あのすみません

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:47:54

    僕の同期やばいのばっかいません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:20

    君も地球防衛軍の艦隊全部返り討ちにするとか普通に考えりゃ絶望感凄いんだけどね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:38:27

    お前、再登場したら他の怪獣に焼かれて食われそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:55:17

    お前も第2話の掴みとしてはインパクトがあったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:01:46

    大量のかまぼこを食ってるって、工場の人たちからしたらシャレにならない被害だけど、視聴者からしたら、なんかほのぼのするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:33:30

    知らんのか
    あいつは地球上のかまぼこが増えすぎないように調整する役割があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:36:14

    >>3

    あらゆる魚を食うもんだからその旨味が全身に行き渡ってて特に肝が絶品とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:50:14

    >>5

    かまぼこ工場襲ってるのはかわいいけど魚食うって事は肉食だから他に餌がなかったら人間食い出すぞって意見見てゾッとした

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:11:10

    >>8

    ウルトラだと似たような前例があるから説得力があるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:13:28

    >>3

    ドラゴリーにバラされたムルチみたいなポジションが似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:15:27

    >>4

    ブレーザーって作品の味わいと勢いは大体この辺の単発回がピークだったんじゃないかって印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:16:03

    >>8

    タロウのバードンとかそんな流れだったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:21:29

    >>12

    近くにかまぼこ工場がなかったらゲードスも漁師さんたちを狙ったかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:25:52

    >>9

    なんならもうモグージョンが餌となる地底怪獣が少なくなったのか地上に現れては家畜襲って最終的に人間も襲おうとしていたという似たようなことしてるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:59:57

    逆にブレーザーにおける普通の地球怪獣の基準になる貴重な奴という見方もできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています