【悪】ダンテの好きな部分をあげるスレ【愛】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:02:02

    ダンテ人気がイタリア票で無いことを証明する為にダンテの好きな部分を一人一つ上げてけ

    身体的な部位、性格、服装、人間関係、鎖骨、何でもOK

    ダンテファンの底力を魅せろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:45:32

    鎖骨で何書き込もうとしたか忘れちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:50:26

    ダンテスレいつも建ってるな
    人気キャラじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:51:39

    そう!43分間!誰もダンデのいいところを書き込まなかったのである!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:55:38

    ボクシングスタイルなのに腹筋の見えないなっさけねえ腹好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:25:39

    カラーで脱がない代わりに本編でまあまあ脱ぐの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:28:24

    アスタを魔力が無いところじゃなくて悪魔憑きとして見てくれるのなんか好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:37:58

    悪意が満たされないって気持ちは共感できる。好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:43:29

    ヤミさんのことを実力を上と評価することは好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:58:26

    年越しちまうぞ!!もっと気張れや!もっと好きを晒すんじゃい!ダンテの嗤いは世界一イイイイイ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:16:37

    無料公開中何故あんなに票を得たのか調べようとずっとチェーンデスマッチ回読んでたらなんかだんだん好きになってきた
    けど具体的にどこが好きかと言われると漠然としてて言葉にできない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:24

    動物を殺したり女性とベッドインしてたり満たされたくて頑張った節のある過去回想が好き
    彼も彼で幸せを手に入れたい一個人でありただその幸せを得る方法があまりにも世界にそぐわない悍ましいものだったというところに美しさすら感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:01:08

    たぶんダークトライアド(心理学用語)におけるナルシシズム担当でありながら自分の魔法属性嫌いなのでお労しくて良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:35:46

    力ちゃんの声で「私の女になりなさい」は正直くる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:58:39

    純粋に髭がダンディでエッチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:37:48

    タレ目がいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:41:34

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:59:11

    前髪のちょろっとしてる毛がすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:14:17

    顔がね…(かっこいい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:10:35

    >>14

    バネッサとグレイがダンテ様に堕ちる本描いたら売れたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:50:56

    >>3

    人気キャラなんだが?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:54:55

    いいよね
    たるんでるとまでは言わんが中年男性感あるいい感じの腹

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:36:38

    実力者は認めてるようで内心見下してるところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:16:17

    髪の黒ベタツヤが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:17:21

    ダン信どこ?ここ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:31:59

    ここにいる人がダンテに投票したとは限らないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています