わし様「よいかマスター」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:01:41

    わし様「世の中には変身して紛れ込む魔性がいる。わし様たち百王子も時々10人くらい増えていた」

    マスター「多くない?」

    わし様「正直10人は誤差だ。増えた兄弟は基本無害だったり、遊びたいだけだったり、わし様たちと一緒にパーンダヴァにイタズラしていたりしていたが偶にわし様たちを殺そうとして返り討ちにあいなんやかんやで和解したやつもいた」

    マスター「あっ和解したんだ」

    わし様「まあ要するに何が言いたいかというと、変身して紛れ込む魔性には悪いやつもいるということだ。だからだな」

    わし様「その緩い作画のフォウは元いた場所に返してこい」

    マスター「そんな……」

    わし様「そんな……じゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:03:19

    原典で真面目に数えていくと弟が120人くらいになるスレ画だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:04:24

    そんな……謎丸フォウくん可愛いのに……
    いやいつものフォウくんももちろん可愛いけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:05:41

    >正直10人は誤差

    ダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:10:04

    わし様「ほらいつものフォウも緩い作画のフォウにやんのかステップしておるだろう」
    マスター「本当だかわいい」
    わし様「わし様の話聞いているか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:14:13

    なんかこのマスターは兄か姉(not水着ジャンヌ)がいる末っ子感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:17:09

    増えてた兄弟()を兄弟扱いしている時点であまり説得力ないよわし様

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:26:28

    >> 緩い作画のフォウ

    微妙に発言がメタい

    ヨダナもこの前作画緩くなったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:28:34

    わし様「兄弟は多ければ多いほど良い」
    なので弟勧誘しましょねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:30:06

    ビーマが羅刹の女を娶ってたんだしこっちも対抗して街食いの獣を仲間に入れようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:34:15

    多分そのフォウくんに変身したやつより本当のフォウくんの方がヤバい生き物だから誤差だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:16

    百王子アンケートとったらもふもふしてて可愛いから飼いたいっていう王子もそこそこいそう
    多数決とったら飼えるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:38:14

    >>11

    フォウ(キャスパリーグ(ビーストIV(平行世界のプライミッツ・マーダー)))

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:47:56

    そういえば謎丸のフォウくんも>>13なんだよな……

    なんか見た目緩くて忘れてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:20:37

    >>4

    これだから感覚紀元前(むかし)の奴は…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:33:00

    マーリン「やあマスター。今日はいつもにも増して、フワフワな感情で美味しそうd…」
    フォウくん×2「「マーリンシスベキフォウ!!!」」
    マーリン「グハッ!」

    藤丸「ほら、やっぱりあの子もフォウ君だよ。だから大丈夫!」
    ヨダナ「だ〜か〜ら〜!!増えたわし様のNEW弟達も一緒に遊んだりパーンダヴァの奴らにイタズラしたと言っただろう!」
    ヨダナ「一緒に遊びたい程度なら良いが行き過ぎて執着に変質すると『アッチ』に連れて行かれるぞ!ただでさえお前はサーヴァントタラシなのだからな!!」
    藤丸「脳焼きおじさんに言われても…」
    ヨダナ「わし様は!お兄さん!だっ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:40:38

    もしかしてフォウ君が2匹いると互いに比較し始めて無限に成長するからヤバいって意味なのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:59:24

    >>1

    井の頭公園で脱走したリスを捕獲したら脱走前より数が増えたってニュース思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:10:41

    脱走した一匹のネコチャンが二匹帰ってきたやつとかも思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:22:23

    わし様「……なあマスターよ」

    わし様「なぜ緩い作画のフォウがもう一体増えているんだ?」

    マスター「今回は俺じゃなくて子どもサーヴァントたちだよ」

    ジャック「お腹空いてそうだったから……」

    わし様「そうか。戻してこい」

    子ども鯖「そんな……」

    わし様「そんな……じゃない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:26:11

    フォウ、フォウ、フォウ!マーリンにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:20

    わし様のお兄ちゃん感というか
    なんやかんや面倒見てくれる兄貴感
    弟妹達の我儘(あれ食べたい!といってお祭りの屋台のフランクフルトとか綿飴とか奢ってくれるような
    兄貴としては普通の感覚で甘やかしてくれる感じはすごいある

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:18:47

    わし様「そういえばフォウはなんの動物なんだ?」
    マスター「さあ……。マーリンはキャスパリーグって言ってた」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:28:17

    緩い作画のフォウくんはいつ見ても耳がウサギなんだよな
    キャスパリーグは豚から生まれた魔猫のはずなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:06:03

    「フォウ!」
    「む?なんだね、また私のベーコンが欲しいのか?2日前にやっただろう。あまり塩分を取りすぎるとあの食堂のアーチャーやランサーに私が怒られて」
    「フォウ、フキュー」
    「あれ?後ろからも声が…っ作画の緩いのがもう一匹!?」
    「「「フォーウ」」」
    「おわ!?別で緩いのも出てきた!!」

    「元いた場所へ返してきたまえ」
    「えー」
    「そんなぁ」
    「ほら見ろ、わし様は正しい!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:44:22

    “豚から生まれた魔猫”
    (原典未履修者)………⁉︎……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:45:21

    >>24

    >>26

    リンクを付けるのを!忘れていましたねえ!!(馬鹿)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:58:38

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:51

    >>25

    まあ所長はそういうよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:08:29

    ダメダメっぽいのにいざという時に保護者感出してくる髭コンビ…???

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:21:40

    兄力レベル100か、これが

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:09:50

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:13:31

    「先輩!」
    「マシュ!」
    「食堂へ来る様にとの緊急通信でマシュ・キリエライト、ただいま到着しました!」
    「ああマシュ、これ見て!」
    「「「フォウ!」」」
    「フォ、フォウさんがいっぱいいます!?そんな、これは…!」
    「見よマスター!お前の後輩もこんなに驚いているぞ、これは異常事態だ。ほれマシュからも元の場所に返す様に…」
    『なんて素晴らしい!!』

    「は?」
    「ハアーーー!!?」

    「フォウさんがこれだけいらっしゃれば、私だけでなく先輩とダ・ヴィンチちゃんもフォウさんと一緒にいられます!」
    「!?そっか、さすがマシュ!俺の後輩!」

    「ちょっとーーー!?何言い出してんの、このマスターとシールダー!?」
    「カルデアにフォウは1匹で良い!っと言うか、わし様の話を聞いておったか、悪い魔性であるかもしれんのだぞ!?」

    「あ!どうしようマシュ、新所長だけ一緒にいるフォウ君が居ないよ!?」
    「っ失念していました!これではゴルドルフ新所長だけ仲間外れになってしまいます…」
    「急いで新所長のフォウ君を探そう、きっと居るよ新所長だけにフォウ君が!」
    「はい先輩!ただちにレイシフト申請をして来ます!」

    「わし様を無視するでない!!」
    「私だって要らんよ!?こんなのが更に増えたら私の食べられるベーコンが減ってしまうじゃないかね!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:09:02

    仕方ない
    緩くない作画の漫画フォウくん連れてくるか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:55:56

    ビーマ「さっきから五月蝿ぇぞ、トンチキ野郎」
    ヨダナ「ゲッ!ビーマ…」
    マスター「ごめんビーマ。実は…」

    ビーマ「なるほどな…癪だか、俺も今回ばかりはドゥリーヨダナに賛成だ」
    マスター「えー」
    ジャック「そんなぁ」
    ナーサリー「お兄さんはおじ様に賛成なのね」
    ヨダナ「……どう言う風の吹きまわしだ。貴様と意見が合うなど鳥肌ものだっ!何か拾い食いでもしたかヴリコーダラめ」
    ビーマ「お望みなら身体の一部を肉団子にしてテメェの口に突っ込んでやろうかっ!」
    ゴルドルフ「ちょ!食堂で流血沙汰はやめなさいよ本当!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:06:11

    ビーマ「チッ……実はまだ幼少の頃、百王子に混じって俺に嫌がらせをしてきた魔性がいてな」
    マスター「それわし様からも聞いた、一緒に遊んだりビーマにイタズラしたって」
    ビーマ「イタズラなんて可愛らしいモンじゃなかったが」
    ヨダナ「イタズラであろう、業腹であるが結局貴様を殺せなかったのだからな」
    ゴルドルフ「(生死に関わる事をイタズラや嫌がらせで済ませるって何、紀元前怖すぎる!?)」

    ビーマ「話が逸れたな。戻すとこのトンチキ共はいつの間にかその魔性達も兄弟として扱い魔性達もクルクシェートラの戦いに参加した」
    ビーマ「ここまでなら特に問題はない様に見えるが、問題は人間の百王子達が死んだ後だ」
    ヨダナ「死んだではなく殺したであろう。それも、お・ま・え・が、」
    ビーマ「一々茶々を入れるな!!」
    マスター「わし様話進まないから口チャックしてて」
    ヨダナ「ビーマに味方するのか!マスターの浮気者め!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:31:36

    なんかぐだぐだしてきてない?
    ぐだぐだイベ始まった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:37

    >>37

    そもそも百王子(何故か百人越えてる)と緩い作画のフォウ君から始まってる時点でなんらかの粒子に侵されててもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:36:05
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:44:06

    緩いフォウくんは多分見たやつそっくりに変身する魔性とかそんなんだけどなんで作画緩いんだろうな
    練度低いからかフォウくんが特殊だからか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:15:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:17:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:18:03

    原典のクル・クシェートラの戦いで、さっきアルジュナに56された筈の百王子が今度はビーマに56されてるとか、場合によっては3回くらい56されて生き返ってることになる個体がちょいちょいいるのってまさか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:23:10

    ビーマ「続けるぞ。確かに死んだ。確かに、殺した筈。なのに宮中の人間が居ない筈の百王子を見たと言う者が後を絶たなかった」
    ビーマ「ある者は子供の頃の姿を、ある者は廊下の角で後ろ姿を、ある者は血塗れの姿を…」
    ゴルドルフ「ち、血塗れっ!?」
    マシュ「ま、まさにホラー小説でよくある展開っ」
    マスター「あの夏のサマーキャンプを思い出すなぁ〜、エミヤのカレー美味しかった、また食べたい」
    ヨダナ「わし様もエミヤのカレーは好きだ!自国にはない香ばしさが堪らん!」
    ビーマ「っ〜(俺のカレーだってっ!!)……気味は悪いが初めはそれだけだった。しかし…」

    ビーマ「時間が経つに連れて体調を崩す者や怪我をする者が出てきた。特に酷かったのは」
    ビーマ「ユユツだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:23:51

    >>44

    変換間違えた失礼🙇

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:54:29

    ユユツかわいそう
    狙われるのなんとなく分かるけど、戦争前も戦争後も不憫でマジでかわいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:58:08

    まあ異母とはいえ兄弟なのに裏切ったっていうか袂を分かったからな
    百王子に紛れてた魔性的には面白くないかもしくは道連れにしたいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:09:32

    マスター「ユユツって確か…ヨダナのお母さん違いの兄弟だっけ?」
    マシュ「はい。ドゥリーヨダナさんの父であるドリタラーシュトラ王と侍女との間に出来たお子さんであり、ドゥリーヨダナさんやビーマさんと同じ日に産まれたと記憶しています」
    ヨダナ「フン!ユディシュティラの口車に乗ってパーンダヴァに鞍替えしたのを、わし様はまだ許しておらん!土下座して兄弟全員が許したなら、考えない事もないがな!」
    マスター「(土下座して兄弟全員が許したらヨダナも許すって事ね)」
    ビーマ「(許すと言わずに考えない事もないって言ってる時点で許す気ないな、そもそもドゥフシャーサナが許すかよ)」
    ビーマ「宮殿の中でアヨーバーフがこっちを見てくる、サティヤサンダに転ばされた、チトラが枕元でタルワールを持ってる…あげたらキリがねぇ」
    ヨダナ「ユユツの奴、アホか。どれも本人達でないと丸分かりではないか」
    マスター「そうなの?」
    ヨダナ「アヨーバーフがマハーバーフと共に居ない訳ない、サティヤサンダが転ばす程度で終わるほど優しくない、何よりチトラの武器はタルワールではないわ!誰が見ても違うだろう?」
    マシュ「(それはドゥリーヨダナさんしか、わからないのでは?)」
    ゴルドルフ「(それは貴様にしか、わからないのでは?)」
    フォウ「フォウ」
    謎丸フォウ「フォウフォウ」
    エイプリルフォウ「フォーウ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:25:08

    誰か明日の午後3時まで繋いでおいて!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:32:36

    保守。

    原典の百王子って結構設定が細かいのか?少なくとも名前は決まっているようだが。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:39:33

    百王子の名前は版によって違うし百人より名前が少なかったり逆に多かったり名前が被ってたりする
    まあ正直ドゥリーヨダナとドゥフシャーサナとヴィカルナ以外はほぼ誤差

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:46:01

    でもヴィカルナも三男だったり百男だったりそれ以外だったりで版によって何番目かは違うんだよな
    ドゥフシャーサナだけはほぼどの版でも百王子の次男坊ポジをキープしてるんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:21:13

    改めてドゥフシャーサナの存在強度やばいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:35:15

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:41:50

    プーナ批判版の最初の方で「百王子のメインはドゥルーヨダナとドゥフシャーサナ、ヴィカルナとチトラセーナだよ」みたいに書いておきながらそのすぐ後の百王子一覧ではチトラセーナがいなかったりするぐらい、存在がゆるゆるなんだよね百王子

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:58:32

    筆者たちにすらあやふやな99王子を長男だけは正しく覚えて判別している
    って言うと立派に思えてくるバグ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:10:00

    >>30

    >>33

    ゴッフ&わし様コンビ好きかもしれん…

    髪型も似てるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:23:24

    ビーマ「ユユツは眠れなくなり、言動もおかしくなっていった。俺は勿論、ドゥリタラシュートラ王やユディシュティラの兄貴も何とかしようとしたんだか…ガーンダーリー妃の手前なかなか難しくてな」
    ゴルドルフ「ふむ。考えれば夫の不義で産まれた男児など妃にとっては邪魔な存在。長男と同じ日に産まれ、あまつさえ敵方につきようものなら、さぞ憎らしかったのだろう」
    ヨダナ「母上はユユツの事など気にした事ないぞ?」
    ゴルドルフ「へ?」
    マシュ「そうなんですか?息子であるドゥリーヨダナさん達にそう言う場面を見せなかっただけなのでは?」
    ヨダナ「そんな事に労力を使うより母上は我らを愛する事に全力を使う方だったからな!父上に寄り添う姿は、まさに理想の夫婦像であった」
    ビーマ「ガーンダーリー妃は、何も言わなかったし何もしてねぇ。俺等が心情的に表立って行動出来なかったってだけだ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:32:06

    ユユツ君のこと、ガーンダーリーさんは文字通り眼中にないもんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:38:09

    >>50

    マハバを書く人が100人いるしってことでオリジナル百王子を作ったりした結果いろんなバージョンのマハバの百王子を全部数えると100人を普通に超えてたっていう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:11

    ゴルドルフ「(心情的って…このサーヴァント原典だと悲しんでる親に息子の死に様永遠と語ったってあるんだが、精神構造はどうなっとるんだ!?紀元前だからか、それとも半神だからか!?)」
    フォウ「フキュ?」

    モミモミ

    マシュ「(先輩ご覧ください。ゴルドルフ新所長がフォウさん膝に乗せて頬っぺたを揉んでいます、普段はしないのに)」
    マスター「(やっぱり新所長もなんだかんだ言って自分のフォウ君が欲しいんだよ!新所長だけのフォウ君探し、頑張ろうマシュ!)」
    マシュ「(はい!お任せください!)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:14:02

    絶対違うんだよなあ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:16:27

    >>57

    光と闇の微メカクレ

    あと髭

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:32:52

    思ったより髪型似てた

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:22

    >>59

    自分の子じゃないし、ある意味妊娠中に夫が浮気した結果の子だからねユユツ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:17:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:20:05

    ヨダナ「しっかしユユツの奴、よく死なんかったな?アレは良くも悪くも普通だった。おかしくなっておったなら自死は出来なくとも、ドジ踏んでコロッと逝ってしまいそうなんだが?言い方的に、父上もユディシュティラもお前も解決出来なかったのであろう」
    ビーマ「クリシュナとアルジュナが辛抱強く説き伏せてな。魔性達も2人が居る時は流石にユユツに近づけなかったんだろ」
    ヨダナ「うっげー!?クリシュナとアルジュナの組み合わせなど最悪ではないか!それは兄弟達も近付かんわ」
    マスター「ビーマは大丈夫だったの?そのNEW弟さん達に何かされなかった?」
    マシュ「先輩の仰る通り、百王子の皆さんと同じならばビーマさんを真っ先に狙うと考えられます」

    ビーマ「………」

    マスター「ビーマ?」

    ビーマ「(アイツらは俺の前には現れなかった、ドゥリーヨダナの宮を貰った後も…)」
    ビーマ「(恨み言くらいは言われる気でいたのに、このトンチキと同じで絶対俺の思った通りには行かない奴らだ)」
    ビーマ「(ああだが、1度だけ。1度だけ視界の端に映った事があった。あれは確かー)」

    マスター「ビーマ!」
    ビーマ「っ!…っああ、すまねぇマスター。少し考え事しててな…」
    ヨダナ「単細胞が何を考えると言うのか…霊基異常か?」
    ビーマ「肉団子が嫌なら二つ折りにしてやろうかロクデナシ」
    ゴルドルフ「だから流血沙汰は止めてくださいって!?」


    山へ登る時、雪の合間に懐かしい紫がー

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:34:25

    見届け?看取られ?されとるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:45:51

    暴食の罪に何か関係してるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:05:48

    暴食の罪関連で来そうな百王子つったらドゥフシャーサナだが…
    本人は来そうになさそうなんだよな、長兄一筋すぎて
    次兄が殺された時に怒ってビーマに挑んで死んだ10人位の弟か兄弟()かな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:37:43

    ゴルドルフ「それで結局、貴様は何が言いたんだ。マハーバーラタの百王子に人外が混じっていた事実には魔術的に興味を惹かれるが…今解決するべき事は、この増えた小動物達だ!!」
    フォウ・謎丸フォウ・リヨフォウ「「「フォウ?」」」
    ゴルドルフ「もとから正体不明な部分もあったが、被害がベーコンなどの小規模だったから気にかけなかった。しかし増えたとなると無視できん!新たな特異点か異聞帯の影響及び、外部からの概念的な攻撃も視野に入れねば…!」
    ヨダナ「何かが化けている可能性も入れて性質も見極めねば、マスターだけでなく他の人間にも被害が出る。ああ言う手合いは善悪を超えて人と関わってくるからな、そうなれば…事態解決の為わし様の休みが減ってしまう!最カッコよくて人成らざるモノさえも抱き込む慈愛と度量を兼ね備えたわし様が関わらなければならないのは必須。カルナ達との夜更かしやスイーツパーティーが出来なくなってしまうなど断じて許せん!!」
    ビーマ「休みたいなら夜更かしすんな。まあ、結論から言えば、どんなに姿が同じでも違う理のモノには安易に触れるのは危険だ。成り代わる為に殺されるか喰われるか、気に入られて奴らの世界に引きずり込まれるのが普通でドゥリーヨダナの様に共生出来る事の方が稀なんだ。対象がサーヴァントなら令呪で行動をある程度なら制限出来るかも知れねぇが、コレは鎖の付いてない獣と考えた方がいい。そんな存在に生身で近づく様な愚行はしないでくれよマスター」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:57:06

    (ブリュンヒルデとのファーストコンタクトがマシュと誤認させられて引き込まれかけだったなと思い出してる)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:03:07

    「つまり(ブリュンヒルデの時みたく)愛される(殺される)って事か…」

    「「「なぜそうなる!?」」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:49:42

    そもそも『元の場所』って何処の時空❓
    返せるの❓繋げられるの❓

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:52:22

    >>64

    どっちも垂れ目だ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:07:59

    >>37

    イベントなら序章のプロローグ的な所かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:29

    ドゥフシャラーちゃんって百王子生まれた後でマッマに娘も欲しいと言われて追加されたんだっけ
    つまりとっておいた肉片をギー壺に入れれば後からも増やせる…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:56:39

    クル・クシェートラ後の百王子の死体、ギー壺に入れておいたら何かが出てきたりしないだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:00:07

    『兄上』
    ーーーー
    『兄貴』
    ーーー
    『兄さん』

    「ー………久しいな、愛しい俺の…」

    そこは歪に繋ぎ合わせた未来の果て
    尊き絆と愛によって朽ち果てた悲しき存在が最愛に手を伸ばした先に、あるモノは

    『Fate/Grand Order
    Cosmos in the Lostbelt
    再現戦争記録・クル・クシェートラ・レコード』


    百王子の亡骸って見つかってない人が居た気がする。
    残された魔性達が亡骸集めて、ギーに付けて出来た身体に取り憑いてるって想像した。
    そう言う存在は忘れたれると実体を保てないけど、忘れられなければ何時でも何処でも存在出来る…気がする?
    今回、ドゥリーヨダナやマスターなどに存在を認識された魔性達が長兄を迎えにきてカウラヴァが勝利する特異点を作る、イベントクエストを考えた。
    お目汚し、失礼。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:02

    百王子も母は月種王朝のガンダーラ王家の出だから
    遠い遠い先祖を辿ると月神チャンドラ(ソーマ)とか水精アプラサスとか色々いるんだよね
    神代だし遠い先祖の血でも魔術儀式では意味を持たせてなんやかやできそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:40:52

    イベント特攻鯖はインド組と肉塊仲間で哪吒や太歳星君とかかな?
    配布鯖は魔性兄弟がプリテンダーで仲間になるか、ドゥフシャーサナやヴィカルナやドゥフシャラーが配布で来て欲しい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:49:57

    弟を名乗る不審者…(本当に同じ肉塊から別れた弟かもしれない)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:52:39

    >>81

    尊き絆と愛って何?

    >>79

    娘発注は兄弟が生まれてからじゃなくて肉塊を100ピースに切り分けてもらった直後だと記憶しとる

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:54:12

    100ピースに分ける途中で女の子も欲しいでじゃあ101ピースに分けますねパターンもあったはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:42:21

    ssスレなの?方向性が分からん

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:33:26

    面白ければ良いのでは?
    それ言うなら再現戦争記録・クル・クシェートラ・レコードってなんなん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:53:52

    スレ画の母方の叔父さんもなんか当然のように幻術とか使ってくるしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:24:04

    >>43

    ジェロニモの試合中観客席にいるジェロニモみたいなもんか

    マハーバーラタってジャンプ漫画だったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:09:39

    バラモン編集者が単行本化(サンスクリットテキスト化)のときに修正忘れたの多そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:45:30

    生涯独身設定なのに後から既婚子持ちにされて設定矛盾起こしたジョジョのツェペリさんみたいなことやってたんだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:45

    結局増えたフォウくんはどうなったん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:54:18

    今頃、謎丸がいなくなったフォウくん探して泣いてるぞ❗

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:04:43

    フォウ君もどきはあと何匹増えるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:55:08

    例の青髪もクリシュナだったら同時に一万六千人の嫁を相するなど分身して増えた実績あるんだよなとふと思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:58:43

    >>95

    本家フォウと謎丸フォウそんでリヨフォウの3匹は居る。

    本家をゲーム版とするなら…漫画版白黒仕様なフォウとアニメ版ぬらぬら動くフォウかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:59:36

    1万数千人の嫁と三十数人の本妻だっけクリシュナ
    民話だとそこに女体化アルジュナも追加されるのはもう草なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:48:34

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:21:05

    100ゲット

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:31:39

    なかなか面白かったよ〜
    乙乙

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:56

    例の青髪、ユユツ説提唱してる人もいた
    もしそうなら弟がカルデアに増えるね、やったねわし様

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:39:38

    里見八犬伝も痣の位置が移動する犬士いたりするしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:40:31

    >>90

    キン肉マンは増えたり別人になったりもある

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:31

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:32:07

    面白かったからスレ主の中のイベント概要知りたい
    そして増えたフォウくんは最後は元の時空に戻るんだろうか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:19

    スレ主です
    謎丸フォウくんは力の弱い寂しがり屋な魔性です
    ひとりぼっちだったところになんかヤバい生き物(本物フォウくん)と仲良くしているぐだを見て彼なら自分とも仲良くしてくれるかなと思ってフォウに変身して近づきました
    エイプリルフールフォウくんはそこそこの力を持った魔性です
    イタズラ好きで謎丸フォウくんを見てなんとなくその姿に変身して彷徨いてたらなんか強そうな子どもたちに見つかったのでやべ……と思いながら大人しく抱っこされてました
    そして2匹の緩いフォウくんはなんやかんやでカルデアと仲良くなっていくけれどもまたひとりぼっちになるのを恐れた謎丸フォウくんが暴走し……

    というのを今考えました
    正直イベントの概要考えてなかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています