【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart29

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:34:47

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグエ固定。他スレの紹介はラウグエは完全固定、2人以外のキャラ同士のカプが含まれる場合は注意書きをお願いします

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください

    ・次スレは>>190が立ててください(難しいようであれば代理を募ってください)


    前スレの配儲ラウダネタ面白い!グエルがいる時といない時で態度が違いすぎるのが想像できすぎる!

    年が明けましたが今年も楽しくラウグエの話をしていきたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart28|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグ…bbs.animanch.com
  • 2124/01/05(金) 21:35:37
  • 3124/01/05(金) 21:54:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:59

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:14:50

    立ておつです〜

    スレまとめもいいけど、現行スレもよろしくね!

    【CP注・閲注】ラウグエ🎲 その2|あにまん掲示板🎲で広がるいろんな世界(パロ含む)を妄想したくて建てました※某スレリスペクトです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2776303/bbs.animanch.com

    スレ主さんいらっしゃらないようなので勝手にダイス振ってるんだけど、私ともう一人?の方のリレー小説のような手触りになっており…

    それはそれで楽しいんだけど、これ人数増えたらもっと楽しいのでは?とひらめいたのでお手すきの方はダイス振りにきてほしいよ〜

    微力ながらラウグエ盛り上げたいのでよろしくぽよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:16:48

    たておつです!

  • 7124/01/05(金) 22:20:54

    前スレで>>3のラウグエスレまとめのルールについて決着がみられたので、今後次スレを立てる方(>>190)はテンプレに追加していただければいいと思います


    前スレで出たルールはこちらです(異論がなければこれでいいと思いますが、まとめの方はスレ主が別なので勝手に仕切ってすみません)

    ・ラウグエ固定スレのみ(ダイススレで相手が決まる場合は除外)

    ・ラウダとグエル以外の他カプは注意書きあり

    ・個人主導の現行スレは除く

    ・追加したいスレがあればこのラウグエスレで紹介する(このラウグエスレで紹介できないようなスレはとりあえず入れない)

    ・編集パスの共有は保留中


    前スレでの話し合いは見ていたのですが、明確にスレ違いの話というわけではないと思い、議論をどの程度管理していいか分からず静観する形になってしまってすみませんでした

    前スレでルールが決まりましたので今回のスレからはまた通常通りラウグエ語りをしてもらえればよろしいかと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:28:14

    たておつです!
    いつも管理ありがとうございます
    前スレの話し合いは認識をすり合わせた方が良かったと思うのであれで大丈夫だったのではないでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:36:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:35:24

    >>3

    スレまとめありがとうございます!

    探してたスレがあって嬉しい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:38:33

    >>7

    ありがとうございます!&たておつです!

    前スレ114です

    まとめに過去スレに上がってたおすすめスレ等を追加しました

    他に足したいスレがあったらご紹介頂けると嬉しいです

    よろしくお願いいたします

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:46:35

    >>11

    スレ追加お疲れ様です&ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:49:09

    >>5

    リスペクト先を知らないんだけど、これは各々振ってく感じなのかな?

    それとも世界線は既に振られてる世界線で固定されてて、その世界線のなかで振ってく感じなのかな?

    ざっとスレ見たけどよく分からなくて…

    ダイス振って展開がされてるようなので、他の人間が違う展開・もしくは新しい世界線のダイスを振り始めたら邪魔になるのでは?と考えてうまく参入できないでいました…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:52:57

    新スレ乙です

    >>13

    とりあえず今のは新スレと一緒に変わった世界線だよ

    わからなければとりあえず同じ世界線で続き書く感じで振ればいいんじゃないかな?

    ある程度キリのいい展開になるかスレ変わるかまではそれでいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:16:55

    誰でも好きに振っていいから確かにどうしよっかなってなるよね
    見てる側は楽しいのでなんでもウェルカムだけど

    インテの方でキッシュ売るとこくるらしくてラウグエ的にドンピシャフードきたな…って笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:46:39

    ラウグエの民が口々に「キッシュあるのか…」って反応してるの面白かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:36:33

    明日一般参加するけどキッシュ屋にラウグエ民集合してたら面白い

    同人作家ラウダネタ好きなんだけど、明日のラウダ先生の新刊はどんな内容かしらね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:43:12

    関西行きたかったーーーーやっぱ冬はインテのが女性向け多いなぁ まぁ普段のイベだと東京中心なこと多いからそれはそれか 参加される方々お気を付けて 楽しんでね

    新刊、新年だからって僕の考える兄さんとの最強の姫始めネタ本だしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:56:43

    駄目元で1個だけ買ったら出てくれて嬉しい(撮影協力 ピカさん)
    この調子でメカぐるみもトントン拍子で来てくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:59:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:08:28

    ……CEOグエルか?(心眼)
    あのシリーズ可愛くて好きだからなんとか幼少期ラウグエ出てくれんかと願ってる
    確か3年後ビジュアルの主人公まだ出てなかったと思うからワンチャンあると思ってるんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:47:25

    あれ?画像まさか読み込んでくれてない!?
    バディコレのやつです

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:55:05

    ピカさんってどなた???名前だしちゃって大丈夫?って思ったら、ピカさんだったわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:39:12

    バディコレ兄弟かわいいよね…
    自分は「兄弟バディありがとう最高!もっと他の衣装やシチュエーションの兄弟グッズも欲しいです!」を丁寧に丁寧にして購入者アンケート送ったよ
    グエルくんグッズ買う度に「隣にラウダくんを並べたいです」ってアンケート出してる(強火)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:21:46

    グッズ欲しくてアンケートまで送るくらい好きになったジャンルが初めてだから、いつもドキドキソワソワしながら送ってる…
    兄弟グッズはもちろん一緒に並べられるグッズもいっぱい欲しいよね~!この思いよ届け!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:45:39

    最近マジでずっと画集のフェスイラストを見てるんだけど、毎回重い本取り出して見るの結構大変だからこれもグッズ化してほしい…いつも傍に置いて眺めたいんだ
    ポストカードとかにしてブルーレイの特典に付いてくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:34:12

    わかる〜〜〜〜〜〜
    あとフェスCMのラウグエ立ち絵! あれもアクスタとかにして欲しい
    なんなら今までの版権イラスト何らかのグッズにして欲しいくらい

    そういえば全校集会の円盤の内容の詳細とかはいつ頃出るんだろうね。魔女ラジ最終回までにはでるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:39:46

    格付けチェックやらされるラウグエ
    育ち的にほぼ正解叩き出すのはわかってるので、アイマスクと感想で笑かしにくる枠であれ
    ワイプで兄さんの意見に手のひらくるんくるんしてるラウダをみせてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:58:52

    今日はリアルイベントだったけどラウグエの人結構多くて嬉しかったな
    五月のオンリーが楽しみになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:56

    参加者様だーお疲れ様です
    5月、ラウグエプチあるんだったね ちょっと楽しみ 5月なのにコミケかよみたいな人の入りみたいだから人酔いには気をつけたいけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:54:52

    遠方田舎民は通頒してくださる方々には感謝してます

    朝、珍しく兄さんよりも早く起きれたラウダ 寝ている兄さんの顔を眺めて30分ぐらい立ってしまい1回休み(双六?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:46:09

    なんかずっと見られてるな…起き上がってるけど寒くないかなで布団に引きずり込む兄さん で2回休みのマス目があるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:42:23

    盛り下げたいわけでは決してないけど、昨日のインテはラウグエもだし、水星全体に人がかなり少ないように見えた
    1日の間に何回か行ったけどその印象は変わらなかったな
    放映終了から半年経ったらそんなもんだとは思う
    ラウグエプチ盛り上がると良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:13:38

    年明けだし色々あったし全体的に人少ないのは仕方ないかもね、多分水星だけじゃない
    自分みたいな地方シアンは現地で盛り上がることは難しいので、通販してくださる神々に感謝しながらSNSとかでラウグエ愛を叫ぶことしか出来ない
    プチも楽しみにしてる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:27:21

    昨日は全体的に人が少なかったみたいだね

    最近は通販もあって何がなんでも行かなきゃいけない!ってこともないから色々あったし控えた人もいたのかな


    >>32

    ラウダ「僕はここに永住することを決めた」

    グエル「さてそろそろ起きるか」

    ラウダ「兄さん!?」

    グエル「目覚ましのコーヒー、おまえも飲むだろ?」

    ラウダ「兄さん!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:58:23

    布団に兄さんと共に永住は叶わなかったけど、兄さんの淹れてくれたコーヒー飲めたのでオッケーです(例の幸せならオッケーですの画像)みたいなラウダ受信してしまって笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:32:41

    ラウグエ双六?物凄くやりたい
    今日は兄さんとキャンプ!二人だけでキャンプ!!満喫する為2回休みみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:47

    ゴールに兄さんを置く双六にしないと…!
    二人一緒に進む形式だと一マスごとにn回休みがありそうだよ……

    それはそれとしてジェタ寮で人生ゲームやってるときに結婚マスに止まったら、おもむろに兄さんの車からピン引っこ抜いて自分の助手席に刺すラウダは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:04:06

    >>38

    欲望に忠実すぎワロタ

    自分が結婚のマスに止まってもおもむろに兄さんの車に自分のピンをさしたりするし離婚とか絶対に認めなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:08:27

    兄さんが宇宙から帰ってきた時、ラウダはCEOっていう絶対的権力持ってるんだからそのままグエル監禁してくれないかなってずっと思ってた。多分再開したのが二人きりだったらやってた第三者に目撃されてたらしなかっただけで大事に大事にお部屋にしまっちゃおうねしてくれ。そして手を出してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:13:00

    ラウダ、ランブルリングでの元気っぷり見るに怪我してなかったら再会して即兄さんに駆け寄ってたんだろうな
    そしてそのまま押し倒して兄さんの隅々まで異常がないか調べるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:26:04

    再会したら抱きつくのかな~とか思ってたらぶっ倒れたからね…
    え?そこまで???ってみんななったよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:28:47

    駆け寄ってぎゅうぎゅう抱きしめるだろうな
    とりあえず肌や髪が痛んでることや見たことのないサイズのあってない服を着てることにはラウダチェックが入る
    あと髪の毛がセットされてないことも

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:35:03

    あそこで気絶しないでラウダチェック入ってたらマジで監禁ルートはいってたかも。明らかに他人の手垢ついてるし彼シャツ概念してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:06:57

    本編は次に目覚めて会った時は陰は感じる(父さん殺しちゃったから)けどいつもの兄さんだし、実際は服借りただけで何もないけど気が気じゃないラウダはいただろうな
    前髪下ろして優しげな兄さん自体はラウダは我々と違って元から知ってるんだと思うと萌える

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:27:36

    なんならラウダは前髪ピンクになる前の兄さんもたっっっっくさん知ってるからな。アドバンテージが違いすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:55:21

    アニメディアの記事〜ショタラウグエの宗教画と一緒にこの日からラウダは兄を支えていくと心に決めるとか書かれてるの無限にサンキュー

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:58:07

    >>5のスレ、もうちょっと盛り上がっても良いと思うんだけどなかなかだね…。

    皆どんなダイススレが見たいんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:01:20

    >>47

    マジか 兄さんの顔の良さに惹かれて買おうと思っていたけどとんだ棚ぼたラウグエ摂取できるやん(お手軽低燃費人間)

    初手ハグも大概凄いけど、そこから即支えよっ♡ってなるのもだいぶすげぇ…

    一目惚れかな?可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:08:54

    短い文章だけどあにメディアがラウダとグエルのこと肯定的に書いてくれてて嬉しくなっちゃった
    この世界にラウグエはあるんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:39:52

    自分も参考までにラウグエ民がどんなダイススレが見たいのか知りたい
    どんな話なら盛り上がるかな?
    自分はダイス振って書けないからちょっと知りたいだけにはなるんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:58:01

    今やってるダイススレも楽しんでるよ♪ なにかしらやってくれるだけでありがたいです
    贅沢を言うと、ダイス振るだけじゃなくてちょっとした小話があると嬉しいなとは思ってる
    がっつりSSとかは大変だと思うからそこまでは望まないけど、ダイス結果によってどうなったのかがわかるような一文、一台詞でもあると泣いて喜びます
    内容はラウグエならなんでも嬉しいから特にこういうのが!ってのはないなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:17:49

    人によっては毎回ダイス振るよりは文章も一緒に書く方がやりやすいかもしらないしね
    ダイス振りたいときは振って、この結果はちょっと長く書いてみたい!っていうときは文章も書きながら進むスレがあったらいいのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:25:03

    >>52

    今ダイス振ってる人(一人だと思う)は1文程度の台詞と文章入れてくれてるけどあれ以上にほしい感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:40:14

    >>54

    選択肢が文章になってるのは嬉しい! けど、選ばれなかった選択肢も見たい〜〜!!ってなるからもどかしい気持ちがちょっとある笑

    少しでもいいから、ラウグエのやりとりが見れたら嬉しいかな自分は

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:51:32

    件のダイススレの流れを見てるとほんとダイススレってやるの難しいんだろうなって思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:27:47

    ダイススレ楽しんで見てるけど流れ、というか選択肢が具体的なので途中入場しにくい感じというか…
    このスレにレスしたダイス振って話を進めてくれてる方は途中で入ってもOKっぽいんだけど、例えば無礼講って言われて本当に無礼できるのかというと…
    でも見てる分には選択肢が具体的な方が絶対面白いのでダイススレって本当に難しいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:49:56

    >>57

    その言い方だとあっちで乗っ取られる~って言い出した人と一緒というか、ダイス振ってくれてる人のやり方が悪いみたいな言い方に見えるけど…

    どうなんだろう、自分は安定性があって普通に楽しんでたけど、皆でワイワイやる方がいいのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:56:44

    >>58

    ああごめんなさいそういう意味じゃなくて…

    多分盛り上げるという形では大人数でダイス振った方が楽しいんだろうけど、物語としてみると今の方が流れが一貫して読むのが楽しいんだよね

    丁度いい兼ね合いってなかなか難しいねって

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:03:21

    盛り上がってるで想定してるものが人によって違うのかもしれないけど
    一人のスレ主さんがやってるスレでも更新直後に感想とかいろいろ書き込まれてたら普通に盛り上がってるって思うし
    自分がダイス振りにくいっていうなら賑やかしでもなんでも反応書き込んでみたらいいんじゃないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:10:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:12:32

    いや、さすがに感想くらいは書き込んでるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:15:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:41:16

    じゃあダイス振ってくださってる方には申し訳ないけどさっさと次の世界線行った方が良いんかねぇ
    人によって盛り上がりの定義が違って難しいな……盛り上がりとは?ってゲシュタルト崩壊してきた
    本編軸は盛り上がるのは難しい感じ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:43:23

    本編軸はどうしても本編っていう共通の世界戦があるから難しいんだとおもうよ!でも本編軸も好きだよ!
    ドファンタジーとか某所で盛り上がりを見せた因習村とかも楽しそうだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:45:16

    >>64

    いや今めちゃくちゃ佳境なのに次行こう次!ってここで決めちゃうの??

    関係もボチボチ落ち着きそうだしどうせあと50くらいで次スレなのにそんな急ぐ必要ある?

    本編だと難しいってのも一人の意見じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:47:28

    >>64

    展開が盛り上がらないから次って横から口出すのはどうなの?

    そもそも盛り上がるとは? めちゃめちゃ楽しく見てるけど?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:50:10

    楽しんでる側の人間にしてみると、あの…二次創作にケチつけられてるみたいでちょっと…合わなかった人はノットフォーミーだっただけだなっていう同人や二次における考えは念頭においてもろて……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:52:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:55:00

    ラウグエの話していい?
    メディアの記事の記載みて、ショタラウが物理的に兄さん支えようとしてすってんころりんしたことありそうだなって
    そこからちょっとずつ牛乳とか飲んで頑張って身体作ろうとしたことあったら面白いなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:58:59

    アニメディアでラウダの出会ったときから支えると決めていたって部分拾ってくれて嬉しかったな
    ポスターグエルの視線の先にラウダがいると思って飾ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:08:06

    ショタいいよね…ラウダの決意がいつ恋に変わったのか永遠に考えていられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:26:15

    ラウグエのハグを見ながらこの時ラウダは兄さんのこと支えるって決めてたんだな…と思うと身悶えしそうになる
    そのままずっと支えてて

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:28:14

    心に決めるっていう言い回しが素晴らしい
    魂に刻み込まれたやつだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:28:13

    あのシーン、分かりづらいけどラウダからも抱きしめ返してるんじゃないかなぁって思ってる

    兄さんを物理的に支えようと身体作りした結果がディランザ乗って空中回転斬りしても問題ないほどの体幹を得るまでになったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:12:39

    ラウダが兄さんのこと抱きしめ返してると信じてる兄弟推しさんが他にもいて嬉しい…

    何回見てもいいシーンだよねほんと
    ラウダはあそこで初めてあたたかい気持を知ったのかなーとか、
    これからグエルのことをどんどん好きになっていくんだなとか、無限に考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:24:25

    あの頃からずっと好きって言われたら兄さんもびっくりだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:19:57

    あのスッと目を閉じるところで普通に抱きしめ返してると何の疑いもなく思ってたわ
    知らずに幻覚見てたのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:39:51

    あの時グエルの服がクシュ…ってなってたから当然ラウダからも抱き締め返してるものと信じて疑わなかったな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:57:04

    メカぐるみのガチャ来てるときにはもう来てるときいて
    田舎の民なのでもうちょっと待たなきゃだけど頑張って揃えるぞ
    ラウグエ民、小銭の貯蔵は十分か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:45:06

    都会にはもう入荷してるのか
    ガチャ運ないけど見つけたらラウグエ並べたいしちょっと頑張ろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:50:03

    ショタグエルがショタラウダ抱きしめるシーン、ただ背中に腕を回してるんじゃなくて頭も包むように抱きしめてるのが凄いママみある。大切というか慈しんでるなーって感じる
    ググったら
    【特に頭を触るというのは、最大の愛情表現。「可愛い」「守りたい」と感じたときに頭を触ってくる傾向がある】
    ってあってもー堪らんっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:14:47

    女体化ラウボブラウグエスレ見てるとえっちねたも豊富でラウグエ専用シコスレ?センシティブスレ?とかあったらありがたいかもと思ったけどどうだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:19:51

    そもそもここも注意書きすれば全くの禁止ではないし
    特定の世界線とかでなくむやみに乱立しすぎてもそれぞれのスレが過疎ってしまわない?
    今結構スレの数あるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:21:07

    そういうネタもたくさん見れたら嬉しいけどこのスレも閲覧注意つければOKだからこのままこのスレで話してくれてもいい気がするな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:23:51

    >>83

    やりすぎると規約違反になるし、乱立怖いのでぼかしながらここでやってもええんでないか?


    ちゅーわけでしゃおらぁ!!




    【叡智?なネタ】


    弟が大事すぎて上に乗っかられてもあまり抵抗出来ない兄さんがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:26:12

    禁止じゃなかったんだと1を改めて確認してしまったな
    ほのぼの全年齢続いてたから勝手にダメかとおもってたわ
    これからはちょっとえっちなネタも書きこむよ

    ラウグエは身体の相性いいと思うんだよね血がつながってるし!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:29:27

    兄さんの腕力ならラウダを退けれるのに弟が好きで甘々だから退けれないのいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:02:01

    ゴリゴリのエロネタも普通にここでやってたよね
    急にぶっ込むのも気が引ける気持ちもわかるので軽めのネタ出してみたらみんなも乗ってきてくれたりするよ(ありがとう)


    騎乗位に夢見てるラウダVS俺が上に乗ったらラウダが潰れると思ってるグエル(弟は華奢だという認識の兄)のすったもんだが見たい
    兄弟にはアホエロラブコメをやってほしいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:47:08

    お互いにかわいいと思ってるラグめっちゃ好きだ。
    弟は今かわいいと思われてるな…くそ!ってなってるけど、兄さんは俺が、かわいい…?って宇宙猫してるのが似合う感じ。分からせようね〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:02:52

    やっとアニメディア読めた!
    ラウダ的には兄さんが可愛いと思われてることはどう捉えてるんだろう?「兄さんは魅力的だから当然だ」って思うのかな、それとも「兄さんの可愛さは僕だけが知ってれば良いのに」って思うのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:17:57

    兄さんが可愛いってなんだ!?兄さんはカッコいい…いや、でも可愛いところたくさんあるな?から始まるラウグエもある

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:25

    アニメディアによると兄さんはけなげで強くて可愛くてセクシーだからラウダも気が気じゃないだろうな
    ホットだったで賞1位はラウダを抱きしめたからホットなのは当然だと胸を張りたいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:48:01

    ラウダはどんな兄さんも好きだし興奮しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:25:02

    兄さんのキッシュ食べるだけで挙動不審なラウダが早くもう一度見たいよ
    全校集会のBDまだかな〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:40:33

    画集開いた時の二人でキャンプする絵に「これが噂の……」ってなっちゃったな
    はやく本編が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:56:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:44:34

    集会参加された方のレポありがたいよね…
    自分も円盤待ち遠しすぎて、別ゲーでCVがラの弟キャラの「兄さんはこの僕が守る」ってセリフを延々聴いて噛み締めてる……我ながら重症

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:10:27

    >>98

    ラウダも全校集会でほぼ同じセリフ言ったの嬉しすぎたよね

    早く皆が観れるようになってほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:58

    全校集会の漫喫してるラいつ見ても笑う。画集買ってよかった。早く映像浴びたいねえ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:33:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:47:24

    メカぐるみはやく並べたいよ〜おのれ田舎…今度の土日にガチャりにいくから在庫保ってくれよな

    メカぐるみ動いてるとこ見たいなぁ…あとあの見た目で23話のゼッテとディランザのとこ想像すると可愛さが増す

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:48:38

    全校集会のラウダ見てると、こいつ兄さんのことだけ考えて1日を終えたことありそうだなと ポ〇ポ〇プリンぬい投げて休日を終えるあれみたいなことを兄さん対象にしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:13:14

    ラウダの兄さんのことを考えてたら一日が終わった経験、幼少期はぽやぽやしながらしょっちゅうありそうだし大きくなっても暇な日は割とそういうことありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:58:25

    兄さんのこと考えてれば1日と言わず何日でも過ごせるけど、回想中は現実の兄さんを見逃しちゃうからね
    難しいところだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:20:38

    雲を見ながら、兄さんに似てる…と思いながら、だんだん変化していく雲の形に合わせて、頭の中で兄さんと僕のお話を展開して脳内ストーリーにトリップするラウダ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:17:31

    対兄限定で創作欲爆発してるラウダ無限に好き
    その脳内ストーリーそのまま分厚い本にしてみないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:18:28

    本日、芥◯賞のニュースやってたのもあって、ラウダには兄に関する文章を発表して欲しさがむくむくと…

    『ただあまりに美しく、あまりにかぼそく、まるで何か貴い気体ででもできているようで…』云々書いてビビらせて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:08:16

    一線を越えるのを戸惑っていたら「血が繋がってるんだから体も繋がったっていいじゃないかー!」と泣き喚き兄を困らす弟ラウダ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:03:06

    >>108

    定期的に話題になる文豪ラウダ好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:48:04

    謎理論で押し通ることそこそこありそう 弟特権フル活用

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:01:41

    >>109

    何も納得できない理論で押し通そうとするラウダ好きすぎるんだよね

    弟特権でグエル相手に泣き叫ぶラウダ結構好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:28:23

    勢いに任せた訳わかんない理論の勢いにまけて押し倒される兄さんはいる
    ら、ラウダぁ…?ってキョトンとしてる間にも事は進んでいるのである

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:50:46

    グエルはラウダからの刃をハグで受け入れたんだからラウダのラウダも受け入れたっておかしくないってワケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:12:51

    ラウグエのグエルが稀によく言う「ら、ラウダぁ……?」や「ラウダぁ!?」、狂おしいほど好き ちょっと声がひっくり返ってて閨事のときみたいな色をまとっていて、ラウダぁはたしなめられたり様子を伺われたりしているはずなのにさらに止まれなくなるのは知ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:16:16

    >>115

    ラウダの強火に戸惑うグエル、本編ではありそうでなかったので(シュバルゼッテ襲撃時を除いて)

    全校集会のCMで「そういうイベントじゃないぞ、ラウダ?」が聞けてテンション上がった

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:47:56

    バーンブレイバーンを普通に楽しく見てたんだけど、スミス(CV阿座上洋平)に拾われて懐く人外少女の声優さんが幼少期ラウダの人って知って新たな楽しみを見出してしまった


  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:11:34

    幼少期ラウダは人の感情を知らない人外っぽいところあるからな…

    幼少期ラウダの台詞「あ……」しかないのにちゃんと声優さんがついてるの、すごくもったいないので、ジェターク兄弟スピンオフを作ってがっつり喋らせるべきだと思うんですけど
    あの声で「兄さん」っていうところとか出会ったばかりで会話がぎこちないところとか聞きたいんですけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:17:42

    大人ラウ×ショタグも大好きだけど、ショタラウ×大人グのしょたおにラウグエも最高だもんな
    ショタジェタークのドラマCD本当に待ってる、絶対あると信じてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:58:06

    大人ラウダ×ショタグエルだと耽美系漫画っぽいのに、ショタラウダ×大人グエルだと一気に男性向けエ□漫画っぽい雰囲気になるイメージがある(個人の感想です) でも大人ラウダはショタグエルに縋ってる姿がよく似合う
    後者の組み合わせは兄さんがショタラが可愛くて仕方無いのでよしよしずっとしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:25:06

    >>117

    同じ楽しみ方しようとしてる人がいてよかった

    人外ショタラウ×軍人お兄さんグエル 良いところしか無い…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:07:37

    僕に乗ってって迫ってくるショタラウダ!?(※ラウグエです)
    これは初期の頃にあった(気がする)ガンダムだかAIだかと同一化してるパターンもありかなぁ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:56:06

    乗る。つまり、ラウダの操縦桿を握るグエルか......

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:27:28

    兄さんのためにカッコいい良い感じのBGM用意するラウダ…?
    ……やるかやらないかでいったらやりそう ステンレスマグの功罪はでかいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:30:00

    全校集会のおかげでラウダの可能性がひろがったよな
    考えるとかなり唐突なあれやこれをやってもおかしくないという認識なのは本編の描写のおかげでもある

    そういえば最近友達が水星履修してるんだけどグエルが帰ってきて倒れるラウダにすごく驚いていたからやっぱ傍から見ても強烈な兄弟愛があるんだよな
    えっちしててもおかしくはないはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:01:49

    本編の時点で「兄弟愛重すぎ」って言われるレベルで大分重いんだけど、ドラマCDとかWEB特番とか全校集会みたいな半公式で明確に「ヤバめのブラコンです!」って表現してくれるの有難いよね


    >>111

    >>112

    大抵のことが「兄弟なんだからこれくらい普通だよ」で押し通せそうな兄さんサイドにも問題がある

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:41:59

    兄さんが兄さんである限り、弟のラウダの言動に全力で応えちゃいそう感がもうね…ずっと味がするところだなって


    【閲覧注意な話】

    ラウダの操縦桿(意味深)を握る兄さんにゾクゾクが止まらないし、だんだん兄さんもノリノリになってなめだすやもしれない ほら、パイロットって戦闘中とかハイになるじゃん…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:51:00

    あの全校集会を観に行った筈なのになんか実感がわかないので、現実だったことの証として円盤は有り難いし、画集の二人きりキャンプ掲載はジャブとして有効打です本当にありがとうございます

    よしよしックスの導入にありそう 操縦桿にぎにぎ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:40:55
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:22:17

    全校集会のBD発売日決まったよ!!4/26!!楽しみ!!

    (上手くリンク貼れてなくて一回消したけどどうかな?)


    x.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:24:27
  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:26:01

    特典ももりもりで嬉しい〜〜!!
    ドラマCD全国集会時空だといいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:09

    ドラマCDの内容が気になる
    全校集会時空だと思って良いんだよね…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:26

    みんなで床に這いつくばって聞いたコメント収録されるの地味に嬉しいのと、CMもつけてくれるので、兄イメージグッズ製作弟が手元に残るデータとして永遠のものになってしまったな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:53:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:23:27

    ドラマCDの内容の書下ろしカードも作ってことだからワンチャン…なんかイイ感じのラウグエ揃っているイラストがあったらいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:14:13

    ダイススレのスレ主って自分でまとめてくれたりしないだろうか…
    過去のスレ貼られて、イラストとかで同じスレ主なんだ!?って分かるの多い
    嫌なら別にXや支部で公表はしないでいいんだ…あにまんで新スレたてるとき、こんなスレを過去にたてましたってリンク貼ったりしてくれないかなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:48:47

    >>138

    そういうのってまとめてもいいと思う人は自主的にやってくれてると思う

    やらない人は毎回同じスレ主だ!とかいちいち思われたくないからやらないのでは?

    粘着もつきやすくなるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:44:17

    その辺は掲示板だと粘着されやすいしスレ主の自由にしてもらうしかないね
    まとめてくれてたら感謝であとは自力で探すしかないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:24:34

    全校集会の円盤、パネルボイスあるの嬉しい
    ラウダは6、7個グエルの話してた気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:34:48

    現地行けなかった民、兄弟のオタクがパネルの足下に集合して静かに音声録音してた話聞いてめちゃくちゃ笑った
    みんなの苦労が報われて(?)よかったよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:38:58

    ラウダのパネルは割と聞き取りやすい位置にあったけどグエルのパネルは物販の前でざわざわしてて聞き取りづらかったから音源売ってくれるの本当に嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:18:27

    行けなかった民、話に聞いてた全集強火ラウダをこの目で見れる機会が出来て嬉しすぎる
    しかも昼夜両方収録されるなんて!
    どっちか1つか昼夜混ぜて収録の可能性もあると思ってたから凄く嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:18:47

    うろ覚えだけどラウダのボイスの「みんな兄さんの良さが分かってきたみたいだな」みたいなやつ好き
    「兄さんを讃えよう!」もそうだけど、今さらながらあの性格で同担歓迎なの面白い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:58:50

    どっちも収録なら前説も昼夜どっちも収録されてるって信じてるからな 特に夜 たのしかった、くそでか赤文字スライド…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:16:58

    昼の部にも参加してたのに席が前の方だったからトロッコ追いかけっこ見逃した人間なので、やっと…やっと噂の追いかけっこがみれるってすっごい嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:26:05

    >>147

    分かる!

    自分も前の席で嬉しかったけどトロッコは見れなかったから楽しみ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:12:18

    兄さんがなにかやるたびに「それラウダしか喜ばねぇよ!」ってツッコミが入るちょっとズレたラウグエ
    な、なんだよラウダがいいならいいだろと思いつつ、うぐぐぐってなってるグエル
    (あぁあ゛ああぁ゛本当に兄さんはさぁああああ)って荒ぶる心と、それをなけなしの理性で抑えてるが表面で兄さん♡って顔が語ってるので雰囲気が喧しいラウダ
    アホノリなラウグエもみたいんじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:40:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:52:23

    雰囲気が喧しいラウダおもしろ
    背後に兄さん兄さんって文字がチラチラしてるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:14:42

    全校集会、店舗別特典見た瞬間反射的にメイトで予約しちゃった……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:25:25

    特典のイラストってあの裸オーバーオールとは違うイラストなのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:36:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:42:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:47:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:49:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:09:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:19:24

    ラウグエ書き下ろし嬉しいー!絶対買う!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:32:39

    >>156

    自分も2個買っちゃおうかなと思ってる…飾る用(持ち歩けそうなら持ち歩き用)と保管用で…

    あとアニメイトさんにお礼の意味も込めて…でも懐が寂しんだよなー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:44:22

    なに??描き下ろし?現実か??メイトで予約しましたありがとうございます

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:47:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:56:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:46:22

    ラウダとグエル??!?!やった!と思って内訳見ないままメイトで予約してしまった
    少なくとも1枚は新規絵なわけですよね…絵柄楽しみ~

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:26:26

    メイトは兄弟推しでありがたいな
    書下ろしイラスト楽しみすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:31:11

    ううーー
    特典うれしい ほんとにうれしい
    うれしいよぉ…………

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:48:23

    この喜びと感謝をアニメイトさん及び公式に伝えるには予約購入以外にどうしたら良い…?SNSで喜ぶしかない…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:08:32

    デザインが早く見たくてそわそわしてしまう
    ラウグエアクスタ
    書き下ろしラウグエアクスタ
    だめだにやけるーー

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:15:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:33:52

    追加で描き下ろしは難しいと思うから、アクスタと同じ絵柄か全校集会の絵柄(ラウグエのシーン)かどっちかだと予想!
    円盤特典の描き下ろしどれも良かったからあれくらいのクオリティの絵柄が来てくれたら嬉しいね〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:59:28

    アニメイトオンラインで全校集会の円盤ランキング1位になっててワロタ
    あの特典の中から兄弟のとこ選んで買う人がこんなにいるんだなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:51:36

    やはりあらゆるラウダ属の中でも全校集会ラウダが最強なのでは…?と思ってしまった
    兄さんの隣りにいるのは僕であるという圧

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:19:30

    兄弟キャンプのお誘い〜準備中とかドラマCDで聴きたいんでヴィム大明神様よろしくお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:27

    本編円盤の特典絵もかなり遅くになってお出しされてたから、4月頃とかに発表だったりすんのかな?
    全校集会円盤の発売日の発表も焦らされ続けたと思ったら、まさかの兄弟特典の文字に画像を二度見 またそわそわする日々が続くんか

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:48:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:50:25

    わからん ミニフォトに関しては描き下ろしってついてないからやっぱ全校集会の中で使用されたイラストかもしれん でもその中にキャンプシーンがあってほしい 額に飾る

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:20:15

    兄さんの好きなとことかすごいところをずっと言い続けていくラウダに、負けじとなんか言ってやろうと色々例をあげてくんだけどラウダみたくうまく言えなくて、なんか負けた気になってうんうん唸ってるグエル
    ちなみにラウダはグエルの一言目で頭パーンしてその場で蹲ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:58

    クリティカルくらっとるやんけ
    兄さんの一言は確かにインパクトあるからわからんでもない

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:15:40

    頭パーンしたラウダが心配になってとりあえず運ぶ兄さん
    兄さんはフィジ強なので己を軽々持ち上げるのでラウダは筋トレを決意した
    必ずこの高潔傲慢な兄を抱きかかえられるようにならぬと決意した

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:12:51

    雑のメロス風味w
    兄さん強いからなぁ…語彙力ならラウダは負けない、多分。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:10:04

    個人的に、互いの好きなとこあげないと出られない部屋に閉じ込めたい2人だ 言わなきゃいけない数は互いが満足するまでとか決まった個数がないものとかだったりすると愉快なことになりそうだなって

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:59:25

    最低保証で5個ぐらいは必要数にしよう
    なんか自己肯定感激低の兄さんと兄さん大好き兄の言葉は祝詞な弟とかいうこいつら1個だけでも相手に言われたらすぐ解錠されちゃいそうな二人だからさ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:40:40

    相手の好きなことを20個言えってお代にクソ悩むラウダを見て(20個も上がらないよな…)って自己肯定が地を這うグエルと(兄さんの好きなところを20個だと!?どうやって絞れと言うんだ!)って厳選するのに必死なラウダのすれ違い

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:16:25

    あ、ありそう…!ラウグエだとめちゃくちゃありそうなすれ違いだ
    20個じゃ足りないしその程度なわけ無いだろ兄さんだぞって厳選出来ずに頭抱えてて欲しい
    兄さんはあとでちゃんとお話しようね…あとでラウダはアホみたいな数出してくるし、パワポにまとめてプレゼンしてくるから

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:28:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:30:54

    瞬間的に中まで火を通して炭焼きにすることに定評のある兄さんだ
    ラウダは厳選するのに悩んでるのもいいけど、瞬間的に色々と並べ連ねて兄さんを困惑させてくれてもいいのよ それはそれで面白いから

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:52:43

    スタバの呪文みたいに列挙されて宇宙猫になる兄さんはかなり存在する

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:43:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:48:14

    照れた兄さんの顔が可愛くてずっと言い続けるラウダいそう
    でもそれぐらいしないとあの兄さんは分かってくれなさそう

  • 190124/01/29(月) 14:40:37

    全校集会で兄さんをプレゼンしてきたラウダなら20個くらい余裕余裕

    次スレ立ててきます

  • 191124/01/29(月) 15:05:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:31:31

    スレ立てありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:58:11

    スレ立てありがとうございます
    昼間だったから気付かなかったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:19

    新スレありがとうございます
    まだまだラウグエ語りたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:56:12

    おつおつ うめうめ
    30パート目にもなるんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:09:13

    うめ
    夢だった公式関連円盤に兄弟特典がある世界になったんだと噛みしめてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:48:02

    うめ!
    アニメイトで予約したよ、特典イラスト公開たのしみだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:28:28

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:32:25

    うめ
    メイト…思い切って2枚予約するか? 絵柄出るまで待つか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:33:49

    全校集会の映像みるまでしねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています