【一応閲覧注意】ダイスと安価でライボルズを癒すスレリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:44:52

    私はアフターケアおねぇさん37歳!!!!

    今日はなんもやることないから散歩してたら見覚えのある空舟をみつけたわ!!!

    ……ん?また負のオーラがすごい!!!!

    ストレスフルマックスでチョベリバってかんじね!!!!

    これは見逃せない!!!!このアフターケアおねぇさんがまた旅人達を癒したげる!!!!!!!


    始めに癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    6,ランドウ

    7,ドット


    dice1d7=7 (7)

    ※フリードはどうせリコについてくるので除外


    癒し内容>>10


    ※このスレは「ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレリターンズ」の後日談スレです

    まずはそちらから読んでもらえればと思いますが、閲覧注意ですのでその辺は自衛をお願いします

    安価内容は癒せるなら何でもOK、おねぇさんは介入しないかんじでも癒せればいいです(例:温泉を出す)

    しかし性的なニュアンスを含むものを入れるとトラウマが上がります

    あとセクハラの方の人物紹介でおねぇさんの年齢1歳盛っちゃったごめん

  • 2おねぇさん23/12/09(土) 19:48:07

    前スレ

    【閲覧注意】ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレリターンズの続き|あにまん掲示板おじさんは冬になるとセクハラがしたくなるので、偶然見つけたライジングボルテッカーズの面々にセクハラをしているちなみに冬じゃなくても等しくセクハラはしたいライジングボルテッカーズにセクハラするスレです現…bbs.animanch.com

    現在のトラウマ情報

    1位 モリー250(重度の男性/ポケモン恐怖症、悪夢による不眠、食欲不振、重度の潔癖症、プラス感情の欠除、薬物の過剰接種、改善中)


    2位 ロイ175(1人になることへの恐怖、性への過剰な怯え、フラッシュバック、食欲不振、悪夢による不眠、ドットにひっついている)


    3位 ドット119(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、フラッシュバック、ロイにひっついている)


    4位 マードック73(改善不可の重度の心配症、悪夢による不眠)


    5位 リコ72(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、フリードセラピー中)


    6位 オリオ33(軽度の男性不信、改善中)


    7位 ランドウ19(今日も元気)


    8位 フリード3(リコ依存症、改善の余地無し)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:44

    待ってました!!
    トラウマが本当にひどいのでみんなゆっくり癒されてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:46

    たておつです
    性的なニュアンスを含むものを入れるとトラウマが上がる…つまりリコの為を想うならフリードはリコと本番できないのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:49:47

    とうとう選択肢から除外されるフリードに草テラスタル輝く

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:17

    安価ならロイと一緒においしいコットンキャンディ食べる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:43

    待ってました!
    最初はドットか…ロイもトラウマ酷いし一緒に癒やしたい
    安価ならロイと一緒に映画を観に行く

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:57:26

    ドットとロイは引っ付いてるから離れ離れにするのは可哀想だよね


    >>6>>7

    ホゲータ達も加えてポケモンオンリーの映画(ピ〇チュウのなつやすみ的なやつ)を見る

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:58:08
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:06:40

    フリード外されて草ww
    まあ数値も3しかないしな

  • 12おねぇさん23/12/09(土) 20:47:07

    プロローグ

    「ごめんマードック…」
    「あー…いいっていいって、俺がもっとうまいメシ作れりゃいいんだから」
    しゅんとした顔で医務室から出てくるオリオ
    手には盆に乗ったマードックの昼食を持っている
    「やっぱ手作りの、しかも男の料理なんて、今のモリーには無理なんじゃないか?」
    「で、でもよ…!」「落ち着くのじゃマードックよ…」「フリードの言うことにも一理あるし」
    「オリオそれは…!」
    フリードの発言に声を荒げそうになったマードックを、ランドウとオリオ、リコが落ち着かせようとする
    「…そういやリコ、ロイとドットの方は?」
    「あ、うん…まだ2人ともドットの部屋にいる」
    ロイとドットは1人になることへの過剰な恐怖を見せている
    2人で行動していればある程度安定するのだが、離れてしまったときの不安定さは計り知れない
    「……おいドット大丈夫か?ロイも…」
    フリードはドットに電話をかけた
    『…どうしたんだフリード?』
    『あ、フリードだ、どうしたの?』
    電話には出たもののやはり2人の目には隈があり、そして距離が大変近い
    トラウマに苛まれているサインだ
    実際船員は昨夜2人が泣き叫ぶ声を聞いた
    「はぁ…大丈夫じゃあなさそうだな。どうしたもんかねぇ…」
    「船医がああだし、私たちにこういうことはわかんないよね…」
    「……あの島に行かんか?」「あの島?」
    ランドウが口を開いた
    「以前こういうことがあったときに寄った島、忘れてはおらぬな?…あの島に行けば或いは…」
    『あの島…あああの変な島…』
    『楽しかったところだ…!』
    こうしてライジングボルテッカーズの面々は、癒しを求めて来た道を1度戻ることにした

  • 13おねぇさん23/12/09(土) 21:02:11

    ハイ見っけ!!!!…なんか前より重症ね!?!
    おねぇさんはロイとドットが町を歩いているのを見つけたが、その様子ははっきり言って異常だった
    互いが互いにひっつき、まるで肝試しにでも来ているようにビクビクしながら歩いているのだ
    周囲のホゲータカイデンクワッスが、心配そうに彼らの足元にいる
    「ぼ、僕やっぱり戻りたい…ね、ねぇ…」
    「ロイ…、ボクも外は嫌だ…けど、でも、ボクはまた一緒に…下らないことで遊びたい……」
    弱々し!!!何あれ…え、何あれ…!!!???
    クソが!!!またやりやがったのね害獣!!!
    こうなりゃ映画よ!!こんな開けたところに初っぱなから出てくんじゃねぇ!!!オラァ!!!
    ズォオオオオオ… 「あっ…!?」「な、何…!?」
    おねぇさんは映画館を生成した
    「…やっぱりこの島なんか変だ…!!」
    「変だ…けど、これは入ってみるべきじゃ?」
    「………ドット成長したね…」「はぁ!?」
    わちゃわちゃしながら、2人と3体は映画館へと足を踏み入れた

    ェイラッシャァアアイ!!!!!ガキ2匹にポケモン3匹ご案内よ!!!!!
    「へ…!?いやあのお金」「ドット忘れたの?こういうのは確か…」
    無料よ!!!!!ほらこれ持ってシアタールームに入んなさい早く!!!!!!!
    「あ、これ…!」「コットンキャンディ…!う、うわデカ…!?」
    クソデカコットンキャンディを5本渡され、気圧されながらも2人と3体はシアタールームへと移動した

  • 14おねぇさん23/12/09(土) 21:17:22

    席は伽藍としており、人ひとりいない

    「チケットもらってない…どこでもいいのかな?」「いいんじゃないか?」

    2人は観やすそうな席に並んで座り、その周りにポケモン達が座った

    公演を待ちながら、コットンキャンディを頬張る

    「…ん、うまい」「あま…!へへ、無料でいいのかなぁこれ…」

    「ホゲ!ホンゲー!!」「チョア…!?カーー!!!!」「クワス……」

    ホゲータとカイデンがコットンキャンディを取り合い、クワッスが呆れていると、映画が始まった

    「あ、始まったよドット」「おう…あれ、そういえばなにが観れるんだ?」

    映画の内容はポケモン達が戯れるものだった

    あまりにほのぼのとした内容に、2人は脱力し癒される

    「ゎ…かわいい…」「……!」

    椅子にもたれかかり、2人はじっと映画を鑑賞した


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ドットのトラウマ119-dice1d50=27 (27)

    おまけのロイのトラウマ175-dice1d50=23 (23)

  • 15おねぇさん23/12/09(土) 21:19:22

    ドットのトラウマ 92

    ロイのトラウマ 152


    でしょうよ!!!次よ次!!!!!

    何したらこんなんになるのよボケェ!!!!!

    次の癒し内容>>20

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:21

    優しく頭を撫でる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:24:43

    コンテストを見学する

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:33:04

    ロイと一緒にお店でお互いへのプレゼントを探す

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:35:47

    3人でお買い物

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:37:38
  • 21おねぇさん23/12/09(土) 22:20:44

    んんんん…ヨシ!!だだっ広い店でも出しましょうか!!!
    グルルルォアッッ!!!!
    おねぇさんはデカイ店を放り出した
    映画館から出てきた2人は、目の前に立ちはだかるでかい店を見て思わず後ずさる
    「え、えぇええ…!?」
    「やっぱおかしいだろここ…!!!」
    様々な商品が並んでいるのが店の外からでも伺えるが……何より、「全部無料!!!!」と書いてある看板が目につく
    「ここも…無料なのか」「…そうだ!ねぇドット!プレゼント交換してみない?」
    ロイがドットに提案した
    「プレゼント交換…?」
    「そう!全部無料なんだから選び放題だし!相手が喜ぶプレゼント用意できた方が勝ちね!!」
    そういうとロイはドットから手を離し、駆け出そうとした
    「勝ちって……ぁああ!?おい待てロイ…!!ひ、1人で行……!!!ぁ、あ……ぁああぁあ……!?!?」
    ……え?
    「まって…!お、置いてかないで、もういやだ……!!あ、ねぇ、は、はぁ、はあっ、…!」
    ちょちょちょ…!な、何!?え!?!?
    ロイがドットと離れた途端、ドットの顔色が蒼く変化した
    そして手を離したロイも血相を変え出す
    「あ、や、やだ…!!いっしょがい……だ、や、僕はドットにまた酷いこと……!ごめんなさっ……!!ごめんなさい…ごめんなさい……!!!」
    え、なにしてんの!?!?!?
    うわうわうわ泣いちゃったじゃない!!え、何があったのかしら怖い!!!!
    い、一緒に探しなさい!?それでもプレゼント交換成り立つから!!!ね!?!?
    おねぇさんは慌てて2人に駆け寄り慰めた
    プレゼント選びは2人一緒にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:27:24

    ロイとドットが手を繋いでぐずぐず泣きながら交換するプレゼント選ぶのかと思うと可愛いけど胸が痛むな…

  • 23おねぇさん23/12/09(土) 22:39:38

    あービビったわ…深刻すぎない…?ぜってぇ救う…

    2人は店に入った

    ポケモン達が物凄く不安げな表情をしている

    「ごめんなさいドット…ぼ、僕気持ちが先に行っちゃって…」

    「いいんだ…ほら、プレゼント、探すよ」

    「クワ……」「ホゲェ……?」「クゥ…」

    2人は現在離れることができないのだから仕方がない、一緒に探すことにした

    「これとかどうかな?」「ボクに聞いちゃダメだろ…ほら見ないでおくから探して」「はぁい」

    まずはロイの番だ

    店内をぐるぐると周ってドットの喜びそうなプレゼントを探す

    その間ドットは目を瞑ってロイに手を引かれる

    「っ…う、動きが速いぞロイ…!いたっ、腕痛いって…!」「あ…ごめん」


    そしてドットの番

    次はロイが目を瞑って、ドットに手を引かれる

    「まだ~?」「待てもうちょい…くそっ人にプレゼントなんか渡したことない…!何なら喜ぶ…!?」

    「…へへ、僕、ドットが選ぶものが最高のものだって知ってるよ」

    「え…なんで?」

    「だって、ドットが一生懸命選んでるってもうわかっちゃったもん。一生懸命選んでくれたってことがもう嬉しいんだ」

    「……!だ、黙ってろ!」

    なんやかんやで2人はプレゼントを選び終えた

    おねぇさんはプレゼントの内容を知らないが、恐らくどちらも最高のプレゼントだったのだろう

    交換を終えた後、「どっちも勝ちだな」「うん」という会話が、微かに聞き取れた


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ドットのトラウマ92-dice1d50=8 (8)

    おまけのロイのトラウマ152-dice1d50=31 (31)

  • 24おねぇさん23/12/09(土) 22:41:10

    ドットのトラウマ 84

    ロイのトラウマ 121


    なかなか減らないわね…次次!!!!

    次の癒し内容>>29

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:46:20

    二人でハートストローでソーダ飲む

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:47:07

    ロイと一緒にナンジャモの配信を見て元気をもらう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:58:48

    二人でホゲータカイデンクワッスをポケモンウォッシュ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:05:56

    ホゲカイクワも一緒でお風呂に入る

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:43
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:49:02

    保守

  • 31おねぇさん23/12/10(日) 12:32:56

    2人はそういう仲じゃないんだろうけどここは気分転換にハートストローのソーダでも出してトラウマを引き剥がしましょうか!!!!

    「店が消えた…」

    「でもプレゼントは消えてないね…夢じゃない」

    あんたたちーーーー!!!!!

    激ウマソーダ持ってきたから飲みんしゃぁあい!!!!

    「え、ソーダ?…飲む」

    「あ、えぇと…僕食欲があんまり…さっきコットンキャンディ食べたし…」

    黙れ!!!!大丈夫よ2人で1つだから飲みきれるわ!!!!!

    「2人で1つ……え、うわうわうわ…!!」

    「何これ…!?こういうのって恋人が頼むやつじゃ…」

    ハートストローのソーダをダン!!とどこからともなく出てきたテーブルに置かれる

    「あの、僕達ただの友達で…!……い、いない」

    「……飲むか?」

    「…ドットが1人で飲んでいいよ?」

    「はぁ?1人じゃ飲みきれない」

    「で、でも…なんか、嫌だよ」

    「……っ」

    「嫌なんだ、こういうのは…ドットを汚してるみたいでやだ…」

    「……馬鹿だなほんと…平気だから早く飲むぞ。氷が溶けたら量が増える」

    「…」

    2人はソーダを飲み始めた

    コクコクコク…(!!…う、うま…丁度いい炭酸の強さだ…これどこの…?)

    コクコク…(おいしい……でもなんかロイと距離が近くて落ち着か……いや、これはむしろいつもより遠いのか?)


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ドットのトラウマ84-dice1d50=11 (11)

    おまけのロイのトラウマ121-dice1d50=16 (16)

  • 32おねぇさん23/12/10(日) 12:34:42

    ドットのトラウマ73

    ロイのトラウマ105


    うーーーん…次よ!!!!

    次の癒し内容>>37

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:44:00

    ドットのトラウマが全然減らないな…
    安価なら二人でゲームセンター行って全力で楽しむ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:45:43

    リコのパパの絵本を一緒に読む

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:51:22

    プラネタリウム行こう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:34

    2人でデートさせてみる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:11:04

    ポケモンバトル鑑賞

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:30:15

    >>31

    ロイくん、ドットちゃんを汚してるみたいで嫌って相当トラウマ根深いっすね…早く元気になれ…

  • 39おねぇさん23/12/10(日) 13:50:05

    やはりポケモンバトル…!ポケモンバトルは全てを解決する……!!

    おねぇさんはdice2d4=2 4 (6)

    1,ネモ

    2,コルサ

    3,ナンジャモ

    4,カブ


    を島に転送した

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:56:56

    まさかの本人召喚

  • 41おねぇさん23/12/10(日) 14:09:03

    「ッッは…!?」「え、なに…!?」
    いきなり召還されたと思ったら目の前には小さな女性…混乱しない他なかった
    争え!!!
    「あ、争うって…?ごめん、なんのことだかよく…」
    「カブ!?ジムリーダーカブではないか!!初めましてだな!!!!」
    「あ、初めましてカブです…あなたは…コルサ君?な、なんで…??」
    「知らん…!!ここはどこだ!?ワタシは先程まで散歩をしていたはず…」
    そんなのいいから争いなさい!!!ガキどものアフターケアに貢献できるのよ!?!?
    「「???」」
    おねぇさんは訳を(まぁまぁはしょって)説明した
    「…!?あの思春期が精神を病むとは…」
    「ロイ君と…ドット君?彼らの為ならぼくは構わないよ…!全力で行こう…!!」
    「よかろう!!それに別地方のジムリーダーとバトルなんてアバンギャルドな機会滅多にないからな!!!」
    話が早い…というか情に熱い奴らで助かったわ!!行きなさい!!2人はあっちよ!!!!!

  • 42おねぇさん23/12/10(日) 14:24:32

    「え…コルサさんとカブさん!?」

    「ジムリーダーコルサにカブ…!?なんでこんなところに…!?」

    「知らん!!…強いて言うなら貴様らの為だな」

    「久しぶりだねロイ君…リコ君は元気かい?」

    「あはは…(元気ではないかな…)」

    コルサとカブは2人の所へ顔を出す

    「さてと…これからぼくたち、交流も兼ねてポケモンバトルをするんだけど…君たちよかったら見学しないかい?」

    「「え……!!」」

    カブの言葉にドットとロイは目を輝かせる

    「見たい見たい!!絶対見ます!!!」

    「他地方のジムリーダー同士のバトル…!?すごい…なんて贅沢なんだ……」


    ポケモンバトルが始まった

    「相性は悪いが…そんなものはワタシに関係ないッッ!!!!本気でぶつけるぞカブ!!!!」

    「ぼくも手加減はできないな…!コルサ君!!」

    その場の熱気は凄まじかった

    草木は沸き立ち、2人のバトルを見届けている

    「す、すごぉおい!!!!」

    「ポケモンの闘志がこっちにいても感じられる…!これがプロ同士の…!!」


    勝者はdice1d3=2 (2)

    1,コルサ

    2,カブ

    3 ,引き分け


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ドットのトラウマ73-dice1d50=39 (39)

    おまけのロイのトラウマ105-dice1d50=28 (28)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:30:21

    勝敗はやっぱり相性差かなあ
    何はともあれだいぶ減ったな、ヨシ!

  • 44おねぇさん23/12/10(日) 14:36:55

    ドットのトラウマ 34

    ロイのトラウマ 77


    いいわね流石経験が違うわジムリーダー共…!!


    「ッッ…!!!フハハハハ…実にアバンギャルド!!!!貴様の勝利だカブ…!!!!」

    「対戦ありがとうコルサくん…!!!こんな貴重な経験が、じじいになってもできるだなんて…!!」

    「まだまだ若さを忘れていないではないか!!ああ…負けたのは悔しいが気分が良いな…!!!」

    勝者はカブであったが、2人の顔は互いに晴れ晴れとしていた

    「す……凄かった…!!お2人とも、見学させてくれてありがとうございました…!!」

    「あ……ありがとうございました…!」

    「…貴様ら思春期共には色々あるのかもしれんが…苦痛は終わりのあるものだ!ワタシのスランプも、貴様らのお陰で終わったようにな」

    「君たちはまだ成長途中…いやぼくもそうなんだけどね。少し疲れてしまうこともあるだろう…けど、それでも前に進もうとしている姿は、とても立派だよ」

    2人の大人立ちはそういい残ると、空気に溶けるようにどこかへ消えてしまった


    恩にきるわ熱血馬鹿共!!!!

    次よ次!!!どんどん行きましょ!!!

    次の癒し内容>>49

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:42:47

    アクセサリーショップでドットに似合うアクセサリーを買う

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:45:11

    日向ぼっこ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:21:43

    花畑で花冠を作る

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:33:42

    高い展望台に登って島全体を見てみる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:46:47
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:28:21

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:05:58

    最後はやっぱり友情エンドなロイドトいいねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:33:44

    ロイドトは二人とも心に傷を負っててかわいそうなんだけど一番健全にデートしてるから微笑ましくも思う
    いつか心を癒す目的じゃなくて普通にデートを楽しんでもらいたいわね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:45:59

    保守

  • 54おねぇさん23/12/11(月) 19:57:56

    太陽ぽかぽかで草…日向ぼっこでもしなさい!!
    おねぇさんは2人を穏やかな花畑へと転送した
    「コルサさんとカブさんのポケモンバトルすごかったね…!」
    「ああ、大迫力だった……ところで、ここはどこだ…?」
    気づかぬうちに周りの景色が変わっていた
    それに今は寒い冬のはず、こんな暖かな日差しはあり得ない
    「…?雪解けはまだ先だろ…?」
    「うわぁ…あったかいよここ!ねぇ、しばらくここにいない?」
    「えぇ…まぁいいか、花綺麗だし…」
    2人は原っぱに座って日向ぼっこすることにした
    「…なぁ」「ん?」「大丈夫か?」「…え?」
    不意にドットがロイに話しかける
    「大丈夫かって…なにが?」
    「決まってるだろ…!と、トラウマになってるんだろ?あのときのこと…」
    ドットの言葉にロイは顔を強ばらせた
    「な、なんで急にそんなこと聞くの…?」
    「急にもなにも…いやボクもだいぶヤバいけど、なんか今は気分がいいんだ。でも、ロイはまだ顔色が悪い気がして」
    「そっか…うん、よかった」「ああ」「………」
    ロイの顔が更に曇る
    「ねぇドット…」「…ん?」
    「ドットは気分がよくなったら、僕から離れる?」
    「…は、はぁ?」
    唐突な質問にドットは戸惑う
    「離れるもなにも船員じゃん。離れるわけ…」
    「違う…っ!!」 「ぇ……」
    ロイがドットの言葉を強く遮った
    「違う……違うんだ…!僕は1人が…ドットと離れるのが嫌で…!!ずっと側にいてほしい……ご、ごめん……わからない、こんな、ごめんなさい……!!僕はドットに嫌われたくない、嫌われてるのはわかってるけど…側に、せめて一緒に…!!!!」
    「ちょ、お、落ち着けってロイ…!いつボクがお前を嫌ったんだ…!?」
    「ぁ…は……はぁ…!だってあの日僕は…!!ぁ……ぁああぁぁあ……う゛ーーーっ…!ぅうぅうぅうう……………!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:04:27

    ドットにそばにいてほしいロイ可愛いけどトラウマが深い!!!

  • 56おねぇさん23/12/11(月) 20:14:43

    ロイはうずくまって震えだした
    「ロイ…!なんで…!?ロイちょっと……」
    ふと、ドットは辺りを見渡した
    一面には色とりどりの花畑だ
    ドットの足が自然とそちらへ動く
    何をすればいいのかわからない、それでも、今自分には何かができる確信を持っていた
    (な、なんだったかな…確かこう…色んな色の花を巻いたらできる…はず)
    ドットは地に膝をつき、1本の花を手折った


    しばらくの時が過ぎ、ドットはロイの元へ駆け戻った
    「ロイ!」「ぁ、あぁああっぅうあ…!!」
    「ロイ…!」「ぅぅぅうううう……!」
    「…ロイ、これ……」「…ぁ、……ぇ…?」
    ドットはロイの頭に、花冠を被せた
    「これ、……?」
    「こういうとき、ボクはなにすればいいか知らない…けど…!考えたんだ。考えて…それで、それを作ったんだ」
    ロイは被せられた不格好な花冠をまじまじと見つめる
    「ロイ、ボクはロイのこと好きだよ。お前みたいな最高の友達を、嫌いになるわけないだろ」
    「……!」
    ドットの言葉にロイは目を丸くしたが、やがて笑いだした
    「ふふ……あはは…!うん……うん…ありがとう、ドット……それにしても…」「ん?」
    ロイはもらった花冠をもう一度見つめる
    「ドット手先不器用だなぁ…」
    「なっ!!!も、文句があるなら……!」
    「んーん、ないよ。僕この冠大好き!あったかくって、ドットの気持ちがいっぱいこもってるかんじがして」「…そうかよ」
    「僕もお返しにドットの花冠作るね!」
    「え……あぁ、…楽しみだ」

  • 57おねぇさん23/12/11(月) 20:40:06

    「だいぶゆっくりできたね!」「そうだな」
    2人はしばらく花畑で寛いでいた
    ドットの頭には丁寧に作られた花畑が乗っている
    「…ん?あそこに建ってるのなんだろう?」
    「高台…か?結構高いな」
    「え…!あそこ行きたい!ねぇいいでしょ?行こうよドット!!」「えぇ…遠くないか?時間かかりそ…」
    「走れば大丈夫だよ!ね!行こ!!」
    「いやだから…あ、ちょ…あぁあああ!!!!」
    ロイはドットの手を掴み、全速力で高台の方向へ向かった
    2人の頭に咲く花の花弁が、少しばかり散った

    「ついたーー!!」「はぁ…はぁ…はぁ……馬鹿と煙はっ、高いところが好きだな……!!」
    「よし!登るぞーーー!!!」「ぁ…登るのか……!く、くそぉ……」

    2人は長い階段を登りきり、高台の頂上へと到着した
    「あ、ついた!ついたよドット!!」
    「ぅ゛…ぅぉおぉおぉ……!やっとか…っ」
    へとへとになったドットは、景色を見ようと手すりに向かうロイを視界に捉える
    「っ……!!!」
    咄嗟に手を、強く掴んでしまった
    「ぅわ…!?ど、ドット…?どうしたの??」
    「あ……いや」
    飛び降りるかもしれない、そんな考えが一瞬よぎってしまっただなんて彼には言えなかった
    「…見るなら、2人一緒にだろ?」
    「…!へへ、そうだね!!」
    眩しく笑うロイちょっと多少罪悪感を覚えながら、ドットはロイと島の景色を見ることにした
    「うわぁああ…!高い…!町があんなにちっちゃいよ…!」
    「うん…圧巻ってかんじ。風もすごく気持ちいい…」
    「2人でこれてよかった。ね!ドット」「ああ」
    暖かい風が2人の頬を撫で、色とりどりの花弁が空に舞った

  • 58おねぇさん23/12/11(月) 20:40:25

    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ドットのトラウマ34-dice1d50=50 (50)

    おまけのロイのトラウマ77-dice1d50=31 (31)

  • 59おねぇさん23/12/11(月) 20:44:56

    ドットのトラウマ -16

    ロイのトラウマ 46


    ッッッシャアァアアアアアアア!!!!!!

    完璧よ…!!!!!え、まだ1人目…?

    さてさて次探すわよ!!!GOGOGO!!!!


    次に癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    6,ランドウ


    dice1d6=5 (5)


    癒し内容>>64

  • 60おねぇさん23/12/11(月) 20:45:24

    今日のおねぇさんせっかちね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:21

    今回のおねぇさんはトラウマ値が低いキャラから攻めていくスタイルか

    おねぇさんによるマッサージ(健全)で

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:50

    >>61

    ✖トラウマ値が低い

    〇トラウマ値が高い

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:50:07

    ドットのトラウマ癒され度がカンストしてる
    良かったね

    安価ならおいしいものを食べる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:51:42

    二人一緒に過ごしたことでドットもロイもトラウマが大きく下がって良かった…って、え、次はモリー……?


    >>61

    リラックス効果のある曲を聴きながら

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:19:25

    >>58

    ドットトラウマ回復最高値でロイも高めでちゃんと安心してるしなんかうるってくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:59:39

    ロイドトはかわいいことを再認識した&保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:58:42

    モリーご飯食べられず眠れずなんだよね
    早くおねぇさんと会ってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:44:26

    >>67

    加えて感情の欠除と薬物の過剰接種だ

    どれも命に関わるから早く癒されて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:37:26

    きっとリフレッシュにはおねえさんの労力も大きそうだな…
    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:21:04

    笑顔を取り戻したロイは可愛いしロイの傍にいてあげるドットは優しい
    やはりロイドトは健康によい・・・ホゲクワもよい・・・尊さの擬人化・・・

  • 71おねぇさん23/12/13(水) 17:34:45

    おっ見つけたわ!!!あのときのピンク姉さんよ!!!!おーーーーーー~~……ぃ…

    「…あ、あなたか。久しぶり」

    ええ久しぶり…「…」

    表情がない…!!何があったってのよ!?!?

    へい!おねぇさんと遊ばないかしら!?!?

    何でも奢ったるわよ~!!!!!

    「食欲ないからいい」 …

    こいつもしかしなくてもラスボスね?

    おねぇさんはモリーの手を掴むと、そのまま路地裏へ引きずっていった

    「ぁ………」 その間モリーからの抵抗はなかった


    おねぇさんはモリーをいつか見たマッサージ店へと連れてきた

    「…この路地だったっけ?」

    マッサージよ!!!!前のあんたを思い出すわ!!!おまけでリラックス効果のある音楽を流してやるから感謝なさい!!!!!

    ほら脱……いや、服は着たままでいいわ

    …嫌な予感がするもの

    おねぇさんは音楽をかけ、モリーのマッサージを開始した

    どこか悪いとこある~?

    「全部。消してほしい…私を消して。私を……もう、どうでもいいから早く……もういい。」

    ぁあ~~~~💢凝り固まってんじゃないの!!!

    おねぇさんは加害者への怒りをマッサージに込めつつ、優しくモリーの身体をほぐした


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ250-dice1d50=19 (19)


    次の癒し内容>>76

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:42:24

    これは間違いなくラスボスですね(確信)
    食欲ないから食事系もダメだしポケモン恐怖症があるからラッキーと行動させることもダメでポケモン系もダメ…

    えーと、うーんと…おねぇさんと一緒にヨガで汗をかく!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:43:53

    低い
    いや低くはないんだけど元の数値が高すぎて相対的に低く見える
    安価ならヘッドスパ

  • 74おねぇさん23/12/13(水) 18:25:28

    モリーのトラウマ231

    おまけ
    「……んん…ぁ…?」「すぅ……すぅ…」
    ロイはベンチの上で目を覚ました
    いつの間にか町に戻ってきたらしい
    「ここは……あのときと同じベンチ?」
    「すぅ………すぅ…」
    ドットは未だロイにもたれかかって眠っている
    (結構疲れてたし、もう少し寝かせとこうかな)
    ロイはドットの寝息を聞きながら、花冠から微かに香る甘い香りを堪能した

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:39:31

    ロイにもたかれかかって眠るドットかわいい…
    安価ならラッキーと一緒にお昼寝

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:51:29

    ロイとドットの平和さよ…
    プラネタリウムでリラックス

  • 77おねぇさん23/12/13(水) 20:07:36

    クソアマ!!何の反応も示しゃしないわ!!!!

    プラネタリウムとか出そうかしら?

    満点の星空とか癒されるわよね!!!!!!

    おねぇさんはプラネタリウムを出した

    「あ……れ?」

    ここはプラネタリウムよ!!!!ほら!!!!

    星見るわよ星!!!!!!!

    「星か…外は見ないようにしてたから、偽物でも久々だよ」

    うわダメねこいつ…よく出てきたもんだわ

    ほら見なさいこの星空!!!!

    おねぇさんの星座の解説、神話のストーリーを聞くと共に癒されなさい!!!!!

    「あなたが話すのか…」

    モリーは2時間に渡るおねぇさんの星座解説を聞きながら、星空を眺めた


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ231-dice1d50=26 (26)


    次の癒し内容>>82

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:53:31

    まだ200以上あるな
    これは長期戦だ
    オリオと一緒にヨガ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:56:40

    割と本気でモリーのターンでこのスレが完走する可能性あるね

    >>78の後に>>73

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:08:03

    >>73+アロマセラピーとかどう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:48:40

    星の次は自然つながりで清流といこう
    ゆったり川下り

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:55:35
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:20:12

    ほしゅ

  • 84おねぇさん23/12/14(木) 21:10:41

    前々から思ってたけどあんたら欲張りすぎよ!
    今度から1個になさい!!!

    ぅがああああああ!!!!私1人じゃ手に負えねぇ!!!!仲間連れてきたわ!!!!!!
    「仲間?」
    おねぇさんがそういった次の瞬間、路地裏から船員のオリオが顔を出した
    「あれ、私完全に迷子に…あ、モリー…!?」
    オリオは目を丸くし、モリーの元へ駆けよった
    「どこ行ってたの!?一緒に出発しようとしたらもういないんだもんびっくりしたよ…」
    「オリオか」
    モリーはオリオを視界に捉えたが、ただそう発するのみだった
    だあああああお前らヨガるわよ!!!!!
    デトックス効果のある型なら1通り頭に入ってるわ!!!ほらGO!!!!!!!
    「えぇえ…?だれ!?モリー誰これ!?」
    「例の小さい女性」
    「あ、あんたが…!」
    はい口より身体を動かす!!!!まずはこうよ!!!!!
    おねぇさんはヨガのポーズを手本として見せた
    「ぇ」「ん…?ごめ、え?そ、それどうなって」
    「関節増えてない?」「こわいこわいこわい」
    「人体の構造に反してる気が」「あばばばばば」
    うるさぁぁぁあああああああああい!!!!!!
    「「………!?!?」」

    おねぇさんは2人に無理矢理ヨガをさせ、無理矢理デトックスさせた

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:45:40

    ほしゅ

  • 86おねぇさん23/12/15(金) 08:01:44

    「し……しぬぅう……!でもなぜか身体は軽い…怖い……」「…」
    おねぇさんからの強制デトックス後、2人はへとへとになっていた
    いいかんじね!!!!さぁて次はヘッドスパよ!!!!淑女の嗜みよね!?!?
    「ヘッドスパ?この辺にあんの?」
    ない!!!!!!
    「ないの…!?」「オリオ、この人はそういうことじゃないんだよ…」「え?」
    次の瞬間、ズシン…と重い音を立て、大きな建物が目の前に鎮座した
    「え?え?なになになに…!?」
    なにってヘッドスパよ「書いてあるだろ」
    「え、これ私がおかしいの…?」

    3人はヘッドスパへと入店した
    さぁ~てヘッドをスパスパするわよぉ~!!!!
    座んなさい2人とも!!!!
    「ほぉお…めちゃくちゃいい雰囲気の店…!」
    「ヘッドスパ…店員は…」私よ!!!!!!
    おねぇさんは2人のヘッドスパを開始した
    「おおおぉ…きもちぃい~…」「…」
    オリオは最中に寝てしまったが、モリーは目を開けたまま微動だにしなかった

    「ここすごくいいかんじじゃない!?また来たい……」
    ありがとうもうじき消えるわ!!
    「なにからなにまでありがとう」
    そういったモリーの声に生気はなかったが、表情はは心なしか柔らかかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:02:15

    オリオと2人で運動したから回復量は二倍だな!(?)

  • 88おねぇさん23/12/15(金) 15:26:09

    アロマ…キメない?

    おねぇさんは芳香剤を出した

    「今度はなに…?…あ、いいにお~い…」

    「アロマか…消毒や、鎮静の作用があるんだったかな」

    そうよ!!!!これ嗅いだらみ~んなすぐ寝ちゃうのよ!!!!!

    オラァ!!!!寝ろ!!!!!!!

    「あんたがうるさいと寝れな…………」

    「…寝たね」

    寝たわね…今回の対象はこいつじゃないんだけど……あんたは?

    「無理だろう、もう暫くまともに眠ってない。……あれを、あれを夢に見てしまうから…」

    ふーん…

    寝ているオリオをなんとなしに眺めつつ、モリーとおねぇさんはぽつぽつと会話を交わした


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ205-dice1d80=46 (46)

    おまけのオリオのトラウマ733-dice1d50=14 (14)


    次の癒し内容>>93

  • 89おねぇさん23/12/15(金) 15:28:50

    オリオのトラウマ値ミスった

    モリーのトラウマ 159
    オリオのトラウマ 19(トラウマ脱却)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:41:00

    まだ150もある
    オリオと一緒にコーヒーでも飲もう
    飲まなくてもコーヒーの香りで癒されて

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:42:40

    >>90

    これにドーナツもつけよう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:06
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:32:31

    気分転換に喫茶店に行ってコーヒーを飲んだり少しお話をする

  • 94おねぇさん23/12/16(土) 08:00:52

    よしよし…おねぇさんと茶店寄るわよ!!!
    飲み物くらいは飲みなさい!!!!
    「はぁ」「あ…ごめん!私ちょっとお金が…」
    馬鹿野郎無料に決まってんでしょこのすっとこどっこい!!!!
    おねぇさんは目の前にお洒落な喫茶店を生み出した
    っしゃあ!!!!コーヒーガブ飲みするわよーー!!!!
    「眠れなくなるよ?」
    3人は喫茶店へ入った

    「うぉ…めちゃくちゃメニュー多いじゃん!」
    「…まって、なんで酒が?それに塩辛に枝豆…?」
    それは私の趣味よ!!!ほらとっとと頼みなさい!!!!
    「今は何も喉を通らな…」「あ~!カフ ェラテ2つとパンケーキ1つ!!!!」
    OKよ!!!

    やがて、ポケモンのラテアートが施されたカフ ェラテと巨大なパンケーキが2人の前に置かれた
    「……ッ」
    「すご!これ無料なの!?あんた何者…?」
    私のことはいいのよ!!とりあえず愚痴でも話しながらコーヒーぶち飲むわよ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:28:59

    相変わらずすごいなおねぇさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:46:14

    モリーの「……ッ」ってなんだ?と思ったらこれ''ポケモン''のラテアートに対する反応か
    つら…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:07:54

    >>96

    なるほど

    野生で傷ついてるポケモンがいるって思ったらたまらなくて待ってられないくらいモリーにとってポケモンは大きい存在だったろうになあ

  • 98おねぇさん23/12/16(土) 23:44:13

    「…んでさぁ!ああいう変態に会うのは3回目ってわけ!!ほんっと最悪…!」

    おーおーよしよし辛かったわね~

    「私なんか仲間とちょっと気まずくなったし?モリーなんて…」

    モリーなんて?

    「モリーなんて…」「言わないでッ!」

    突然、無気力だったモリーが声を荒げ、驚いたオリオとおねぇさんは肩を大きく跳ねさせた

    「あ…」…あぁ…

    「…言わないで。私がどう汚れたかなんて、人に知られたくない…」

    「…」…

    「ご、ごめんモリー…その、ほんと……」

    モリーはラテアートをグチャグチャにかき混ぜ、口も着けていなかった

    重症…もはや被害はセクハラにとどまってないんじゃ…?

    おねぇさんはモリーの背中をそっと擦ってみたが、彼女はまた、虚ろな顔に戻ってただテーブルを見つめるばかりだった


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ159-dice1d80=32 (32)


    次の癒し内容>>103

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:01:21

    うわ…がんばれおねぇさん…!
    安価なら料理をする
    自分で自分の好きなものを好きな味付けで作ったらワンチャン食べれないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:01:46

    料理して子供たちに食べてもらう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:05:51

    ゆっくりお休みをとってもらう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:07:34
  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:09:34

    おねぇさんの催眠術(健全)で寝てもらう

    寝ると記憶は消せなくても少しはすっきりすると思うし食欲も出てくれるかもしれない

  • 104おねぇさん23/12/17(日) 10:54:11

    奥の手…使うか
    おねぇさんはモリーの向かって両手をかざした
    「…なに?」
    催眠術!!!!
    あまり使いたくはないけれど仕方ないわ!!!!
    あなたはだんだん眠くな~る…あなたはだんだん眠くな~る……
    「な…や、やめて…!私は…、…………ぁ」
    モリーはどさりと事前におねぇさんが用意していたベッドに倒れ込んだ
    「な、なにしてんの!?」
    催眠術!!!!
    「い、いやいやなにそれ!?ポケモンじゃないんだから……!!!」
    だってあいつぜんぜん眠れないそうじゃない!!
    だったら無理矢理にでも寝かせるべきだわ!!!
    「はぁ!?だめに決まってんでしょ!?!?」
    なんでよ!!!!!
    「だってモリーが眠れないのは…」

    「…ぅ」

    おねぇさんとオリオの口論は、モリーの小さな呻き声によって制止された
    「うぁ……だめ、ちか…よるな……ぁ、ぁあぁ」
    「いや、いやだ…!わた、しは……!ひ、離れて……!」
    「ぁ、う、ううぅぅうう……!?離れて…ください……!!離れてぇ……!!」

    ……ごめんなさい

  • 105おねぇさん23/12/17(日) 10:56:28

    モリーのトラウマ情報

    (重度の男性/ポケモン恐怖症、「悪夢による」不眠、食欲不振、重度の潔癖症、プラス感情の欠除、薬物の過剰接種、改善中)


    トラウマ増加(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ127+dice1d50=30 (30)


    次の癒し内容>>110

  • 10610323/12/17(日) 10:58:07

    うわあぁぁよく見たらモリーが不眠なの悪夢を見るからって書いてあったあぁぁぁ

    ちが…そんなつもりじゃ……

  • 10710323/12/17(日) 11:04:28

    折角カフェでモリーのトラウマ値が減ったのにほぼプライマイゼロにしちゃってごめんなさい…!


    安価なら>>81 で(泣)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:16:38
  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:23:40

    頭を撫でる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:23:57

    正攻法だとトラウマ減らないかもしれないな
    心身を清めてストレス軽減&リラックス効果があって美容効果もあると噂される滝行(当然周囲にポケモンはゼロ)で

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:19:30

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:27:19

    モリーが強敵すぎるな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:28:35

    今、癒されるロイドト→モリーの癒し内容(攻略中)→フリリコいちゃいちゃ→モリーの癒し→ロイドト…って感じで間にほのぼのと甘々を挟んで反復横跳びしながらモリーのターンを見てる
    そうしないとモリーがお労しすぎて胃がマッハなんだわ

  • 114おねぇさん23/12/18(月) 18:23:41

    た…滝行しましょう!!!!

    「滝行…」「え…なんで滝行…?」

    侮るなかれ…滝行には心身を清めてストレス軽減&リラックス効果があって美容効果もあるのよ!!!!

    「それほんと?」噂で聞いたわ!!!!

    3人は滝行をするため滝へ向かった


    「うぉお……ね、ねぇホントにこれで滝行すんの??首イカれない?」

    大丈夫……な、はずよ!!!!!

    「うわあああああコワコワコワコワ…!!!!」

    「…」(綺麗な水場だ…なのにポケモンが一体も見当たらない。なんなんだここ)

    まぁ本当はおねぇさんが生成したから危険はないわ…さーてLet's 精神統一!!!!!


    ダバババババババババ!!!!!

    「っうぉおおおお…!?!?重…!!水重ッッ!!!」

    喋ると口に入るわよ!!!!

    「…ッッ!!」

    3人は一時間程の精神統一の後、近くの団子屋で茶を啜った


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ157-dice1d80=54 (54)


    次の癒し内容>>118

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:28:02

    トラウマ結構減ったね

    とりあえず森林浴で

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:36:49

    滝行スゲェ!
    悲しいけど暫くモリーはポケモンモチーフにすらも近づけない方がいいのかね
    早く治って欲しいなぁ

    癒し内容は3人で運動とかどうかな(ポケモンモチーフのものはなしで)
    運動にはドーパミン放出による恐怖記憶忘却の作用があるから辛い記憶が和らぐかも

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:37:37

    よしよし100を切るのも目の前だな!
    日向ぼっこでセロトニン増やそうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:23

    >>117

    森林浴とか日向ぼっこ良いな

    ポケモンゼロで

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:07:03

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:40:07

    保守

  • 121おねぇさん23/12/19(火) 17:50:22

    ふ~ん自然に触れるのがキくのね…

    よし!!てめェ等あったけぇ森で森林浴するわよーー!!!!

    「おお!いいじゃんいいじゃん!ちょうど滝行のせいで冷え冷えだし!!…ん?でも今の時期にあったかい森林浴…??」

    「この人なら森くらい出せる」

    「モリーはこの女の人をなんだと…」

    おねぇさんは暖かい自然豊かな森林を召還した

    草木が茂り、流れる川の透明な水面に反射する

    しかし聞こえるのは木々の揺らめきや水の運びからなる音のみで、生き物…ポケモンの気配は全くしなかった

    「…お、おぉ…」「えぇえぇすご…!」

    おねぇさん舐めんな!!!うし!!森林浴よ!!

    3人は森林浴を開始した


    「空気がおいしいし落ち着くね…こういうのなんだっけ?ま、マイ…マイナンなんとかが出てる」

    「マイナスイオン」

    普段機械に囲まれているオリオにとっても、癒される空間のようだ

    胸いっぱいに空気を吸いながら景色を眺めている

    「ねぇ、あなたは何者なんだ」 え?

    モリーがおねぇさんに問いかけた

    「何者なんだ。あなたは、私が見ている幻覚ではないんだよね?」

    はぁ?違うに決まってんでしょ

    通りすがりのおねぇさんよ

    「…そう」

    わかったらあんたは一旦思考を止めて森林浴を堪能なさい!

    私がなんのために話しかけたと思ってんの!?

    「うん…」

    その後も3人は暫く森林浴に没頭した


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ103-dice1d50=44 (44)

    次の癒し内容>>126

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:00:41

    だいぶ減ってきた!
    安価なら花園でお散歩

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:01:01

    ポケモンと戯れる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:02:47

    >>123

    ポケモンは駄目です(真顔)

    オリオと一緒に>>81(もちろんポケモンの気配ゼロ)で

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:36:58

    周りにポケモンのいない高台で天体観測

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:30:33

    滝行、森林浴と来たから空のアクティビティはどうだろう
    スカイダイビング(勿論ポケモンは無しで)

  • 127おねぇさん23/12/19(火) 23:57:20

    結構ゆっくりしたし、ここは1つactivity…といきましょうか!!!!

    「アクティビティ?なにすんの?」

    スカイダイビングよ!!!!!!

    「ス、スカイダイビング…!?」「…?」

    ええ!!もちろん安全よ!!!

    「スカイダイビングなんて…そんなのやりたいに決まってんじゃん!!!早く行こ!ね!モリー!!」「あぁ…それにしてもスカイダイビングって、急に方向性が変わったね」

    マンネリ化を防ぐためよ!!!さぁ行きましょう!!!!!


    「…高いね」「ふーー!スリル満点ってかんじだね!」

    3人はスカイダイビング場へ移動した

    「モリーはこういうの好き?」「やったことはないけど、面白そうだと思う」

    あ、今面白そうって言ったわね?あいからわず顔は硬いけど!

    「…あはは!モリー飛ぶよ!!」

    準備はいいかしら2人とも?

    「OK!」「いいよ」

    よし!!3…2…1………バンジーーーーー!!!!!!!!!!!

    おねぇさんは2人をなかなかの力で押した


    「うぉ、……わあああああああああ!!!!!」

    「っあ…あぁああぁぁ…!!!」


    落ちていく2人を眺めるおねぇさん

    2人ともけっこう楽しそうだった…気がした


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ59-dice1d80=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:00:44

    あらら…
    リラックス状態からのスカイダイビングは刺激が強すぎたかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:00:49

    いち……?

  • 130おねぇさん23/12/20(水) 06:56:49

    モリーのトラウマ 58


    ダメじゃないの!!!!!!!モリー怖かったんなら言いなさい!!!!!!!


    次の癒し内容>>135

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:03:26

    怖いの堪えてオリオとおねぇさんがこう言ってるんだし…でスカイダイビングするモリーかわいいな
    安価ならポケモンの出て来ない4DXB級映画でも見よう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:09:47

    海は出てないし沖縄みたいな透き通った海でシーカヤックとかどう?
    もちろんポケモンはいない状態で

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:48:05

    だいぶ終わりが見えてきたね
    ポケモンがいない花畑で3人で花冠を作る

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:50:12

    三人でアクセサリー(ポケモンを連想させるデザインはNG)を作ってお互いにプレゼントする

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:23
  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:56:56

    たのしみにまってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:26:47

    シーカヤック当たっちゃった!
    浅めの綺麗な海でやると楽しいよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:46:11

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:16:35

    モリーも辛いけど何もできないラッキーも辛いだろうな…
    少しでもはやくモリーとラッキーが笑い合えることを願ってるよ

  • 140おねぇさん23/12/21(木) 22:37:13

    森は行ったし今度は海かしら?

    おねぇさんは自分もろとも2人を海へと転送した

    「っ…海……!」

    モリーは素早く辺りを見回したが、ポケモンの気配はなかったため、胸を撫で下ろした

    「あんたほんとになんでもできるんだね…!海かぁ、なにしよう?」

    これよ!!!!

    おねぇさんはボートを懐から取り出した

    「ボート…?」「ボートでなにすんの?釣り?」

    シーヤカックよ!!!!!

    「…シー?」

    「…まぁ、浅瀬でボートを漕ぐやつだ」

    そうよ!!!!!あんたたち乗りな!!!!

    おねぇさんの背中に捕まって!!!!!

    「捕まる必要ないでしょ…」

    3人はシーヤカックをすることにした


    「お~…なんか癒されるね…あ!モリーモリー海見て海!!!」

    「え?」

    モリーは透き通った海面を覗き込んだ

    「……おぉ」

    するとそこには、色鮮やかな珊瑚礁が広がっていた

    「きれー!!私珊瑚とか初めて見たかも!」

    「うん…すごく綺麗だ」


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ58-dice1d50=35 (35)

  • 141おねぇさん23/12/21(木) 22:38:08

    モリーのトラウマ23

    もうちょい!!もうちょいよ!!!!


    次の癒し内容>>146

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:02:54

    頑張れおねぇさん! 安価なら>>100

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:52:02

    加速

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:27:24

    加速

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:38:20

    ポケモンモチーフのものがないお店でウインドウショッピング

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:54:32
  • 147おねぇさん23/12/22(金) 20:10:01

    やっぱ花畑かしらねぇ、あの空間結構自信作だし…

    おねぇさんは3人で花畑に入った

    「今度は花畑…本当に季節の感覚が狂ってくる…」「あったかーい!」

    はしゃげはしゃげ成人共!!!!

    「穏やかな場所だ。……そうだ」

    モリーは色とりどりの花畑に踏みいると、花を摘み始めた

    「お?モリー花摘み??少女時代思い出しちゃった?」

    「そ、そういうわけではないけど」

    「あはは!からかっただけ!私もやるー!!」

    2人は花をたくさん摘んだ

    「きれー!あっそうだ、花冠作んない?」

    「…オリオ作り方知ってんの?」「知らない」

    「はぁ…」 「モリーは知らないの?」

    「知ってるけど、作ったのは随分昔だ。できるかな…」「とりあえずやってみなよ!私は技術を見て盗む!!!」

    モリーはやれやれといったふうに花冠を作り始めた

    彼女のしなやかな手が素早く動き、花冠が出来上がっていく

    「……うん、完成かな。結構出来は悪くない」

    「すっご…よくわかんなかったんですけど…」

    「機械いじりの方が難しそうだけど?」

    「それとこれとは違うのー!」

    「あっそ。……これはあなたにあげる」

    ……え、私?

    「要らなかったら捨ててもいいから、受け取ってくれ。ほんのお礼…ううん、ただの自己満足だ」

    ったく…こういうのは自信満々に渡すもんよ!!

    私もあんたに作ったげる!!!

    「えっいいよそんな…」「私もやる!絶対うまく作ってやる!」

    3人で花冠を贈りあった


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    モリーのトラウマ23-dice1d50=36 (36)

  • 148おねぇさん23/12/22(金) 20:14:17

    モリーのトラウマ-13


    おめでとう…

    おめでとう…!

    おめでとう…!!

    おめでとう…!!!

    ピンクねぇさんはもう大丈夫ね!!

    私は静かに去る!!!


    おねぇさんは花冠を揺らしながら、ターゲット探しを再開した


    次に癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,ランドウ


    dice1d5=5 (5)


    癒し内容>>153

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:29:49

    よかったねモリー!
    次はじっちゃんか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:42

    安価なら足湯

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:55:09

    ヌオーとのんびり散歩

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:27:30

    ヌオーと一緒にお昼寝

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:28:50

    ヌオーと美味しいお茶とお茶菓子を堪能する

  • 154おねぇさん23/12/22(金) 21:52:36

    いつぞやのトラウマ最多じいさんとヌオーが歩ってるわ!!!

    大丈夫そうね!!!!

    …だ、大丈夫そうだけど一応ね!!!!

    おねぇさんはランドウの歩く先に無料の無人茶屋を出した

    「む?はて、先程までこの茶屋はあったかの?」

    「ヌオーーーー?」

    ランドウとヌオーは小首を傾げている

    「なになに…?『全商品無料!座敷に座ったら食べたいメニューを言おう!!!』?…酔狂なことじゃ。慈善団体か何かが開いたのやも知れぬ」

    「ヌオーーーーーー」

    「ふぉっふぉっふぉ…食べたいかヌオーよ、食べたいのだろう??致し方なし、入店じゃ」

    「ヌオー…?」

    ランドウとヌオーは茶屋の暖簾をくぐった


    「さて、めにゅーは……『・羊羮・三色団子・どら焼き・プリン・マリトッツォ……』なかなか豊富なようじゃ。では…む、店員は何処…?」

    ランドウは店内を見渡すが、人の気配はなかった

    「面妖な…閉まっていたわけではあるまい?………冬景色の和菓子と緑茶を1つ」

    ランドウが呟くと、瞬時に目の前に冬をモチーフとした数種の和菓子と熱い緑茶が現れた

    「…!やはりか…この島ならこのくらいは当たり前だとでもいうのか…まぁよい、これがただで、数の制限もないとなると……ヌオーよ、長居することになるぞ」「ヌオー…!」

    ランドウとヌオーは長時間茶菓子と茶を堪能した


    トラウマ減少

    ランドウのトラウマ19-dice1d50=23 (23)

    次に癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    んdice1d4=2 (2)

    癒し内容>>159

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:10:27

    ランドウとヌオーが楽しそうで嬉しい
    ロイもドットと一緒だったからだいぶトラウマ減ってるんだよな
    あんまり長期戦にならなさそう

    安価ならドットと一緒に野生のポケモン観察

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:56

    安価ならイルミネーションが綺麗な街でドットとデート

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:12:54

    最大の壁を越えたしとも言いたいけど3桁台…

    と思ったらドット効果であと46か!


    安価なら>>155

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:08:38

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:09:54
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:28:15

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:12:30

    残りのメンバーは100以下だから割とスムーズに進むかもしれない(フラグ)

  • 162おねぇさん23/12/23(土) 22:31:30

    デー…?ちょっとよくわからないけど2人は友達よね!!!!
    この時期の醍醐味、イルミネーションなんていいんじゃない!?
    おねぇさんはイルミネーションを出した

    一方ロイは目を覚ましたドットと船へ戻るべく道を歩いていた
    「全く…もっと早く起こせよな…」
    「あはは、ごめんごめん…」
    (…よく考えたらこの距離ってだいぶ近くないか?ボク達ずっとこんな引っ付いて…??)
    ドットは既にトラウマから脱しロイをくっつく必要がない故に、肩をピタリと寄せてくるロイに少し違和感を抱いていた
    「……あれ、なんか暗くない?日が落ちるのはやくなったね」
    2人は辺りが急に暗くなったことに気がつく
    「そ、それにしてもはやくないか?だってまだ3時ちょいだろ…」「確かに…」
    不安げにドットの袖を掴むロイ
    やはりドットは少しくすぐったい気持ちになった
    「ねぇ、はやく帰らない?こんな暗くなっても僕達が帰ってこないなんて、みんな心配するよ」
    「その通りではあるんだけど…なんか、道が変わってないか?こんな一直線だっけ。それにこんなに木が植わって………ん?木か…?これ……」
    2人が周囲をキョロキョロと見回していると
    「「…!?」」
    ぽっ…ぽっ……と、木々がカラフルな光を放ち始めた
    「これ木じゃない!」「イルミネーション…?」
    やがて全てのライトが付き、辺り一面が輝く道へと変貌する
    「な、すごい……綺麗だな」
    「わぁ…!僕、イルミネーション初めてかも…!」「ボクも…」
    幻想的な光景に2人は魅入る
    「今日はいい日だね…いっぱいドットと楽しいことできて、すごく嬉しい!」
    「よ、よくなんの抵抗もなく言えるな…!」
    「?なんで?ほんとのことだし」
    「だ、黙ってイルミネーション見ろよ!」
    2人は肩を寄せながら、イルミネーションを眺めた

  • 163おねぇさん23/12/23(土) 22:32:13

    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ロイのトラウマ46-dice1d50=19 (19)

  • 164おねぇさん23/12/23(土) 22:33:48

    ロイとトラウマ 27

    もうひと押しか…次いくわよ!!!!


    次の癒し内容>>169

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:36:55

    仲良しで微笑ましいな
    イルミネーションときてこの時期ならクリスマスマーケットをドットと回る

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:01:42

    仲良しなのは良い事だよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:57:33

    色々あったけどわたあめとソーダしか食べてないから>>165で何か食べて欲しかったり

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:15:01

    寒いだろうから>>165で温かい飲み物か食べ物を食べてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:21:13

    >>165でロイがドットとポケモン達と温かいエネココアを飲む

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:37:49

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:48:14

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:47:42

    >>169

    冬だから暖かいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:13

    >>4

    >>2

    リコ依存症でリコに恋心抱いてるし何ならリコ限定で発情してるフリード

    きっと(ランドウに忠告されたこともあって)仲間の回復を優先しておあずけ喰らったままだろうし、

    フリードセラピー中でリコが引っ付いてても、リコの為を思えば手を出せないのはフリード的にかなりの拷問だろうな


    リコの心の平穏の為にはトラウマが上がらないようにフリードが頑張ってリコ離れするのが一番だけど……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:21:14

    >>173

    でも同性がフリードにキス(浅め)をしただけで顔を真っ青にするリコだぜ?

    フリードが離れたところでリコが追いかけて磁石みたいにまたくっつくよ


    もう二人は開き直ってワッカネズミになって将来的にイッカネズミになれ

  • 175おねぇさん23/12/26(火) 14:24:04

    イルミネーションを眺めながら長い一本道を歩いていると、街のようなものが見えてきた
    「あ、戻ってこれたのかな…?」
    「…うーん、にしては様子がおかしい気が…」
    街のはLEDで輝いており赤を基調とした装飾が多数配置されている
    何よりも目を引くのは、街の中央にそびえ立つ巨大なクリスマスツリーだった
    「うわぁすごい…!ここどこだかわかんないけどすっごく面白そう…!」「で、でもおかしくないか?人1人いない…やっぱりここもまだ変な空間なんだ…」
    「行ってみようよドット!ね、行こ!!」
    「な、わ…腕っ…!ぅ、うぁあああ転ぶ転ぶ!!」
    ロイはドットの腕を掴み、街へと駆けていった
    その後に続き、ホゲータ、カイデン、クワッスも慌てて駆け出した

  • 176おねぇさん23/12/26(火) 14:26:54

    「やっぱ無料なのか…」

    並ぶ店の商品をしげしげと眺めながら、ドットは訝しげに溢す

    「ドット!ドットは何かほしいものあるの?」

    「っえ、ボク…?………そうだな」

    ロイの問に不意を突かれたが、ドットは店を見渡して考える

    「…………これ、かな」「え、これ?」

    ドットが指差したのはエネココアだった

    「もう船になかったっけ?これでいいの?」

    「これを、今飲みたいんだ…お前と、ポケモン達で」「??………なんで?」

    「いつも船で飲んでたじゃないか…」「…?」

    「前はさ、よくリコ達とこれ飲んでたのに、最近は何も飲まない食べないでボクに引っ付いてるだけだろ?」「…え、ぁ…ごめ」

    「っあ!いや!別に引っ付いてるのはいいんだけど!!ボクはただ前みたいにロイと食べたり飲んだりできる日が戻って…ほし、くて……」

    「ドット……」

    ドットの声は段々と小さくなったが、彼女の思いはロイに響いた

    「ホンゲ!」「カ!」

    迷うロイをホゲータとカイデンが鼓舞する

    食事はあまり喉を通らない。それでもドットが日常を望むなら、それは叶えるべきことだろう

    「…うん!じゃあ飲もっか!みんなで!」

    「…!っ…ああ……!」

    ロイの言葉に、ドットは少々喉奥が詰まる

    目頭を抑えるドットを、クワッスがよくやったとでも言うように撫でた


    「やっぱうまいな…」

    「うん、美味しい…ありがとうドット、すっごくあったかいよ」

    「は、はぁ?別にいいよ無料だし…」

    「あはは、そういうことじゃない…」


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    ロイのトラウマ27-dice1d50=15 (15)

  • 177おねぇさん23/12/26(火) 14:32:35

    ロイのトラウマ12


    「帰ろっか、ドット!」

    「ああ……っあ!おい走るなよ!早い!ボクを置いてくな……たく、」

    ココアを飲み終わり、ロイは元気に街を駆けていった

    「さっきまでボクに引っ付いてたくせにさ…」

    まだ残っている自分の袖の温もりを感じながら、ドットは早足でロイを追った


    よかった…ガキははしゃいでるのが一番よね!!

    次行きましょ!!!!


    次に癒すのは

    1,リコ

    2,マードック

    dice1d2=2 (2)


    癒し内容>>182

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:36:40

    かーっ!やっぱロイドトは可愛いっすね
    安価ならイワンコと一緒に草原を走る

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:45:53

    ロイドトかわいい…平和…
    いっぱい食べていっぱいはしゃぎ回っててほしい

    安価なら調理器具のウインドウショッピング

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:27

    >>178

    マードックの肩にマホイップを乗せて

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:02:35

    イワンコとマホイップをウォッシュする

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:50:12
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:45:04

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:04:11

    このスレのロイとドット凄く可愛いし癒やされるから好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:40:02

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:22:38

    ロイドト可愛い可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:43:22

    あれオリオ消えてる…って思ったら前のパートで一緒に脱却できてたのね
    マードックでスレがほぼ埋まっておそらくはみ出しでトリがリコか… ある意味大変なことになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:07:26

    おねぇさんでもリコとフリードペアは強敵だろうなあ(フリードの依存的な意味で)

  • 189おねぇさん23/12/29(金) 19:33:47

    年末が忙しくて遅れたと言い訳します

    お、あそこにいつぞやのマッチョのおっさんがいるわ!!!
    「大丈夫なのかぁ…??なんでこう離れて行動するんだ……み、みんな無事だろうなイワンコ…?まだ匂いは見つけられないか……?」
    「ぅ、わぅ??」
    マードックは肩にマホイップを乗せ、イワンコの後を追いながら歩いていた
    あん?挙動不審ね…前会ったときも思ったけどこいつ心配性すぎない?
    あと匂いが見つからないのは半分くらい私のせいかもしんないわね!
    何人かは花の匂いに包まれて本来の匂いが消えてるし!!!
    よし!あんたも息抜きしなさい!!!草原へご招待よ!!!!!
    おねぇさんはマードックとポケモン2匹を草原へと誘った

    「く……クゥン…?」「どうした?イワンコ…あ、あれ??」
    イワンコはゆっくりと道を歩いていたが、ふと立ち止まり不思議そうにマードックの方を見た
    それに疑問を持ったマードックだったが、彼自身も前方を見たとき同じ様な表情をすることになった
    「俺ら街中にいたよな…?なんで急にこんな草むらに…??……嘘だろ街が見えない!」
    後方を向いても草むらが地平線を作っている
    マードックは道に迷ってしまったと肩を落とした
    「…!ワン!ゥワワン!!フン!フン!」
    呆気にとられていたイワンコだったが、草原が遊びにうってつけだと思ったのか尻尾をブンブン振りながらマードックの前でやんのかステップを始めた
    「おいおい今はそんな場合じゃ」「マホ!マーホ!!」「いで!な、なにするんだマホイップ…!?」
    イワンコの挑発を断ろうとすると、肩に乗っていたマホイップがぺちぺちとマードックの頬を叩いた
    「マホ!マァホ~!」「マホイップも遊びたいのか…呑気すぎないか…?」「ワン!ワン!!」
    「…少しだけだぞ?」
    ポケモン達の催促に遂にマードックは折れた
    マードックイワンコと共に全速力で草むらを駆け回ったのだった
    「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ…!」「速いぞイワンコ…!はっ…!ふっ…!!あははっ全く…!!」「マホマホ!マッホ!!」
    肩に乗っているマホイップもご満悦だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:18:18

    待ってた!!!
    マードックが楽しそうで嬉しいしイワンコもマホイップも可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:56:11

    更新ありがとうございます!
    年末忙しいのはどこも仕方ないので気にせず!楽しみに待ってます

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:38:09

    かわゆいかわゆい……
    更新ありがとうございます。無理のない範囲での更新を待っております

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:24:00

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:46:09

    イワンコもマホイップもまたトラウマができちゃったマードックが心配だったろうし一緒に遊べて嬉しいんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:34:59

    そろそろ次スレかな?

  • 196おねぇさん23/12/31(日) 11:14:21

    「つかれた……と、歳か…?」「わう!わん!」「マホ~♪」

    一通り走って、ポケモン達は大満足のようだ

    「ふぃ~……ん?お前達結構汚れてるなぁ」

    草むらを駆け回ったイワンコは言わずもがな、マホイップも少し土が着いている

    「帰ったら風呂だぞ?…お、あそこにあるのは…」

    マードック前を向くと、そこにはポケモンを洗う用のスポンジやシャンプー、小型のシャワーが用意されていた

    「さ、さっきまであったかな…まぁありがたく使わせてもらうか」

    マードックはスポンジを手に取り、ポケモンウォッシュを開始した


    ワシワシワシ…

    「どーだ気持ちいいか?」「♪」

    「はは…そうかそうか…」

    イワンコはマードックに洗われて、気持ちよさげに目を瞑っている

    「マホー!マホーー!!」「マホイップ順番な?ちょっとだけ待ってろ?」「マホ…」


    「……よし!お前達ピカピカになったな!」

    「ワン!!」「マッホ!!」

    ポケモンウォッシュが終了し、2匹とも綺麗になった


    トラウマ減少(20以下になったら次のキャラへ)

    マードックのトラウマ73-dice1d50=40 (40)

  • 197おねぇさん23/12/31(日) 11:24:05
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:35:39

    次スレも楽しみにしてます
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:10:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:11:21

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています