サカキ「特別講師のサカキだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:16:06

    サカキ「君がシナベ君だね?噂は聞いているよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:18:44

    ………。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:50:29

    >>2

    反応すんな元ロケット団員説が濃厚になるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:09:52

    生徒から人気な良い先生をやってるけど裏の顔を知ってたシナベは気が気じゃない気分になってる奴だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:12:42

    道具プリンターにもテラリウムドームの技術にも興味示してしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:26:11

    何か悪さしようとしても手持ちのレベル的に学生達に蹂躙されて終わりだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:32:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:37:16

    息子にあってやれよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:38:20

    地面タイプのエキスパートがテラスタルをどう扱うのかは気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:47:33

    授業は凄くためになるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:50:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:56:08

    >>11

    マフィアのボス

    特別思想を持たない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:02:12

    100%ろくでもなさそうなやつやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:15:11

    むっちゃ良い授業しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:18:04

    在位時代はカリスマジムリーダーとかなんかそんな立ち位置だったはずだしなんのかんの表社会向けの擬態時はすげえいい授業とかしそうだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:58:57

    テラスタルの利権や独占が狙いだろうな…
    機械性能の向上によるオーバーテクノロジーに目を付けない筈が無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:07:17

    現代社会教えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:38:55

    困った事に真面目に授業するぶんには為になりそうなんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:41:13

    経済学と政治、後人心掌握術を教えてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:46:33

    経営関連では部下の力を活かす事の大切さを説いていそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:09:29

    めちゃくちゃいい授業をした上で教訓の体でじわじわと部下になる方向に引き込んできそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:11:14

    ヤクザが教育現場に入るとか不祥事ってレベルじゃねーぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:22:03

    サカキはマフィアのボスなんだ!アカデミーから技術を盗む為にここに来たんだ!って暴露したら
    「サカキ先生がそんな事する訳無いだろ」「顔は怖いかもだけどそんな人じゃないよ」
    って既に人心掌握されててこっちが悪者になる奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:53:49

    ちょっとヤーコンさん呼んで来ないと…
    父と同じ地面のエキスパートでありながら父とは違う
    落ち着いてて紳士的な大人の雰囲気にタロちゃんが騙されて良い先生として慕っちゃう概念…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:03

    部下にしたい人材を選び放題だし
    なんなら生徒の適正にあった知り合いの企業()を紹介してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:31:27

    こいつシルフカンパニー占拠してるから内部情報流して大企業のコネクションがありますよという体で話したら絶対騙される
    学生なら全世界に展開している大企業の就職先用意してやるとか言われたら簡単に傀儡になるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:37

    悪の組織がどんな手口で籠絡してくるか講義してくれる
    実演込みで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:38:13

    ジムリーダーってそもそもトレーナーの教育や育成も仕事の内だから授業も得意だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:40:02

    >>22

    ヤクザがジムリーダーになってるのも大概なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:41:57

    >>22

    盗掘疑惑+本編でやらかしたレホール先生がいる時点で……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:54:06

    >>29

    どうやってジムリーダの立場になれたんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:12

    でもこの人ジムリーダーなれてるしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:33

    スピアーを地面テラスタルするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:18:41

    個人的にテラスタル枠はペルシアンかガルーラだと思う(使ってたよな?)
    あとほぼ願望だけど地面テラスのマフティフとか使ってほしいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:20:39

    サイホーンは使うのにゴローニャは意地でも使わない謎の拘りすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:24:15

    >>35

    BW2で使ってくるで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:24:25

    ロケット団解散前だとしても地方跨いで自分の本業をバレずにやり通す・もみ消すのはかなりキツそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:25:23

    アニポケだとジムリーダー兼超大企業のトップ兼ロケット団総帥とかいうクソヤベー奴
    ポケモン産業には裏で一枚噛んでるらしいし、絶対テラスタル利権にも関わってきそう何ならシアノ校長とブライア先生囲いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:27:37

    ゲーチス以上に悪のカリスマしてるやつだからな

    授業でサカキに惹き込まれる生徒もいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:26:17

    あの学園の大人勢でサカキ様の正体を見抜ける奴多分いないから掌握簡単そう
    生徒ではネリネくらいか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:25

    モブならコロッと惹き込まれるなという説得力よ、授業も上手で面白くて相談に行ったら親身に聞いてくれて気付かせずに引き摺り込まれるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:41:56

    ロケット団ボスなのに最後のジムリーダーになれてる外面の良さで普通に来てそうなのが怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:31:02

    後編のスグリとかちょっと何か抱えてそうなカキツバタとか部下に引き込むのめちゃくちゃ簡単にしそう
    宝探し期間終わってなかったらボタンやスター団もヤバかっただろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:41:12

    メガスピアーに虫テラスタル重ねてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:56

    >>39

    ゲーチスはただの人間の屑だし……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:34:54

    まず何を教えてくれるのかが純粋に気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:38:26

    まぁとりあえずマネジメントとか経営学とか?
    中高生に教えるものかと言われると困るけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:48:48

    こっちのサカキなら安堵するんだけどな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:55:44

    >>6

    ブルーベリー学園のポケモンのレベルが高いのは本編と前半終了前提のレベルになってるからってのが大きいからあんまアテにならんぞ、少なくともレッドに負けた後のサカキならSVの強化後ジムリーダーとか四天王を指標にするべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています