【CP・閲覧注意】あの…すみません…さっき虎杖君と一緒にいた…Part2

  • 11スレ主です。せっかくなので。24/01/03(水) 23:29:05
    あの…すみません…さっき虎杖君と一緒にいた…|あにまん掲示板釘崎野薔薇さんですよね!?呪術高専っていう学校で虎杖君とクラスメイトの!ごめんなさい、もっと早く声かけようと思ってたんですけど…虎杖君がいて緊張しちゃって、虎杖君がミミズ人間4見に行くまで待ってたんで…bbs.animanch.com

    小沢『伏黒さんですよね!?虎杖君と隣の寮部屋に住んでた…えっと、虎杖君…お祖父さんが亡くなられてから急にこちらに移る事になりましたけど、東京にご親戚がいるんですか?あの目隠ししてる人、お祖父さんの納骨してる時も一緒にいましたよね?今まであんな人見た事なくて…伏黒さん、何かご存知ですか…?』


    伏黒「虎杖が高専に来た直後に声かけられた」

    釘崎「おい待て私より邂逅早いのかよ。どうなってんのよここのガバガバ結界は」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:29:42

    この頃からかよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:30:02

    二スレ目か…東堂は存記を植え付けられ、人外魔境渋谷決戦が始まるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:30:11

    >>1

    立て乙!

    やっぱりこう…スレ主の小沢さん独特の恐怖感あっていいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:30:59

    その頃からもう痩せてたんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:31:47

    結界責任者「羂索に同調してなさそうだし別にいいかなって…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:32:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:32:22

    >>6

    天元さまはもうちょっと現世に協力して?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:33:00

    多分三輪は真人ぶちのめしてメカ丸治して搾ってる世界だよここは

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:34:03

    >>6

    私を前にして結界術が意味を持つと思いますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:34:13

    前スレの重要ポイント
    ・植物トリオにやべーストーカー女達がついてる
    ・ジャッジマンは無能
    ・五条は生徒の情報を簡単に漏らす凡夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:34:23

    小沢「釘崎さんには沙織さんやふみさんという幼なじみがいらっしゃるんですよね!今どこで何してるか把握してますけど良ければもっと教えてくれませんか?」

    釘崎(絶句)

    小沢「伏黒さんはお姉さんが目を覚さないそうで…お気の毒です…とりあえず入院先の病院の何階にいらっしゃるかまでは分かっているのでお見舞いに行っても良いですか?」

    伏黒(絶句)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:34:59

    >>11

    ・東堂は存在しない記憶植え付けられてるからout

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:25

    >>10

    こええよこの自律式天逆鉾

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:35

    >>6

    羂索「獄門疆も足止めもしてあげたのに結局捕まっちゃうんだしいい加減受け入れればいいのに

    唯一対抗できそうな乙骨はあれだし


    「今僕のこと呼び捨てにしました?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:55

    やっぱり猿は人の迷惑を考えず自分の都合だけで人を追い回す

    本当に愚かな生き物だよね

    プライバシーという言葉を知らないのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:58

    >>11

    宿儺が小僧に協力的も追加で

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:37:16

    >>11

    ストーカー共があっち側真っ青の戦闘力持ちの愛欲モンスター(特に釘崎、小沢、万)も追加で

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:20

    このままだとモンスター以外夏油一派になってしまうじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:27

    >>16

    貴方の親友さんも生徒の個人情報を危機感もなくペラペラ話しちゃってるんで何とかしてください善悪の指針でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:55

    「なぁ…宿儺…俺に色々助言してくれるのは良いんだけどさ、あの裏梅って子ヤバいんじゃないのか…?」

    「何を言う 平安の世から健気に尽くしてくれた俺の大切な従者だ いくら小僧と言えど裏梅への讒言は許さん」

    「でも俺がどこへ行こうと3歩下がった場所でこっちをジロジロ見てくる、風呂だろうがトイレの中だろうがお構いなしなのはヤバイって…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:43

    宿儺もかぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:45

    >>21

    お前もかうらうめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:59

    クソボケ宿儺さん⁉️

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:40:02

    >>21

    増やすな(哄笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:40:52

    >>20

    夏油「悟のことだし何か考えがあるんだと思うよ。考えなしに害を振り撒くほど酷いやつじゃないさ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:41:01

    お前の手下どう考えてもストーカーだろ…おじいちゃん頼むわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:41:28

    超人発動してんの?

    いや超人発動しててもこうはならんかごめん髙羽

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:42:13

    >>26

    ダメだこの指針壊れてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:42:55

    …弟の貞操の危機を感じる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:08

    >>16

    ミミナナ「「あ"ん"あ"ん"あ"ん"あ"ん"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ん"お"お"お"お"お"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️夏油様ぁ❤️❤️❤️❤️❤️夏油様ぁあ❤️❤️❤️❤️❤️❤️あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」バコバコグチュグチュグチュ

    夏油「」ビクビク

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:41

    >>31

    ミゲル(ナニシテルンダアイツラハ…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:05

    五条の愛ほど歪んだ呪いはないという自論が今になってよく分かったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:36

    大丈夫?羂索の天元への湿度5000兆倍とかになってない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:50

    >>33

    五条「違っ…そんなつもりじゃ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:46:05

    >>31

    よくも傑を…許さん殺してやる…

    殺してやるぞ祢木利久

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:46:10

    >>30

    お兄ちゃん「ツクモォ…モウムリィ…モウヤメテェ…」ビクビク

    九十九「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"ん"お"ん"お"ん"お"ん"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"お"お"お"お"お"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」バコンバコンバコンバコンッ!!!!!

    お兄ちゃん「」ビクンビクン

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:47:11

    >>36

    ミミナナ「「うるさい」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:53

    >>37

    母として…少しだけ出張らせてもらおうかな?ほら行くよ失敗作

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:10

    最強仕事してくれ 必要だろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:13

    >>38

    ミミナナ鬼つええええ!!!!


    というかストー化ーとしたらもれなく強化されるので強くなる為にはストー化ーすればいいのでは?

    五条は訝しんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:49

    真人「無為転変で脳いじくって人間の"恋心"を暴走させたらどうなるか見たかっただけなのにキショい妄想と暴走を滾らせるなよ」
    真人「気色悪すぎて表情に困るんだよね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:50:36

    漏瑚「人間のまぐわいこわい」ビクビク

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:51:05

    >>43

    【背後から枝で縛り付ける花御】

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:51:34

    >>42

    三輪ちゃん「何か言いました?」

    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:52:04

    >>45

    やっぱ>>9の世界線だココ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:56:19

    力関係

    愛欲モンスター共>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>キレ散らかした虎杖と宿儺>>>>>キレ散らかした被害者>>>>>五条、カッシー>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>その他有象無象

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:57:14

    >>38

    イマノハアブナカッタ…ゴジョウサトルヲオトリニシテ夏油をキュウシュツスルゾ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:11

    >>45

    ボコボコちいかわ真人で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:00:15

    >>37

    悠仁を…弟を…助けねば…!力を貸してくれ皆!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:00:35

    >>42

    順平「真人さん。やっぱり人は狂ってますね。本当は感情なんてないのにここまで奇行に走れるんですから。」

    順平「それはそれとして僕と真人さんは魂で繋がっている運命共同体ですよね?絶対僕のことは見捨てないし愛してくれるんですよね?僕と真人さんなら人を超えて新たな生命とか概念とかになれると思うんです。だから僕は真人さんに真人さんは僕に裏切られる心配を抱かないよう無為転変でまずは肉体から一つになりません?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:00:55

    >>51

    嘘だろじゅんぺー⁉

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:44

    メカ丸「確かに俺は裏切り者ダ…自分に負けて、高専の情報を呪霊側に送っタ」
    歌姫(……)

    メカ丸「それと高専東京校一年の個人情報も小沢優子、来栖華なる一般人達に流出しタ。俺の傀儡操術ならプライバシーを調べるくらい朝飯前だからナ」
    歌姫「ちょっと待ちなさい!?そっちも!?」

    メカ丸「だって教えないと術式破壊するって言われたかラ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:17

    >>53

    歌姫…助けてあげてくれ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:20

    廻戦ってそういう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:10:06

    日車「まずいなこの子たちは…自分がどれだけ危険なストーカー被害を受けているか理解していない…」
    日車「誅伏賜死も無罪判決ばかりで役に立たない…己の無力をつくづく実感させられるな」
    日車「今度俺が法的に被害を防ぐ術について講習してやろう…ん?またアイツから電話か」

    日車「ああ俺だが…大丈夫だ元気にやってるさ…」
    日車「女?何度も言ってるが俺みたいな枯れた男にそんな奴できないだろう」
    日車「もう切るが…日に300回以上の着信はストーカー規制法の対象になる…俺だから良いが他のヤツにはやるんじゃないぞ?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:17

    >>56

    おまえが!!! そんなんだから!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:18:18

    >>56

    日車?いくら日車の領域が法律を基にしているといっても日車の生得領域であることに変わりないんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:35:11
  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:38:55

    小沢「虎杖君…私が太ってた時も、私の内面をずっと見てくれて…字とか食べ方とかが綺麗だって…」

    釘崎「そりゃずいぶん真っ当な恋の始まりで…」

    小沢「あと、京都にいる姉妹校の先輩に好みのタイプを聞かれたときも…背が高くて…あの、お尻も大きい子がいいって…」

    釘崎「うん…?」

    小沢「学長さんにご挨拶した時も好みのタイプはジェニファー・ローレンスって…」

    釘崎「待て待て待て待て」

    五条「確かにジェニファー・ローレンスって感じじゃないよね小沢ちゃん。どっちかっていうと池田エライザって感じ?」

    伏黒「ちょっと黙っててくださいあんた」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:43:36

    >>50

    なんか九十九がお前のところに飛んでいったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:47:29

    >>53

    天与呪縛のメカ丸が術式破壊されたらどうなるんだろう

    ワンチャン呪縛の対象がなくなって身体治せるようになったりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:57:07

    >>60

    来栖「私もめぐ…伏黒君の口から聞きました。揺るぎない人間性がある人が好みだと」


    天使「華。それは自ら盗み聞きしたと自供しているだけだから言わない方がいい」


    来栖「それとこうも言ってました。金髪ロールで、翼が生えてて、頭にわっかがある天使のような女性がタイプとも」


    天使「華。それは自分の妄想を垂れ流しにしているだけだからそれも言わない方がいい」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:02:56

    >>51

    全門の三輪

    後門の吉野

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:14:20

    >>63

    受肉先後悔してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:22:26

    >>65

    むしろ引っ張られて天使も恵推しに染まっちゃう可能性

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:30:14

    >>66

    同担だとぶつかるから恵×華推しに目覚めて貰おう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:34:48

    >>38

    前スレでジャッジマンに術式取られたのに挑むから……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:51:15

    ふみ「伏黒さん、野薔薇ちゃん最近おかしいんです。」
    伏黒「あんた程ではないと思うけどな」
    ふみ「東京に行ってから真希さんや虎杖さんといつも一緒にいて。しかも八十八橋では虎杖さんにおんぶされて、一緒に黒閃まで決めてて。そこは、野薔薇ちゃんの隣はわたしの場所なのに。」
    伏黒「おい釘崎今の聞いただろ?こいつは危険だから付き合い方考えろ」
    釘崎「はぁ?何言ってんのよ伏黒、確かにふみが呪術師のこと知ってることとか東京にいることもびっくりしたけどそんなことあってもおかしくないじゃない。何よりあんたに親友と縁切れなんて言われる理由ないわよ」
    伏黒「おい待ておかしいだろ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:23:45

    最後の方にあったキスマークと噛み跡ヤバい一年ズ概念好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:38:17

    まともな奴が居ねえ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:11:53
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:33:05

    >>72

    このスレのss?書いてた人もこのスレに居るから実質派生スレだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:53:56

    >>67

    このスレだとストーカー×被害者になってません…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:27

    >>50

    九十九「ん"むちゅぅ!!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️じゅるるるるるっっっっっっ!!!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はむぅゔぅん"!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」ブチュウゥゥゥゥ!!!ジュルルルルル!!!グチュグチュグチュ!!!

    お兄ちゃん「ンンンンンンッ…ハムンンンンン…」バンバンバンバンッ!!!

    九十九「ぷはぁっ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️君のタイプの女は私だって私言ったよね💢💢💢💢💢それなのに何で逃げようとするのかな?💢💢💢💢💢まだ分かってないのかな?💢💢💢💢💢ならもっと犯してあげないとね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️君がちゃんとタイプの女が私だって分かるまでやめてあげないからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"ら"っ!!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️おっぱい吸え"っ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ギュウゥゥゥ…ビクビク

    お兄ちゃん「」ビクンビクン

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:08:01

    >>75

    お兄ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:09:10

    やめてください!
    お兄ちゃんは生まれて数ヶ月の赤ちゃんなんですよ!
    虐待ですよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:10:08

    >>77

    おっぱいあげてるし育児の一環なのでセーフ()

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:10:12

    息子を助けるのに理由が要るかい?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:13:56

    >>79

    仁さんとこにけぇんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:23:05

    >>79

    乙骨「また彼女たちの愛の邪魔をしようとしてるんですか?」

    羂索「いつのまに!?」

    乙骨「あの人たちはお前が邪魔していい人たちじゃないんだ…それをお前は…お前は…」

    羂索「ちょっと待て待て待て待て!!!もういいってこの流れ飽きたから!!!ね?やめよ?うんざりするからもう


    「ぐちゃぐちゃにしてやる」


    羂索「道半ば残念だよ…」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!

    乙骨「フー!フー!こんな程度で僕の気が収まると思わないでくださいね…!オラッ!!!!1111!こっちに来い!!!!1111!!」ズルズル

    真希「憂太ぁ…❤️❤️❤️❤️❤️もう我慢できねぇよぉ…❤️❤️❤️❤️❤️」グチュグチュ…

    里香「はやくぅ…❤️❤️❤️❤️❤️おかしくなっちゃう憂太ぁ…❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン…

    少女「んんっ…❤️❤️❤️❤️❤️はぁ…❤️❤️❤️❤️❤️❤️はぁ❤️❤️❤️❤️❤️」ポタポタ…

    乙骨「まだダメだよみんな❤️このキショいのぶちのめしてからたくさん抱いてあげるからね❤️❤️❤️それまでいい子にしててね❤️❤️❤️❤️❤️大好きだよみんな❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

    真希、里香、少女「「「ゆ"う"た"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」」ビクビク

    羂索「」顔面陥没

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:21

    >>81

    少女!アニメで可愛くなった少女じゃないか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:26:49
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:29:59

    >>83

    多分きっとmaybe

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:19

    男勢で唯一強いの乙骨だけで草

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:57

    愛の力は偉大、はっきり分かんだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:33:32
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:35:45

    五条も誰かストー化しろ
    したら強くなれっから

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:37:30

    >>88

    夏油にしようとして死にかけたんですよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:38:34

    >>89

    >>36これは普通に守ろうとしただけじゃねーかなあ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:45:43

    万「ん"お"お"お"お"お"お"お"!!111!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"ん"お"ん"お"ん"お"ん"お"ん"っ"!!!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"っお"お"お"お"お"お"お"!!!!!111!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」バンバンバンバンッ!!11!!
    宿儺「アァ…カンベンシテェ…モウユルシテヨロズンムゥッ…!」ムチュゥ
    万「むちゅゔゔぅゔうぅゔぅっっっっっっっ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️じゅる"る"る"る"る"る"る"る"っっっっっっっ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️はむぐちゅゔぅゔゔゔぅぅゔゔっっっっっっっ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ブチュゥゥゥゥゥゥ!!!💢💢💢グチュグチュレロレロォ!!
    !💢💢💢ジュルルルルルルルッッッッッ!!!💢💢💢💢💢
    宿儺「」ビクンビクン
    万「はー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:46:25

    >>91

    すっくなああああああ!!

    …どっちの肉体なんだ⁉

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:13

    宿儺「もう許してよ万😭」



    呪いの王が弱々しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:37
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:48:53
  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:49:11

    >>94

    サンキューカッシー

    カッシーもストー化ーする?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:53:03

    野薔薇のハイライトオフもっとくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:55:10
  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:56:05

    >>98

    ゴメンねカッシー!カッシーはまともで良かったよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:47

    >>94

    >>98

    お前そんなことしてる暇あるならさっさとこの愛欲に狂ったストーカー共どうにかしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:58:02

    >>98

    よかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:58:08
  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:58:28
  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:59:12
  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:59:42

    >>102

    >>103

    >>104

    カッシーフルパック!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:00:18
  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:02:15

    >>11 

    そのうち五条に教え子たちの事後ビデオが届きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:04:46

    >>107

    なんつう地獄…歌姫とか学長にも京都校の生徒(今んとこメカ丸)のが来そうやな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:05:01

    >>106

    カッシー!!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:10:41

    この手のスレだと三輪ちゃんだけエロいのは何故なのか
    その謎を解明するため、虎杖と宿儺はアマゾンの奥地へと向かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:14:24

    釘崎が勝った場合
    小沢「はぁ…はぁ…かはっ…」バタッ
    釘崎「はぁ…はぁ…天晴れよ小沢優子、生涯あんたを忘れることはないわ」アッパレワスレン
    虎杖「ん…ん"あ"っ"…あ、あれ?おれ小沢に犯されて…あれ?」
    釘崎「アハァッ❤️❤️❤️❤️❤️ちゃんといたわね❤️❤️❤️❤️❤️❤️迎えにきたわよ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️虎杖💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖「ヒッ…く、釘崎…」ガタガタ
    釘崎「あんたなんで逃げたのよあんたは私のものだって私言ったわよねあんたを絶対離してなんてやらないってなのになんで逃げたのかしらそれも優子のとこなんかに行ってあーそういうこと浮気ねそういうことねそうやってまた私の気持ちを踏み躙るのねって何逃げようとしてるのよ!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢逃げるな!!!11111!!1!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ドシッあーそうやってまた私の側から離れようとするのねふーんハイライトオフもう許さないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私の気が済むまで絶対やめてなんてあげないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️あんたが私の気持ちちゃんと分かるまで絶対寝かせてなんてやらないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟しなさい虎杖💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    虎杖「いや!!!!!いや!!!!!やだー!!!!!も"う"い"や"だあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!誰でもいいから助けt

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:14:28

    >>110

    【背後から忍び寄る小沢(in万)と釘崎】

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:14:49

    >>111

    ハピエンはないんですか⁉

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:15:54

    >>113

    誰がどう見てもハッピーエンドなんだが()

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:19:22

    日車頼む!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:36:52

    小沢が勝った場合
    釘崎「はぁ…はぁ…かはっ…」バタッ
    小沢「はぁ…はぁ…天晴れです釘崎野薔薇、生涯あなたを忘れることはないでしょう」アッパレワスレン
    虎杖「ん…ん"あ"っ"…あ、あれ?おれ小沢に犯されて…あれ?」
    小沢「アハァッ❤️❤️❤️❤️❤️ちゃんと待っててくれたんだね❤️❤️❤️❤️❤️お待たせ❤️❤️❤️❤️❤️虎杖くん❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖「ヒッ…お、小沢…」ビクビク
    小沢「ごめんね待たせちゃってちょっと釘崎さんの邪魔入ったけどもう大丈夫だからねこれでもう私たちを邪魔する女はいないからねずっとずっと一緒だよってなんで逃げるの!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢逃げるな!!!!111!1!!1💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ドシッなんで逃げようとするのかな虎杖くん虎杖くんは私のものだよねなのにまだ逃げようとするなんて…ハイライトオフもう許さないからね💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私の気が済むまで絶対にやめてなんてあげないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️誰のものなのかちゃんと分かるまで絶対に寝かせてなんてあげないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟してね虎杖くん💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    虎杖「いや!!!!!いや!!!!!やだー!!!!!も"う"い"や"だあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!誰でもいいから助けt

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:42:15

    >>115

    ジャッジマン「だから被告は無罪って言ってんじゃん

    君しつこいからから死刑ね」

    日車「」

    釘崎、小沢「「テンション上がってきたぁ!!」」

    虎杖「」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:44:20

    >>117

    最低だよジャッジマン…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:46:34

    >>116

    ハピエンは(以下略)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:47:05

    >>117

    このジャッジマン額に縫い目あるだろ

    乙骨先輩やってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:48:44

    >>117

    日車とジャッジマンは僕が殺します

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:19

    >>121

    日車は許してやってよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:25

    ジャッジマンは純愛派だからね
    仕方ないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:52:22

    >>107

    先生見ってるぅ〜?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:55:45

    先生もう空港送りにされてるから一緒にいるナナミンにも見られる可能性…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:56:44

    >>124

    なんでこんなスレに神絵師が!?????!???

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:58:09

    天晴れだ>>124

    次は釘崎に襲われる虎杖も頼む

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:58:24
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:01:28

    >>125

    ナナミンならさっきパン屋のお姉さんに捕まってたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:03:15

    >>129

    ナーナーミーン!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:05:13

    >>124

    首絞めされてる伏黒かわいそ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:39:01

    虎杖「ユウコ スキ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:59:23

    >>124

    ありがとうございます(土下座)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:59:50
  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:13:07

    冥冥はどうだろうと考えたけど冥冥と憂憂の間でストーカーが廻るからきもい姉弟カップルが変態プレイやってるだけだわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:38:02

    >>129

    ナナミーン!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:40:10

    後被害者になるんは誰かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:54:35
  • 139二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:56:08

    >>138

    カッシー…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:58:07

    >>137

    >>53の内通者…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:01:08

    >>140

    ソヤツはもう三輪に搾られてるから…真依、西宮まさかお前らもか⁉

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:15:30

    そらお前ヤンデレな妹に愛されて夜は一緒に寝る禪院真希さんとヤンデレな生徒と後輩に狙われるも危機感が欠如している歌姫先生ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:23:03

    真希「毎日構築術式で作られた武器が届くくらい普通だろ」
    真希「ハートの飾り付けとか表面の愛してるの文字とかも家族愛の範疇だし」
    日下部「待て待て待て待て」

    真衣「毎日筋力に効くとか言うなんかドロっとした液体が届くくらい普通でしょ」
    真衣「"お前は非力なんだから残さず一滴に飲めよ…私の愛が篭ってるんだからな"ってメッセージ…ふふ、これも家族愛ね」
    歌姫「待て待て待て待て」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:24:02

    >>143

    真『依』ちゃんやで、それはそうと混ぜてくれへん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:26:58

    >>144

    真希「は?」

    真依「は?」

    ジャッジマン 「"有罪" "死刑" "没収"」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:29:22

    >>145

    …ドブカスがぁ‼

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:33:14
  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:37:35

    >>144

    野暮な男は僕が殺します

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:37:46

    >>145

    ドブカスにはちゃんと容赦せず罰刑下すジャッジマン

    いやお前もっと判決下すべき奴いたやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:37:59

    >>147

    それに比べドブカスは不憫やね

    噛み跡どころじゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:38:38

    >>150

    この後ぱたぱたなおやになるからセーフ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:40:06
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:46:46

    >>129

    (くっついちまえよ!みたいな顔してる灰原)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:48:22

    >>143

    正直歌姫がまともで安心してる俺がいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:49:05

    >>153

    パン屋のお姉さんの枕元に出てめっっちゃナナミンの情報暴露してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:52:35
  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:53:15

    >>156

    俺に任せとけ!みたいな顔してんな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:55:07

    >>156

    七海の過去や弱いところを教えるのは気持ちが良いです!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:55:20

    どうせみんな愛欲ゴリラ感染するんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:55:21

    >>156

    友人を幸せにするのは気持ちがいいです!って顔してる


    やめろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:56:34

    >>139

    俺にはヤンデレになる相方がいないみたいな空気でムカついてきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:56:56

    あの二人に挟まりたかっただけやのに…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:57:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:57:37

    >>161

    ゴメンよカッシー…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:58:13

    >>161

    お前はむしろヤンデレになる側かもしれないだろ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:59:01

    >>161

    ごめんなカッシ―

    このコラ拾ったから許してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:59:19

    >>161

    その場合第一候補が秤になるがそれでもいいのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:59:34

    >>166

    エッッッッッッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:00:14

    >>167

    金ちゃんをこんな混沌の世に巻き込むな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:00:57

    >>169

    金ちゃんにはもう綺羅羅というやべーやつが纏わりついてるから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:07:05

    小沢を下し虎杖を襲おうとする釘崎
    釘崎の後ろから迫る3人
    釘崎が襲われてるうちに逃げる虎杖
    宿儺目当てで立ち塞がる万
    交代する宿儺

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:21:28

    釘崎野薔薇さんですよね!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:46:55

    >>172

    これ釘崎襲おうとしてない!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:49:49

    >>173

    違うぞ釘崎が虎杖とヤろうとしてるときに小沢が乱入したんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:59:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:28:58

    そういえば小沢に万inしてる際に伏黒宿儺化したらどうなるんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:39:06

    もしかして一番プラトニックな関係?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:46:28

    金ちゃんは熱さが好きだから受け止めてくれるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:01:21

    >>176

    あっ…

    万が契闊で小沢の体から離れようとする…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:05:39

    >>178

    甘(意味深)でもマックス(意味深)でも

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:14:15

    >>56

    ストーカーってのはそもそも被害者側が被害届出さん限り事件にならないからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:15:30

    >>63

    後半の特徴はお前じゃなくて天使の特徴では…?そういえば天使って揺るぎない精神も持ってそうですよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:49:22

    真依「大嫌いっ💢💢💢♥♥♥アンタなんか大っ嫌いよっ💢💢💢♥♥♥」

    って姉に迫る妹はいますか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:04:35

    >>183

    真依が愛欲ゴリラになる…それはアリだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:15:30

    >>10

    保護者ーーーーー!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:23:52

    これ愛欲モンスター達みんな呪物万取り込んでない?
    ここの万宿儺より強そうだから20以上に別れてもクソ強そうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:13:19

    >>177

    最悪の場合はストーカーどもに充てられて切り落とすようになるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:50:51

    愛欲モンスター化してないのは恵の母と理子ちゃんと黒井さんとパン屋のお姉さんとかか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:57:50

    仮に自殺したとしても復活させられそうで逃げれないのどうなってんだよ キッショ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:00:15

    >>188

    さっきナナミンがパン屋のお姉さんに捕まってたよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:00:50

    >>188

    硝子さんと歌姫もな気がする

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:19:33

    >>124

    遅レスで申し訳ないが、後ろの女子3人、顔描いてないのに刻んだ痕と微笑み方でキャラの書き分けできてるのが本当にすごいと思う

    みんなおっぱい大きくてえっちだし

    1人だけギリギリ正気保ててそうな伏黒がんばれ

    もうすぐ義姉が最強連れて殴り込みに来てくれるかもだから

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:41:40

    完走しそうなのコワァ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:51:02

    1日1スレのペースで消化して言ってるの早えーな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:07:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:12:35

    次スレあるか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:21:53

    >>192

    日中は来栖に犯されてるけど夜は怒った津美紀に犯されてるから

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:30:46

    >>178

    搾り尽くされ枯れ果てても当たり引けば続行可能だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:42:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:47:26

    200行ったら小沢と釘崎に搾り取られる

    おまけ

    >>174

    釘崎「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️よくもこんなになるまで焦らしてくれたわね…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️そんなに犯されたいなら今からたっぷり犯してあげるわよ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…

    虎杖「アァ…モウイヤァ…ダレカタスケテ…」

    小沢「ちょっと待ってください!」 

    虎杖「お、小沢!?」

    釘崎「え?優子!?なんでここに!?」

    小沢「虎杖くんは私のものです返してください」ハイライトオフ

    釘崎「は?何言ってんの?こいつは私のものなんだけど?」ハイライトオフ

    小沢「へぇ…なら今ここで決めましょうよ…どっちが相応しいか」ズズズ…

    釘崎「上等よ…二度と口聞けないようにしてやるわよ」ゴゴゴ…

    虎杖「」ソソソ…

    釘崎、小沢「「!!!!!何逃げようとしてるの!?!!??!11??!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢逃げるな!!!!!!1111!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」」ドシッ

    虎杖「うわっ!」

    釘崎「何私たちのどさくさに紛れて逃げようとしてるのよ💢💢💢💢💢」

    小沢「そんなの絶対許さないから💢💢💢💢💢」

    釘崎「アハァッ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️良いこと思いついたぁ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    小沢「ふふっ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️いいこと思いついちゃったぁ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    虎杖「アッ…アァ…」ガタガタ

    釘崎、小沢「「今から2人でぶち犯してたくさん搾り取った方が愛妻ね💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」

    虎杖「ヒッ…」

    釘崎「そういうことだから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

    小沢「今日は寝かせてあげないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    釘崎、小沢「「覚悟しなさい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」グググ…

    虎杖「やだ!!!離せ!!!もういや!!!宿儺ぁ!!!伏黒ぉ!!!誰でもいいから助けt

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています