夏油・虎杖・乙骨のアイドルユニットを語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:36:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:38:54

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:46:11

    たて乙骨!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:45

    おつー
    なんか乙骨先輩は母子でファンです!みたいな人もいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:49:23

    >>4

    わかる

    健全に推せるんだよなーって感じで人気ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:52:48

    バミューダ初めて触れた人はまずわかりやすく明るい虎杖に行き、少し触れてみて愛妻家乙骨が気になり、そしていつの間にか夏油に沼ってそう(個人差アリ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:06

    前スレ最後の方の話
    デビューして一年くらいの時同じく話題のデビューしてすぐのバンドのボーカルと喧嘩になって顔に傷がついちゃう虎杖とか見てえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:11

    身体をはる番組に出まくった結果「アイドルやってるアスリート」とかいわれる虎杖がいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:55:50

    もしやまじでSASUKE全クリ虎杖がテレビで見れる世界線かここ…?
    SASUKEでその道の人下して超ハイスピードでクリアして、「アイドルとは?」「若者の深刻な人間離れ」「虎杖及びバミューダがおかしいだけ定期」とか言われててほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:18

    >>7

    アイドルの顔に傷とか何考えてんの!?とぶっ叩かれて炎上しそうになるも真人の方が笑えないレベルの重症だと判明して鎮火した回

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:24

    でも虎杖のフィジカルは人外レベル過ぎて色々NG出そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:00:17

    学生のころの身体測定の結果が公表されてマジかよ…みたいな反応される虎杖

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:02:14

    >>11

    別スレでも出てたけどSASUKE出禁になる夏油虎杖の概念好き

    五条/宿儺が出るって聞いて私/俺が止めてやらないと…!という心意気で出たけど実際は手加減苦手な自分達が出禁になっちゃう奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:03:01

    >>10

    足首あたり骨折してそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:05:24

    >>13

    相対的に乙骨がまともに見えるバグ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:09

    >>15

    まとも(実際そんなにまともじゃない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:19

    司会「50m3秒!?」
    司会「流石に盛ってますよね?」
    虎杖「いや〜…測定ミスじゃないっすかね…」

    夏油(さすがに隠すか)コソコソ
    乙骨(今日も本気は出さないって言ってました)ヒソヒソ
    夏油(本気出すと世界記録だからね)ボソボソ
    羂索「悠仁〜本気で走りなよ〜バラエティだからって気を抜くのは許さないよ〜!」
    虎杖「いいのー?」
    羂索「いi(もがっ)」
    乙骨「虎杖くんこの人の言うこと聞かなくていいから」
    夏油「いつも通りでね」
    羂索「乙骨、乙骨、締まってる締まってる」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:43

    >>13

    夏油はまだめちゃくちゃ強い人間レベルでギリ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:11:29

    50m3秒は世界記録どころじゃねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:11:44

    夏油は夏油でなんかしらの企画で格闘技のメダリストをぶん投げてから格闘技系のNG食らってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:15:11

    >>20

    逆に各種格闘技経験者に向けて夏油を倒せコーナー作ってもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:16:33

    何故世界を目指さない!?って本気で詰められるやつじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:16:51

    世界の果てまでイッテQ!的な番組にゲスト出演して動物とがち対決の勝っちゃう虎杖…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:18:46

    前スレ前々スレでも出てたけど心霊番組出てほしい
    乙骨(リカちゃんいるから霊のほうが逃げる)と夏油(2級以下無条件調伏)のせいで番組成り立たなくなってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:21:36

    心霊番組に呼ばれた胡散臭い霊能者に華をもたせてあげるよう暗躍する乙骨先輩と夏油…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:22:18

    何で夏油ボディなんだよと言うツッコミはさておき

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:22:35

    >>24

    わあきゃあ騒ぐアイドルを見たい層ががっかりしそうだけど「ガチ」っぽいと別の層が喜びそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:22:57

    >>26

    高羽しか喜んでなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:23:42

    >>26

    高羽は喜んでくれてて良かったね!w

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:23:51

    >>26

    ピンチャンとバミューダが両立する世界!それもアリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:26:10

    (え…?バミューダのP?女性じゃなかった…?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:27:38

    >>23

    その後その動物と友情を育む虎杖

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:18

    >>32

    これには伏黒もにっこり

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:57

    >>32

    戦ってたと思ったらスタッフが見ぬ間に一緒に夕日に向かって走ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:46:24

    前スレ72の逃走中二回目ハンター側バルミューダで
    参加者の真人が例の奇声上げながら逃げ切り直前に虎杖と夏油に挟み撃ちされて捕まってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:06

    (野暮だけど最初のスレか元ネタスレで羂索(香織さんボディ)って書かれてた気がするからずっと香織さん外見で考えてた…仁さんがお家で応援してるタイプの虎杖家…平和…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:43

    >>35

    知ってたさ…(全てを諦めた声)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:52:11

    この世界の夏油は格闘技意外にもお笑い番組の鑑賞を趣味としてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:11

    >>35

    「逃走中で真人追い詰めるバミュ虎杖が怖すぎた件」

    とかいってスレ立てられるのが見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:29

    >>36

    どんな世界もありえる それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:26

    >>40

    サンキューカッシー

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:20

    >>36

    いつの間にか夏油ボディに変装(?)出来る設定が生えたので、お好きに考えておくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:44

    そういや前スレで投げキッスが流行っていたので描いたやつ忘れぬうちに出しとくわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:58:25

    >>43

    歓声でライブ会場が揺れてるぅ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:14

    婚約指輪が許されるアイドル乙骨!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:10

    >>43

    ありがとう神絵師!!

    里香ちゃんと五条と虎杖ブラザーズの命が危ない

    みんなセクシー過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:51

    ここの熱愛報道担当は夏油様と憂太が多いっぽいけど、双子の弟が裏梅と一緒に家に入るところを激写されて(しかも普通に家事手伝いに来ただけ)
    熱愛と勘違いされてフライデーされる虎杖も見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:51

    >>45

    里香ちゃんが認められない人は乙骨を推せないんだ

    一心同体だからね

    里香ちゃん込みで愛す

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:10:49

    なんかこういうグループ本当にあるような気がしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:23

    >>49

    『在る』んだよ何言ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:49

    人誑しバミューダコンサートあるある
    ・虎杖の足が速すぎてちょくちょく瞬間移動する
    ・3人ともコンサート中なのに客席に知り合いを見つけると「あ、〇〇(さん)!」と手を振ったり話しかけたりする(マイペース)
    ・2階(3階)最後列まで見えてる
    ・投げキッスでファンが失神する
    ・独特な掛け声のファンがいる
    ・テンションの上がった虎杖に飛びつかれて吹っ飛ぶスタッフ(メンバーはビクともしない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:15:56

    この世界線なら東堂が高田ちゃんと虎杖の写真ペンダントに入れててもおかしくない気がしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:17:23

    >>52

    欺瞞だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:19:37

    >>52

    バラエティで高田ちゃんとブラザーが共演したときの情緒がえらいことになりそう

    虎杖ブラザーズ達が総出で東堂を押さえつけようとスタンバってたけどピクリともしないから「し…死んでる」「東堂!息をしろ東堂!」とかTVの前で大騒動になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:21:30

    >>54

    集まって一緒に見てる存記たち仲良くて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:22:45

    >>52

    本編より理解出来る行動にはなってる

    推しアイドル2人のアクスタ持ち歩いてるようなもんだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:10

    虎杖がロケした場所に聖地巡礼しては座席と目線を割り出して堪能する東堂、キッショいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:29

    1スレ目だったかに出てたチケ複数名義で買ってるお兄ちゃんと真人、漏瑚にしっかり忠告されてしっかりバレてしっかり怒られてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:14

    >>39

    これで連続殺人鬼役やってほしい…とかサイコパス役似合うかも…とか目覚めるファンが増えるんですねわかります

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:28:19

    グルメレポートのうまさは夏油>乙骨>虎杖のイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:08

    虎杖はたぶん「なんかよくわかんねえけどうまいっす!!」だけで乗り切る
    でも食べてる姿が見てて気持ちよくて視聴率取れるから良く食レポやら大食い系に呼ばれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:08

    >>54

    虎杖と高田ちゃんが共演した後、同じコマにいた理論で2人は付き合ってると抜かす東堂


    本編よりマシなのなんなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:04

    夏油「(産地や隠し味にも言及した完璧なレポ)」
    乙骨「(口当たりの情報など繊細な表現のレポ)」
    虎杖「すっげーうまい!!これおっちゃんが作ったの!?天才じゃね!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:10

    >>63

    うーん光属性!

    おっちゃんからめちゃくちゃおまけ貰ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:48

    >>63

    なんかこの、夏油と乙骨の「おっ、こいつ分かってるな」て気に入られそう感に対して、虎杖の「そんなもん客は分からなくていいんだ」系のひねくれた頑固料理人に好かれそう感よ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:20

    バミューダのライバル的な扱いされてるアイドルユニットに所属してる伏黒
    虎杖に一見ツンツンな態度だから最初不仲なのかと疑われてたけどだんだんあれ…?みたいな感じでガチファンが露呈していくやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:43:09

    >>51

    人誑しバミューダコンサート伝説

    ・会場注意を聞かずに身を乗り出して2階席から落ちたファンを虎杖が空中で受け止め、そのまま夏油が虎杖を引っ張って回収したことがある

    ・野外コンサートで乙骨ソロ前に土砂降りになったが、乙骨がステージで「里香ちゃん、お願い」と空を指さしたら雨雲に円形の穴が空いて晴れた

    ・小さめの会場で「乙骨ぅ〜!!」とステージに突進してきた暴漢が誰も何もしてないのにステージ上から吹っ飛んで落ちた

    ・夏のツアーファイナル、ソロが終わった後ファンを静かにさせた夏油が「来たる12月24日!」と言った瞬間袖から虎杖を背後にしがみつかせた乙骨が鬼の形相で走ってきた謎回。なお新曲発売日の告知だったもよう。

    ・はしゃぎすぎてステージ(2m)から落ちそうになった虎杖に悲鳴が上がるが、本人の身体能力で空中からステージに戻った。空中からステージに戻った??

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:09

    ぜってえドラマ出演してもスタントいらずだよこの三人

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:27:56

    動物と仲を深める虎杖悠仁

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:32:08

    >>69

    アイドルとチーターを競わせるな

    粘着アンチすっくんもリアタイで見てて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:33:32

    >>69

    里香ちゃんかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:35:50

    前々スレで出てたネタだけど三角海域するバミューダ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:39:09

    >>69

    >>72

    きゃわわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:39:14

    >>69

    ツイッターの犬誰だろうとおもったけど伏黒か!

    以前のスレで人誑しバミューダって言われてたけどもはや動物すら魅了してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:41:55

    >>69

    夏油 なんでチーターに追いつかれないんだ

    金ちゃん それでいいのか乙骨


    このコメント好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:42:09

    >>72

    毎回このポーズで登場する3人

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:10

    >>72

    「「「どうも、人誑しバミューダです!!」」」って言いながらこのポーズやってほしさある

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:55

    キリンの首アタックにもゾウに踏まれても余裕を見せる虎杖
    サバンナのみんなは全員ダチ!
    「ちょっと真似する人が出たら困るのでここはカットで…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:35

    >>78

    百獣の王になってて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:46

    サバンナの王にならない?大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:00:36

    まぁ虎杖ならその気になればライオンにも打ち勝てそうだし……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:02:18

    バンジージャンプもやる
    昆虫は…食べれるか?虎杖

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:03:12

    >>82

    宿儺の指というゲテモノを食える虎杖だぞ

    余裕に決まってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:05:54

    誰が見てもおかしい虎杖
    よく考えたらおかしい乙骨
    実はちゃんとおかしい夏油

    何でグループだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:07:12

    >>84

    誤字!なんか濁点付いた見なかったことにしてください

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:08:20

    >>83

    この上ない説得力

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:30

    >>67

    「虎杖を背後にしがみつかせた乙骨が鬼の形相で走って」

    現代の異能すぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:10:48

    >>81

    ライオンとやり合ってかすり傷程度で勝つ虎杖と何故か虎杖に懐くライオン

    そしてそれに対してザワつくネット

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:14:47

    一度だけ夏油の脱退騒動あって欲しさある
    ガセでもガチでもどっちでも良し

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:17:02

    >>89

    ドッキリで五条と芸人やると言う夏油

    ドッキリで人を殺したと告白する乙骨

    ドッキリでサバンナに住むと言う虎杖

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:21:44

    >>90

    一人だけ洒落になんねぇ奴おるな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:18

    パチンコで意気投合したおっさんを沼に落とし推し活に金を落とさせおっさんたちのQOLを爆上げさせる虎杖
    個握に行くと「あん時横でボロ負けしてて一緒にお菓子食ったおっちゃんじゃん!」「ボロ負けした時にラーメン奢ってくれたじいちゃんだ!」みたいな反応を返してくれるので荒んだおっさんの心にスッー…と染みるし「ジジババサーの孫」に続き「パチサーの息子」が異名に加わった瞬間である

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:31:37

    年始にある視聴者の夢を叶える系の番組で幼稚園に行くことになった3人の回がみたい
    乙骨は仮面ライダー、虎杖は戦隊ヒーローと幼稚園児たちの心を掴んだ代表作があるのでおのおのその格好で参戦するも夏油の園児向け代表作はスーパー夏油デビル及び夏油フェニックスのため俺だけ毛色違う…となりながら参戦し他の二人に負けず劣らずの歓声を浴びる回
    最初はちょっと…という顔をしてはいたが普段のファン層(猿ども)とは違い「夏油だ!!すっげー!!」という純粋な反応にこれはこれでいいな…となるところがみたい 

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:50:51

    逆にこいつらは何を持ち得ないんだ...

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:52:10

    >>94

    まともなファン…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:12:32

    >>94

    格付けチェックで最後まで残る力とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:28:35

    >>95

    >>96

    天与呪縛で草

    割とマジでかわいそう…ってなっちゃった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:33:48

    穴のあけられないスケジュールに苦肉の策で夏油の代理として羂索Pに変装(?)を頼んだらTwitterに「夏油の変顔」がバズりまくったので、虎杖が母親がすみませんと平謝りして乙骨に首切っときますかと聞かれたので夏油は意味が無いのでやらなくていいと答えた
    その後、夏油は対抗するかのように顔芸をするようになって新境地を開拓した

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:50:39

    >>98

    え!?あれプロデューサーさんなの!?虎杖くんのお母さんっていう…でも完全に見た目は夏油くんで男だったじゃん?

    とウソなのではと騒めかせるけどそういえば前に虎杖くんが披露してた変顔と同じだ!とファンが発掘し理解を得る

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:10:10

    >>98

    面白いと思ったから(本当に色々面白くなる)

    そういえばもう500

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:22:31

    【悲報】逃走中にハンターとして参戦した人誑しバミューダ、3人だけで全滅させてしまう【やはり人外】
    ハンター:人誑し3人
    逃走者:真人+脹相(呪霊サークルで芸能活動してる)+モブ芸能人

    番組ハイライト
    ・初手身を隠す逃走者の背後にぬるっ…と現れて「捕まえた♡」する乙骨(その後スタッフに追いかけてくださいとお願いされる)
    ・高所から「おにーちゃーん!!」と叫び、飛び出してきた脹相をタックルで捕まえる虎杖(脹相が怒られる)
    ・乙骨に探される逃走者視点のカメラ映像が完全にホラー映画
    ・ほとんど移動してないのに乙骨と虎杖に指示を出して確実に捕獲数を増やすフィクサー夏油
    ・虎杖速すぎて逃走者を追い抜きがち
    ・最後の1人(真人)の追い詰め方が完全に肉食獣の捕食風景

    なんぼでも妄想できるな…こわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:15:14

    >>101

    実はハンターが五条で逃走者がバミューダという特別企画があったんだけど

    五条が夏油と一緒に居る事が出来る喜びのあまり鬼の形相で追い駆け続けて、夏油が文字通り死にそうな顔をしながら逃亡していた(終わらせない為に五条は手加減してる)

    夏油ばかり追い掛けるもので虎杖と乙骨が痺れを切らして五条を追い掛けるという、逃走者がハンターを追うという珍事件が発生したのでお蔵入りになった

    その後、五条がお詫びにバミューダにご飯を奢る事になった

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:12:15

    ダチョウと触れ合うことになった虎杖
    なんか唐突に走り出したダチョウ
    なんか知らんけどとりあえず追いかける虎杖
    追いかけられて逃げるダチョウ
    追う虎杖

    最終的に一通り走り回った後にスタッフになんで走ったのか聞かれてダチョウと一緒に首を傾げる虎杖

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:45:46

    >>103

    一方その頃夏油はダチョウを侍らせていた

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:12

    乙骨は動物たちが本能的に里香ちゃん(の牽制)を怖がりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:54:24

    七「ライブの席がご用意されなかったり、握手会が外れたり、そういうデカい絶望の積み重ねが人を大人にするのです」🤝
    虎「久しぶりナナミン!会いに来てくれてありがと!(倍率えげつな…)」🤝

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:58:37

    >>91

    (どいつだ...?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:01:30

    >>105

    里香ちゃん人間は嫌いだけど動物は好きかもしれないのに悲しいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:13:02

    羂索プロデューサーが(メンバーにも知らせず)突然JUJUTubeでライブ配信を始めたと思ったら

    実は私も芸能界でコンビを組むことになって……とか言い出すからアイドルとして誰かとデビューするのかと思ったらお笑い芸人のコンビだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:42:33

    >>67

    小さめの会場で「乙骨ぅ〜!!」とステージに突進してきた暴漢


    これ「あの人」だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:25:28

    この世界線のミゲルは乙骨推しなのか夏油推しなのか
    でも最初のスレで僕が育てた発言した五条にキレてたから師匠枠なのか??

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:30:54

    >>101

    >>102

    ファンアートです この概念好きすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:37:34

    おつ解像度が上がってく…

    >>108

    しかし憂太にラブを向けていたらどうだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:38:43

    >>112

    乙骨と五条が怖い

    虎杖は可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:40:12

    >>111

    乙骨のダンスの師匠でどうだろう

  • 116>>6724/01/04(木) 12:40:27

    >>110

    お気付きになられましたか…うれしみ☺️

    退院して(厄介)ファンになったんでしょうね

    乙骨先輩そーゆーフェロモンある(言い掛かり)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:42:08

    >>111

    両方推しでヨシ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:25:51

    >>102

    手加減というよりは「本気の長距離走の構え」っぽいなこの五条(なお夏油はあの手この手で撒くのに必死)(だがしかし撒けない)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:47:15

    >>112

    ファンアートありがとう

    乙骨と虎杖が可愛いくて

    夏油がとても良い焦り顔していて良いね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:58:16

    ドラマとかでアクションシーンやる時
    乙骨は台本通り完璧にやるし
    夏油は本職のスタントマンより慣れてる動きするし
    虎杖は身体能力が高すぎてCGと疑われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:17:16

    乙骨は曲調はキラキラ王道アイドルソングなのに歌詞がめちゃくちゃ重いソロ曲持ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:01:56

    >>109

    香織ボディなら夫婦漫才、夏油ボディならピンチャンになるよね

    プロデューサーをやりながらメディアに露出しているのに羂索Pの正体に関して虎杖の母親説と夏油の双子の兄説で分かれており、ただ一つ言える事はあの温厚な乙骨でさえ限度を超えると「羂索Pは僕が首を切ります」と言うほど程ヤバい人だとファンの中では共通認識になっている

    その言動に対してファンはそんな冗談(冗談じゃない)を乙骨くんでも言うんだねっていう認識である

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:51:31

    人誑しバミューダ、特にセンター固定されてなさそうだし、曲に合わせてセンター変えててほしいな
    アダルティックな曲や怪しげな曲は夏油、完全純愛なラブソングは乙骨、明るい曲調で応援してくれるような曲は虎杖…
    改めてバランスの良いグループだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:30:23

    めちゃくちゃバランスはいいけどなんか絶妙なところでファンブル出しそうなラックの低さを持ってそうなのでインスタライブとかでどっかにお出かけするとやたらと怪異に巻き込まれる3人はいる気がする
    大体フィジカルとリカちゃんでなんとかする 八番出口とかきさらぎ駅でアホほどフラグ立てながら普通に生還するところがみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:03:04

    >>122

    表向きは敏腕プロデューサーで口が上手くお笑いに造詣が深く自身もお笑いの才能がある才女(八方美人の二枚舌とは強面俳優宿儺氏のマネージャー裏梅さん談)

    しかし兄弟である虎杖と脹相からのエピソードからかなりの毒親説

    夏油の姿を使って悪戯三昧したりそれによって恩師を傷付けられた乙骨から睨まれたりと悪行エピにも事欠かない

    (真相は全て不明)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:19:24

    >>125

    間違えた裏梅じゃなくて新進気鋭のアイドル天使ちゃんだった

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:45:56

    >>123

    夏油は燈、乙骨は一途、虎杖は廻廻奇譚を持ち歌にしているが、虎杖がみんなで歌うと楽しくなると提案した事でそれぞれの持ち歌をバミューダの皆で合唱する事が度々ある


    この曲は一人でしっとり歌う事に意味があるんだよって言う面倒臭い厄介ファン目隠しと、好きに歌わせたらいいじゃないですかと言うナナミンとの論争が度々聞こえるという

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:11:05

    虎杖が元気に歌って何だか明るい曲になる燈

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:22:45

    不意打ちでどこに仕込んでたのか分からないとんでもねぇ色気を出してくる虎杖。俺は死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:35:02

    虎杖のmore than wordsとか特に日曜~月曜でエンドレスリピートしたみある 絶対明日を生きる希望になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:15:42

    >>96

    愛嬌と後輩力だけで好感度は維持しつつ連帯責任ルールでG○C○T様を映す価値なしに葬ったチームとして伝説を残してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:35:37

    教え子がトップアイドルとして活躍してる事に喜ぶあまり夜蛾学長が箱推しになって、バミューダのオタグッズを身に纏ってコテコテのオタクファッションになってしまった
    その夜蛾センを見る度に吹き出しそうになる夏油とそれを諌める乙骨と見つける度に喜んで手を振る虎杖、この姿のまさみちに近寄りたくないなと思うパンダ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:38:40

    >>132

    これを教訓にちょっとお洒落目なオタグッズ展開を検討するようになるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:38:19

    ちょっと書いてみた
    前の家に裏梅入れる宿儺(双子の弟)が虎杖と間違われて炎上するやつです
    エミュ下手だし迷惑だったら全然消していただいて構いません

    虎杖「す~っくな!これお前だろ!いつの間に彼女連れ込んでまぁ・・・で、どこまで進んだんだ?」
    宿儺「ええいやかましい!それに裏梅とはそういうのではないわ!」
    虎杖「え、そうなのか?ってかチャーハンめっちゃうまそう!俺にもくれよ!」
    宿儺「だれがやるか!あっこらやめろ!」
    虎杖「ん~・・・うまぁ~!・・・?でもこれ宿儺がつくったのじゃないよな?」
    宿儺「ああ。裏梅が俺に作ってくれたものだからな。絶品だろう?」
    虎杖「やっぱお前らそういうのなんじゃん!ほら、お兄ちゃんにおしえてくれよ!」
    宿儺「そういうのではないといっているだろう痴れ者め!それに兄と言ってもたったの数分くらいだろうが!」
    虎杖「なんだよ!宿儺のその膨大な食費は俺と母さんの収入からきてるんだぞ!」
    宿儺「そのかわり寝汚いお前を起こすのも無駄に煌びやかな衣服を洗うのもゲテモノばかりつくるお前を台所に立たせないように飯をつくるのも俺や仁がやっているだろうが!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:03:33

    >>127

    たまに持ち歌交換して一途を歌う夏油とか虎杖がみれるやつ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:22:15

    バミューダ推せる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:26:17

    >>136

    可 愛 い !!

    おてて繋いどる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:33:11

    虎杖が「母ちゃんはプロデューサーとかの仕事が忙しいから普段は爺ちゃんと二人で暮らしてます!!」とか何かのインタビューで答えるんだけど、それが婚活をする気力も結婚生活の想像も、子供どころか自分にしかリソース割けないけど孫は欲しい日々に疲れた大人枠の女性ファンが

    虎杖くんの祖父に土下座して籍だけ入れてもらえば合法的に虎杖くんを孫に出来るのか…

    って思っちゃうかもしれない
    多分その層は虎杖のグッズで作った祭壇にコンビニとかで枚数少ない割にそれなりに高いポチ袋にお年玉入れて供えてる写真をSNSに上げるタイプ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:49:10

    >>136

    バミューダ可愛過ぎる〜、夏油がウインクしてるあざとい


    虎杖にとって丁度良い距離感の兄貴分が二人居て、乙骨は妹、夏油にはミミナナが居る面倒見が良いお兄さん達だから年下の虎杖も可愛がってくれる

    幸せな空間だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:21:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:37:09

    虎杖のソロ曲でベース担当するバンドマン脹相見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:31

    普段はダンスパフォーマンスがメインで歌唱パートはあまり目立たない虎杖
    ラジオのコーナーでリクエストされた曲を歌う企画でいつもの元気いっぱいな印象とは反対のしっとりした曲を歌うも予想外の歌の上手さとギャップに脳を破壊されたい(歌うま公式設定を何とか活かしたい)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:08:29

    >>141

    テンション爆上がり過ぎてこの状態になるお兄ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:20

    脳を焼かれてる人間達の渦中にいる3人はめちゃくちゃいい関係性を築きながらよろしくやってる構図好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:17:34

    ライブのMC上手いのは誰だろう、なんか全員うまそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:21:20

    烏鷺は多分出自やらタイミングやらなんやらが絡んだ結果乙骨と事故ったけど死滅回游みるに一般人は殺さないモラルを持ちつつそれが自分のなかでかなり大きい比重をしめてるので普通の域をでないけど善人としての強度が誰に対しても高い人間には好感を持ちそうなので虎杖とは相性悪くないような気がする

    これは叩き上げのバリキャリ烏鷺がマウントとってくる上司や同期にクソがよ〜〜!!ってなってる時に虎杖に激突して「顔合わせると元気に挨拶してくれてたまに軽いノリでお菓子くれたり鍋誘ってくれたりする隣の部屋の住人虎杖君」の存在しない記憶を見る可能性の話をしています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:09

    変なフェロモンで存在しない記憶を植え付けて強火ファン増やせるの強いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:10

    >>147

    原作からして厄介存記ファン多いからな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:46

    夏油「ねー乙骨、今更聞くのも野暮だけど虎杖くんにとって宿儺って何者?」
    乙骨「話せば長くなりますが一言で言えば夏油さんにとっての羂索Pみたいな存在です。この事には五条さんも関わっています。」
    夏油「......」

    その後、夏油は虎杖に対して前よりも甘やかすようになった

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:29:52

    人との適切な距離感を分かっていて、かつ必要なら積極的に話を聞いてくれる虎杖
    天然が若干入ってたり、まじで理解してくれないところもあるが基本良い子で話はキチンと聞いてくれる乙骨
    大人な包容力で相手の話を引き出すのがめちゃくちゃ上手くて相手がすぐにゲロっちゃう夏油

    それはそれとして自分の責任とか使命とか、そういう本当に大事なことは自分一人でやったり、大切なことを誰にも相談せずに終わらせそうなメンツ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:35:04

    >>150

    「だから話せよ!俺に!!」って厄介が増えるわけですね

    これは本編でもそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:35

    前スレのだけどこれが好きすぎる。あくまで一般人だけどファンに認知されてるマフィア梶田ポジションの五条とか見たいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:06

    ちょっとセクシーな雑誌の表紙に載った夏油
    争奪戦になる雑誌
    しっかり確保している五条とミミナナ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:56

    冒◯少年の無人島脱出企画を3人でやってほしい
    ボートが完成しないか途中で壊れて
    「もういいや!泳ごう!」
    ってなって泳いで海を渡ってきて古参ファンから(やっぱりゴリラゴリラゴリラかぁ…)って思われる3人

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:00:46

    3人揃ってゴリラ力見せつけた時にファンに「ニシローランドゴリラ」って言われてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:02:01

    本人達のゴリラ力もさることながらバックに無駄に財力と顔面力の高い一般人やら最強の嫁やら有能な弁護士やらがついてるせいであらゆる意味で敵に回したくないな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:03:37

    投げキッスで最強を倒した(前スレ参照)という噂を聞いて、その強者を求めてバミューダのライブに乱入するようになった鹿紫雲
    バミューダが応戦したり(パフォーマンスとして誤魔化す)秤先輩に取り押さえられたりして、バミューダの事務所に入り浸る鹿紫雲
    いつの間にかバミューダのライブの電気系統責任者のスタッフとして君臨するカッシー

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:09:26

    今週の本誌見て思ったんだけど、なんかの生放送番組のちょっと危ない企画で放送事故か!?と思ったら全然ピンピンしてる小僧見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:11:28

    >>158

    バンジーの紐が切れたとかでもピンピンして生還してくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:16:09

    >>157

    いつの間にかライブの演奏担当の1人としてエレキギター弾いてそうでもあるカッシー

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:32:07

    乙骨「五条さん見て下さい、深夜ロケで寝ぼけてる夏油さんの写真です。面白sいや可愛らしいですよね。」
    虎杖「こっちも見て、一緒にグラビア撮影した時の夏油さんのバッキバッキの腹筋、俺もこんな風に身体を仕上げてぇ。」
    五条「言い値で買おう。」
    夏油「勝手に取引しないでくれ悟、君達も私の写真で悟を釣らないで欲しい。」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:58:47

    >>160

    バミューダのライブのギター担当のツインテ成人男性2人…


    絵面ギャグかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:01:55

    夏油「親友なんだからいつだって握手やらハグやら写真やら撮れるだろう…ありがたいけど何でわざわざイベントにまで足を運んだり買ったりするんだい?」

    五条「親友の傑とアイドルの傑は別モンだろオマエアイドルの傑舐めてんのか」

    夏油「えぇ…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:44:56

    >>163

    草だけど、友人夏油にアイドル夏油のプレゼンする五条悟は面白すぎるから脳内妄想ストックに採用したありがとう。


    他の2人の友人達はどうなんだろうなって考えてみた結果、2年生は「友達の憂太がみんなに好かれてて嬉しい!」て身内感の方が強そう(これには乙骨もにっこり)だけど、伏黒は五条と同じタイプになってそうでいらんとこで似るやんこの師弟…ってなった。釘崎姐さんは「虎杖は虎杖でしょ(だから買い物の荷物は持たせる)」って言ってくれる。すこ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:51:11

    >>162

    白と黒でワンセット感ある

    そのうちライブ名物になりそう(主に喧しさ(※褒めてる)で)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:35:00

    夏油「そういえば乙骨と虎杖の下の名前って憂太(ゆうた)と悠仁(ゆうじ)だったね、二人ユニット(ゆうゆう)ふふっ。」
    虎杖「なんかパンダの名前みたいだな、夏油さんも居なきゃ嫌だよ。」
    乙骨「そうですよ、パンダ君の名前はユウユウじゃないですよ。」
    夏油「???」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:40:41

    この世界線万とかはどうしてんだろ?
    虎杖に張り付く宿儺に張り付いてんのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:44:35

    >>167

    宿儺とフライデーされたくて引っ付いてるけど常習的すぎて界隈で名物になってんのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:55:07

    >>92

    虎杖本人は別にパチやめないのにパチのおっさんはパチから足洗いそうなの花

    推し活もしたいし虎杖と気安く話せる機会は逃したくなくてめちゃくちゃ稼ぐようになったおっさんが出てきそう 脳を焼かれると健康になるが存在しない記憶が焼き付いて離れない系アイドル 罪深い小僧だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:56:09

    >>145

    ライブのMCはみんな上手いんだろうけど

    夏油(煽りグセ)

    乙骨(天然)


    消去法で虎杖に任されるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:51:36

    パチやってるとにふと見せる淋しげで少し憂いと儚さのある虎杖に堕とされたパチ屋のおっさんたち概念…

    一方その頃夏油は虎杖を回収する道すがら夜の街のお姉さんたちを微笑みで堕としていた

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:57:49

    夏油「パチンコか...昔硝子に誘われて行ったな。悟が実家のお金を何百万単位で溶かしたり、後で夜蛾先生にバレて反省文を皆で書かされたな。」
    乙骨「いいな、青春の思い出...(多忙過ぎて同級生ですら思い出が少ない)」
    虎杖「乙骨先輩!みんなで思い出作りましょ、俺行きつけのパチ屋ありますよ。」

    後に記者にバミューダがパチ屋に居る所を激写し記事にされ、東堂が記事からブラザーが居た席を特定したという

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:55:27

    この世界の東堂はなんだろう やたらとキャラの濃い一般通過強火虎杖担でもいいけど格闘家とかでもいい

    戦隊モノにでることになった虎杖が殺陣のために本格的に格闘技やりはじめて通ったところが東堂の所属ジムでそこから意気投合したとかでもいいな 多分東堂の試合をちゃんと見に行く虎杖はいるし余裕で気づいて試合後にチャンピオンベルト掲げながら「大親友!!」ってクソデカボイスで叫ぶ東堂もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:03:02

    単独配信の時にちょっとマイナーな映画とかの話をしてくれるアイドル虎杖
    「人生に疲れたおっさんとお姉さん」「パチのおっさん」に次いで「キラキラアイドルを馬鹿にしがちなオタク」の脳も焼いてくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:07:30

    街ぐるみのドッキリ企画で名物と偽ってゲテモノ食わされても「なんか変わった味するけどうめーね!!初めて食った!!じいちゃんありがと!!」って反応する虎杖に仕掛け人のじいさんが「孫騙してるみたいで無理」ってギブアップする回はある

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:24:56

    >>173

    格闘家東堂いいな!客席に虎杖見つけたら「この勝利はブラザーに捧げるぜ」って言ってくるんだろ

    試合前のルーティーンでペンダントにキスするからお守りって勘違いされてるし、タイトルマッチの入場曲で高田ちゃん曲とバミューダ曲の両方使おうとして一つに絞れってスポンサーに怒られても両推しのなんたるかを熱く語ってごり押ししそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:40:30

    東堂「虎杖ビームお願いします」
    虎杖「いくぜ!いたどりどりーむ☆」
    東堂「わぁ〜」
    純平「お時間でーす」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:44:04

    >>177

    いたどりどりーむ、響きはかわいいのに大親友を名乗る不審者と兄を名乗る不審者のせいで存在しない記憶を植え付けてくる必殺技みたいでだめだった

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:14:15

    >>173

    人誑しバミューダのライブにきた王者東堂、忙しいだろうに格闘教えた虎杖を見に来てコールもするからバミューダファンからの好感度が上がるんだけどその後のライブでも握手会でも舞台挨拶でもどこでも見かけるようになりただの俺ら(ファン)じゃんってなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:41:24

    >>171

    虎杖「パチやってる理由?うーん…なんか寂しくて?いや、単純に熱中できるってのもあんだけどさ。寂しいけど寂しくない感じ…ごめん、よくわかんねえな でもおっちゃんたちと会うのが楽しいってのはあるかも?こう…一期一会みたいな?」


    ──一方その頃

    夏油「ごめんね、この辺でこのパチンコ屋ってどう行けばいいかわかるかい?─うん、親切にありがとう。─え?この間テレビで見た?ふふ、バレちゃった。ここに来たこと、内緒にしてくれると嬉しいな。不純な動機ではないんだけど、私たちだけの秘密ってことで、…いい?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:16:19

    パチはじいちゃんを思い出すのもあるかも知れない

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:20:17

    地方ロケで古いパチ台見つけて喜ぶ虎杖
    当然お前が小さい頃現役の台だろ何で知ってんだよとツッコミが入るんだけど、「じいちゃんが膝に乗せてくれて一緒に遊んでた」という思い出を聞かされ普段見せないしんみりした表情もオンエアされ「俺がじいちゃんだ!!」という視聴者が続出したとかなんとか

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:37:39

    >>182

    オンエアされた後今度遊びに行くぞってラインが伏黒釘崎あたりから入ってそう

    つられて切なくなるも幼少期からの風営法違反とそれが公共電波に流れることに頭抱える日車ナナミンあたりのまともな大人たち

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:38:59

    虎杖「なんかテレビ出た後って握手会来てくれる知らない親兄弟が増えるんよね」
    夏油「大丈夫かなこの子」
    乙骨「そういう人達の方が問題行動起こさないんですよね、身内を名乗るだけで」
    虎杖「みんなめっちゃ優しいよ!」
    夏油「大丈夫かなこの子」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:41:44

    >>184

    虎杖「でも夏油さんだって自称彼女とか自称婚約者とか信.者とか増えるじゃん」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:44:04

    自称家族と自称恋人どっちがヤバいかかなり迷うな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:45:11

    >>186

    自称彼女はアイドルとか人気者には生えてくるもんなのよ

    でも自称家族は生えないよね?

    つまり自称家族の方がヤバい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:55:47

    >>187

    普通はそうなんだけど生えてる土壌が夏油傑だから…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:02:30

    自称家族たちはヤバいけど虎杖にデバフかけないから…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:04:41

    >>188

    >生えてる土壌が夏油傑


    その通りなんだけど笑ってしまう

    話変わる(?)けど乙骨ファンってゆたりかの宗教画描いてそうだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:09:18

    虎杖と夏油、原作軸を以てすら扶養に入れたい夢不審者と摂取されたい夢呪霊玉を抱えてるのでそりゃ””在る””世界でアイドルやった日にはもうめちゃくちゃよ

    乙骨はそういう意味では平和かもしれないけど夫婦ひっくるめて幸せにしたい夢両親や夢義両親は湧いてくる可能性はあるのでやっぱりこっちはこっちで知らない身内を爆誕させとるな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:12:22

    >>177

    プライベートやライブではブラザー呼びとタメ口がデフォなのにアイドルとしての虎杖の個握ではちゃんと敬語使う東堂、礼儀正しくて逆にキッショいな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:35:27

    なに?この世界のアイドルは存在しない記憶を植え付ける能力がないと出来ないの????

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:39:37

    そろそろスレ立て必要では
    頼みますよ、スレを立て出来る誰かさん

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:42:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:44:12

    >>195

    立て乙感謝

    4スレまでいくの花

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:44:26

    てんきゅー

    >>193

    なにその必要ない技能

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:49:49

    うめとけうめうめうらうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:51:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:55:44

    200なら東京ドームでライブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています