【一応閲覧注意】ダイスと安価でライボルズを癒すスレリターンズの続き

  • 1おねぇさん23/12/31(日) 11:23:18

    私はアフターケアおねぇさん37歳!!!!

    元気のない旅人共に癒しを与えているわ!!!

    今はマッチョのおっさんを絶賛癒し中!!!!!


    ※このスレは「ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレリターンズ」の後日談スレです

    まずはそちらから読んでもらえればと思いますが、閲覧注意ですのでその辺は自衛をお願いします

    安価内容は癒せるなら何でもOK、おねぇさんは介入しないかんじでも癒せればいいです(例:温泉を出す)

    しかし性的なニュアンスを含むものを入れるとトラウマが上がります


    マードックのトラウマ 23

    次の癒し内容>>8

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:30:50

    立て乙です!
    トラウマの値がみんな大きいせいで癒しスレが長めになってる?
    ほのぼので可愛いからずっと癒しスレをもっと見たい気持ちと、セクハラされるライボルズが見たい気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 3おねぇさん23/12/31(日) 11:45:43

    前スレ

    【一応閲覧注意】ダイスと安価でライボルズを癒すスレリターンズ|あにまん掲示板私はアフターケアおねぇさん37歳!!!!今日はなんもやることないから散歩してたら見覚えのある空舟をみつけたわ!!!……ん?また負のオーラがすごい!!!!ストレスフルマックスでチョベリバってかんじね!!…bbs.animanch.com

    また、このスレには前回までの流れでできたCPを含みます(主にフリリコ)


    「急に花畑が視界から消えた…」

    「不思議すぎる…!でも花冠は被ってるから夢じゃないよね?」

    モリーとオリオは花畑から帰還し、街を歩いていた

    すると、

    「あーーー!!!オリオ!!モリー!!!!」「ぅおぉ…は、走るな…!」

    と、前方から元気な声と息絶え絶えな声がが近付いてきた

    「…ロイにドット!」「久々に見た」

    笑顔で駆け寄るロイであったが、ふとモリーを見て気がついたように立ち止まった

    「あ、いやえぇと、ど、ドット…」「はぁ…はぁ…え、なに?……?どうしたロイ…」

    ロイは気まずそうにドットの後ろに隠れ、モリーから距離をとった

    「…あ、ああなるほど…ごめんモリー…ロイにも悪気があったわけじゃ…!!」

    「あーーー…モリー?あんたまだダメ?」「…いや、なんかもう、私そんなに深刻だったの?」

    申し訳なさそうにするロイに、モリーの方も申し訳なさそうな顔を返す

    そして、ロイにゆっくりと近付いた

    「あっ来ちゃダメだよ!」「も、モリーついに気が触れ…!!!」

    そしてロイの頭をそっと撫で、微笑んだ

    「私はもう大丈夫。色々あって治ったんだ。」

    「………え?」「…あ、その花冠」

    ロイは呆気にとられているが、ドットは2人の被る花冠を見て察する

    ロイとドットの着けているものと同じ様な花で構成されていたからだ

    「そうなの…?そっか、よ、よかったぁ…!!」

    ロイは安堵の笑みを浮かべた

    「あ、花冠!あんた達も花畑行ったんだ?」

    「うん!これはドットが作ってくれたんだ!「い、いいよ言わなくて……じゃあ結局、4人でお揃いだな」

    ドットの言葉に、モリーは穏やかに答える

    「ううん、5人でお揃いだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:55:26

    >>3

    モリー良かったなあ…!

    さすがおねぇさん


    安価なら美味しいもの食べる

  • 5おねぇさん23/12/31(日) 12:05:02

    >>1

    ごめんマードックのトラウマ値ミスってたわ…

    マードックのトラウマ 33

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:09:30

    安価ならロイドトオリモリと合流してピクニック

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:12:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:15

    >>6

    ランドウも追加で

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:36:46

    みんなでピクニックか
    楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:56:48

    マードックさん、姪っ子と一緒にピクニックできるの嬉しいだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:02:08

    >>10

    おまけについさっきまでマードックの作ったご飯すら拒否してたモリーも一緒なんだよな

    めちゃくちゃ喜びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:55:55

    ピクニックは良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:32:41

    >>9

    実は〝みんな〟ではないんだよなぁ(ゲス顔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:18:08

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:33:55

    >>13

    そういえばフリードとリコがいない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:44:16

    >>15

    またいちゃついてんのか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:04:14

    リコはフリードセラピー中だからフリードと一緒にいないとダメなんだ
    まあリコに理性を破壊されたうえで長い間お預けを喰らってるフリードが、リコと二人っきりという状況でルガルガンにならなければヘーキヘーキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:59:51

    リコのターン楽しみ

  • 19おねぇさん24/01/03(水) 08:56:51

    そういやこいつ仲間の探してたわね…居場所がわかる奴らを呼んでやりましょ!

    おねぇさんは草原にロイ、ドット、オリオ、モリー、ランドウを呼んだ

    ついでにピクニック用のバスケットも置いた

    「あ、あれ!?またどっかとんだよ!?」

    「原っぱ…?あ、なんか置いてある」

    「あー!マードックじゃん!どこ行ってたの?」

    「やっぱりこれもあの女性がやってるのかな…」

    「わしの菓子…」

    「……!?…………!?!?」

    突如出てきた仲間達に、マードックは驚きを隠せない

    「お前達探したんだぞ…!どこに行って…というかここはどこなんだ…!?」

    「ボク達も知らないけど…」「?ドット、それなに持ってるの?」「これ…?」

    ドットは先程拾ったバスケットを開けてみる

    「…!これって…まさか」「わー!!!ピクニックのセットだーーー!!!!!」

    中にはピクニックに用いる物が一通り詰め込まれていた

    「ほう…良い機会ではないか?のう、マードックよ」「え…?」「仲間と共にぴくにっく、なかなか乙じゃろうて。ほれ、お主の姪もおるぞ」

    マードックは仲間の顔を見渡す

    「いいねいいね!やろうよマードック」「オリオ、で、でもその…モリーが…」

    その言葉にモリーは大きく息をつく

    そしてマードックの元へ近付き、バシッと背中を叩いた

    「私はもう平気。今はあんたでしょ?ほら、私にサンドイッチ作ってくれるんでしょ?」

    「あ…………」

    マードックは泣いた


    マードックのトラウマ(20以下になったら次のキャラへ)

    33-dice1d50=1 (1)

  • 20おねぇさん24/01/03(水) 08:58:02

    マードックのトラウマ32


    え、1…?

    …次いきましょうか!!!!

    次の癒し内容>>25

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:06:34

    驚いて感動しすぎて減らなかったんだよきっと…
    ドットと一緒にサンドイッチを作ってこの場にいるメンバーに振る舞う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:54:27

    感極まりすぎちゃったんだね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:25:14

    じゃあマホイップと一緒に作ったお菓子をこの場にいるみんなで食べる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:19:46

    マードックがサンドイッチを作っている間にメンバー&マホイップが力を合わせてドーナッツを作って食後にマードックにプレゼントする

  • 262524/01/03(水) 11:22:27

    >>25

    ドーナッツはフライパンで作れる焼きドーナッツ(マホイップのクリーム付き)で

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:36:37

    マードックまた泣きそう
    嬉し泣きだもんね、どんどん泣け

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:33:56

    あぶねぇ保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:56:06

    モリーが大変だったから1が出ても気持ちが楽だし安心して見てられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:37

    >>29

    トラウマが増えたときはどうなるかと思ったけどモリーが元気になったから何とかなるよねって安心感があるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:22:09

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:52:54

    >>19

    やさしいせかい

    心が浄化される一方でふとリコとフリードはいないんだな~からの>>17で、あっ…(察し)てなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:28:58

    >フリードが離れたところでリコが追いかけて磁石みたいにまたくっつくよ

    >もう二人は開き直ってワッカネズミになって将来的にイッカネズミになれ


    前スレでリコとフリードの関係からワッカネズミについて触れられてたけどリコがワッカネズミと触れ合う予告あってオリーヴァ生えたわ

    リコとフリード関連に触れてるスレって時々預言者現れるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:22:36

    >>3

    >>19

    かわいすぎる

    楽園(ラクア)は此処にあったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:10:37

    気が早いけどある程度掘り下げもあったしそのうちエクスプローラーズ版もくるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:14:13

    保守

  • 37更新遅くてごめん24/01/07(日) 01:23:27

    「い゛ま゛つ゛く゛る゛か゛ら゛な゛!!!!」

    「鼻水を吹いてからにしろよ…」


    マードックが全員の要望に沿ったサンドイッチを作っている間、他5人は少し離れたところで待機していた

    他愛の無い会話をしている中、ロイがすくっと立ち上がって皆の顔を見渡した

    「ねぇみんな!ちょっと僕の話聞いてもらっていいかな?」

    皆の視線がロイへと集まる

    「どうしたロイ」「重大発表とか?」「え、ドットとの…?」

    「あのさ!僕、マードックのために何か料理を作りたいんだ!協力してくれないかな?」

    ロイを言葉に、4人は呆気にとられたあと、明るい笑顔で頷いた

    「何を作るのか、もう決めておるのか?」

    「あ、う~んそれは決めてない…なんかないかな…」

    「マードックが好きなもの…うーんなんでも食べそうだけど、強いて言うならやっぱ甘いものかなぁ」

    オリオの呟きを聞いたドットはピクリと動き、微かな声で言った

    「………ドーナッツ」「…!!!ドットそれだよ!!ドーナッツ作ろう!!!」「え、あ、いやこれはそのっ…」

    誰にも聞こえないと思っていたようだが、近くにいたロイには聞こえたらしい

    ハイテンションで皆にドットの提案を伝えた

    「ドーナッツか…いいね、作ろう。作り方はわかるの?」

    「すまほろとむで調べながらではないかの?」

    「いいねいいね!私材料取ってくる!!」


    「…よーし!じゃあドーナッツ作りスタートだね!頑張ろうみんな!!」

    「「「おー!」」」「ぉ、おー…!」


    ドーナッツの出来映え(100でマードックレベル)

    ロイdice1d100=68 (68)

    ドットdice1d100=17 (17)

    オリオdice1d100=91 (91)

    モリーdice1d100=36 (36)

    ランドウdice1d100=88 (88)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:37:43

    ドットが一番料理の出来栄えが低いの申し訳ないけど解釈一致です
    食べ専だと思っていたオリオが高いのは意外です

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:45:25

    提案するのがロイなのわかるしドーナツって言い出すのがマードックからこっそりおやつ用意されてたドットなの好き
    ランドウのじっちゃんは確かに器用そう
    オリオは裁縫系苦手でおやつ系は得意なの何かわかる
    お菓子は化学って言われてるしオリオは理系好きだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:50

    オリオ料理結構好きなのかな?そうだとしても本職のマードックに迫る完成度とかもしかしてマードックに教わってたりする?って飛躍して考えちゃって脳内のカプ厨が勝手にマドオリキテる…?ってそわそわしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:30:34

    「重大発表とか?」「え、ドットとの…?」
    ここでニヤニヤした

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:46:28

    保守

  • 43おねぇさん24/01/08(月) 09:49:57

    「できたー!…うん!初めてにしては結構良くできた!ドットは………ドット?それ…」
    「ちが、これは違う!クソ!な、なんだこれ全然形にならないじゃないか…!!」(ドーナッツ、ずっと無視してたけど結構手間だったんだな…今さら申し訳なくなってきた…)
    「えっ?えっ!?私天才かもしんない…!!やっば!!もう自分で食べたい!!!!」
    「ふむ、わしも及第点と言った所…む?モリー、どうかしたのか?」
    「え゛っ……いやぁ…なんでも」「あれ~~???モリーのドーナッツなんか歪じゃない??日頃私にガサツガサツ言ってきたモリーさん???」「う……こんなはずでは…!」
    「ふぉふぉふぉ…出来映えはさして大きな問題ではなかろう…マードックが最も見ているのは【まごころ】じゃろうて」
    「ま、まごころか………なら、ボクのでも…」
    「ドットこっそりまごころ込めてたもんね!」
    「なッッ!?!?今こっそりやった意味なくなったんだけど…!!!」
    「あはは!じゃ、みんな渡しにいこっか!!」

  • 44おねぇさん24/01/08(月) 10:10:16

    ドーナッツ作りが終わり、皆はマードックの元へ戻ってきた

    「おお、お前たち!もうサンドイッチできてる……ん?どうした?」

    どことなくにやついている船員に疑問符が出てくる

    「へへ…マードック!これ、みんなで作ったんだ!マードックに食べて欲しくて…」

    代表としてロイがマードックに5つのドーナッツが乗った皿を突き出した

    「…え、これは……」

    「普段からわしらに料理を振る舞ってくれるじゃろう。これは日頃の感謝を込めたものじゃ」

    「そうだよマードック!食べてみて!ほら食べて食べて!!これが私のだよ!!!ほんとに!!!!」

    「…今まで避けて、悪かったね。これからは前みたいに、私にも美味しい料理を作って欲しい」

    「で、出来映えはあれだけど…一応頑張ったから」

    綺麗なものから歪な形まで、様々な個性を見せるドーナッツ

    マードックには、そこに一人一人の顔が浮かび上がっているように感じた

    「…グスッ……お、お前たち……!」

    「あれ!?ま、また泣いちゃった!!」

    「んもードーナッツの味わかんなくなるよ!!」

    「ヒグッ…!だっでぇ!!!こんなの…!!!うぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!」


    マードックのトラウマ(20以下になったら次のキャラへ)

    32-dice1d50=43 (43)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:13:53

    カンスト近くまで癒されてる!
    良かったなあ…

  • 46おねぇさん24/01/08(月) 10:16:07

    マードックのトラウマ -11


    「うまい……うまい………!!天才だぞお前たち……!!!」

    「う、嘘だろ!?それ焦げてるし半ナマなんだけど!?!?」

    「まごころだよドット」「まごころすご……」

    「そんな味の素みたいなかんじだっけまごころって」


    仲良しさんでなによりよ!!!!さてさてさてさて……あとはこの中にいないやつ…あの女の子とあんちゃんを探せばいいのね!!!


    リコへの癒し内容>>51

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:23:33

    いよいよラストのリコちゃんか
    怯えてフリードにひっつくリコちゃんをずっと見てたい気持ちと早く癒されてライボルズのみんなとはしゃいでるところも見たい気持ちもある
    心がふたつある〜

    安価ならほのぼの映画を見る

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:35:41

    リコのターンが長引くほど現在進行形で「まて」されてるフリードの理性耐久レースが長引くの草テラスタル

    フリードと一緒に野生のラブカスを観察

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:43:35

    トラウマ値は普通なのに第二の真打(フリード付属)きたな・・・

    おおきいマラサダとモーモーミルクを飲む

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:47:16

    長い時間拘束されて体が凝り固まってそうだしおねぇさんによる全身マッサージ
    ※フリードがおねぇさんによる全身マッサージを一緒に受けるかどうかはお任せします

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:48:17
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:04:40

    マードック良かったなあ・・・ちょっと貰い泣きしちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:18:51

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:50:20

    マードックうううううう!!
    よかったなぁ!
    これは納得の数値

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:17:19

    >>40

    おやつ抜きで旅を続けるのを渋るほどマードックのおやつが好きっぽいからどうやって作ってんの?って時々オリオがマードックに聞いてた可能性

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:54

    オリオってスコーンとかが得意そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:47:54

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:16:54

    フリリコのターン楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:25:03

    >>48

    ラブカス観察ってことは2人とも水着だったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:39:39

    保守

  • 61おねぇさん24/01/11(木) 14:59:22

    おねぇさんは海辺を歩いているリコとフリードを見つけた

    あ!あれが最後ね!!

    女の子と伊達男を見つけたわ!!

    …あら、男の方は元気そうね

    「ねぇフリード…もう帰らない?」

    「えっ、なんでだ?」「外を、歩きたくない…から」

    「…」(今はお家デートの方がいいのか…)

    結局あいつらくっついたのかしら?

    物理的にくっついてはいるけど…閃いたわ!!

    おねぇさんは謎の超音波を発し、ラブカスを呼び寄せた

    チャプ…

    「えっ」「あ……あれは、ポケモンの群れ?」

    暖かい海でもないにも関わらず、ラブカスが群を成して跳び跳ねている

    「フリード、あれ、なんてポケモンなの?」

    「…へっ?あ、えぇと、あれはラブカスだな!」

    「へぇ…ハートの形してて可愛い…!どんなポケモンなの?」

    「……」「フリード?」


    「…カップルがこいつを見ると、永遠の愛が約束されるらしいぜ?」

    「………!?!?!?」


    リコのトラウマ(20以下で終了)

    72-dice1d50=21 (21)


    次の癒し内容>>66

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:12:57

    >>おねぇさんは謎の超音波を発し、ラブカスを呼び寄せた<<

    笛か餌を使って呼び寄せると思ったら予想の斜め上で草生えますよ


    数値が低いから次で終わる可能性ありますね...安価ならこの前と同じ温泉に入る

    温泉の色が乳白色か別の色か透明かはお任せで

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:27:35

    更新ありがとうございます
    まだカップルじゃないのにフリードの説明に反応しちゃうリコかわいいね

    ラブカスがあまごいを使って(おねぇさんは干渉してない)おねぇさんが出現させたホテルで雨宿りしながら恋愛映画を見る

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:54:19

    >>63 からの >>62

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:30:34

    カップルストローで巨大クリームソーダを飲む
    おねーさんがいてもおもしろそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:31:12
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:32:18

    >お家デートの方がいいのか…

    じゃないのよ


    安価なら浜辺に行って色違いラブカスを探してみる

  • 686424/01/11(木) 16:38:08

    雨に降られて濡れた状態で恋愛映画見た後に温泉は順番がおかしいとなったので
    ホテルで雨宿り→温泉に入る→恋愛映画を見る の順で修正していただいてもいいでしょうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:37:03

    >>68

    前スレで1個にしてって言われてなかった?

  • 706424/01/11(木) 17:58:05

    >>69

    そうでした…すっかり忘れててごめんなさい

    「この前と同じ温泉に入る(温泉の色が乳白色か別の色か透明かはお任せ)で」の方が見たいので

    >>63は無かったことにしてください


    スレ主様と安価をとった>>66さんもごめんなさい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:23

    おねぇさん芸達者だな
    いや芸達者ですませていいのかわかんないけども

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:25:21

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:58:35

    温泉の色が透明だったらまずいだろと思ったけどこの二人ってお互い肌を見せ合ってたわ

    なら問題ないな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:20:45

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:44:52

    全員癒し終わったらリコフリ合流してライボルメンバー全員+おねぇさんでピクニック続行してほしい
    おねぇさん功労者だし美味しいもの食べてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:47

    >>73

    そうかな…?

    そうかな…!?

    トラウマは刺激されなさそうだけども

  • 77おねぇさん24/01/13(土) 19:58:51

    リコのトラウマ 51
    「フリード…!?濡れちゃうよ!?」
    「ちょっとな」「ちょっと何…?」
    服が濡れるのも構わずフリードは海へとザブザブ入っていき、ラブカスを捕まえようとしていた
    「ふ、フリード待って…!私から離れちゃ…!」
    ザバン!
    「リコ…!?おい大丈夫か!!」
    リコはフリードを追いかけようと寒い海へと足を踏み出したが、躓いて転んでしまった

    「…うう、びしょびしょに…」「リコ…す、すまんつい夢中になっちまって…!」
    「ううん、私もごめんない…迷惑かけちゃって」
    フリードは透けているリコの白いトップスから極力目を反らしながら、周りが見えていない己を戒めた
    ……決して服が透けているリコが見れたことをプラスと捉えているわけではない
    あーもうなにやってんのよ!!!ガキか!?!?
    全くおねぇさんが温泉でも出してやるから浸かんなさいよ!!!!!!
    ダン!!!!!!!!!!!!
    見かねたおねぇさんは2人の目の前に温泉を出した
    「っひゃ……!?!?」「あっこれ…!!!!」
    お久しぶりねお嬢ちゃんお坊ちゃん!!!!温泉を出してやったから2人であったまんなさい!!!!!
    「ちなみに聞くが、男女で別れてたりは…」
    しない!!!!入れ!!!!!!風邪引くわよ!!!!!!!
    「だよな…」「…あの…入るの?フリード…」
    寒いのだろう、ガタガタと震えながらリコがフリードを見上げる
    「入るの?」と聞いてはいるが、入る以外に選択の余地がなさそうだ
    一刻も早く暖まりたいのだろう、温泉なら1度一緒に入ったし大丈夫、今は人命が優先だ
    「…よし、入るぞリコ」「!……は、はい…!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:39

    ちなみにエメラルドのラブカスの図鑑文(一部抜粋)

    >すきな あいてに おもいを つたえる ときに ラブカスを おくる ふうしゅうが のこっている。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:21:42

    続きが楽しみ
    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:12:51

    理性が削れてるフリードは我慢できるのこれ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:52:18

    >>温泉なら1度一緒に入ったし大丈夫


    ほんとかー?ほんとに大丈夫かー?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:07:08

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:55:41

    フリードと離れたくないリコちゃんかわいそかわいい
    トラウマを増やしたいような早く癒されてほしいような…
    ラブカスってそういや1匹だけになると元気がなくなって隙だらけになるっていうのもあったね

  • 84おねぇさん24/01/15(月) 23:24:01

    2人は脱衣場でソロソロと服を脱ぎ、小さなタオルで申し訳程度に体を隠し温泉へと向かった
    向かったのだが…
    「え…!?あ、あれ!?なんで…!?!?」
    「こ、これじゃあな…」
    前回入った温泉は乳色に濁っていたのだが、今回はビビットなピンク色のお湯が甘い匂いを放つ、美しく透き通った温泉になっていた
    (あわわわ…!な、中に入っちゃえば見えないから恥ずかしくないって思ってたのに…!!うぅうう…嫌……あんなに気持ち悪いとこ見せちゃったのに、また私の裸なんてフリードだって見たくないよ…!!!)
    (ッッスーーーーー……落ち着け俺…あの変態クソ野郎のお陰でリコの裸は見てるじゃねぇか…なんなら触ったことだって…あ、クソ…ダメだろ今そんなこと考えるな…!!!)
    2人は温泉の前で固まっている
    今既に互いの裸がすぐ隣にあるとは気づかないのだろうか
    「…先に入るぞ?」「ひゃっ!あ!はいっ!!」
    フリードが口火を切り、艶かしいピンクに沈んでった
    その様子はまるで悦楽に溺れていくことを暗喩する1枚の絵のようで、リコは頭がクラクラした
    「フィーー……気持ちいいな…リコは、入らないのか?」「ぉあ!?え、えぇとあの…!!!」
    髪を掻き揚げながら流し目でリコを誘うフリード
    この空間に酔ってしまいそうで、リコは咄嗟に目を瞑った
    「私っ、邪魔でしょ…?あの、外で待ってるからその…!!」「…」
    リコは今海水によって体温が低下している状態、本当は今すぐにでも入りたいのだろうがいかんせん理性が邪魔するらしい
    「そんなことやってたら風邪引いちまうってあのおばさんも言ってただろ?ほら、俺はなんともないから早く来いよ、な?」
    心配の念を滲ませ自身のすぐ隣をピシャピシャと叩くフリードに、リコの精神はめちゃくちゃにされていった

  • 85おねぇさん24/01/15(月) 23:45:08

    「じゃあ…えぇと、失礼します…」「おう…」

    リコは温泉へ足を踏み入れた

    淫猥なピンク色の液体がリコの白い肌に吸い付き、飲み込んでいく

    その様子をフリードは湯だった顔で盗み見た

    「…うん、ふふ、あったかくてきもちいな…」

    「そうか、ちゃんとあったまれよ?」

    リコが体を隠そうとしてもタオルが浮かんで上手く隠せない

    フリードは既に開き直ったのか、温泉のへりにタオルを置いていた

    (前と違って、はじめから隣に座っちゃったな…フリード嫌じゃないのかな?やっぱり少し距離を…)

    「リコ」「ひゃい!!!??!?」

    「俺はな、リコのこと嫌だなんて1度も思ったことないからな」「あ…え?」

    リコは驚きで固まっている

    フリードはその肩にそっと手を触れた

    「だから、俺から離れようとしないでくれ……寂しいだろ?」

    「……!」


    「フリード…!」「ぉわ!!??!?え、これどうなってッ!?え、あ…!!!!」

    リコは感極まり、フリードの胸に飛び込んだ

    「ありがとうフリード…!私、私離れたくないよ…!!フリード…!う、うぅうう…!!!」


    「……」


    リコのトラウマ(20以下で終了)

    51-dice1d50=20 (20)


    フリードの理性(50以下でやらかす)

    100-dice1d100=72 (72)


    トラウマが治ったときやらかしてもトラウマ数値は伸びないわよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:48:57

    更新待ってました!
    俺は何ともない=おまえ(リコ)の裸見ても俺は平気だよと言ってるように聞こえた…まさかそう言うことでリコの女としてのプライドに火を点けて積極的にさせる作戦……??

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:51:34

    早速やらかすの確定して草
    ほんとフリードはリコが絡むとすぐ理性破壊されるなぁ(褒め言葉)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:55:54

    「トラウマが治ったときやらかしてもトラウマ数値は伸びない」

    あれ、つまりこれ、リコのトラウマ値が20以下になってない状態でフリードがやらかすからリコのトラウマ値上がっちゃう...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:03:10

    生まれたままの姿をしたリコの方から胸に飛び込んできたことでフリードのがまんが解き放たれたか
    これはフリード無罪

  • 90おねぇさん24/01/16(火) 00:16:07

    【悲報】癒し要素が消失する
    つかの間の癒し要素ロイとドット

    サンドイッチを食べ終え、泣くマードックを寝かしつけ、メンバーたちはのんびりとピクニックをしていた
    「サンドイッチおいしかった!久しぶりに食べたご飯がマードックのサンドイッチだなんて僕幸せ者だなぁ…」
    「それ、マードックに聞かせるなよな?また泣くから」
    「あはは!確かに!あーあ、リコとフリードとも、一緒にピクニックしたかったなぁ…」
    「そういえば…あいつらどこ行ったんだ?」
    ドットの問いにロイも首をかしげた
    「まぁ知らないよな…う~ん…リコとフリードは最近ずっと一緒にいたし、なんか…変な雰囲気だったな………あ」

    「もしかしてセック……ィイ゛ッッッテ!!!」

    何か言いかけたドットの腕をクワッスがそこそこの力ではたいた
    「ど、ドット大丈夫…?あと、その、覚えたての言葉だからってあんまり使っちゃだめだよ…?」
    「ぐ……ボクの親かなにかかお前らは…!だって結局子供を作る行為なんだろ…!?なら過程はなんであれこそこそする必要なくないか??てか、あれ本当なのか?まだちょっと信じてないぞ!!」 「うーーーーん……」
    ドットにはちゃんと色々教えた方がいいな、これが僕がドットにできる唯一のことだ。そうロイは感じた
    「あのねドット、僕がちゃんと教えるね?」
    「癪だな…まぁ……頼む」
    「うん…セ…ぁ、こ、子供を作るっていうのはね…」

  • 91おねぇさん24/01/16(火) 00:30:35

    「……で、だから、これをこうやって擦ると気持ちいいみたいなんだけど…気持ちよくなると最後に…」
    「も、もういい!!!!!やめ、説明をやめろ!!!!!!!」
    ロイが性行為について、未経験ながらも授業で習った通りに至極真剣に説明をしている
    ドットは説明を半ば適当に聞こうとしていたが、聞いているうちに顔が熱くなりギブアップの体制をとっていた
    「だってドットが信じてないっていうから…!」
    「だめだろそんな変なことやっちゃ!!人間ってそんな汚いものじゃないだろ!?!?」
    「汚い…ま、まぁ汚い…?だからみんなあんまり言わないようにしてるんだよ?」
    「……わかった…よーくわかった……あの変態の言ってることは本当だったってこと…」
    「ずっと疑ってたんだね…」
    「そりゃあんな奴のこと信用できないし…」
    「じゃあ…僕のことは信用してるんだね!」
    「えっ…?あ!いやちが…!!」
    再び顔を赤くしてワタワタし出すドットを、ロイは優しい顔で見守った

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:41:20

    ロイとドットが癒やしすぎる
    顔赤くなっちゃうドット可愛いね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:45:18

    また1発で理性砕かれて草ww

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:06:40

    ロイドトいいぞ〜…二人ともかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:46:43

    >>88

    〝やらかし〟がどのレベルかにもよるけど、もしもリコや仲間の為におじさん相手に頑張って戦ってきたフリードがトラウマが回復してないリコに拒絶されたらお労しすぎるな

    最悪、トラウマまでいかなくても、自分がリコに触ると怖がらせてしまうからと全員のトラウマ回復後リコと距離を置き始める可能性ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:44:27

    ロイドトはかわいいなぁ
    フリリコはどっちに転ぶかわからんけど頑張れ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:51:24

    キス→セーフ
    体に触れる→まだセーフ
    〇撫→セウト
    ぐちょぐちょ→リコ次第

    フリードのやらかしで思いつくのはこんなところか
    ・・・・・・まあなんとかなるやろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:30:20

    癒し要素終わりってことはリコちゃんのトラウマタイム…?
    気になってた相手であるフリードを信じて引っ付いてたらトラウマ増やされるリコちゃんは見たいか見たくないかで言えば正直見たいが
    フリードがそんなことするか…?という気持ちもある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:48:02

    >>98

    自分がやらかしたせいでリコのトラウマが増えたらリコ以上にフリードのトラウマが増えて病みそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:59:41

    >>99

    リコ依存症(改善の余地なし)でリコへの恋心?も芽生えそうな上にずーーっとおあずけ喰らってて精神的にも肉体的にも限界が来てそうだからな…

    リコに拒絶されたらやばそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:50:51

    まて、落ち着くんだ
    リコのトラウマ値が回復してない状態でフリードがやらかすのは確定したが、それでリコのトラウマタイムやフリリコの関係に亀裂が入るシリアスやフリード病みルートが始まるとは限らない
    もしかしたら癒しとは無縁のフリリコのイチャイチャラブセッが始まるだけでトラウマ展開は無いかもしれないだろ...その可能性は低い?そう......

  • 102おねぇさん24/01/17(水) 21:29:03

    当たり前だけどキャラ崩壊注意

    理性プッツンフリードリコが俺の体に乗っている

    俺の肩に顔を埋めて震えている

    どうやらリコは、俺が大層欲のない人間だとでも思ってるらしい

    「リコ」

    「間違ってるよ、お前は…」

    絞り出した声は、いつもより冷たいものになった気がした

    俺はリコの項をそっと撫で、肩に顔を寄せる

    「んっ……フ、フリード………?」

    ゾワゾワとした感覚にリコが声を漏らす

    白く滑らかな肩を不規則に上下させる様子が欲を掻き立てる

    醜く、それでいて淫靡で甘美な、そんな欲だ

    俺はリコの肩にキスを落とした

    「っ…!ぁ、ふり…」

    声を聞かずにこいつの肌を吸った

    震えるリコの肌にくっきりと赤い痕が残る

    これはちゃんと証になるんだろうな?

    リコを汚すのは他の誰でもなかった

    あの変態でもなかった

    全部全部、なんもかんも俺だったんだって、これはそういう証になるだろ?

    「ねぇフリード…!なに、や、さっきからなにを…?」

    リコが揺れる瞳で俺を見る

    ピュアなやつだ、わからないのか

    いや、本当は何をされるかなんてわかってる筈だ

    そうだろ、なぁリコ

    だってその目、俺は見たことあるんだ



    あの変態野郎に向けてた目とおんなじだ



    それに気づいちまうともう駄目だった

    怒張を孕んだ汚い感情が、そのままリコの臀部に当たった…
    telegra.ph

    リコのトラウマ

    31+dice1d50=2 (2)


    セクハラはdice1d3=2 (2)

    1,続行

    2,満足した

    3,待ちなさーい!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:31:49

    このレスは削除されています

  • 104おねぇさん24/01/17(水) 21:42:43

    リコのトラウマ33

    「…」

    フリードはリコの体を蹂躙したが、ふと我に帰った

    「ぁ…ぅあ……ひ、う………」

    「…ぁ………悪い」

    フリードはリコを自身の膝から退かし、湯船から出ていった

    「……フリー……ド」

    フリードに触られた感覚が残っている

    蛇に這われるような感覚

    「……まぁ、やっぱり乗っかるのはダメだよね」

    リコは少し反省しつつ、1人で入るには広すぎる温泉に再びゆっくり浸かった


    一方フリードの方はというと、温泉を出た瞬間におねぇさんに胸ぐらを掴まれていた

    おねぇさんは身長が大体50センチほどしかないので、フリードは腰を曲げている

    「あの…」

    テメェオラァアッッッッ!!!!!!!

    なんばしょッとね!?!?!?!?アァン!?!?

    いわすぞコラァアアアアアッッッッ!!!!!!

    「すいません…」

    あの嬢ちゃんの保護者だか誘拐犯だか知らないけどねェ!!!!!!私の趣味を邪魔すンのだけは止めてもらっていいかしら!?!?!?!?

    「すいません…!」


    次の癒し内容>>109

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:54

    リコもだけどフリードが特にかわいそう…
    フリードの方が自分を通しておじさんを見ているリコにトラウマが発生してそう

    リコはこの後おねぇさんのリラックス効果のあるマッサージを受ける
    で、問題のフリードは…本当にかわいそうだけど、リコは一人にならなきゃ大丈夫=おねぇさんが傍にいれば
    大丈夫だと思うし、フリード自身が自分を赦せなくて猛省してリコに近寄らないと思うから離れた場所で待機

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:19:40

    リコに普通に拒絶されるだけでも傷付くのに仲間達を何度も救ってきたフリードが、よりにもよって仲間達の心に数々のトラウマを残したおじさん達と同一視されて怖がられるとか地獄か?


    フリードのトラウマが dice1d100 か dice1d200 上昇してもおかしくない案件


    ※リコへの癒し内容はニャオハとミブリムと美味しい物を食べる(フリード不在)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:42

    内容見る前の俺「リコのトラウマ全然増えてないじゃんオリーヴァ生える~これは間違いなくただいちゃついただけだな!」

    内容見た後の俺「 お 労 し す ぎ て 吐 く 。 オ リ ー ヴ ァ 枯 れ る 」

    「カップル」という言葉にリコからの返事は無くてラブカスは捕まえられなくてからのコレよ
    フリードが一体何をしたっていうんだ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:45:32

    今のフリ、キャップに出会う前の虚無ってた頃みたいになってるか、下手したら

    (俺より変態野郎の方が身体能力が高いし俺が船を降りてあいつが船の乗った方がリコや皆の安全を守れるんじゃないか?)

    こんなバカなこと考えて自暴自棄になってそう

    今のリコは多分フリードセラピーは無効か逆効果になってそうなのでフリード抜きでおねぇさんと雑談する

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:10
  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:57:39

    どっちもかわいそう…と思ってたらリコちゃんのトラウマが2で笑う
    いや笑い事じゃないが
    おじさんによるフリードへのセクハラに巻き込まれたときの数値と同じじゃん
    あと正直めちゃくちゃシコかったです(小声)

  • 11110624/01/17(水) 23:03:05

    ※リコへの癒し内容におねぇさんの名前を入れ忘れてたことに気付いたからここで補足

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:33

    >>95

    リコのトラウマが回復しても、仮にフリードのトラウマ値が上がってそれを回復したとしてもフリードの方からマジで距離置きそうで笑えねぇ・・・

    リコとフリードの微笑ましいやり取りとイチャイチャ目当てで覗いたらフリードが病み気味のどシリアスで胸が痛い

    そうか、感覚が麻痺してたがこの二人ってまだ両想いじゃなかったのか・・・

  • 113おねぇさん24/01/18(木) 00:20:04

    >>106

    そうだったわフリードのトラウマダイス振るつもりだったのにすっかり忘れてた


    フリードのトラウマ

    3+dice1d250=59 (59)

  • 114おねぇさん24/01/18(木) 00:20:48

    フリードのトラウマ62
    結構タフだねお兄さん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:19

    タフで良かったと思ったけどよく考えたらフリードって

    ・最初のおじさんのターンで運悪く最後まで残ってしまいセクハラを3回以上も受けたのにトラウマ値53
    ・2人目のおじさんのターンではトラウマになる程のことをされていない&撃退したためトラウマ値0
    ・3人目のおじさんのターンではリコといちゃついていたからかトラウマ値3

    つまり今まで3人のおじさんに遭遇して被害を受けたのに総トラウマ値が56とかなり低かったんだよね
    そう考えるとトラウマ値が1回で59アップは相当のダメージでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:54:34

    複数のおじさんに何度もセクハラされることは気持ち悪いけど耐えられる
    でも仲間であり守るべき大切な存在であるリコに一度でも怯えた目で見られるのは耐えられないフリードか

    これは間違いなくフリードのトラウマはリコ関連だな!(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:15:20

    フリードは常にそういう目でリコを見ている訳でもなければ、リコとの行為にしか興味がないという訳でもない
    ただ気になる・共に居たい・ドキドキする異性であるリコとのそういう接触が多くてリコからのスキンシップもあって、色々ガマンして溜め込んでたから段階を少し飛ばして先走っちゃっただけなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:35:52

    フリードはリコと恋人だと思ってたけどリコはそうじゃなかった

    もしかしたらフリードはラブカスをリコに渡して告白しようとしたのかもしれないけど転んだリコを心配して捕獲断念

    そんな中温泉でリコの方から密着してきて「離れたくない」と言ってきてフリードの理性ぷっつん

    いざリコに迫ったらおじさんを見るような目を向けられて怯えられる

    我に返ったリコ依存症のフリードがリコの元を去る

    纏めるとこういうこと?すれ違いすぎだろ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:11:59

    リコはトラウマ値が「2」増えただけだから完治しそうだけどフリードの場合おねぇさんでも完治させるのは難しそう
    それこそオーベムの力でフリードのリコへの執着心や芽生えた恋心を全部消すくらいじゃないと

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:34:20

    まあまあ、そこらへんはおねぇさんが責任持ってうまくやってくれるって
    混浴にしたのはおねぇさんだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:38:07

    今さらだけど>>102の選択ダイスがセクハラおじさんのときと全く一緒なんだよね

    フリードがリコの瞳の中の自分におじさんを見てるって表現が細やか


    いや人の心とかなくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:50:44

    俺が触ったらリコを怖がらせて傷つけるから、と思い詰めてキスは勿論手繋ぎや肩ポンすらできなくなりそう>フリード

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:06:42

    >>115

    トラウマ合計62って低いなと思ってたけどおじさん×3に遭遇かつ5回以上害を受けた時よりも心の傷大きいの!?

    それって相当まずいのでは…?どうするおねぇさん、どうするリコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:55:32

    モリーの時はその様子を見て胃が痛くなったけどフリードはまだ描写もされてないのに心情を考えたらすでに胃の痛さがマッハ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:10:10

    ほしゅ 

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:03:22

    >>122

    軽いスキンシップどころか間違っても指とか肩が当たらないように物理的に距離をあける可能性すらある

    なおそれはリコに対してのみで他の仲間にはスキンシップもできるし距離も近かったら、なんかこう、いいよね(ゲス顔)

  • 127おねぇさん24/01/20(土) 21:56:14

    (フリードはどこに行ったの…!?どうしよう…わ、私フリードがいないと…)
    温泉から上がったリコは、近くにフリードがいないことに気づき錯乱していた
    「ニャォッハ!」「ミ…」
    外で待っていたニャオハとミブリムが心配そうにリコを覗き込む
    お嬢ちゃん!!!!!!探したわ!!!!!!!
    「ひゃあっ!!!???!?あ、お、お姉さん…!?」
    私と一緒にバカ上手い次郎系ラーメン食べ行きましょ!!!!
    あと次郎行くなら最低でも覚えておかないと行けないことを今から教え…
    「フリードは!?フリードはどこに行ったんですか!?!?」
    あん?
    「私フリードがいないとだめ……で、あ、あう、ぅ…!」
    あぁそういうやつね…そのフリ…なんちゃらは多分今水風呂にでも入りに行ってるわ!心配しないでちょうだい!!!!
    「水風呂に…??」
    そうよ!!!!あんたとあんちゃんにナニがあったか私はまッッッたく知らないけどね!!!!!今は1人にしてやんなさい!!!!!!!!
    「1人に…はい…」
    …やっぱりラーメンは止めましょ
    近くにカフェがあるわ、さっき出したの!
    そこ行くわよ!!
    「え、でもフリードが…」
    いいのよそのうち連絡くらい来るわ!!!!
    「な…なんでそんなに私のこと…」
    ただの趣味よ!!!!
    それにトラブルの原因は私にあるもの…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:48

    フリードにトラウマ増やされたのにフリードに依存してるリコちゃんかわいそかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:29:59

    今リコよりフリードの方がトラウマ値高いんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:06:11

    トラブルの原因ってさっきの温泉での出来事を指してる?
    それかおじさん達とおねえさんが何らかの因縁持ちとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:33:18

    >>118

    そういえばリコはおじさんに「イケメンくんのこと好きかい?」とか「恋人かい?」とか聞かれた時に否定または言葉を濁してたし、おねぇさんに「付き合ってるの?」と聞かれた時ですら「違います!フリードは仲間の1人です!」って完全に否定してたわ


    え、お互い告白はしてないと思ってたけど本当にリコとフリードって恋人じゃないの?

    フリードが一方的に思い込んでたというかその気になって先走ってただけ……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:37:31

    >>130

    多分混浴にしたことだと思う

    おねぇさんなら男女分けて温泉を用意することくらい簡単なはずなのにしなかったことかな

    いや温泉を用意する(物理的に)って何?

  • 133おねぇさん24/01/21(日) 13:18:18

    おねぇさんはリコを連れてカフェへ入った

    道中リコは不安そうにキョロキョロしていたが、やはり人肌が恋しかったのかやがておねぇさんにひしりと引っ付いていた

    着いたわ!!!!「あ、ここ…?」

    先程モリーの為に出したカフェを再利用したらしい

    ここのカフェ ラテとパンケーキデラ上手いのよ!!!!!ポケモンも食べれるし!!!!!!

    ラテアートは一部不評だったけど…

    「あの、でも私お金が…」

    ヘーキーヘーキ無料よ材料なんかその辺に生えてるわ!!!!

    じゃあ作ってくる!!!!!!!!

    「おっお姉さんが作るの!?!?」

    ラテアートはなにがいいかしら?

    「えぇ…と、じゃあ…ぐるみん…」

    ぐる…?わかったわ調べる!!!!!!


    おまたァ!!!!!!

    おねぇさんはぐるみんが描かれたカフェ ラテ一杯と、パンケーキを3つ持ってきた

    「早…!?全然待ってないです…!」

    ほれほれ召し上がんなさい!!!!

    「ニャオハ!!!!」「ミーーー!!!ミ!ミ!」

    ニャオハとミブリムは嬉々としてパンケーキを食べ始めた

    「あ、ありがとうございます…!お姉さんは食べないんですか?」

    え、私?

    「どうせなら一緒に食べたくて…だめ、ですかね」

    なによこいつめっちゃ可愛いわね…

    おねぇさんはリコとポケモンと共にコーヒーブレイクを嗜んだ


    リコのトラウマ(20以下で終了?)

    33-dice1d50=18 (18)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:25:56

    回復した!!
    良かったねリコちゃん
    おねぇさんにくっつくのもかわいいし甘え方が遠慮がちなのもかわいいね

  • 135おねぇさん24/01/21(日) 13:27:09

    リコのトラウマ15

    「――それで、私ってばついフリードに抱きついちゃって……!」
    裸で抱きつくとかあんた大人しそうなのに結構やるわよね
    「ち、ちが!だって…!!!」
    まぁそれで?あんちゃんはプッツンしちゃったわけね?
    「あ…!はい…怖かった…ですけど」
    けど?
    「でもあれは私も悪いし、今になるとなんだか…」
    リコは顔を赤らめ、俯いてしまった
    もどかし…でも恋の応援はアフターケア外よ!!!!
    これで全員終わったわね!!!!!
    ッッッッシャ!!!!!帰るわ!!!!
    おねぇさんは席を立ち、その場を離れた

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:31:54

    リコも回復したしこれで全員トラウマ離脱で一件落着、ハッピーエンドだな!(現実逃避)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:42:02

    >>108


    実際>>102でリコちゃんはフリードさんを瞳に映しながらもおじさんを重ねて見ていたわけだし、リコを守るのも気持ちよくするのも俺じゃなくてあの変態野郎でいいんだろ、とか考えてそうでこわい

    おじさんを重ねて見ずに普通に拒否するだけだったら気まずいだけで終わったんだろうけど…温泉から出た後のフリードさんの描写が一切ないのがこわすぎる

  • 138おねぇさん24/01/21(日) 13:50:30

    ンフフフフ…アフターケアした後の町はいつもより綺麗に見えるわ!!!!

    あーーークッソ気分いいわn……


    「…ッ……は、ぁ、うぐ……」


    ……


    フリード 62 (幻覚、食欲不振、自傷行為)


    …うわぁ

    増えた……路地裏で馬鹿なことしてんじゃないわよ…!


    あんたが船にいなかったらせっかくアフターケアしたお嬢ちゃんがまた変になっちゃうじゃない!!!!

    ったく世話が焼ける旅人だわ!!!!!!!


    フリードへの癒し内容>>143

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:54:03

    自傷行為……その、どこか切り落とそうととかしてないよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:15

    やべえことになってる
    フリード今までで一番症状重くない……?

    安価ならキャップとリザードンと釣りをする

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:24:37

    >>139

    リコに触ったら傷付けてしまった=この手が悪いんだと指一本一本を傷付けてたんじゃないですかね(白目)

    その手はリコや仲間を守ってきた優しい手でもあるのにね


    安価ならおねぇさんに話を聞いてもらう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:31:13

    トラウマ250のモリーやトラウマ187のランドウですら幻覚や自傷行為までは行かなかったんだぞ・・・
    それなのにリコに拒否られたことでのトラウマ62でこれって、フリード完治できるのか?

    キャップ&リザードンと一緒に浜辺を走る

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:31:58
  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:50:54

    リコはフリードに触られるのまんざらでもない
    フリードはセクハラおじさんの襲来がなければキャップとリザードン連れずリコとデートするつもりの気持ちはあったわけで
    TPOさえまっとうだったら単に温泉でイチャイチャしてただけだったんだろうになあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:06:48

    >>142

    回復値にマイナス補正入りそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:06

    これおねぇさんもトラウマになってない…?
    癒そうとしたら玉突き事故みたいな感じでトラウマ増やす原因作っちゃったとかめちゃくちゃ責任感じてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:06:40

    多分リコの方が船に戻るの早いからフリードが戻ってないことに気付くよね
    今のボロボロなフリードをリコに見せたらどんな反応をするのか気になる…にしても幻覚って一体どんなものを見てるんだろう

  • 148おねぇさん24/01/22(月) 22:14:27

    傷の表現注意

    ハァイあんちゃん!!!!!まずはその物騒なナイフしまってちょうだい!!!!!
    「っ…!?あ、おば……!」
    おねぇさんよ!!!!
    ……で、血で町を汚されるのも困るし、ちょっと私と来なさい
    「…ほっといてくれ、これは俺の問題だ」
    あんただけの問題じゃないことくらい、私が一番わかってんのよ
    今あんたがしてる行為が、回り回ってあのお嬢ちゃんを傷つけることになるのはご承知の上かしら?
    「…」
    来なさい、なに…ただ軽く手当てするだけよ
    「……ハァ」
    フリードはおねぇさんと共に一軒の家へと歩きだした

    到着した家…これがおねぇさんの自宅なのかは定かでないが、そこでフリードは傷の手当てを受けることになった
    ほら手ェ出しなさい!!!!!
    「…」
    フリードは突き出した腕は酷い有り様だ
    その辺の店で買ったらしい安価なナイフでズタズタに切りつけた手首は、一面が赤く染まっている
    こちらは噛んだのだろうか、爪が数ヵ所剥がれて肉が剥き出しになっている
    この傷で舵を握るのは、さぞ苦痛だろうに
    あんたこれ痛くないわけ?
    「俺がやったことは、こんなんじゃ許されないんだ。なぁわかんだろ、あんたなら俺がやったことを知ってるんだからな」
    …ひとり合点ね
    あんたは1人で勝手にわかった気になって、仲間への報連相を怠るタイプよ
    おねぇさんはフリードの痛々しい傷を丁寧に手当てした

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:36

    想像した数倍キズが酷かった
    今更だけどキャップとリザードンはいないのか・・・そうだよな、いたら絶対にフリードを止めるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:59:42

    フリードがあまりにも辛いのでこの恋が報われることを願ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:52:55

    気になるというかもはや恋愛感情を抱いてる女の子が裸で密着してきて手を出すな我慢するなって言う方が無理だし
    フリードは今までずっとお預け状態でとうに我慢の限界だったわけで…

    つまり何が言いたいかというとリコとフリードは早く仲直りして想いを伝え合って正真正銘の恋人になれ!!れ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:22:55

    シリアスなところ申し訳ないがおねぇさんの癒し方がなんか普通で驚いた
    傷の手当てに説得とか…普通の癒し方もできるんだねおねぇさん

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:58

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:41:08

    フリードの傷残らないといいけど
    手の筋が切れでもしたら指が曲がらなくなって今後の冒険に差し支えるし、酷い怪我を見たら周り(特にリコ)も曇る
    なのでお姉さんは頑張って癒してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:29:19

    >>154

    傷は残らないでほしいけど、いくらおねぇさんでも手当してすぐ傷跡が綺麗さっぱりなくなりました!は無理だろうし

    フリードの手に巻かれた包帯やら絆創膏やらを見て察するモリーや、温泉に入った時は包帯なんか巻いてなかったのに

    何で?と困惑するリコは見たい

  • 156おねぇさん24/01/24(水) 22:56:44

    さーて取り急ぎこんなもんかしらね!

    後はあんたんとこのピンクねーさんに頼みなさい!!!

    「戻る気はない」

    アァン!?!?……たく、珈琲でも取ってくるわ、おねぇさんに全部話しなさい

    手当ての借りはそれでいいわ

    「お前が勝手に連れてきたくせに…」

    だァまらっしゃい!!!!細かいこと気にしてたら大きくなれないわよ!!!!!!

    いいから話す!!!!!!

    黙って聞いててやるから懺悔でも言い訳でも愚痴でも吐き出しなさい!!!!!!!!

    「……」

    フリードはソファに座りこんで俯いていたが、やがて口を開いた

    読まなくてもいいフリードの話「俺は許されないことをした」

    「大人として、男として、俺はもうリコに合わせる顔がないんだ」

    「きっかけはやっぱりあの変態野郎だ。あいつのせいでおかしくなっちまったリコが俺に……」

    「それから…それから俺はなにか、変な期待をしちまったんだろうな。リコを意識してた。」

    「変な期待を抱く前に、もう俺はあいつの体を見ちまってたんだ。だからそれを…いや、よそうこんな汚い話…」

    「リコに意識が向いてからは色々あったよ。例えばそうだな…船の中が前よりも明るく見えた」

    「いつもリコを探しちまってた。いつも乗ってる船だってのに、宝がいくつも眠ってる洞窟みてぇに心が踊ってたんだよ。ハハ…変だよな?」

    「こういうのってやっぱ、周りの奴は気づくもんなのか?モリーはすぐに俺の気持ちに気づいて、『ちゃんとルッカさんから許可はもらいなよ?』だとよ。よく気づく奴だよ、あんたと馬が合うんじゃねぇか?」

    「…あとは、そうだな、あいつが俺を初めて部屋に入れてくれたときは嬉しかった。……流石に何にもしてないぞ?ただ2人で話しただけだ。それだけなのに、俺はリコとの特別な存在になれた気がして、またなにかが外れていった」

    「リコはな…誰よりも優しいのに…
    telegra.ph

    いきなりまぁまぁなクソデカ感情ぶつけてくるわね…

    でも結局あんたの勝手な考えじゃないの

    お嬢ちゃんのこと考えてる風だけどねぇ、それはもっとお嬢ちゃんと相談してから決めることよ?

    「なに言って…リコが今俺を見ちまったらまた…」

    お嬢ちゃんはずっとあんたのこと探してたわよ

    「…」


    フリードのトラウマ(20以下で終了)

    62-dice1d50=42 (42)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:10:16

    >>156

    フリードの話を「まぁまぁ」で済ませるおねぇさんの心の強さよ

  • 158おねぇさん24/01/24(水) 23:11:24

    フリードのトラウマ 20

    「リコが俺を…?」
    あっ光戻った
    チョロいわよこいつ
    お嬢ちゃんはあんたのやったあの件についてはそこまで気にしてなかったわよ
    つーかなんか顔赤くしてたし…
    「…!?!?」
    とにかく!あのお嬢ちゃんは確かに純粋なのかもしれないわ!!
    でもねぇ!!あんたが思ってるより脆くはないのよ!!!!
    あんたごときがお嬢ちゃんの乙女の尊厳を傷つけるなんてできっこないの!!!!
    変態野郎の件だって、結局トラウマ植えつけはしてもここに来たらすぐ消えるじゃない!!!!
    モーマンタイよ!!!!!!
    だからほら!!

    家の外で待ってるお嬢ちゃんに、会いに行きなさいよ

    「……!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:57

    こういう話って本人はもちろん仲間にも言い辛いもんなぁ…ずっと自分の胸にだけ秘めていた心情を聞いてもらえて大分すっきりしたんだろうな…トラウマが一気に減って良かった

    あと何気に20ピッタリでトラウマ終了になったキャラ初めてでちょっと感動してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:44:39

    何でリコが家の外に・・・って思ったけど、これ二人っきりで家の中に入っていくおねぇさんとフリードを発見して「!?」になって変な想像をした(或いは純粋にフリードの様子を見て心配した)リコが会話を盗み聞ぎしていたか、聞き耳は立ててないけどフリードが出てくるのを待っている可能性ある?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:56:37

    リコに怖がられてないとわかった途端これだよ!!
    爆笑したわ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:51:42

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:53:17

    リコ関連だと助けに来るのも理性壊れるのもトラウマが発生するのも回復するのも早いなフリード

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:33:45

    >>156

    リコちゃんを「リコ」「あいつ」「お前」「あれ」って呼び分けてるの細かいな

    あいつ・お前→親愛の意識/名前を呼ぶことをためらわれることをした罪悪感から

    あれ→リコちゃんをもののように呼ぶことでリコちゃん本人への意識や自分の言動への自責から少しでも目を背けようという自己防衛が働いてる&正面から受け止められない

    って感じ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:24:53

    >>156

    リコの手で直接刺激されても、ズボン越しにリコと自身のあそこを擦り合わせても暴発せず、リコの部屋に行っても

    何もせず、理性ぷっつんしても途中で我に返って止まることが出来たりとフリードって理性が壊れてても粘り強いよな

    キズが完治するまで自分からリコにそういったことはしないだろうけど頑張ってほしい

  • 166おねぇさん24/01/26(金) 17:20:35

    「……」
    なぜここにいるのか、リコ自身もよくわかっていない
    フリードを探すためにふらふらと温泉を離れ歩いていたところ、妙に気を惹かれる家を見つけ、操られるように玄関に立っていたのだった
    「フリードを…探そうとしてるんだけどな……」
    離れる意志こそあれど足が動かない、ちょっと怖い、なんかお詫びみたいに玄関口からぐるみんのBGMが流れている、結構怖い
    「フリード………」

    「ッ……リコ!!!!」

    玄関が勢いよく開き、リコは探し人を見つけた
    「ふ、フリード…!?探したんだよ!?いや、まずなんでこの家から…」
    「すまんリコ……!!俺はお前を…ッ」
    「え……?」
    「俺が嫌いになったか…?気持ち悪い奴だと思ったか…?……俺は、船を」「フリード」
    フリードの言葉は最後まで発音されなかった
    リコがフリードを抱き締めたからだ
    「……………リ、」
    「そんなこと、言わないで……私の、私の大好きな人に、そんな…酷いこと……!」
    「……………」

    「……ぅ、…グスッ………ごめん…………ごめんなぁリコ………!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:02

    よかった…!
    リコもフリードもよかったな…!

    ところでおねぇさんもしかしてアルセウスの分体とかだったりしない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:20

    大団円やったあ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:38:51

    トラウマ全員無くなった!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:38:18

    リコ、大好きって言えたじゃねぇか…フリードもリコに言わせてばかりじゃなくてちゃんと言葉にして伝えてあげろよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:15:09

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:19:06

    次のセクハラリターンズリターンズ楽しみにしてます!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:58:47

    モリーのセクハラ内容を見た後だと、セクハラでおじさんに初めてを奪われる可能性があるから好きな人に奪われた方がダメージ少ないのでは?と思ったけど、自己嫌悪に陥ってボロボロなフリードと拒絶したばかりのリコにそれは酷か

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:39:30

    フリードがリコの肩に残した所有痕を見る度にトラウマ回復済みリコは羞恥で悶えそう
    まあフリードが願いを込めて残した痕は2、3日すれば消えてしまう儚いものなんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:38:51

    癒しスレに持ち込むのあれなんで消してくれて構わないんですけど
    セクハラおじさんがフリードを死姦してるのをリコに見せたいなって思っちゃった俺は最低だ

  • 176おねぇさん24/01/27(土) 21:33:08

    エピローグ(ライボルズ)

    リコとフリードは家を離れ、帰り道を歩いていた
    「…」「…」
    会話のない道中、何気なくリコはフリードを盗み見る
    赤く腫れた目はどこかアンニュイな形で、吸い込まれそうだ
    「…どうした?」「…あ、ぅ、ううん……!」
    互いに腫らした目で見つめ合った
    (私勢い余ってフリードに好きって…言っちゃったんだ………どうしよう今更恥ずかし…)
    「あ、そういや返事がまだだな?」
    「…返事?」
    「ああ、お前は俺のこと大好きだって言ってくれたろ?」
    「あ!!あ、いやあの…!!!あれはちが……いや違くない!!!違くないんだけど……!!!!」
    オロオロするリコを前にフリードは思わず微笑む
    「…俺は幸せな奴だな…」
    フリードはリコを引き寄せ、耳元で囁いた

    「俺も大好きだ、リコ」
    「ぁ……!!?」

    その後の長い帰り道の情景を、リコは欠片も覚えていない

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:34:11

    フリリコエンドあっざあーーーっす!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:50:05

    リコもフリードも秘めてた想いを伝えられてよかった
    マードックさん!今すぐお赤飯の準備よ!

  • 179おねぇさん24/01/27(土) 22:03:38

    船へ帰ってきたとき、他船員は既に各々自由に船内で寛いでいた
    「ハッ…!2人とも遅かったじゃないか!!もう夕飯できるから、手を洗ってこいよ?」
    開口一番に迎えてくれたのはマードックだった
    「ああマードック、ただいま」
    「ただいま…!え、えと、フリード、手を洗いにいこっか?」
    「ああ……あ」
    フリードはずっとポケットにしまったままの手の状態を思い出した
    (…まずい)
    「…先に行っててくれないか?俺はちょっとあの、えーと、便所?行ってくるから」
    「そうなの?わかった」
    (……ふぅ、でもどうしたもんかな…手袋とかあったっけ「フリード」「ぉわッ!?」
    思案中のフリードに背後からモリーが話しかけた
    「あ、ごめん、そんなにビビると思わなくて」
    「も、モリー…!お前もう、平気なのか…??」
    「うん、バッチリだ。邪険に扱っちゃって悪かったね…」
    「いいんだそうなこと、全然気にしてないからさ、じゃ俺はこれで…」「待って」
    モリーはいそいそと部屋へ戻ろうとするフリードを引き留めた
    「少し、ほんのすこーし気になることがあるんだ」「え…?」
    「消毒の匂いがするんだけど…なにがあった?」
    「ッ……」
    フリードは決まりが悪そうに目を反らす
    「な、なんだろなー?あ、あれか?あの、デパートの前のアルコール消毒の匂い…」
    「違うでしょ?怪我の消毒に使う成分の匂いだね。船医に嘘をつけるとでも?」「……」
    「…い、医務室で話す…」「よろしい」

  • 180おねぇさん24/01/27(土) 22:04:22

    「…なにこれ?」
    フリードの腕から手にかけて丁寧に巻かれた包帯を見たモリーは訝しげにフリードに問う
    「…みだれひっかきを喰らった」「目が泳いでる、あんた嘘つくの向いてないよ」「ぐ…」
    モリーは鋭い、フリードは彼女のこういうところを頼りにしており、苦手ともしていた
    「とりあえず一旦包帯解くから」「あ、ちょ…」
    シュルルルル…
    「…」「……あー、こ、これは、だな……」
    止血は済んでいるとはいえ、痛々しい傷跡を前にし、モリーは顔をしかめた
    「いや、なんつーか、これには訳が…」
    挙動不審になりながら必死に言葉を探すフリードに、モリーはため息を1つついた
    「…いいよ、理由は聞かないでおこう。処置はかなり丁寧にされてるけど、これは?」
    「あのちっちゃいおばさんに…」
    「ああ…!あの人に会ったんだ?へぇ、やっぱりなんでもできるんだなぁ……」
    (おばさんの話を出したら急に機嫌良くなったな…)
    「あの人にはつくづく世話になりっぱなしだ…塗り薬を出しておくから、お風呂から出たら必ず塗ること。…まぁ隠したいなら手袋を貸そう」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:16:34

    モリーが元の調子に戻ってて嬉しい
    頑なにおばさん呼びのフリードに草
    あれだけ世話になっておいてさあ…

  • 182おねぇさん24/01/27(土) 22:24:49

    「…あのさロイ」「ん?」「リコとフリードが帰ってきたっぽいぞ?」「え!よかった…心配してたんだ…」
    ロイはほっとした
    2人はもうトラウマがないのだが、それでもロイはドットの部屋にいた
    「…む、迎えに行ったりはしないのか?」
    「…?ご飯のときに色々聞くから大丈夫!」
    いつもならすぐ駆け出すというのに…といった意味の言葉だったが、ロイは理解していなかった
    「なんでずっとボクの部屋に…」「え?居心地いいから…?」「…うーん」
    (まだトラウマが残ってる…?だとしたら心配だ、ロイは一体どうし…)「ドット?」「あ、いやなんでもない…!」
    ロイを心配そうに見るドットに察するところがあったのか、ロイは困ったように笑う
    「あはは、違うよ?別に、今は僕にドットは絶対必要ってわけじゃないんだ」「…お、おう」
    「でもね!」「!」
    ロイはドットの手を取った
    「今はドットといると楽しい!必要じゃなくっても、ドットが欠けたら寂しいからさ…迷惑かな?」「…」
    「くすぐったい」「えっくすぐったかった!?」
    「そうじゃなくて…!」「????」
    相変わらず手を握られたままだ、こいつの距離感はおかしくないか?
    「迷惑じゃない…ただちょっと…心配だっただけ、ロイが元気じゃないと調子狂うし」「…そ、そっか」

    「…へへ、僕もちょっとくすぐったいかも」
    「なんで…?お前結構手のかかる友達だな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:36:48

    マジで癒しだなロイとドット
    かなりひどい目にあってるのにほのぼの仲良しで信頼関係あるのいいな

  • 184おねぇさん24/01/27(土) 22:45:53

    「……いやぁ、なんか色々聞かれたなぁ」
    「うん…でもフリードが急に手袋つけてくるのも悪いと思う…」
    夕飯のあと、フリードはリコの部屋に来ていた
    夕飯は凄まじかった
    久々の全員集合(ドットはいない)した食卓に涙するマードック、フリードの手袋をダサいから外せと言うオリオ、2人きりでなにをしたのかと聞くモリー、夕飯が美味しくて何杯もおかわりするロイ、いつも元気なランドウ
    中々混沌としていたと思う
    「みんな心配性なんだよ…悪い気はしないけどな」「ふふ、うん」

    「…あー、ところでリコ」「ん?」
    「俺達ってその、付き合ってんのかな」「へ…!?」
    突然の問いにリコは顔を赤らめる
    「つ、つ、付き合ってるって…!!付き合…!?いやどうなの…!?ま、まだ告白してないし……!!!」
    「まだ……ね…」「あああぁあぁあ…!?!?」
    部屋の中で2人、ベッドに腰かけている状況を意識してしまう
    「じゃあ、俺がしようか」「えっ…!?ま、まって!!私が……!!!」「えー?」
    からかい混じりに目を細められてしまった
    「とにかく私からします…!」
    「俺からしないとカッコつかないしなぁ」
    「そんなことないから!今回は私にカッコつけさせて…!!」
    「んー…どうしようかな…」「もう…!!」

    これはもう実質付き合ってるんじゃ…?と互いに薄々感じながら、下らなく愛おしい押収を何度も続けた

  • 185おねぇさん24/01/27(土) 23:11:29

    エピローグ(おねぇさん)

    旅に…出ようかしら
    島々の変態カス害獣を根絶やしにした方が辛い思いをする人も減るわよね!!!!
    はぁーあ全く人間って生き物は弱いんだってつくづく感じちゃうわ!!!!!
    私が守護ったげないと!!!!!
    この島にはいずれ帰ってきたいけど、いつになるかわかんないわね…私がいない間にアフターケアが必要な人が来なきゃいいけど!!!!!
    あの旅人どもにはもう会いたくないわね!!!
    私に会うってのはそれ即ち不幸な目に遭ったってこと!!!!!
    あんな気のいい奴らの顔なんか、もう二度と見たくないわ!!!!!!
    荷物をまとめて早速変態撲殺の旅へGOね!!!

    んーと…いや大体のものその場で出せるわ
    荷物はこの花冠だけでいいわね

    おわり

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:11

    おつかれさまでした!
    途中どうなることかと思いましたけどハッピーエンドで良かった
    おねぇさんが変態撲滅の旅に出ちゃったってことはもうセクハラされるライボルズもエクプロもいないってことかな
    平和になってよかったようなもっとセクハラされるみんなが見たかったような

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:36:43

    催促するようですみませんがセクハラされるライボルズがまだみたいです・・・!!
    トラウマ100カンストしてえげつねえことになってるフリードが見たいです・・・!!!
    スレ主様がリターンズまでやってくださったことは感謝していますがなにとぞ・・・!!!なにとぞまたやってくれませんか・・・!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:46:29

    乙です!
    低いトラウマ値を利用した上手い展開に拍手
    ロイドト…いいねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:07:05

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:58:55

    お疲れ様です!
    面白かったです!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:15:38

    お疲れ様でスター!!
    すごい見てて楽しかったです!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:16:45

    お疲れ様でした
    また会えることを信じて

  • 193スレ主24/01/28(日) 22:20:04

    まだ残ってたんですね
    途中から進行遅くなって申し訳なかった
    まぁまた気が向いたらやります
    安価、感想等々ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています