呪術アイドル虎杖、乙骨、夏油

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:13:52

    各々ジャンルの違う濃ゆいファン抱えながらも元気にアイドルしてる人誑したちのドタバタハートフルコメディ
    ちなみにプロデューサーは虎杖の母の羂索(香織ボディ)
    芸人の髙羽と羂索は知り合いらしくよく共演している

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:20:01

    この三人だけでこの世に存在する様々な属性を持つ厄介ファンをコンプリートできそうで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:22:11

    後方兄弟ヅラと後方親友ヅラと後方彼女ヅラがいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:24:21

    プロデューサーの女がメンバーの一人の身体狙ってるってまじ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:25:02

    熱愛報道が出たときに一番ファンが荒れるのは絶対夏油

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:26:04

    >>4

    体を狙う(物理)なんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:26:42

    ライブの警備員が他アイドルと比べて数倍配置されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:27:07

    >>5

    領域展開ー夏油様遊戯ー

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:27:40

    他に比べるとブラザー扱いってまだマシなのかと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:28:21

    ファン層が怖すぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:29:33

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!!!してライブ出禁になるお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:30:12

    >>3

    ひとり存記が紛れ込んでるだけで全員本物兄貴と本物親友と本物彼女ですよね!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:58

    この三人のグッズを買い占める白髪目隠しの不審者がいるとかいうファンたちの間で有名な話がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:34:51

    >>3

    属性が綺麗に別れてるのも花

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:35:11

    虎杖握手会レーンは毎回10キロの列ができるし握手を終えたファン達は皆「ユジ…天使…ユジ…体温…笑顔…好きぃ…」などとブツブツ言いながらフラフラと出てくるまでワンセット。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:35:13

    夏油傑が謎の休養明け出てくるとなんか傷跡が頭に・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:36:57

    >>16

    乗っ取られてんじゃねーか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:38:35

    認知されたくないからライブは行くけど握手会には絶対行かない日車
    なお顔は覚えられている模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:39:36

    >>16

    夏油in羂索はそれはそれで別の厄介ファン抱え込んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:40:08

    >>16

    夏油の厄介ファンがガチギレするじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:40:35

    東堂と脹相と言うファンの間で認識される虎杖の兄達にして虎杖ファン筆頭

    虎杖ファン(((似てないけど複雑な家庭なのね虎杖くん・・・)))

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:40:47

    虎杖→パッション
    夏油→クール
    乙骨→キュート
    なるほどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:41:43

    女誑しさん彼女居るけどアイドル的に大丈夫なのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:15

    他二人と比べてファンからのコールが明らかに野太い虎杖

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:40

    >>20

    ほな厄介ファンには獄門疆出しときますねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:45:06

    >>23

    推しの彼女ごと愛すのが本物のファンだからな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:45:34

    >>22

    バランスは取れてるな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:49:18

    >>11

    お兄ちゃんと東堂とかいうマジ後方でブラザー面する虎杖の名物ファン

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:51:10

    熱愛で炎上した夏油
    パチ屋行ったの撮られて炎上した虎杖
    雑誌の取材で三日三晩に渡り愛する彼女のことを語り続けインタビュアーがぶっ倒れて炎上した乙骨

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:53:55

    >>24

    \ゲトウサマ~♡/\スグル~~♡/

    \ユウタ~♡/\ユウタクーン♡/

    \ユウジィ゛イイイ!!!!!/

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:54:59

    なぜかよく三人とバラエティで共演する売れない芸人の髙羽

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:58:34

    香織さんガワで夫婦漫才するピンチャン見たい…
    けどこの時空ではもしかしなくても仁さんが存在するかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:01:37

    虎杖、丸太小屋みたいな怪文書作られてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:01:57

    企画で無人島に送られても特に苦も無く生活して帰ってくるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:02:45

    傷跡夏油に騒然とする界隈
    なお、夏油が入院中に香織さんが代理で変装していただけなのが後日わかる
    夏油傑本人は元気に活動再開する

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:21

    乙骨のファンはリカちゃんごと愛しそうだけどな
    握り潰される寸前まで行ってるのに恍惚とした顔でゆうりか尊いとか言って乙骨にドン引きされそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:12

    >>35

    芸達者どころじゃない香織さん…

    でも五条だけは魂で分かるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:48

    この時空では乙骨の恋人リカちゃんはどんな姿なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:49

    パチ屋であったおっさんたちという謎のファン層が存在する虎杖
    猿を自称する信.者が存在する夏油
    嫁がいる乙骨

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:10:48

    >>29

    >>39

    オチ担当として優秀すぎんか乙骨パイセン…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:20:39

    個握でよく虎杖の剥がしスタッフをやっているそこそこ古参の虎杖ファン・順平

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:21:43

    >>33

    ファン「私は夢女ではありませんが虎杖悠仁さんを扶養に入れて103万円以下しか稼がせたくありません」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:23:51

    虎杖が「今日は焼肉!」とSNSに上げると「今日は何打ったんですか?」と書かれる率90%

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:24:10

    >>37

    俺の魂が否定してんだよ!ってキレるファンよく考えたら怖すぎんか

    側から見ると厄介ファンとかいうレベルじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:25:33

    3人で憂太のライブに遊びに行くも入口で止められるパンダ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:28:53

    >>45

    2年を無下にすると普段温和な乙骨がキレてしまうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:29:58

    >>38

    どっちもありえる

    でも呪霊姿&いつもより小さく変化してマスコット化してた方がウケがよさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:31:28

    >>47

    単眼だけど女児アニメに出れるくらいのタッチだと助かるなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:32:50

    虎杖は言わずもがな、一見ヒョロそうに見える乙骨と夏油も虎杖に負けず劣らずのゴリラでギャップ萌えするファンもいそう
    三人揃ってゴリラ具合を世間にしらしてめくれ
    そしてファンからゴリラ三人衆とかちょくちょくいじられてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:33:00

    猿達が偽者なのに気付いて夏油様を解放してくださいって言ってるのも見てぇな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:33:44

    それぞれのトップオタとして有名な五条悟(夏油担)伏黒恵(虎杖担)狗巻棘(乙骨担)がいたりして

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:34:59

    >>49

    虎杖(ゴリラ)

    乙骨(ゴリラ)

    夏油(ゴリラ)

    なるほどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:36:33

    ただし乙骨(呪力ゴリラ)
    パワー不足を呪力で誤魔化している

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:37:36

    フィジカル桁外れ過ぎて競う運動会系はやらせてもらえない虎杖
    バラエティ企画でプロのボクサーとかと戦って勝つ夏油
    スイッチ入った時の絶対殺す目付きが怖い乙骨

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:38:35

    サイリウムのカラー
    虎杖(オレンジ)
    夏油(黄色)
    乙骨(青)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:39:21

    東堂のペンダントも推しアイドル二人の写真になるから今より健全だな、ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:39:51

    >>54

    運動系やらせて貰えなくて悲しい虎杖とスタジオが騒然とするのを涼しい顔で眺めてる夏油、一人だけ圧がすごい乙骨

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:42:13

    何故か「一番やってくれそう」の信頼感が厚い乙骨

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:42:15

    髙羽オンリーの漫才はウケないが羂索との漫才はウケるからゴリラアイドルたちのプロデューサーなのにちょくちょくメディア露出してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:30

    Sweetだぜ…!!とかいいながら400年の乾きの眼差し送る石流かぁ…
    リカちゃんに睨まれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:42
  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:55

    >>54

    >>57

    最後一人だけなんかおかしくないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:47:15

    >>51

    Q.トップオタとしての心持ちをどうぞ

    五条「トップオタァ?ちょっと違うかな、親友なんだよ。たった1人の、ね。親友なら応援すんでしょ?」

    伏黒「そういうの(オタク)になったつもりはありません。ただ同級生を応援したいだけです」

    狗巻「しゃけ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:49:31

    >>59

    髙羽のラジオに番宣で呼ばれた3人が交通トラブルで現着できなくなり先に来てたプロデューサー羂索が代理ゲストとして喋る事に

    髙羽も最初は大丈夫かァ?て感じだったけど口はめちゃくちゃ回るわ髙羽にズケズケツッコミまくるわボケも秀逸で伝説の回となる

    そして2人はやがてコンビに──

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:49:50

    >>63

    東堂「ふ、超親友(ブラザー)の活躍を見るのは当然の事だ」

    脹相「弟を推すのに理由はいらん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:50:32

    >>63

    最後一人だけなんかおかしくないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:51:06

    ファンやべえ奴しかいねえ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:51:59

    >>67

    この三人のファンをするにはイカれてないとやってねぇんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:52:34

    >>18

    会場の後ろー!見てるぞー!のアオリがマジで見えてるんだよね…さすゆじ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:53:50

    >>64

    羂索にも一定数のファンがいそうだなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:55:00

    >>67

    釘崎だっていってたろ?ヤバいやつの声がデカくてそれが全てに見えたって

    広過ぎてヤバいやつもいるってだけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:56:34

    ライブはちょいちょい来てたけど個握には初めて来たファンに「あれ、君…握手会の方は初めてだよね、私のファンだったんだ。嬉しいな」とか言って一発で堕としきる夏油傑

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:56:48

    >>61

    このスレでユニット名が人誑しバミューダになりそうで草

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:57:25

    >>72

    夏油傑はこういうことする

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:57:29

    >>71

    声がデカい(物理)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:57:45

    >>64

    羂索相手だと普段ボケの髙羽のツッコミが冴え渡るんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:58:41

    >>72

    コレで堕とされた気がしてきたな(存記)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:58:48

    >>72

    刺され率高そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:58:51

    >>73

    ヤダよ

    何かあるたんびに人誑しバミューダって単語聞くの

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:58:51

    五条「虎杖、乙骨は僕が育てた」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:59:42

    >>80

    ナナミン・ミゲル「は?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:00:59

    >>70

    あの美人誰!?って話題になってからバミューダの3人がボロクソ言うプロデューサーだということが発覚する回

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:01:14

    五条は敏腕スカウトの素質はありそう
    まだ跳ねないけど誰よりも人気が出る素質を持つ伏黒も控えている

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:02:28

    >>83

    いいの拾った〜と思ったら羂索に持ってかれたご感想はどうです?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:02:37

    共演のたびにお菓子とか差し入れしてくれるし収録終わりには自分たちの方が稼いでるのに先輩だからって奢ってくれる高羽

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:02:47

    >>83

    同級生として善人の虎杖のファンであり、唯一尊敬してる乙骨の後輩で夏油のことは会う度に死ぬほど嫌な顔をする伏黒なんだかんだファンたちからも人気そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:02:54

    い、一応
    乙骨は戦い方で五条に影響は受けてるみたいだしパンチも食らってるから修行受けてるよ
    虎杖も初期だけどちゃんと修行受けてる描写あったし

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:03:29

    >>84

    まあ拾った後は結構適当だから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:03:42

    >>85

    虎杖がめちゃくちゃ懐いてそうだし乙骨も夏油もなんだかんだ髙羽への好感度高そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:03:52

    羂索のがプロデュース能力高そうだしなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:06:24

    箱推しではあるが最推しは夏油の厄介ファン五条悟とか字面でおもろい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:08:56

    伏黒はサイリウムを親友格の虎杖オレンジと手放しで尊敬できる先輩乙骨青で2つつけてあげてそう
    夏油は変な前髪の人だと思ってそう(面識がないので)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:10:17

    男女共に人気はあるがどっちかって言うと男性人気が高い虎杖
    ありとあらゆる女性層から人気のある乙骨
    そしてあらゆるメンヘラヤンデレに人気のある夏油
    バランスはいいな!ヨシ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:12:06

    みんな男女ともに好かれている感じがする
    夏油は闇堕ちしてしまっただけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:13:08

    夏油も一番モテる設定あったりするしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:16:52

    ブラックリスト入りしてそうな虎杖厄介ファン真人とかいそうだなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:18:51

    >>96

    虎杖が唯一笑顔にならないで無表情で対応される伝説の男……ファンから羨ましがられてそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:20:38

    特別っちゃあ特別だけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:22:55

    ファンの蔑んで♡ってうちわには苦笑して手を振る虎杖だけど真人だけは何もされなくても蔑む虎杖か……

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:17

    twitterとかでハッシュタグ真人そこ変われって呟かれてるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:33

    アゲてけよ虎杖!!(掛け声無視)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:26:47

    >>101

    うるさいから出禁にしろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:33:36

    >>101

    脹相からすごい目で睨まれてるなこれは

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:37:48

    虎杖ファンは男女共に同担歓迎派が多くて平和そうだけど人生に疲れたおっさんには劇薬になるみたいな味がある
    この世界線だと案外壊相や血塗も健在で3人で虎杖のこと応援してるかもしれん 

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:38:43

    >>104

    なるほど

    だから日車は脳焼かれたのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:41:18

    なんとなくだけど夏油のところが一番同担拒否多そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:42:53

    >>92

    面識なくても五条の親友兼最推しってだけで無意識に警戒感もってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:43:36

    >>106

    ガチ恋製造機だからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:44:05

    最前列同一存在面虎杖担の真人、嫌すぎるだろ
    最前列ブラザー面の東堂と最前列お兄ちゃん面の脹相と後方弁護士の日車の時点で十分お腹いっぱい感はある?それはそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:44:54

    >>106

    夏油一派がそれだし...

    だから教団の資金集めという名目で

    夏油ファンクラブを作ってファンを管理してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:48:06

    同担仲良い虎杖担だけどみんな真人嫌いだけは一致してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:48:20

    だまされた大賞の町全体が仕掛け人になるドッキリに虎杖引っかかるも陽の力が強すぎて仕掛け人のおじいちゃんおばあちゃん全員の良心にオーバーキルを喰らわせる回

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:49:05

    乙骨もガチ恋いなけりゃ里香ちゃんの存在理解してるしファン同士仲良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:50:45

    >>61

    なるほどここが発祥の地か、面白かったありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:51:19

    コアなファン「真人は腹立つけど真人の前でしか見せない虎杖くんのレア顔が見れるんだよね…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:53:08

    認知されたくないので個握にはいかないけど何らかのはずみに虎杖がいわれのない誹謗中傷を受けた時にめちゃくちゃ手腕を発揮して虎杖の弁護人として活躍する日車(なお目は合わせない)
    書きながら思ったけどそもそも最前列大親友面の東堂と最前列お兄ちゃん面の脹相がいる時点で虎杖の誹謗中傷するのは悪手すぎるだろ なんと今なら後方弁護士面日車さんもついてくる!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:56:43

    >>115

    コアなファン「この逃げる獲物を前にした捕食者みたいな顔をした悠仁いいよね」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:02:29

    観客が大勢いるライブの後方で虎杖を応援していたらしっかり目を合わせてファンサされてしまう日車

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:02:48

    夏油様❤️こっち向いて❤️
    夏油様❤️指ハート🫰して❤️
    夏油様❤️投げキッス😘して❤️
    夏油様❤️猿呼びして❤️

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:06:59

    >>118

    スーツ姿の男が毎回いたら目立つしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:13:17

    虎杖に脳を焼かれ事務所の顧問弁護士になった男だ面構えが違う

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:14:05

    えっサインはBを歌う人たらしバミューダトライアングルが見れるんですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:14:29

    何かの機会に個別で会話することになった時「いつも後ろの方で応援してくれてるよな、ありがとう」と言われて色んな感情がない交ぜになって絶句する日車

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:19:08

    >>110

    この資金はミミナナみたいな被害者の呪術師を救う為の相談窓口の施設に寄付されるので

    頑張ってアイドル活躍する夏油とボランティアでファンクラブを運営する夏油一派

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:24:24

    >>73

    オムファタバミューダとか…長いか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:26:03

    夏油や悠仁のグッズ売上とかファンクラブ会費=羂索プロデューサーにも入るお金ってことについて五条やお兄ちゃんの反応が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:30:02

    >>61

    元スレの人誑しバミューダ言いやすくてインパクトあって好きだわ 水見式くっそわらった

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:34

    >>126

    本人に直接金を渡すようになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:34:12

    ファン五条悟、夏油に札束渡してドン引きされて欲しいみある。何費だよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:39:16

    夏油はファンからの贈り物の特級呪物率が高そう
    ぬいぐるみに盗聴機や髪の毛入ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:42:46

    >>128>>129

    現金渡す場面を見られてパパ活?!お布施?!とあらぬ噂が広がり、

    真に受けた一部熱狂的なファンや信・者からの献金が増えそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:46

    公式Twitterで現金を渡すのはやめてくださいってツイートが出そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:52:27

    五条の買い占めのせいでグッズの個数制限が出来てそうで花

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:54:44

    虎杖がトークショーでリアルなフィンガービスケットを貰ったんっすよと話した瞬間に回収に向かう伏黒はじめ虎杖ファンの方々

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:01:26

    乙骨サイドの出禁枠 

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:11:11

    商店街の食べ歩きロケであらゆるおっちゃんおばちゃんからお菓子とかおまけとかもらってカバンとポケットをミチミチにしながら帰宅する虎杖くんはいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:13:58

    >>135

    毎回名前間違えてるしうるさいしでそりゃ出禁よな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:14:57

    乙骨は最初から嫁いること公言してそうなんだよね
    その上で普段の言動や愛妻エピソードからその人柄の良さが伝わって幅広い女性ファンがつきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:17:55

    >>136

    それを見たファンから2chやTwitterでさすゆじって溢れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:21:54

    乙骨と夏油はマダムに好かれそうな雰囲気あるけど虎杖はおじいちゃんおばあちゃんに孫みたいな扱いされてると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:22:51

    >>139

    餌付けしたい、扶養に入れたいってコメントもありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:23:45

    虎杖はファンの治安は良さそうだけど現実の傾向を見ると「俺の虎杖の魅力に世界が気づき始めたぜ…」みたいな方向性でも一定数推されそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:25:37

    夏油のうちわ持ってる灰原の隣で虎杖のうちわ持ってるナナミンはいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:25:54

    なんならスタッフさんにも可愛がられてそうだよな虎杖って

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:27:08

    小僧の孫力と末っ子力が強すぎる……!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:28:40

    多分大御所とかにも可愛がられてるよアイドル虎杖

    なんならマ○コデ○ッ○スさんにかわいいじゃない〜〜されてる存記も湧いてきたぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:29:10

    >>123

    静かなのにオーバーなリアクションで草

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:30:33

    香織「現金はそのまま募金に回しますので、担当にお金が行くようにしたいのならグッズ買って下さいね。うちの子達現金渡されてそのまま黙ってられるような性格してませんからオホホ!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:31:16

    ライブとかもいいけど商店街とか歩いてほしいよこの三人
    乙骨虎杖は素直に可愛がられるだろうし夏油も地域の人の勢いに負けてめちゃくちゃに可愛がられてほしい
    いっぱい構われて照れる顔が見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:31:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:32:33

    >>150

    一人だけなんか酷くないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:33:09

    虎杖とは仲良いけど夏油とは仲の悪い乙骨はいると思います
    でもなんだかんだ相性は悪くない

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:34:07

    虎杖担ナナミンと日車さんの交流みてみたいな 性格的に合いそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:35:29

    >>134

    それって宿儺の・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:37:13

    >>152

    ファンから不仲営業とか言われるやつ

    ファン同士も仲悪いのかファンは仲良いのかどっちなんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:37:28

    >>153

    虎杖君、いいですよね…

    いい…


    これだけで全て伝わるんやろなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:38:40

    >>152

    一応平和時空であるって前提で不仲気味の理由を考えるならだけど

    多分結成間もない時に、仮にもアイドルに彼女がいることに正論で苦言かまされてブチギレたとかかな

    色々あって和解した後もキャラとしては残っちゃったパターン

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:41:16

    だめだグループ名のせいでこの3人が恋の三角海域SOS歌ってる様を想像してしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:42:22

    俺は虎杖のこと理解してる!だから説教してやってるんだ!ムーブしてくるファン歴4ヶ月目の真人
    をはーこいつ小僧のなんたるかを全く理解していないな…と呆れながら見ている伏黒日車推し虎杖粘着アンチの宿儺

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:12

    >>157

    術式がある設定なら超強いリカちゃんに思わずじゅるりしたのがバレて警戒されてるとかもあるかも知れない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:46:13

    虎杖「乙骨先輩はなんで夏油さんに当たり強いの?」
    乙骨「僕の友達のことを猿って呼んだから…かな」
    夏油「ハハハ」
    虎杖「否定しねぇんだ…」
    乙骨「許してませんよ?^^」
    夏油「ハハハハハ」

    なお平和時空なので夏油がファンの事猿って呼ぶのはみんな知ってる。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:08

    >>159

    アイドルのことは粘着アンチしてるのにファンにファンがついてるの花

    粘着アンチって言ってもグッズを買ってわざわざtwitterとかでダメ出し(正論)をかまして虎杖ファンからツンデレって呼ばれてるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:19

    >>155

    無意識な煽りグセがある夏油様が悪い事は夏油ファンがよく知ってるから、笑顔で許す乙骨さんを敬う事はあっても恨む事はないよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:58

    猿サーの教祖の夏油とジジババサーの孫の虎杖
    乙骨はなんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:21

    「リカちゃん…欲しいなぁ…(ボソッ)」
    「!!??!?💢」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:34

    >>159

    虎杖粘着アンチで草

    きっと宿儺が何かやらかして虎杖が炎上したときに宿儺のせいにせずに「俺が悪いんだ…」

    って言って収めたの見て日車はファンになったんだろうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:52:25

    >>164

    幼女サーの王子

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:52:29

    真人「じゃあさ、虎杖の個握行っちゃお。大丈夫 代理名義で五枚買ったのが宿儺にバレても人混みですぐわからなくなるさ」
    脹相「スッ…」(チケットを10枚取り出す音)
    真人「おっ、脹相も参加する?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:52:36

    >>164

    普通にアイドル的人気かな…若い子中心に

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:52:50

    >>166

    日車、テレビでもTwitterでもいいから炎上を止めてやってくれ

    必要だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:53:11

    ここまでに出たネームド虎杖担、東堂・お兄ちゃん・真人のテンション高いタイプ、伏黒・日車・順平・小沢さん・ナナミンの静かに強火に推すタイプ、ツンデレアンチの宿儺で濃すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:54:09

    >>164

    ごめん猿サーでツボってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:55:41

    >>171

    ネームド虎杖担で咽せた。倒したら何かドロップしそう。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:56:46

    思ったんだがこいつら歌唱するとか誰がどのパートだ...?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:48

    >>174

    なんとなく乙骨が高音域やってるのはわかる

    乙骨、嫁とデュエとかやって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:59:17

    >>170

    なるほど

    これで日車が炎上を止めて虎杖に認知されたんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:02:17

    >>174

    メンバー3人しかいないが虎杖はパフォーマーでダンスメインなイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:03:31

    >>177

    ただ公式歌うまを歌わせないのはなんか勿体無い気がするんだよな…

    というか全員歌うまそうだなこのメンツ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:03:49

    一応虎杖の趣味がカラオケだからボーカル行けそう……とか思ったけど別にカラオケが上手くてもボーカルやれるって訳じゃないか
    ダンサーでとんでもスキル魅せてくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:03:58

    夏油「ギアを上げていくぞ猿共!!!!置いていかれるなよ!!!!!」
    「「「「「ウッキーーーーー!!!!!」」」」」(野太い声)
    みたいなことライブでちょくちょくありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:04:23

    >>164

    初恋泥棒かな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:05:10

    男客オンリーのライブ開いてもでかい箱埋まりそうなメンツだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:05:22

    >>180

    ちょっとそれ面白そう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:05:26

    順平はさ まあファン歴長いんだろうね
    でも古参は時に新参以上の愚行を招くものさ
    君ってその典型!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:07:53

    >>180

    ノリ良い猿達で草

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:09:52

    >>182

    男性アイドルで男性にもファンがいるって現実でも考えたら中々にすごいよね

    ちょっとしたニュースになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:12:47

    男性限定ライブ限定グッズの購入を血涙流しながらミゲルラルゥに頼むミミナナはいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:14:30

    >>187

    小沢ちゃんは釘崎経由で伏黒に虎杖グッズ頼んでる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:15:07

    >>188

    なんなら伏黒も自分用にグッズ買ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:17:07

    >>175

    一途と逆夢歌いそう

    逆夢とか中の人が歌ってたし

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:06

    ぜったい藤原ァ!ってうるさい人いるでしょ
    と思ったらすでにやられてて草

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:22:49

    お兄ちゃんにどけおにしてほしいって思ったけどお兄ちゃんって基本マナー良さそうだしな…いやでも結構天元とか九十九に失礼な態度取ってたしわからんな。でも弟が悲しむことはしなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:23:03

    >>192

    立て乙!


    ダンスは3人ともガッツリ上手いんだろうけど歌はわからんなー

    メインは虎杖で乙骨が高音ハモリ、夏油がラップパートとか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:23:19

    >>191

    乙骨アンチは知らない間に謎の女性Oに闇討ちされてるから

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:24:40

    >>193

    お兄ちゃん多分同担歓迎だからファンの人とは仲良いでしょ多分きっとmaybe

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:24:46

    壊相と血塗もゆうじがんばれ〜!!してそうでいいなこの世界

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:25:28

    >>197

    しあわせなせかい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:25:54

    でもマネージャーが羂索なんだよね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:26:03

    200ならオリコン一位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています