【閲覧注意】アカマツシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:53:04

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:53:41

    スレ画像は前スレの184から

    https://bbs.animanch.com/board/2757991

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:00:59

    画像を使ってくださりありがとうございます。
    無駄にレス消費しといてグローブ描き忘れるとか愚の骨頂なんだよな〜〜‼︎と言うことで【アカマツくんを用意します】(修正版)をあげます。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:01:32

    おまけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:02:05

    アカマツ君が十分に用意されたスタート
    これ波乱が起きるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:22

    【ガパオライス】

    ・鶏むね肉を適切な大きさに切ります。バジルは洗って水気を切り、大きな葉はちぎりましょう。にんにく、青ねぎ、タマネギ、鷹の爪はみじん切りにしておきましょう。しないやつはアホです。

    ・中火にしたフライパンに油を熱し、にんにくを炒めて香りが立つまで炒めましょう。鶏むね肉を加え、色が変わるまで炒め続けましょう。

    ・先ほどみじん切りにしたタマネギ、青ねぎ、鷹の爪を加え、炒めて煮えたらバジルも加えてさらに炒めましょう。

    ・ここでアカマツ君を加えます。

    ・「ほぉら、もっと足を開けよ、そうそう、いい子だなぁ」
    ・「あッ……」
    ・「可愛いねぇ。仕上げには君がいなきゃダメなんだぞ?」
    ・「ひゃっ!」
    ・「お? ここも敏感なんだね。もっと触ってあげようか?」
    ・「だめだよぉ……そんなとこさわっちゃ……」
    ・「ふふっ、いやらしい体してるんだからしょうがないよねぇ思春期の男の子のここは敏感なんだから今だけなんだよ?もったいないよ?」

    ・お盛んですね。私たちは彼らがそうしている間にしょうゆ、オイスターソース、醤油、砂糖を加え、全体が均一に混ざるまで炒め続けましょう。触った部位が部位だったらちゃんと手を洗ってくださいね。出している場合は論外です。

    ご飯を器に盛り、具材をのせましょう。はい、完成です。アツアツのうちにお召し上がりください。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:16:30

    >>6

    目玉焼き忘れるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:19:16

    >>7

    アカマツ君盛にしたらって思っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:29:26

    調理後はフライパンの向こうで顔真っ赤にして歯ぁ喰いしばって涙ポロポロ流してるアカマツくん。怒りと恥ずかしさと悔しさで感情ぐちゃぐちゃになっててほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:30:25

    AIでレシピの途中までコピーして「アカマツ君を加えます」以降エッチなの出力してくれるのにはまっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:53:54

    ・バンズ、ケチャップ、マスタード、マヨネーズ、ピクルス、玉ねぎ、チーズなどを用意しましょう。必要に応じてトースターやグリルで温めてください。
    ・温かいバンズの中に、調理したソーセージを挟みます。バンズの中央にスペースを作り、ソーセージを置くと良いでしょう。何ですか?あなたのその目は。いやらしいことはしていませんよ。まさかソーセージに何か反応したんですか?やめなさい。
    ・お好みのトッピングを追加します。一般的なトッピングにはケチャップ、マスタード、マヨネーズがありますが、他にも好みに応じてピクルス、刻んだ玉ねぎ、チーズなどを加えることができます。
    ・完成…と言いたいところですが、
    ・ここでアカマツ君を加えます。
    ・「あぁああああ……っ!」
    ・アカマツはベッドの上で仰け反りながら絶叫していますね。
    ・「ふひひっ! もっとだ! もっと出すんだっ! はやくぅううっ!!」
    ・「ぉおおおっ!! も もう無理ぃいいいっ!!」
    ・白目を剥き、涙を溢れさせながら叫ぶ少年の声を無視して、太った男はその小さな男根をしごく。その手の動きに合わせてアカマツはビクビクっと痙攣し、先端から精液を放出しました。料理は出来上がりましたが、男は更に興奮を高めていったようです。
    ・「ほらほらぁ! まだ出せるだろう!?」
    ・「む、ムリだってぇええっ!! これ以上出したらっあああ!!」
    ・「大丈夫だよぉっ!! 君はまだまだ若いじゃないかっ!! それに男の子ならこれくらい普通なんだぞぉっ!!」
    ・「そんなことないってばぁあっ!! こんなに出したことなんて無いんだよぉおっ!!!」
    ・「嘘をつくんじゃねぇよこのガキァアアッ!!」
    ・「ほんとうなんだよぉおおっ!!」
    ・はい、美味しいホットドッグが完成しました。アツアツのうちにしゃぶりながらお食べください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:24:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:41:41

    今回はアカマツくんに甘味と言う概念を教えていきます。
    アカマツ「料理は辛いか辛くないかだろ!」
    おや笑これは手厳しい
    ・マホイップ、キョダイマックス
    オラッ!ザ━メンがアイシングになるまできっちり漬かってこい!
    アカマツ「うわーー!!!」

    アカマツ「〜〜〜ッ///‼︎んっん〜〜〜〜ッ‼︎」

    アカマツ「マホマホマホマホ…」
    大成功ですね。ちゃんとアイシングの味がします。さらに甘さを追求したい人はこれ以上漬け込むと味が戻らなくなってしまうので、その点を注意しながら行なってください。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:33:48

    ガラルに来た時に巣穴に落ちてキョダイマックスマホイップの手のひらの上で10万キロカロリーミサイルを上の口からも下の口からも注入されて多幸感とともに錯乱状態になって欲しい。無事ブルーベリー学園に帰還したときにはボックスにキョダイマックスできるマホイップ入れてて欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:05:29

    料理人だったつもりがいつのまにか食材に…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:19:11

    お前が食材になるんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:32:51

    アカマツくんをスリーパーでさ、
    まあ一瞬話は脱線するけど、俺、むかし友達から深夜に電話かかってきたことあって
    出たら「ハァッハァッハァッハァ…(パンパンパンパン)」って聞こえてきてさ
    性行為してる最中になんで電話かけてくるんだよって思って、俺色々あって腹立ってたタイミングだったから4、5秒で切ったのよ
    後日テメエなにしてたんだよって訊いたら長い坂を駆け下りてた時に足音立てて息切れしながら俺に電話したんだってさ、なんでそのタイミングで俺に電話したんだよ謎すぎるよな
    でも初見で俺があの電話をハメ撮りの音声か何かだとまんまと騙されてたじゃん?だからやりたいのよ、
    アカマツくんをスリーパーで精神操作してさ、言わせたいこと言わせてさ、俺も返事してさ、
    それで途中にゼリーとかに指つっこんでかき回してそういう音も入れつつもさ、
    それを全部録音して、クライマックスの時にアカマツくんを喘がせて俺がパンパンパンパン!って拍手したのを録音して
    後日その音声データをおかずにしたいんだわ、俺は犯罪者になりたくないから一切手出しはしないしもちろんアカマツくんは何も知らない覚えてない
    アカマツくんを長い坂から駆け下りさせてその時の吐息と足音を録音するのもいいかもしれないけど友達の顔浮かぶな
    後者はやめる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:06:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:09:44

    ・卵、牛乳、砂糖、パンを用意します。パンは食パンをオススメしますがフランスパンを好みの大きさにカットするなどしても美味しいです。
    ・ボウルに卵を割り入れ、黄身と白身がしっかり混ざるまでよく混ぜます。
    ・そこに牛乳100g、砂糖大匙1杯を入れ、再びよく混ぜて卵液を作ります。
    ・タッパー等の容器にパンを入れ、卵液を注ぎ込みます。全体にうまくかからなかった場合はトングや菜箸を使ってひっくり返す等しましょう。
    ・タッパーの蓋をしっかり閉め、冷蔵庫にしまいます。
    ・アカマツ君を用意します。
    ・熱い一夜を過ごします。
    ・翌朝、アカマツ君より先に目を覚ましましょう。
    ・アカマツ君の様子を伺いつつ、冷蔵庫から先日仕込んでおいたパンの入ったタッパーとバターを取り出します。
    ・お皿を用意し、お湯で軽く皿を温め、水気をしっかり拭き取ってから暖かい布巾の上に置いてできるだけ保温しておきます。
    ・コーヒーメーカーをセットしてコーヒーを沸かしておきます。
    ・フライパンにバターを10gほど入れ中火から弱火で溶かし、タッパーからパンを取り出して弱火で焼きます。
    ・そろそろアカマツ君が目を覚まします。
    ・お皿の上に焼き上がったフレンチトーストを乗せ、コーヒーを淹れてアカマツ君の所へ向かいます。
    ・サイドテーブルにフレンチトーストとコーヒーを置き、アカマツ君のおでこに軽くキスをします。
    ・後片付けをして立ち去ります。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:28:21

    おいおいなんだよこのスレの強火っぷりはよ
    前スレも一気読みしちゃったじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:39:33

    料理人()の集まるスレがあると聞いて

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:42:11

    >>19ですが皿を温めておかないとフレンチトーストが割と早く冷めて残念なことになるので書きました

    面倒なら温めなくていいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:24:50

    >>19

    これもうアカマツくん使った料理じゃなくてアカマツくんとの初夜だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:36:58

    やさしいアカマツくんは厚さ1mもない氷の張った湖の上で片足が湖に落ちて抜け出せなくってどんどん氷が溶けていくパニックで震えるカルボウを目に入ったら即助けに駆け寄って、助けたものの限界まで薄くなった上にヒビの入ってしまった氷上から帰ってこれないまま抱っこしたカルボウと二人で震えて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:37:29

    >>19

    先生!アカマツ君のコーヒーには砂糖を入れておいたほうが良いでしょうか?

    アカマツ君は辛い物は好きでも基本子供舌そうなのでブラックコーヒーは早すぎると思います。なんならホットミルクとかの方がいいと思います。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:47:48

    >>25

    19じゃないけど自分は申し訳程度の辛味要因としてカルダモンとジンジャーを強めに入れたシナモンココアを推薦します!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:56:48

    嫌だよこんな3分クッキング

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:16:44

    ~ライ麦パン~

    ・まず、ボウルに強力粉、ライ麦粉、砂糖、塩、ドライイーストを入れ、よく混ぜます。
    ・温めた牛乳を少しずつ生地に加えながら、手で優しく混ぜ続けます。
    ・バターを加え、生地がまとまりやすくなるまで、手でこねます。この辺でエロを感じる人っているんですかね?何を想像したんですかね?教えてください
    ・生地を軽く小麦粉をまぶした台の上で、約10分間こね続け、ツルツルとした生地を作ります。書いてるこっちもそういう気分になりました。責任取れ
    ・こねた生地をボウルに戻し、ボウル全体に薄く油を塗ります。
    ・ラップでボウルを覆い、暖かい場所で約1時間ほど発酵させます。
    ・発酵が終わったら、生地を取り出し、手で空気を抜いてから好みの形状に成形します。
    ・成形した生地を天板に並べ、ラップで覆って再び約30分から1時間、二次発酵させます。
    ・オーブンを180度に予熱します。ああもうこっちのほうは発酵してんだよ。なので、
    ・アカマツ君を用意します。
    ・「パン作りし…え!これ、何?えっ!?」
    ・アカマツ君が驚きと恐怖が入り混じったような表情を浮かべていますね。そりゃそうだよね。いきなりこんなことされたら誰だって驚くよ。でもごめんね、これも仕事なんだ。彼のズボンを脱がしましょう。
    ・「やめろ!離せ!」
    ・こういうパターンが多いので、必死に抵抗する彼の対策として腕力は鍛えておきましょう。晴れパに負けた屈辱をモチベーションにするのもよいですね。抵抗虚しくパンツごと脱がしましょう。さあ、ここからです。
    ・「うわ…これって…」
    ・その反応は正しいと思います。だって私もこれ見たときは同じリアクションしましたもん。しかし彼はまだ気づいていないようです。自分がこれからどうなるのか。そう、これは大人のものですから。
    ・「んあっ…ひぅ!だめぇ…そこぉ…あんっ!」
    ・女の子みたいですね。ちょっと声が大きいかな?そういうものを気にする方は防音設備を整えておくことをお勧めします。
    ・「ふぁ……やめてぇ……」
    ・オーブンが十分あったかくなったようです。何とは言いませんが焼き色が付くまで楽しみましょう。
    ・焼けたら取り出し、粗熱を取ります。少し冷めたところで切り分ければできあがりです。アカマツ君の貢献は何かって?そんなことは知りません。とりあえず食べちゃいましょう。どっちもね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:42:18

    一回遥か彼方に吹っ飛ばし欠けたノリと勢いのモブマツアカマツ君フルーツパフェ男体盛りプレイ書いてるから待ってろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:17:28

    >>25

    大人の階段を登らせた上でまだブラックコーヒーが飲めない子供だという自覚を叩きつけ

    アカマツくんに悔しそうな顔をさせてあげたいのでブラックコーヒーを与えるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:15

    ~雪見酒~

    ・みなさんキタカミの里へは行きましたか? あそこは雪深い土地なんですよね。キタカミの酒飲みには、土瓶(とび)やぐい呑みなど、日本酒の名所です。だからこそ、楽しむためには器選びの手間は欠かせません。
    ・なので、キタカミの雪景色と相まって楽しむには、雪見酒に熱燗と洒落こむことがおすすめです。
    ・土瓶と酒を用意しましょう。急激に温度が上がらないように注意しながら燗をかけましょう。燗器で均一に温められると、お酒がより美味しくなるのでこれを使いましょう。
    ・温める…つまりほのおを扱える人が必要ですね。
    ・ここでアカマツ君を用意しましょう。
    ・アカマツ君は、ほのおタイプ使いらしく、火鉢の中に炭を入れて、その炭の上に金網を置き、そこに土瓶を載せて、酒を注いでいます。
    ・この状態でしばらく放置します。すると酒の温度が上がるでしょう。そして蓋をして保温状態にしましょう。
    ・しかし数分はかかります。おじさんの目はアカマツ君へと向かいます。暇つぶしですね。
    ・あのパルデアのモブおじさん学生を想像しなさい。
    ・「うっ……」
    ・「あぁん♡ もうだめ♡ そんなにしたらぁ♡」
    ・何回目でしょうか?クソザコですね。
    ・「いいよぉ♡ 僕も気持ち良かったから今度は優しくしてよ♡ ね?」
    ・「わかったよ。じゃあ次はゆっくりしよう」
    ・そうこうしているうちに、熱々のものが出来上がりました。これをぐいっと一杯やりましょう。ふぅ〜……うんめぇ! やっぱり冬場はこれに限るぜ!
    ・そして、寒い夜には布団の中でぬくぬくしたものが欲しくなりますよね?アカマツ、逃げるな。こっちこい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:22

    >>17

    その友人へは新しくて限りなく健全なモブマツ方法へと導いてくれたことに感謝するべきなのか、「何その友人…怖」ってなるべきなのかわからんな。催眠で出させる喘ぎ声って棒読みなのかな。それとも催眠だから触ってないのに勝手に絶頂させることもできるのかな。幻覚を見せられるなら今まで出てきたアカマツクッキングを全て網羅した上で「という夢を見たのさ」で締めくくることができるかもしれない…ってコト?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:02:40

    >>17

    スリーパー使ってる時点で十分手ぇ出てるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:09:21

    ブルーベリー学園が何者かに強襲されて四天王も拘束されていくけどアカマツだけミノムシみたいなふざけた拘束されて欲しい。(タロとネリネは正座、カキツバタは胡座、アカマツは適当に転がされているみたいな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:24

    >>34

    襲撃犯に頑張って向かってたんだろうなぁ

    そんであっけなく捕まったんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:55:48

    なんなら襲撃犯には四天王として認識されないでずっと『同姓同名だけど今突っかかってきたガキとは違う四天王アカマツ』を探してほしい。後から捕えられた四天王とは違って一般生徒たちと同じ部屋に閉じ込められたり、アカマツが「だから俺が四天王なんだってー!」って訴えても「お前みたいなガキが四天王なわけねーだろ!」「四天王のうち三人はもう手元にいるんだ、早くとっ捕まえて完全に制圧するぞ」みたいな感じで全く相手にされないでほしい。そのあとは全然警戒されていなかったこともあってアカマツが事態を解決するキーパーソンになるけど片づいたあと流石にしょげてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:15:28

    大好きなタロに言いくるめられて可愛い恰好させられるアカマツくん良いよねって言いに来たらなんか赤松!グルメレープが始まっていて困惑している

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:18:46

    htnrかペニバンかは置いといてタロちゃんにかわいいかわいい言われながら責められているうちにかわいいって言われるだけで勝手にゾクゾクするアカマツくんを誰か用意してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:57:53

    タロ「かわいい女の子になっちゃいましょうね〜♡」パンパン

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:13:56

    あのドーム広いじゃん
    あそこ平方何百メートルあるんだろう
    そこをアギャスなしでアカマツくんと一緒に走り回りたい
    200mを全力疾走したときのカロリー消費量は一般的なハメリ…ア〇リカ人のセ〇クス一回分とだいたい同じなのよ
    つまりアカマツくんと一緒にそうしたらそういうことしたのと同等のカロリー燃焼が成立するんだ
    俺はアカマツくんと一緒にハァハァ息を切らして200mのコースを並走してゴールテープを切る
    その先には顔赤くして汗垂らしてサムズアップしているアカマツくんが横にいるんだ
    俺は犯罪者になりたくない、だから同じレベルのそういうことをしたって感慨があればいい
    そういうので我慢できるけど何で走るネタばっかり俺は書いているんだろうか
    あの友達のせいかよ 走る走る俺たち?そういうことなのか?
    イッシュ地方 ドームの中 振り向けば
    リーグ部に光る 大きなタマネギ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:09

    >>40

    これもう一周回って友人に性癖壊されてるんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:11:01

    ~カプレーゼ~

    ・トマト、モッツァレラチーズ、エクストラバージンオリーブオイル、バルサミコ酢、塩、黒こしょう、バジルの葉を用意しましょう。
    ・トマトとモッツァレラを均等な厚さにスライスしましょ…おや?ヘタクソですね。料理人が必要です。
    ・アカマツ君を用意します。
    ・「なんなんだよここ!誰なんだよお前!」
    ・アカマツ君は何をされるかわかっていないようですね。わからせましょう。
    ・「お…!おれのそこはぁっ……!うわああああっ!!」
    ・おっと、間違えて入れてしまいました。
    ・「ひぎいいぃぃぃい!!?んほおおぉぉぉおお!!!」
    ・わからせました。
    ・トマトとモッツァレラのスライスを交互に並べて、円状に盛りつけます。
    ・バジルの葉をトマトとモッツァレラの上に散らします。葉っぱが新鮮なら、手でちぎっても良いです。
    ・エクストラバージンオリーブオイルをトマトとモッツァレラにかけます。バルサミコ酢を垂らし、塩と黒こしょうで味を調えます。
    ・カプレーゼはシンプルながら美味しい前菜としてお楽しみいただけます。
    ・さて、私はやるべきことがあるので、それまで。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:30:57

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:32:36

    >>37

    それもどきは前スレ148にあった

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:52:13

    なんかこう…野菜の形したおもちゃで悪戯したいよねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:01:40

    >>45

    で、垂れてきたもの恥ずかしそうにズボン押さえてほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:52:03

    俺プロレスラーじゃないしそんな知識もないんだけどさ、アカマツ君にやりたいことある
    アカマツくんはプロレスラー見習いで俺が先輩って設定、二人とも軽量級
    もちろん修行は厳しく行う
    それで俺が「よし技受けてみろ」って言ったらアカマツくんも「ハイ!」って叫ぶの
    もうそれがかわいいのなんの、でも俺は容赦しないと決心してアカマツくんを睨みつける
    俺がヘッドシザースを放つ
    こうかはばつぐんだ
    ちなみにヘッドシザースは相手の首を太腿で絞める技ね
    つまり太腿にあるんだよ、アカマツくんの頭が俺の太腿に挟まれてんのよ、いいよね
    でアカマツくんは俺にいろんな技かけられて28回目あたりでギブアップを訴えてバンバンってマットを叩く
    なお何回かアカマツくんは気絶しているものとする、いっしょうけんめいがんばったよね
    そうした後に俺は甲斐甲斐しく「よくやったな!」とか讃えるんだよ、その時のアカマツくんの笑顔想像してみろ
    健気だねぇかわいいねぇ
    修行後はあま~いシュークリーム食わせたい
    辛いもの好きなんだけど俺に対してはだいたい「ハイ!」しか言えないアカマツだからさ、このちょっとした背徳感だよ、たまんねえよな?
    俺は「黙って食えよオラ!」とか叫びながら口にねじ込むんだよ(なお俺はアカマツくんを嫌う俺の先輩レスラーに怒られる事を心配し、あえてこう食わせている)
    これ書いてたらビ〇ードパパってエロい響きに聞こえてきたわ
    パパ活とかシュガーダディって隠語もあるしな
    まあ一番甘いのはアカマツくんだよ
    そういうのしてるアカマツくんもアリだなって思ったわ、お前らも供給してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:30:07

    保守ついでに聞くけどハルトに抱かれたりタロのペニバンorふたちんで掘られたりする話はこのスレ的にはスレチかOKか
    OKならどっちがいいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:35:14

    >>45

    バニーコスのキャラによく突っ込まれてるニンジンの玩具突っ込まれてほしい

    いや唐辛子型バイブでもいいかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:57:38

    >>48

    シコスレだから無問題だと思う。自分のタロはペニバン派だけどアオハルはどっちかでもそそる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:07:53

    >>48

    ガワだけ見ると華奢なハルトが掘られそうなもんだけど弟の言いなりにされちゃうお兄ちゃんみたいな感じで好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:33

    アカマツくんは燕尾服タイプのバニーボーイで食事配膳させるんだろの私vsうるせぇ逆バニーでえっちするんだよの私vs下着エッチにしてメイドタイプのバニーガールしかないの私vsまたしても何も知らないダークライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:06:49

    アカマツ君って辛い物好きなら
    おしり痔とかになってないかってちょっと不安になるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:18:48

    >>47

    アカマツくんのヘッドシザースの練習につきあってあげたい

    一生懸命俺の頭を太ももで挟むアカマツくんが見られる上に「練習つきあってくれてありがとう先輩!」って自分が邪な目で見られてるとも知らず無邪気にお礼まで言ってもらえる


    何の技だったかは失念したけどマザーズミルクって胸筋で相手の口や鼻を塞ぐ技があるんだよな

    アカマツくんにその特訓をさせたい

    自ら俺の口の中に差し出してきたおっぱいを容赦なく舐めて服の上からベタベタにしてやりたい

    驚いて体を引いちゃうアカマツくんを叱咤して技の練習を続行させるんだ

    快楽にビクつきながらも必死に体制を維持するアカマツくんだけどそもそも少年の発展途上な体では大人の鼻までは塞げてないから永遠に舐め放題なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:03:54

    ポケットモンスター 下のお口用アメざいく風ビーズと甘い香りのクリームみたいなローションで優しく責められて可愛いトロ顔を晒すアカマツくん/イボイボな野菜型のオモチャと熱感ローションでハードに責められて汗だくオホ顔を晒すアカマツくん という電波を受信した
    最初は「今日はこっちにしようね」って言われてそれに従ってただけなんだけどやがて「今日はどっちがいい?」って聞かれるようになって自らの意思で上のプレイを所望するかたちに誘導されてしまうんだ
    夜の日替わりアカマツ定食はウマウマなんだ^^

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:28:39

    アカマツくんってニチアサとか見てるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:13:20

    >>56

    アカレンジャーが好きでパジャマかパンツが戦隊モノの光る奴なアカマツくん⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:28:43

    ノリと勢いと途中で別ジャンルの作品も並行して書いてたからもう投げやりだけど前言ってたやつ

    【シークレットメニュー:スイート ア・ラ・カルト】ブルーベリー学園内には密かに囁かれる噂がある

    3000BPを食堂のシェフのおばちゃんの隣に佇む裁縫部の3年生のお姉さんに支払うと裏メニューが頼めると言う噂…


    「あ、あの………」

    ?「およ?私に御用ですかね〜?」

    「そ、そのぉ………裏メニューを………頼みたくて…」

    ?「あら、3000BP頂きますが宜しくて?」

    「は、はい!お願いします!」

    ?「はーい、お支払ありがとうね〜………で、今日のシークレットスペシャリテはこちらだよ」


    ロングのクラシカルなメイド服に白とピンクのエプロンドレスのお姉さんは可愛らしいデザインのメニューを差し出した

    メニュー表には各タイプのマークと裏メニューの料理名が記されていた


    虫タイプ【秘密のハニートースト】…3000BP

    フェアリータイプ【秘密のフルーツパフェ】…3000BP

    ノーマルタイプ【秘密のカスタードプリン】…3000BP


    ?「お好きなメニューをどうぞ〜」

    「ぇっと……………じゃ、じゃあ秘密のフルーツパフェで!」

    ?「はーい、秘密のフルーツパフェ一丁入りました〜」

    ?「ちょっと無線失礼しますね、あ、アカマツくん、【スイートア・ラ・カルト】本日のフェアリーフルーツパフェ一丁入ったよ準備宜しくね」…
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:46:27

    >>57

    年齢的に普段使いはしないけどそういう趣味だからみたいな感じで集めたりして特段人と会わない休みの日とか履いたりしてそう

    何かの拍子に飛躍しちゃって普段着の下にヒーローものの下着履いて背徳感楽しんでてもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:22:16

    >>58

    裸体に盛るんじゃなくて衣装用意してる所にフェチズムあるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:37:16

    料理人キャラなのにこっちが飯食わせてやりたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:43:27

    >>60

    最低限の理性や

    他ジャンルで料理人キャラの推しじゃ無かったらもっと色々アカンとこに色々詰めてるからね

    アカマツ君に関しては個人的に鎖骨や脇やお臍にクリームやチョコソースと一緒に汗を味わいたいのよ

    序にえっちな衣装着てくれたら良き

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:30:20

    >>58

    ギリギリセーフを更新し続けたい

    一口齧ったチョコスティック口に戻したり、お腹しれっと押してポルチオ開発したり、それでアウト判定されたら「キスを(直接)してないし、性器(まだ性器じゃない)も触ってないのにどこがアウトなんじゃあ‼︎」ってシラを切りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:45

    カロリーが高い変態文が多いスレ

  • 65保守24/01/09(火) 06:07:33

    項の匂い嗅ぎてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:53:23

    >>37

    グルメレープって命名センスに脱帽したよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:27:08

    >>65

    うなじってこう書くんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:26:40

    生クリーム攻めもいいね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:11:59

    受付の子と一緒に双頭ディルドズポズポしててくんねぇかなぁ…
    ニャビー風メイド服とヒバニー風メイド服着せて紐パンズラしハメでお互い抱き合ってニャンニャンしてるのを眺めてぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:57:04

    巨乳のねーちゃんになってアカマツに耳かきしたい。膝枕とかπが当たるとかでドギマギするアカマツくん。耳に棒が入ることに真っ青な顔でビビり散らかしてクッション抱きしめるアカマツくん。どちらも捨てがたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:37:04

    プレイヤー目線だと紛うことなき後輩属性のショタって感じなんだけど、主人公目線だと背も高いうえのしのし歩くし料理できるしでお兄さんぽく見えるのでは…?とか考え始めてからアカマツお兄ちゃん概念を考え出すようになってしまった
    食堂に来た子供たちにお菓子とかあげたり一緒に遊んだりして懐かれててほしいしお兄ちゃん見てるとちんちんが変になるって泣きついてきた子のソレを優しく扱いてあげたりとかしてほしい

    とりあえずあの見た目と性格で二人称キミなのはとても股間に悪いのでもっと言ってほしいと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:25:50

    サンドイッチの具材の試食という建前ででっかいソーセージ頬張ってる写真を撮りたい
    たぶん一枚5000BPぐらいで売れる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:13:10

    フライパンは護身用って言ってたのは変態から身を守るためだったのかもしれねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:19:49

    タロへの片思いもあるしえっちなことに対する興味はあるだろうから
    初心者向けのえっちぃ画像や動画見せてどんな反応するのか見たい
    定期的に強引に見せた後パッタリとやめて
    アカマツくん側から「もう見せてこないの……?」みたいな要求が来るのを待ちたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:21:04

    >>71

    保父マツくん

    ヒーローショーのアクターマツくん

    遊園地のダンスのおにいさんマツくん

    あぁ〜〜夢が広がる〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:25:32

    >>75

    ヒーローショーのピンクやらせたいピンク

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:14:13

    パモみたいな小型ポケになって服の中に入って駆けずり回りたいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:44:08

    >>74

    タロの目の前でキスしたらどうな反応するんやろか?アカマツ君はピュアそうだからな知りたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:23:11

    逆にアカマツくんの前でタロにキスしたらどうなるんだろうな?とも思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:32:25

    保守マツくん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:36:40

    アカマツくんにおれのボディーガードになってほしかった
    派手柄の開襟シャツに白のスーツを着て ビッカビカの靴に時計のサングラスをかけてパンチパーマみたいな外見のあれよあれ おれは鉄砲玉が飛んでくるタイプの職業の人 だから舎弟のアカマツくんに特殊な金属でできたフライパンを持たせてる
    それで車から降りて繁華街で風を肩で斬りながら歩くのよ そうすると後ろからお小姓みたいにフライパン持ってアカマツくんがついてくるわけ、みんなびっくりして凝視するんだよ 俺は天下無敵の態度でぶっきらぼうに歩き、背中にアカマツくんが居ることを常に意識して銃とか飛んでこないか気を配るわけだ 優しい人と会うときは頭撫でられないんだけどな 誰も買い出しの荷物持ってくれないから舎弟のアカマツくんには自分で持てよ、って言って一人じゃ重いです、と言うアカマツくんに荷物を持たせて歩きつつ後ろから人目を憚らずアカマツくんのお尻を撫で回すわけ でも不穏な空気を感じると体を固くしておどおどしてくるんだよね、それじゃまた襲撃受けちゃうじゃん! 考えるな!体で直感しろ!って小突いてそれにびっくりするアカマツくんに対して思わずつられて慌てそうになる俺だけど舎弟の前だと決め込んでなんとかクールに対処するわけよ するとさ突然おれを狙う刺客が現れて、即座にアカマツ君は荷物を全部投げ捨ててお腰につけたフライパンで刺客が放った銃弾を阻止するんだ、彼岸島かよってツッコミ入れたくなるほどフライパンに命中する銃弾、そして「俺にはおまえだけだァ、アカマツッ!」って叫びだす刺客 でも紆余曲折を経ておれの愛と義侠心の力をもってして刺客を肉塊に変えるわけ 粗相しないように自分の頬を叩いて気持ちを入れ直すと、後ろからは「兄貴!スーツに血が付いてますよ!大丈夫ですか!?怪我はありませんか?!」って心配してくれるアカマツ君の声が聞こえるから大丈夫だって言いながら、俺は装甲車に乗り込む
    そういう人生があってよくないですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:48:25

    未熟な体で性感帯も無いまっさらなアカマツくんの身体に性感帯を沢山作っていきたい
    指先、二の腕、耳や首、乳首、お臍、太腿、足先………出来れば執着と劣情と親愛ドロドロのカッキーに開発されてくカキアカ🪥🍳見たいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:29:29

    >>81今日の怪文書

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:23:57

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:25

    >>83

    おまえも怪文書を描くんだよ(狂気)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:55:56

    共テにかこつけてアカマツくんに学ラン、ハチマキ、白手袋を装備させて受験生たちを応援させるぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:49:46

    今回のキビキビパニックで洗脳された目が別ジャンルのくっそ癖な物と被ってアカマツくんの足、そして全身をピンクのリボンでぐるぐる巻きにしたい
    あられもない表情でリボンに囚われてる姿、いい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:51:07

    この性格でシンプルいいやつの少年にしてはあまりにも顔と仕草がかわいすぎてドキドキする
    DLC出る前の公式立ち絵とかキービジュアルとか見て実際に本編やるまでガチめにベリショのボーイッシュ女子だと思ってたくらい
    これで一人称「オレ」で口調もトゲトゲしてない少年キャラなの良いよね…

    それはそうと植物のほうの赤松は別名「女松」(めまつ)ともいうそうですしアカマツくんには魔法少女だのメイド服だのコスプレだの着せて女装させたいですね(これは既に何億回も言われてそうだけども)
    文化祭なんかで女装する機会があって、仲間内で笑いあってたところをタロ先輩に見つかって顔真っ赤にしてほしいし普段の活発な立ち姿とは打って変わって急にしおらしくなるアカマツくんをじっくり観察したい
    好きな子から突然「アカマツくん、本当に女の子みたい…かわいいですね」って言われて顔から火が出るほどドキドキしちゃった結果フライパン手放せなくなってるのも良いけど「もっと近くで見せてください!」ってあれよあれよとフライパン没収されて必死に両手で顔隠しててもいいよ 耳まで真っ赤でかわいいねアカマツくん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:02:55

    フライパンを暴力に使うことを厭わないから調理器具をそういう用途に使ってもOKってことだよねアカマツくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:57:56

    アカマツくんが遊びに来たときに用意するお菓子を教えて欲しかったんだけどね 多分本人は甘いの苦手だから辛いのがいいよね なんかこれ「この魚釣るにはどんな餌がいいですか?」(隠語)めいた危険な匂いがするな でもここは真面目にどんなのあげればいいのか考えよう 辛いものか……考えてなかったよおれ辛いの苦手なのに甘いのも逆に無理なんだよね だから家にあるお菓子のストックがしょっぱいものしかないんだよね じゃあ逆のアプローチで一緒に料理すりゃいいやんって結論に行きついた
    おれとアカマツくんの辛いもの巡りの後、軽トラックに揺られながらこれすげえからって貰ったオリーブの実をボリボリ食べながら、あれ臭かったとかあれエグかったとか言い合うわけだ その夜は、デスソース付きカナッペみたいなド辛すぎたものを二人で食って一時味覚が混乱状態になって翌日ケツが終わる確定演出になったりして一夜を過ごす 身体接触は断じてない いやマジでデスソース食いすぎると翌日ケツがきついっすよ とにかく甘いお菓子を一緒に食べるよりそういう刺激的な経験を共有する関係であり続けたいと思うわけなのよね、なのでこれから我が家には渋めのお菓子と辛いスナックが常備される予定だ ミルクもな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:23

    アカマツ君のせいでショタに目覚めたんだよ
    責任取れ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:45:18

    保守でスター!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:12:55

    将来僧になって、アカマツ君に『星に願いを』を歌わせたい みんな知ってるよね、ディズニーのあれね ちょっと話脱線するけどおれはまるで罪を犯した仏教徒の如く膝をつくでしょう そして頬を伝う水滴の流れをそっと耳にしつつこう囁く「仏さまどうか私を赦してくださいませ、輪廻転生の畜生道に至れる程私の業は深い」と。そうする瞬間さえ人生なんだよな 明日は我が身だと蹲って死んでいく皆もそれを同様に忘れないで頂きたい 私どもの命はこの人生一つしかないのですよ(唐突な説法) いや少なすぎる。他に数億もあるのなら私の言う事がアカマツくんの心に伝わるはずがありません!そうですよね!?ハイ!!! アカマツくん!!!
    「ハイ!!和尚ッ!!!」アカマツくんは和尚(おれ)を尊敬の眼差しで見上げています。シコいね。
    「では歌いますよ」(隠語)
    「はいッ!!!!」

    はい話本題に戻るね
    アカマツくんと私の合唱。鳴り響く木魚。「𝙬𝙝𝙚𝙣 𝙮𝙤𝙪 𝙬𝙞𝙨𝙝 𝙪𝙥𝙤𝙣 𝙖 𝙨𝙩𝙖𝙧」と鳴くアカマツくんの美しい歌声と、おれの野太い声がハーモニーを奏でながら夜の寺に響き渡る。アカマツくんとは特に打ち合わせもしてないのにハモってる部分がありますね マジで一心同体。はいこのへんでサビね アカマツくんのことはいつも見守ります ずっとずっと。永遠にね ちなみに前日シコい分の期待とかノリとか溢れるぐらいにはあるので歌は最初からクライマックスなのでありますよ アカマツくん アカマツくんは歌詞を間違えたりする いやーこれがまたね、いいのよ。そこがこう…意味深に取れるからね。いいね。あんまりすぐ「間違えた!」って思い至るからパシーンみたいなケツスマッシュしたりしちゃうけどまあ分かるんだよ、そういう雰囲気って。というかこのスレに来てるやつ全員わかるだろ。そうだろ??選択肢にNOはねえぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:54:50

    アカマツくんを調理器具として使うアイデアってなかなかいい線いってるよね
    だってシェイクするカクテル全部アカマツくんで作れるじゃん
    一回アカマツくんを経由するんだからもう極上品だよ
    カクテルの材料を口に含ませてグチュグチュうがいさせて吐きださせれば完成 だからおれが注文すんの
    「ゴードンジン3に、ウォッカ1、キナリレを0.5。口の中でキンキンに冷やしてくれ、それから薄くスライスしたレモンピールを添えて」
    それをバーテン姿のアカマツくんが提供してくれるわけよ。
    これぞ究極のアカマツカクテル。
    注文の内容だけ聞いてたスグリは「スパイみたいで わやカッコいい」って言ったりする
    でも俺には アカマツくんのバーテンダー姿がとてつもなくエロく見えちゃうわけよ。
    なんかこうさ、
    「今日はお客さん一杯だよ!」
    とか言いながら、アカマツくんの指先がカクテルグラスの縁を撫でるようにしてさ、 そうやってグラスの表面についた水滴を拭いながら カウンターの向こう側からこっちを見つめてくる彼を見てるとさ、 あぁっ、もうダメだ、我慢できない! 俺はもう辛抱たまらんという感じで立ちあがると、カウンターの中に入っていって、そのままアカマツくんの腰を抱えあげて……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:10

    首から後頭部までガラ空きだからしれっと耳元をくすぐって可愛い声出させたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:55:14

    腰掴みたい
    あの制服えっちだよ
    腰掴んで細っ‥‥!ってなりたいのといや、男らしく意外と逞しいのも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:59:36

    保守マツくん

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:43:31

    >>96

    腹筋割れてるアカマツ君…!?

    だめだおれはもう、

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:28:58

    ・幼児体形マツくん
    ・縦線だけ割れてるマツくん
    ・ガッツリシックスパックマツくん
    選べるアカマツくん、みんなはどれを選ぶ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:36:51

    >>99

    縦線だけ割れてるのが好みかな

    縦線の下の方に浅いお臍があるとGood

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:58:04

    ちゃんと運動していそうだから割れてそうだよね
    えっちです

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:18:35

    練習の日々が続くトラックのなかで練習を続けるアカマツくんを想像してほしい。
    汗まみれになったアカマツくんの姿を思い浮かべてほしい。
    練習を終えたアカマツくんは、更衣室のなかに入ってくるなりいきなりあのタンクトップを脱ぎ始める。
    そしてその下からは、あの真っ白な肌が現れる。心なしか蒸気が漂う。
    赤く日焼けしてるのもオツだな。
    鍛え上げられた筋肉は引き締まって美しく、しかしほのかに柔らかな脂肪に包まれている。
    そんな美しい肉体を晒しながら、彼はユニフォームの下から取り出したスポーツタオルを使って、濡れた髪を優しく拭き始める。
    「ふぅ……」
    ため息とともに吐き出された熱い吐息が、彼の唇の間から漏れる。彼は少し恥ずかしそうな表情を浮かべつつ、そっと目を閉じて鏡の中の自分と向かい合う。
    「……」
    やがてゆっくりと開かれた瞳の奥には、静かな炎が宿っている。
    それは彼がこれから行うトレーニングへの決意を表すものなのか、それとも別の何かであるのか。
    それは分からないけれど、きっとその目つきは真剣なものに違いない。
    なぜならば、彼の視線は今まさに目の前にある自分自身の姿ではなく、もっと遠く、未来へと向けられているからだ。
    そう。
    この瞬間、アカマツくんは間違いなく"男"になっているのだ。
    おれはあられもない姿のアカマツくんを抱き寄せ、首筋から鎖骨にかけてキスをする。
    するとアカマツくんはびくりと身体を震わせ、「あっ」と小さな声を上げる。
    俺は構わず、アカマツくんの胸元に舌を這わせる。
    滑らかな皮膚の下に感じられる確かな弾力。
    それがおれの興奮をさらに高める。おれはアカマツくんをしっかりと抱きしめたまま、彼の胸の中で何度も舌を動かす。
    アカマツくんは時折吐息を漏らす。
    そして彼の脚がわずかに動き始める。
    そういう人生がほしかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:01:57

    おれは保健室の先生。
    男の保健室の先生なんてロマンないって言わせねえぞ
    それである日こんな展開があるんだ
    「センセ、体育で怪我しちゃったんですけど」
    って言いながら保健室に入ってきた彼は、おれが座っている目の前の椅子に腰を掛けると、無理矢理明るい笑みを浮かべて話すわけね
    「いやぁ、なんかちょっと躓いちゃいまして」
    「あーそうかい、どれどれ見せてみな」
    おれは保健室の先生らしく落ち着いた口調でそう言う。そして彼は黙って肘を差し出す。
    しかしそこには擦り傷すらなかった。おれはニヤッと笑いながら彼に言うね。
    「なんだ、お前また嘘つきやがって」
    するとアカマツくんは頬を真っ赤に染めながら弁解するわけよ
    「す、すみません!でもどうしても先生に『治療』してもらいたくて!」
    そんないじらしい態度に胸打たれちゃうわけですよ、おれは付き添いのタロを早々に外に出した
    「あ、あの……」と戸惑うアカマツくん おれはそんな彼を抱き寄せて耳元で囁くね。
    「安心しろよ、おれもお前のことが嫌いじゃないぜ」
    そしておれはアカマツくんの身体を保健室のベッドへと押し倒していくんだ。すると彼は観念したように目を閉じて唇を小さく開く。
    そんな彼の唇におれの唇を合わせながら、おれたちは激しくそうする
    それでいいんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:24:47

    偶然か否かアカマツくんがガチムチマッシブーンになるスレを見かけてしまった。自分は疲れているのかもしれない。今日はタロちゃんが生理五日目でセッできないから太腿ペニバンでサクッとアカマツくん抱いて一緒に寝るシチュのタロアカを想像して寝よう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:21:40

    アカマツくん抱きしめて寝ても暖かそう
    抱きしめたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:39:37

    >>105

    布団に潜り込んでくる猫みたいであったかそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:30

    放課後のひみつの授業。まあ実質すごいとっくんと言ってもいい
    アカマツ君がおれの教室に来るんだよそういう設定
    「先生、今日の補習授業…お願いします」
    「おう。じゃさっそく始めようか」
    おれはアカマツくんを机に座らせると、彼は恥ずかしそうに俯きながらもコックコートをまくりあげてくれるんだ。ああ、きょうもはいてない。真っ白な太ももが堪らない…… その身体を舐め回すように見回すんだ。
    早速おれはアカマツくんの脚を開かせようとするんだけど、中々上手くいかない。するとアカマツくんは少し拗ねたような口調で言うんだよ。
    「先生……おれが恥ずかしいことくらい分かってくださいよ……」
    いや分かってるよ。でもアカマツくんの口から聞きたいんだ だからおれは優しく声をかけるわけ。
    「恥ずかしがることはないよ、アカマツくん。キミの身体はとても綺麗だし、それに……」
    おれはそう言いながら彼の股間に触れる。するとアカマツくんはびくんと身体を震わせながら甘い声を上げるんだ
    「あっ……」と小さな声をね
    コックコートから覗く真っ白な太ももを優しく撫でつつ、俺はさらに続けるね。
    「ほら、ここだってこんなにも火照ってきているじゃないか、ほのおタイプ使いの威厳はどこにいったんだ」
    そう言いながらおれは指先でぐりっとアカマツくんのコックコートのなかのコックを
    いやこれ以上言うとテレグラフ案件だな、もうよそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:52:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:10:20

    ここはイッシュ地方でも最高セキュリティクラスの刑務所
    元プラズマ団とかそういうのが収容されてるところね
    そこに何かの手違いでアカマツくんがくる
    おれはもう何年も入ってる部類の囚人で大物
    アカマツくんが何をやって収容されたのかは考えてねえけどまあターゲットにされるよな
    食事の時間、筋肉と暴力と血の匂いが染みついた男たちがアカマツくんを見つめるわけ
    そんな中でおれは自分の席に鎮座してオドオドしながらやってきた彼を見初める
    「あ、あの……」
    彼は何か言いたげに口を開くが、おれはそれを遮るように言う。
    「どうした?何か用かい?」
    するとアカマツくんは頬を赤らめる。そして上目遣いにこちらを見るのだ。
    (かわいい)
    (そうしたい)
    (男でもいいや、というか男しかいないや、いや男のほうがいいや)
    そんな欲にまみれた視線の中、彼は意を決したように顔を上げるとこう語りかけるんだ
    「あの…ギャングの仲間に…入れてもらえますか…?」
    おれはニヤリと脂ぎった邪悪な笑みを浮かべながら言うよ。刑務所の予習してきたんだなって。
    「もちろん歓迎するよ」
    するとアカマツくんは嬉しそうな表情を浮かべておれの隣に腰掛ける。いいねえ
    そしてその後はおれのポケットをつねに握らせる
    今この文章書いてて思ったけどやっぱりポケットモンスターって下ネタ感ある響きだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:50:36

    若き政治家、アカマツは、有望な未来を切り開くべく、政界に足を踏み入れていた。しかし彼の政治活動は、ある問題に直面していた。
    それは、選挙期間中の性的スキャンダルである。(ここで流れる半沢直樹のテーマ)
    ある日のこと、彼は事務所のトイレに籠っておれと行為をしていたところが発覚し、記事を書かれたのである。
    このままではスキャンダルは瞬く間に広まりかねない。そんな焦燥感に駆られたアカマツは、あることを思いつく。それは、自分を罠に嵌めた男たちとの性交動画を公開し、有権者たちに更なるスキャンダルを提供することだった。逆転の発想だ。おまえの料理人属性どこいったんだよ
    こうして彼は、自分を陥れた者たちへの報復として、自らの肉体を使ったショーを撮影することとなったのだ。
    アカマツは大勢の男たちに囲まれながらカメラの前で服を脱いでいく。鍛え上げられた肉体が露わになるたびに歓声が上がる中、アカマツはただ淡々と指示に従って行為に及ぶ
    そんな日々が続くうち、アカマツは次第に快感を覚え始めるようになる
    そしてついにアカマツは政界の頂点に上り詰めたのだった……
    改めて言うけどおまえの料理人属性どこいったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:45:07

    あの短パンでガーターベルト着てたらいいなぁ。ふとした瞬間にレースがチラリと見えてアカマツ本人は平然としていて三度見したい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:40:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています