ルルーシュの童貞

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:05:38

    いつ卒業したと思う?
    1.本編前に
    2.本編中(黒の騎士団時代)に
    3.本編中(皇帝ルルーシュ時代)に
    4.復活の幼児退行中
    5.エピローグ後

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:07:51

    このあとめちゃくちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:07:56

    個人的に5がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:08:18

    エピローグ後だろ
    本編中にそんな余裕は無かったし、幼児退行してるルルーシュに手を出すほどC.C.もカレンも見境無しでも特殊性癖でもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:10

    順当に考えたら5.以外無いけど

    一番自分に刺さるシチュは4.でC.C.から襲っちゃう奴です(性癖開示)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:32

    アニメ終わった時に「童貞のまま死んだ男」みたいに言われてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:34

    個人的には5がいいけど5だとしても最低でも十数年は掛かってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:46

    C.C.の性格踏まえると3.は結構あり得ると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:10:24

    >>6

    童帝ルルーシュとか言われてたからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:10:36

    一期〜二期の間かな、ブリタニアへの復讐を忘れさせられてるなら拘って無いだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:11:04

    そもそも卒業自体はしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:11:44

    >>10

    相手いなくない?

    C.C.とははぐれてるし、カレンはテロ続けてるし、シャーリーとは進んでないのが言動から分かるし

    そこ以外に彼女になった相手いたなら記憶戻ったときに何らか処置をするはずだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:11:50

    スザクは戦後時代に預かられてたブリタニアの大人の女の人(意味深)に奪われた疑惑あるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:12:20

    >>11

    流石にあの告白の後で手を出して無いなら逆にクズでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:13:20

    >>11

    復活のED後にはさすがに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:13:48

    >>13

    ギャグドラマCDかなんかで、スザクがルルの部屋に来た時に

    C.C.の長い髪の毛がルルのベッドに落ちてるのにスザクが気づいて


    ルル(まずい! C.C.についてバレる!)

    スザク(ルルも大人になったんだな……そんな慌てて隠そうとしなくていいのに)


    みたいなシーンがあった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:13:55

    >>11

    10年後のピクチャードラマでC.C.とやってる前提での会話をしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:14:29

    >>12

    賭けチェスの時に後腐れの無い相手とか?後は監視役が近しい人になるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:17:39

    >>4

    CC相手なら余裕もくそもないと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:17:46

    3か5がいいな
    多分5だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:19:12

    ルルーシュ「ここをこうして……いや、こうか?くっ、どうやって外すんだ?」
    C.C.「手際が悪い」
    ルルーシュ「仕方ないだろう!女の下着を外したことなんてないんだ!」
    C.C.「自分で脱ごうか?」
    ルルーシュ「いや、いい。俺が脱がす。ここを……こうか?くそ。こんなはずでは!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:20:38

    >>21

    アレも大概童貞を殺す服だろうしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:20:44

    ゼロレクイエム前にやってるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:23:04

    本編前に賭けチェスをする為の渡りとしてマダムとかの若いツバメをしてたかも?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:23:11

    ドラマCDだかでルルーシュがバイトしてる時にc.c.とそういう雰囲気になってるとリヴァルが勘違いするやつ笑った
    スタッフが確信犯すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:25:10

    >>24

    谷口監督が1期のインタでルルーシュは童貞だと明言してたからそれだけはない

    もちろんスザクは非童貞

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:27:25

    でも処女だとは明言されてないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:30:17

    >>27

    どっちかと軍の余興で女装やってたスザクの方が…いや何でもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:30:23

    >>18

    ルルーシュがそういった方向に走る奴なら、一期始まる前に童貞卒業してると思うよ。プライドからの堅実、悪く言うと据え膳喰えないヘタレなのがルルーシュだし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:31:08

    普通に考えたら5だろうけど死ぬ前に悲痛な雰囲気で一発やってて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:31:30

    >>28

    スザクは戦後すぐの立ち位置上、その手の設定生えてきても違和感ないのが酷い。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:33:42

    それでも俺はc.cが初めてルルーシュとする時にルルーシュが経験済みな事に嫉妬してイライラするc.cが欲しい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:37:45

    アニメージュかなんかでルルーシュに100の質問というコーナーがあって
    C.C.と一緒のベッドに寝ているような回答があったから本編中からそういう仲じゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:40:24

    >>25

    C.C.「下手くそ、ひょっとして初めてか?」

    ルルーシュ「バカ!初めてだとか言うな!」

    ここ笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:43:04

    >>33

    純粋な意味で寝てるかどうかだったら一期の頃からそうみたいだね

    それが皇帝になってからもそうだったら可能性はある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:54:41

    皇帝時代の二人ならそうなっててもおかしくない
    こんな表紙描いちゃうくらいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:24:21

    >>21

    こんなはずじゃない

    そう思って眠り

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:36:08

    >>32

    それでC.C.はちょっと久しぶりなんだとか言ってちょっと初なフリとかしそう


    しかしC.C.は愛されギアスあったけど宗教みたいな愛されだったし

    性的な欲をぶつけられる事がなかったのかもしれないな。



    マオを恋人とか言ってた?劇場版で消されたしそんなの知らんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:39:20

    ルルーシュの処女はいつ失った?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:50:52

    3だと嬉しいけど5なんだろうなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:54

    レクイエム前のルルcの雰囲気が好きだ
    ドラマCDでもいいから皇帝期の王剣盾下さい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:21:12

    >>41

    皇帝期いいよね…スザクも交えた複雑な関係好き

    この絵の詳細が知りたいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:24:15

    c.cから愛されギアス持ち時代に寝た男の話を聞かされるプレイにハマってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:26:14

    >>43

    大きさも持続時間もまだまだだ

    触り方もなってない―――だがそんなお前が大好きだ


    って最後に持ち上げたりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:36:03

    >>42

    この絵すごくいいよね

    上手く言えないけどすごく良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:48:27

    >>42

    この頃のルルーシュとc.c.の関係は一線を越えてても越えてなくてもおいしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:44:29

    あの絶倫シャルルの血を引いてるし夜は相当強いはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:48:45

    C.C.「ふん、どれだけ偉そうなことを言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか」
    名言

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:13:03

    復活後の感想であの後のC.C.は毎回だいしゅきホールドしてそうって言うのが忘れられない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:21:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:23:36

    >>50

    もうちょい優しい言葉で喋ろうぜ!

    可能性の話だからいいんでない?個人的にはどっちもアリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:24:13

    うぶな女が男子高校生の部屋ですっぽんぽんになってベッドに入るかというとね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:24:49

    童帝でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:12:47

    >>5

    ほんとはダメだけど!C.C.はそんな事しないだろうけど…!赤ちゃんルルに授乳プレイとかしてて欲しいぃ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:41:11

    スザクが世話になった女性(故人)で童帝卒業したっぽい話が気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:44:20

    >>55

    軍にいた頃に世話になった女性、くらいしか情報ないんだっけ

    確かに気になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:14:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:14:45

    >>2の後ってどっちとも取れるような描写じゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:37:04

    パーフェクトだ、>>44

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:35:09

    >>48

    そういえばいつの間にか坊や坊や言わなくなったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:21:21

    洞窟でC.C.と二人っきりになって初めて彼女の本名を知ったときがセッのシーンだろう
    あっこからルルーシュのC.C.に対する態度が軟化して心許しはじめたかんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:23:50

    >>61

    扇じゃあるまいしいくら何でも合体早すぎだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:50:54

    >>61確かにあそこはもう実質セッって感じだったけどさぁ(暴論)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:35:12

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています