【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」

  • 1◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:31:13

    五条「うん 今の悠仁には九相図由来の赤血操術とは別に、悠仁自身の術式が刻まれてる」

    虎杖「でも…赤血操術と違って何か出来そうな感覚があんまないっつーか…」

    五条「だろうね この眼で見た限り悠仁の意思とは関係なく常に発動してる術式だよ」
    虎杖「どういう術式か分かる?」

    五条「うーん…悠仁ちょっとチンコ出せる?」
    虎杖「…え!?は!?なんで!?」

  • 2◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:33:06

    五条「この眼が正しければ…悠仁の術式はチンコに深く関わってる」
    虎杖「六眼ダメになってんじゃないの!?」
    五条「まぁまぁ脱いでみなって これが初めてじゃないんだからさ」
    虎杖「脱ぐのは別にいいけどさ…はい」ボロン

    五条「…!」

    五条「なるほど…分かったよ悠仁の術式」
    虎杖「どんな術式?…」
    五条「言うなれば…マジカルチンポ」
    虎杖「マジカルチン…マジで言ってる???」
    五条「大マジ」
    虎杖「なんなのマジカルチンポって!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:33:52

    これは仁さんの息子

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:33:58

    >>2呪霊にも聞くなら強い

  • 5◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:35:15

    五条「いやまぁマジカルチンポってのは半分冗談だけどさ」
    虎杖(半分)

    五条「悠仁のチンコを見た途端力が漲ってきてさ 体感、今の僕の呪力出力は…いつもの1.1倍くらいだね」
    虎杖「なんて?」
    五条「恐らく悠仁の術式は、自分のチンコを見た者を強化するって感じだよ」
    虎杖「え〜…なにそれ…なんかやだ…」
    五条「でもかなり強力な術式だよ?みんなが悠仁のチンコを見るだけでかなり強くなれる」
    虎杖「!」

    虎杖「そっか…なら…俺は構わない あいつを殺すためなら尻の穴だって見せびらかしてやる」
    五条(シリアスな顔だね)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:37:27

    …これ虎杖騙して人前で下半身露出させようとしてるだけじゃないか?

  • 7◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:38:07

    虎杖「…いやでも俺のチンコ見たくないって人は…」
    五条「いいんだよそんなの 1回見せちゃえばこっちのものなんだから 多分効果永続だよこれ」
    虎杖「先生のそういうところほんと良くないと思う」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:39:37

    >>7マジカル珍ポ勃起時の大きさも変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:40:05

    最低!洗脳効果とかあったり…しない?真人、羂索仲間に引き込めたらガチの勝ち確だと思うんだけど…釘崎も治せるし…

  • 10◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:40:59

    虎杖「…見たい人には見せるけどさ…先生も説明する時協力してよね 俺1人じゃ頭おかしくなったと思われるだけだから」
    五条「どうかなぁ…僕だって獄門疆の中で頭おかしくなったと思われるかもよ」
    虎杖「うーん…」

    五条「…ねえ悠仁」
    虎杖「ん?」
    五条「チンコ触らせてくんない?」
    虎杖「本当におかしくなった!?」
    五条「いや多分なんだけど悠仁の術式はチンコに触った場合、見るだけよりも更に大きく強化されると思うんだ」
    虎杖「え゛ーっ…」
    五条「いやいや僕だって好き好んで触りたいわけじゃないからね!?」

    五条「あ、そうだ」
    虎杖「うわ なんかろくでもないこと思いついたでしょ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:41:30

    チ○ポ超親超親友(ブラブラザー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:44:38

    どうせ目隠しボックスだろ?

  • 13◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:46:27

    五条「というコトで硝子協力のもと悠仁のマジカルチンポを検証してみようと思いまーす!」
    家入「再三確認するけど虎杖に許可とったんだよな」
    五条「そりゃもちろん!」
    虎杖「俺は…全然大丈夫ですけど…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:49:28

    wktk

  • 15◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:50:48

    家入「随分と変わった術式が目覚めちゃったみたいだね」
    五条「じゃあ悠仁 見せてみて」
    悠仁「はい…」ボロン
    家入「!」

    家入「これは…」
    五条「ね?マジでしょ?」
    家入「確かに呪力量と出力が強化されたね…見ただけでこんなに分かりやすく実感できるレベルで増えるのか」
    虎杖(うわー…マジなのか…先生の悪ふざけって可能性が消えちゃったんだけど…)

    家入(…というか虎杖のちんこ前見た時よりかなりデカくなってないか?………これ言ったらセクハラかな…黙っとこ)
    五条「てかどう?悠仁の前より明らかにデカくなってると思わない?」
    家入「オマエさ」
    虎杖「アハハ…」
    五条「で、こっからが本題」
    家入「見るより触る方が強化幅がデカいって話ね」

  • 16◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:55:48

    虎杖「あの…なんか…ほんとすんません…」
    家入「こっちこそ悪いね 触診か何かだと思ってくれ」
    五条「お手柔らかにね〜」
    家入「うるさい」

    さわさわ

    虎杖「…」ピクッ
    家入「…お…これは…すごいね かなり違う」
    虎杖「マジかぁ…」
    五条「僕の読み通りだったね〜」

    家入「………はぁ…オマエが何やらせたいのかは大体分かったよ」
    五条「んー?」

    家入「さっさと出てってくれ」
    五条「え?」
    家入「察しろよ ほら早く」
    五条「ちょちょちょ 分かったってば」

  • 17◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:56:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:57:58

    telegra.phへの投稿!! 本気だね

  • 19◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 11:58:06

    コンコン

    五条「もしもーし お時間10分前でーす 延長しますかー」
    家入「おっと…」
    虎杖「あ」

    家入「…服、着ようか」ゴソゴソ
    虎杖「はい」モゾモゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:00:12

    >>17

    手コキ術式開示でめちゃくちゃ笑ったわ

  • 21◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:05:54

    家入「終わったよ」
    五条「はい2人ともお疲れサマーソルト!」ガチャ
    五条「で、どうだった?検証の成果は…と言っても見れば大体わかるんだけど」

    家入「ああ、概ね予想通りだよ ただ触れるだけよりも効果が強力になった 特に粘膜接触と精液の摂取をするとね」
    五条「直球!」
    家入「ぼかしてどうすんだよ」
    五条「そりゃそうだけど」

  • 22◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:10:22

    五条「うーん…そうだね…僕が見た感じ今の硝子は術師として素より2等級以上強くなってるよ」
    虎杖「そんなに!?」
    五条「うんうん 2級呪霊くらい片手でひねれるよ」
    家入「確かに今の私はそれくらいなのかもな」

    家入(………こうなると"最後"までヤった時が気になるけど…流石にそれはな ただでさえ無理させてるのに童貞卒業までアラサー相手じゃあんまりだろ)

    虎杖(あれ…俺…もしかして…この流れだと硝子さんと?…)
    虎杖(いや何考えてんだ!アホか!◯ね!)
    虎杖(エッチな女医さんに筆下ろししてもらうとか流石にエロすgそうじゃねえだろ!死◯!マジで!何考えてんだ俺は!クソ!)

    五条「じゃあ悠仁 早速みんなに術式の開示といこうか」
    悠仁「へ?」

  • 23◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:13:18

    五条「…ということで悠仁の術式マジカルチンポは、悠仁のチンコを見たり触ったりするとバフがかかるっていう術式です!」
    虎杖「うす…」

    日下部「はあ!?なんじゃそりゃ!?」
    鹿紫雲「なんだそれ」
    秤「なんだそりゃ」
    乙骨「ちょっとわからない…かな」
    三輪「どういうことですか?」oh…?

    五条「まぁ実際に体験した方が早いか じゃあ悠仁 みんなに見せてあげて」
    虎杖「や゛ーっ!!!」
    五条「中山?」

  • 24◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:16:13

    五条「ま、冗談はさておきとりあえず男子には見せちゃいなよ」
    虎杖「軽く言ってくれるよね!?」
    脹相「おい五条悟…貴様、悠仁にとって苦痛になることを強制しようとしているのではあるまいな…!」
    虎杖「脹相…」
    日車「ああ 青少年保護育成条例違反か児童福祉法違反にあたる可能性がある」
    虎杖「日車…」

  • 25◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:18:29

    虎杖「ありがとう…でも大丈夫だ そんな深刻なことじゃないから…マジで…」
    脹相「むぅ…」
    日車「…そうか」
    五条「はい!じゃあ男子円陣組んでー」
    虎杖「円陣は組まなくていいでしょ…」

    鹿紫雲「今の術師ってのはこんなんばっかなのか?」
    秤「いや俺に聞かれても」
    綺羅羅「私パス」
    憂憂「私も遠慮しておきます」
    乙骨「虎杖くんほんとに平気?…」
    狗巻「いなり寿司」
    パンダ「いつも思うけどお前らよく股の間にブラブラぶら下げて平気だよな どういう仕組みなんだ?」
    加茂「体液に関わる術式…理屈としてはあり得なくはないのだろうが…」
    日下部「まぁ何かを見る、触るなんてのは術式の発動条件としちゃ珍しくも何ともないわな それがたまたまイチモツだったってだけで」
    髙羽「術式を使う時に覆面を被るってことは、イノタクさんはやっぱアッチも被ってるのか?」
    猪野「急にすごい失礼!!!何!!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:22:34

    唐突なきんにくんでダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:26:48

    >>25

    狗巻先輩の「いなり寿司」でダメだった

  • 28◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:29:52

    虎杖(無心…無心だ)ボロン

    「!」

    ざわざわ

    鹿紫雲「立派だよ」
    秤「うおお…マジかよ…」
    綺羅羅「…やっぱ私も見ようかな」
    憂憂「ああっ…姉様が見ろと言うなら…!」
    乙骨「すごい!虎杖くんすごいよ!」
    狗巻「ソーセージ!」
    パンダ「でっけぇ!」
    加茂「見ただけでこの強化か…!」
    日下部「待て待て待て 破格すぎんだろ」
    髙羽「これが半分隠している俺には至れない境地なのか…!?」
    猪野「術式もすげえけどサイズも半端ねぇ…勃ち姿じゃなくても分かる」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:34:29

    これ見られるたびにデカくなってく副次効果ついてたりする?

  • 30◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:34:40

    日車(ああ…虎杖…俺は君の目もまともに見れないのに男根はしっかり見ている…)
    脹相「悠仁…よく頑張った…!」

    虎杖「なんか2人とも俺よりしんどそうだけど大丈夫???」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:41:45

    初笑いがこのスレになったわ
    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:43:38

    日車のモノローグにエロスを感じる

  • 33◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:45:47

    歌姫「…男どもが盛り上がってるわね」
    西宮「先生…」
    家入(なんて声かけりゃいいんだろ…)
    三輪「気にしないでください先生!先生の術式もすごいと思います!ちんちん見せる必要ありませんから!」
    西宮「霞」
    冥冥「どれどれ…私も拝見しようかな」
    真希「私にも効果あんのか?」
    来栖「私は…戦わないし…うん…」
    天使(…彼の術式…単なる強化ではない…もしかしたら華の腕も…)

  • 34◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 12:47:15

    第一部 -完-

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:47:35

    女性の特級の九十九さんがいれば…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:24

    やばい…羂ちゃんが全力で虎杖を裸にしに来るぞ…めちゃくちゃわくわくしてそう…絵面が事案…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:53:17

    マジカルチンポを真面目に書かれるとこんなにも面白いんだなあ
    第二部にも期待

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:58:04

    マジチンで石化の状態異常を治す話を思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:10:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:14:03

    もしかして宿儺の膨大な呪力って虎杖の中で何度も見てたからでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:16:16

    ミミナナが虎杖に指飲ませた時
    偶然にもチンポボロンさえしていれば…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:21:01

    真希さんはなんの抵抗も遠慮もなく普通に見てきそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:23:38

    見ただけで1.1倍はさ、乙骨とかだとその0.1も振り幅でけぇよな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:24:07

    >>41

    1割変わったところであの二人では…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:25:56

    >>44これ強化倍率五条だから1,1程度だけど弱い人ほど強化倍率上がるんじゃない?

  • 46◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 13:30:24

    前回までのあらすじ(書き溜め無くなったからペース落ちます)

    男性陣にマジカルチンポを見せ効果を実証した虎杖

    流石に触るのは殆どの男性陣が遠慮し、虎杖本人も「ごめん、最終手段にしてほしい」と躊躇

    マジカルチンポの矛先は女性陣へ向く─

    西宮「どうしよー…」
    西宮(強くなれるなら見たいし…虎杖くんのチンチンがどんな感じなのか興味がないと言ったら嘘になるけどさすがに触ったりするのは…)

    家入「無理する必要はないよ」

    歌姫「…そうは言っても…私は逃げるわけにはいかないわよね」
    歌姫(そう、これは断じて若い男の子のデカいチンポにがっついてるとかではなく…大人としての責任というか…断じて…でも…どうしよ…硝子には勃ったけど私だと勃たないとかだったらショックで死ぬるわ)

    三輪(私は別に戦わないけど一目見ておきたいです)

    来栖(………恵のおちんちんってどんな感じなんだろう…)
    天使(どうにか華に彼の精液を摂取…いや、傷口に塗布するだけでもいい…!そうすれば或いは…)

    歌姫「あ、戻ってきた!冥さん!どうでした?」
    冥冥「素晴らしい術式だよ…!条件に対してあまりにも破格の強化!」
    冥冥「ふふ…憂憂が拗ねてしまうから見るだけに留めたけどね」

    冥冥「それとあの術式…烏達に見せても有効だったよ 神風に更に磨きがかかってしまうね!」
    歌姫(死ぬ前にみんなチンポを見て散って逝くのね…)

    真希「次は私が行く」
    西宮「真希ちゃん…!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:30:40

    粘膜接触すれば三輪ちゃんや出涸らしですら永続的に一級レベルになれるって強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:32:29

    最後に見た景色が虎杖の虎杖なんて烏たち可哀想すぎるだろ

  • 49◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 13:32:35

    ※ちなみにマジカルチンポ術式が覚醒したのは宿儺が虎杖の中から出て行った後です

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:33:36

    虎杖の反応が思春期男子してて好きだわ
    エッチな女医さんの筆下ろしはアリアリのアリだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:33:57

    >>49

    そりゃ宿儺も「羂索め…気色悪いことをする」って言いますわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:34:47

    これを使えばあっち側に行けると知った直哉はどうするんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:35:05

    これ虎杖が全員抱けばワンチャン宿儺に勝てるかもしんないけどその場合宿儺にどうやって説明するんだろうな

    宿儺「短期間でここまでの強化…貴様ら一体何に手を出した?」

    虎杖「………いや……何って言うか……ナニ…つうか…………えっと……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:35:52

    >>53

    宿儺の前に出ないほうが良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:36:09

    虎杖が射精しそうになったら呪力の起こりが見えるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:40:36

    宿儺「小僧 貴様に何が出来る」
    虎杖「ナニを見せて味方を強化出来る」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:44:58

    >>28

    サイズに言及してる奴と術式に言及する奴がいるの個人差でるな

    乙骨はどっちなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:46:35

    男性陣もアッー♂すれば呪力もっと増えるやん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:18

    >>44

    硝子は二等級上がるくらい強化されたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:49

    家入とのマンツーマンはまだ役得感あった
    効率重視で複数人に囲まれて射精するところ鑑賞されたら小僧泣いちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:51:05

    >>17

    エッッッ虎杖羨ましいぜ

    あとキャラエミュかなりしっかりしてて花

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:14

    >>54

    戦闘中服が破れたりしてうっかり宿儺に見られたらえらいことに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:54:40

    いや待てよ、カラス達すら出力上がったのならリカちゃんが見たら…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:55:53

    真希は見てなんか変わんのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:57:44

    >>64

    言われてみれば覚醒真希さん0に何かけても0じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:58:56

    >>65

    精子かけても?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:59:46

    >>64

    フィジギフにも術式開示は適用されるらしい(夏油視点)から

    身体能力の向上に置き換わるかもね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:00:02

    >>660に何かけてもゼロでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:00:23

    これ領域展開したら必中ぶっかけ領域とかになるんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:01:10

    >>30

    最新話ネタでこんなに笑えることある?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:12:17

    キッショなんでこんな面白いんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:17:50

    >>68

    0にも穴はあるんだよな…

  • 73◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 14:18:26

    真希「虎杖」

    特訓を終え夜に1人の時間を過ごしていた虎杖に真希が声をかける

    虎杖「真希先輩…」

    その雰囲気で虎杖は真希の目的を察することができた

    真希「できる範囲でいい 頼んだ」
    虎杖「押忍…!」

    虎杖の術式と下半身が開示されて以降、虎杖の虎杖とどのように接触するかどうかは各個人の判断に委ねられた

    見ない者、見るにとどめる者、触れた者

    禪院真希は─

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:19:42

    >>17

    早く歌姫編、西宮編、乙骨編、鹿紫雲編、三輪編、冥冥編を書いてくれ必要だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:22:49

    鍛え抜かれた女体に刻まれたいくつもの傷跡ってえっちだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:26:23

    おちんぽの開示···!本気だね(ペロッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:28:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:28:33

    乙骨カッシーはやらんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:28:54

    >>76

    虎杖を舐めんじゃねえよ真人!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:29:16

    五条とアッー!♂すれば宿儺に勝てる可能性

  • 81◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 14:35:23

    真希の部屋に招かれた虎杖は、ベッドの上に無造作に転がるものに少したじろいだ

    虎杖(ローションだ…)

    真希「ちゃっちゃと終わらせんぞ ほら脱げ」
    虎杖「あ、はい!」ボロン

    真希「…効果ありだな」
    虎杖(呪力0の真希さんにも…!)

    真希「分かる範囲だと身体能力と五感の強化…ってとこか?まだ何かあるかも知れねえけど」

    真希「…虎杖お前昼頃に左肩痛めたか?」
    虎杖「え!?分かるんすか!?ちゃんも治してもらったのに…」
    真希「自分でもビビったわ」
    虎杖「すげえ…」

    真希「………お前の金玉が精子作ってる音も聞こえてんぞ」
    虎杖「え!?」
    真希「冗談だよバカ 聞こえるわけねーだろ」

    真希「でも図星って感じだな?…ハッ…ひょっとしたら第六感が強化されてたりしてな」
    虎杖「びっ………くりしたぁ…」ドキドキ

    虎杖(多分合ってるのもびっくりしたけど真希先輩がいきなりキンタマとか言うのもびっくりした…やめろ…俺…興奮するな…平常心!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:37:37

    >>81

    お前の金玉が精子作ってる音


    ごっつぅえっちでびっくりした

    真希ちゃんも自分が女やと理解しとったんやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:38:33

    >>82

    ドブカス成仏してなくて草

  • 84◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 14:40:02

    ※虎杖はマジカルチンポ術式を自覚してから自分の玉と竿に関する情報が完璧ではないにしろある程度分かります 赤血操術の術師でも全身の血管には意識が届かない的な感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:42:08

    >>84何に興奮してるか覚えちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:42:27

    >>82

    おいドブカス今回だけはお前に同意だ

  • 87◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 14:44:10

    パチン

    虎杖「?」

    不意に照明が消され部屋が暗闇に包まれる

    真希「私みたいなやつ相手じゃ萎えるだろ」
    真希「スマホでAVでも見とけよ あとは勝手にやっとくから」

    パチン

    虎杖「…」
    真希「………後から文句言うなよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:49:04

    真希ちゃんそれはアカンわ
    男と言うものを分かってへん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:49:47

    >>87

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:51:19

    >>87それはもう襲って言ってるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:53:30

    >>76

    真人が女体化して搾り取っていれば虎杖に勝てていたという事実

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:54:31

    >>91

    その時てもう宿儺いなかったけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:56:55

    電気パチンするやり取りエッチすぎる
    このネタが面白いのはもちろんなんやけどスレ主の書く雰囲気めっちゃ好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:57:03

    >>92

    知ってたさ

    それでも虎杖×女体化真人が見たいって言ってんだよ言わせんな恥ずかしい(性癖の開示)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:00:45

    >>74

    ちょっと待て乙骨と鹿紫雲何やってんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:04:31

    >>92

    宿儺「でも小僧が惨めならOKです」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:08:17

    消した電気を虎杖がノータイムで付け直すの
    虎杖の解像度高いスレ主なあ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:10:13

    あと真希さんって虎杖の好みに合致してるしなあ!
    気遣いを除いても電気を付けますわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:10:34

    さっきまでドギマギしてた癖に
    虎杖はこういうことする
    小沢ちゃんになっちゃう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:11:08

    精子作ってる音聞こえてんぞといいスレ主のセンスが良すぎる…
    エロSSの天賦の才を持っているな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:15:22

    2024年続き読みたいアワード受賞
    アッパレワスレンする準備は出来てんぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:29:50

    ほう…悪くない…続けろ
    続けなさい
    続けてください

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:05:40

    素晴らしい姫初めだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:54

    ワァアア

    家入さんのやつでイっちゃったよう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:07:25

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:16:52

    このレスは削除されています

  • 107◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 17:23:30
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:59

    >>107反転アウトプットに覚醒

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:00

    ふーん、エッッッッッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:28:09

    >>109

    やだよ俺精液で吹き飛ぶ呪霊とかみたくな…いやみたいかもしれん

  • 112◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 17:39:24

    家入「どういう理屈なんだ…」

    深夜、酔いに酔っていた家入の酔いを吹き飛ばす報告

    禪院真希の火傷痕の消失

    虎杖「いや俺にも何が何だかさっぱり…どうして反転術式が使える様になったのかよく分か─
    家入「違う」
    虎杖「え?」
    家入「反転術式じゃない」
    真希「どういうことですか?」

    家入「直に飲んだものからも採取したサンプルから正の呪力は感じなかった…」
    虎杖「………言われてみれば」
    真希「確かに反転術式って感じはしなかったな」

    家入「………これが…マジカルってこと?」
    真希「硝子さん酒抜けるまで結論出すのは待ちましょう」
    虎杖「俺もそう思います」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:39:47

    華の腕がマジで治る可能性出てきたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:40:47

    なんかもう事象の書き換えじみてて怖いよマジカルチンポ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:41:19

    虎杖悠仁歩くベホマと化す

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:42:11

    >>112精液使う呪いありそうだからそれが反転したのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:42:46

    腕を治すために仕方なくマジカルちんぽに頼り墜ちちゃう華ちゃんみたいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:44:00

    傷がある方がエッチじゃん
    もどして?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:44:17

    え!?宿儺にぶっかけで伏黒復活を!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:47:13

    時間経過で効果が薄れるのか要検証やね

  • 121◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 17:52:46

    五条「へ〜…反転術式でもないのにね〜」
    虎杖「もう何が何だか…」

    五条(…正直迷ってる)
    五条(悠仁のチンコの力は未知数だ僕レベルでも、もう一段階強くなれるんじゃないかって)

    五条(万が一、万が一宿儺に負けた時「ああ悠仁に僕のこと抱かせてればな」なんて思いたくはない そんな特大の悔いを残して死にたくはないさ…)

    五条(が…いくら僕がグッドルッキングガイとはいえ悠仁にとっちゃ下手すりゃ一生の傷になりかねないワケで…それで勝っても意味はないだろ五条悟)

    五条(………渋谷での領域展開を超える難題かもしれん)

    五条(赤血操術で無理やり勃たせることができちゃうってのがな…"勃たないから無理"より、実現可能なのがかえってたちが悪い…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:07

    淫行教師と蛮行教師の狭間で揺れとる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:16

    >>52

    そりゃ無言で鷲掴みよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:06

    >>112

    それで、結局真希さんとは本番やったんすか……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:09

    日本国民の未来を思えばこのくらい…

  • 126◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 17:58:06

    ※真希さんとの本番は火傷痕が消えてそれどころじゃなくなりました

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:58:36

    そっかあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:56

    >>126残念

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:59

    >>126

    「…ちぇっ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:18

    >>126

    ンギーーーーーッ!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:02:15

    >>126

    中途半端で真希さんがムラムラしてこの話し合いが終わったらもっかい続きを始めるんだ(妄想)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:04:22

    >>万が一宿儺に負けた時「ああ悠仁に僕のこと抱かせてればな」なんて思いたくはない そんな特大の悔いを残して死にたくはない


    今年一の「せやな…」が出た

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:05:16

    あくまで前後にとどめておく奥ゆかしさと虎杖が受け身な解像度の高さ
    いい それでいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:05:34

    死ぬかもしれない戦いの前に覚悟を決めて虎杖に抱かれに来るってシチュはエッチだと思うの
    (最有力候補の現代最強から目をそらす)

  • 135◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 18:05:36

    虎杖(…………俺…今…何を…考えた?)

    虎杖(やめろ)

    虎杖(そんなものは考えるな 冒涜だ)

    虎杖(でも)

    虎杖(どんなに恨まれても…どんなに蔑まれても…殺されても…戻ってくるのなら…)

    虎杖(いや そんなものはただの言い訳だ 俺が楽になりたいだけだ そんな形で戻ってくることは望まないはずだ)

    虎杖(クソ…分からねぇ…俺は…怖がってるだけなのか?…どうするのが正しいんだ…)

    虎杖(部品にすら…なれない…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:06:49

    あーーーー釘崎にぶっかけてみるのか!!


    いやひっでえ絵面

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:07:50

    まさかマジカルチンポがこんなシリアスになるとは思わなんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:08:06

    一旦東堂の手で試してみなよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:08:32

    ちょっと真面目にこのSS好きだからどっかに投稿して欲しいくらい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:09:07

    >>138

    ブラザー···💓

    いや、すまない···髙田ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:09:40

    この五条に「200%🟣撃った直後に無量空処すれば勝てるんじゃね?」とか言ったら
    五条はどうするんだろうか
    本編はこれやらなくても
    全力をぶつけると勝つを両立する気だったんだろうけど
    「つまらなくても確実に殺す」「生徒に性的トラウマを与えてでも高められるだけスペックを上げる」
    「万が一負けるリスクを犯してでもどちらも選ばない」
    だとどれを選ぶのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:09:53

    なにこれ…マジカルチンポ虎杖だと思ったら神SS…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:10:05

    イッチ!ハーメールンにも投稿しよう!この名文をここだけに沈めるのは惜しい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:17:06

    待機

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:19:08

    五条がシリアスに悩んでんの草
    と思ったら野薔薇…華の腕もあるし…
    とりあえず面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:20:17

    >>141

    ちょっと語弊があったか

    「一生『渇き』に苛まれる覚悟でそれでも確実な始末を優先する」かな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:24:53

    >>24

    日車さん流石です

  • 148◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 18:35:49

    「辛気臭えツラしてんな お通夜かよ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:37:26

    >>148

    精液臭いの間違いじゃクソ女ァ···!

  • 150◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 18:38:21

    虎杖「!」

    虎杖「真希先ぱ─
    虎杖(火傷痕…!?)

    虎杖「それ…」
    真希「硝子さんとこでお前と別れてからすぐにな」
    虎杖「じゃあ…」
    真希「あくまで一時的ってことだろ、傷が治るのに関しちゃ」

    真希「…ここじゃ話しにくいから私の部屋…あーすぐそこお前の部屋か…じゃあそっちでいい 邪魔するぞ」
    虎杖「?…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:38:33

    >>149

    それじゃ虎杖が臭いみたいになっちゃうだろ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:39:58

    >>150

    虎杖頑張ってね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:45:17

    (※まだ悠仁は純血を保っています)

  • 154◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 18:45:56

    真希「結論から言うとお前の術式はブレてる」
    虎杖「ブレ…?」

    真希「あれこれ欲張った結果中途半端になってるってことだ」
    虎杖「!」

  • 155◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 18:52:46

    真希「あのバカの眼は確かにとんでもねーけど 全部が全部分かるワケじゃねえ」

    真希「…お前のチンコ根元まで咥えて分かったことがある」
    虎杖「は、はい」

    真希「つってもコレも私の感覚の話でしかねーけど…多分、お前の術式はチンコと深く接触するほど効果が上がるわけじゃねえ」

    真希「お前の意識の問題だ」
    虎杖「俺の…意識…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:56:21

    乙骨先輩、マキさんがエラいことになってますよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:58:15

    マジカルチンポ…お前そんな術式だったのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:00:29

    わァ…真面目な話だあ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:01:31

    >>158

    まじめ・・・かなぁ?!

  • 160◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 19:06:12

    真希「お前の術式の本質は"対象の強化"ここまでは見立て通りなはずだ あんなんだけどそこは信頼していい」
    真希「…で、その"強化"がブレてる」

    真希「お前チンコ見せてる時は羞恥心とかで気が散ってんだよ」
    虎杖「あ…」

    真希「いちいち直接咥えさせなくても、お前が呪う対象に集中しろ」
    真希「チンコ見せるだけでそいつを呪いに呪ってやるってな」

    真希「もう視線で犯 す勢いでいけ」
    虎杖「の…呪うんじゃなくて…?」
    真希「犯せ」

    虎杖(それはもはや視姦なのでは…)
    真希「そうだな 視姦しろ」
    虎杖「え!?なんで分かっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:09:27

    露出したマジカルチンポをおっ勃てて老若男女問わず味方をガン見する小僧!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:12:14

    なにこれ…なにこれ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:14:39

    >>160虎杖顔に出過ぎ()

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:16:30

    >>161

    小僧め

    気色の悪いことをする

  • 165◆jfNnCm9A8R2p24/01/03(水) 19:25:54

    真希「こっからはもう一つのブレ…私の火傷が一時的に消えた理由」
    真希「これは多分…単純にお前が余計なこと考えてるからだ」

    真希「大方、私があんなこと言ったから傷跡を消してあげたいとか思ったんだろ」
    虎杖「………」
    真希「…別にそれがお前の本心だとは言ってねーよ」

    真希「無意識下でそう思ったら反映されかねないってことだよ」

    真希「なまじ強力な術式だから本来の目的以外のことができるんだろうな だから悟もマジカルチンポなんてふざけた名前つけたんだろ」

    虎杖(そう…なのかな…)
    真希「………いや多分ノリだろうなあのバカなら…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:27:21

    名前つけたのはガチでノリだと思うよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:55

    めちゃくちゃ引き込まれてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:58:26

    R18版超人…てこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:03:03

    そんな…俺はただマジカルチンポ虎杖のエロssを見ようと思ってただけなのに…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:36

    えーい!早くエ○ssを出さんか!
    お願いします出して下さい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:11

    シリアスに湿っぽい話が展開されてきていて、パンツ脱いだまま動揺している
    まさかマジカルチンポが釘崎の生死の話に繋がってくるとは思わないじゃん??

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:11:06

    >>168

    わかりやすい例えが出て笑った

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:11:46

    >>170

    まあ待て

    溜めが長い分フィニッシュが気持ち良くなるのはマジカルチンポもSSも一緒だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:14:33

    エロssスレかと思って開いたらシリアスだった…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:01:39

    >>155

    >>…お前のチンコ根元まで咥えて分かったことがある

    シリアスな言い回しなのに内容が終わってるせいで話に集中できねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:22

    これで仮に釘崎イケるなら絶命した五条の遺体にぶっかけするしかないのでは
    勃つか勃たないかの問題でもあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:14:30

    >>176

    さすがの宿儺もドン引きである。さらに生き返ったら簡易無量空処待ったなし。

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:14:30

    >>176

    宿儺も二度見するやろそんなん


    「小僧お前に何が…なぜ恥部を露出して降って、おい待て五条悟の遺体に何をする気だ、正気か???」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:18:54

    >>176

    宿儺「死人の尊厳とか知らんのか貴様」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:23:53

    >>177

    でも宿儺は興味持って邪魔しなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:24:59

    >>176

    釘崎に試すほど効果があること分かっていたらいよいよ決戦前に五条が覚悟♂キメちゃうと思うわ…で勝つしかねーわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:01

    宿儺が居ない所でしないと宿儺が強化されてしまう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:31

    虎杖、(性の)目覚め♂の勝利宣言!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:55

    悠仁、性欲を呪力に変換しろ
    お前ならできるはずだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:30:19

    >>182

    いやだよ虎杖が五条の死体の前でシゴいてるのまじまじ見てる宿儺なんて

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:42

    ヒデェ絵面…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:39

    ゆうじの意識でバフ対象の指定ができるなら至近距離で宿儺に見られても大丈夫かも?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:23

    釘崎にするとしたら釘崎の遺体に顔射して
    蘇生した後死にそうになる釘崎を硝子さんが治す感じになるのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:18:42

    バカ目隠しはさておき虎杖や野薔薇ちゃんの身にもなれよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:21

    野薔薇ちゃんはともかく虎杖は呪いを祓う部品になるって言ったから当然ヤレるよな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:01:25

    待機早め保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:29

    つまりある程度対象を定められる訳で
    宿儺に見られたから即強化!とはならないかもね
    術式反転に至れば弱体化も狙える…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:54:26

    続きを見せてくれ>>1

    必要だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:16:51

    正月早々とんでもないスレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:18:01

    >>87

    ブギウギ発動してるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:18:34

    >>132

    今年一が早すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:29:27

    >>183

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:25:55





  • 199◆jfNnCm9A8R2p24/01/04(木) 04:13:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:17:54

    200なら男陣も掘られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています