【妄想込】Newめぐにゃんさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:09:52

    可愛すぎるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:11:02

    可愛すぎるやろ……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:11:55

    怒り顔が可愛すぎる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:12:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:12:48

    風でそよそよしてる植物とかが気になってこの体勢でちょいちょいしてそう。縁側が似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:16:31

    アイマスクのぷんぷん顔、
    おれはネコじゃなくてイヌです!
    おれは赤ちゃんじゃなくてりっぱなせいけんです!
    って顔じゃん……かわいいかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:19:14

    この寝めぐにゃんに起めぐにゃんのアイマスクつけたら完全にスヤァ…で最強に可愛いんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:20:51

    パパにゃんも発売されるみたいだけどパパにゃんのことは猫だと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:31:36

    口を開けためぐにゃんさんの破壊力
    強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:31:53

    めぐにゃん「俺は犬ですけどアンタは猫ですね!」
    とじにゃん「………………そうだな」
    ぐらいの愛情はあるとじにゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:36:37

    立ってるめぐにゃんさんに口開けてるアイマスク着けたいな
    これゆじにゃんとのばにゃんはお揃いの表情なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:36:54

    おこなのかフシャーって威嚇してるのか…どちらにしよ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:48:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:52:26

    この姿勢でちょうちょとか前脚でちょいちょいして遊んでそう
    可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:21:41

    やっぱこのトサカがチャームポイントね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:33:08

    一年ズ猫ちゃんは口を開け保護者猫ちゃんは目元をさらすというデザインになっているのか
    ゆじにゃんとのばにゃんがニカッって感じなのにめぐにゃんは小さくお口を開ける感じなのが解釈の一致で嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:34:17

    二足歩行めぐにゃんは自分でちゅーるを持って食べていたが…
    このめぐにゃんは多分食べさせてもらう気満々やね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:36:43

    俺はもうコタツから出ませんよ!ミカン取ってください!テレビのチャンネル変えてください!絵本置いてください!のポーズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:39:27

    >>18

    バブちゃんやんけ~!

    しょうがないなぁもう……🥰

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:14:09

    めぐにゃんとじにゃんとどっちがどっちか分からなくなりそうなくらい似ている可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:18:44

    二足歩行のめぐにゃんはふわころのお腹をもみもみして満足したら去るけど
    このめぐにゃんは腹の上で寝るな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:27:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:28:10

    飼い主の腹に乗って
    いつまで寝てるんですか?もう朝ですよ!早く朝ごはんの用意してください!
    って言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:46:02

    へそ天で寝るめぐにゃん
    ごめん寝するめぐにゃん
    どっちも可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:52:21

    前脚ちょいちょいしてる後ろでぱたぱたなってるだろう尻尾をつっつきたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:30:31

    パパと子を見てて思い出すもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:50:20

    この寝そべりめぐにゃんさんに以前のめぐにゃんさんのアイマスクを装着すると寝んねさんしている風になるのかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:22:44

    >>27

    その状態で床に落ちてたらただの電池切れした仔猫じゃん(可愛い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:29:01

    お前名前は?
    ふしぐろめぐにゃんです!
    ぜんいんめぐにゃんじゃねぇのか よかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:08:24

    ねそはネコチャン感が増すね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:51

    洗濯物畳んでたらこの格好のめぐにゃんさんがちょいちょい膝つついてきてかまって欲しそうにこっちをじっと見てきたら尊タヒする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:58:19

    >>31

    おててチョイチョイ

    「あの、終わりましたか?まだ……そうですか……」シュン

    可愛すぎて洗濯物放り出しちゃうわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:59

    >>32

    「俺も手伝います!」

    からのうまくたためず洗濯物に埋もれていき力つきてこの恰好で寝るめぐにゃんさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:34:49

    最初に寝めぐにゃんさん見た時Youtubeの空箱にスライディングする猫ちゃんを思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:35:51

    指出したらはみってきそう
    赤ちゃんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:11:13

    2足で歩いてためぐにゃんが誕生日クリスマス正月と美味しいものいっぱいの怠惰な時期を過ごしてすっかりコタツムリの姿になったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:38:59

    なんでこんな可愛いんだろ
    パパも似てるんだけどタレ目気味でちょっと違うしやっぱりトサカと黄金比の目口鼻なのかな
    毛並み整えないとすぐ色変わっちゃう生地もいいんだよね
    なでなでしたいしブラシで整えたいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:32:47

    >>37

    わかる

    なんでこんなに可愛いのかわけがわからないくらい可愛いよね

    顔の真ん中だけ逆毛にむいーっと撫でるとすごい怒り顔になってこれまた超可愛いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:02:46

    >>38

    前回のスレにも貼ってた表情の差分だけど逆立てた方はずももも…って不満げなオーラが出てそう

    できれば仕事中もずっと触っていたいくらいの触り心地&可愛さなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:22:04

    >>39

    かわいい~!!

    手触りいいよねめぐにゃん

    もともとそこまでぬいぐるみに興味なかったんだけどめぐにゃんは沼ってしまって寝そべりもせっせと予約しちゃったよ

    なんだろうねこの魔性さ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:53:49

    >>39

    あら〜ヨスヨスしたいわぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:35:00

    >>39

    分かる…

    実は仕事で限界がきた時はめぐにゃんさんをバッグに忍ばせて出社してるんだ

    応援してくれてるみたいでなんか頑張れるのでオススメよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:49:01

    >>36

    ひっくり返したらお腹膨れてそう。おふとんかけてぽんぽんしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:55:36

    お正月で怠惰を覚えためぐにゃんさん
    移動も横に転がってするようになるよ
    どうにか起き上がらせたくておやつで釣ろうとするけどカパッって口開けながらこっちを見つめてくるの見ると口元に差し出してしまうんだよね……
    ダメな飼い主でごめん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:26:34

    >>44

    「うみゃうみゃ……もういっこくださーい」

    しょうがないなぁ……🥰

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:07:30

    ねそにゃんさん、絵日記とか描いてたら可愛いなぁ
    おれ めぐみ ぎょくけん ぬえ…ってかんじで増えてく

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:22:51

    寝めぐにゃんの威嚇顔眺めてたらフレーメン顔にも見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:23:53

    >>44

    めぐにゃん「なんだかこばらがすきました…おみかんむいてくーださい」

    なんでも剥いたらあぁぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:35:16

    ぬい病院ねこ科の先生に運動してくださいね〜って言われてしまうよめぐにゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:53:10

    >>49

    はい体重計ねー

    俺は強い犬なので平気です!

    はい触診ねー

    俺は強い犬なので平気です!

    はいワクチンねー💉

    ミャアアアン😭😭😭

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:03:30

    >>50

    ちゅーるでご機嫌を取るしかない

    でも家に着いたら案外ケロッとしてるタイプかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:29:21

    ねそのポーズで頭隠して尻隠さず状態でベッド下に篭っているめぐにゃん
    いるなぁとゆらゆら揺れる尻尾を観察するかいぬし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:06:57

    可愛いなぁ。吸いたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:03:04

    お出かけの準備できました!
    今日もコーデバッチリ決まってます!
    どうしてキャリーの用意をしてるんですか?
    どうして俺をキャリーに入れるんですか?
    さては病院に連れて行くんでしょう!ミャアアアン😭

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:59:55

    >>54

    めぐにゃんの健康のためなんや

    頑張ったらご褒美にちゅーるが待ってるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:52:13

    予防接種に連れて来られた1年ズにゃんが待合室で手を取り合って震えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:08:04

    1年にゃんズで折り重なってトーテムポールごっこしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:02:33

    >>53

    寝めぐにゃんの態勢ってさあ吸ってくださいと言わんばかりだよね

    クンクン スゥーーーーーーーーーーーーーッ

    これはおひさまの香り!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:38:20

    めぐにゃん吸いは心に栄養を与えてくれる儀式
    めぐにゃん匂い嗅がせて

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:05:33

    寝そべりめぐにゃんの為の寝床を用意しなくちゃ
    冷たい床では寝かせないわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:52:08

    よーしちゃんと買えたぞ!今から発売日が楽しみ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:58:20

    >>60

    そんなあなたに朗報

    めぐにゃんさんの寝床にぴったりのおくるみガチャが再入荷しておりました!

    寝めぐにゃんさんがヒヨコやカワウソ使ったら見つめ合う感じになってきっと最高に可愛いはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:31:07

    暑い日はこの態勢でひんやりしてる日陰のフローリングで落ちてそう。すやすや寝てるのを頭のとさかなでなでしながら寝顔ずっと見てたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:12:13

    >>62

    おお!こんな便利なものが!

    カワウソ狙おうかな?

    めぐにゃん「僕は犬です!カワウソではないです!すやぁ・・・」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:03:20

    寝そべってるところをお手って手を差し出してみたら、顔近づけてきてごはんじゃないんですか?って首傾げてきたら可愛いと思うの。そのままでも可愛いんだけども。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:06:34

    Xに体重測定するめぐにゃんさんがたくさんいたけど結構個体差あるのね
    シュッとしてる子もまんまるの子も大人しく測られてて可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:09:12

    各家庭のめぐにゃんは体重計におとなしく乗ってくれるタイプなのかキャリーバッグに入れたまま測られるタイプなのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:10:08

    >>67

    INUマグに入ってもらうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:32:24

    >>67

    うちの子は玉犬ぬいを添えると動くのをやめて測らせてくれたよ

    46gの標準体型でした

    異常な重さで影におやつやおもちゃ隠し持ってるのバレる子いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:34:54

    >>69

    恵君も体重測定の日に呪具やダンベルを忍ばせてる疑惑があるからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:25:41

    いつもコーデばっちりなおしゃれセンスの塊なめぐにゃんもいいけど
    そのへんの布を風呂敷やほっかむりにしてる系のめぐにゃんも好きだ
    道端のどんぐりを吟味して風呂敷に包んでてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:25:04

    めぐにゃんが好きなちゅーるのお味は何だろうか?
    個人的にはお肉味よりお魚味の方を好んで食べてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:16:04

    こう釣り竿の先にちゅーるつけて目の前ぶら下げたらめぐにゃさん釣れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:21:43

    >>73

    何なら籠と棒の簡易罠に引っかかる

    かわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:36:27

    ミニチュアでこたつあったらめぐにゃんさん入れたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:18:10

    >>75

    ぬいぐるみ用こたつってのがあるぞ。

    もしくは自分で作るか。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:55:10

    替え歌にはまってるめぐにゃん「一番、めぐにゃん。曲は『おれのすみか』」
    かいぬし(猫ちぐらかな?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:44:13

    お歌は犬のおまわりさん好きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:37:41

    めぐにゃんさんが別のことに夢中だから邪魔しちゃだめだなと思ってそのそばで本読んでたらずぼって腕と身体の間に突っ込んだきてじっと私を見上げてくるんだ。読書放り投げて頭撫でくりまわすわ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:29:17

    「さむくてプルプルしてたらかいぬしがねぶくろかってきてくれました……あっパンダせんぱいがいる。こんにちは!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:38:21

    可愛いが過ぎる……パンダもめぐにゃんも……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:15:35

    子パンダとめぐにゃんさんが戯れてるのも通常時パンダの肩とか頭にくっついてるのも全部可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:15:11

    >>82

    誰かこの絵面描いてくれ 必要だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:58:47

    NEWめぐにゃんさんのポーズ誰かの頭とか肩とかにも乗ってそうな態勢だよね。そして降りられなくなってみゃあみゃあ鳴いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:28:24

    このねそちゃんは縦にしたらまるで抱っこしてのポーズじゃん
    かわいい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:39:29

    今回のアイマスクはシャー顔かな?
    猫パンチというご褒美をくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:09:22

    今はやりのホテルで寝かされるぬいぐるみをめぐにゃんさんがやったら可愛いんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:47:13

    >>83

    絵心無いので雑コラで失礼します

    パンダ先輩もめぐにゃんさんも最高に可愛いよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:54

    >>88

    可愛すぎる!!!!

    肩乗りめぐにゃんさんじゃん😍

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:11:47

    肩乗りめぐにゃんさん!
    ぜひ伏黒君の肩にも乗ってほしい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:06:28

    立ち・ねそめぐにゃんさん「「めぐみにちかづくへんなおばけやニンゲンはおれたちがやっつけます!ムン!!」」
    伏黒くん『何やってんだこいつら…』

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:53:41

    >>91

    デコピン一発で吹き飛びそうなか弱い存在なのに一生懸命守ろうとしてるの可愛すぎる

    いっぱいご飯食べて強くおなり……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:33:49

    強風が吹いたらそのまま飛ばされてミーミー泣いてそうなのに……勇敢でひたむきなの可愛すぎる
    ねそにゃんさんさっそく首筋ガードしててえらい
    もうそこにいるだけでえらい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:33

    めぐにゃんちゅっちゅ
    可愛いねちゅっちゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:05:57

    めぐにゃんさんは寒がりだから恵君と引っ付くことで暖を取っているんだけど実は恵君に暖を送っている事に気づいていない子

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:40:34

    とじにゃんと寝めぐにゃんさんをお迎えしたらこういう親子の触れ合い見れるんだね…
    (やっぱりショタめぐにゃんさんも欲しいよ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:56:45

    >>96

    パッパとムスッコ!!可愛ええぇぇ!!

    おしゃぶりしてるの破壊力強すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:42:06

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:07:43

    ショタめぐにゃんほしいよね
    甚爾にゃんかさとにゃん(高専)の隣において原作再現できるからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:34:19

    こうして見るとパパにゃんってちょっとタレ目がちなのかな?個体差?
    どちらにせよショタめぐにゃん欲しいよね、ぜったい可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:06:44

    >>96

    武器庫呪霊が乗り物になってて草生えた

    めぐにゃんさんはルンバも乗りこなしてそう(可愛い)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:17:06

    めぐにゃんにもかぼちゃパンツ履かせたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:48

    仔めぐにゃんほしいよね!!!ご意見箱送ろう!!!!自分もちまちま送ってるんだけど、作ってほしいんだよ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:06:22

    めぐにゃんファイブを作りたい
    高専めぐにゃん
    ショタめぐにゃん
    中学めぐにゃん
    ベイビーめぐにゃん
    は原作で出ているから作れるんだけど後一つはどうしましょうか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:49:58

    >>104

    当主めぐにゃん…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:45:44

    ねそ入れたら揃うかなーと思ってたけど当主にゃんもいいね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:50:28

    裁縫上手な人は自力でぬい服作ってるからほんと尊敬する

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:04:27

    >>102

    私もかぼパン姿が見たくて100均でゲットした虎柄スカート(節分用)をリメイクできないか試してみてる!

    不器用だから苦戦してるけど可愛いめぐにゃんさんを拝むために頑張るぞ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:29:42

    ショタめぐにゃんさんはTシャツにランドセル姿と白コート姿のバージョン違いがあってもいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:33:47

    干支のコスプレするキティちゃんみたいに十種コスプレのめぐにゃんさんも可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:37:02

    >>109

    INUYAMAダウンもつけてほしい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:16:40

    もうこうなったら寝そやお座りも追加して十種のめぐにゃん法術にしよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:57:27

    十種めぐにゃん
    玉犬になった時に「立派なモフモフな耳を手に入れました!これで僕は一人前の犬です!」って言ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:07:53

    >>112

    さいこうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:51:39

    >>105

    当主めぐにゃんさん想像したらすっごい可愛い!うっかりが多い当主のイメージあるけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:50:04

    めぐにゃんさんがどこにもいないなーって探してたら自分の背中にこの体制のまましがみついて暖取ってたら可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:59

    顔が甚にゃんとまんま同じなの可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:26

    このぬいシリーズ、BIGもあるみたいね
    BIGめぐにゃん…いいな…
    BIGのパパにゃんやさとにゃんと通常めぐにゃんだとジェネリックショタにゃんみたいに見えるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:15:39

    めぐにゃんとパパにゃん間違えそうなくらい似てて可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:22:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:22:55

    >>118

    BIGめぐにゃんさん良いね!大きさどのくらいなんだろう

    リアル赤ちゃんくらいだと抱きしめがいがあって嬉しいかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:26:57

    >>116

    意外と握力強くて多少動いてもぴっとりくっついて離れなさそう

    くっつき虫めぐにゃんさんも可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:27:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:28:02

    >>121

    確か出てたのはワンピースのだったと思うんだけどこのシリーズ買うのめぐにゃんさんが初めてだから大きさの詳細がわからないんだよね💦

    ねそも好評だったらBIGも期待できるかも!?

    要望だけは送っとこう!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:31:18

    >>124

    そうなんだ!ありがとうね

    短いスパンで新商品出たから他のシリーズも控えてるかも?

    実現が早まるように自分もXで要望送るわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:25

    >>118

    ショタめぐにゃんは過去編メンバーかなって期待してたけどメインメンバーじゃないからきついのかな

    パパ黒は出たから良かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:48:44

    ※スレチだなと思うレスには構わずに各自で報告押してくださいねー!
    名前欄のハート横の報告ボタンから選択でできますので!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:51:30

    ねそはポーズが独特だから洋服とかの選択は狭まりそうだけど代わりにマント羽織らせるだけでめぐにゃんマンになれるね
    不知井底くらいの飛距離で飛びそう、かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:52:54

    >>127

    めぐにゃん関係の話なら大丈夫ですよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:33:58

    >>128

    それいけ!めぐにゃんマンを毎朝放送してくれたらお仕事頑張れる気がする……

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:00:22

    にゃんの確実予約は今日までだから気をつけて〜

    お洋服は着せにくいけど寝かせるのはしやすいからおふとんが一層似合うんだな寝そべりにゃんさん

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:02:25

    >>131

    リマインドありがたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:45:12

    ペット入店可のホムセンで伏黒君のジャンパーの懐に入っためぐにゃんさんが「歯みがき粉もうないですよ恵」とか「ちゅーるは店の奥にあるので絶対に忘れないで下さいね」とか身を乗り出している姿は絶対可愛いので見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:50:01

    これ、何億?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:53:15

    >>134

    10億にゃんえん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:51:52

    なんかアニメイト大阪日本橋店さんが毎日のようにめぐにゃんさん予約しなって言ってくれててそれだけ買えなかった人いたのかなって思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:12:04

    >>128

    カメラが寄るとめちゃくちゃ凛々しい感じだけど引きで見ると5cmしか浮いてないしカタツムリと同じくらいのスピードでヘロヘロ飛んでそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:23:24

    >>137

    かわゆすぎか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:33:58

    >>137

    玉犬のおせなに乗せてもらったほうがよっぽど早いんだ

    でもかわいい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:15:05

    >>137

    スーパーめぐにゃんさんマンみたいで可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:09:49

    >>137

    幼稚園児のヒーローごっこじゃん

    可愛すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:55:57

    >>137

    「うんしょうんしょ……おかしいですね。いっしょうけんめいとんでるのにぜんぜんすすまない……」

    微風モードの扇風機に負けるめぐにゃんマン

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:14:02

    >>133

    恵がよそを向いてる間におやつをかごに放り込んでレジで発覚して恵からの無言の圧を感じてお耳垂らしてしゅんとしてたら可哀想だけど可愛いね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:02:36

    今日は寒いから布団めくったらこの格好のめぐにゃんさんが先に寝ているはず

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:11:27

    >>144

    「おしごとがっこうおつかれさまです。ふとんあたためておきましたよ(ふんす)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:14:13

    今日はお腹にカイロ貼ってたんだけどめぐにゃんさん抱っこした時に「かいぬしのおなかあったかいですね!」ってぴっとりくっついてくれて幸せでした

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:57:59

    ここで言って良いか分からないんだけど(ダメだったら消します)Xでドチャクソ可愛いめぐにゃんさんの写真あげられてた方が垢消しされてて寂しい…
    凝った構図や撮影技術が素晴らしいしめぐにゃんさんと伏黒君への深い愛が伝わってきていつも癒されてました
    これからもめぐにゃんさんと元気に仲良く過ごされてますように

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:12:53

    めぐにゃんの漫画とか読みたいよね
    勿論公式で

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:58:28

    湯たんぽおいてたらそのうえで布団もってきて寝てるめぐにゃんさん。起こすの可哀そうだけど、湯たんぽが冷えてくること考えたらそろそろ寝床に移したい。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:00

    >>149

    湯たんぽ独占めぐにゃんさんかわよ

    まだまだ寒い日が続きそうだから私もワンコの湯たんぽカバー探してみようかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:26:01

    雪の日のめぐにゃんさんは何をしているんだろうか?
    自分が犬だと思っている子はお外で遊ぼうと思って出て行ったは良いけどあまりの寒さに引き返してこたつに一直線かな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:46:18

    犬グッズだと興味を示しやすいめぐにゃんはいるのかもしれない
    じゃ、ペットキャリーを犬柄に新調したので今日はこれでぬい病院行こっか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:55:02

    >>152

    めぐにゃんを入れる前にキャリーの奥にちゅーると愛用タオルを入れて…これもはやトムジェリ式罠に近いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:53:33

    >>152

    お洋服はINUYAMAブランドで食器はINUブランドを買って下さいと言うめぐにゃんさん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:19:11

    祝・伏黒恵くんanan単独表紙🎊
    この調子でめぐにゃんさんもペット雑誌の表紙を飾ろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:11:43

    お注射嫌いのめぐにゃんさん…
    1にゃんズの中ではめぐにゃんが一番お兄さんだから今日は頑張ってみよっかって説得したら勇気を出してくれるかもしれない
    俺は強い犬で一番お兄さんだから平気です!って言ってくれるかもしれない
    お注射終わったら約束してたINU最新グッズ買いに行こうね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:02:38

    >>155

    nyannyanの単独表紙を飾るめぐにゃんさん

    「wanwanじゃないんですか?俺は犬なのに……?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:03:16

    >>157

    絵本かな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:10:11

    >>156

    あゴメン誕生日ではなく術師歴なみたいな雰囲気ってことにしてください

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:38:29

    猫のファッション雑誌・nayannyanの表紙を飾るめぐにゃんさん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:14:14

    めぐにゃんさんのファイティングポーズはお手手が可愛い事になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:09:19

    wanwanって雑誌の健全な表紙だよって騙されて雑誌nyannyanの際どいグラビア撮影させられるめぐにゃんさんがいたかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:39

    めぐにゃんさんデフォで下半身が露出してえっち…ごほんごほんなんでもないです。お洋服めくってみたとかそんなことしてないです。そういえば寝そべりめぐみゃんさんはすでにグラビアポーズなのでは

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:17:52

    >>162

    「こんなはずかしいおしゃしんとられてしまって……もうおれはりっぱな犬になれない…」ってしくしく泣いてるめぐにゃんさんかわいそ可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:09:20

    >>163

    スペシャルな番外編の水着東堂と同じポーズだと気付いてしまって僕は私は……

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:07:13

    めぐにゃんさんに恥ずかしい写真なんてない!!(過激派)
    内緒で先住ふわころの腹をモミモミしてたとこは…恥ずかしいかもしれないけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:14:05

    そういやこの子来たらBIGふわの上に乗せてトトロごっこできるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:10:19

    >>167

    ふわ甚爾「ドゥオ ゥオ ズイィィィ」

    めぐにゃんさん「トトロ!あんた、トトロっていうんですね!(純粋な眼差し)」

    ふわ甚爾「いや違…………まぁ良いか」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:37:20

    >>168

    やさいせいかつ

    しかし寝そにゃんさんのピョコ!って立ったご機嫌な尻尾めちゃくちゃ可愛いね

    お迎えしたらリボン結んであげよう

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:58:13

    >>168

    仲良しで可愛い!

    ふわパパの上でぽよんぽよんしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:36:52

    ペロペロしたい…そして嫌がられたい
    でも嫌われたくない
    どうすれば…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:45:32

    思う存分もふりたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:30:34

    めぐにゃんさんの画像見ないと満足できない体になった

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:42

    >>171

    嫌がられたいが難易度高いんだけど、ぺろぺろしてくれるだけなら自分をぺろぺろするとちゅーるもらえるって刷り込ませたら自分からぺろぺろしておねだりしてくれるようになると思いついたので、共有しておきます。

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:09:18

    おはよー!めぐにゃんさん!
    ってまだ寝ているの?朝ごはんの時間過ぎているよ

    って自分のお家のめぐにゃんさんは朝寝坊の常習犯なんだけどスレ民のお家のめぐにゃんさんは朝ちゃんと起きれてる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:12:21

    うちのめぐにゃんさんは私が出かける時にはねむねむになりながらも起きてきていってらっしゃいって言ってくれるけどそのあとすぐ寝床戻って寝直してる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:45:30

    >>176

    可愛い!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:59:05

    めぐにゃんさんがざっしの表紙になったら買い占めたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:32:41

    slimのニュース見て岩に犬の名前が付くんですか?俺の名前はいつ付けられるんですか?って言うめぐにゃんさんは「いる」な

    いつか天地がランバダを踊って星の命名権をゲットする機会があったらめぐにゃんって付けるからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:20:40

    コラボメニューで
    脱兎のフワフワケーキ出たから
    いつかめぐにゃんさんのケーキが出ると信じてる!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:55:52

    伏黒君🐇スレ変な人来てたから気を付けて

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:03

    落ち込むこと多いとめぐにゃんさんの
    モフモフの手で撫でてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:42:52

    めぐにゃんガチャの引きが悪いので代わりに引いてください!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:55:35

    >>183

    「しかたありませんねぇかいぬしは」ポチ…ポチ…

    10連だと保証つきなのにひたすら単発をポチるよく分かってないめぐにゃんさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:24:34

    >>184

    ぬううううおおおお

    ちが・・こっちの10って書いてあるほう押してください

    ・・あれまってなんで単発で五条さん演出流れんの・・・えええ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:22:05

    めぐにゃんの物欲は主にちゅー〇関連に向くからガチャに関してはノータッチなんだよな
    だからめぐにゃんにガチャを回してもらったらほしいものが手に入るかも

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:07:05

    >>181

    あのスレ可愛かったから覗いてたけど埋め立てられて残念だわ

    このスレは平和に完走できますように……


    >>179

    めぐにゃん星が誕生したらNASAやJAXAの方々が真面目な顔で「めぐにゃん」って言ってくれるかもってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:17:30

    ねそべりめぐにゃんさん可愛い・
    ひっくり返してへそ天させたい・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:26:00

    >>185

    飼い主が喜んでくれることを覚えためぐにゃんさん。恒常ガチャも回し始めてSSRだして褒めて褒めてしてくるから貯めてた石空っぽにされても怒るに怒れなくなる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:37:18

    >>179

    めぐにゃんって名前の星ができたら望遠鏡を覗こうとぴょんぴょんするめぐにゃんさんはいる

    結局望遠鏡が高すぎて飼い主にだっこされるめぐにゃんさんもいる

    おめめキラキラさせながら「みえました!」ってはしゃぐめぐにゃんさんはかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:40:11

    >>190

    可愛すぎる

    幾らでも見せてあげたい……天文台とか連れてってあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:44:40

    完走も近いのでスレ主にお礼を!
    いろんなめぐにゃんを語れて本当に楽しかったです!
    ありがとうございました!

    (例のあれは12-13時や夕方から出没するので気をつけて…!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:45:28

    >>168

    トウジに会えたことを他にゃんさんに伝えるも信じてもらえなかっためぐにゃんさん

    「ほんとです!ほんとにトトロいたんです!…うそじゃないです…」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:48:32

    めぐにゃんさんスレ民と愛でられて楽しかったよありがとう〜
    今日は仕事山場だから家帰ったらめぐにゃんさん吸わせてもらいます全めぐにゃんさん幸せであれ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:50:48

    かわいいめぐにゃんさんたくさん見られて楽しかったです
    ここしばらくの癒しでした
    スレ主さんスレ民さんありがとうございました!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:51:15

    めぐにゃんさんへの愛に溢れたいいスレでした!
    ねそにゃんのお迎えも楽しみですね、その時にまたスレで語れたらいいな〜!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:52:32

    BIGめぐにゃん、幼少期めぐにゃん、めぐにゃんファイブが出る事を祈って!!
    ありがとうございました!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:53:54

    自分の家のめぐにゃんさん画像を上げてくれた飼い主さんにもサンキューベリマッチです
    全ての飼い主さんとめぐにゃんさん仲良く幸せに過ごしてくれ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:54:12

    ごらんあれがオリオン、デネヴ、そしてめぐにゃん星……✨

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:54:39

    完走おめ!
    ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています