北原、なんで昨日電話をくれなかったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:29:15

    1週間前に電話した時、次の土日どちらかに電話すると言っていただろう? だから、私は昨日一昨日とずっと楽しみに待っていたんだぞ。北原から電話が貰えると思って。北原といっぱい話せると思って。……もしかして、私との約束忘れてしまったのか?

    えっ……? 土日忙しくて連絡出来なかった、申し訳ない? そうか……。まあ、忙しかったのなら仕方ない……な。ちなみに、何で忙しかったんだ?

    へっ? 親の勧めで急遽お見合い!? き、北原、おおお見合いしたのか……!! ま、まさか北原結婚するとかじゃ……ないよな? ……嫌だ。北原が結婚するなんて……。私は北原の事が━━

    あっ、結局断った!? ……良かった。本当に良かった。……けど、なんで断ったんだ? その相手は北原の好みに合わなかったのか?

    えっ、今は中央の勉強をして早く私に追いつきたいから断った? ……そうか、そうか!! ありがとう、北原!! あ、いや……ありがとうではないな。私のせいで婚期が遠のいてしまったんだから……。でも、自分勝手かもしれないが私は嬉しいぞ。北原が私の事、大切に思ってくれた気がして。……やっぱり、キミは良いトレーナーだ。そして、キミは私だけのトレーナーなんだ。……私は北原を誰にも渡す気はない。だから、北原? 結婚するのは当分諦めて欲しい。……そうだな、あと3年位は。3年経ったら、もう北原は結婚しても大丈夫だ。きっと全て準備は出来ているからな。大好きな人に積もり積もった想いを伝える準備が……な。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:23

    (言えない…親に内緒でノルンと交際してるから断ったなんて…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:46

    湿度高いわね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:34:01

    心がぴょいんとしますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:37:28

    あ〜生き返るわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:06:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:30:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:59:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:59:57

    >>2

    電話してる横にはノルンがいるんだ

    電話が終わって苦い顔をしてる北原に、小さな声でごめんねって囁くんだ

    そしてノルンをそっと抱きしめるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:05:21

    オグリには大人過ぎる展開だよお

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:16:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:17:28

    北オグスレに余計な概念持ち込むんじゃないよ…

    それはおいといて北オグは酸素だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:04:16

    てぇ……間に挟まりてぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:47:22

    湿度はあるけどそれを隠そうとしないのが実にオグリらしい
    北原も当然気づいたうえでどう対応するかすごいたのしみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:00:15

    本日のうまぴょいんスレか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:50:02

    ここで北原にノルンをひとつまみ…w

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:52:45

    六平さんがそんなオグリの様子を見てニヤニヤしているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:53

    キタハラとオグリはなんだかんだで最後にくっつくと思うんだ。

    というかオグリはキタハラもカサマツの人たちも大好きで大切なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:56:32

    すまんオグリ、その日はマーチと旅行に行ってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:57:40

    結婚とか云々はひとまず抜きにしても北原とシングレオグリはずっと一緒にいて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:15:24

    法改正が進んで18歳から成年になったんだ。
    つまり、どういうことかわかるよな、キタハラ。

    はんこはここやで、だぞ
    (おるかー?ネタの西濃運輸の本社は笠松の横の大垣市にあるんだ。何気に全国の店舗をネットワークで接続した日本初の配送業者なんだ。結構すごいんだぞ、岐阜。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:17:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:01:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:40:21

    >>11

    なんでお前が言ってんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:01:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:17:05

    >>23

    俺的にはくっつくとかではなくて、仲のいい親子みたいな関係を推していたし、それは変わんねえが…

    いいもんはいいねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:21:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:27:21

    >>28

    ああ。親子のように仲睦まじいのはいいが―

    別に、北原を娶ってしまっても構わんのだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:19:14

    北オグはどんな関係でも美味しいから絵師さんごとに色々見られて美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています