え?あの浄化槽に浮かぶ腐った水を嫌う理由ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:33:44

    他人の陰口を好き好んで言う趣味はありませんが、あの女の悪事の数々を知れば私の嫌悪も理解できるでしょう
    例えばカイテンジャースーツ剥ぎ取り事件、生塩ノア食堂号泣事件、タラバガニ丸呑み事件など!
    思い返すだけで怒りが込み上げてきます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:34:44

    こっちは笑いがこみ上げてきそうなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:35:06

    リオって意外と破天荒なの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:35:54

    リオは化け物だった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:36:06

    他二つはお笑いとしてもノア(後輩)泣かせるのはヒマリ的には地雷なんやろなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:37:13

    >>3

    ヒント:トキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:37:40

    生きたままタラバガニを丸呑みする会長とかみたらそりゃノアも恐怖で泣くよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:38:16

    あの澄ました顔でタラバガニ丸呑みは笑うしかないし一周回って泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:42:53

    一年前
    「お、おいちょひ、引っ張るな!顔見せてじゃないっ!マスクを取ろうとするなやめっ!ギャアアア!?」
    「うえーん!うえーん!机がー!机をハンバーガーみたいにー!」
    ガオン!「……美味しいわね」


    まあ具体的に何があったかは聞かないでください……特に二つ目と三つ目は私にとってもトラウマなので……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:45:14

    何?「毒性がないのなら全て食さないと非効率的よ」とでも言いながら真顔で丸呑みしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:46:41

    場を和ませようと一発芸を見せた可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:49:24

    他にもミレニアム全生徒制服改造事件、C&Cアイドル化計画事件、美甘ネル逃走事件など数えきれない悪事の数々……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:50:11

    真面目な顔して割とはっちゃけているの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:51:12

    カップ麺口内調理事件とかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:52:38

    まあ確かに本編が一番澄ました顔でとんでもないことしてるから普段から奇行に走ってる方が安心できるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:52:59

    一年前
    「!?朝起きたら制服がめちゃくちゃ未来に生きてるデザインになっている!?ビッグシスターの仕業ですね!」
    「え?アイドル?いいよー!次期リーダーも一緒なんだよね!」
    「ふざけんな!絶対やんねえぞ!着せようとするなあああ!?」

    …………アイドルはちょっと見てみたかったですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:54:59

    >>14

    どこのドクターだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:05:07

    特に酷かったのは二年前、あれに比べればゲーム開発部が可愛く見えるでしょう
    ゴールデンアスナ事件、エンジニア部発狂事件、リオ地震雷火事親父事件……同じクラスになった時は泣きそうになりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:06:51

    二年前
    「埋蔵金の地図?失くしても大丈夫なように私の身体に描いた奴のならあるよー!リオって子が描いてくれてねー?」
    「あれだ、あれこそが私の求めるべきロボ!固定観念に囚われない発想こそが重要だったんだ……椅子!いや、今日から君は雷ちゃんだ!世界一素晴らしい椅子に改造してあげよう!!」
    「災害が入学してきた……いえ災害の方がマシですね……」

    ……思い出したくありません

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:07:42

    はっちゃけ過ぎでは???
    もうこれリオ会長が疾走したのもギャグだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:09:49

    これ結構アスナも原因してんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:34:13

    >>20

    確かに疾走してるな、悪い方に

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:37:08

    これが本編のリオにつながるって途中に何があったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:37:28

    かつてのコユキ枠だったリオ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:38:12

    本人は真面目なのかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:43:33

    "ヒマリ、ここまで言って詳しく教えてくれないのは生殺しだよ"

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:44:35

    マジでなんなんだ会長

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:49:36

    エリドゥ建設費横領に説得力が生まれちまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:52:39

    チヒロも嫌ってる理由ってそういう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:05:17

    チヒロちゃん(一年の姿)たぶん教室の陰で震えてるよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:10:13

    トチ狂ってるけどかけがえのない青春の日々じゃないか……本編がよりお辛くなるよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:31:00

    1年の時ならまだわかる
    暁のホルスがおじさんに進化するぐらいの期間があるわけだし

    2年の時もはっちゃっけてるのは今に至る時に何があったってなるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:32:46

    よく読んでみろ
    恐らくリオ会長は全部善意でやってるんだ、多分かなりの天然だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:36:23

    というか、机がハンバーガーって何ぞ???

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:36:39

    このリオ会長、会議に遅れたり遅刻した理由に
    「向かい風だったわ…」
    とか言い出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:37:03

    >>34

    …?

    食べられる家具は全人類の夢でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:37:29

    >>34

    恐らく机をハンバーガーみたいに食べたと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:39:21

    >>35

    オールバックになってやがるこの会長!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:40:32

    天然過ぎて問題起こすの面白すぎだろ!
    しかも才能と力が備わってるのも面白すぎだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:42:36

    >>35

    そのリオ会長警察犬に嗅覚勝負で勝ったりしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:50:07

    アリスの事件が起きる前、そもそも先生がキヴォトス来る前のこと
    リオがミレニアムの生徒会長となった日、ミレニアムの全生徒が蒼褪めた絶望の一日は今でも忘れません
    その日、たった一日の間に生徒の三分の一が退学を考え、チーちゃんは家出ならぬ学出し、他校の生徒にまで「何考えてんの?」と言われていました
    蓋を開ければ現在のビッグシスターが出来上がっていましたよ
    立場は人を変えると言いますが……あれでも丸くなった方……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:55:25

    『横領』
    『都市建設』
    『パワードスーツ』
    『アバンギャルド君』
    『女児誘拐拉致監禁』
    『殺人未遂』

    ………あれ?もっと酷くなってる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:00:51

    ミ、ミレニアムのことを思ってのことだから……!
    もう少しこう、手心というか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:02:59

    タラバガニってどうやって丸呑みにするんだろ
    カニを食う生き物ならタコが思い浮かぶけど、バリバリ咀嚼しているんじゃなくて呑み込むんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:07:46

    「部長大変、戻ってきた会長とご飯を食べたいって言ったアリスが食堂に連れていってノアがフラッシュバック起こして泣いた」
    「ヒマリ部長、至急お伝えしたいことが。失踪中のリオ会長がご趣味で集めていたガラクタの集合体が突然動き出しアバンギャルド君とダンスしています!」
    『ヒマリ聞いてる!?存在Rが出現した!奴はゲーム開発部とテイルズ・サガ・クロニクルの世界にダイブできる装置を作ろうとしているわ!一度起動すれば半径10キロメートル以内に居る生き物に強制的にゲーム世界へと送るとか言ってて……!』

    そうですか、エイミ
    私の遺書は何処にありましたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:05

    リオ会長がかなり愉快になってる…
    なんでセミナーに入ったんだろう、前会長に懐いてたとかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:15:44

    女児誘拐拉致監禁と殺人未遂の言い訳もしようのないやつが不謹慎だけど笑える

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:07

    チーちゃんから存在Rって言われてるの流石に草

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:29:00

    「エイミ!ヒマリ先輩は!?会長が戻ってきて早々暴走してるの!止めるの手伝って!」

    「部長はちょうどいい縄が無いかと倉庫を探しています、そんなことしなくても部長ならミレニアムタワーの屋上から落ちれば簡単に終わるって言ったから今頃屋上」

    「なら先生は!?」

    「部長を説得する為に一緒に屋上へ行ったからいない」

    「うえーん!うえーん!!」


    END

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:30:09

    コユキと仲良さそうな会長

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:31:18

    R「タラバガニを丸呑みなんてできるわけないでしょう。私が呑んだのはアブラガニよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:33:06

    >>51

    調べたら甲羅の幅20cmってあったんですけど……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:10

    生徒会長になったせいでミレニアムを守る為にダイナミック横領&アリス誘拐などなどのぶっ飛び行動に出ただけだった?
    会長に就く前はその知能と行動力と斜め上なセンスが個人的なノリに全力投入されていたという事か

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:36

    武力以外は一人ミレニアム状態だからね
    何かに興味を持つと自前のラボに引きこもって出てくる頃にはアヴァンギャルド級のすごいけど変な物が飛び出てくるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:35:41

    ヒマリを振り回すって地味に凄いのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:04:08

    >>55

    エンジニア部とか新素材開発部を含めたミレニアム生のトップだぞ面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:45:42

    ウタハパイセンあれ狂ってたんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:12:57

    まさかリオ会長が帰ってこない方がミレニアムが平和だとは思わなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:23:32

    >>57

    狂ってるというかミレニアムにこんなの溢れてそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:29:05

    そもそもミレニアム自体半分くらい頭の良いバカの集まりな可能性…男子校かなにかで???

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:31:56

    まああいつら基本的に浪漫の追及ばっかしてるから
    リオもその手の学生だった可能性はあるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:24

    おそらくコユキに罪をなすり付けたのも半分以上、一緒に賭け事してた説あるなコレ……

    むしろコユキとの賭け事で大損こいたから擦りつけた感あるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:41:13

    ノアちゃんずっと泣いてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:57:21

    会長という立場にある間はまだしもミレニアムの為に動くという方向性はあったんだ
    だから真の問題は『失踪中に何をどれだけやらかしたか』なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:57:56

    >>64

    さ、最悪ミレニアムとは無関係ですで押し切れないかな…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:09:20

    >>64

    見た人も話したくないほどトラウマになるだろうからマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:12:17

    >>55

    物理的に振り回した事もありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:25

    もう何度も言われてるけどなんでRがビックシスターて言われるようになったの????何があった???

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:44

    >>68

    ここまでのことをしたからじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:42:19

    >>69

    聞いたら震え上がらせる方の異名だったか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:49:44

    将来コユキらもこうなってしまうのだろうか…
    頑張れエイミ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:24:25

    >>68

    キヴォトスにおいてシスターは畏怖の象徴だからね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:34:24

    >>72

    (失踪中の物体Rがやらかした事件のうちトリニティ近辺で被害が出た案件の黒幕だと噂されているシスター)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:22:20

    仕方ない理由に沿ってれば原作でもわりと蛮しそうなのがずるい会長

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:20:24

    此処まででなくとも割と面白人間な気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています