トレーナー君、福袋の整理かい?

• 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:52

スーパーに行くたびに買っていたものな…
    早く片付けたまえよ?こんなに所狭しに置いたら実験するスペースがないじゃないか。

ふむ。たしかにここは君の自室だが、一応第三実験室であることになんら変わりはない。君の部屋は全て私の実験室になり得るのだからしっかり…え、第二はどこだって?
    トレーナー室に決まっているだろう…

しかし未開封ばかりじゃないか!元日に買ってそのままにしていたな?用途すら不明なものをここまで買い漁るなんて私には理解できないね…。
    開けてみて購入時の値段よりも高価なものや有用なものがいくつか入っていたらいいが、いつもそうとは限らない。

…いや、不確定な事象を好むのは私も同じか。
    実際宛てもないプランAを選んだのは事実だし。
    おっと喋っていると作業が進まないな。
    仕方がない、ここを使えるようにするため私も開封を手伝うとしよう。

うーん…きゅうりの漬物、SOYJOYにポテトチップス。よくわからないものばかり入っているね…。
    ふぅン?これは…簡単に淹れられる紅茶のパックだ。そしてこれにはチョコ詰め合わせが入っているぞ!その次は…コーヒー……。
    トレーナー君、これは後でカフェに渡してくるよ…

そして一つだけ少し小さいのがあるがこれは…おぉ!!透明標本の福袋なんてあるんだね。用途は特にないが置けば実験室らしさは出るんじゃないかな?よし、この部屋の机にでも飾るとしよう。

ふいー…全部で20はあったが意外にも嬉しいものが入っているなんて驚いたよ。久々に楽しかった、実験に対する意欲も湧いてきたしこの部屋を使って早速始めるとしようじゃないか!

• 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:21:03

書き込んだ福袋の中身は、私が今日整理して出てきたものを参考にしています…
    去年よりはいいものが入っててよかったです…

• 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:11:04

モルモット君はタキオンが関わらない家事はダメなタイプなの…?

• 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:12:21

自分の事は二の次なモルモット君…?

• 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:34:39

タキオンに出す茶菓子買いだめしてたとかじゃなく普通に買い漁って放置してたのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています