【再】【微閲覧注意】ショタで行う聖杯戦争

  • 1◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:29:10

    前スレに関して、報告もなく最後まで更新できず申し訳ありませんでした。
    言い訳になるのですが、ホスト規制の時期と年末の多忙により報告と再度のスレ立てが叶いませんでした。
    落ち着いてきたので、最後まで終わらせたいと思います

    〜進行方法〜
    ① 朝、昼、夜の3回行動
    ②女性陣の好感度が100になったらその対象のENDになります
    ③エッチな行動は、好感度が高くないと失敗の可能性が高いです
    ④過度なグロや過酷なスカ描写はご期待にそえません

  • 2◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:30:14

    前スレ

    【微閲覧注意】ショタで行う聖杯戦争|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    〖名前〗

    亀梨 和也

    〖年齢〗

    11歳

    〖性格〗

    元気いっぱい

    エッチなことにはちょっと興味ある

    〖容姿特徴〗

    可愛らしく女の子のような外見の美少年

    〖魔術的な関わりについて〗

    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし

    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる


    〖かける願い〗

    お姉ちゃんの病を治してほしい

    〖契約サーヴァント〗

    パッションリップ 【好感度 75】

    【同盟】

    飯田鈴鹿 【好感度52】鈴鹿御前【29】

    〖関係者〗

    エレナ 【好感度 17】クリームヒルト〖好感度 18〗


    セイバー・鈴鹿御前

    アーチャー・巴御前

    アサシン・団蔵

    バーサーカー・クリームヒルト

    エクストラクラス・パッションリップ

  • 3◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:30:55

    〖名前/性別/年齢/性格〗
    名前エレナ・ウィスコート
    性別 女性
    年齢 21歳
    性格 真面目
    〖容姿/体型/服装〗
    容姿 金髪で青目の美人女大生
    体型178cm B96 W60 H89
    服装 スーツ
    〖魔術師として〗
    古くから魔術を扱う有名な家系らしく
    自身も魔術に慣れている様子
    〖備考〗
    ショタコンってより初恋が和也くん

    〖名前/性別/年齢/性格〗
    飯田鈴鹿
    女性
    17
    おっとり
    〖容姿/体型/服装〗
    茶髪のボブカットの何処か幼さが残る美少女
    身長はそこまで高く無く中学生くらいに見えるが胸がどでかくカップはI
    ゆるふわ系
    〖魔術師として〗
    魔術に精通した家ではない
    しかし才能は遠坂凛レベルでガンド用の礼装所持
    〖備考〗
    和也くんのことを異性として見てる

  • 4◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:31:25

    〖名前年齢/性格〗
    名前 亀梨亜里沙
    年齢 15歳
    性格 天使みたいに優しい
    〖容姿/体型〗
    黒髪ロングの表情がとても柔らかい美少女
    165cmでスラリとしている
    〖備考〗
    病に苦しんでいながら弟の前では元気に振る舞ったる
    弟とした幼い頃の結婚の約束を覚えていて
    病気が治ったら約束通りかずくんのお嫁さんにしてもらおうかなと揶揄ってくる


    【名前/年齢/性格】
    名前 カリス・フィアラ
    年齢 27
    性格 クールで冷静
    【容姿特徴/体型】
    美しい金髪のアメリカン美女
    190近い高身長で胸も尻もアメリカンサイズで腰が細いダイナマイトボディ
    【備考】
    服装は露出度高め

  • 5◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:32:10

    【8日目 夜】
    「こんばんは和也くん♡」
    「……用がないのら帰ってく「同盟を組みましょう」
    相変わらず食い気味に話を進める人だとは思いつつも、その提案には耳を疑った。
    姉の病のために婚約しろ、という注文だけでなく、協力しろとまで言うのか。

    「…嫌です」
    「あら?それはどうして?」
    本人も分かりきっているはずなのによくそんなことが聞ける。
    そもそもこちらには鈴鹿もいるのだし、同じ場所にいさせるのは危険だ。

    しかし、後ろからひょこりとバーサーカーが手招きをしていた。
    「マスター、私から話は通しておくから。庭で遊んでなさい」
    「最近どんどん忠誠心がなくなっていますね」
    まあ良いだろうと了承し、エレナはその場から席を外した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:32:38

    このレスは削除されています

  • 7◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:33:34

    >>5

    「私だって貴方の気持ちは分かるわ。」

    「なら、辞めさせてください」

    「でも、貴方の今後を考えると最善はマスターと手を組むことなの」

    今まで危険をばらまいているエレナが最善とは片腹痛い。

    そもそも彼女に1度攫われている上に、何度か殺されかけてもいる。


    「貴方とお仲間のマスター。2人は無自覚だけれど、今回の聖杯戦争のイレギュラーであり特殊事例。つまり研究対象としてはもってこいなの」

    「……すず姉が?」

    自分は確かに家系のつながりはあると思うが、鈴鹿は至って普通の学生である。それなのに特殊事例とは考えにくい。


    「生命としての自由を剥奪されるよりは、マスターと手を組んである程度の自由が保証されるのが1番。」

    「……でも、あの人の言いなりになるのは」

    自分のせいで他を巻き込むというのはあまり好かない。だけれども、そこが危険でないとも判断できない。


    「私が言うのもなんだけれど、最後の最後に裏切ってしまえばいいのよ。私も昔よくやったわ。」

    「…いいんですか?」

    「何ででしょうね。あなたにこんなに情を入れてしまうのは」

    そう語るバーサーカーの顔はどこか寂しそうであった。それほど真剣に自分のことを考えてくれているのだろうか。


    「わかりました…協力します」

    「うん。辛いだろうけど、よく判断できたわね」

    数年ぶりに頭を撫でられる。

    何だか不思議な感覚だが、特段嫌とは思えなかった。



    (あの子がこの聖杯戦争の特異点ですか)


    【好感度】

    クリーム dice1d10=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:38:34

    再開ありがとうございます

  • 9◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 17:45:39

    〖名前〗

    亀梨 和也

    〖年齢〗

    11歳

    〖性格〗

    元気いっぱい

    エッチなことにはちょっと興味ある

    〖容姿特徴〗

    可愛らしく女の子のような外見の美少年

    〖魔術的な関わりについて〗

    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし

    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる


    〖かける願い〗

    お姉ちゃんの病を治してほしい

    〖契約サーヴァント〗

    パッションリップ 【好感度 75】

    【同盟】

    飯田鈴鹿 【好感度52】鈴鹿御前【29】

    〖関係者〗

    エレナ 【好感度 17】クリームヒルト〖好感度 20〗


    1追加あり2なし

    dice1d2=1 (1)


    >>8

    お待ちいただきありがとうございます

  • 10◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 18:10:27

    では追加イベントとのことなので


    >>15まで募集します

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:18:37

    エレナさんが合流してくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:22:06

    帰ろうとしたらヤケ酒(酎ハイほんのちょびっと)飲んで酔っぱらいになったエレナに絡まれてセクハラさへる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:23:19

    クリームヒルトとラッキースケベ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:28:53

    野生のキャスター(マスターがおらず魔力切れしかけ)が和也と接触

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:42:31

    外で聞き耳立ててた鈴鹿とばったり

  • 16◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 18:51:30
  • 17◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 18:52:16

    そろそろ揃い始めてきた敵サーヴァント


    とりあえずキャスターサーヴァントの募集

    >>22まで

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:53:27

    アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:54:25

    ニトクリス

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:02

    阿国さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:04

    美遊・エーデルフェルト 

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:16

    エレナ・ブラヴァツキー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:55:30

    イリヤ

  • 24◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 18:58:57
  • 25◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 19:00:03

    出雲阿国さんです

  • 26◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 19:11:08

    そのままバーサーカーと話していると、何かの物音と共に大きな人影が現れる。

    「…よ、鎧?」


    和也の倍以上ありそうな巨大な鎧武者が淡々と迫ってくる。横のバーサーカーも警戒態勢に入るのだが。

    「へ…help me」


    その鎧の後ろから現れた女性は、消えかけの灯火のような声で助けを求める。

    そして倒れた。


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    「……どうしよう」

    バーサーカー曰く彼女も聖杯戦争のサーヴァントらしいが、契約するマスターがいないというイレギュラーのため瀕死の状態という。

    本来ならそのまま退場させるのがセオリーらしいが、どうにも気が乗らず部屋にあげてしまった。


    「お手数お掛けしてしまいすみませんね。」

    「いや…苦しそうだったし」

    しかし、助けたはいいもののこのまま帰すのも、助けた後に倒すのも気が引けてしまう。


    (リップ達が来るまで……いや、どうしよう…というか魔力ってどうやって…)




    キャスターはどうしましょう

    >>30まで

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:12:08

    どうしたら魔力を補給できるのか聞く
    (聞いてみると唾液交換等でも出来るとの事だったのでキスをすることに…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:19:36

    身の丈話を聞く

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:41

    魔力提供のために協力する

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:31:37

    魔力を分け与えられないか色々試す

  • 31◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 19:33:16

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    dice1d4=4 (4)

  • 32◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 19:52:08

    「とりあえず方法だけ教えてください」
    「……斬ザブロー?」
    「……ザァン」
    その焦りようから見てもどうやら知らないらしい。
    このままでは、彼女を見殺しにするも同然である。ならばいくつか方法を試すしかない。

    「わ、わぁお…いきなり手を絡めるとは大胆な少年ですね」
    「へ、変な言い方しないでよ」
    手を繋いだら渡せると思ったのだが、そう簡単に渡せるものでは無いらしい。

    (思ったより長くなりそう)

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

  • 33◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 19:52:20

    >>32

    その後もハグだったり、額を合わせたりと体を接触させる方法を試したがどうにも上手くいかない。

    彼女は回復するどころか疲弊する一方である。


    (この人も助けられないで……)

    目の前の助けられる人すら救えないのなら、不治の病に侵される姉すらも救えないのでは無いのかと不安になる。

    さすがにそんな状態は傍から見てもバレバレのようだ。


    「あまり重く受け止めないでください。この演目はBADENDですが、物語は1つで終わりではありません」

    そうは言うものの笑顔は空元気であり力がないものであった。そこで力尽きてしまったのか、彼女の足はもつれ、和也の方へ倒れ込む。


    「あぶなっ………!?!?!?」

    そのまま体と体、それどころか2人の唇と唇が触れてしまった。

    ファーストキスはレモンの味とは言うが、そんなもの感じられる余裕は無い。


    「わ、私としたことがとんだ失態……を?」

    慌てふためく彼女は、百面相を披露するが急に体がピタリと止まる。

    そして離れたかと思うとその場で飛び跳ねる。


    「Excellent!!戻ってます!戻っていますよ!!」

    どうやら供給のトリガーは接吻だったようだ。それは気がつくはずもないし、今はそれどころではなかった。


    「Thanks!このご恩はいつかお返しします!!」

    高揚のまま、彼女は和也の手を取り蔓延の笑みで感謝を伝える。

    今度顔が赤いのは和也の方であった。


    【好感度】

    dice1d15=5 (5)

  • 34◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 20:00:48

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 75】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度52】鈴鹿御前【29】
    エレナ 【好感度 17】クリームヒルト〖好感度 20〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

  • 35◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 20:02:48

    【9日目 朝】

    行動>>40まで

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:17:21

    クリームヒルトとの交流

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:19:08

    出雲阿国の様子を見に行く

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:20:08

    姉のお見舞いに行く途中にエレナとクリヒルに遭遇

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:23:25

    鈴鹿お姉ちゃんにあいにいく

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:31:24

    鈴鹿御前に呼ばれる

  • 41◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 20:34:09
  • 42◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 20:37:06

    「ちょいカズくん、来て」

    早朝から快活な声が和也の部屋に伝わってきた。

    声の主は鈴鹿のサーヴァントのセイバーであった。


    「すず姉いないなんて珍しいね」

    「ちょっとね〜」

    何やら隠し事をしているように感じられるが言われるがままにセイバーに着いていく。


    「で、何か用があるんですか?」

    「あーっとねー実は___」



    セイバーの用事とは

    >>46まで

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:38:02

    エレナのあの話関連のこと

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:38:45

    出雲阿国のことについて色々

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:40:59

    淫紋の影響からか恥ずかしそうにお尻を丸出しにして目の前に突き出すと
    「魔力が欲しくて…」とおちんちんでお尻を擦ってほしいと頼む

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:43:01

    ちょっと鈴姉に内緒で
    個人的に仲良くなりたいからデートのお誘い

  • 47◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 20:44:50

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    dice1d4=4 (4)

  • 48◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:05:08

    「お出かけ、しよっか」

    「え?」


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    「これめっちゃ映えじゃね?」

    「う、うん」

    手を引かれるまま連れてこられたのは、少し離れた都心部だった。

    2人で流行りのスイーツを食べたり、服を見たりと身長差がなければデートのように感じられるだろう。


    「…さす朝からはキャパかった?」

    「いや、そういう訳じゃないよ!楽しいし!でも」

    「でも?」

    覗き込むように見つめるセイバーには思わず目を逸らしてしまう。体格差的に目のやり場が困る。


    「こういうのすず姉でも良かったんじゃないって」

    異性の趣味な楽しませる方法などまだ和也には知る由もないため、遊びに行くならもっと適任がいるはずだと考えた。


    少しの沈黙の後、セイバーは声を上げて笑い始めた。

    さすがにムッとしてしまう。

    「カズくん真面目すぎ!私はカズくんと仲良くなりたいから来たの!」

    「僕と……」


    確かに2人で行動することも多くは無いため余り深い関係とは言えない。

    仲間であるのだから、この行動も正しいことなのだろう。


    「ほら、早く行こ!マスターにバレる前に」

    「う、うん」

    軽く額を小突かれ笑う姿は眩しかった。


    【好感度】dice1d15=3 (3)

  • 49◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:05:35

    追加イベント

    1ある2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 50◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:08:42

    追加イベント内容

    >>55まで

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:11:11

    デートの後、家に戻った所で淫紋の影響からか鈴鹿が恥ずかしそうにお尻を丸出しにして目の前に突き出すと
    「魔力が欲しくて…」とおちんちんでお尻を擦ってほしいと頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:11:26

    クリヒルさんにばったり

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:03

    鈴鹿にお礼としてキスされる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:15:24

    鈴姉にデートを目撃されて何やかんやあって3人でデート

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:18:55

    トイレに行ってたら鈴鹿がしつこくナンパされてて
    迷惑そうにしてたので
    勇気を出してカズが助ける

  • 56◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:21:46
  • 57◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:36:43

    (あれって……)


    「次どこ行こっ「セイバー?」
    この数日間聞かない時間の方が短い声。
    だが、その音色はとてもいつものような柔らかいものではなかった。

    「め、めっちゃ奇遇だねマスター」
    「そうね。和也くんも」
    笑顔のまま動かないだけで今までの戦闘より恐怖を感じる。

    「………えーーっと」
    「す、すず姉も一緒に遊ぶ?」
    変に誤魔化すよりは話をそらす方に専念する。じゃないとあとが怖い。
    鈴鹿は少しため息をついた後、靴を軽く鳴らして近づく。

    「うん。行く。」
    「よーし、リップのお土産も買いいこ!」
    「うん!」
    和也を中心に3人で街を楽しむことにした。
    今まで気を張っていたのか、良いリフレッシュになった。

    「私も二人っきりが良かったのに……」
    「すず姉何か言った?」

    「ううん…何でもない」
    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

  • 58◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:36:58

    >>57

    帰宅後

    「なんで私も連れてってくれなかったんですかぁ!!!!」



    鈴鹿dice1d15=6 (6)

    すず姉dice1d15=13 (13)

  • 59◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 21:42:42

    〖名前〗

    亀梨 和也

    〖年齢〗

    11歳

    〖性格〗

    元気いっぱい

    エッチなことにはちょっと興味ある

    〖容姿特徴〗

    可愛らしく女の子のような外見の美少年

    〖魔術的な関わりについて〗

    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし

    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる


    〖かける願い〗

    お姉ちゃんの病を治してほしい

    〖契約サーヴァント〗

    パッションリップ 【好感度 75】

    【同盟】

    飯田鈴鹿 【好感度65】鈴鹿御前【38】

    エレナ 【好感度 17】クリームヒルト〖好感度 20〗

    【関係者】

    出雲阿国【好感度 5】


    【9日目 昼】

    >>64まで

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:43:13

    鍛錬

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:44:03

    エロ本集め

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:44:13

    エレナに拉致られる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:23

    みんなで魔力補給(淫紋)の時間

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:47:07

    鈴鹿とデートの感想で呼ばれたらそこにクリヒルさんが乱入し、なぜかデートすることに

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:06:04

    このレスは削除されています

  • 66◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 22:15:51
  • 67◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 22:16:16

    少し改変します

  • 68◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 22:27:11

    デートという名の交流を終え、家に帰宅した途端に母親にお使いを頼まれてしまった。

    帰る前に連絡してくれても良いのにと思いつつ思い足を進める。


    「……あそこって」

    ふと河川敷のある場所が目に入ってしまう。


    同級生の男子間では噂になっていた場所だ。

    なにやら、そこにはこの現代には珍しくHな本がよく置いてあると。

    子供とはいえ、思春期手前の和也たちの興味を引いてしまう。


    「……休憩するだけ」

    疲れを取るという名目で好奇心が誰に言うわけでもなく話し始めた。



    しかし、そこには先客が。

    それも光がその場に宿っており、聖杯戦争の間に何度か見た魔力の発生しているものだった。


    【先客の正体は?】

    既存キャラなら既存キャラで、新規なら軽い特徴だけ

    >>73まで

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:41

    イリヤ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:41:30

    金髪褐色のロリ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:44:17

    メガネかけてる黒髪三つ編みの女子高校生

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:47:52

    帽子かぶってる少年みたいに一見見える短パンでタンクトップの褐色女の子

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:09

    エレナとクリームヒルト

  • 74◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 22:54:43
  • 75◆R9nMiJeuZw24/01/05(金) 23:03:46

    メガネちゃんの設定を軽く

    >>80まで募集します

    【名前/年齢/性格】


    【容姿/体型/服装】


    【なぜそこにいるのか】


    【備考】

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:08:14

    亜南美奈子11メスガキ
    ギャルむちムちノースリーブミニスカート
    パパ活
    ビッチ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:10:04

    【名前/年齢/性格】
    鈴木勇美
    16歳
    陰キャなむっつりすけべ
    【容姿/体型/服装】
    おとなしそうな外見でありながら体つきは非常にドスケベ
    胸も尻もグラビアアイドルなんて比じゃないほど大きく制服を付き出て目立っているそのくせに 腰はほっそいボンキュッボン
    顔もめちゃくちゃ可愛い
    【なぜそこにいるのか】
    ショタコン趣味のむっつりだが家ではそういうのを禁止されてるため外で発散してる
    【備考】
    笑い方がニチャアって感じできょどりやすい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:10:28

    >>76

    年齢16

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:14:16

    【名前/年齢/性格】
    名前 安藤佳苗 
    年齢 18歳
    性格 基本真面目で大人しい
    【容姿/体型/服装】
    容姿 地味めな顔つきだが美人
    体型 168cm B93 W60 H88
    服装 学校の制服
    【なぜそこにいるのか】
    こんなとこにこんなものがあるといけないと思い自主的に掃除しに
    ...ついでにむっつりなため文句言いつつ中の内容覗き見してる
    【備考】

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:35:26

    斉藤真紀
    19
    ギャルビッチ
    全身むちむち爆乳
    超ミニスカート谷間が見えてる
    ホームレスとH
    パパ活しずきて留年

  • 81◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 00:05:08

    >>76

    >>77

    >>79

    >>80

    dice1d4=3 (3)

  • 82◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 00:06:56

    【名前/年齢/性格】

    名前 安藤佳苗 

    年齢 18歳

    性格 基本真面目で大人しい

    【容姿/体型/服装】

    容姿 地味めな顔つきだが美人

    体型 168cm B93 W60 H88

    服装 学校の制服

    【なぜそこにいるのか】

    こんなとこにこんなものがあるといけないと思い自主的に掃除しに

    ...ついでにむっつりなため文句言いつつ中の内容覗き見してる

    【備考】


    何だムッツリ委員長か

    魔術師なのは確定なので、マスターかどうか軽く多数決取ります


    1ならマスター

    2なら一般通行魔術師(聖堂協会含む)

    30分くらいまで、何も無かったらdice振ります

  • 83◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 00:33:53

    dice1d2=1 (1)

  • 84◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 00:37:37

    キャスターは野良なので抜くとして


    1巴さん2槍3団蔵4騎

    dice1d4=2 (2)

  • 85◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 00:39:15

    明日はランサーを決めるところから始めます
    時間は朝に軽くで、夕方から深く

  • 86◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 10:46:52

    再開します


    ランサーのサーヴァント>>91まで

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:50:54

    ランサーアルトリア

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:52:51

    メドューサ(ランサー)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:53:18

    水着玉藻

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:54:43

    ランサーオルタ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:00:02

    秦良玉

  • 92◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 11:02:12
  • 93◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 11:26:02

    (どう見ても魔力の光…じゃあサーヴァント?)
    思考を巡らすが、立ち止まったままだと上手く行くわけも無い。片手の令呪を握りしめ、一歩ずつ身長に近寄る。

    (…3、2、1)
    心の整理を終え、目的の場所に足を通す。
    すぐに戦闘になると思いリップを呼ぶ準備を始めたのだが。

    「………普通の人」
    「あ、えっと、こ、これは違くて!だ、ダメだから!こういうのダメだから私が処分しようと!えっと」
    何も聞いていないのに、急に立場を解説し出す焦りようには今まで張っていた気が抜け落ちていく。

    「……でも、読んでますよね」
    「あ……えっとこれは」
    年齢的には鈴鹿と変わらないようだが、あからさまに目の前に開かれた本がある。
    多分触れない方が良かったと思う。

    「ね、念の為犯罪的な内容だと警察にと、届けないとだから!」
    「は、はぁ……?」
    納得いく訳もなく、暴走列車のような彼女を置いてそのまま何の成果もなく立ち去った。

    (なんか損した気分)

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    「…帰りますよマスター」
    「…っ!?ああ、ランサーね。ええ、準備は順調ですよ。」

    「それは結構なことです。手に持っている本さえなければ」
    「………帰りますよ」

  • 94◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 11:30:09

    追加イベント

    1ある2なし

    dice1d2=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:30:10

    この人むっつりなのでは

  • 96◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 11:33:29

    では【9日目 夜】

    >>101まで

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:35:24

    近所を1人で出歩いてたら(霊体化が変な所で解けたのか)
    壁にお尻だけでた状態のランサーを発見
    もじもじうぃてるしかわいそうなので出るのを手伝う

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:35

    お姉ちゃんのお見舞いに行こうとしたらゴミ捨て場で昼間に会った人とばったり
    手には昼間見たえっちな本が...

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:38:28

    夜道でエレナに話しかけられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:43:35

    クリヒルさんとエレナが訪ねてきてデートの件についてを根掘り葉掘り聞かれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:50:41

    鈴姉が昼間エロ本読んでたお姉さん達に襲われていた

  • 102◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 11:57:03
  • 103◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 12:10:27

    「かーずやくん♡」
    「!?」
    姉の見舞いがいつもより遅かったためか、あたりはすっかり暗くなっていた時に肩をそっと叩かれた。
    幽霊かなにかと考えたが、よく良く考えればいつもの声だった。

    「…なんの用ですか?」
    「あら、用がないと話しては言えないんですか?同盟ですよ」
    同盟関係なく話しかけてくるだろうに。
    だが、今までと違い襲われる可能性も最小限のためそこは安心して過ごせる。

    「なんで僕に付きまとうんですか?」
    折角の機会なので、今までの疑問をぶちまけてみる。エレナは自分より遥かに年上であるし、美人でもあるため和也に執着する理由がないと考えたのだ。

    「それはなぜ空が青いのか、ということです?」
    「……真面目に」
    ほんのジョークと軽く笑うのだが、この人のテンションには相変わらずついて行くことができない。

  • 104◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 12:10:48

    >>103

    「私は見た目より魂を重要視します。そういう家系ですので。」

    魂_?魔術用語なのかと思ったが今は突っ込む余地も無さそうだ。


    「どんなに表面を繕っても結局は魂は誤魔化せません。でも和也くんは、違います。見た事ないくらい白く美しい、何者にも染っていない魂。」

    「…染まってない?」


    「はい。あなたの家系的な者もあるのでしょうが、私はそれを初めて見てしまいましたから。だから観察対象であった和也くんに一目惚れ、です」


    「正直ピンとはこないですけど……」

    魔術を知ってまもない上にスピリチュアル全開な話をされても反応には困る。


    「だけど、ちゃんと見てくれてありがとうございます。」

    誠心誠意和也に向き合ったのは事実である。

    憎いとも言いきれない存在だが、今は仲間である。


    「和也くん……」

    初めて勝負に買った気がした。

    今まで押されていたのだし、これくらいが良い。


    「チューしていいですか?」

    「ごめんなさい」


    『好感度』

    dice1d15=8 (8)

  • 105◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 12:20:25

    1追加あり2なし

    dice1d2=2 (2)

  • 106◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 19:51:27

    無いそうです


    【10日目 朝】そろそろ終盤です

    >>111まで募集

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:37

    エレナと鈴姐の2人と同盟についての話をする

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:01:45

    バーサーカーとの交流(ラキスケ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:03:32

    終盤か今の所どういうエンディングになりそうなのかな
    安価は鈴姉と鈴鹿に保護したキャスターのことを相談

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:07:01

    近所を1人で出歩いてたら(霊体化が変な所で解けたのか)
    壁にお尻だけでた状態のランサーを発見
    もじもじしてるしかわいそうなので出るのを手伝う

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:16
  • 112◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 20:23:37

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    dice1d5=2 (2)


    >>109

    とりあえず色々ばらまいてる和也くんの秘密をバラして行って、今の好感度だとリップENDになりそうですね。

    とりあえずハッピーエンドは約束します

  • 113◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 20:30:24

    クリームヒルトとの交流です


    ラッキースケベアリとのことなので、その内容を募集します

    >>118

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:33:58

    事故キス

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:34:58

    同衾

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:21

    尻揉み+尻ズリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:19

    転んだ拍子にエレナとクリヒルさんのおっぱいで顔を挟まれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:42

    おっぱいに顔を潰される

  • 119◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 20:55:37

    >>114

    >>115

    >>116(ズリは省かせてくださいすみません)

    >>117

    >>118

    dice1d5=1 (1)

  • 120◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 21:14:55

    「お邪魔するわね」
    朝早くから尋ねられるのは慣れてきたのだが、まさかバーサーカーが来るとは思ってもいなかった。
    大体がエレナの尻拭いといった感じで自分からは来なかったからだ。

    「……それで、何をしたら」
    「?同盟なのだから、これからのことについて話しておこうかと」
    変な考えをしていたが、至極真っ当な返答が返ってきた。

    「あーすず姉たち起こしてきます」
    「なら、しばらくここで待つわ。子供には十分な睡眠が必要ですから。」
    やはり契約主と違って真面目な人だと感心する。
    体に染み付いたため、起きているが気を張ってた鈴鹿は限界が来ているのだろうか。

    「…………」
    「…………」
    別段交流が少ない訳では無いが、話す話題を見つけるのは難しくなってきている。世間話をするような間柄でなかったのが、今になって痛い。

    「お茶、入れて来ます」
    「悪いわね」
    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

  • 121◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 21:15:09

    >>120

    よく良く考えれば西洋の人のような見た目なのだし、緑茶を出すのは不味いのではと考えつつ、少し時間をかけた2つの湯呑みを持っていく。


    「美味しいわね」

    「よ、良かったです」

    見たところ、飲み方は上品だしお姫様だったりするのかと思ったが大剣を振るう姿を思い出し撤回する。


    しかし、話すことも無いため、見るのはバーサーカーである。真っ白な肌に淡く生える桃色の唇が湯のみにつく光景は、何とも説明しがたいものであった。


    「そうだ、朝ご飯とか食べま…」

    この空虚な時間を断ち切るいい考えを思いついたと思い、立ち上がったのだがまるで仕組まれていたかのように足はふらつき前方に倒れる。


    しかし、運良くバーサーカーが前から支えてくれたのだが。

    勢いは体で吸収されたのだが重心となる頭はそうとはいかず、良くも悪くも彼女の顔の方へ重なり落ちた。


    柔らかい接触音が小さな部屋に響いた。

    「…す、すみませんでした」

    「…ええ、大丈夫。それより怪我は?」

    「無いです」

    「なら良かった。今度からは落ち着きを持ちなさい」


    やはりたまに母親のようになる。

    大人の余裕というのは凄いもので、こういう時も平静を保つのだと感心できた。

    彼女の耳がほんのりと赤く染っているのには気が付かず

  • 122◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 21:15:34

    【好感度】

    dice1d15=9 (9)

    【追加】

    dice1d2=1 (1)

  • 123◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 21:46:48

    追加イベントとの事なので


    追加の募集

    >>128まで

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:50:56

    ファーストキスだったかどうかを聞かれて謝罪される
    嫌じゃなかったことを伝えたらキスの思い出がこんなことじゃあまり良くないとか言われて改めてキスすることに

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:55:01

    エレナが乱入してきてさっきのことをいじられてさりげなくキスされる
    それをクリヒルさんが注意したらごめんなさいと棒読みで謝ったと思うとかずやを背後から押し出して
    再びクリヒルさんと事故キス

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:10

    和也がトイレに行っている間にいつのまにか現れていたエレナにクリヒルさんが煽られてた

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:21

    おっぱいダイブからの鷲掴み

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:11:09

    もっかい事故キス今度はディープなやつ

  • 129◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 22:13:16
  • 130◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 22:14:32

    事故チュー煽りでいいですかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:17:45

    そんな感じ+で照れも

  • 132◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 22:31:14

    「と、トイレ行ってきます」
    「今度は気をつけなさい。」
    さすがに空気に耐えられずに言い訳をつけて部屋を後にした。

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    (よし、落ち着いた…戻ろう)
    脳がぐるぐると駆け回る状態をどうにか抑制させ、平然とした態度でバーサーカーの元へ帰ろうとしたのだが、扉の前から声が聞こえた。

    「すず姉起き…な、なんで」
    「あら和也くん、おはようございます。」
    いつの間にか部屋にいたエレナは、正座をしているバーサーカーの周りをちょこまかと回っていた。

    「ほら、和也くんいますよ?事故とは言え、顔真っ赤にしないように隠してたのにバレちゃいますよ!!」
    「…うるさいわね」
    何となく事情はわかった。
    ちゃんと照れるんだ、という関心もあるがそう煽られるとこっちまで恥ずかしくなる。

    「あなた一応結婚してましたよね?それなのに、子供と、しかも不注意で、チューで顔赤くしてー」
    「…悪い!?いつだってこういうの慣れないのよ!」
    なんだか申し訳無くなってくる。
    このような姿を見ると2人とも思っていたよりも子供だったのかもしれない。

    「私もチューしたかったのに!」
    「それは知らないわよ!!」
    ぎゃあぎゃあ騒ぐ2人は段々とエスカレートしていった。
    「あの…そんなに騒ぐと」
    そして案の定悪い予想は当たってしまった。

    「しずかに…してくださぁぁぁぁい!!!!」
    他の部屋で寝ていたはずのリップが起きてしまったのと、警戒対象という理由で拳を奮った。

  • 133◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 22:31:50

    【好感度】

    エ dice1d15=2 (2)

    ク dice1d15=12 (12)

  • 134◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 22:41:13

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 75】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度65】鈴鹿御前【38】
    エレナ 【好感度 27】クリームヒルト〖好感度 41〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

  • 135◆R9nMiJeuZw24/01/06(土) 22:41:47

    では

    【10日目 昼】

    >>140まで

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:45:36

    鈴姉と鈴鹿がランサーに襲われていたところに駆けつける

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:51:00

    同盟の人達全員に(リップ含めて)保護した野良サーヴァントの紹介+相談

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:51:57

    今度はちゃんとデートしようと言われて
    鈴姉と鈴鹿とちゃんと3人で内緒とかしないで最初からデート

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:55:11

    近所を1人で出歩いてたら(霊体化が変な所で解けたのか)
    壁に(ほぼ丸出しの)お尻だけ出て埋まっている状態のランサーを発見
    もじもじしてるしかわいそうなので出るのを手伝う

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:58:36

    ランサーのマスターと再会
    少しの交流の後互いがマスターとわかり交戦

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:00:06

    何が出るかな

  • 142◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 12:14:17

    すみません。昨日は寝落ちしました。


    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    dice1d5=3 (3)

  • 143◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 19:55:50

    「マスターもカズ君も早く早く!」
    「ちょ、セイバー早いって」

    昨日のことで話し合った結果、人目に付くリップを除いた3人で"水族館"へ出かけることになった。
    セイバーの時代には無いもののようで、子供のようにはしゃいでいる。

    「こんな色の魚とか存在するんだ!めっちゃウケる」
    「水族館で笑う人そんなにいないと思うよ?」
    何だかんだ女性陣2人は、水族館を楽しんでいるようだ。
    和也の方は、色々悩みがあるため魚を見て楽しむ暇というのは無かった。

    「……………」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    「和也くん、隣座るね」
    大きな水槽の前のベンチに座っていると鈴鹿が腰掛けてきた。

    「セイバーは?」
    「1人で楽しんでるよ。私は少し疲れちゃって」
    「そっか」
    こうして2人で日常的な会話をするのも久しぶりな気もする。今までの繋がりは、酷く危険な物に変わって行くのが少し怖かった。

    「……あんまり楽しくなかった?」
    「…いやーそういう訳じゃなくて」
    さすがに顔に出過ぎていたかと反省する。
    楽しくないというかは、楽しめないのだけれど失礼であったのは仕方ない。

  • 144◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 19:56:06

    >>143

    「いや、…なんか不安で」

    「聖杯戦争も時間経ってきたもんね」

    「うん、分かるにつれてポジティブというかネガティブになってて…」

    全貌が見えてくる、そして戦うにつれて慣れるわけもなく、恐怖や不安は蓄積されている。

    だが、止まれない。止まってはいけないのだ。


    「私もさ、急に巻き込まれたかと思えば死にそうになっちゃうし。正直辞められるなら辞めたいって思う」

    「なら___」

    「でもね、どうしても助けてあげたい人がいるの。その人の1番じゃなくても、その人の1番は助けてあげたいから」

    そう言って優しく頭を撫でる。

    昔はよく可愛がるついでに頭を撫でていた。その時は姉もまだ立てていた。


    「それに、不安ならリップちゃんも、セイバーも、もちろん私も和也君に助けてって言って」

    「……うん」

    今まで人に頼るってのは少なかった気がする。

    病弱な姉につきっきりの家族は、どうしても和也を1人にしてしまう。何時しか、自分一人で過ごすことにだけ慣れてしまった。


    「私は、貴方が笑顔でいられるならそれでいいから」

    いつもと違う顔。

    やっぱり聖杯戦争は日常から離れてしまっているのか。


    「だからさ、今くらい楽しもう。ほら、あそこのセイバーみたく」

    ジンベイザメに目を輝かせているセイバー、彼女も戦いとなれば自らの手で刀を振るう才女なのだ。


    「うん、なんかごめんね」

    「謝るのは全部終わってからね」

    少し気が楽になった気もする。

  • 145◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 19:56:36

    〖好感度〗

    すず dice1d15=5 (5)

    セイ dice1d15=15 (15)

  • 146◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 19:58:22

    追加イベント

    dice1d2=1 (1)

  • 147◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 19:58:45

    では追加イベント


    >>152まで

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:45

    事故キス(ふたりどっちもと)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:07:11

    エレナとクリヒルさんと偶然出会い
    エレナからデートのお誘いをされる。
    困ってたら鈴姉と鈴鹿が止めに入り取り合いにされ
    なぜか4にんとでーとすることに

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:10:20

    リップがやきもち焼いて4人でデートすることになる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:11:31

    鈴姉と鈴鹿がエネミーに襲われて衣服が着れなくなる呪いを受けてしまい衣服が弾ける

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:12:30

    何やかんやあって3人でラブホに入ることになり...

  • 153◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 20:18:26
  • 154◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 20:18:47

    少し長くなるかもです

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:58

    大人数デートだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:24:41

    和也中々のプレイボーイ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:53:10

    パッションリップ嫉妬するなこれは

  • 158◆R9nMiJeuZw24/01/07(日) 23:00:36

    キャラ多いとごちゃってなってるでもう少し時間貰います
    すみません、本当に

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:14:20

    了解

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:32:59

    アーチャー(巴)アサシン(加藤)ライダー(?)のマスターが和也ハーレム同盟を危険視して、こちらも同盟を組んで対抗すべきと動き始めるかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:16:33

    どうなるかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:14:40

    和也、聖杯戦争が終わるころには一皮むけてるな

  • 163◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 19:19:59

    「あ」「お?」
    「あら…♡」「だから辞めなさいって…」
    何だか寒気がすると思ったら、その原因はすぐに明確になった。
    偶然のように来たが、さすがにストーキングが正解だろう。

    「…何でいるんですか?」
    「たまたまでは無いでしょうか?」
    そんなわけは無い。
    女性二人で水族館にいるというのは不自然ではある。

    「ホントにたまたまわなけないでしょ」
    「…ええ、事実よセイバー。」
    相変わらずバーサーカーの方は頭を痛めているようだ。しかし、今回はなんの目的なのだろうか。

    「和也くん、私ともデートしましょ」
    「…あ、えっと…その」
    分かっていたことなのだが、さすがにエレナもタダで引き下がるわけがなかった。
    いつもなら家に逃げ帰れるのだが、密室に閉じ込められるのは少し話が変わってくる。

    「今は…2人と…えっと」
    「大丈夫です、私は側室も受け入れるタイプです」
    「…そういうことじゃ」
    会話のキャッチボールが全くできない。
    鈴鹿たちを置いてエレナの方に行くのはさすがに気が引ける。

  • 164◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 19:20:19

    >>163

    「…和也君困ってます」

    「今ウチらと遊んでっからシッシッ」

    「あら…?私も同盟なので仲良くしませんか?」

    「お願いだから……全員やめて…」

    和也を中央に3人が言い争う。

    少し離れたところでバーサーカーが頭を抱えているのが見えるが、さすがに気の毒である。


    「さ、3人とも落ち着いてって!」

    和也が一番最初に止めに入ると想像していなかったのか、3人の体がビクリと跳ねるのが中央からでも見える。


    「そうは言いましても噛み付いてきたのはあちらでして…」

    「最初に突っかかった泥棒に噛み付くのは当然でしょ」

    「……あ、わ、私は」

    鈴鹿達とこのまま行動するのが正解ではあるが、このままエレナを放置するのが適作とは決して言えない。


    「じゃ、じゃあさ!!」

    多分最適解とは絶対に言えないのだろう。


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    「4人同時にだなんて大胆ですね♡」

    「…少し近くないですか?」


    「マスターも少し落ち着いて…お願いだから」

    「いやー壮観だねカズくん」


    「……うん、本当に」

    結局のこの後、5人で行動したため周囲から目立つしリップが嫉妬でお怒りになったりと大変だった。

    本当に。

    もうしたくない

  • 165◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 19:21:19

    さすがに長すぎたので、どうにか縮めました


    【好感度】

    鈴dice1d15=15 (15)

    セdice1d15=4 (4)

    エdice1d15=4 (4)

    バdice1d15=2 (2)

  • 166◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 19:23:03

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 75】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度85】鈴鹿御前【57】
    エレナ 【好感度 31】クリームヒルト〖好感度 43〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

  • 167◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 20:05:07

    【10日目 夜】

    >>172まで

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:13:20

    リップが嫉妬して一緒にお風呂に入ることと一緒に寝ることを要求

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:13:58

    近所を1人で出歩いてたら(霊体化が変な所で解けたのか)
    壁に(ほぼ丸出しの)お尻だけ出て埋まっている状態のランサーを発見
    もじもじしてるしかわいそうなので出るのを手伝う

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:15:01

    巴御前が謎の敵に敗北し巴御前のマスターは敵に吸収された
    巴御前は衣服を溶かされ触手で尻穴から何らかの種を植え付けされかけた所で和也くん達が巴を助ける

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:16:24

    アサシンが奇襲を仕掛けて襲ってくる
    狙いはどうやら出雲阿国のよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:16:41

    聖杯戦争に介入しようとした死徒と交戦し敗北するカリスさん
    シスター服が破かれ片足を持ち上げられたエッチな体勢になり辱められてるのを
    リップとお詫びデートしていた和也たちが助けに入る

  • 173◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 20:32:45
  • 174◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 21:02:23

    「アハッ!アハハハハハハハハハハハハハハ!!」
    「困った自体になったな…」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    「ごめんねリップ…」
    「うー最近マスターって私のこと嫌いなんですか」
    さすがに2回ほどリップを置いて帰るというのは怒りに触れてしまっているようで、完全に拗ねている。
    最低限、ということで夜の散歩をしているが満足はしていない。

    「じゃあさ!聖杯戦争終わったら2人で遊園地でも行こうよ!」
    「……約束ですよ」
    リップは目立ってしまうのもあるが、魔力の流れが大きいらしく参加者たちから目をつけられやすいらしい。
    そこで責任を取れないのはマスターとして苦しい。

    ドカァァァァァァァァァァァァァン!!!!
    その時、少し離れた場所で何かが爆発した音が聞こえる。
    「リップ……」
    「はい、行きましょう」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

  • 175◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 21:03:19

    >>174

    「ゲホッゲホッ…趣味の悪い奴だ」

    「いィ女ダナ、身体ダケは」


    「…!あれは」

    目の前に拡がっていた光景、古臭い廃校になった校庭では聖杯戦争の管理者"カリス"が何者かに恥辱的に蹂躙されていた。


    「……ダメだ…教会に助けを」

    「………………でも」

    体からは大量の血が出ており、このまま放置したとなれば彼女の命はないだろう。

    それは嫌だ。助けられない、もう自分だけ置いてかれるのは嫌だから。


    「リップ、大丈夫?」

    「はい!準備は万全です!」


    【戦闘】

    死徒 dice1d100=74 (74)

    リップ dice1d175=82 (82) ×1.5

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:05:31

    おぉリップさん勝ってるぜ

  • 177◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 21:50:09

    「ガキが…血ハ足りてるンだけどなぁ…」
    一言だけで、その相手が人ならざるものだとわかった。エレナの言葉を借りるなら魂の底までどす黒い何かに染められてしまっている。

    「うるさいのは…嫌い!!です!!!」
    リップの十八番の、大ぶりの拳は相手に向かっていく。分厚い土煙と共に、地盤の割れる音が薄暗い夜空に響き渡る。

    「カリスさん!!」
    「ダメだ……奴は、人の造りを……」
    か細い声で呼びかけるカリスに耳を傾けていると、嫌な予感がした。

    「は、早いっ」
    あの禍々しい圧は、頭上まで上がっていた。
    やはり人として有り得ない身体能力を持っているようだった。
    決して遅くないリップの攻撃を直前まで余裕を持って見極めたのだ。

    「………………」
    どうやら本当にマズい事態なのかもしれない。

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    「はぁ…はぁ……攻撃が」
    特殊な攻撃よりは、己の拳だけが武器のリップにとってはスピードタイプの相手とは相性が悪かった。
    攻撃は軽いのだが、鬱陶しいようでリップの我慢の限界も近い。

    (アレを使うとみんな変に………でも、危険なのは僕だけだ、そんなのどうでもいい)
    呼吸をおく、血管を回転させるように脳を動かす。
    痛い、体が焼けそうになる、燃えそうになる。

  • 178◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 21:50:56

    >>177

    「アぁ?ガキがいっちょ前二な、ンナンダぁ?」

    流石に目立ってしまっているようで、相手がこちらに飛びかかる。リップの伸ばす手が見える、多分間に合わないのだろう。だが、行使は終わらせない。


    「……sit、させない」

    横に倒れていたクリスが、腰に指していた長剣を投げ飛ばし動きを止める。


    「___発言」

    桃色のオーラがリップの周囲を囲う。

    魔力の流れが、遠くからでもわかるほどになる。


    「なァ二を???」

    相手の気を紛らわすことは出来ている。

    そしてその隙にリップの拳がようやく命中する。


    「今度は、外しません!!!」

    先程よりも格段に速い動きで巨大な拳が命中する。

    空を切る音と共に木々が倒れていく。


    「…驚いたな」

    「これなら、リップは!」

    先程までの差を諸共しない速さで、一方的に拳を叩き込む。地響きは、体にまで響き渡る。


    「……逃ゲ、る」

    「させない!リップ!!トドメを!!」

    「はい!マスター!!!」

    リップが拳を前に突き出し、放出される魔力の流れを集中させる。


    「逝って! 死が二人を別離つとも!!!!」

    空まで舞う衝撃の音ともに、この戦いは和也達の勝利で終わった。

  • 179◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 21:51:21

    【好感度】

    dice1d10=5 (5)

  • 180◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 21:51:40

    >>179

    追加

    dice1d2=1 (1)

  • 181◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 22:10:05

    【追加】

    >>186まで

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:12:24

    騒ぎを聞きつけてエレナとクリヒルが駆けつける

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:14:00

    撃破した時に力の影響が反映してなのか近くにいたリップとカリスさんの服が弾け飛ぶ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:16:17

    勝利を喜びつつカリスの傷を処置する和也
    カリスは甘んじて受け入れるが和也が良い感じに触れてくるので嬌声が出てしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:20:42

    撃破したがリップもカリスも戦いで衣服がボロボロでほぼ裸になっていた
    雨も降って来たので廃校の中で傷の処置をする、早急に治癒するためにリップとカリスに淫紋を施した
    そのおかげで傷はみるみる治っていくが和也に触れられるたびに二人は気持ちよくなってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:20:49

    たまたま近くを通ってたらしいエレナとクリームヒルトが様子を見にきてくれてさっきまでのことを報告しつつ
    さっきのが何だったのかとかをカリスに聞いていた時に急に
    女性陣4人がきていた服が爆発したみたいに弾け飛び
    下腹部の淫紋のようなものが光ったと思ったら潮を吹いてお漏らしまでしてイッてしまう

  • 187◆R9nMiJeuZw24/01/08(月) 22:22:01

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186(描写は抑え気味にします)

    dice1d5=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:58:51

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:03:31

    激しい戦い故の致し方ない犠牲(衣服)

  • 190◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 18:32:52

    「終わった…?」
    「ああ、お疲れ様だ2人とも」
    リップの拳と共に視線の先には、空虚な打撃痕を残し無に帰っている。
    あの嫌なオーラも感じなくなり、肩の荷が降りる。

    「やりましたね!マスター!」
    「うん、リップもお疲れ様」
    先程まで戦いを繰り広げていたとは思えない表情で、こちらに駆け寄るリップは小動物のようだった。

    「やはり君のサーヴァントは特殊だ。思っていた以上に」
    全身傷だからのカリスは、いつもと変わらない表情で近づいてくる。
    辛い素振りなど見せないのは、やはりこなした現場の数が違うのだろう。

    「……とりあえずカリスさんを病院に連れ__あれ?」
    全身に違和感を感じる。
    再度血管が煮えたぎるような感覚に襲われる。

    「……あ、これは」
    数日前にも、同じことがあった。
    魔術のコントロール不足で力が暴走し……

  • 191◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 18:33:20

    >>190

    桃色の光が辺りをを包みこみ、破裂音が奏でられた。


    「ご、ごめん。ふ、2人ともだい……じょう……………」

    桃色の煙が、晴れた頃には想定通りの光景が広がっていた。


    「きゃあああああああああ」

    「…oh困った魔術だ」

    2人の服は塵一つなく弾け飛んでおり、絹一つない産まれたままの姿に変えられてしまっている。


    「凄い魔術だね少年…」

    カリスのグラマラスな体型が、目のやり場に困る。しかし、彼女はあまり気に止めて居ない様子。


    「ど、ど、ど、ど、どうするんですか!!」

    リップの方は大騒ぎであり、慌てふためくためリップの体に見合わない乳房が視界に暴れ始めている。


    (す、すごい……)

    「じゃなくて!とりあえず、カリスさん上着、貸します……リップはえっと……透けるやつ……」

    「君はいいGENTLEMANになるさ」

    「うぅ…恥ずかしい……」

    満足に綺麗におわれないのかと、自分で自分を呪った。


    〖好感度〗

    dice1d15=4 (4)

  • 192◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 18:33:55

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 84】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度85】鈴鹿御前【57】
    エレナ 【好感度 31】クリームヒルト〖好感度 43〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

  • 193◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 18:59:22

    【11日目 朝】

    >>198まで

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:03:30

    早急に治癒するためにリップとカリスに淫紋を施し朝まで共に過ごした
    そのおかげで傷は徐々に癒えていくが和也に触れられるたびに二人は気持ちよくなってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:06:10

    何故か朝とは思えないほど暗くどんよりとした雰囲気が広がっており
    カリスとリップは裸のまま衣服が着れないどころか弾け飛ぶ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:08:31

    出雲阿国のことをみんなに相談する

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:08:49

    近所を1人で出歩いてたら(霊体化が変な所で解けたのか)
    壁に(ほぼ丸出しの)お尻だけ出て埋まっている状態のランサーを発見
    もじもじしてるしかわいそうなので出るのを手伝う

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:09:50

    カリスとリップが何故か服が着れず裸のまま
    飯田鈴鹿と鈴鹿御前も昨夜、サーヴァントと交戦して以来服がビリビリでほぼ裸で困ってる

  • 199◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 19:12:35
  • 200◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 19:16:06

    ちなみにすず姉達の戦闘は


    dice1d185=114 (114)

    敵dice1d100=26 (26)


    勝利の場合

    dice1d4=3 (3)

    1、3そのまま撃破2逃げられた4安価

  • 201◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 19:17:24

    倒したサーヴァント

    1巴さん2メドゥーサ3騎4団蔵

    dice1d4=3 (3)

  • 202◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 19:17:46

    ライダーはナレ死ということで

    少々お待ちを

  • 203二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:24:21

    ようやく脱落者が現れた感じかな?

  • 204◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 19:27:26

    「…………………なんで?」

    昨晩は、裸のカリスを何とか隠して部屋で介抱させそのまま疲れで寝てしまったのだが、その間に凄いことが起こっていたようで。


    「いやーお手柄っしょアタシら」

    「…大変だったけど」

    鈴鹿達は、サーヴァントと交戦後無事勝利して帰還していたようだ。

    だが、大きめの問題が現れていた。


    「服……どうしよう」

    「ふつーは魔力で戻るんだけどね」

    2人の服は戦闘の激しさを物語るようにボロボロであり、下着も使い物にならないようで毛布にくるまっている。


    (もしかして……)

    「リップ、ちょっと出てきて」

    嫌な予感がしたため、リップを呼び出す。そしてその予想は見事に的中する。


    「な、な、何で戻ってないんですか!?」

    リップは昨日と変わらず服をまとっていないままで、セイバーが言ったように回復はしていない。


    (僕の魔術のせいなの……かな……カリスさんのもあるし……)


    さてどう解決するか

    >>209まで

  • 205二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:29:56

    身体や淫紋を触ってみる

  • 206二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:30:58

    少しの間様子を見る

  • 207二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:33:10

    淫紋を弄ってみる

  • 208二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:33:41

    とりあえず無駄だろうけど普通の衣服を着せてみる

  • 209二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:38:03

    鈴鹿と助言で淫紋の様子を見せてもらうとまるで侵食するように身体中に根を張っていた
    侵食を一か所に抑えるために全員お尻を突き出してもらい和也が淫紋の侵食をお尻に淫紋を施す

  • 210◆R9nMiJeuZw24/01/09(火) 19:43:58
  • 211二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:45:40

    全員お尻丸出しの恰好になっちゃう…ってコト!?

  • 212二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:49:24

    すごくエッチな状況だぜ

  • 213二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:16:58

    凄まじい力の代償か

  • 214二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:11:49

    凄い光景が並んでるな
    男の子の性癖がエグくなりかねない

  • 215二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:41:29

    和也くん頑張れ色んな意味で

  • 216二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:54:19

    好感度どれくらい進むかな

  • 217二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:45:34

    淫紋の力本来はこんなものじゃなさそーな感じ

  • 218◆R9nMiJeuZw24/01/10(水) 22:10:21

    連絡遅れてすみません
    今日の更新は厳しそうなので、明日の夕方に更新します

  • 219二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:30:13

    了解です
    ご報告乙です

  • 220二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:55:23

    夕方ですね。楽しみに待っております

  • 221二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:40:43

    色んな意味で見られちゃマズい光景

  • 222二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:24:31

    このレスは削除されています

  • 223二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:27:28

    このレスは削除されています

  • 224◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 17:29:25

    「私たちの体観察してみてよ」
    「な、なっ!?」
    まさかの発言に脳が混乱する。
    鈴鹿の言葉は到底異性に向けるものではなかった。

    「ほら、和也くんの魔術で前もこうなってたから治る手がかりあるかなって」
    「...あーたしかに、うん」
    篭っていた熱が一気に体から消え失せ、頬の火照りだけが和也に残った。

    「...ホントだ。まだ詳しくは分からないけど、体に侵入してるみたい」
    リップの背中に手を当てて集中する。
    未熟ながらも、体に通っている自分のものと思われるものはよく伝わってくる。

    「一先ず原因は見つかったけどさ、どするよ」
    「……さすがにこのままでの戦闘は」
    サーヴァント達からはやはり不評なようで、解決する手段も見つからなく頭を抱えていた。

    「一点に集中、魔力は広がらせたら無しさ」
    重そうな体を無理矢理持ち上げたカリスが、助言を重ねる。
    曰く、解放されれば同じような事は起こるかもしれないが圧縮させたものなら無事らしい。

    「…大丈夫?」
    「うん、やってみる」

  • 225◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 17:30:13

    すみません後半の文が今の事故で紛失してしまってもう少しお待ちください

  • 226◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 18:05:20

    「目、絶対開けちゃダメですよ」
    「それじゃ何もムリっしょ」
    やると言ったはいいが、技術より環境の方が問題だったと後悔する。

    「……狙われにくそうだから、ごめんね」
    説明の通り、攻撃されて解放されたら再度服が着れなくなるため、戦闘の被害にあいにくい場所に集中させるという話になった。
    正面は勿論だめ、足も腕も使えない、奇襲において背中は大事、との事で臀部が選ばれた。

    「いくよリップ」
    「は、はい」
    4人が自分に向け突き出す光景はまさに圧巻であった。
    何とか雑念を端によせ、リップにふれる。

    「……発現」
    中に根付いている自分の魔力を一点に込める。

    「あっんんっ...///」
    「へ、変な声出さないでよ!」
    無事に成功はしたようで、リップの服は段々と戻っていく。
    しかし、体のものが集まるというのはこそばゆい様で、口から甲高い声が溢れてしまうようだ。

    (あと3人も……)
    段々と頭が真っ白になる中、どうにかやり遂げて見せた。
    しかし、手には柔らかい感触がしばらく残ってしまった。

  • 227二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:28:28

    やるじゃないか和也くん

  • 228二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:35:54

    刺激的な経験だ

  • 229二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:10

    鯖二体とマスター二人のお尻に触れる貴重な体験
    しかも状態異常をお尻だけ集約したって事はお尻には服が戻ってないわけで…

  • 230二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:14

    絶景かな、そして四人ともノーパンだな

  • 231◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 22:20:46

    【好感度】

    リdice1d10=5 (5)

    鈴dice1d10=5 (5)

    セdice1d10=5 (5)

  • 232◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 22:21:10

    このままスロットでも行こうかな

  • 233◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 22:22:02

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 89】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度90】鈴鹿御前【62】
    エレナ 【好感度 31】クリームヒルト〖好感度 43〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

  • 234◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 22:46:58

    【11日目 昼】

    >>239まで

  • 235二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:48:52

    四人ともノーパンで恥ずかしそうにしてる上に何故か惚けて和也くんにお尻を見せようとしてくる

  • 236二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:51:34

    服を着れるようになったとはいえみな戦いで怪我をしていたので
    そのまま和也に傷薬を胸やお尻に塗られたり淫紋に魔力を当てる
    その際嬌声が出てしまい恥ずかしがる四人

  • 237二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:55:34

    パッションリップたちはノーパンとは別に
    お尻に収束した淫紋の快楽に苛まれたり和也にお尻を叩かれたい衝動が溢れる

  • 238二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:57:23

    パッションリップと鈴鹿御前にラッキースケベ
    二人は淫紋の力ですごく感じてしまう

  • 239二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:14:09

    四人ともノーパン以外何とか元通りになったが淫紋が尻穴に刻まれており
    更に常に淫紋から快楽を感じるようになっているがそれを疑問に思ってない状態へと変貌していた

  • 240◆R9nMiJeuZw24/01/11(木) 23:23:56
  • 241二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:25:03

    これ全員ノーパン(もしくはボトムレス)なのほんとえっち

  • 242二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:48:26

    和也くんの苦難はまだまだ続く

  • 243二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:20:22

    着実にエッチなハプニングで好感度を稼いでいく少年

  • 244二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:57:32

    このレスは削除されています

  • 245二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:30:19

    今日は更新難しそうかな?

  • 246二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:53:59

    このレスは削除されています

  • 247二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:04:47

    了解です報告乙です

  • 248二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:03:58

    楽しみだよ

  • 249二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:22:04

    彼らのイチャイチャに期待

  • 250二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:03

    更新無し、忙しいみたいですね
    応援してるよおやすみスレ主

  • 251二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:10:50

    和也くんがまた一歩大人になるな

  • 252二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:54:05

    ほす

  • 253二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:58

    どうなるかなー

  • 254◆R9nMiJeuZw24/01/14(日) 23:05:54

    2日連続ですみません
    私生活に爆弾みたいな乱れが生じた結果、つまり自己管理不足でした。
    明日こそ確実な落ち着きが現れるので更新します


    誠に申し訳ございませんでした。

  • 255二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:27:12

    了解です

  • 256二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:31:33

    リアルお大事に〜

  • 257二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:55

    こんな時期だし色々ありそう
    あまり無理はなさらずに

  • 258◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 22:15:56

    「…ついでと言ってななんだけどね」
    「ん?」
    最後の作業を終えた時、鈴鹿が何やら顔を赤らめながら軽く方を叩いた。
    見ればサーヴァントの服は戻っておらず、全員服は着ていなかった。

    「も、もしかして」
    「ちゃんと治ってるから!でもね、実は…」
    ーーー✂

    「ホントにやらなきゃダメなの…?」
    「いやー細かいことは良いじゃん良いじゃん」
    肌に触れるには冷えた軟膏を指先に、生まれたままの姿の彼女達の背に近寄る。

    「傷薬くらい、僕じゃなくても...」
    先程の魔術行使のときも臀部に触れたためか、体と頭は限界に近かった。
    もう一度触れだなんてそれこそおかしくなりそうだ。

    「……あの、嫌なんですよね…?」
    リップの悲しそうにこちらを見つめる目にはどうも抗えない。子犬をそのまま放置できないのと似たような感覚である。

    「あーもう分かったよ!」
    そのまま勢いに任せて、背中に触れる。
    重力のある水音と共に、リップの甲高い声が響いていた。

    「…なんか変なところある?」
    「い、いえ、だ、大丈夫...です。はい。」
    リップに関して言えば、お風呂に入る時に体を洗ってあげているためこう言うのは慣れている。問題は他に観客がいることだ。

  • 259◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 22:16:33

    >>258

    「へぇ〜大胆だねー!」

    「セイバー…?」

    後ろで何やらわちゃわちゃ会話をしているが、集中すれば意外と気にならなかった。

    リップも段々と羞恥による声は控えていった。


    「じゃあ、次はすず姉ね」

    「…わ、わたし」

    満足気に定位置に戻っていくリップを横目に、毛布にくるまった鈴鹿の方に目を向ける。

    自分が来るとは思っていなかったようで、身体がビクリとはねた。


    「あーやっぱり私は…」

    「つべこべ言わないで早く行ってー」

    「まだ後ろが控えている。」

    自分たちは無関係だからと、何やら助け舟を出しこちらへ引きずり出す2人。


    「………………」

    「前お尻塗ってあげた時みたいなもんだから」

    背中を小さくした鈴鹿は、想い人の指が背中に触れる瞬間に色気ある声を上げてしまいハジを書いたとか。


    しかし、それは他2人も例外でなかった。


    【好感度】

    リdice1d10=4 (4)

    鈴dice1d10=3 (3)

    セdice1d10=9 (9)

  • 260◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 22:17:19

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 93】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度93】鈴鹿御前【71】
    エレナ 【好感度 31】クリームヒルト〖好感度 43〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

  • 261二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:16

    執筆乙です。復活して良かったです!

  • 262◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 22:42:27

    >>261

    お待たせしてしまいしまいすみませんでした


    「【追加】」

    dice1d2=1 (1)

  • 263◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 22:43:05

    追加のイベント

    >>268まで

  • 264二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:45:55

    和也が傷薬を塗ってる時にあそこを触って良いか?と聞いてくる

  • 265二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:30

    四人ともノーパンで恥ずかしそうにしてる上に何故か惚けて和也くんにお尻を見せようとしてくる

  • 266二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:02

    傷薬を塗っていると四人とも新たな淫紋が、しかも尻穴に浮かび上がる
    そして四人とも尻穴付近に快楽を常に感じつつ異常は無いと認識している

  • 267二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:53:30

    先の行為で四人ともエッチに息切れを起こす中、四人が蕩けてねぇもっと塗ってとお尻を見せつけて誘惑してくる

  • 268二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:56:44

    四人とも傷薬が塗り終わるとふと四つん這いの塗られた体制のまま意識が無くなりぼーとする
    何をしても嬌声が出るだけで人形のような記憶が残らない状態の彼女たちにエッチないたずらをする

  • 269◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 23:04:57
  • 270◆R9nMiJeuZw24/01/15(月) 23:05:15

    暴走

  • 271二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:58:51

    なんかすごい事になっちゃったぞ

  • 272二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:54:03

    これで未だに手を出さない彼は凄いな

  • 273二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:24:45

    どこまでセーフなんだろうか

  • 274◆R9nMiJeuZw24/01/16(火) 21:02:49

    全員との騒動が終わった結果、扉の前で着替えを待つことになった和也。
    特段やることもないため、視界が狭まっていた。
    しかしそれは悪寒で破られることとなった。

    「この感じ…」
    何度も経験した自分の力が放たれる感覚。
    それは確かに背後の彼女達の方向から感じられた。

    「大丈夫!?」
    勢いよく扉を開け状況を確認する。

    「…あれ?」
    しかし何の異常もなく、全員まともな状態ですごしていた。
    何食わぬ顔、そっと胸を撫で下ろした時にはもう遅かった。

  • 275◆R9nMiJeuZw24/01/16(火) 21:03:24

    >>274

    「……な、なにしてんの」

    にじり寄るように近寄ってくる。

    これは以前にも同じ動作を確かに感じっていた。


    「まだ…下着だけ戻ってないんです♡」

    「…だから今、はけてないの」

    そっと短いスカートに手をかける鈴鹿に。

    その後ろで待機している2人も何やら想像しているように感じる。


    「す、すず姉は履けばいいだけでん"ん"ッッ」

    リップが背中を見せながら馬乗りになる。

    腕もあわさった重さが、体に溜まり身動きが取れない。


    「ちゃんと戻ってるか、確かめてください...ね?」

    体だけでスカートをずらそうとするリップ、目を閉じようにも閉じれないときだった。

    全員の動きが止まった。


    「…戻ってきた」

    「す、す、す、すみません!!!!」

    やはり自分の力の暴走は一時的なものであるようで、素に戻ることは大きい。


    【好感度】

    リdice1d10=6 (6)

    鈴dice1d10=10 (10)

    セdice1d10=6 (6)

  • 276◆R9nMiJeuZw24/01/16(火) 21:05:11

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 99】
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度100】鈴鹿御前【77】
    エレナ 【好感度 31】クリームヒルト〖好感度 43〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】


    これにて鈴鹿の好感度が100にいったので個別ルートに入りますので、少し行動は制限します。
    リップも高いので悪いようなルートにはしません

  • 277◆R9nMiJeuZw24/01/16(火) 21:42:05

    とりあえず夜の募集

    【11日目 夜】

    >>282まで

  • 278二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:54

    これもうルート確定?
    飯田鈴鹿と鈴鹿御前とパッションリップ三人と共に風呂に入る

  • 279二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:50:19

    サーヴァントではない謎のエネミーと会敵(見た目のイメージは蠢魔)
    負けることは無かったがサーヴァントすら侵す媚毒で鈴鹿たちは苛まれる

  • 280二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:52:42

    巴御前が謎の敵に敗北し巴御前のマスターは敵に吸収された
    巴御前は衣服を溶かされ触手で尻穴に何らかの種を植え付けされかけた所で和也くん達が巴を助ける

  • 281二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:55:18

    昼間のことで我慢できず飯田鈴鹿やパッションリップにエッチなことをする

  • 282二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:58:40

    飯田鈴鹿や鈴鹿御前にパッションリップが和也くんにお仕置きで尻をスパンキングされて気持ちよくなる

  • 283◆R9nMiJeuZw24/01/16(火) 22:04:33

    >>278

    確定ですね

    ハーレムは100行かずに80以上複数が条件と前スレで決めましたので

    >>278

    >>279

    >>280

    >>281(軽め)

    dice1d4=1 (1)


    282は今回除外させてもらいます

  • 284二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:20:38

    保守

  • 285二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:33:57

    お風呂ぎゅうぎゅうになってそう

  • 286二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:30

    胸に押しつぶされてるな

  • 287二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:59:53

  • 288◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 01:18:55

    「...あの、今日も」
    リップが顔を赤らめながらも申し訳なさそうに頭を軽く下げる。
    1週間以上も続けている習慣はそろそろ慣れてきたものだ。

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    「終わったからもう湯船使っても大丈夫だよ」
    「ありがとうございます!」
    最初よりも慌てふためくことも少なくなり、2人からすればホームビデオのワンシーンでしかないのだ。
    しかし、その平穏は一音で崩れた。


    「え?和也くん…?」
    「お、カズ君やるねぇー」
    タオル一枚を手に現れた鈴鹿たちは方や目を丸くし、方やニヤニヤとしている。

    「な、なんで2人が!?」
    「どうせなら女子3人で入ろって話よ」
    「...は、はぁ?」
    そういうのは大抵大きな温泉とかでやるものだと思うのだが、家庭用浴槽でしても狭いだけではという言葉は慎んだ。

    「で、カズ君はなんでいるん?エッチなの?」
    「そ、そんなことないから!リップ大変だから、体洗ってただけで別に邪なことは考えてない!絶対ないから!」
    無駄に熱気が籠った返答は息を荒くさせた。
    そして冷静になると、2人の格好が裸なことにようやく意識が届く。

    「………じゃあ、戻るから」
    「待って!」
    部屋に戻ろうとした和也の手が、鈴鹿の声と共に止められる。まさかの人物からの静止に脳が混乱する。

  • 289◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 01:19:52

    >>288


    「昔みたく、一緒にどう?」

    「………………………………………え」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    (結局押し切られちゃったよ)

    あの後、俯きながらも、熱心な説得をする鈴鹿、冷やかすセイバー、楽しそうと歓喜するリップと味方が不在になったため悲しいことに全員タオル一枚で風呂場にいる。


    「せ、狭いですね」

    「うちらのマスター小さいとはいえねー」

    先に湯船に使っているサーヴァント組は何やら楽しそうである。セイバーはリップの胸に埋まるように浸かっていてお湯に触れられているのかは不明である。


    「背中、大丈夫?」

    「うん…なんもない」

    まだ小学生になったばかりの頃は、体の弱い姉や付きっきりの家族の代わりに鈴鹿がよく風呂に着いてきてくれた。


    「昔はさ、1人でシャンプーも出来なかったのにね」

    思い出に耽っている鈴鹿は、体をいつの間にか大きくなった和也の背中に預ける。


    「私さ____」

    「?もっと大きな声で言ってくれないと分かんないよ?」

    「なんでもないでーす」

    この時だけはマスターなんて関係もない2人の幼馴染がいた。


    【好感度】

    リdice1d10=7 (7)

    鈴dice1d10=完

    セdice1d10=10 (10)

    【追加】

    dice1d2=2 (2)

  • 290◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 01:21:00

    〖名前〗
    亀梨 和也
    〖年齢〗
    11歳
    〖性格〗
    元気いっぱい
    エッチなことにはちょっと興味ある
    〖容姿特徴〗
    可愛らしく女の子のような外見の美少年
    〖魔術的な関わりについて〗
    かつては魔術的に有名だった家系らしいが現代では特に何もなし
    他人に刻んだ淫紋に(主に異性)を強烈に発情させる代わりに魔力強化できる

    〖かける願い〗
    お姉ちゃんの病を治してほしい
    〖契約サーヴァント〗
    パッションリップ 【好感度 99】+2
    【同盟】
    飯田鈴鹿 【好感度100】鈴鹿御前【87】
    エレナ 【好感度 31】クリームヒルト〖好感度 43〗
    【関係者】
    出雲阿国【好感度 5】

    更新遅れて申し訳ないです。
    正雪先生がエッチなのとカルデアに来ないのは幕府のせいでござる

  • 291二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:09:32

    それは仕方ないですね更新乙です

  • 292二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:01:22

    正雪先生当たらなくて残念

  • 293◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 20:48:09

    再開しますね

    【12日目 朝】

    >>298まで

  • 294二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:13

    飯田鈴鹿と鈴鹿御前に挟まれながら寝ていた和也
    鈴鹿御前がおはよーと静かに言ってくる中寝ぼけておはようと答えながら胸を揉んでしまう

  • 295二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:56:53

    鈴鹿御前が淫紋の効果で意識が無くボーと立っている

  • 296二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:57:57

    朝なのに異様に暗く雰囲気が違うのを感じる

  • 297二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:00:25

    淫紋が広がらないように魔力を注ぎ定期更新する和也くん
    しかし鈴鹿御前だけ尻に刻まれた淫紋が尻穴に移っておりパッションリップに抑えてもらいながら処置する

  • 298二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:03:30

    和也が発情する鈴鹿御前たちに我慢できずエッチなことしていいか聞く

  • 299◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 21:16:48
  • 300◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 21:17:10

    なんで暗い雰囲気なのか

    >>305まで

  • 301二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:52

    まるで街が異界に包まれてるような感覚だから

  • 302二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:16

    本来は朝のはずなのに夜が続いてる

  • 303二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:20:04

    町全体を覆うガスのようなもののせいで暗い

  • 304二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:22:57

    異界化して異常な空間が出来ているから

  • 305二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:24:04

    異常な霧が辺りを包んでいる

  • 306◆R9nMiJeuZw24/01/18(木) 21:51:10
  • 307二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:52:05

    これってエッチなこと何所まで大丈夫なんですか?

  • 308◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 00:32:26

    その日の寝起きは最悪だった。

    (頭いたい……)

    時計は朝を指しているのだが、窓から光は通っていない。


    「マスター。」

    「うん。様子を見に行こう」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    「和也くんも」

    どうやら2人の先客が既に扉の向こうにいたようだ。

    そしてその先に進む事に違和感を感じる。


    「霊脈の暴走…他のサーヴァントの魔術…?それとも___」

    見慣れた風景なのだが、まるで模型のように"ただの猿真似"のようにしか思えない。


    「とりあえず、一旦エレナさん達にも連絡を」

    そう思い、足を踏み出したところ何やら起動音がする。


    それも耳障りの良くない。

    「何これ?」「誰かのアラーム?」「にしては趣味悪いって」


    「この音は……」



    「グッドモーニング!たまたま見つかっちゃった哀れなみなさーん、ほら挨拶の時間ですよ!」

    「「「……………………」」」

    急に視界を埋め尽くす桃色の空間と、"リップによく似た用紙を持つ女性"。冷静に考えれば、原因は彼女だ。


    「あれぇ?音量設定ミスっちゃいましたかね?ドジっ子な後輩も偶にはいいですね。それでは気を取り直し「...も、もういいから、BB。」

    やはりリップは彼女と面識があるようだが、それは決して肯定的な態度とは言い難い。

  • 309◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 00:33:00

    >>308

    「仮にも貴方の肉親みたいなものですよわたし。悲しくて泣いてしまいます、これが反抗期というやつですね!」

    どうしてもこちらのペースにさせたくないのか、あちら側のテンションは最高潮だ。


    「ゴホン。しかし緊急事態なのは事実です!まだ状況が把握できてない可哀想可哀想なニンゲンさん達にか♡ん♡た♡ん♡に、説明してあげちゃいましょう!」

    情報を貰えるのはありがたいのだが、事実今のところ信用に欠ける。それは敵対心を向けているリップの態度を信じたいからだ。


    「待って。そっちは何が目的なの?」

    「もしかして疑われちゃってます?わたし的にも結構大ピンチって感じなのに悲しいBBちゃんなのでした。」

    少ない情報だけだが、彼女的にもこの事態は良くない方向なのだろう。


    「それにヤルならもっと大胆♡に、こんなの自分で自分の首絞めちゃう哀れで情けない人と一緒です」

    露骨な泣き真似を始める。

    どうやら、中断しない方が良かったらしい。


    「BB、早くして」

    「録画データにそんな事言わないでください!」


    コホン

    「単刀直入にいいますと、この街の中に『聖杯とムーンセルを接続しようとしている裏切り者』がいまーす!」

    『裏切り者』とBBは言ったが、そもそもムーンセルとは何なのか、接続することによる影響など謎は多い。


    「辺境の聖杯なんてどうでもいいんですけどームーンセルと繋げられちゃうと困っちゃうので、あなた達にその人を見つけて阻止してくださいね」

    挑発的な態度でウインクを決める。

    言葉は脳に入るが、言語としての理解は難しい。

  • 310◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 00:33:22

    >>309

    「…私はともかく、他の人たちは関係ないでしょ」

    「それが大あり!成功しちゃうと、そっちに変な影響も出ちゃうのでwin-winな提案をもちかけてあげてる優しいパーフェクトAIです」

    どっちにしろ、立ち止まっている暇はないようだ。


    「簡単に言えば、聖杯戦争とのサブクエスト!影響は既に出てるみたいですしお気を付けて〜」

    ヒラヒラと手を振り、置いていくように視界は解放された。

    まだ目がチカチカする。


    「あ、言い忘れてましたけどミッション成功者にはBBちゃんから特別プレゼント、あげちゃいます!」

    また一瞬視界が遮られる。


    「…………とりあえず、一旦家に戻ろうか」

    「話は整理としておこう」

    それからしばらくリップは何か考えるように、和也たちの話に入ることはなかった。

  • 311◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 00:34:37

    という事でバカみたいな長さになりましたが、ルートも確定したため最終章直前って感じです。


    《追加》

    dice1d2=2 (2)

  • 312二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:13:19

    遂に最終章かそして現れたBBちゃん
    長い執筆乙です

  • 313二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:13:15

    BBちゃんが絡んでくるか面倒くさい案件臭い

  • 314二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:23:36

    厄介な案件が舞い込んできた

  • 315◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 22:25:04

    最近の更新時間が絶望的で申し訳ないです


    【12日目 昼】

    >>320まで

  • 316二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:33:02

    裏切り者とは誰なのか?と相談

  • 317二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:36:09

    鈴鹿御前やパッションリップの淫紋が尻穴に移り広がりそうだったので和也くんが淫紋の更新しながらBBの言ったことについて相談

  • 318二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:38:47

    異常が見られるしBBの言う通りサブクエストに挑む
    しかし異常な雰囲気のせいか皆発情しており和也くんが三人にエッチなことしたいと言う

  • 319二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:20

    淫紋が広がらないように魔力を注ぎ定期更新する和也くん
    しかし鈴鹿御前だけ尻に刻まれた淫紋が尻穴に移っており
    パッションリップに抑えてもらいながら尻穴に指を挿入していいか聞く

  • 320二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:44:05

    サーヴァントではない謎のエネミーの襲撃に遭う
    負けることは無かったが裸に剥かれた上エネミーに殴られたり股間や尻を攻撃されて快楽を感じてしまうサーヴァント達

  • 321◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 22:47:10
  • 322◆R9nMiJeuZw24/01/19(金) 22:55:47

    今更ですが、確定ルート入ってないので指に入れる表現は控えます

  • 323二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:57:47

    分かりました。鈴鹿御前のルート解放できなくて残念

  • 324二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:13:54

    BBちゃんと繋がるか
    どうなることやら

  • 325二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:19:55

    それはそれとしていつも通りイチャつく和也くん達であった

  • 326二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:20:35

    どんな感じになるだろう

  • 327◆R9nMiJeuZw24/01/20(土) 22:44:47

    ちょっと更新が深夜か明日になるかもです

    明日は時間取れるのでお昼から進めたいです

  • 328二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:57:54

    報告乙です分かりました~

  • 329二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:10:39

    繋がったらどうなることやら

  • 330◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 12:05:01

    「すず姉も終わり」
    あんなことを言われたのに、軽い話し合いの後は日常的な一幕に戻る。
    自分の力を制御するためにも、彼女達の体を診るのは大切なことだ。

    (コレは服きててもいいから安心する)
    あの時のような全裸で、なんて事態も起きていないため精神的な問題は無い。

    「じゃあ次はセイバーね」
    「う〜い」
    あのような事があっても平然としていられるセイバーには尊敬の念を送る。
    このメンバーの中で精神的支柱なのは彼女だろう。

    (……あれ)
    背中から、魔力の跡を辿っているのだが確かに付けた"印"が感じ取れない。

    (……落ち着け、他の場所にも移動してる可能性がある……よし、他のところ、微力なのを感じとって………………)
    探している間は、全身の血液が沸騰しそうな想いに打ちのめされそうになる。
    しかし、自分のせいでとなると犠牲は付き物だ

  • 331◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 12:05:13

    >>330

    「……え?」

    「どったの?」

    見つけることは出来た。しかし、それはまあ……


    「……あ、暴れないでください」

    「いやしないって」

    とは言うものの、さすがに相手も女性なのだし抵抗はあるだろう。なんなら和也も大いにある。


    「……印が…その、穴の方に」

    「あなっ!?」

    セイバーは声を上げて驚き、後ろのからは水分が吹き出す音が聞こえてきた。


    「…元に戻すために……その、お願いが」

    「はっ?!なにいってんの、ムリ!絶対無理!」

    案の定嫌がる。


    「……ごめんなさい。リップお願い」

    「...わ、私ですか」

    自分に飛び火してくるとは思っていなかったため、困惑していたが動きは俊敏ですぐにセイバーを腕で捕える。


    「本当にすみません」

    「ちょ!バカ!バカだって!話聞けし!」

    まあ、その後は結構怒られてしまった。

    遠隔でも操作できるよう手解きされるほどに。

  • 332◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 15:06:46

    【12日目 夜】

    >>337まで

  • 333二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:57:51

    鈴鹿御前がそわそわしてる。怒ったとはいえあちらの穴を弄られてすごく感じていた
    和也に尻を鷲掴みされて揉まれても怒るどころか期待する目を向けてくる

  • 334二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:58:37

    巴御前が謎の敵に敗北し巴御前のマスターは敵に吸収された
    巴御前は衣服を溶かされ触手で尻穴に何らかの種を植え付けされた所で和也くん達が巴を助ける

  • 335二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:59:22

    和也が発情する鈴鹿御前たちに我慢できずエッチなことしていいか聞く

  • 336二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:08:12

    クリームヒルトとエレナ、アーチャーとアサシンが敵に敗北し裸で壁尻の辱めを受けている

  • 337二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:13:16

    和也が鈴鹿たち三人のノーパンお尻を見続けて我慢の限界になりエッチしたいと告白
    三人はドキドキしながら更に気付かぬうちに淫紋の力で発情しキスしてからあそこを広げる

  • 338二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:22:43

    >>333

    >>334

    >>336

    dice1d3=1 (1)


    335は和也の性格的になし

    337はルート入ったので、他2人とは不可なので今回は抜かせてもらいます

  • 339◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 20:13:06

    「…………」
    (凄い見られている)
    ギリギリで踏みとどまったとはいえ、彼女の大事な部分に目を通したのだ睨まれて当然だろう。

    「あのさ、カズくんや」
    「…ごめんなさい」
    ビクッと体が跳ね、反射的に謝罪の言葉が出てきた。

    「いや別にそういうんじゃないから」
    あまりセイバーは怒っていないようで、どちらかと言えば優しい声色だ。

    「…あの、マスターのは分かってるんだけどさ」
    「…?」
    何がわかっているのか。鈴鹿がなにか隠しているのかと水に一滴の黒が垂らされたような感覚襲われる。

    「やっぱり……いや、なんでもないわ!」
    重っ苦しい雰囲気はやはり彼女には似合わなかった。
    いつもの顔に戻ったと思うと、頬を抓り部屋を後にする。

    「どうしたんだろ?」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    「子供相手に何本気になってんだー」

    「浮気とか趣味じゃなかったんだけどね」

    今宵の月は純白の宙に覆われていた。

  • 340◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 20:13:29

    追加イベント

    dice1d2=1 (1)

  • 341◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 20:15:49

    追加イベント

    >>346まで

  • 342二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:20:48

    クリームヒルトとエレナ、アーチャーとアサシンが敵に敗北し痛めつけられた後の残る裸を晒されてる上に
    アヘ顔で発情し快楽に歪んだ姿で壁尻の辱めを受けている

  • 343二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:20:59

    巴御前が謎の敵に敗北し巴御前のマスターは敵に吸収された
    巴御前は衣服を溶かされ触手で尻穴に何らかの種を植え付けされた所で和也くん達が巴を助ける

  • 344二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:23:52

    鈴鹿御前が発破かけて飯田鈴鹿とパッションリップに和也くんとエッチしなと背中を押す

  • 345二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:24:48

    飯田鈴鹿やパッションリップとエッチなことをする

  • 346二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:27:04

    和也くん達陣営以外の女性、エレナやクリームヒルトその他サーヴァント、カリスさんを含めて謎の触手に襲われてエッチなことされてる

  • 347二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:22:28

    今日は掲示板の調子が悪いな・・・

  • 348◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 23:34:14
  • 349◆R9nMiJeuZw24/01/21(日) 23:34:55

    ちょっと話の構成も調整したいので、今日はこれで終わりにします
    あんまり更新出来ずにすみません

  • 350二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:39:29

    大丈夫ですよ~乙ですスレ主

  • 351二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:50:58

    大変な事になってる

  • 352二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:36:29

    大詰めでいよいよ最終ラウンドって感じ

  • 353二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:22:02

    やべーよやべーよ

  • 354二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:53:28

    ワクワク

  • 355二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:29:15

    編集者から打ち切りを告げられて急いで話を回したような急展開

  • 356二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:51

    何が起きるかな・・・

  • 357二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:07:26

    規制された?

  • 358二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:01:39

    前もこういうのあったから多分時間がかかってるだけかな

  • 359二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:17:01

    保守

  • 360二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:07:51

    どうなることやら

  • 361二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:26:11

    どうなるにせよ最後まで見届けたいですね

  • 362二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:03:55

    うむ

  • 363二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:07:08

    何が起こるかな

  • 364二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:07:45

    BBちゃんが絡んできたが果たして・・・

  • 365二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:23:44

    どうなることやら

  • 366二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:01:29

    保守

  • 367二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:58:21

    また規制と多忙が重なったのかな?それだと災難だな

  • 368二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:11:09

    保守

  • 369二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:02:06

    お保守

  • 370二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:47:46

    ワクワク

  • 371二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:15:39

    最終的局面

  • 372二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:20:55

    報告お待ちしております

  • 373二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:08:58

    保守

  • 374二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:51:37

    大丈夫かなこれ?

  • 375二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:54:06

    期待を込めて

  • 376二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:33:06

    難しそうだな

  • 377二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:55:14

    再度スレ建てしたしまたいつか帰ってくる気はするんだけどね

  • 378二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:11:27

    保守

  • 379二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:21:31

    仕方ないそろそろヤバそうだし一旦落としますね?
    復活するときは総合の方で連絡よろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています