[祝]コスロさん生存確認

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:42:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:11

    ミカサに斬られるかアルミンの雷槍で吹き飛ぶかの二択になりましたね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:11:49

    これでハンジ達と鍋囲う所まで生存してたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:36:12

    途中で消えてしれっとエピローグでブラウン家と一緒に暮らしてたら笑う(激痩せ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:37:52

    >>2

    アルミンの雷装かフロック達の襲撃か...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:38:53

    >>3

    でもなんかちゃっかり最後まで生き残ってそうなのよね。アズマヒトと一緒にフェードアウトでもいいし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:41:36

    マガト隊長と一緒に逝くかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:41:49

    >>1

    アニメのコスロさんの出番って大体原作だとただのモブ兵士がやってた部分だし、

    アニメスタッフに熱心なコスロさんファンおらん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:42:40

    >>6

    ここで


    「餓鬼供は心配すんな!!行け!!」


    とかかっこいい事言って送り出してくれそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:44:11

    生きるにしろ死ぬにしろ何かしら漢気を見せて退場してくれると信じてる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:45:23

    >>7

    あそこはキースと2人である事に意味があるから別の所だとは思う。船爆破に辿り着くまでに囮になって死亡はあるかもしれないけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:46:17

    よく考えたら原作で死ぬ描写されていなかったしなぁ
    勝手に宣戦布告で死んだもんだと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:48:38

    >>12

    宣戦布告は「ライナァァァァァァ」のシーンで居るから生き残ってはいるんだろうなと思ってたけどいつのまにかフェードアウトしてた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:55:03

    お腹かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:41:05

    なんか生き残って欲しいわ。生存キャラのバランス考えたらマーレ軍人の生き残りも欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています