真希さんと五条先生さあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:21:42

    今このスレを開いて二人の愚痴を吐こうとした者は今から僕のところへ来てください

    二人を褒めようとスレを開いた者はこのまま褒めるレスをしてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:22:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:06

    あっハイ
    五条先生サイコー!マジGLG!!
    真希さんサイコー!可愛い強いかっこいい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:26:12

    >>3

    だよね!

    やっぱ五条先生も真希さんは凄いなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:26:43

    五条好きだぞ
    グッズすぐ売り切れて買えないのなんとかしてくれ
    真希さんも好きだぞ
    髪は短いのもかっこいいけど眼鏡は残してほしかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:27:47

    真希と五条のカップリングを語るスレかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:07

    乙骨はキレたらこういうこと余裕でする

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:30

    真希長髪でも短髪でも好きだ!どっちも似合ってるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:49

    >>5

    実は短髪火傷眼鏡スタイルが一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:29:01

    0の真希さんの髪型が一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:29:28

    >>5

    グッズが欲しくて嘆く気持ちは分かるけどそれは五条先生は悪くないよね

    眼鏡の真希さんが素敵なのも分かるけど真希さんが必要ないと判断したならその事実を受け止めてあげるべきだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:07

    真希ちゃんはええ乳しとるね。




    でもアレはアカンわ。男を立てられん女は背中から刺されて死んだらええ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:18

    意外と絡み無い二人だよねってスレかと思ったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:21

    ヒッ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:23

    五条なんてただの凡夫じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:31:02

    五条先生は…顔が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:31:09

    まず五条先生はアニメでも漫画でも戦闘シーンはなんだかんだワクワクしながら見れるしカッコいいと思います
    真希さんは0巻&渋谷前までの見た目も好きだけど「絶好調」のあたりで一気に髪が短い今の見た目も好きになりました
    カッコいい!美人!強い!推し!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:31:15
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:31:30

    >>12

    >>15

    後は言わんでも分かるやろ?詰みや

    死ぬで君ら

    骨は拾ったるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:32:12

    0の真希さん可愛すぎてびっくりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:33:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:33:17

    >>11

    乙骨先輩すみませんでした

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:33:36

    >>15は僕が殺します

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:33:56

    両方とも推しだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:34:07

    0ラストの真希ちゃん可愛くて好き
    でも眼鏡外れてたってことは里香ちゃんの成仏見えなかったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:34:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:37:15

    力に物を合わせて言論弾圧か
    さすがやね 好きな女の子を呪って怨霊にしただけのことはあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:40:19

    >>26

    手っ取り早く「お話」するにはこれしか無かったんだ…ごめんね伏黒くん

    宿儺から頑張って魂を引きがして君も救ってみせるよ

    >>27

    ちょ、りかちゃん!僕は気にしてないよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:41:57

    真希さんみたいな先輩欲しい
    カラッとした性格の美人さん。おっぱいも大きい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:45:51

    >>29

    最後の台詞必要でした?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:48:21

    五条×真希のカプスレかと思って開いたんだ
    よくよく考えたらタイトルにCP注意って入ってる筈だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:50:56

    完全覚醒後真希さんほんとかっこいいわ
    伏黒受肉時の戦闘で高評価もらってたし早く平安宿儺の4本腕と殴り合いするところ見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:51:03

    >>30

    君も人並みに大きのは好きなんやろ?

    男のロマンってやつや

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:52:09

    真希×五条スレかと思ってしまいました…
    絡みがそこまで多く無い2人だからそういう方向かと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:54:10

    >>6

    >>31

    >>34

    よく分かんないけど先生と生徒同士でそういうのは良くないんじゃないかな…?

    あとあの二人は全くそういう関係じゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:54:55

    五条先生好きだよ
    女体化させてからかわれたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:56:58

    >>32

    真希さんカッコいいよね!

    >>33

    よく吠えますね遺言ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:58:17

    >>36

    ……?

    …………????

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:58:32

    >>35

    うわぁ急に冷静になるな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:59:54

    カプスレだと思って開いた人はどうすればいいんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:01:28

    >>40

    何か勘違いをさせてしまったのなら謝ります

    けどその場合タイトルにカップリング表記…?というものをするんじゃないでしたっけ…?

    あとあの二人はそういう関係じゃないよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:02:33

    真希さんはブレない強さの中に可愛さが残るのがいいんだ
    五条先生も何やかんやでちゃんと呪術界から生徒守ってるのは凄いと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:04:34

    二人とも「強さの中に隠れた弱さを持ってる人」で好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:04:42

    五条先生って正直ちゃらんぽらんだよね(ギリギリのラインを探ってる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:09:53

    俺は狗巻くんの方が好きかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:10:04

    >>42>>43

    二人とも僕なんかが守らなくても充分強いけど全く傷付かない訳じゃないから…守らくとも、せめて二人が傷付かないように手助けくらいは僕もしてあげたいんだ。二人には沢山助けられてきたから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:10:30

    >>44

    あはは…確かに五条先生は結構適当なところがあるからなあ……


    ところでギリギリのラインってどういう事ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:13:22

    俺は乙骨先輩のことも好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:31:20

    真希さんが五条のことバカ目隠しとかボンクラって言ってるのは許されるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:32:33

    >>47

    急にスン…ってなるの怖すぎひん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:35:14

    五条のことをバカ目隠しとか公害って同級生以外が呼んでたらどう思うの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:38:01

    躁鬱みたいな言動とるやんこの骨

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:39:34

    >>48

    わ〜!ありがとうございます!へへ、何か照れちゃうな……

    >>49

    >>51

    交流がある人の弄りと全く無関係の人の罵倒が同じ扱いな訳ないでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:39:47

    五条先生も真希さんも格好良いし好きだけど自分は同じくらい乙骨先輩も好きだぞー!
    仙台バトルがアニメになるの楽しみにしてるからなー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:41:03

    演技力高すぎて怖いんだけど誰から習ったの?
    ミゲル?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:41:59

    >>53

    それは そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:44:21

    乙骨夫婦のいずれか或いは両方が1レス目に潜んでる流れ好き
    羂索もこれで殺されたんだな……って

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:44:47

    このpvについての感想あるか?ちなみに俺はカッコいいと思ったから頼むぜガキ共

    『呪術廻戦』25巻”最強対最強”決戦ムービー


  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:47:17

    パンダ先輩が「あの二人は意外とキテるんだよ……👍」って言ってました
    乙骨先輩はどうお思いですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:53:11

    >>58

    見たよ!五条先生カッコよかったよね!!

    先生が両面宿儺と闘う時に隣に並んで一緒に闘えるくらいの実力が無いのが悔しかったけど……

    先生が亡き今絶対にみんなで倒してみせるよ

    >>59

    僕と真希さんはそういうのじゃないってば…もうパンダくんったら茶化すんだから……大体僕なんか真希さんと釣り合わないし真希さんにも失礼だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:55:44

    その卑下は逆に里香ちゃんに失礼じゃろがい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:36

    真面目に好きよ2人とも
    真希は色々あったけれど自由に生きてるところが好きだしずっとあのままの調子でいて欲しい、あと乙骨ともっと大胆にイチャついて欲しい
    五条も作中キャラにさえボロカスに言われること多いが善性中の善性な性格であることは事実なんで六眼永続使用不可くらいで勘弁してあげて欲しかった気持ちが今でもある、まっそうなった時は本人にとって精神的にかなり地獄だと思うからあの終わり方でも良かったと思う気持ちも持ち合わせてるけどな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:09:54

    >>1

    ...五条悟の代わりに夏油様を解放してくれて、あ、ありがとう...?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:16:11

    >>61

    「ゆ"う"う"う"た"あ"あ"あ"あ"」


    わわ!ごめんねりかちゃん君を貶したつもりは…え?そこじゃない?………はは、やめてよりかちゃん照れちゃうな…あぁごめんごめんちょっとりかちゃんとお話ししてて…



    >>63

    …君たちの為でも夏油傑の為でもないよ。

    五条先生に2度も親友を殺させないよう僕が勝手にした事だから

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:21:28

    真希さんみたいなかっこいい女性めっちゃ好き
    初めて見た時ドンピシャでタイプの女性が来たから惚れるかと思った
    薙刀と遊雲を振り回す様は軽やかで美しいし、戦う姿が似合う戦乙女とは彼女のことだとガチで思ってる
    五条先生は人間性というか精神性が好き
    最強という立場だからこそ後続を育てる考えとか、クズと言われる性格の中にある善性が輝いてていいなって思う
    あと普通に強くてかっこいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:23:37

    五条先生には最強決戦は最初の格好で戦って欲しかったって思うんだ
    いや、ぴっちりタイトな筋肉の浮き出る動きやすそうなあの格好も捨てがたいんだけどね
    あのなんかひらひらした衣装をまとって戦う五条が見たくて仕方なかった
    というか200%茈のシーンが私の網膜を焼き尽くした

    ところで乙骨先輩は巨乳好きとは聞いたけど真希さんの脚派?胸派?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:42:50

    >>45

    狗巻くんもかっこいいしすごいよね!分かる!

    >>65

    へへへ、こんだけ褒めてもらえると関係がない僕でも嬉しいなあ……

    >>66

    五条先生の筋肉すっごいよね…!フィジカルも大事だと言われてた事あるけど呪術師やってると痛感するよ…僕も去年と比べたら鍛えた方ではあるけど…うん、まだまだだなあ…

    え?巨乳…?いやあれはその場のノリというかなんというか…人並み程度の話というか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:15:03

    1番好きなのは五条先生
    真希さんは女性キャラの中では里香ちゃんと1、2を争うくらい好き

    乙骨君はどう思う?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:19:52

    >>68

    とてもいいと思います!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:31:34

    覚醒前も覚醒後もめちゃくちゃすき
    ファンパレのサイストもすごい良かった私も真希さんに抱かれて守られたい
    入学してすぐからだんだん柔らかくなってるのも好きよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:34:20

    そういえば二人とも伏黒に戦い方を教えていたよな
    五条先生は体術を真希さんは武器の使い方を
    二人とも伏黒にとっては必要な人だったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:34:56

    五条は真っ当に責務果たしてると思うし俺は空港展開も味わいがあって好きなんだよね
    真希先輩はあんな境遇に置かれてたのに前を向き続ける精神が強くてマジで尊敬してるよ
    あと、強くて優しいけどやっぱりどこかイカれてて読者にも畏怖されてる乙骨先輩のこと大好きだよ。もちろん里香ちゃんも!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:41:27

    愛を知らない、というより理解していない贅沢者だったな 
    強いというだけで俺達は愛され弱者からの愛に応えているというのに、まあ他人に満たしてもらおうとする愛など下らんと思うが

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:50:47

    >>73

    黙って純愛ビームを喰らえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:57:43

    真希は一通り終わった後に禪院のあれこれをどう思ってるのかだけ話して欲しいな
    実はかなり反省してるし償いたいと思ってるってんならそれでも良いしあんまり気にしてないってんならそれでも真希先輩らしくていいと思うから話すだけ話してみて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:01:29

    この二人腕相撲をしてほしいな
    結構面白い勝負が見れそう
    (まあ自分は真希さんを応援するけどね)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:45:01

    俺はどっちも好きだから…
    だから過去のレスたちは水に流せませんか憂太さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:53:33

    真希さんの性格は批判されがちだけどあの環境で真希さんなりにがむしゃらに生きてきた結果の性格だと思うのでけっこう好きなんだ
    あと0巻の「ワシントン条約とか関係ないかんな!」みたいに言葉選び面白くて好き

    五条はクズって言われがちだけど作中で圧倒的な最強キャラのくせにめちゃくちゃ人間臭いのが最高だと思うんだ…こういうポジションのキャラって聖人かサイコパスの両極端になりがちだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています