夏油・虎杖・乙骨のアイドルユニットを語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:20:20

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:26:18

    前スレではあんま触れられてなかったけど羂索ママと虎杖の絡みとか見てみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:10


    多分お兄ちゃんは基本マナーはいいし虎杖担とも仲は良好だけど虎杖の個握にしつこいファンがきたら「どけ!!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!」ではがしやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:10

    前スレ感想おめでとう🎉
    プロデューサーとお笑い芸人兼業のママ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:18

    羂索は3人と何かしらの繋がりがあるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:40

    続いて草
    グループ名はせっかくだしバミューダにしよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:28:49

    前スレ主です
    まさかこんな数時間で完走or次スレ立つなんて思いもしてなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:28:59

    >>3

    あれだろ

    アイドルでよくある「親が勝手に履歴書送っちゃって〜」ってエピソードに「まあうちの場合は送った親がマネージャーでグループ結成する時に勝手に加入させられたんです」が付く

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:30:09

    >>8

    勝手に立てちゃって申し訳ないです

    勢いすごかったですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:30:39

    >>3

    基本プロデューサーの仕事してるだけなのにここぞって時の親アピ凄そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:30:50

    親子エピが上るたび(クソ親では…?)という疑念がファン間で湧く

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:45

    俳優やってるお兄ちゃんとたまたま番組一緒になって
    雑談で色々家庭エピが発覚する回…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:34:50

    >>7

    Bermuda表記にするとPerfumeみたいな雰囲気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:34:54

    アイドル三人組の冠番組司会は高羽がやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:35:52

    前スレのアンチ宿儺の下で思ったんだけどもしかしてこの宿儺も虎杖と同じ顔?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:36:53

    >>16

    生前宿儺でも虎杖と同じ姿でも面白いわ

    ただ同じ顔だと双子説出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:37:50

    >>17

    双子でもそっくりさんでも生前様で血縁疑われてるとかでもいい

    なんでも美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:38:42

    >>16

    双子設定で粘着アンチしてるのも面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:39:51

    >>17

    双子ゆえの執着アンチでもいいと思うし

    他人のそら似でもいいし

    完全体の親戚のおじさんみたいな感じもいいと思う

    つまりどっちもありうる…そんだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:41:01

    >>20

    サンキューカッシー

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:41:40

    >>20

    サンキューアイドル時空設定に真剣な助言くれるカッシー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:41:50

    格付けに出てくれ 必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:27

    羂索仕事掛け持ちし過ぎだろ……いつ寝てんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:31

    不思議な雰囲気を纏ったイケメン作曲家兼歌手(キタニ的な感じ)の真人見たいな
    なんかの歌番組の順位で負けるか同点になるかして虎杖をライバル認定からの前スレの厄介ファンになる奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:50

    完全体宿儺の容姿でなんとなく似てね?あんなにアンチとか実は隠し子?とか疑惑を掛けられる宿儺か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:46:36

    生前宿儺様だと父親説か祖父説が出そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:47:48

    >>23

    宿儺の指や呪霊玉を食べてるイメージのせいで虎杖と夏油は味覚系の格付け即退場しそうなイメージあるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:48:48

    ファンアートです

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:48:51

    毒親(プロデューサー)と粘着アンチ(身内説)とか虎杖が何したって言うんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:49:57

    >>25

    漏瑚「真人!!💢脹相!!💢明日はMVの撮影があると言っているだろうが!!!!💢💢💢」

    真人「聞こえましぇ〜んwww」ドタドタドタ

    脹相「フッw」ドタドタドタ

    とかありそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:51:06

    >>14

    「「「三人合わせてBermudaです」」」(例のポーズ)

    それはアリだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:53:53

    >>28

    乙骨「虎杖君は料理が上手なので期待できると思います」

    夏油(頷く)

    虎杖「うっす!頑張ります!」


    虎杖「うーん……これはBで!(絶対アカンやつ)」

    乙骨・夏油「虎杖!?」「虎杖君!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:07

    >>33

    乙骨、お前が何とかしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:11

    >>29

    後方親友ヅラと後方弁護士ヅラ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:30

    >>29

    後方彼氏面ファンで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:43

    >>28

    他スレで即移す価値なしになって出禁になる夏油と虎杖居たな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:44

    >>34

    乙骨「えぇ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:45

    >>35

    後方もなにも事実だから!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:58:20

    >>34

    んな無茶な

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:01:59

    どれが高級か分かるかと美味しいものを作れるはまた別だしな…どれも美味しく味付けしてるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:02:03

    でも憂太さんならどんな無茶振りもこなしてくれる
    そんな安心感がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:03:09

    🧠あんまり高い食材は食べさせてなかったからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:03:17

    虎杖「先輩たち…すまん…」
    乙骨「だ、大丈夫だよ虎杖君。夏油さんはお蕎麦が好きなんです。繊細な味の違いもきっとわかってくれますよ!」

    夏油「…Aで(絶対アカンやつ)」

    虎杖「ダメだーっ!?」
    乙骨「……」

    夏油「…なんと言っていいか」
    虎杖「乙骨先輩!頼む!消えたくない!」

    乙骨「自信なんて一つもありませんよ…B?(絶対ry」

    虎杖「ああーッ!」(映す価値なし)
    夏油「あっはっは」(映す価値なし)
    乙骨「ごめん…リカちゃん…」(映す価値なし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:03:54

    >>29

    親と絶縁して♡草

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:00

    >>37

    この世界で五条もなんかの芸能人なら格付けでほぼ正解選んでるのに相方のせいで映す価値なしになる後方親友と粘着アンチ見れる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:10

    >>44

    このすぐ映らなくなるユニットがよお…ファン泣くぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:25

    次の3択は僕が当てます(そっくりさん乙骨)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:38

    Bermudaのオールナイトニッポン!
    深夜25時枠なので基本的に夏油のみでやってる。
    グループ内保護者枠なのに1人だとめちゃくちゃダラダラやってて失言(猿呼びなど)多め。ファン的にはそれが良い…とのこと。
    五条ゲスト回では「君がいるとつられてdisっちゃうからほんとやだ。帰って欲しい」と言って本当に帰らせた(後日五条に甘い物を奢る写真で仲直りしました報告される)。
    グループが好きな芸人としてゲストに呼ばれた高羽は進行役のマネージャー羂索にめちゃくちゃ弄られ準レギュラー化する。

    という妄想。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:09:22

    漫才は面白ないけどバミューダメンバーから懐かれてて羂索との掛け合いが面白いからなんだかんだ人気な髙羽

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:11:21

    ふとこのアイドル時空で実写版呪術廻戦0を乙骨夏油の主人公ラスボスコンビで出て大ヒットして
    ひとりだけ出れなかった虎杖が続編の呪術廻戦で主人公を勤めたら激アツだなって思ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:13:57

    格付けの虎杖はなんでも美味しく食べれて偉いぞみたいな保護者面の視聴者増えそう
    乙骨は間違えたらごめんねって困ったような笑顔に女児ファンがときめく
    そして夏油様が間違えるはずがない、夏油様を映せってことでテレビ局に鬼電が入り映す価値なし組のワイプ映像が急遽入る

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:15:53

    格付けだと乙骨さんは当たり障りもなく普通に間違えたりあってたりしてそう
    虎杖くんと夏油さんはお察し
    でも夏油さんの方が見る目は...ないな普段からヤンキースタイルだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:19:46

    3人とも逃走中出てアホほど株を上げてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:21:38

    >>54

    ゴリラゴリラゴリラだもんな

    それに50mを3秒で走るゴリラとそのゴリラに追いつくゴリラもいるし、その二人に負けず劣らずのごりらもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:13

    ドラマでキスシーンが出てきて軽く燃える乙骨先輩見たいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:42

    3人とも逃走中に出たらなんやかんやでちゃんとミッションにも参加してくれそうでいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:50

    >>55

    ゴリラの学名やめろ

    というかゴリラしかいねぇどうなってんだこのバミューダ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:13

    >>58

    ファンの初恋を奪うゴリラとファンを猿にするゴリラとファンの孫になるゴリラで棲み分けは完璧だし全ての趣味趣向に対応可能なゴリラ達でいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:40

    >>58

    女性グループになっちゃうけどmisamoもPerfumeもめちゃくちゃムキムキだから割と違和感はない

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:28:46

    なんとなく乙骨は仮面ライダー、虎杖は戦隊モノに出て少年少女を虜にするイメージがある
    夏油は何だろう 夏油も幼稚園児に囲まれて欲しさ魔あるけど私の頭ではスーパー夏油デビルしか思い浮かばない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:30:07

    ユニット名バミューダで安定してて花

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:36:49

    爽やか系の気のいい兄ちゃんっぽい役柄の仕事が多い虎杖に新境地開拓しようぜ!!のノリで曇らされる役をめちゃくちゃ回されるようになる回
    なおめちゃくちゃいい演技をするためファンは感動と胃痛に苦しめられた 当の虎杖はあの全力の絶望顔の演技ってどうやったんですか?に対して「ちっさい頃に組み立てるの楽しみにしてたプラモを兄貴に勝手に組み立てられた時のこと思い出して演じました!!」ってハキハキ答えるしお兄ちゃんに余波でダメージがいくし壊相と血塗にめちゃくちゃ慰められるとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:59

    前スレで一途デュエする乙骨と里香ちゃんが出たけどspecialzは「異色のコラボ!」みたいな感じで真人と虎杖にやってほしいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:43:30

    DAMチャンネルに出てほしい
    「男性三人組グループバミューダの夏油/乙骨/虎杖です!」みたいな感じで

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:50:56

    格付けでは速攻消えてポンコツ感あるのに
    SASUKEや逃走中では史上初!アイドル3人完全制覇して振り幅がヤバい
    おもしれーアイドルすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:53:24

    司会「バミューダにはリーダーっていらっしゃるんですか?」
    虎杖「えっ決めてない…よね?」
    乙骨「そうですね、それで上手く回っていますし」
    夏油「二人ともしっかりしてるから」
    司会「ではリーダーを決めるとするなら誰?」
    虎杖「えー?」
    乙骨「それは…」
    夏油「せーので指差して決めようか。せーの」

    虎杖→乙骨
    夏油→乙骨
    乙骨→夏油

    夏油・虎杖「イエーイ(ハイタッチ)」
    乙骨「ちょっと!面倒くさいこと押し付けてないですか!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:57:57

    ちょっと本筋からズレるけどこっそり悠仁が俳優かバンドマン(ベースだといいな)してる脹相のファンやってるのがポッドキャストかラジオでぽろっと言っちゃってバレる回見たい
    プライズぬいを速攻取りに行っててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:13

    >>68

    お兄ちゃんが俳優かバンドマンなの分かる

    それはそうとしてこれ聞いたお兄ちゃんは叫ぶ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:29

    悠仁ーーーー!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:42

    >>31

    >>68

    >>69

    こういう…服装とか色合いが奇抜だからV系と間違えられるけど音楽は羊文学みたいなオルタナ系バンドの特級呪霊ズwithお兄ちゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:32:20

    >>61

    馬鹿野郎、最近夏油フェニックスも増えただろうが!!


    同じライダーものでも乙骨は電王みたいな比較的明るい系、夏油は龍騎みたいなライダー同士ドロドロにバトロワする系で主人公出来そうな感じする

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:40

    逃走中正月にやってたな〜って思い出してたけど、初参戦で
    ・三次元逃げしてカメラまで置き去りにする虎杖!(怒られる)
    ・気配を完全に消してしまいカメラに見失われる乙骨!(怒られる)
    ・隠れる気が無いとしか思えない頻度で見つかるけど絶対に追いつかれない夏油!(怒られる)
    ていう厄介グループになりそうと思った。
    2回目の参戦でハンターとして参加して逃走組を阿鼻叫喚地獄に突き落とす神回が見たい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:58:54

    一回置き去りにして怒られてから「ちょ、ゴメン!」とカメラマンを抱きかかえて逃げるようになる虎杖!?
    また一人誑かされたな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:27:20

    そんなカメラ付きで軽々抱いて走られたら…惚れてまうやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:46:41

    抱き抱えられて「えっ?トゥンク...」てなるけど次の瞬間えげつない機動で移動されて重力で「ヴッ!」てなるんやろな…なおカメラマンの声ごと一部始終放送されてヒェ…てなる視聴者。
    下ろされた後の虎杖の「大丈夫?」で全て許される。
    虎杖そーゆーとこだぞ(後方親友面)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:47:03

    上でも出てたけど三人にラジオとかポドキャやってほしい
    癒されすぎてダメ人間になりたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:47:29

    こうやって虎杖ファンの歓声がまた一段と野太くなるんだな… 罪な小僧だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:19:53

    >>77

    わかる…仲良しな3人に癒されてたらゴリラあるある的な話されて無量空処したい…


    公式チャンネルで新曲のMV(とてもカッコ良い)投下されたと思ったら、次の日にPerfumeの踊ってみた(無駄に完璧)を投下するようなグループであれ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:24:41

    夏油は定期的にカメラマンを巻くし「ふふ、わざとですよ。貴方にも追われてみたくって」ってにこやかに言ってて欲しい
    豪華なフォントで「スーパー誑かしタイム」ってテロップ出されるし誑かしカウントもされてるタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:27:03

    乙骨は度々カメラマンを労わる言葉を投げかけてくれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:32:29

    乙骨のあの顔で労られたら恋しちゃうよ
    ワイプで「コイツらカメラマン全員落として帰る気か」「これ以上被害が出るまえにはよ捕まえんかい」て言われてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:39:34

    ※なお3人とも逃げ切るもよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:27:06

    唯一推しにあだ名で呼ばれてるナナミン強すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:45:56

    ・「あたかも同じ中学出身で今も親友として交友が続いてる」と思い込んでる男
    ・虎杖の兄を自称し、「お兄ちゃん」と呼ばせる男
    ・個握でキスを迫った男

    ↑がいるせいでヤバいフェロモンが出てると噂される虎杖かわいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:55:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:59:58

    >>61

    >>72

    仮面ライダーなら虎杖にはゼロワンみたいな曇り、苦痛演技をしてもらうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:21:42

    誑し込まれてるわけじゃないかもしれないけど
    狗巻とパンダも乙骨推しにしたいなと思って
    狗巻は語彙がおにぎりの具しかないから実質幼女判定でパンダはぬいぐるみだから実質幼女判定でいいかな
    真希はイメージだけどライブ行くまで乙骨を追いかける感じしないから幼女判定から外した

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:01:59

    >>85

    待ってくれお兄ちゃんはほんとにお兄ちゃんだから…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:19:28

    滾ったのでBermuda描いたわ
    逃走中やってるBermudaとか誑しモード発動中Bermudaとか誰か描いてくれ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:21:21

    >>88

    真希さんは伝統芸能してる家に反発してダンサーやってそうなイメージ

    乙骨を指導したことがあり尊敬さているしMV公開したり番組出演したりすると見たぞって声かける男前であれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:24:19

    >>90

    貼れてねぇやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:26:31

    >>92

    一番星の生まれ変わり達…!

    よろしければ是非次スレはこちらをトプ画に🙏

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:28:58

    >>92

    ちゃんと衣装もアイドルで凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:36:19

    >>92

    虎杖だけ袖短くて腹チラしてるの解釈一致…!

    乙骨は王子様っぽくて

    夏油は魔王様っぽい、素晴らしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:04:22

    >>92

    里香ちゃんがかわいいすき

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:08:21

    王子様 騎士 魔王
    って感じがすごく良い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:09:43

    スーパー夏油デビル「何で私だけこういうのなんだろうね…」
    乙骨「ふふっ…似合ってまぶふっ…よ、くくっ…」
    虎杖「大丈夫!全国の小学生男児の心は掴んでるよ夏油さん!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:10:16

    >>92

    こ、これは人誑しのアイドルグループ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:10:16

    >>88

    すみません当時判定ガバガバ過ぎませんか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:10:45

    >>100

    誤字った、幼女

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:03:16

    >>85

    最後のやつ普通に事案で草

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:07:39

    前スレの男性客オンリーのやつで

    虎杖「当たったから来たよー!って人ー!!」
    \ウオォォォォォ!!!!!/

    虎杖「スッたけど来たよー!って人ー!!」
    \ウオォォォォォ!!!!!/

    虎杖「何も無いけど来たよー!って人ー!!」
    \ユウジィ゛イイイ!!!!!/\ブラザァアアアア!!!!!/\ウオォォォォォ!!!!!/

    みたいなコールアンドレスポンスありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:04

    >\ユウジィ゛イイイ!!!!!/\ブラザァアアアア!!!!!/


    一発で誰かわかって草

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:30:12

    完全に嫁へのラブソング!乙骨ソロ!
    数多の猿が堕とされた!夏油ソロ
    パチンカスにしかわからんネタが仕込まれてる!虎杖ソロ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:35:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:49:39

    >>92

    ちゃんとミニ里香ちゃんがいるの笑った

    可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:51:24

    >>105

    恋に敗れた女の子とパチに敗れたおっさんの両方が共感できると噂の虎杖ソロ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:00

    ハロウィンライブでは乙骨がこれになった嫁を飛ばす

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:38

    ネームド乙骨担の石流はアリですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:06:15

    普段マスコット的な姿のリカちゃんの素の姿が激写されて乙骨が揉み消したという業界の伝説

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:17:21

    >>105

    キララ「アイドルグループには興味ないしバミューダのバの字も知らなかった金ちゃんに推しができた瞬間である…」

    秤先輩「うっせ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:26:49

    >>105

    息子が聞いていたアイドルソングを歌っていた奴と以前隣の台に座っていた奴が同一人物だと気づくパパ黒

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:28:06

    【日車を顧問弁護士に勧誘したい虎杖は必殺技を使った!】
    虎「チュッ😘💕」
    日「何だ」
    虎「ファンサ!日車にはまだ早かったか…」
    日「同性にするものなのかそれは」
    東/脹「エッチすぎる…!」
    日「有効だった」
    虎「おかしーな…キスされそうになった時にこれやったら次から大人しくなったのに…」
    東「フッ…わかるぞブラザー!俺も直撃を食らっていたら危ないところだった」
    脹「腐っても弁護士というわけか。強敵だな」
    日「またヤバい奴らが増えるからもうするな」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:28:59

    秤先輩は乙骨にも痺れてたし意外とハマるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:32:42

    >>110

    sweetだぜ…!とBangしてくる

    一回だけですよ?と乙骨が返し

    それにリカちゃんがキレてうっかり純愛砲が放たれる大惨事と思いきや

    ちゃんと空気が読めたのでレーザービーム演出になり拍手喝采

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:33:06

    >>110

    ライブ中のドームから少し離れた高層ビルの屋上でヤニ吹かしながら「スウィートだぜ乙骨…」って超後方彼氏面してる石流!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:37:01

    >>117

    毎回名前間違うし煩いから出禁になってるタカコもいっしょにね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:42:54

    >>114

    誰が誰のポジか一発でわかる故の変な笑い出た

    コレが初笑いだよどうしてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:44:40

    >>112

    乙骨と虎杖のうちわ持ってるキンキラコンビ想像したら笑ってしまった

    キララちゃん男性客オンリーイベで一瞬弾かれかけてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:47:28

    >>120

    言われてて気がついた!フリーレンか

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:01

    >>114

    伏黒と順平でもできそうなフリーレンパロ

    問題は伏黒がエッチすぎるを言ってくれるかどうかだ

    言ってくれ、必要だろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:03:11

    アイドル活動して欲しいし握手会もバンバンして欲しいんだけど
    この3人には売れ出しのアイドルやタレントや芸人が通りがちな心霊番組のロケで無双して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:08:11

    夏油の投げキッスはガチで死人が出そうなので夏油一派からガチ目に止められている
    この前、通りすがりの最強を投げキッスで卒倒させたので一部界隈では伝説になってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:17:18

    東堂「分かるぜMr.五条…親友の晴れ舞台はいつどんな時だって目に焼き付けたいよな…」

    五条「同意だけどこっちは葵と違って存記である事はアピールしたいな…いや悠仁と相性は良いだろうけどさ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:20:55

    トップオタなだけじゃなくガチめにプライベートでも交流ある五条ズル過ぎるだろ
    そりゃ同担拒否夢女も敵視するわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:32:31

    仲の悪い義娘の誘いで悠仁がアイドルになったんで一時期反対する爺ちゃんと喧嘩して家出しちゃう思春期エピソードも見たい
    親と上手くいっていない乙骨や人間不信になってから親と距離置いた夏油が仲直りするように促したりするんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:37:45

    >>125

    一部界隈(呪術界)で草

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:54:44

    純愛ビーム砲・乙骨投げキッス

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:58:10

    一途と逆夢ソロに感動して
    あれはなかなかに痺れたぜ…って
    舞台裏に綺羅々とくる秤かぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:06:38

    乙骨にも夏油にも必殺技の投げキッス(純愛砲・うずまき)があるんだから虎杖にも必要だろ

    『逕庭拳』──それは二重の衝撃が訪れる虎杖悠仁のファンサ。
    会場全体へと飛ばした投げキッス。その直後にただ一人だけが、虎杖悠仁の瞳に映る。
    普段の快活さが鳴りを潜めた鋭くて、勇ましくて、でもどこか優しい眼光が、選ばれしファンを突き刺す──

    ───遅れてくる衝撃に、狙い撃ちされた者は膝を折る。

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:10:01

    バンドマンお兄ちゃんの曲で踊ってみた動画を投稿する虎杖君の回はなんぼでも見たい
    あとはインタビュー受けたバンドマンお兄ちゃんが虎杖がインタビュアーになった瞬間普段のローテーションが消し飛んですげえイキイキし始めるせいでお兄ちゃんのインタビューが発表されると#悠仁呼べがトレンド入りするやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:10:43

    ガチ恋勢は咽び泣きくたびれたオッサン達にはスーッと効く…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:12:22

    乙骨の剥がしスタッフ真希(何故かファンがいる)
    虎杖の剥がしスタッフ釘崎(何故かファンがいる)
    たまに参戦するこの2名によりバミューダの個握は参加するだけ得とか言われている

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:13:46

    >>135

    夏油の剥がしスタッフは家入(何故かファンがいる)だな!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:14:51

    >>135

    >>136

    人誑しに誑されたあとの人間をイケメン美女で追撃すな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:16:09

    ライブで情緒ぐちゃぐちゃにされた後握手会でスタッフに追い打ち掛けられるの草

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:18:38

    剥がしスタッフ真希の粘着アンチ兼古参ファン真依…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:18:58

    >>114

    その後無事に虎杖に沼った日車が再びファンサ投げキッスを浴びて「君の目すらまともに見れない人間になってしまったんだ」ってなるんですね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:21:49

    後方たちのファンアートです

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:25:06

    >>141

    ありがとう野生の神絵師…


    個人的に東堂も通常ライブだと身長的に他のお客さんが超親友の姿を見辛くなってしまうとかで後方で超親友面してそうだと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:28:38

    >>142

    気遣いのできる男だなキッショ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:30:02

    >>141

    凄い数の神絵が集まってくる!!!

    輝く推しの目が見れない日車を気遣う五条

    ところで左側に露出の多い男性は出禁にならないのでしょうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:31:10

    >>141

    野生の神絵師、今はただ君に感謝を


    五条お前サングラス取ったら、夏油の投げキッス(うずまき)が直撃するぞ大丈夫か

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:32:23

    >>144

    石流は格好はともかくマナーはいいから出禁にならないよ

    烏鷺は出禁

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:33:01

    >>146

    藤原ァ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:50:02

    >>147

    真希さんに引きずられて退場してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:51:52

    >>145

    夏油「ちゅっ💋」

    五条(直撃)「大丈夫だよ、最強だからnグハッ…」

    東堂「Mr.五条ーー!!!貴方の勇姿は忘れない…!!!」

    順平(危なかった…!直撃の回避、この距離、そして最推しじゃないのにこの威力…!!もし撃ってきたのが虎杖だったら僕も死んでいた…!!!)

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:52:50

    >>149

    前方でミミナナとかが死んでそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:53:35

    順平の解説が投げキッスにするそれじゃ無い

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:55:29

    烏鷺さんはちゃんと服着てくればいいのに…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:58:25

    乙骨の厄介ファン黒沐死(きぐるみ)
    地下アイドル時代に「私は鉄の味が好きだぁ!」と暴れまわる彼?彼女?を制するために乙骨がキッスで四散爆発させた映像が当時ファン数が少なかったために貴重映像となりSNSで話題になったとか
    実はマネ(羂索)の炎上商法だったとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:00:20

    >>152

    どこの美男美女ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:04:38

    >>136

    くっ…!夏油の為に何かしらの労働をする家入さんの想像ができない…!棒付き飴(場内禁煙)咥えながら夏油の横に立って「キミなら他にもっと良い男いると思うよ?」とか「はは、キショ(夏油が)」とか毒舌飛ばしてくる姿しか思い浮かばない…!

    猿は調教されてるのでそもそも剥がす必要が無いからええか(暴言)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:08:17

    >>153

    二人の周りにG集っててファンが近寄れない地獄絵図が広がってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:19:40

    もしこの三人にストーカーがついても本人たちがなにかする前に解決してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:20:58

    >>157

    乙骨のストーカーとかマジで周囲も本人も気づく前に変死してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:34:17

    五条はプライベートで会うとはいえ激務なのでほぼ休みが無いに等しい状態、無理に予定を空けて親友のライブを見に行ってるので過労気味
    夏油はその事を知っているので余計に笑顔でサービス(投げキッス)しちゃうので、五条にとって文字通り命懸けでライブを見ている

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:46

    五条は顔は良いけどファンサとか出来なさそうだから売れっ子モデルやってそう
    釘崎はなんかモデルとしては駆け出しだけどYouTuberとかでバズっていそう
    伏黒はなんだ?象とか扱うとしたら動物園の飼育員目指しているとか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:45:12

    >>157

    虎杖に至っては顧問弁護士いるから事件になっても安心

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:45:43

    >>160

    座学10だから獣医とか、警察犬の訓練士とかしてそう

    本人の気質的に芸能界とは縁の無いところにいそう感ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:56:39

    五条と夏油のオールナイトニッポンとかやってそう
    学生組がいないからかなり際どいネタとかもダラダラ喋ってるイメージ
    深夜に好きなアーティストがゲスト出演して深夜テンションで盛り上がったり髙羽がゲストに呼ばれたりする
    アイドルとモデルというより会話の内容が芸人じゃんとか言われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:13:37

    勝利の女神投げキッスのファンアートです

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:14:52

    >>114

    好きすぎて描いた

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:15:03

    個人的には芸能関係ない財閥代表な一般人五条が何故かアイドル夏油とラジオやってるとかでも意味分からんくて良いと思う。
    初回放送時にリスナーがざわつくも、特に説明無いまま番組が進められてXのタイムラインが混乱の極みになる。そのうち特定班から「五条グループの会長やんけ!」て情報が出て「高校の同級生?」「ライブで見たことある顔〜😂」「結局なんで一緒にラジオやってんの?!」てなる。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:17:12

    >>164

    >>165

    このスレは神絵師が多くて困るな…………

    投げキス悠仁はちゃめちゃにかわええ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:09

    >>164 >>165

    キス絵連続により虎杖担に大ダメージ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:11

    >>159

    五条「応援なら背中叩いて」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:27:37

    >>169

    出たなshame on me MAN

    今日こそ正体暴いた……は?親友?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:29:24

    虎杖の投げキッスで死んだから全員分の投げキッスを食らってたら呪霊になる所だった……危ない危ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:30:06

    >>164

    里香ちゃんも(´∩ω∩`*)キャッてなっててカワイイ

    この乙骨も「エッチすぎる…」て言いそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:34:19

    段々ミニキャラ里香ちゃんが目玉おやじに見えてきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:35:36

    >>164

    俺の愛馬がァッ!!!!!


    すみません反射です

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:43:43

    >>165

    剥がし担当野薔薇ちゃんいて嬉しい

    ありがとう野生の神絵師!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:46:41

    >>169

    夏油「だったら握手会に来なよ、握手も背中叩きも耳元で囁く(高田ちゃん的な感じで)のもやってあげよう」

    乙骨(確か夏油さんにアイドルを誘われた時、握手と肩組みされて一緒にアイドル業界を変えようじゃないかという感じで勧誘されたな...)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:52:06

    >>176

    先輩のやり方学んじゃったか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:03:02

    そういえばこの三人どういう経緯でユニット組んだんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:21

    羂索プロデュースじゃねぇかな
    ユニット組んだ時が初対面とか

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:59

    社長兼プロデューサーの羂索は「ピーンときた」「面白そうだと思ったから」でスカウトしてくるしユニットを組ませるし企画は通すし無茶ばかりするので、スタッフの黄櫨はいつか殴る!マジで殴る!と毎回切れてるし脹相から遠慮するな今すぐ殴ろう手伝うぞって誘われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:44:37

    完全な妄想だけど乙骨夏油はもともと芸能人で羂索から誘われてて
    一般人虎杖は爺ちゃん亡くなって凹んでたところに母を名乗る不審者に勝手にグループに入れられてたとかだとうれしい
    乙骨は子役出身だとなおうれしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:46:03

    >>181

    クソ親ァ!(ありがとう)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:46:26

    >>181

    母を名乗る不審者、ブラザーを名乗る不審者、兄を名乗る不審者、お前は俺だと主張する不審者…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:47:48

    母とお兄ちゃんを名乗るやつはガチで血縁者だからセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:49:57

    >>183

    本編と変わらなくて花

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:02:11

    >>181

    何かの番組に出た時に子役時代の乙骨の映像が流れてまた幼女を虜にするんですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:25:47

    >>184

    不審者が4人から2人になるだけで対して変わらねぇ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:44:48

    3スレ目突入しそうな勢いで花咲き乱れる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:48:14

    次スレ建ててくれ 必要だろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:48:18

    >>188

    この概念、術式有る無しだけでもだいぶ世界観変わるし周辺の妄想も色々話広げやすいから無限に話せちゃうんだよな

    このままだと3スレ目いけちゃいそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:55:15

    まだ書き込めてないネタがあるから続いてくれ
    足りねンだわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:03:00

    ありふれたアイドル概念な筈なのに楽しい…
    やはり王道とはいいものだネ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:05:12

    >>174

    虎杖担のおっちゃんたち(ギャンブラー)とかこんな感じでノリ良さそうだな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:37:23
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:39:26

    >>194

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:44:29

    ついに3スレ目か
    この世界のなんでもやりすぎていつ寝てんのかわからないのにぴちぴちなママ見たい
    ボディは香織さんなのか夏油なのか兼用なのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:46:18

    バミューダデビューから〇年経ったけどマネージャー一向に老けねえよな……って言われてそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:50:01

    >>197

    メンバーもあんま老けた感じしないよなとかも言われてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:51:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:51:37

    うめ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています