違う…この純愛作品は始めから──

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:24:56

    続編のNTRありきの───

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:25:40

    これはそんな目で見られるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:28:10

    純愛展開の続編がNTR展開だった作品を読んだことはあるか?
    思ったよりも気持ちがいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:30:05

    やり直しだ(if展開の純愛続編)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:30:59

    >>3

    続編NTR展開を見たことあるか

    そうか…

    最悪の気分だったろう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:31:26

    好みの絵師のNTRものを読んだことはあるか?
    思っていたより抜けるが心が擦り減るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:31:46

    俺も純愛作品と言われてNTRあったらこんな目になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:33:11

    女性向けであるTLものでヒロインが前作では影も形もなかったキャラに続編で易々と抱かれてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:33:46

    純愛作品物のNTR作品は思った以上に抜けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:35:18
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:38:52

    自分はそういう経験ないんだけど純愛から続編でNTRになった作品って何があるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:39:38

    漫画家の両面宿儺は純愛を謳ったシリーズ作品でNTR展開を描写した疑いがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:40:18

    続編も純愛に描き直せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:40:28

    >>12

    死刑!死刑!死刑!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:40:53

    ↓作者とアシスタント

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:41:51

    >>11

    橘さん家の男性事情って作品がそのパターンだったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:42:09

    真人「サプライズってやつさ読者」
    (筆を走らせながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:43:13

    なんつーか一度NTRを体感したら「NTR」って選択肢が俺の性癖に入り込むと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:51:49

    ええこやけど主人公くんはアカン
    あれは自分の男を勃てられへん、後ろから突いて女を満足させれへん男はチンポ刺されてメス堕ちすればええ

    その点竿役くんは立派やね
    主人公くんと同じ優しい笑顔、主人公くんと違う最高の竿
    悪っぶとるけど収入もええし地位もある頼まれない限りネトラセにも応じんしな
    自分が優秀なオスやと心底理解しとる

    ネトラセで勃つようになって女に感情移入する様になった主人公くんには続編でメス堕ちさせよ思て
    その前にテクを身につけた彼女が一筆下ろしてくれると助かるねんけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:55:10

    >>16

    あれはもうシリーズの長さ的に純愛パートよりNTRパートの方が長くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:56:16

    NTR作家の純愛もの上巻はフリで気付けと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:11:36

    続編NTR展開で読者の脳を破壊するのは気持ちがいいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:13:38

    .

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:13:56

    >>17

    …………すぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:32:46

    >>11

    そうとう昔の話だけどアンジェリークは主人公変わっても攻略対象が同じで荒れてた気がする

    乙女ゲーの開拓作品だし1作目主人公が乗り換えられる側になる拒否反応とか想定してなかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:33:40

    私の術式はどんな相手にも強制的に脳と性癖を破壊できます
    NTR:純愛が7:3
    本のページ数を線分したときこの比率で描くことができればクリティカルヒット

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:26:28

    無理を言うな
    俺はもうイチャイチャ純愛物ですらまともに抜けない人間になってしまったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:39:51

    純愛ものを開拓した所で!!

    また続きにはNTRものが待っている!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:47:03

    思ったんだけど純愛ものでもそれを第三者視点で眺めてる俺らにとってはNTRと同じだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:01:36

    >>29

    寝てもないから他人がイチャイチャしてるところを傍目から見てる異常者だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:45:25

    >>25

    ギャルゲーでも前作主人公死亡(本当は死んでないらしい)ヒロイン続投のゲームがあったらしい

    ヒロインは全員前作主人公とつきあってた設定で

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:06:02

    >>11

    FGOの槍上本にあったはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:27

    >>24

    払うの間違いだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:10:43

    >>11

    純粋な恋愛ものではないんだけれど主人公とヒロイン的女子にフラグをこれでもかとばかりに建てといて続編で女の子をもう1人の主人公のライバル的同級生とくっつけた作品を俺は許さない

    デジモンっていうんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:16:31

    1作目が純愛で2作目は主人公の義父にNTR&別れるよう脅される
    3作目で描いている内に作者が女の子がかわいそうになってきたのか純愛
    そんで4作目は純愛エンドとifのNTRエンドを出したみたいなのオリジナル同人であったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:25

    >>34

    めちゃくちゃ笑った

    確かにあれはえ?ってなったよなわかる

    成程、視聴者を裏切る展開もNTRと言っていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:19:41

    >>34

    あれはもうなんかシンプルにショックだったわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:19:58

    >>35

    一宮夕羽の作品じゃなかろか


    巨乳イトコがいる休暇シリーズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:20:18

    (大好評だった純愛作品の続編をNTRにして)鏖殺だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:20:43

    いやこれ1作目からNTRだった気もするな……中身あんま覚えてないや

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:34

    >>34

    本編はそうでもなかったけど映画がな

    髪飾り贈って(事故だけど)ハート添えたメール送って、不機嫌だった相手の女の子はそれ見てうれしそうに笑って…

    が、次のシリーズで女の子の方にそんなつもりはありませんでしたけど?とか言われてもな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:43

    橘さんちの男性事情に関してはそもそもこの作者NTRばっか描いてんだから釣られた方が悪い気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:30:28

    逆にパッケージではNTR陵辱作品のヒロインだったやつがソシャゲでパッケージ版とは別の男と純愛パートナー面してる作品みて糞だなと思ったことある

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:31:23

    >>11

    エロゲーだけどFDで1主人公と結婚した1メインヒロインが2主人公と浮気して2人目の子供は2主人公の子を産むって言ってたやつなら知ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:33:21

    NTRか いいね
    私も純愛好き相手であれば脳破壊兵器は積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:25

    >>42

    その辺はまあ後知恵だからね

    「今回は違うのにも挑戦してみたんだな」と思うのを否定は出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:37:37

    >>1

    どういう状況なんだよ2人は

    日車が被告に純愛モノで良いよとオススメした漫画が、続編でNTRだったってことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:39:13

    ああ 俺が寝取った

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:58:11

    >>11

    エロマンガのいまりあって作品でさえない男とアイドルがイチャイチャ。

    続編で業界の人がアイドルなのにこんなことしてって複数でやって

    間に関係薄い先輩アイドルが業界の人にやられて先輩アイドルに似てるエロ作品あるけど本人のわけないじゃないですかを挟んでた

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:01:30
  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:03:44

    >>50

    気になって見に行ったらちゃんとNTRモノの純愛部分って明言してるやんけ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:22

    武田弘光のいまりあの1話目はしっかりアイドルとの純愛モノだったよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:50

    正直NTRの女ってこの程度で堕ちるの?ちょろくね?ってなっていまいち乗れない
    あと、なんでNTRの男って女々しいの?一回彼女出来てるんだから次もできるだろ、切り替えていけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:17

    >>31

    センチメンタルグラフィティ2かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:07:17

    >>46

    えいとまんは実際純愛書き上げたしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:25:41

    >>52

    武田弘光で純愛モノ期待する方が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています