な、なぜだ なぜ野犬というだけで駆除するんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:31:27

    み、見ろ…野良猫だって餌貰ったりしてるじゃないか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:32:18

    お前たちはガキを殺せるぐらいには危険すぎる...ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:32:18

    群れた時の狩りの能力が高すぎるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:32:57

    お前野良犬をなんやと思うとるんや
    ミニオオカミやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:33:32

    人間に管理されない野生は退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:33:34

    猫は群れないし基本噛んでこないのです、犬は群れるし噛んでくるから危険な害獣として駆除される

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:35:05

    野良犬ってことは鍋にしても誰も文句言わないってことやん
    猫と違って食いでがあるしなっヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:35:08

    >>2

    灘中型犬は4〜5匹いれば大人でも殺してみせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:35:50

    狂犬病が怖すぎるんだ 悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:36:46

    >>8

    一匹でも十分危険だし噛んだ相手をほぼ確実に殺すチートスキル『狂犬病』持ってるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:38:07

    しゃあっ 真言波!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:38:29

    人間様の下僕だからこそ価値が与えられている生物は人間の手を離れたら害獣でしかないんだくやしか
    オネコ様はいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:40:36

    実際野良猫となんでここまで差があるんスかね?
    アイツら全然怒らないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:40:49

    住宅街で首輪のついて無い犬が吠えて追いかけてきてビビったのがこの尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:41:47

    >>13

    ナワバリ意識の差じゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:42:10

    狂犬病=致死率100%

    めちゃくちゃ怖いんや
    わんこ可愛いとか言ってる場合じゃないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:42:59

    犬には知能がにゃいのです、にゃいから人間から搾取せず奪い取ろうとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:43:55

    すいません
    狂犬病狂犬病言ってるけど狂犬病ネコ含めて野生動物だいたい持ってるんです
    普通に犬が猪レベルで超危険生命体なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:47:50

    モノが違うよモノが
    向こうから人を襲ってくるかもしれない野犬と
    うわこっち来んなって感じで逃げてく野良猫では持ってる危険度が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:48:41

    野良猫=どこにでもいる 集まってるときもただ集まってるだけで群れではないんや
    野良犬=人気のないところに群れて生息する
    山のふもとや河川敷に縄張りを作り近づいた人間を追いかけ噛みつきまくる超危険生物なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:50:10

    多分猫がベンガルトラ並みにデカかったら駆除されてんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:52:00

    >>16

    ウアアア雨ダーッ 助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:54:08

    >>13

    夢のねえ事言うの嫌なんだけど群れるってのはそれだけで害なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:56:38

    >>21

    ウム…トラどころかピューマでもめっちゃ怖いんだなァ

    ORIGINAL - Cougar Encounter in Utah | Mountain Lion Stalks Me For 6 Minutes!


  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:58:19

    >>21

    嘘か真か柴犬レベルの大きさだったら強すぎるのでそもそも猫はペットになっていないとする科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:59:45

    というか野良のくせに餌与えればなつき出すポメラニネコが異常なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:17

    猫も猫でエキノコックスが本州上陸したから駆除対象の仲間入りしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:56

    >>26

    懐く・・・?人に構ってあげてると言ってくれにゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:57

    >>24

    こわっ 一定の距離保ってずっとついてくるのこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:32:35

    サバイバル映画で燻製肉を与えられた犬がおかわりを求めて多勢に無勢だいっけえする場面が軽くトラウマになっている
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:35:22

    >>27

    待てよ!

    それは待てよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:36:06

    肉食獣=敵性生物
    一部の先進国の都市部を除いて犬猫は普通に人類の敵なんや
    これは差別ではない 400万年前からの事実だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:36:59

    >>25

    チーターが家畜化の条件をほぼほぼ満たしてるというがデカすぎだから人前交尾が出来てもペットとしては流行らなかったんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:37:49

    >>21

    すいません

    山猫レベルですら人をぶっ殺しかねないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:40:06

    >>27

    えっ



    えっえっ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:40:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:53:46

    >>35

    あれクズお前知らないのか

    愛知県の知多半島辺りはすでにエキノコックスが定着していると見られてるんだぜ

    市から注意喚起も出てるんだよね怖くない?

    半田市/エキノコックス症についてwww.city.handa.lg.jp

    まぁ北海道が近い青森やら東北じゃなくて何でいきなり愛知?っていうのは分かってないからバランスは一切取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:54:39

    >>27

    待てよ

    寄生虫にも宿主との相性があって猫に寄生しても殆ど繁殖できないんだぜ

    北海道と違って一番の宿主である野生の狐は人里になかなか降りてこないしな(ヌッ

    まっ猫に限らず野生動物には卵はくっついてる可能性はあるから触らないほうが良いのは変わらないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:55:39

    そもそも猫は家で飼えないなら退場っさせるのがいいと思ってんだ野良猫を可愛がるのは善人ぶりたいけど責任持てないアホがやることなんだ悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:59:23

    >>13

    強い=危険

    一般的な飼い犬しか知らんと麻痺するけど一定以上のサイズを持つ犬はその気になれば人を殺せるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:01:18

    >>18

    ウム…野生動物は雑菌を保有しすぎたんだなァ

    有毒じゃなくても噛まれると致死性の感染症もらうリスクがあるから危ないんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:02:45

    猫に限らずnCOV-SARS2のキャリアになることは判ってるから後々駆除対象になろうとマイ・ペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:05:24

    ガキッの時に野良犬に殺されかけるわご近所の飼い犬に毎回向かってこられて吠えられるわ別の野良犬にマークされて追い回されるわで中学生くらいまで犬が怖かったのは俺なんだよね
    逆にどうして克服できたんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:07:06

    >>37

    やっぱし怖いっすね

    人獣共通感染症ってのは

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:14:20

    >>39

    ウム…野良・外飼いは事故・病気の可能性だけじゃなく他所様ん家に糞もするし在来生物も捕食しまくる超迷惑な存在なんだなぁ…

    結局のところ責任放棄でしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています