トレーナー業って大変すぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:52:07

    なんか平気で休日も担当のこと考えてまともに休んでなさそうなトレーナーばっかなんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:53:03

    アプリトレがワーカーホリックすぎるところはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:53:48

    でもやりがいがあるのでOKです

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:54:36

    トレーナーもウマ娘もアホみたいにブラックなことさせてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:00

    新人が働きすぎで倒れるのは本当にヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:00

    >>3

    アプリトレが全員言いそうなセリフやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:34

    大変だ!って思うならトレーナー向いてないですね〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:46

    それが10代の多感な時期にトゥインクルシリーズという鉄火場に挑むウマ娘達を育てるという立場に課せられた使命だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:22

    でもそのウマ娘の一生に関わる仕事だから…
    怪我なんてさせたらと思うとね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:01:30

    好きになっちまったからしょうがねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:01:30

    ルドルフとかタイキみたいな見てるだけで勝ってくような子もいるから
    それはそれで胃が痛そうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:02:52

    トレーナー=調教師って考えたら現実の競馬もこれぐらい大変そう、週休1日みたいなもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています