大晦日なわけだがヘブバン始めたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:19:18

    初期の頃ちょっとやってて辞めちゃったんだが
    『今めっちゃ遊びやすくなったんすよ!』みたいなネット記事と
    無料ガチャに惹かれてやってまいりました
    どうか教えを乞えればと…
    リセマラは誰を狙えばいいのかしら
    未だにおタマさん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:20:16

    マジ?ストーリーの難易度に対してガチャも強化も渋すぎてやめたんだけどいま優しくなったん?

  • 3123/12/31(日) 21:21:26

    >>2

    配布のSSとAだけでメインストーリーの難所突破出来るようになったってネット記事で見た!

  • 4123/12/31(日) 21:33:18

    今生放送かなにかやってるらしいからみんなそっち行ってるかな?
    企業wikiのリセマラランキングがどこまで信用出来るのか…

  • 5123/12/31(日) 21:56:46

    まずはチュートリアルを終わらせねば…

  • 6123/12/31(日) 22:08:18

    やっぱ月歌ちゃん変なやつだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:10:50

    ストーリーとか色々優しくなったのは確かだけどまた次の章で激ムズにしてくる恐れはあるかなって感じ。

  • 8123/12/31(日) 22:11:05

    列車の星ちゃんといい最近主人公の選択肢にネタしかないの多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:11:15

    悪いことは言わない
    さくちゃんにしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:11:33

    リセマラサイト見てきたけどクリバフ持ちの
    チャイナひぐみん、アサシンマリー、スーツつかさっち、スーツおタマさん、さくちゃんが勧められてた

  • 11123/12/31(日) 22:12:51

    さくちゃんisどれ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:13:05

    確定はさくちゃん
    ガチャはゆんゆん+火力出せるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:13:26

    >>11

    クリティカル占い師

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:13:39

    ピンク髪のメカクレ占い師が出てくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:14:00

    さくちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:21

    ヘブバンはリセマラの為にデータ消すとチュートリアルスキップ出来てリセマラしやすくなるっていう変わった仕様があったはずだが今も変わってないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:58

    今のソシャゲだとスタンダードぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:16:53

    ヘブバンはクリティカルゲーだから雑にクリティカル撒けるさくちゃんは必須級

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:21:35

    色々と強いやついるんだけどまず誰引けばいいかって言うとさくちゃんになるんだよな…
    他は凸前提だったりして先長過ぎる

  • 20123/12/31(日) 22:23:28

    はぁ~…
    自分がやってた頃は蘇生出来るのが強い!つっておタマさんが強いって言われてたな
    併せて強いでさくちゃんって言われてた気がする
    …ゆんゆんって?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:24:34

    ゆんゆん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:26:08

    蘇生するくらいなら蒼井盾にしたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:27:38

    ちなみに一番火力出るのがディフェンダー

  • 24123/12/31(日) 22:29:49

    さくちゃんは一先ず出すとして…
    他に併せて狙いたいキャラが居たら画像で教えてほしい…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:32:24

    持っておくとしばらくは早々困らない女

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:38:30

    オーバードライブの暴力

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:41:03

    無敵

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:49:02

    アーさんは配布が強すぎてもうどのSSでいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:40

    >>27

    通常蒼井は本当に替えが効かない唯一無二のスキル持ちだから、狙える時に狙っといた方がいいよな

    蒼井いるのといないとじゃ高難易度の攻略難易度が大きく変わってくる

    そして可愛い

  • 30123/12/31(日) 23:03:56

    …これガチャどれ引けばいいんだこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:09:09

    >>30

    スーツタマ出るやつがとりあえずおすすめかな、合わせてスーツめぐみも出るとラッキー、スーツタマ出た時点でアタッカー目当てにユンユンいらずでスーツおタマさんと相性の良いアイドルのいちご狙うか、2月の周年までに温存するかはルート分岐

    ↓アイドルいちご

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:10:22

    これかな
    蒼井といちごは火属性揃ってないとだし

  • 33123/12/31(日) 23:12:04

    なんかシリーズものっぽいですね、スーツシリーズ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:12:59

    31Aは全員出たけど他もやるのかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:14:10

    >>33

    せやで、編成として成り立つだけでシナジー無いけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:14:54

    >>33

    引き強過ぎて草

  • 37123/12/31(日) 23:16:06

    >>36

    さくちゃん出なかったから続行です🫠

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:16:50

    さくちゃんは確定で出すんだよ!

  • 39123/12/31(日) 23:17:30

    >>38

    確定の時点で垢戻して引き直すのしんどいですよぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:17:52

    いやぶっちゃけこれなら全然始めても思うんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:19:57

    今更通常さくちゃんにこだわる必要ないし、その引きを台無しにするのは勿体なさすぎる

  • 42123/12/31(日) 23:22:20

    無微はガチャの回数多くない分狙える時に欲張っとかないと後々がしんどくなるんですよ!!!
    色んなゲームで味わいました!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:22:42

    クリティカル率目当てなら回復役含めておタマさんでも十分賄えるで

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:23:12

    >>42

    だったらなぜ確定をやらん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:24:00

    単体ってのかちょいきつい気もするけどね
    新規なら特に

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:24:30

    (ヘブバンってABコラボキャラ以外今まで出たガチャキャラ全部入ってる超闇鍋だから引き際弁えんと……)

  • 47123/12/31(日) 23:24:46

    >>44

    今やり始めました!

    PC版なので手間やろなぁと思ったらそうでもなかったです

    >>43

    もっと早く言ってくれれば思い留まれたのにぃいいいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:26:18

    >>45

    一緒に引いてためぐみんのデバフ含めれば十分やれそうだけどな、ヘブバンのセオリー的に1人にバフ集めて殴る形に自然と移行するだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:28:45

    1/12と約1/100だから確定で手に入るのは厳選したほうがいい
    まあおタマさん狙いならカレンちゃん引いて3凸目指すけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:29:57

    カレンちゃん無属性だから肝心なときに役に立たないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:32:16

    新しいSスタイルとか光カレンちゃんゲットすれば四章のダンジョンでも暴れられる……はず(狂乱の型開放したカレンちゃん持ってない)

  • 52123/12/31(日) 23:36:33

    1/12って渋いですね🫠

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:38:39

    無課金なら2周年まであんまり回さない方がいいかもね
    限定きそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:42:06

    Angel Beats!コラボ復刻と第二弾きそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:43:25

    個人的には桜庭より樋口の方がおすすめなんだけどな
    チャイナ樋口引ける機会割とあるし、ドーピング使えるのでかいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:43:27

    新衣装月歌は来るかな?
    一年間新衣装なかったけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:43:27

    2周年はコラボと31Cか30Gの新規かな。ボンちゃん来そうというか。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:44:28

    >>55

    リセマラひぐみん前提ね

  • 59123/12/31(日) 23:59:25

    ホントに1/12なんですよね!?5体くらいをローテーションさせられてる気がするんですけど!

  • 60124/01/01(月) 09:50:22

    えー、おはようございます
    大晦日二日目の朝です
    結局まだリセマラは終わってません
    張り切って行きましょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:54:46

    ヘブバンのリセマラはね
    数日かかるの

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:00:19

    >>37

    えっこいつらさくちゃんよりも遥かに優秀なのに続行したの!?勿体ねぇ!!

    【ヘブバン】全属性編成検討!最強火力編成&ダメージ比較【スーツめぐタマ入り2023年12月版】


  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:58:30

    いや本当に勿体無いよな
    正直今でも使えるというだけで、現環境で強いと言えるほどのキャラはチュートリアルガチャに居ないから、とっとと始めて他のガチャを沢山引いた方がいい
    今割と良いガチャ揃ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:33:05

    (スレ主さんや 聞こえますか…今貴方の脳内に直接語り掛けています…

    取り敢えずこの確率アップガチャを引くのです…そしてもう100連回せないとはいえまだ9日まで回せる無料ガチャを早めに引くのです…

    イベストは3倍期間というメダルが3倍貰える期間を積極的に狙ってクオーツやSSピースを周年までに稼いで後はプリズムバトルでレベリングをしてスコアタをするのです…

    スコアタは最高でSSキャラ交換のカケラを3つ配ってくれるので1ヶ月でSS6枚 2ヶ月あれば10枚溜まるのでSSキャラ確定ガチャを回せるのです…

    そしてリセマラが終わった後は友達コードも打ち込むのです…友達コードを打つとクォーツが貰えるのです…是非色んなガチャで可哀想なくらい爆死続きで友達コード用サブ垢も死滅した私のコードを使って欲しいのです…


    pmtn3svjwt3753x3なのです…よろしくお願いしますなのです…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:34:30

    レイジングクローのビャッコとかトリックカノンの樋口とかかな、長い目で見た時欲しくなるの、わざマシン的に

  • 66124/01/01(月) 11:40:52

    >>64

    ありがとうございます、リセマラが終わったら入力させて頂きます…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:56:54

    >>66

    ありがとう…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:02:11

    AB!コラボぶりになるが遊びやすくなってるなら復帰してみるかねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:19

    蒼井シリーズが恒常ならな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:40:12

    コラボ以外は恒常だと思う
    別の話ならごめん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:08:21

    度々全体的にレベル上限上げてくれるのはありがたいよね

  • 72124/01/01(月) 17:24:36

    追加で3000配ってくれてるのが救いですね…

  • 73124/01/01(月) 17:55:29

    撤退します!

  • 74124/01/01(月) 17:58:41

    というわけで初期投資を始めたんですがなんだこれは

  • 75124/01/01(月) 18:04:44

    あまりにも十分な気がします

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:08

    >>74

    よっつん炎パだと人権クラスでめっちゃくちゃ強いですよ

  • 77124/01/01(月) 18:19:33

    あらゆることを終わらせたらここまで増えました
    さてどう編成していこうかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:25:34

    >>73

    ロリコン!!

  • 79124/01/01(月) 18:27:48

    >>78

    ち、ちが…とりあえずあの時点で出てたSSを並べてただけで…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:35:43

    う わ あ あ あ ロリコンのマネモブが練り歩いてるううう

  • 81124/01/01(月) 18:48:46

    ふー
    リセマラも終わったので一旦落ち着いてきましょう
    先に色々終わらせてストーリーをゆっくり楽しみます

  • 82124/01/01(月) 20:18:27

    すんごいオート周回快適ですねこのゲーム…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:22:56

    スレ主じゃないけどもリセマラってsteamでもできる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:35:21

    >>83

    タイトルからアカウント削除で

    スマホ版と同じようにりせまらできるみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:11

    火ルカとウェディングいちこいてスーツおタマさんとよっつん居るなら火パ組めるから勝ちだね。贅沢言うなら巫女めぐみんと雷パーティ組むために(天女ゆんゆん居るから)吸血鬼シャロも欲しいやつ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:20

    自分もスレ主じゃないけど聞きたいことがある、今やってる1.5確率アップしているガチャって引いたほうがいい?2月には周年来るから迷ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:44:48

    >>86

    普段の1.5倍と違って23年実装キャラ限定だしまぁ悩むよね…個人的には2周年もハニバ同様にセレクションガチャクラスの人権まとめが来ると思ってるからそれに控えるのもアリかもしれない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:45:12

    >>86

    出る範囲が広すぎるからあんましオススメはしないかな 余裕あるなら50連のSS確定チケまでは回してもいいかもしれんけど

    性能的には恒星掃戦線のほうがオススメ 特に狙い目はシャロ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:46:32

    お年玉石でとこしえシャロ引いたけどだいぶヤバいこと書いてあるからなぁ必殺技に。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:49:33

    今年のキャラって割と引いとけキャラも多いから迷うよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:05:35

    >>90

    今年の強めのキャラ前提のストーリー難易度で来ると辛いなはある。スコアタ最適解やらオーブやら恒星なんちゃらやるならまあしゃーないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:14:45

    スーツつかさっちだけ引けてなくて悲しいから2周年にセレチケみたいなの来ないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:21:31

    出るキャラ・PU絞ったガチャは来るけど確かに選べるチケット系は来てないなぁ。課金なら1人ぐらいキャラ選んでもらえても良いと思うけどね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:25

    >>17

    ブルアカだとチュートリアル強制が強すぎてリセマラが難しいってなる

    こういう風にあっさりできるのしてくれたのが助かる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:31:51

    アカウント削除もだけど二回目以降チュートリアルスキップもデフォルトになって欲しいよね〜。海外ゲーだとアカウント削除すぐ出来ないゲームがわりかしあるイメージ

  • 96124/01/01(月) 22:10:08

    裏でごたごたしてる間にオート周回仕掛けてたら全員のレベルが24くらいになってました
    今の編成はこうです

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:17:06

    一応2月からはサブスクしてる人はウィッシュリストガチャを三ヶ月に一回引けるようにはなるけど、欲しいキャラくれるチケット一回くらいやって欲しいなと

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:52

    この子いるやん、かなりおすすめやで

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:49:00

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:59:05

    スレ主じゃないが
    各章クリアする前にこのイベストやっとけ!って奴ある?
    四章は色んな部隊が関わるっぽいし、各部隊の魅力を知れるイベストが知りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:22:26

    >>100

    そうですね…各部隊の魅力となると取り敢えずちびっこ大作戦やその続きの緋に染まる袖時雨は混合部隊で様々な部隊のキャラが登場しますし内容のクオリティもかなり高いのでお勧めですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:08:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:23:53

    >>101

    ネタバレ書いてしまったから書き直し


    回答ありがとうございます。時雨の方は先にやりましたがとても良かったです。情報感謝します

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:36:25

    イベストはそこまで本編に関連するものは多くないので、割といつでも良いと思うけど、他にシンプルに評判良いのだと大島関連イベとかこじゅイベとかかな

    こじゅイベはギャルゲーの個別ルートみたいな出来だから満足感は相当高い

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:54:23

    常設化されてないけどABコラボのイベストで
    泣きました
    もし復刻されたらぜひ見てほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:56:17

    >>105

    AB良いよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:00:56

    >>106

    とても良かっただけに恒常化を切に望む…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:44:38

    31Eイベは打点高い気はする。

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:12

    >>107

    ABイベントめっちゃ良かったしラストの一番の宝物の破壊力が本当に凄くて入江や新之助も好きになったけどあのイベント以降ふたばだと課金の話題になる度にこの画像が擦られてるのが笑っちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:52

    >>108

    浅見教官とニーナという新しい可能性には参るね……

  • 111124/01/02(火) 22:40:00

    長い夢を今日も見ていました
    昨日はいつでここはどこか分かりませんがストーリー攻略頑張ります

  • 112124/01/02(火) 23:17:44

    ツインボーカルの了承、カレンちゃんがするのか…

  • 113124/01/03(水) 00:36:27

    わーい、クリームソーダビームだ~
    軽く調べた感じ盾役なんです?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:00

    特大火力盾

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:40:17

    最強単体アタッカー

  • 116124/01/03(水) 00:40:33

    おお、火力も出るんですね
    見たらHP依存火力かぁ
    そりゃ火力も出ますよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:45

    クリームソーダビームはですねぇ…
    世界を平和にできるんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:46:42

    死んでる?
    関係ないね

  • 119124/01/03(水) 00:48:29

    え、この蒼井ちゃん死んでるんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:32

    トークンキャラはいいぞ
    アタッカー全員にトークン欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:59:09

    >>110

    ネタバレになるから詳しくは言えないけど後半のアレとかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:00:10

    もなにゃんは原種にも攻撃した敵だけトークン増加くれにはなる。

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:05:17

    現状最強の盾であり矛、それが蒼井だ!(ジェネライズとか色々あるけど後で良いやろ)ていうかスレ主さんマジでとこしえシャロ引けたら始めたてで既にだいぶ完成度合い高い雷パ組めるんじゃねコレ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:11:22

    サブスクに入れば3ヶ月後に選んだ10種から確定のガチャが引けるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:14:43

    メイド蒼井いいね
    流石に高難易度やるなら通常蒼井を技マシンとして欲しいところだけど、火力は出るからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:19:14

    ていうか現状居る体力依存でバ火力出せるディフェンダー揃ってるし強い。光と氷にはまだ居ないはずだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:39:17

    >>116

    ちなみにヘブバンで言う体力はHPではなくて防御力のステータスだよ

    HPはDP割れた後のゲージ


    それぞれ細かい役割や仕様はあるけどざっくり

    力と器用さが攻撃関連

    体力と精神が防御関連

    知性と運がバフデバフ関連とだけ把握してればとりあえずいいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:32:17

    >>113

    さらっと同じ体力依存の闇すがやんも引いてる……怖っ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:29:08

    このレスは削除されています

  • 130124/01/03(水) 16:23:46

    なんか天音ちゃん凄まじく可愛い事になってませんでした???????????????????????????・・・・・・・・

  • 131124/01/03(水) 17:00:45

    うわぁ!!!おタマさんバフかけてクリームソーダビームしたら13万も出たぁ!?
    デススラッグさんが蒸発したんですけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:44

    >>131

    蒼井とおタマさんが異常なほど強いんや……ぶっちゃけ今の手持ちなら4章前編まで余裕で無双出来ると思う……後編から二部隊編成の地獄が待ってるけどね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:29

    >>130

    氷パでかなり強い当たりキャラですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:18

    おタマさんとかいう恵まれてる分いくらSPがあっても足りないキャラ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:14:04

    スキル枠も足りなくなる

  • 136124/01/04(木) 00:15:59

    蒼井ちゃんわりと変な子?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:17:12

    このゲーム唯一の正統派美少女だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:49:43

    >>136

    他が変すぎるから逆に普通なのがおかしく見えてるだけや

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:11:08

    にゃんにゃん天音ちゃんとかいうワイが喉から両手足生やしてエクゾディア完成させるレベルに欲しいキャラ引いてやがる

  • 140124/01/04(木) 11:33:13

    今日中に二章終わらせれちゃったりしてぇ~^

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:11:51

    最近真面目にストーリー進め始めて4章後半で詰まってきてるから追いつかれそう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:14:34

    塔最上階開放してから面倒で放置してるんだよな…
    そろそろやるかな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:51:36

    >>136

    蒼井ちゃんは変なんかじゃない!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:11:50

    噂のとこしえシャルちゃんを狙って引いたらなんかえちぃ子が出た…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:35:05

    >>144

    温泉五十鈴は現在最強のデバッファーとして汎用性がめちゃめちゃ高くていいぞ

    Sスタイルも持ってれば火デバフまで入れられてダメージは急加速だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:36:47

    >>144

    その子もめっちゃ強いんよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:43:33

    >>144

    でたなブレイカーの人権にとどめを刺した女

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:06:53

    >>144

    スレ主が引いた>>98のみゃーさんがいるやろ、脆弱(弱点突いたらダメージアップ!)を付与するスキルを持っててな、その浴衣なえっっっっな子と一緒に編成するやろ、強いぞ

    なんなら将来的に光属性のポニテめぐみん引いたらリセマラで引いたスーツめぐみんにポニテめぐみんが持ってる脆弱付与するスキル付ければえっぐい強いぞ

    説明下手ですまんが

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:27:52

    スレ主の手持ちで組むとしたらこんな感じかな……?
    めぐみか一千子のところを火属性茅森にチェンジしたら攻撃型編成に換装可能って感じで

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:19:17

    スレ主の引きが強い…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:20:09

    別衣装四ツ葉がまたつよつよバッファー技貰ってら…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:19:15

    おタマさんにエンハンスが欲しくなる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:17:40

    第三者ですまんけど、リセマラ中なので見て欲しい
    もう少し粘った方がいい?
    メカクレピンクちゃんを狙うべきかな
    ゆんしあも優先度高い?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:18:40

    >>152

    これで我慢してもろて

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:28:02

    >>153

    今始めるならスーツタマとスーツめぐみ両取り狙いたいかな

    メカクレピンクこと桜場に関しては個人的には拘ることないと思う

    チュートリアルガチャで出たら嬉しいなってなるのは

    復活持ちのタマ レイジングクローが強いよビャッコ

    将来的に雷パ組むならな樋口 3凸すると化け物カレン

    氷パ組むならたまに使うよ桜庭 

    って感じかなと個人的に

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:48:01

    >>150

    うん ガチで強いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:59:51

    このレスは削除されています

  • 158124/01/05(金) 13:59:43

    石貯まったんですけど今回の新キャラどうなんです?

  • 159124/01/05(金) 15:41:59

    自分で調べた感じは手持ちと噛み合いそうになかったのでおタマさんを重ねに行ったらおまけがついてきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:51:06

    引きが強すぎる……!

  • 161124/01/05(金) 15:52:03

    あと三人♤

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:58

    >>159

    わーお

  • 163124/01/05(金) 21:37:06

    今のところ水瀬姉妹にヘイトしかないんですけど今後フォローあります?大丈夫そ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:16:36

    >>163

    昔はなんじゃこのチンピラはオラ殴りてぇぞ!ってなったけど今は自分も含めて結構好きな人多いと思います


    というかセラフ部隊は基本的にイベントの主人公を張れる人格なので良い奴か根はなんやかんやで良い奴の2種類だと思います 先月の蒼井イベントでもいちごが結構輝いてましたし

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:18:20

    >>163

    黙って進めることをお勧めする

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:22:48

    2章クリアした後にいちご目線のイベントがあるのでそれをお勧めします

  • 167124/01/05(金) 22:47:48

    変わらずおタマさんを重ねに行ったらめぐみんが重なりました

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:11:21

    >>167

    相変わらず引き強くて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:58:44

    スーツ31Aはいいぞ
    つかさっちだけ引けてないし何なら水着しかs持ってない(泣)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:25:44

    やっぱり31Aは顔がいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:26:05

    ヘブバンスレやんけ!と思って読んでたら引き強すぎて白目剥いたぞ!
    ゆっくりでいいから続けてくれると俺が狂喜乱舞するぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:34:51

    30連して10連それぞれ最高レア出てる時点で引き強すぎるんすよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:54

    >>169

    A以外もおそろい欲しいな……(欲望)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:20

    >>173

    ちびっこ軍団の別衣装はアニマル要素でお揃いになりそうではある

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:04:08

    アイドルすもも、アイドルこじゅ、アイドルビャッコもワンチャン……???!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:17:05

    悪の組織モチーフ31cは欲しいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:48:56

    >>175

    >>176

    欲しいー

  • 178124/01/06(土) 23:10:20

    スーツ全員欲しいな~~~~~~~~~~~~

  • 179124/01/07(日) 00:06:54

    無敵の盾…
    まぁそりゃあ無敵の槍だよね

  • 180124/01/07(日) 00:52:48

    ぬう…悪い子じゃないのは分かったけどちょっと不器用過ぎませんこと…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:20:32

    エイプリルフールで擬人化ビャッコがアイドル化はありそうなラインか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:21:28

    スーツ31Aは属性統一じゃないところはちょっと残念ではあるかな。

  • 183124/01/07(日) 04:45:28

    2章も終わり、何とか今回のイベントにも参加出来そうです

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:14:28

    >>180

    ※公式四コマ 蒼井を救うことに躍起になりすぎてたけど一応その後の話とか見るとめちゃくちゃいい子なんだよね 司令官も気付いた上で無駄ではないって応援してたし実際に月歌との相乗効果で効果はあった


    まぁいちごは自分の行動を後悔してたんだけどねあらあらうふふふ(泣き)

  • 185124/01/07(日) 13:34:56

    >>184

    蒼井への愛がこじれているって一文だけで死にそう

    暫くは脳内ぐちゃぐちゃよ俺…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:28:11

    当時はネタバレ避けるためにヘブバン勧めるときは「とりあえず2章までやってみてくれ」が常套句だったんだよな…

    HEAVEN BURNS RED ヘブン バーンズ レッド CM 「2章までやってみて」篇 15秒


  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:58

    >>185

    アイドルイベントをやって更に脳をバグらせるんだ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:11:36

    2勝やるやろ、水着つかさが表紙の夏イベやるやろ、いちごが表紙のイベントやるやろ、蒼井の記憶の庭の交流読むやろ、アイドルイベやるやろ
    完璧だね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:15:06

    やばい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:51:11

    いちごイベの後にこじゅイベやるのも良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:08:47

    ヘブバンってイベントが異様に長いし面白いから終わる頃には推しが増えてるんだよね
    それをどんどん繰り返してもう殆ど推しばっかになっちゃったから今回の蒼井イベントは右も左も推しまみれで情緒が大変になっちゃったよ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:16:17

    >>188

    バンジー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:11:38

    メインストは半年経っても更新されないし
    ガチャで新キャラが登場することもない(衣装違いオンリー)ので
    そして石の配布はシブい…と停滞感がすごくて休止しちゃったけど
    ランキング見るといつも結構いい順位にいるよねこのゲーム
    固定の太客ガッツリ掴めた感じなのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:24:44

    TwitterやYouTube見てればわかるけど、重課金者や有識者の自己満足でしっかりイキれて承認欲求を満たせる構造はソシャゲ運営において大事なんよ
    狙って作られたのかいつの間にか出来上がった構造なのかは知らんけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:34:16

    あーそっちにいるんね
    Twitterは改悪に次ぐ改悪でだいぶ前にやめちゃった
    まとめサイトはもう叩きしかしてないしここでも息してない
    (かつての本スレ住人でゆるやかに終わってくのを全部見てた)ので
    盛り上がり具合がよー分からん

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:34:16

    ふたばは先月あたりの生放送でも2000近くコメントが伸びてたからあっちに沢山人がいる印象ある 大体毎日ヘブバンスレ立ってるしかなり好意的な意見が多くて荒れにくいから自分もよく見てる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:31:51

    今回のイベストの感想とかも聞きたいな……

  • 198124/01/10(水) 00:15:05

    次スレ建てるなら名前どうしよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:00:29

    1番楽なのは
    大晦日なわけだがヘブバン始めたい 2

    でもこれだとちょっと変かもしれないから''新規がヘブンバーンズレッドを実況する"とかでもいいのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:16:39

    シンプルに今のスレタイちょっと改変して「大晦日にヘブバン始めた」でいいんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています