気が早いけれど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:52:35

    もし来月のCMがフェブラリーSだった時のためにヒシアマゾン用の因子周回をします
    という訳で東京ダート1600mと相性の良いスキルは現状何があるのか、知っている方がいれば教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:00:15

    今更だけどコースデータです
    坂道どうなってるんだこれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:01:13

    勾配がわかりやすそうな図

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:03:07

    >>2

    コレもしかしてクリスマスオグリのスリーセブンドンピシャ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:03:57

    逃げは地固め+坂スキル+アンスキ
    まあキャンサーと同じっぽいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:13:08

    >>5

    ありがとうございます

    そういえばキャンサー杯も東京でしたね。そちらの記事も参考にしてみようと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:22:05

    >>4

    確かに終盤接続で強そうです

    継承で上手くいくか確かめてみます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:24:51

    オグリエルマヤノみたいな先行と豪脚乗り換えの差しが多くなりそう
    追い込みなら迫る影がサポカで配られれば割って入れそうだけど、来なかったら通常シチー固有もありかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています