【閲覧注意】憲紀「ん……?何だこれは」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:26:56

    憲紀「食堂に置いてあるということは誰かの忘れ物だろうかか
    見たことのない呪具?だが……」カチッ
    ムィィィィィィ!!
    憲紀「! ボタンを押すと震えだした…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:28:49

    それの持ち主は一体食堂でナニをしていたんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:32:16

    憲紀「名前は…書いてないようだし、全員に聞いてみるしか無いか」
    真依「はぁ、喉乾いたわね……!?ちょっと加茂くん!!何してるの!?」
    憲紀「ああ真依か、ちょうど良かった これの持ち主を探していてね」
    真依「!?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:33:45

    構築術式の残穢…?妙だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:37:05

    真依「(アレって…アレよね…!?私のじゃないみたいだけど
    ていうかなんでこの人がこんなモノ持ってるのよ、訳わかんない… とにかく離させなきゃ…)」
    真依「ねぇ、持ち主を探すなら私が──」
    西宮「あれ、真依ちゃんどうしたの?」ヒョコッ
    真依「!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:43:09

    憲紀君無垢すぎるだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:43:38

    真依「(桃…!!いけない、もしコレの持ち主が桃だった場合とんでもない辱めを受けてしまうことに……!
    ああ、でも桃に私のだとも思われたくないし、どうすれば…)」この間0.2秒
    真依「なんでもないわよ、ちょっと落とし物を見つけて──」
    憲紀「これなんだが」ムィィィィィィ
    真依「加茂!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:51:48

    ────どうなる!?
    真依の心音はドクンドクンと業音を鳴らしていた、
    西宮の唇がゆっくりと言葉を紡ぎ──

    西宮「ん〜…なに?これ、変なの」
    憲紀「そうか、女子の美容機器か何かと思ったんだが…」
    真依「! そうよ!美顔器か何かよきっと、私が他の子にも聞いておいてあげ…」
    西宮「ちょっと貸してみて」ヒョイ
    真依「桃…?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:57:05

    多分あれだろ
    メカ丸の新作腕装備とかそんなんだろ
    そうだと言ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:58:45

    付喪操術か!?
    正っ解!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:59:35

    西宮「ほら、私の付喪操術でこの子が持ち主の所まで案内してくれないかな~って」
    真依「えっ」
    憲紀「おお、名案じゃないか西宮」
    西宮「ふふん、まぁね!それじゃあ早速…」ポウ…
    真依「…ああ…誰か知らないけどごめんなさい…
    ってよく考えたらこんなもの食堂に忘れる方が頭おかしいんだから、私が気に病む必要無いわね別に…」
    憲紀「?真依、君はこれが何か分かるのか?」
    真依「全っ然!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:00:30

    これに残穢付いていて持ち主バレするパターンは洒落になんねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:03:47

    >>10

    正解してて草 書いといてだけど付喪操術ってこういう事出来るんですかね…?

    >>12

    まあ術師なら確かに残穢つくんだろうけどこれの痕跡を残穢って言われるのあまりにもで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:04:27

    >>5

    >アレって…アレよね…!?「私の」じゃないみたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:05:14

    何でそんなものが落ちてるんですか(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:07:57

    桃「……真依ちゃん、この部屋って……」
    真依「ええ……嘘でしょう……?」

    西宮の術式で辿り着いたのはとある学生の自室だった

    そう、名札に書かれた名前は
    ──────東堂 葵──────

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:08:01

    >>12

    夏油様をこれ以上辱めるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:08:16
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:10:11

    >>18

    加茂憲倫ィイイ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:10:36

    >>19

    私!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:11:37

    京都校は学力の割に俗っぽい事にには疎そうな子が多く大変破廉恥だと思います
    真依も実家があんなだし高専来るまでムィィを知らない側かと思うと…その…フフ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:12:46

    まさかこやつ…イマジナリー高田ちゃんを…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:14:43

    もしかしてこれマジで美顔器なんでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:16:17

    魂の喝采!!(ムィイイイ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:17:09

    真依「ちょっと待ってよ嘘でしょ、今後どんな顔して会えばいいのよ!?
    もう嫌!!耐えられない!!」脱兎
    西宮「あっ!真依ちゃん!?」ダッ
    憲紀「どこに行くんだ二人共!?…まあ後はこれを返すだけだしいいか。
    東堂?居るか?」コンコン

    東堂「なんだ、何の用だ?」ガチャ
    憲紀「(今日はすんなりと出てきてくれたな…)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:18:23

    これ真依ちゃんエッチな子なだけでは…いいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:19:04

    加茂「これを食堂に置き忘れていっただろう、このうっかり者め」
    東堂「……ん?それは…」

    ドタドタドタドタ
    歌姫「あ゛ーーーーーーーっ!!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:19:52

    のりとし「このうっかり者め」

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:20:02

    う、歌姫先生…?まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:21:22

    うわきつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:22:42

    まだうわきつは確定してないだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:28:02

    歌姫「そ、それ!!!加茂!?あんたそれっ!!」
    憲紀「歌姫先生?なぜ東堂の部屋に…」
    東堂「ああ、個人面談のついでに先生にも高田ちゃんの良さを知って貰おうと思ってな 手始めに全国ツアーの円盤を…」
    歌姫「な、なんであんたが持って、いやどこで拾って…!?
    そっそうだ、それ誰にも見せてないでしょうね!?」
    憲紀「食堂で拾いました
    その後西宮と真依と一緒に探して彼女の術式で持ち主を辿ってきたら、この部屋を指していたので東堂の物かと…」
    東堂「俺の物ではないな」
    歌姫「」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:28:38

    どうやらマヌケは見つかったようだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:28:54

    単独禁句ってそういう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:30:49

    東堂はそれが何なのか知ってるタイプだと思ってたんだけど…もしかして歌姫先生に気を使ってる?東堂、お前ってやつは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:31:56



    !!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:32:12

    うわきつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:34:28

    知らない感じな桃はともかく真衣が居なくてほんと良かったな歌姫先生

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:36:07

    何故…
    何故食堂に…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:36:54

    >>39

    そりゃお前…なぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:37:14

    憲紀「先生は大丈夫だろうか、凄い顔をして帰っていったが…」
    東堂「高田ちゃんライブツアーを見ずに帰るなど、よほど具合が悪いと見えるな…」
    憲紀「そう言えば、結局アレは一体何の道具だったのだろう」
    東堂「加茂よ──」

    東堂「女には秘密が山ほどあるのだ、これ以上の詮索はやめておけ…」
    憲紀「……? 分かった…だが何故かお前に言われると釈然としないな…」

    その後数ヶ月の間
    真依は東堂の半径5m以内に近付けず、京都校では歌姫の挙動不審が続いた

    おわり

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:38:07

    東堂不憫スレか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:38:08

    生徒皆から慕われる先生
    つまりはお母さん的存在という事だ
    「お母さん」「うわきつ」
    その二つが合わさる時 学生達の心はもう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:39:19

    ちなみに

    しってる
    歌姫 真依 東堂 メカ丸

    しらない
    憲紀 西宮 三輪 新田弟

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:39:24

    >>35

    当たってるの草

    歌姫先生はマジで東堂に感謝した方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:41:58

    食堂で洗ったまま持って帰るの忘れちゃったんだろうね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:42:18

    真依に勘違いされてるのに気づいてるけど、歌姫先生の名誉のために言わないでいてくれてる東堂マジブラザー

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:44:03

    ほのぼの京都校でよかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:46:34

    >>25

    脱兎!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:48:07

    東堂「女には秘密が山ほどあるのだ、これ以上の詮索はやめておけ…」
    かっこよすぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:50:02

    独身アラサーだし吸うやつの一つや二つ持ってるやろ知らんけど!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:51:10

    生徒諸君!
    大人になったら節度を守ってお酒を飲むんだよ!
    GTGとのお約束だよ!
    じゃないと歌姫みたいになるよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:48:25

    新田弟に見せたら何に使うか知らんけど姉貴の部屋で似たようなもの見たことありますとか口滑らせそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:33:35

    西宮が知らない側なの意外だわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:54:35

    気に入った人以外にはディスコミニケーションだけどこういう気の使い方出来るんだろうなってのは何故か容易に想像できるな東堂

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:55:47

    知った上で泥被ってくれる東堂最高だわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:35:38

    こういうクソみてぇなほのぼのは無限に吸いたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:07

    東堂…お前…漢だな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:23:07

    酒癖悪すぎだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:00:02

    読解力がないばかりに途中までコレの事だと思ってた。
    いやだからこそ歌姫先生、本当にナニしてんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています