BNWの♀トレはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:24:12

    飲み会帰りの勢いで担当の真似してプリクラ撮ってそうだよね
    なんだかんだノリノリで担当の名前とからくがきして担当に見せびらかしたり見られたりしてほしい
    後日それぞれ担当とトレーナーとで出かけたときふたりでプリクラ撮っててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:25:20

    続けな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:25:46

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:27:19

    私はいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:30:54

    プリクラ撮ったの数年前ぶりとかで「えっ、今のプリってこんなナチュラルに盛れるの!?」って驚いて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:35:34

    タイトレ♀が見て見てしてタイシンが「なんでアタシの名前書いてんの!?恥ずかしんですけど…」とかいいつつ満更でもない顏してるのは想像できた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:47:02

    歩いて来たって書いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:03:41

    BNWの♀トレってどんな感じなんだろうな
    個人的にはざっくりだけどハヤトレ♀はおっとり、タイトレ♀は天真爛漫、チケトレ♀はサバサバしてそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:36:03

    >>8

    身長はチケトレ>ハヤトレ>タイトレだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:08:34

    >>9

    チケトレ身長高そうなの分かる

    ハヤトレはハヤヒデより普通に低いけど包容力すごそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:33:22

    トレーナーにプリ見せられたタイシンがBWに話して、そのあとチケットが見せて見せて見せて~!!!ってトレーナーに見せてもらって自分の名前書いてあるのにめっちゃ喜んでたらかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:59:37

    タイトレとハヤトレはまあまあ想像つくけどチケトレ♀がふわっとしか思い浮かばんな
    誘われたらプリクラは撮りそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています