あの…すみません…さっき虎杖君と一緒にいた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:04:55

    釘崎野薔薇さんですよね!?
    呪術高専っていう学校で虎杖君とクラスメイトの!
    ごめんなさい、もっと早く声かけようと思ってたんですけど…虎杖君がいて緊張しちゃって、虎杖君がミミズ人間4見に行くまで待ってたんです…
    ほ、本当はもっと前から虎杖君に会いに行こうと思ってたんですけど、虎杖君…変な目隠しした人に連れられて高専に転入してからずっと忙しそうにしてたから…
    あの、虎杖君…転入してから1カ月くらいしてから急に姿見せなくなった事ありましたよね!?
    高専にも来ないし、釘崎さんも伏黒さんもずっと辛そうな顔してたし…私、ずっと心配で…!!
    でも、最近虎杖君が元気に他校の先輩達と球技大会してるの見て、ほっとしました…!!
    ただ、あれ以来…虎杖君、どこか暗い顔するようになってて…私、もういてもたってもいられなくて、つい釘崎さんに声を……
    あ、すいません、いきなり私ばっかり…あの!虎杖君の事、何か知ってたら教えてもらえませんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:33

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:38

    わ、私よりあんたの方が知ってると思うわ…(後ずさり)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:06:05

    万の器かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:06:07

    あー人違いです(タチサリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:06:35

    さらっと伏黒まで知ってて怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:18

    この距離でこのマシンガンはもはや呪霊でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:43

    勘違いするな
    分かってる上で釘崎に釘刺しに来たんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:55

    息子に近づかないでもらおうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:08:19

    流石俺の弟だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:09:25

    あ、伊地知さん
    伏黒連れてきてもらえますか?
    いえ、もう私じゃ対処できないので
    あー大丈夫ですよ
    伏黒と(一方的に)知り合いですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:10:12

    伏黒「小沢さん 俺前言いましたよね?虎杖のことつけ回すのやめろって 釘崎にまで手を出すならマジで通報するからなお前」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:10:52

    この女はやめておけ小僧
    万と同じ匂いがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:38

    これ小沢に万が受肉した上に共存してるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:39

    これ天元の結界素通りしてねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:12:14

    >>14

    これは実は万と共生してる展開

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:12:22

    虎杖「あれ?小沢じゃん 何してんの?」
    釘崎(0点)
    伏黒(0点)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:12:55

    小沢「この間黒閃も会得したんですよね!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:18

    >>18

    ヤベー奴への危機感0の小僧

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:32

    どけ!!私はストーカーだぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:52

    この小沢さん全知の術式とか持ってる??

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:15:18
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:15:37

    あ!小沢じゃん!
    あれ、釘崎とも知り合いだったんだ?
    いやー小沢とはよく会うんだよ東京来てから!
    何か俺の行く先々で会うんだよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:15:45

    SMOじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:17:05

    >>25

    お前はもう少し危機感を持て小僧

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:18:06

    >>13

    バレてますやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:18:29

    >>24

    釘崎「言っとくけどそっちが挑戦者だから」ハイライトオフ

    小沢「クソメスが」ハイライトオフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:19:09

    ジャッジマン「小沢優子は虎杖悠仁対してストーカー行為をした疑いがある」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:19:23

    てっきり野薔薇ちゃんにモーションかけてる小沢ちゃんかと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:23

    >>27

    宿儺も万を思い出して普通に忠告してくれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:35

    野薔薇も会ったんだ小沢ちゃん!
    僕も前に会ったんだよー何故か初対面で僕の名前知ってたけど
    あの子すごいよ!悠仁の事なら何でも知ってんの!!
    もう悠仁博士!伊地知と二人でネタにしててさ(笑)
    え?やばい?何が?うーん…まあ何かあっても何とかなるでしょ悠仁なら!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:52

    >>10

    あの…すみません虎杖くんのお母様ですよね?

    少し前に見た姿とは違うけどあってみたらやっぱり似てます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:21:03

    >>30

    ジャッジマン「被告は無罪」

    日車「は?」

    小沢ちゃん「テンション上がってきたぁ!!」

    虎杖「」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:21:53

    あれ、なんかこの流れ見たことある気が

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:22:39

    >>35

    小沢「領域展開!三重疾苦!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:22:49

    >>35

    しまった無能ジャッジマンだ❗️

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:23:12

    >>10

    やっぱり虎杖くんのお母さんですよね⁉︎

    虎杖くんすごく悲しんでたんですよ?総監部に問い合わせても術式情報すら分かんないし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:23:37

    >>35

    日車は死にたいの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:23:55

    宿儺「逃げるぞ小僧」
    虎杖「なんで?」
    万・小沢「宿儺/虎杖くーん!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:24:04

    宿儺さんもう少し強く小僧に忠告してやれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:18

    >>9

    この小沢ちゃんは八十八橋で釘崎が虎杖に抱っこされたこと把握してますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:46

    釘崎(伏黒、この子虎杖の同級生で…)
    伏黒(知ってる)

    釘崎(その頃から思いを寄せてたって…)
    伏黒(そうみたいだな)

    釘崎(東京に来てからの虎杖の事も知ってて…)
    伏黒(何度も聞いた)

    釘崎(ついでに何か私達の事まで調べ挙げられてんだけど…)
    伏黒(嫌という程知ってる)

    釘崎「じゃあ目の前にいるやべー女に何とか言えコラ」
    伏黒「諦めた」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:26:49

    >>33

    真っ二つにするぞ凡夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:23

    >>42

    あの…すみません…虎杖くんに受肉している両面宿儺さんですよね!?

    虎杖くんとずっと一緒にいるって事はその分いろんな事も知ってるって事かなと思って…いいなぁ…受肉ってどうやったらできるようになるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:28:05

    宿儺「小僧、この女止めとけ…あいつと同じ匂いがする」
    虎杖「は?何いってんだ小沢は一般人ー」
    小沢「あ、やっぱり受肉してる!虎杖君とお揃いだ!」
    虎杖「は?」
    万、小沢「私たち、好きな人に振り向いてもらいたいもの同士共生してるの♡」
    虎杖、宿儺「「は?」」
    …てことか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:28:47
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:14

    ジャッジマンと日車も五条先生も伊地知さんも頼りにならない……助けてナナミン!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:38

    本日の宿儺・小僧不憫スレはここですか?
    やっぱ愛しか勝たんよ、な!万!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:43

    >>50なるほど法律上は無罪なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:18

    「小僧…お前がどこで死のうとどうでもいい」
    「だがあの女はやめておけ 死ぬぞ」
    「俺のクラスメイトに変なこと言うんじゃねえよ 案外覚えてるもんだろ中学の同級生とか」
    「オマエが大勢に囲まれて死にたいのもそれが叶いそうにないことも知っている!だが俺たちの所在が常に知られているのは!」
    「宿儺さん なんの話ですか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:22

    >>50

    虎杖君

    後は頼みます…


    小沢「七海さんってすごく良い人だね虎杖くん!大変だったときの虎杖くんについていろいろ教えてもらって助かったよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:23

    宿儺「小僧、俺に代われ! 一思いに終わらせてやる」
    虎杖「何言ってんだ誰が変わるか! お前小沢に何する気だよ!」
    宿儺「お前はあの女にこのあと何されるか想像もできんのか!?」

  • 564224/01/03(水) 21:31:31

    >>47

    自分宿儺さんじゃないのでそちらの方に言っていただいてもよろしいでしょうか???ゆるしてたすけてこわい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:48

    別の日・・・

    釘崎(散々な一日だったわ…虎杖って何かヤバい奴引き付けるフェロモンでもあるんじゃないかしら…うん?)

    「すいません…めぐ…伏黒君とさっきまで一緒にいた…高専の釘崎野薔薇さんですよね?私、伏黒君とは幼馴染みで…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:32

    今度は伏黒が狙われとる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:28

    >>50

    大人頼りにならなすぎで草枯れる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:45

    何だこいつら何でこんなヤバいのばっか狙われるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:30

    >>55

    その場合小沢が共生してる万に変わるだけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:35:03

    悠仁は変なフェロモンを出してるからね
    寄ってきちゃうんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:35:51

    >>57

    釘崎を開放しろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:35:59

    >>60

    女性陣「「「貴方が魅力的なのが悪いんだからね♡♡」」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:08

    変な奴には変な奴ぶつける理論で東堂と脹相に相手してもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:11

    伏黒は親父の血が変な作用起こしてるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:50

    >>57

    虎杖「お前伏黒のことストーカーしてる奴だろ?伏黒が迷惑してんだよ 悪いけどどっか行ってくれ」


    釘崎「なんでアンタは小沢野放しにしてるくせに伏黒関係だと本気になるのよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:39

    >>65

    チーム虎杖親衛隊が結成でもしたらどう責任を取るつもりだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:02

    ジャッジマン「来栖華は伏黒恵に対してストーカー行為を行った疑いがある」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:39:37

    >>69

    今度こそ有罪取れよお前

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:39:47

    >>69

    ジャッジマン「被告は無罪」

    日車「は?」

    来栖さん「テンション上がってきたぁ!!」

    伏黒「」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:09

    >>71

    >>70

    一瞬のフラグ回収

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:58
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:03

    >>71

    おい日下部謝れよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:05

    >>71

    日車お前の式神だろなんとかしろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:51
  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:09

    小沢「どうやら私たちは」
    来栖「超親友(シスター)のようね・・・」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:42

    結界張ってる筈の高専の様子も見ているということは呪術師なのだろうか
    ストーカーに有用な術式持ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:57

    釘崎「何どいつもこいつも…
    特に虎杖…急に優子なんて私の知らない女と仲良く話し始めて…もう許さないから…あんたは私のものだってあんたと優子に分からせてあげるから…覚悟しなさいよ虎杖…」ハイライトオフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:43:06

    >>1

    >>57

    何なんだオマエら

    私はあれか?あのアホ共の橋渡し役か?

    仲介手数料取んぞコラ

    もしかして釘刺しという名の喧嘩売ってんのか?

    いいよゴング鳴らしてやるよゴラァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:34

    やべえ‼姐御がマジになった!!
    虎杖とかの貞操と身が危ない!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:24

    つーか小沢ちゃん何気に天元様の結界パスしているんですけど何者なのよ

  • 83>>24のスレを立てた者24/01/03(水) 21:46:38

    >>24

    なんか来てみればおもしれースレ立ってんじゃん

    俺もそろそろ本気の怪文書ぶち込んでいースか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:26

    >>81

    弟の貞操を守るのも兄の役目だ‼

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:05

    >>83

    オイマジかよ(いいぞもっとやれ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:48

    >>84

    小沢「てめぇは誰だよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:49:10

    これ姉御がクラスメイトどっちも抱いたぜ時空の場合はどんな戦争になるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:49:44

    >>65

    小沢「京都の高校の方ですよね…私虎杖くんと同じ中学校だった小沢といいます。虎杖くんを強くしてくれてありがとうございます。最近そのロケットペンダントに虎杖くんの写真入れたの知ってますよ」

    東堂「ブラザーと同じ中学ということは俺とも同中ということか…!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:49:58

    >>67

    伏黒「やめろ虎杖、オマエらしくもない。いつものオマエならもっと来栖を気遣ってるだろ。ストーカー?たまたま偶然が重なってるだけだ。来栖がそんな事をした証拠なんてどこにもない。俺は他人の人間性まで否定するような言い方は好きじゃない。今は頭を冷やせ……悪い来栖。虎杖は今、色々重なって気が立ってるんだ。後でまた改めて謝りに行かせ…」

    釘崎「おいコラ節穴恵。あんた冗談はブラックコーヒーだけにしなさいよ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:51:13
  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:51:20

    >>89

    なんで互いのヤバい女に気づいてるくせに自分のヤバい女に気づかねえんだよくそボケえーー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:53:32

    これ実は姿を現してないだけで野薔薇にもやべー女がついてるんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:08

    >>81

    女性の貞操が危ないのはアレだけど男性のならイイやろ(男女差別)


    むしろこんな美人さんで卒業なんて羨ましいですなぁ

    あっ、自分は大丈夫です

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:13

    >>92

    ??「薔薇姉ぇ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:15

    >>91

    どっちも観察眼はあるけど虎杖は自分はモテないと思っているし伏黒は自分のことに無頓着だからな

    お互いの近くにいるストーカーには気づくが自身のストーカーは分からないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:57:38

    >>92

    ふみちゃん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:00:41

    >>92

    沙織ちゃん!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:10

    >>92

    逆にヤベー男はどうだ?もしくはヤベー呪霊

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:22

    >>92

    (あれ、野薔薇ちゃんに付けた盗聴器の調子が急に悪くなったな…何かあったのかな?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:59

    ジャッジマン「竜胆サキ、ふみ、沙織の三名は釘崎野薔薇にストーカー行為した疑いがある」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:04:00

    もうストー廻戦でしょこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:04:59

    >>100 

    野薔薇「なんで私だけ3人もいるのよ!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:41

    >>102

    ンなもんアンタが一番可愛げのある男前だから

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:44

    >>100

    ジャッジマン「被告は無罪」

    日車「は?」

    三人「「「テンション上がってきたァ!!」」」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:49

    >>102

    魂がイケメンだからしゃーない

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:07:39

    >>102

    つーか釘崎は自覚あるのか

    バカ男子共と違って

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:08:09

    >>86

    ここまで虎杖周りのこと調べている上に羂索が虎杖の母と知っている小沢ちゃんが脹相のこと認識してないの草

    やはりお兄ちゃんを名乗る不審者か

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:08:31

    「私一人っ子だから もう野薔薇ちゃんがカワイくってカワイくって」

    「それからは一日中野薔薇ちゃんの後つけて行動を観察してあのふみちゃんとかいう親友ヅラした女のこと監視してカメラで野薔薇ちゃん丸裸にして…」

    「…なんとなくでもなく察したわ 通報していい?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:08:56

    >>106

    今さらだけどサキちゃんはまだしも親友と憧れの人が相手なので気づけないのかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:09:07

    >>104

    何度も言わせるな日車

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:09:37

    虎杖「ハァハァ…なんとか釘崎から逃げ出せたぞ…」
    宿儺「安心するのはまだ早い…1時間もしないうちに奴らは俺たちの居場所を突き止める…その間に策を練らねば…」
    小沢「あ!虎杖くん!」
    虎杖「お、小沢!」
    宿儺「なんだ?小僧の知り合いか?」
    虎杖「ああ!同中なんだ!なあ小沢、少しだけ俺たちを匿ってくれないか?今追われてるん「それってこの前会った釘崎さんって人だよね…」あれ?なんでそれ知ってるんだ?」
    宿儺「おい小僧!この小娘様子がおかしいぞ!」
    虎杖「え?」
    小沢「匂いでわかるよ…東京で会った日のこと覚えてる?あの時トイレから全部聞こえてたよ…釘崎かんの怒鳴りながら気持ちよさそうな声も虎杖くんが喘いでる声も全部…私がいるのにあんなに気持ちよさそうにしてたよね…」
    虎杖「お、小沢…?」
    小沢「私は虎杖くんに会えるのが楽しみだったのに釘崎さんは私の側で虎杖くんを見せつけるように犯してそんなのずるい私が先に虎杖くんを好きになったのに私が一番虎杖くんのいいところを理解してるのに私が一番虎杖くんのこと愛してるのに虎杖くんの初めてだけじゃなく虎杖くんの全てを私から奪ったそんなの許さない…ハイライトオフ虎杖くん今からあなたのこと誰が一番愛してるかちゃんとその身体に教えてあげるから💢❤️あの女のことなんて全部忘れさせてあげるから💢💢❤️❤️覚悟してね💢💢💢❤️❤️❤️」ググク…
    宿儺「こ、小僧!やめrガシィッ!あ、あれ?ま、まさか…万!?うわやめろやめてくれ無言で路地裏に引き摺るな頼む許してくれだからもうやめt
    虎杖「宿儺ぁ!ヒッ…や、やめてくれ小沢!こんなことしても誰も幸せにならない!だからもう勘弁しt

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:10:03

    >>110

    ジャッジマン!悪いのはジャッジマンです!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:11:40

    >>111

    超親友!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:13:41

    >>108

    やってくれ職場の先輩。必要不可欠陀

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:13:53

    え?身に覚えのない女性から声をかけられたり?
    よくあるよ、でも僕が呪霊から助けたのに忘れた僕が悪いんだから知らないとか言わない事にしてるけどね

    何故か色んな場所で偶然会ったりとか?
    よくあるなぁ…海外行って特に思ったけど、日本って結構狭いんだなって…でも偶然会えたらそれはそれで運が良いなって思うようにしてるよ

    不自然な程自分の事知ってたりとか?
    そうだね…里香ちゃんもそうだったけど女性って結構こっちの事見てるよね!僕も恥ずかしい事覚えられたりしないように気をつけなきゃね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:41

    女誑しどもめ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:16:14
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:16:45

    >>115

    この手の話題に関して最も業が深い男来たな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:17:11

    >>117

    ちょっとジャッジマンく~ん

    日車さん泣いちゃったじゃ~ん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:18:44

    野薔薇「あー、あの三人?別に珍しくないんじゃない?沙織ちゃんはたまたまここ住みだったらしいし、ふみは学校が東京らしいし、サキは同じ呪術師なんだから会うときは会うでしょ大袈裟ね」
    虎&伏「まてまてまてまて」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:20:35

    ダメだこの1年ズ…守護らなきゃ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:10

    五条は劇中の女からは総スカン食らってるからやべー女はついてないな、ヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:33

    小沢&万なら虎杖と宿儺も幸せだしOKです

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:53

    >>121

    互いでヤバいやつには気づいてるから…。え?自分に執着してるやつに気づいてないからどっちみち危険?それはそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:23:27

    >>122

    顔だけなら一番良いのにね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:25:04

    >>123

    俺を解放しろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:25:41

    ジャッジマンがやらかしすぎて虎杖どころか誰の目も見れなくなりそうな日車…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:26:48

    一方その頃
    釘崎「あ"っ❤️❤️❤️あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️」ビクビク
    沙織「野薔薇ちゃん、気持ちいい?💢💢💢❤️❤️❤️」クチュクチュ
    釘崎「さ、沙織ちゃんやめんむ"ぅ"ぅ"う"う"ぅ"」ムチュゥ…
    ふみ「はむぅ…💢💢💢❤️❤️❤️むちゅう…💢💢💢❤️❤️❤️じゃるるるる…💢💢💢❤️❤️❤️」チュッチュッ
    釘崎「ふみぃ…もうやめん"お"お"お"お"お"お"」ビクビク
    竜胆「じゅるるるる💢💢💢❤️❤️❤️じゅる💢💢💢❤️❤️❤️じゅる💢💢💢❤️❤️❤️じゅっぷうううう💢💢💢❤️❤️❤️」
    沙織、ふみ、竜胆「「「ハァハァ…💢💢💢❤️❤️❤️三人に勝てるわけないでしょ💢💢💢❤️❤️❤️私たちのことほっといてどっかの知らない男とイチャイチャしてるからこうなるんだからね💢💢💢❤️❤️❤️今日は寝させないから覚悟してね」」」ギュウゥゥゥ…
    釘崎「イ、イタドリィ…」ビクビク

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:27:12

    お兄ちゃんはお兄ちゃんで虎杖メモリアルコレクションを見せられて早々に陥落しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:27:16

    >>127 

    日車

    頭脳S 

    才能SS 

    術式E-

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:28:11

    五条「僕の受け持ちの三人さ、頭イカれてんだよね…お互いのヤベーやつに警戒心あるくせに自分の身内のヤベーやつに気付かないとか…」

    家入「そうだな五条 ところで最近ツギハギの術師の術式を焼き切って復活を遂げた夏油のことなんだが…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:28:15

    >>128

    ワァ…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:28:37

    >>131

    夏油⁉

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:28:44

    >>130

    失礼だな、規格外には効かないだけだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:29:36

    >>131

    よかったな悟

    嫁さん(夏油)と子供(ミミナナ)ができるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:29:46

    >>33

    >>121

    担任が凡夫of凡夫だから無理だぞ、ついでに日車の術式も使い物にならないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:45

    >>128

    今日はこれでいいか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:31:38

    >>128

    万がいない間に三人で襲ったのか

    いや三人でやっと抑えられる釘崎強すぎるだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:37:21

    何このスレ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:38:55

    >>139

    >>101が言ってるとおりだよ

    呪いの巡るヤンデレストー廻戦さ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:39:50

    >>140

    分からん!分からねば!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:40:22

    小沢ちゃんが万の器(しかも檻)になったという事ですが
    じゃあ無事なはずの津美紀さんはどうなっているか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:41:13

    >>142

    そりゃ伏黒に…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:42:52

    >>142

    決まってるだろ

    来栖華なんてイカレストーカー女が伏黒に手を出さないように常日頃伏黒を見守ってるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:47

    >>143

    >>144

    これが素の津美紀か

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:02

    東堂「超親友は俺が守らねば…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:37

    >>142

    危機感のない伏黒をお家でお説教してますよ

    なんなら頭からみっくちゅじゅーちゅをかけながら

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:46:01

    >>144

    こんな感じで見守っているが伏黒の私生活は十秒単位で把握している

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:46:16

    津美紀「恵が私の作ったもの以外食べるなんて危ないから寮の部屋の冷蔵庫にお弁当届けてるの」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:46:43

    みんな大変だね

    私も何か勘違いした雌猿共に付きまとわれて日頃迷惑してるから

    気持ちはすごく分かるよ


    それに比べて家族の皆は本当に優しくて人間の出来た子ばかりだ

    私は長髪だから気付かないうちに部屋が抜けた髪で散らかるんだが美々子はそれをすぐ片付けてくれるし

    菜々子も袈裟の洗濯なんて大変だろうに率先して衣類の管理を受け持ってくれる

    寒い朝は猿の作った物を使わない私を気遣ってくれたのかラルゥが布団に入ってきてくれていたし

    みんなに負担をかけまいとしてこっそり出張をした時も真奈美がすぐに察して先回りして手伝ってくれる


    私は本当に出会いに恵まれているよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:48:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:48:42

    >>150

    他はともかくラルゥはちゃんと拒否れ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:48:47

    >>131

    「……?傑なら僕たちのためにそれくらい凄いことしてもおかしくないだろ硝子?」

    「それもそうだな」


    「「「待て待て待て待て待て待て待て待て」」」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:30

    五条「ねえ伊地知、七海、硝子…僕って基本年中モテ期なんだけど、今僕の生徒達にもモテ最盛期が来てる気がするんだよね!!色々なJKやらOLやらに生徒達の動向聞かれたりするんだよ!悠仁や恵が常にどこにいるか聞かれたり、任務の予定とか確認されたりさ…なぜか高専の結界内で会う事が多いんだけど、あれかな?憂太が言ってた純愛の力~って奴かもね!え?もちろん聞かれた内容は全部教えてるよ?だって別に呪詛師でも呪霊でもないし問題ないでしょ?いや~それにしても部屋の合鍵とか寝る時間とかまで聞かれたけど最近の子ってマメだよね~ん?何その顔。僕何かした?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:30

    >>150 

    くそボケ5号発見!

    (1号虎杖、2号伏黒、3号野薔薇、4号乙骨)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:51:06

    >>154

    コイツ裁判にかけろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:51:55

    >>154

    お前その質問の回答全部知ってんの????

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:52:00
  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:52:59

    >>158

    なんでここでやっと働くんだよテメエ!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:53:01

    >>156

    ジャッジマン「被告は有罪」

    日車「は?」

    五条「聞かれたこと答えただけなんだけど!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:53:19

    >>158

    この無能が

    もうちょい早く有罪出せよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:53:22

    伏黒「ツミキィ…モウヤメテェ…」バンバンバンバン!!!
    津美紀「ん"っ"ん"っ"ん"っ"💢💢💢❤️❤️❤️うるさい!!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️いつも朝帰ってくれば他の女の匂いたっぷりつけて帰ってきて…ハイライトオフもう許さないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️今日こそ恵のお嫁さんは誰なのかちゃんと身体にわからせてあげるから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️今日は絶対に寝かせてあげないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟してね恵💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」バコンバコンバコンバコンッ!!!11!
    伏黒「」ビクビク

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:53:37

    >>158

    サンキュージャッジマン

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:53:39

    >>162

    ツミキさん⁉

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:54:49

    >>158

    ようやくまともに仕事したぞこの天秤

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:54:53

    怖いスレから絶望的に汚いスレになってた

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:55:17

    >>162

    血の繋がらない義兄弟同士は一応結婚可能らしいね、良かったね❤️

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:56:16

    >>158

    何でこういう時に限ってやっと仕事すんだよテメェ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:56:49

    >>157

    そんなもの伊地知に圧をかけたら一晩で全部調べてくれるよ

    グッドルッキングナイスガイのこの僕が可愛い生徒のために一肌脱ぐくらいわけないよ

    若人から青春を奪うなんて何人たりとも許されていないんだよ

    え?ストーカー?犯罪?僕の生徒達にそんなヤバい奴が寄り付くわけないだろ多分

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:29

    >>169

    このおばか!!!!!!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:57

    >>169

    おう、じゃあお前の生徒が今どうなってるのか見てみろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:58:01

    >>169

    何やってんだよ凡夫!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:58:37
  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:59:14

    >>111

    >>128

    >>162

    見事に補食されてる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:59:56

    >>173

    凡夫が

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:00:12

    >>173

    この節穴が

    その目隠し取りやがれバカ目隠し

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:01:37

    >>171

    😎「悠仁と恵と野薔薇と憂太が呼んだんだから君達自身で祓いな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:02:50

    >>177

    既に実害が出てんだから動けや現代最強!!💢💢


    宿儺さんもそうだそうだと言っております

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:03:31

    >>28

    玉犬いるしな気付いて当然である

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:04:30

    というかスレの伸びすえぐい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:06:44

    >>180

    >>1の破壊力がすげえわ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:23

    >>175

    サンキューすっくん

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:42

    小僧と宿儺不憫スレから植物トリオ不憫スレになってて草なんだわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:10:54

    >>183

    待てよ、乙骨と復活夏油もだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:11:35

    >>184

    そいつらは誑かしだから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:12:15

    小沢「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ハァハァ…❤️❤️❤️❤️❤️すっごい気持ちいいっ…❤️❤️❤️❤️❤️虎杖くん…❤️❤️❤️❤️❤️虎杖くんは私のもの…絶対にもう離さない…ずっと一緒にいようね…大好き…愛してる…」ビクビク
    虎杖「」
    ズドォン!!!
    小沢「っ!なに!?」
    ??「よぉ優子ぉ…💢💢💢💢💢久しぶりぃ…💢💢💢💢💢」
    小沢「あなたは…釘崎さん!?どうしてここに!あの三人は!?」
    釘崎「あああの三人ね、今ちょっと眠ってもらってるわ
    三人で一気に襲われたから死ぬかと思ったけど犯され際で掴んだ愛の核心!こいつのためならどうってことなかったわ!」
    小沢「へぇ…大したものですね…だから何ですか?私に勝てるとでも思ってるんですか?」ハイライトオフ
    釘崎「ほざいてなさいよ優子
    あんた如きが私に勝てるわけないでしょ、あんたとはこいつへの愛の深さが違うんだから」ハイライトオフ
    小沢「ふーん、そんな御託並べてる暇あるならさっさと決めましょうよ」ズズズ…
    釘崎「いいわよ、さっさと表でなさいよ優子、ここで決着つけてあげるわ」ゴゴゴ…

    「「どっちか虎杖くんの愛妻に相応しいかね💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:13:27

    野薔薇のハイライトオフ何回見ても笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:14:11

    >>186

    人外魔境渋谷決戦始まっちゃった!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:16:08

    日に日にキスマークと噛み跡がすごいことになってそうな1年ズ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:06

    小沢ちゃん達は頭がアカンわ
    一回脳みそに反転食らった方がええんとちゃうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:21:30

    >>186

    【さり気なく拍手で超親友を救出する東堂】

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:22

    >>189

    ちゃんと服を着ても見えるところに付けてそうだな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:23:46

    >>190

    釘崎、小沢「うっさい!!!!11111!!消えろぉ!!!!1111!!!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!


    かつてんゆドブカスだったモノ「ん……んゅ……♥」ピクピク


    釘崎、小沢「───ッッッッシャァアアッ!!!!」ッパーンドゴオオオ


    肉塊(ドブカス)「」



    つい勢い余って殺しちゃった♥♥♥♥♥

    でも私たちを怒らせたドブカスが悪いんだからね♥♥♥♥♥♥♥♥

    ◯ね❤♥♥♥♥♥

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:26:00

    >>193

    ドブカスゥ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:09

    >>191

    瞬間

    東堂の脳内に溢れ出した

    存在しない記憶

    東堂「どうやら釘崎とミス小沢はブラザーの愛妻(ハニー)のようだな」ブキウキ

    元の位置に戻った虎杖「」

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:18

    >>193

    スゲェ… 亜音速&カウンター前提で動き作ってるドブカスを余裕でシバいてる…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:50

    >>195

    東堂…信じてたのに…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:28:04

    2スレ目行くなこれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:28:19

    200なら全員堕ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています