【閲覧注意】アオイシコスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:39:28

    アオイへの劣情の他にファンスレとして使ったりアオイのCPを語って大丈夫です
    ・アオイ関連のスレについて語ったり、エロやCP系ではないアオイ関連のスレ(現行&過去含む)を用いたシコやCP語りもしてOKです
    ・CPはアオイ関連なら好きに語ってOKです。男女/百合/大人やポケモン相手/3P・4P~/アオイ攻め/片思いなど萎縮せず好きに語りましょう
    ※片思いもアオイが片思いしたりされたり両片思いだったり、○○←アオイ←△△や○○アオ←△△のようなシチュもOKです
    ※専用スレがあるCPもこのスレで語ってOKです。また専用スレのルール上特定のシチュや概念が禁止されてる場合も遠慮せずこちらで書き込んで大丈夫です

    【注意事項】
    ・スクショやイラストを上げる際のアオイの容姿は公式イラスト準拠でお願いします
     (ゲームだと髪型は「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」、髪の色と顔の設定も初期の状態でお願いします。服装は改変可です)
    ・このスレの話題を他のスレに持ち込まない
    ・アオイ以外のネームドCP名は出さないでください
    ・解釈違いはスルー、他人の性癖を否定しない
    ・喧嘩、他sage、比較sageは禁止
    ・愚痴なども止めてください
    ・荒らしはスルー&報告
    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が公開する前に書き込むのは禁止
    ・スレ主の判断で他の人が不快に思うかもしれないと思われるレスは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:39:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:39:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:40:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:40:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:40:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:42

    ペパー×アオイ

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part17|あにまん掲示板引き続きペパアオについて語るスレです・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part12|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com
    【CP・閲覧注意】ここだけ恋バナするアオイとゼイユとオーガポン【ペパアオ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2677571/104ペパーのことが好きなアオイがゼイユ&オーガポンとペパーについて何か話していたら?の概念スレですゼイユとの共闘でペパーを想…bbs.animanch.com
    【閲覧cp注意】アオイ「初夢を見た!」|あにまん掲示板アオイ「正夢にするためにペパー、結婚して!!」bbs.animanch.com
    【CP閲覧注意🎲】ペパー「アオイ!今日は|あにまん掲示板dice1d6=@1 (1)@1.勉強教えてくれ!2.なんかゴキゲンちゃんだな3.どこ行く?4.負けないぜ!5.話したいことがあるって?6.な〜んかやる気起きねえよな〜そんなわけでダイスで追うペパアオ…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:43:51

    来週番外編配信です
    後編配信時と同じようにスレ内でのネタバレの制限は設けないので配信したら自由に語ってください
    今回もよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:31:47

    助かる
    番外編とかネタバレ語りたくなるからなぁ
    アオイちゃんの可愛さはまだまだ語れるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:47:20

    新スレ乙
    アオイちゃんの可愛さは宇宙の果てまで語れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:57:02

    後編クリアしたから久しぶりにブルベリからアカデミーの制服に戻したのですが、確かな胸のふくらみに大変テンションが上がりました

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:27:06

    学生時代の先輩にこういう女の子いたな
    顔のデザインとか関係なくホントに笑顔がかわいいかった、中身の可愛さが顔ににじみ出てた
    アオイの先輩にも後輩にもなりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:58

    スレ画のアオイちゃんかわいい こんなの脳溶かされない奴おるんか
    ペパーはこの子に相棒を救われ
    スグリはこの子と夏祭り行ったんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:57

    アオイちゃんがアイドルやってる夢をぼんやりと見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:04:51

    アイドルのアオイちゃんが熱愛報道とか来たら
    アオイちゃん幸せになってね!と祝福すると思う
    だがそれはそれこれはこれで、悲しみ咽び泣くと思う
    俺とは住んでいる次元がマジの意味で違うしで
    結局の所どうにもできず受け入れて諦めるしかないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:47:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:34:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:46:35

    ユニオンサークル利用して撮ったアオイちゃんのハート

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:13:19

    >>20

    可愛い可愛い可愛い!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:03:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:45

    >>20

    フュージョンみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:28:24

    他スレのネタだけどいたずらごころ持ちとかあくタイプで手癖の悪いポケモンの「どろぼう」「すりかえ」「トリック」でたった今まで穿いてたパンツ取られてノーパンにされるアオイちゃんください

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:58:30

    >>20

    アオイちゃんがいっぱい…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:53

    >>20

    三つ編みがぶら〜んってなるの可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:19:37

    >>20

    1人くらい貰ってもいいですよね!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:24:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:31:01

    キタカミポニーは帽子にしまうと男装風味になるのがいいよね〜ってパシャパシャ撮ってたら
    革手袋×ないしょポーズがヤバくてびびった

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:13:13

    >>29

    大人っぽいアオイちゃんだ……!

    あっ、申し訳ございません

    お口チャックします……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:02:07

    流れを遮ってすみません、スレ主です
    相談があります
    自分で創作したイラストやSSは歓迎ですが、他者が創作した二次創作(Xやpixiv等)の貼り付けについてルールを決めてなかったので意見を聞きたいです
    掲示板の規約に則りURLだけ貼ってれあればOKにするか、それとも晒し行為にあたるので二次創作の貼り付けは禁止にするか意見をお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:05:45

    >>31

    いつもスレ管理ありがとうございます

    体感として他スレにおいてはキャラシコスレ系は貼り付けOK、CP系のスレは貼り付けNGとしているところが多いように思います

    その上でこのスレはCP系の要素も多分に含むため後者にならって貼り付けNGとするのが良いかもしれません

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:14:05

    あにまんって言っちゃ悪いけど民度が低いので、二次創作者に迷惑が行かない様にNG希望かな……
    貼り付けOKにしたら何貼ってもOKと解釈して無言で画像貼り付けるだけの人も出てきてスレ主さんがヤバイの貼られてないかチェックの手間増えそうなのと、今みたいにアオイちゃんの良さを思い付いた時に気楽に語れるままなのか不安もあります

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:39:35

    >>31

    自分も二次創作NGの方が良いと思います

    ここは色々な人が見てる掲示板ですし、二次創作者さんの中には掲示板とかだと無断転載と考える方も多いですし、昨日の貼られた絵を見る限りちょっと際どい絵とか貼られてそれが他のカテゴリや荒らしに利用されたり、酷い時には絵師叩きに発展する可能性もあります

    公式の顔のスクショだったり、公式の絵だったらアオイちゃんの良さも語れて楽しいので、二次創作画像やはNGで自分の描いた絵ならOKというのはどうでしょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:11:34

    >>1

    スレ主です、皆さんご意見ありがとうございます

    皆さんの意見を踏まえ、他者の二次創作の貼り付けは禁止にします

    もし貼られてるのを見かけた場合はそのレスには触れず黙って報告でお願いします

    自分で創作した二次創作(イラスト・SS)であれば貼り付けはOKです

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:24:10

    >>35

    いつもお疲れ様です

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:55:34

    >>29

    スパイみたいでわやかっこいい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:21:35

    セリフだけだと別の意味に聞こえる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:34:20

    >>38

    これはとても悪い先輩ですね!※風評被害

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:30:18

    >>38

    ニコニコ笑顔でアオイちゃんに何言ってんだ!?

    ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:25:00

    >>38

    ペパーといいシュウメイといいSVの男性陣は語弊のありまくる言い方する奴ばっかりだなぁ()

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:59:20

    >>38

    ツバっさん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:19

    ネモの「戦る(やる)」と同じように漢字当てればよかったのにわざわざ平仮名なのは公式わかっててやってます???

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:17:48

    >>24

    ノーブラアオイちゃんも捨てがたい

    アカデミーの夏服を着て(気づかれてないよね)ってそわそわしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:01:24

    あの大きさでノーブラはとんでもないえっち

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:46:22

    お胸が膨らんできた生徒には、ミモザ先生からブラジャー着用の重要性が書かれたプリントがご家族に向けて配布されるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:27:35

    >>24

    ノーパンだとズボンの食い込みが気になるよね…

    しゃがんだり走ったりする度に食い込むズボンをバレないようにさり気なく少し下げる動作をして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:50:11

    アオイちゃんのせいで性癖変わっちゃったよ
    かわいそうなアオイちゃんまで見れるようになっちゃったよ
    えっちだね
    アオイちゃん、体ちっちゃいから簡単に捕まえれそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:50:05

    DLCのアオイちゃんの選択肢さぁ……
    例の一緒に住もう!といい
    ネリネよりアオイの方が強いのですね→そうです!とか
    スグリとは仲良かったんだろい?→そこそことか
    やっとあきらめられる→かっこよかった
    ……とかさぁ!!滅茶苦茶にスグリが羨ましい!!
    ズルい!ズルい!ズルい!!ズルい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:55:27

    アオイちゃんと5枚ツーショット撮る(アオイちゃんの細い腰も触った)男もいるし、たった1枚なのに凄い近い距離で写真撮った男もいてアオイちゃん無防備すぎて心配だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:58:52

    狭い洞窟に行ったりそこで近い距離でスマホを見たり夏祭りに甚平姿のアオイちゃんも見てりんご飴食べるアオイちゃんを見た男もいるという事実
    あの男ずるい!
    アオイちゃんとそんな経験をしてるのにまだまだ色々と出来るのがずるいぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:48:52

    お揃いのジャージだのメガネだの渡してくる野郎どももいるぞ
    アオイちゃんは誰の色にも気軽にそまろうとするんじゃないっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:11:18

    アオイちゃんモブ部員に頼まれて露出度が高いコスプレしないかな
    「部長がこれ着てくれたら頑張れる」って言われたらアオイちゃん着るかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:17

    チアガールの衣装とか着て欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:34:46

    甚平見たから今度は浴衣が良いなぁ
    はだけさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:00

    番外編のアオイちゃん楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:24:24

    アオイちゃんやっぱりモテモテやわ‥‥
    手紙も送って会う男もいるし、家に来る男もいるし、なんだかんだ勉強教えたらデレてくる男もいるし、近い距離の男もいるし
    お前ら、ちょっと待て
    近すぎだろ、俺らのアオイちゃんから離れろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:59

    アオイちゃんモテモテで草

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:41:16

    ママが公式でめちゃくちゃ美人ってあるからアオイちゃんが大人になったら美人系に成長するんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:20:09

    ペパーもスグリもアオイちゃんとの距離ちっか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:10:21

    アオイちゃん見つめる目が愛おしい人を見てる目すぎてやばいです
    アオイちゃん、もう全員と結婚しよう
    アオイちゃんなら女の子も男の子も全員ハーレムにしても良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:40:52

    アオイちゃん、一応女の子なんだからね
    簡単に住所教えるのはやめなさい
    というか男の子二人がどっちも知ってるって凄いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:43:34

    アオイちゃん周りの老若男女全員と付き合えなかったら
    プレイヤーの数×n周回な分だけアオイちゃんが存在するものとして
    全世界線の皆がハッピーになればいいと思いました

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:51:51

    アオイちゃんのおくちかわいい…からのバトル漫画並神回避でダメだった
    勢いで抱きしめたり押し倒そうとしても普通に躱すフィジカルエリートアオイちゃん…もっと強くならなきゃ(使命感)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:18:18

    前方彼氏面してる男と後方彼氏面してる男、どっちもいるアオイちゃんすごいなと思う
    どっちも脳焼かれてるなぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:47:37

    キビキビ踊るアオイが見てみたい
    洗脳されてるアオイも見てみたい
    エモートください
    紫カラコン入れてやるからエモートください

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:50:50

    >>64

    アギャスにしがみついて崖登れるフィジカル、テラスタルの反動をさらりと流している、スマホロトムだけでどんなに高いところから落ちても平気なスーパーマサラ人並のフィジカルの持ち主だぞ

    だからこそいざそういうことになったら力負けしちゃうのがいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:30:03

    モモワロウの餅攻撃を華麗に避けるアオイちゃんマジで好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:10:14

    キビキビー!してるアオイちゃん見たい
    可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:27:06

    餅避けるアオイちゃんも可愛い

    GIF(Animated) / 627KB / 2200ms

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:06

    ペパー→アオイ←スグリとか両方向から重すぎるがアオイちゃんなら受け止められるんやろな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:04:01

    >>70

    ちゃんと目線で追えてるのが達人の域

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:07:32

    番外編序盤はアオイちゃんがモテモテ過ぎて困った
    公式であんなに描写入れてくると思わなかった
    ペパーとか完全にネモボタンに聞かれなかったら親御さんへの挨拶済ませて好感度アップ狙うところだったしスグリの「アオイの大切な人はおれも大切」発言ももう彼氏面始まってんじゃねーかと

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:47:47

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:55:54

    アオイが好かれすぎて乙女ゲームかな?とか思っていたよ
    可愛いからわかるけどお前らアオイが別の人と結婚したら大丈夫か?ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:47:20

    ペパーもクソ重い男だと判明しスグリといいアオイちゃんは重い男を惹きつける才能あるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:50:04

    アオイちゃんが世間に知れ渡る前に囲っちゃおうかな発言したリップさんが正論すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:30:32

    キビキビパニック編にカキツバタジャージで挑むと二人とも今どんな気持ち?ってなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:01:59

    番外編以降ペパーとスグリのアオイを巡る三角関係妄想をしてしまいます
    母親に挨拶だの友人共々実家に招待とかギア全開すぎるだろこいつら

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:29

    スグリのあの部屋を見て「がんばった跡がたくさん」って言えるの聖母かよ…て思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:54:58

    それはそれとしてアオイちゃんのキビキビも見たい……見たくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:07:27

    >>70

    ここのスクショ撮れなかったんでありがてぇ

    アオイちゃん可愛いし避けるの凄くないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:09:33

    番外編のアオイちゃんも表情豊かで美少女だったね…可愛いね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:17:59

    >>81

    キビキビダンスして欲望をさらけ出したアオイちゃんかぁ

    アオイちゃんの欲望ってなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:29

    >>84

    みんなと楽しくとかポケモンと楽しくとか平和な欲望の中にあったら美味しいのは恋心

    キビキビにはロマンを感じるなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:50:39
  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:27:55

    ビッグ4グローブって手のひら側に穴空いてるんだな…
    アオイちゃんにつけたらちょっと癖を感じた

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:31:13

    ブルベ制服のアオイちゃんは腰周りの皮下脂肪がえっちすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:55:48

    アカデミー制服は身体が少女でえっち
    BB制服はお尻が強調されてえっち

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:29:47

    もう色んな人に挟まれるアオイちゃんばっかり妄想してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:02:59

    ペパアオもスグアオも好きだから番外編は両成分浴びれてよかったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:19:01

    >>70

    ここで三つ編みが揺れてるのが妙に凝ってるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:08:48

    >>70 スクショ版

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:18

    >>93

    2コマ目国宝指定級にかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:48:01

    こうしてみると本当にかわいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:53:11

    スグリみたいな偶発的な避け方じゃなくて確実に自らの意思で回避してるの凄すぎるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:54:52

    直前まではなんなら食べたそうにしてるのに腰の曲げだけでヒョイッと避けてるのほんとかっこいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:00:34

    やりたい放題ちゃんで片付けられない人を超えたフィジカルアオイちゃん
    しかし細くて軽々と持ち上げられるアオイちゃん
    うーんかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:59

    話の流れ切っちゃうけど
    アオイちゃんというかアオハルは、なんかみんなを救って笑って消えていきそう感を感じるのは自分だけなんだろうか…
    まあ普通に考えたらあり得ないんだけどポケダン主人公に並ぶ消失系主人公を本編でやったら色々凄そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:49:39
  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:12:16

    >>100

    ペパアオとスグアオの三角関係も語りたかったから立ったの嬉しい

    絡みがない時にもちょこちょこ語ってたけどまさか番外編でここまで絡んでくれてペパーもスグリもどっちもアオイに対して重いのを見せられたら語るしかないよね

    仕方ないよね、アオイが可愛すぎるのが悪いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:10:45

    アオイちゃん可愛いから女性版の取り合いも見たいなー
    ネモちゃんがバトル以外でも独占したがりになってきたり
    ボタンちゃんはアオイちゃん好きそうな話題で釣ってきたり
    リップさんはアオイちゃん囲いたがってベッタベタだったり
    ナンジャモはコラボで他者に匂わせ越えてマウントだったり

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:12:25

    >>102

    ペパーが一番の親友の座を譲らないのと同じようにネモも一番のライバルの座は勝負して決める!してるから

    譲らないよねきっと

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:24:48

    >>103

    アオイちゃん防衛戦という目標ができたら

    今よりももっと実ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:44:42

    リップさんにすっぴんメイクされて
    かわいい+かわいい=めちゃめちゃかわいい
    になったアオイちゃんの姿と反応が見たい
    絶対にかわいいので

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:37:15

    ミモザ先生✕アオイちゃんいいと思うんだ
    大人の女性が年下の女の子に相談してるの上手く言葉にできないけど凄いキたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:26:06

    誰に対しても自称フラットな四天王露払いちゃんのばけのかわがアオイちゃんの前だとすごい勢いで剥がれるの何度見ても草なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:12:23

    他のスレのコメントで見たんだけど異性で背中を預けるライバルと異性の1番の親友がいるアオイの彼氏になるのって結構大変そうなんですが、アオイの彼氏になりたい
    ライバルも親友もアオイに対しての愛が重いので彼氏になったら怖いですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:05:58

    >>108

    ペパーにはアオイの彼氏に相応しいかマウント取りながら確かめてくるだろうし

    スグリは番外編の感じなら受け入れてくれそうだけど少しでもアオイ曇らせたらハイライト消えて詰め寄ってきそう

    でも彼氏になるにはなんやかんやそんな濃い友達群から一歩「特別」と本人に思って貰わないといけない点が一番大変そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:15:55

    アオイが知らない彼氏連れてきた時の重い男子たちの反応が一番気になる
    女子も女子でアオイの彼氏チェック始まりそうでその様子を見学したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:38:14
  • 112二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:24:18

    アオイママが美人
    つまりアオイは美人に育つ
    そして相変わらず近い距離の男たちと女たち
    うん、これは大人になってからはセコムが増えるなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:57:52

    公式Xのアオイちゃん。可愛いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:14:35

    アオイちゃん可愛いから仕方ないけど闇の三角関係と光の三角関係がどっちも見れるの草生える
    多分お互いのアオイへの共通認識はアオイに近づく(ナンパしてくるモブ)奴は潰すと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:21:03

    ペパーとスグリに挟まれるアオイちゃんもスグリとカキツバタに挟まれるアオイちゃんも可愛い

    ネモちゃんとゼイユちゃんに挟まれるのもいいし、なんもかんも美味しいな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:23:25

    >>110

    重苦しい男子の存在感が凄すぎて霞みがちというかフラットな印象受けるが

    バトルで人となりを見極めるネモと情報通のハッカーボタンもかなり強敵だよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:00:44

    なんならオモダカさんもアオイの彼氏に相応しいかパルデアの未来に相応しいか視察に来そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:09:08

    アオイちゃんの仲良しの男友達が両方と激重男なのが草

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:15:23

    >>118

    グルーシャもなんか重いしな

    アオイは太陽すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:17:24

    アオイちゃんはやはり人を狂わすファム・ファタール

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:46

    スグリとか絶対来年も祭りに呼ぶじゃん
    でまたジンベエ来てりんご飴食べるじゃん
    毎年少しづつ大人になっていくアオイちゃんに会えるの役得すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:27:15

    >>121

    手紙書いて飛行機のチケットを添えて送ることが出来る事が確定してるの強い

    アオイちゃんが少しずつ大人になっていき、子供っぽさがあった甚平から大人の感じの色っぽい浴衣に変わっていくのを見れると思うとずるい!!やっぱりずるい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:29:30

    やっぱりスグリズルすぎるだろ
    俺もアオイちゃんにカジッチュ送りたいよ
    なんならラブボのラブカスも送りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:44:20

    アオイの場合、近い年齢以外の人たち以外の大人たちまで惹き込むからなぁ
    スグリもペパーの脳も焼かれるわけだ
    オモダカさんも推してるアオイは良いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:42:32

    パルデアの光で脳が焼ける

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:54:04

    アオイちゃんのぬいぐるみの服を改造制服にアレンジしたいけど、何というか俺みたいな奴が気安くアオイちゃんを触っちゃいけない気がして実行できず飾ってあるままだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:00:22

    アオイのぬいぐるみにアオイのフィギュアにアオイのアクスタ
    これがもしかしたらチャンピオンになったらファングッズとして作られてるかもしれないと思うとやばい
    アオイに関わった人全員買ってそうで笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:20:24
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:10:33

    アオイちゃんスレ増えてて嬉しいぞ
    最近カキツバタとの組み合わせもキてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:43:17

    アオイとのCPはどれも美味しい
    本当に光溢れるアオイと共になりたい気持ちはわかるぞ
    俺も隣を歩きたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:57:52

    スグリやペパーがアオイちゃんにアプローチするたびいつも以上に甘え散らかしてあいぼうアピールマウントする御三家が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:17:51

    >>131

    アオイちゃんに抱き着くマスカーニャ、自慢のダンスを披露するウェーニバル、歌を聴かせるラウドボーンか……いいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:20:28

    男どもがバチバチで取り合ってる中から抜け出してきてひっそりと手を繋いで微笑み合うネモアオまたはボタアオも良い
    アオイちゃんカプはかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:59:29

    モモワロウにも目線合わせて話すアオイちゃん好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:58:44

    バンザイエモートのアオイちゃんもべらぼうに可愛いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:02:06

    保守 

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:06:32

    >>126

    自分は改造用と保存用を確保して、改造用をしばらく正座で拝んでからハサミを入れた

    一般的に広まってる型紙が少し合わないから服作るのは大変だけど可愛いアオイちゃんにできた時は愛着もすごい湧く

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:02:59

    スター団の制服バージョンが公式絵で出ないのはアオイがエロすぎるからだな
    生足、腕とか全てエロい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:46:33

    りんご飴舐めてるアオイちゃん以外にもチーゴ飴や色々な飴舐めてるアオイちゃんが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:35:50

    >>137

    『アオイちゃんの服にハサミを入れる』

    いけないことをしてる様で物凄い罪悪感来そう&度胸ないと完遂できなさそうな……!

    来月になったら時間に余裕できるので、改造制服に俺も挑戦してみます

    アオイちゃんぬいぐるみ今でも存分に可愛いけど、あのえちえち改造制服姿のアオイちゃんが目茶苦茶に大好きなので、やっぱりゲームとお揃いにしたい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:40:55

    アオイちゃんのママに似た華奢な体型がどストライクなんだけど、その細い手足にパルデアやエリアゼロでの冒険の怪我が残っている概念が好きです(小声)

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:28:27

    >>135

    ボディラインがはっきり分かってえっち

    こうしてみると結構大人な体型してるなアオイちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:40:59

    アオイちゃんはペパースグリは言わずもがなチリちゃんオモダカさんにも気に入られリップさんにも囲われそうだしナンジャモとも専属契約しそう
    ネモには大人になってもずっと勝負しようと言われるし人見知りボタンからもニッコニコ笑顔向けられるし愛され過ぎる
    総受け概念もっとください

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:45:09

    >>143

    アオキさんはアオイちゃんにメシ奢ってくれるし

    クラベル校長はアオイちゃんの冒険と成長を見守ってくれるし

    学校の先生達にも引っ張りだこで人気で

    リーグ部の部室にアオイちゃんが行けば対戦キャッキャで盛り上がる

    アオイちゃん愛されは万病に効く(断言)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:44:46

    アオイちゃんは愛されが似合う

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:04:54

    ポケモンなホームウェイ組にアカデミー教師にスター団にジムリーダーにリーグにブルーベリー学園のみんなを愛して愛されているアオイちゃんイイネイヌ
    そのみんなの中でミラコラは特別枠にいるとなおイイネイヌ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:09:20

    アオイママはスグリのこと知らなかったしアオイちゃんはあまり交友関係を親に話さないタイプかな
    娘がこんなに地方をまたいで人様の脳を破壊して回ってるってママが知ったらどうなるのでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:35

    >>147

    ホームウェイ組もスグリの事は番外編始まるまで知らなかったようだし

    ブルーベリー留学中は皆忙しくてあまり会えてなかったかもしれないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:59:45

    >>147

    リーグ四天王に実質スカウトされてるとかパルデアトップモデルに囲われそうとか話してもにわかに信じられんような

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:39:58

    >>147

    ママとアオイちゃんそっくりだし、アオイちゃんママも学生時代にあらゆる人の脳を破壊しまくっていた可能性

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:42:55

    >>147

    ママのサンドウィッチのおかげでで未知のポケモンと友達になれました

    本にしか書かれてない幻のスパイスを探す過程で友達できました

    学園の不良生徒のアジトにカチコんでボスと友達になりました

    友達に勧められるままチャンピオンクラスになりました

    大穴に無許可で侵入して色々ありました

    林間学校で伝承に伝えられるポケモンと友達になりました

    林間学校で出来た友達の推薦で留学生に選ばれました

    留学先で半強制的にリーグ参加させられ学園のチャンピオンになりました


    普通なら泡吹くけどアオイのママだから元気いっぱいね!で済みそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:40:05
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:47:54

    >>151

    ママがどこかの地方ですごい冒険してチャンピオンになったこともあるとか言われても信じるレベルの行動力と才能

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:53:03

    アオイちゃんの可愛さを知ってるのは俺だけだとか思ってたモブになりたい
    いつの間にかアオイちゃんの周りにはたくさんの人が集まってこっそりフラれた気分になりたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:00:20

    ネモとの特殊会話でもブルベリーグのチャンピオンになったを事話してなかったっぽいし無口系主人公という事もあるだろうけどアオイちゃん意外と自分の事はあんまり話さないみたいだね
    ミモザ先生が聞き上手とか言ってたし自分の事より相手の事を知りたいと思うタイプで相手が自分の事を知りたいと思われてる事には気づかないタイプっぽいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:46:08

    自分の事は訊かれるまで話さないタイプなのかもな
    自宅の部屋はあんなにも年相応可愛いのに
    寮の部屋が殺風景で生活感無さ過ぎるのが気になる
    メタ的には冒険出てて滅多に寄り付かないからだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:44

    アオイちゃんの可愛さに惹かれてリーグ部に入るモブいっぱいいるんだろうなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:37:17

    >>157

    リーグ自体は特に重視してないから入るか何日も悩んでやっと勇気出して入部届を提出するも

    アオイは先日留学期間終わってパルデアに帰ってるよと

    アカマツ君から悪意の無い笑顔で教えられ打ちひしがれる情弱モブになりたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:10:43

    アオイちゃん目当てで入部したらスグリの威嚇かカキツバタの挑発が飛んでくるんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:18:11

    >>159

    アオイちゃんが部室に居るタイミングと被り「少しぐらい会話出来るかも」と下心と勇気出して話しかけようとしたらいつの間にか至近距離に居たカキツバタ(あの笑顔)かスグリ(目にハイライト無し)にプレッシャーかけてくる場面を受信した

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:18:41

    >>159

    ゼイユ姉ちゃんも品定めで勝負挑んできそう

    死ゾ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:28:16

    対戦する度にアオイから貰ったポケモンをこれ見よがしに見せつけてくるスグリゼイユ&四天王

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:52:04

    実際帰るよってなったらどうなるんだろう
    チャンピオンを返上するにもスグリは除名だしカキツバタに戻るんかな
    もう部室に立ち寄っても道具プリンター前で一喜一憂するアオイや
    部室改装してキャッキャしてるアオイはいないんだ
    他の皆は日々の生活に使うBPの工面で一杯一杯だからそんな贅沢はしない
    今まで通りのリーグ部に戻っただけなのに何だか空気がしっとりしている

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:54:16

    みんな卒業したらアオイちゃんに会いにパルデアに来ればいい
    これで解決や

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:46

    >>159

    おっと特別講師?のペパーも忘れてもらっては困るな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:25:00

    >>163

    いつも視界の端に映ってなんやかんやキャッキャしてたアオイちゃんが去って、それが当たり前になってしまってたから喪失感抱くだろうな

    四天王&姉弟だけでなくモブ部員&その相棒達やシナベさんも

    でもあのシアノ校長の事なので『うちの生徒達がみんな会いたくって寂しがってるから、顔見せに遊びに来てあげてよ』って呼びつける気はする

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:26:48

    アオイちゃんにバトルを手取り足取り教えてもらいてぇ~~

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:53:53

    アオイちゃんスター団イベントで先生むいてそうとは思ったけど餅回避のスキルは教えられなさそうだから座学の先生かな
    先生が四天王でした!のハッサク先生パターンもあり

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:30

    アオイは理詰めではなく感覚でわかってそうなタイプだろうから
    教えるならバトル学が一番向いてない可能性もある
    それはそれとして座学は出来るのでその知識はバトルに活かされている

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:29:04
  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:07:06

    バトルは知識も大事だが強くなるなら基本は実戦が一番だから強いアオイちゃんに鍛えてもらってついていけるかが一番大事な気がするな
    アオイちゃんはコミュ力あるからセイジ先生みたいに語学の先生も向いてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:12:04

    このアオイちゃんもめっっちゃ可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:39:52

    パルデア組もブルベ組もアオイちゃん居なくなったら喪失感エグそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:39:19

    >>172

    溌剌な笑顔でめっちゃ可愛いけど、どこか儚いね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:44:40

    座学路線のアオイ先生ならコラミラと共に様々な土地を駆け巡った知識や経験が活きそうな地理か地学を担当しててもいいかも…?
    将来的に教師兼四天王路線になるアオイちゃんはありありのアリよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:46:19

    >>158

    届け出す前の晩にこれから始まる俺とアオイちゃんとの輝かしい部活動を夢想してたらなお芸術点高い

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:47:50

    >>176

    テラリウムドームを散策するたびに彼女がここでポケモン撮ってたな、ピクニックしてたな、あの時勇気を出して声かけていればって後悔しながら枕を濡らして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:41:55

    コトブキヤのフィギュアのサンプル写真で気づいたけどアオイちゃんの髪留めって髪ゴムじゃなくてバレッタなんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:31:43

    ヘアゴムより外れやすそうだけど大丈夫なんだろうか
    でもバレッタ外れてみつあみが軽く解けるアオイちゃんにドキッとするのもよい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:56:44

    ゾロアオイちゃんスレで言いかけたが、流石に理性が仕事したのでここで言う
    ゾロアオイちゃん、タマゴ産めるんだよなぁって考えるとえっちぃ!!ってなった
    アオイが人妻になって妊娠とか無限に広がるなってなってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:57:00

    デカヌチャンとかウインディみたいなポケモンにバレッタつけておそろい写真とか撮っててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:48:05

    同窓会で妊婦姿のアオイちゃんに会ったら多くのモブが脳破壊されてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:49:55

    >>182

    ぎゃぁああああああああ!!!!!!!🤯

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:27

    結婚指輪を見て崩れ落ちる
    不自然に膨らんだお腹を見て脳が破壊される

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:55:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:10:44

    ワイのせいで申し訳ない

    お詫びとして可愛いアオイちゃんをおすそ分け

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:46:33

    >>172

    まわりに光の粒子みたいなのがあるせいでこのまま消滅しちゃいそう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:00:52

    溌剌で儚げな笑顔の美少女に惚れねえわけねえんだよな~~~

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:25:28

    もうすぐシコスレもPart7だぜ
    アオイに狂わされてる
    次スレも立ててくれたら行くぜ
    まだまだかたりたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:46:11

    アオイフィギュアも発売するからアオイグッズ大量だなぁ
    アオイのそばに飾りたいから沢山キャラ出してくれ
    あぁ、アオイ愛されやアオイ総受けが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:11:01

    >>178

    せやで

    攻略本の設定画にも載ってた

    これ見てあの毛量を!?て思ったけど意外と髪質が柔らかいのかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:43:30

    突然のシモで申し訳ないがスグリはアオイちゃんをオカズにしてそう感がすごい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:24

    そりゃあキタカミポニーで甚平着た可愛い女の子がいたら……思春期の男の子は……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:34:34

    同い年か年下ぐらいの街から来た女の子+キタカミポニー+甚平姿はオカズにしてしまうよな‥‥‥
    多分抜いた後はごめん、アオイで言うのは想像つく

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:50:12

    次スレたててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:55:54
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:56:50

    >>196

    立て乙&助かる

    やっぱりアオイは可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:59:10

    たて乙うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:34:59

    アオイで抜く展開は昔スグリもペパーもスレにもあったけど美味しいんだよな
    二人ともごめんになるのが良いんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:41:17

    アオイちゃんは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています