御影玲王とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:52:12

    絶対に幸せになって欲しい男

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:57:00

    マジで幸せになってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:58:53

    幸せにするよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:59:39

    幸せを掴み取る強さを持ってると信じてる
    玲王もブルーロックスも

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:09:23

    >>3

    いいや!俺が幸せにする!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:11:48

    まじで心からの笑顔を見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:12:35

    最終回は特大笑顔のレオみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:18:58

    >>5

    あ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:26:21

    エピ凪や前日譚を読んで玲王のことが分かれば分かるほど凪と一緒にW杯優勝が玲王の中でいかに大事なものなのかが分かる
    なんか前本誌の感想スレでコイツは何でもできるんだからサッカーじゃなくていいだろみたいな感想見て悲しくなったんだよな…他の分野でも生きていけるからといって玲王の夢にかける思いが他のキャラと比べて軽い訳じゃないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:32:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:39:13

    原作で散々曇らせられた挙句また曇らさられそうになってるの見ると幸せを願うしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:58:51

    >>9

    マジでそう

    本人がこれと決めたもの頑張りたいって他人が簡単に否定して良いものじゃないしそれこそ毒親と同じムーブなんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:59:30

    スレ画みたいな笑顔を本誌でもエピ凪でも良いからちゃんとストーリーの中で見せて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:58

    これだけ曇らされるならめちゃくちゃ幸せになってもらわないと割に合わないし誰の為でも都合でもなく玲王が玲王のための幸せをちゃんと掴んで欲しい…
    お願いだから報われてくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:26:37

    多感な時期にあの経験して腐らなかったのが本当にすごいし尊敬する
    幸せになってくれないとまじで困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:54:55

    等身大の17歳って感じが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:01:49

    スレ画見れば見るほど涙出てくるんだが
    本当幸せになれよ・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:13:45

    思うんだが現実世界で玲王が言われてることって絶対あの世界でも言われてそうなんだよな
    金持ちの息子の道楽サッカー、みたいなさ
    エピ凪や前日譚で玲王を好きになってから表で見えてるものがこのキャラの全てじゃないって考え大事だなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:25:17

    玲王が心から幸せと思えるようになれるならどんな形でも構わないんですよ??
    とりあえず報われてください??

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:41:44

    本誌だけだとメンヘラだとか思ってたけどエピ凪読んだから笑顔がよく似合う明るい子だったから本誌読み返すの辛くなって読み返せなくなったんだよ
    曇らせ乗り越えて幸せになってくれればこの曇らせも玲王が幸せになる為に必要だったんだって捉えられるようになるから幸せになってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:55:52

    絶対凪とW杯優勝して目に涙浮かべてはにかんで欲しい
    ついでに凪も一緒に笑え

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:15:21

    最初のうちは凪をブルーロックに連れてくる役割のキャラでライバルリーで消えるんだと思ってたんだけど
    ここまできてエピ凪も読んだら流石に凪の成長のためだけに残されたキャラだとは思いたくなくなったので
    どんな形であれ最後は報われて笑うキャラであってほしいと思うようになったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:37:09

    御影玲王、俺たちの光すぎる
    俺はお前に救われてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:42:17

    本編だけでもトライアウト以降真摯にまっすぐに強くなろうとする姿がいいなって思った
    あとお金持ちでサッカー以外の能力も高い高スペックキャラなのに努力型なところも好き
    本当に報われてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:08:15

    自分ここ読んだ時何故だか自分の中の何かが肯定された気がしてこんなに綺麗な気持ちに触れられたことが嬉しくて冗談じゃなく一人で部屋でわんわん泣いたんだ
    この後の「だけど認められるほどの強さはなくて自分の弱さに涙する」ところも含めて
    そんな風に思わせてくれた玲王に本当に幸せになって欲しいって心から願ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:13:19

    玲王は純粋が故にまっすぐ、真正面から自分の弱さや傷を受けてしまうから見てて苦しくなるんだけどそこが綺麗で強いところと思うんだよ
    大人になればなるほどそういったことからは上手く目を逸らしてしまうから

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:18:48

    玲王の弱さや優しさや愛情深さは尊いんだよ
    大人になったら忘れてしまうようなきらきらひかるものが詰まってる
    これからたくさん変わっていくんだろうけどそういった人間性の核の部分は変わらないでいてくれるんだろうなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:56:51

    何回も曇らされてるぶんだけ幸せになって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:30:44

    もっと世界から優しくされて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:47:20

    また眩しい笑顔を見せて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:21

    絶対絶対絶対幸せになってくれ頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:38:40

    また笑顔が曇ってきてしまっているから
    早く憂いなく笑えるようになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:56:15

    違う次元に住んでる人の幸せを何でこんなに願ってしまうのか自分でも不思議なんだけど、やっぱり一生懸命さが伝わってくるからかな
    自分だったらきっと折れてしまうような境遇でも腐らずに再起した玲王の物語を見ているとどうか報われて欲しいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:37:42

    父親から「お前は俺を超えるために生まれてきた」って言われ続けて初めての親友に約束破られて(本人破ったつもりないけど)置いていかれて自分には特別な才能が無いと思い知らされて
    それでも腐らず諦めず転んで傷付いても泣きながら立ち上がってまっすぐ走る姿が眩しいんだわ
    本当に「純粋な子ども」なんだよな
    だから傷つかないで、どうか幸せでいてって思っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:40:33

    玲王は設定とかスペックぶっ飛んでるけど一番人間らしく泥臭くもがいてるから感情移入しやすいというか、大人になっていつしか忘れてしまうものを17になっても綺麗なまま持ち続けてるところがノスタルジーを感じさせて同時に「あの頃の自分」のようで応援したくなる
    「あの頃の自分」は折れてしまったけど玲王は折れないでいてくれるから余計に

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:01:43

    自分は玲王みたいに対人でも対夢でもがむしゃらに向かっていってぐちゃぐちゃになるような経験したことないから
    そんな嵐の真っ只中にいる玲王がただただひたすら眩しく見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:07:07

    他作品だから問題あったら消して欲しいんだけど
    玲王見てる感覚これに近いんだよな
    子どもには傷ついて欲しくないし綺麗なままでいて欲しい
    でも傷つくのも変わっていくのも玲王の選択だしそうやって転んでも一生懸命走る玲王が好きなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:32:04

    幸せになってほしいしエピ凪読んでないアニメ勢さんにも玲王の本質を知ってほしいというワイのエゴ
    劇場版が「こんなにも」までやってくれることを祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています