クロス注意 蠅頭 ワドルディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:42:40

    ・体長5〜20cm

    ・人々が呆れ返るほどの平和を望んだ
     腹からうまれた蠅頭。

    ・人畜無害であるが
     一級並みの知能を持つとされる。

    ・今現在20万体のワドルディが
     潜んでいるとされる。

    ・わにゃ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:47:42

    可愛い❤

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:53:28

    なんで体脂肪?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:58:03

    >>3

    確かお茶のCMだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:02:00

    内緒でこの子たち飼ってる呪術師いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:09:09

    おそらく呪霊被害すねこすりの正体

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:09:14

    この子達はゲロの味が多少マシになってないかな
    夏油に十匹くらい食わせてみよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:09:27

    >>5

    別に内緒にしなくても呪霊を使役するのは合法や

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:11:06

    >>7

    戦闘には出さないけどたまに疲れたとき出してわにゃわにゃしてるのを無言で見つめてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:11:24

    こんな呪霊なら一般人でも見たがる人いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:13:23

    >>9

    特殊個体は結構強いんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:14:32

    >>11

    それこそバンダナ付けてる槍持った個体とかか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:53:22

    高専にワドルディ隊いそう
    補助監督のお手伝いとか特訓のお手伝いとかしてるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:55:57

    京都にドラム担当とかキーボード担当のワドちゃんがいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:02:36

    呪霊じゃなくて式神(術式関係なく簡易で使えるタイプ)でも良かったのでは?
    夏油が持ってたら仲間に積極的にレンタルしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:56:42

    伏黒の影の中に10体ぐらいいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:09:40

    衣食住をちゃんと保証すればいうこと聞いてくれるから禅院家にも使い勝手のいいお手伝いさんとしていそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:12:17

    たまに攻撃的な1つ目の個体が混ざってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:34:50

    夜蛾センの呪骸たちと仲良さそうだしなんならあの森に小さなおうちとか作って一緒に暮らしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:42:19

    「祓う 取り込む」

     ワニャ ワニャアアアア

    「その繰りかえ……」ゴクン

    「…………美味い」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:58

    >>20

    ワドルディの踊り食いにハマってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:53:41

    呪霊操術がワド操術になっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:54:24

    >>20

    ヘルパーかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:14

    >>23

    おにぎりみたいな味しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:57:11

    わにゃ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:31

    >>20

    みんなは知らないワドの味

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:26

    アニカビを見る限り、ブチ切れると国家転覆できる程度に種族として統率力があるからマジで戦争すると厄介この上ないけどその分味方になるとめちゃくちゃ頼もしいんだよな

    マジで呪術界の人手の半分くらいワドちゃんが頑張ってる節ない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:13:38

    かわいいね
    2000体くらい取り込んで新宿と京都に放ってくれ夏油 必要だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:29:18

    >>20

    どんな味かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:52:15

    >>28

    百わにゃ行では高専術師のほとんどが懐柔されなんか微妙な食料被害が出て有耶無耶になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:48

    >>20

    夏油はカービィだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:10:00

    おいしいかおいしくないかといえば確実においしいサイドの見た目してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:17:16

    おいしくて癒しにもなるから夏油にはわにゃが必要

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:39:58

    うずまき

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:02:04

    呪力から脱却したらこの子達も増えなくなるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:06:30

    ワドルディを産み出せるくらい痛ましい平和を望む1人こそ夏油が守りたかった人達じゃねーかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:21:25

    割と本気で呆れるほど平和なプププランドにいた方が夏油は幸せになれるかもしれない
    あそこの住民たちすぐリスポーンするしご飯もおいしいし宇宙の危機もなんか大丈夫だし、少なくとも心のゆとりは持てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:25:33

    夏油「ワドルディで呪霊玉を包めばゲロ雑巾の味はしなくなるけど、包んだ呪霊の見た目が二頭身のゆるキャラになるし勝手に出てくるのが難点だな…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:10:11

    こいつどうなるんやろ
    特級〜一級上位くらいの強さはありそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:32:07

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:34:26

    >>38

    夏油と敵対すると長い髪のゆるキャラが「わ、わにゃにゃわにゃにゃ?」って話しかけてきてどう答えてもサーキブルを投げてきたりするのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:34:46

    >>20

    夏油カービィ概念?・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:44:17

    >>39

    媒体によって強さに差がありまくりだからなあ

    大雑把に回游トップランカー〜特級術師と互角に戦えるぐらいだとしっくりくる


    でも不意打ちに弱いイメージあるし受肉体になってても驚かない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:52:53

    この見た目で意外と闘技場観戦とか好きなんだよな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:50:28

    >>43

    そういうスレ昔なかったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:08:27

    積極的な害意こそ無いけどこの子ら善悪というより楽しいことを優先する種族だから場合によっては呪霊サイドにも属してそう
    一部個体除いてあまり強くないから計画のお手伝いや賑やかし要員くらいに落ち着きそうだけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:48:23

    >>47

    呪術師さん所の子に誘われたらそっち行きそうでもあるな 夏油のワドも取り込んだ子だけじゃなくていつの間にか仲間が増えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:35:32

    一部個体(バンワド)の強さがピンク玉野郎と互角なせいで度々現れるクソギミックとなってそうなバンワド
    やばいとは分かってても五条派遣してコピーされてからのヘルパーにされたら詰みなカービィがクソ/ゲー

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:25:31

    一部の個体が持っていた機械が特級呪物認定されたりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:53
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:34:16

    >>42

    ごめん、誰か教えて欲しいんだけどなんでサーキブルなんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:35:34

    >>52

    ありがとう…本当にありがとう それだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:11:20

    >>53

    42だけどカービィ世界の刃物で一番先に思いついたのがサーキブルのトサカだったんだ まるごと投げる必要なかったしもっといいものあったよなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:48:12

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:41:26

    ワドルディ隊ができたと思ったらいつのまにかワドルドゥ隊長が発生している

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:11:14

    >>55

    なるほど口裂け女か

    カービィで全身刃物といえばノコギとかブレドーがいるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:50:33

    かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:38:27

    パラソルワドルディが反重力機構持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています