ファンパレって学校の休み時間にipadでやってても

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:50:45

    変な目で見られないゲームだからいいよな
    「あっ、呪術廻戦のソシャゲだ」ってなって相手が陽キャならそこからそのまま話が弾むこともある

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:51:29

    ipadはさすがに目立たない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:52:39

    >>2

    目立つけど、男に都合のいい女の子だらけのハーレムゲーとかよりよっぽど健常だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:53:08

    やってるやつがキモいやつだと何やってもダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:53:21

    中学生?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:53:25

    健全って言いたかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:54:10

    タブレット持ち込んでソシャゲやってる方が変に思われねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:54:35

    >>5

    中学生ならそもそもipad持ってけねぇだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:54:39

    周り「なんかゲームしてる」
    ???「愛してるよリカ」
    周り「!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:55:03

    こんなスレ立てて「女キャラメインのソシャゲやってるやつは健常者じゃない!」ってムキになってる時点でガイやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:55:20

    学校の休み時間くらい友達と話せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:55:31

    >>9

    ほとんどのやつは呪術知ってるだろうしそれ聞いただけでファンパレって分かるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:55:51

    >>8

    学校によるでしょ

    自分の常識だけで語りすぎだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:56:57

    冬休みだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:57:04

    今の時代って中学生でも学校に携帯持ってけるとこあんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:57:23

    何か女キャラメインのソシャゲ嫌悪してるやつちょくちょく湧くよなあにまん、この間タフカテでも見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:57:23

    最近は小学生でもタブレット持ってたりするぞ
    それはそれとしてだいたいの場合同時にゲームやっちゃアカンってルールが決められてるし場合によっては勝手にアプリ入れられないようにされてるし学校でゲームやってる時点でアカンしそれをあにまんで話しちゃう時点でさらにアカンが

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:57:35

    >>11

    人と1対1で話すのってすごく疲れちゃう

    建前と本音があるのに相手はどこまでも探ってくるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:58:19

    >>18

    ただ単にお前がコミュ障なだけじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:58:23

    中二病患者だった頃の自分見てるみたいで鳥肌立ってきた
    今からでも釣りだと言ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:58:56

    >>18

    自分のこと賢いと思ってそう(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:59:58

    >>15

    本格的なICTの活用開始なんかずいぶん前だしな

    iPad持ち込み可能なところくらいいくらでもあるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:00:42

    >>18

    ツギハギ呪霊におだてられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:02:40

    一対一で話してて会話が途切れないだけの話題と聞き手の技量が無いから3~4人で話してないと気まずくなるんだよねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:02:51

    今の時代女キャラメインでもエロを全面に押し出してるわけじゃない限り変な目で見られないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:03:09

    >>20

    周りがバカにしか見えなかったり一匹狼気取るのがカッコよく思える時期だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:03:34

    初カキコ…ども…

    俺みたいな中3でハーレムゲーなんてやってないロック野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は硬派なソシャゲをやって、陽キャとテキトー建前でにだべるんすわ
    it’a true wolrd.人と違う?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:04:27

    >>25

    まあそうなんだよな

    弟の学校の運動会で女子の徒競走の時にウマ娘の音楽普通に流れてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:07:58

    >>18

    たぶん上手く話せない言い訳だと思うけど、マジでどこまでも探ろうとしてくれる相手なら大事にしたほうがいいぞ

    仲良くなるために知ろうとしてくれてるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:09:21

    >>16

    なんなら呪カテにいるぞ

    この前ファンパレ持ち上げながらそう言うスレ立ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:10:11

    >>27

    昔の自分を見てるみたいで胸が痛い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:14:09

    周りを気にしすぎるのも良くないけど周りはそこまで君に興味も無いのも事実
    普通にしてりゃいいんだけど人と違う自分がカッコイイ…と思える時期でもあるからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:27

    人と話せないことを自分のせいじゃなくて他人のせいにするのは大体クソ陰キャ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:21:37

    iPadでソシャゲしてる時点で並々ならぬオタクオーラ全開なのわからんのか
    そもそも女の子全開のソシャゲしてるようなやつはやっててもこっそり人目につかない場所でやる分別くらいあるだろ
    お前はそれすら無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:23:01

    話しかけられたくないとか言ってるくせに
    話しかけられる可能性とか言ってる時点で本当は構って欲しいのバレバレなんだよ
    わざわざiPad使ってまでファンパレやってるアピールして気を引きたいんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:23:52

    コレで一瞬友達増えても誰かを蔑視する性格が滲み出てんのがすぐバレて誰も居なくなるで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:13

    あにまんやってる時点で人格面は保証されてるし教室でソシャゲってもう保健室行こうぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:25:46

    教室でソシャゲはスマホセーフな高校なら陽キャ含めみんなやってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:30:06

    >>30

    まぁこのカテおばさん多いだろうしさもありなん

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:32:53

    これスレ主が中学生ならそういう時期で済まされけどこれが高校生か大学生ならもう絶望的だな
    お前人と関わるの向いてないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:36:58

    ソシャゲで話しかけられるのを期待するならモンストでもやってろよ
    少なくとも共有ガチャ配布された時は声が掛かるだろ。普通に声が掛からないかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:38:29

    何かかけて欲しい言葉があるから同じ事言ってるんだろうけど、何て言って欲しいのさ
    自分の何を認めて欲しいの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:43:40

    1人で黙々とはやんないだろ
    普通は友達とだべりながら片手間でやったり
    モンストとかでマルチプレイだったりだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:46:38

    >>1

    相手が陽キャであることに期待してるからダメなんだお前は

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:04

    >>18

    何してんだよ順平!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:54

    編成とか攻略とか強キャラ残滓で話し合える相手が出来ると楽しいのはわかる
    フレ増やしてワイワイしてると楽しいもんな
    でも相手の編成や好きキャラやパーティを否定したり軽視したりする輩はどんなゲームやってようとダメ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:52:03

    多感な時期だろうにこんなボロくそ言われたら
    自分なら効いてないアピールして涙目敗走かスレ消ししてるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:57:07

    みんな同族嫌悪やめようぜ
    等しくあにまん民なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:07:57

    >>48

    まぁこんな所で中学生叩きしてる時点で同類だよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:51

    >>18

    コミュ障でタイイチ苦手なのってなんかレアな気がするな

    むしろタイイチの方が話しやすい気がするが

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:08

    そもそも中学生があにまんやるなよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:21

    >>27

    若いなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:36:49

    >>3

    体感これはそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:24:38

    重要なのは「誰が」やっているかであって、「何を」やっているかでは無いからね。気にしないで遊ぶと良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:06:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:07:06

    >>55

    迷子のゴリラよタフカテに帰るのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:07:30

    >>55

    タフキャラはタフカテに帰れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています