呪術247話

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:18

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:50

    立て乙

    サブリミナルナナミンで泣きそうになった自分がいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:53

    死後強まる呪い
    理論上アリでもスカりそうで怖いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:05

    最新話スレここでいいんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:10

    タフという言葉は虎杖のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:29

    虎杖硬すぎるだろ捌耐えるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:36

    やっぱり宿儺強すぎるって

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:41

    宿儺にも一応兄と言うものだと認識されてるのかお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:53

    日車ちょっと才能マンすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:32

    ガチでショックだな…
    戻るべき人間だろアンタは

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:35

    色々言いたいことあったけど流石に虎杖生物としておかしいだろ
    もう耐久は五条に匹敵してるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:43

    小僧固すぎィ!オマエはなんなんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:49

    腹抉られて即戦闘再開する虎杖ヤバすぎやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:53

    わざと腕切るくらいだし受肉で反転出力も回復してるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:57

    >>6

    なんか脇腹抉れてなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:11

    やっぱり次元断には詠唱いる感じか
    五条さん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:21

    羂索←高羽+乙骨(トドメ)
    宿儺←日車+虎杖(トドメ)
    同じ形にしてるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:25

    サイコロステーキに味しめてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:41

    早いかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:48

    虎杖なんで生きてるん?えぐれてるんじゃないんかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:49

    しかし宿儺さん虎杖眼中なしなんですか・・・
    そうですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:54

    虎杖それどう見ても致命傷じゃない?
    なんで当たり前のように戦線復帰してるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:04

    (兄)って何w
    九相図そいつしか生き残ってないやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:11

    穿血撃ったのってお兄ちゃん?虎杖?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:12

    >>16

    あれ次元斬確定ではなくない?

    ただ出力あげた普通の御厨子の可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:29

    同じく腹に捌入れられたっぽい日車は逝ったのに耐えて戦線復帰した虎杖は何なの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:34

    反転術式じゃないとしたら腕の変化みたいに新しく覚えた術式かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:56

    宿儺は脹相のことちゃんと兄だと認識してた

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:02

    今際の際に反転覚えて腕生やして反撃して虎杖に託す日車凄すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:31

    宿儺は自分の好みの術式持ちかつ反転持ちじゃないと興味湧かないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:41

    >>15

    どうなんだこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:44

    正直この引きは失敗なんだろうなって
    絶対虎杖曇らせフェイズの前フリじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:48

    >>25

    うーんわざわざ詠唱する描写挟んでるしカシモの時も詠唱してたから意図的だとは思うよ。他の斬撃と差別化させるために

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:07

    宿儺さん小僧に興味無いって言い過ぎじゃない?
    負けフラグバレバレで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:39

    >>25

    それだとこれが五条悟を終わらせたとか言ってたカッシーの株がまた下がるんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:42

    >>25

    展延でも防御不可の攻撃って説明をした後なのに?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:43

    どうせ宿儺だけは例外ですとかなんとか言って失敗するから萎えるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:50

    覚悟決めてても痛いものは痛いよなから更に頑張る日車さんに何か涙出た

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:59

    ラストの虎杖の「呪術師だ!!」の顔は描きこみをする時間がなかったのか?それとも何かの能力なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:09

    最後虎杖が宿儺をぶっ刺して終わったけど絶対に宿儺が死んで終わりますとならないんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:09

    いや鹿紫雲の最後の時は詠唱なしだったから分からんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:20

    死後呪いが強まる話してるけど剣強化でもされるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:23

    虎杖は食べた呪物のぶんだけストックがあるみたいな感じなのかな。全然わからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:24

    >>36

    【朗報】宿儺氏、弁護士のフルネームを覚えている

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:34

    つまらんくせに日下部のように簡易で対策すらしてないのに自分の斬撃食らってもすぐ立ってくるとか宿儺さんからしたらマジで小僧はしつこいよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:35

    さらっと反転するな
    才能だけなら完全に五条越えとるだろ
    あと虎杖ほとんど虎/杖なのに普通に動くの怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:43

    また伏黒バリアだろ
    まじで全てが強化パーツやな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:53

    結局日車さんは宿儺レベルの才能の持ち主だったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:54

    小僧つまんね言うけど反転なしで速攻復帰してんのやっぱおかしいって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:01

    やっぱ痛いものは痛いんだな

    この腕や足をモギモギしてる金ちゃんは……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:06

    これで終わりかな?
    いやそれならありがたいんやけどな
    斬撃と炎の宿儺2人いて斬撃だけ死亡とかありそうやな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:06

    >>40

    萎えるなら読まなきゃいいんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:15

    >>44

    最後の網目のやつは普通の斬撃なんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:19

    >>53

    イカれてるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:28

    >>36

    普通なら小僧に足元ひっくり返されるフラグなんだが呪術だからそんな素直にいくか分かんねえや

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:30

    次回で宿儺が北行ってたら笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:40

    主人公につまらん言い過ぎるラスボスもつまんないなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:43

    >>48

    最期までつまらん小僧であって欲しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:44

    処刑人の剣の呪具化?は上手いなと素直に思った
    呪いは死後強まりそうって元一般人目線でのイメージ補強もあるのかな、やっぱ天才だけど喪失感強いなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:47

    >>54

    いやこの引きは絶対終わらんやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:49

    ぜってー当たんねぇよ
    当たったとしても止めにはならんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:56

    >>48

    ここからまだ動いてくる小僧逆に面白いだろ

    体無くなってるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:56
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:00

    >>50

    でも日車の術式の特性上処刑の対象は伏黒の魂ではなく宿儺の魂なんだよな?

    伏黒バリアは使えないんじゃないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:04

    このままフーガ無しで終わってもあれだし
    生まれた時から双子が一つになっていました
    だから術式も2人分あります
    斬撃の術式がこれで消滅しますとかかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:15

    ところで処刑人の剣って日車以外が使っても効果はあるのですかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:22

    どうせ当たらん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:30

    >>59

    羂索「やっ」

    宿儺「げっ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:31

    >>59

    羂索がやって空港で出迎えるの想像しちゃったじゃないか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:48

    あからさまな失敗パターンだけどどうなるかな
    実は宿儺は双生児で腹の口と腕2本だけ死ぬとかありえるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:53

    >>40

    それは別に漫画として当たり前なんだがいくらなんでも繰り返しし過ぎでダルいから予想を破って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:02

    >>69

    そこはほれ呪いパワーで小僧に遺したから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:04

    例の空港でナナミンの遺言を茶化されたせいで虎杖の覚悟決めるシーンがエモさ半減だわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:06

    >>69

    個人的にはあると思う

    現実でも裁判をする人間と死刑を執行する人間は別だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:14

    >>69

    死後強くなるから余裕や

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:18

    そもそも音速の脹相の攻撃さけれるんだからこれくらい避けれる気もするが

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:25

    メタ的にこれで宿儺死亡は無いな
    次はどんな言い訳用意しとるんやろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:30

    まあいい加減敵に都合のいい展開が続いているから主人公サイドにも何か恩恵みたいなものがほしいですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:41

    腕をもがれた日車「痛いものは痛い」
    全身殺傷五条「術式性能は僕が上だ!」
    腕パッツン「釣り合ってねーんだよ」→蒼

    日車の経験の浅さを考慮してもやっぱ現代最強だわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:47

    >>78

    虎杖は空港を知らんので……

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:18

    ていうかあの剣って術式から出てきた剣だけど日車死んでも消えないのかな
    死にたてだから消えないんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:26

    刺された宿儺が展延で防御するんじゃね?
    それで御厨子使えなくなるとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:36

    日車死ぬけど処刑の剣の威力は上がるよってこと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:44

    >>82

    音速避けれるから簡単でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:53

    日車無駄死に確定で草

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:54

    この構図好きなのかな?五条もやってた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:57

    これで「使用者が日車本人じゃないから無効またはナーフされましたはい残念」になったら笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:07

    最後のコマ刺さってたよね?あれで刺さってないとか剣短くなりすぎじゃね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:08

    虎杖は七海の事なんてもう忘れてるとか対して気にしてないとか批判されてたからここで被せてきてくれたのは良かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:13

    >>83

    上でも言われてる双子説で片方&どっちかの術式失くせました、なら日車の命張った結果として上場だからいいんけどねぇ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:13

    やっぱ空間切断詠唱なきゃ使えないっぽい感じなのであの?五条さん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:56

    死後強まる呪いで判決が解除されないし剣も虎杖がそのまま使えるとかかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:05

    日車に託された剣で虎杖が宿儺に刺す展開は盛り上がったけどどうせスカされそうだな感はある、宿儺だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:05

    まあまあなのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:11

    >>93

    日車が渡した時小さい十字架みたいなの渡しててそれに呪力乗せて伸ばしてる感じだから多分まだ刺さってない

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:22

    >>94

    それは批判の材料にしてるアンチの方がおかしいのでは…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:23

    ていうか魂切り分けられるんだから一部の魂は死ぬけどって展開出来そうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:33

    虎杖の格子状に切られたやつは何だったの

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:34

    >>78

    でも好きだよあのコマ

    仲間の死を乗り越えたんだな虎杖…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:37

    詠唱しても日車さんだって避けられなかったから...宿儺の発言的にあの一撃で殺すつもりはなかったろうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:54

    穿血を脹相と考察してたけど、アレ虎杖の技だったりしないかな?
    脹相だとしたら腕4本で体貫かれて即戦線復帰はちょっと頑丈すぎないか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:55

    >>25

    指の数的にかなり手加減してる感ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:55

    >>25

    じゃあなんで宿儺はマコラに手本だの世界を切り裂くうんぬんって説明をしたの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:03

    宿儺はもっと虎杖の手足をきちんと斬らないとさあ…中途半端はよくないと思うで!!!!!!なんで動けてるかは知らんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:08

    とりあえずモノローグか宿儺本人の口で
    世界斬の発動に必要なのは何か説明してくれないかな!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:26

    ポッと出言われた日車が死に際にあれだけ虎杖に託すような信頼の描写があるんだよな
    五条の空港は本当に作者がちゃんと分かってああいう風に過去だの花だの宿儺申し訳ないだのそっちばっか考えてる人間ですよと描いてたんだなって

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:30

    >>96

    地味に詠唱も起こりも完全スルーで棒立ち真っ二つが確定したのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:40

    日車がなんか超人みたいに動きまくれてるのに違和感
    修行しなくてもそういう動きできるようになるんか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:45

    まあ多分残機1個減らすくらいだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:56

    >>100

    えぇそんなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:02

    小僧あれで動けてんの凄ない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:03

    ぶっちゃけ秤いないの戦力的に厳しい…厳しくない?
    てか真希は何してんだよ?日車死んだけど?真希は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:06

    >>55

    読みたいから萎えるんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:12

    死後に強まる念かよ・・・
    もうやりたい放題だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:12

    渋谷事変で見た「ほら、頑張れ頑張れ」がまた出るとはイィ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:34

    >>108

    日車の時はそんなこと言ってないからまた別やろ

    どちらも案件やわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:38

    今回で五条棒立ち死亡で確定になったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:40

    今のところは詠唱or縛りで世界斬撃てるって話だし今回は世界斬じゃね?
    五条の時は縛りだったってことなら日下部が詠唱って断定してない理由にもなるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:50

    >>110

    見てると3つの腕で掌印+刀印、二つの口で呪詞かな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:01

    まあ上でも言われてる双生児説というか、命のストックと術式の片方を喪失で弱体化ってところじゃないかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:02

    >>96

    どーせ当たらんし棒立ちでええやろwww

    ザクー

    ぎゃー

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:10

    こんだけ前ふりしてもらってまだ次元斬じゃなくてただの強化攻撃の可能性もあるって人は読み方捻くれすぎだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:12

    ていうか音速避けれるのにこれを避けれないのが違和感あるわ小僧の攻撃は音速並みか超えてんの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:56

    イノタクが宿儺のから防げるんだから小僧も音速くらい余裕なんやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:05

    >>118

    めんどくさいおじさん

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:07

    そもそも五条死んだところを見たカシモが空間切断を見てあれが五条を終わらせたってんだから空間切断でやられたで確定だろ
    棒立ち死亡を否定したすぎておかしなこと言ってるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:09

    虎杖だしどうせ失敗でしたあーあ…小僧つまらんで虎杖は日車見てさらに曇るんだろってあんま期待できないわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:09

    棒立ちより、こんだけの逸材が直ぐ側に眠ってたのに気づかずにお花発言しちゃう五条の株が下がってった

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:12

    >>113

    正直思い入れ無いキャラがなんか宿儺レベルに優秀でしって言われてもふーんとはなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:19

    >>130

    いや速さの話な?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:21

    悟ってやっぱ生まれ持った六眼無下限スペックのゴリ押しが最強なのであってセンスや技術は宿儺や日車のトップ層からは数段落ちる気がするな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:24

    似たような展開で乙骨がしっかり首落としてるだけにここで刺せなかったら流石に主人公降りろ案件だわ
    まあどのみち何らかの方法で無効化されるんだろうけど最低限刺すまではやってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:10

    五条が日車を生死の境彷徨うくらい特訓してたら宿儺戦余裕だったんじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:13

    >>119

    もはや今更だけどほんと至る所から持ってくるの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:18

    普通に日車は虎杖に託す死に方したのに五条ってマジで過去しか見てない人間だったんだなって思いました

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:40

    そもそも宿儺の謎が全然明らかにならなすぎ小僧の出生についても宿儺関わってるのにそれも判明してないし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:12

    宿儺さんフーガ残ってるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:13

    >>106

    腹抉れてるのに即効復帰してきた虎杖の方がおかしいから……

    それはそれとして穿血が虎杖の可能性はあると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:17

    普通に日車の死に方かっこいいから五条の死に方のアレっぷりがよくわかるつーか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:20

    >>128

    その程度は皆越えてるでしょ

    真希が余裕で音速越えてて、九相図食う前の虎杖がその真希より多少下って程度の速度

    その虎杖が今は著しく呪力強化が向上して、他全員がそれにある程度ついてこれる程になってるんだから

    音速はマジで余裕やろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:21

    >>138

    まぁ刺せないだろうな

    主人公降りろというか描く気ないなら降ろしてやってくれもう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:22

    >>106

    穿血は脹相だろうな

    九相図(兄)と言ってるのはメタ的に虎杖だと誤解させない様にもしてると思うわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:29

    ナナミンの「後は頼みます」から日車の「それでいい」に繋がるんだと思うとエモい
    初めは君はまだ子供だからと守られる対象だった虎杖がそれでいいと言って貰えたんだよ決めてくれよ主人公

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:35

    ここまで先が予想できる次回へ続くはなかなか無いで

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:42

    宿儺を倒すことはできなくても伏黒の肉体を支配する力を弱めることができたら御の字だと思うんだよな
    それか処刑の剣が伏黒の魂に何らかな影響を及ぼし目覚めを促す展開になるとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:47

    >>96

    もう死体蹴りはやめたれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:23

    つまんなくなってきたな
    やっぱ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:29

    次週に処刑人の剣が当たったのに「虎杖が自分に責任があると感じてるため無効」みたいな展開になりそうで怖い

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:46

    宿儺の魂が二つあっていつもスンッ…としてる方が死んでヒャッハーの方が出てきたりして

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:47

    虎杖反転できる宿儺いないのに何であんなに腹抉られて大丈夫なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:49

    五条虎杖嫌いで宿儺大好き作者がこのまま終わらせるとは到底思えんからなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:50

    >>146

    問題は虎杖より宿儺のほうが圧倒的に早いの確定してることだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:10

    またいつもの宿儺後出しで失敗して虎杖が活躍できなくてヘイト溜まる展開したいんだろって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:17

    >>140

    そのまんますぎて笑うよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:25

    兄弟みんな食って半分呪霊になってるから傷の治りも早いのかな
    呪霊は別に肉体治すのは難しくないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:27

    詠唱唱えた所で初見殺しじゃない?
    ガード不可じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:29

    >>154

    意味がわからん

    宿儺は悪くない、俺が弱いのが悪いんだって虎杖がジャッジマンに主張して自害するってこと?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:29

    >>141

    これやったのが五条だったらめちゃくちゃ格好良かっただろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:39

    ラストのカットの虎杖の顔たこ焼きじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:40

    まぁ水曜になったら結果わかるし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:14

    >>164

    そもそも五条ー虎杖間にそこまでの絆がないので無理です

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:15

    日下部はまだ追っ掛けてる最中なの
    死んでも守ると言った側からやられてるんだが
    もうちょいそんな感じのシーン見せても良かっただろうに

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:18

    期待する方が悪いよ
    何回も期待してきたけど裏切られたもん

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:37

    宿儺が今何が出来て何が出来ないのかもはっきり分からない、それに着いていってる虎杖達も実際どれくらい強化されてるのか不明、日車に撃ったのが次元斬かどうかすら意見が分かれるような情報しか読者に与えられてないからバトル自体がいまいち緊張感がない

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:50

    >>164

    誰てめ過ぎるからNO

    虎杖も思い浮かべない程度の先生だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:55

    処刑人の剣受け渡し出来るなら宿儺が領域展開出来なくなった時点で日車投入からの裁判で五条に渡せばよくないか?と思ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:30

    >>160

    次は除念師出てくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:44

    うーん今週面白かった!(前の書き込みガン無視)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:46

    これ虎杖切れるの?また次回は宿儺の勝ちだになるの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:51

    引きに関しては間違いなく最強の漫画の一つだよ こんなワクワクさせてくれる漫画はない
    ただ肝心の次回で裏切り続けたからいろいろ言われてるわけだけどね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:54

    すっくん双子で処刑剣サクーで魂が一つ減るってのが丸く収まりそうだけどな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:20

    >>176

    前科がありすぎる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:26

    この才能の塊…日車なんとか生きてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:37

    次回一方羂索はやんなよ
    やんなよ!!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:41

    流石になんも効果ないとかは勘弁願いたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:44

    >>141

    これ

    余りにも空港の五条がアレだったから呪術廻戦のキャラって皆こんなだっけ?と思いそうになってたけど

    ナナミンの後は頼みますも虎杖を絶望から立ち直らせた東堂も今回の日車も皆ちゃんとカッコ良かったわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:54

    >>167

    日車-虎杖間よりはあると思ってたんだけどな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:36

    >>183

    いや確実に日車との方があるだろう

    話してる量も確実に多い

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:38

    >>167

    まあ五条じゃなくても良いんだけどさ日車とも別に絆なくね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:40

    >>183

    だってあるなら走馬灯で思い出されたり言及されたりするでしょ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:48

    日車かっこよかったよマジで

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:52

    宿儺が好きな作者か来週虎杖を絶対まともに強化や活躍させるはずないと謎の信頼がある

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:58

    なんだかんだ着々と宿儺が削られてる感じは出てきたなと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:02

    >>182

    五条は何も変わってなくね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:03

    >>164

    五条と虎杖はほとんど絆ないよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:18

    処刑人の剣が刺さった状態なら次週ワンチャンあるかもだけど、
    振り被ってる途中な時点で失敗フラグが目に見える

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:35

    他の漫画でもこれはあからさまな失敗フラグだろ
    いい引きとは思えんわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:38

    pixiv五条なら空港みたいなこと言わない🥺

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:51

    >>183

    むしろ日車→虎杖は五条→虎杖どころじゃない信頼と言うか人間性への尊敬すらあると思うわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:59

    日車さん死んじゃったの確定なの?
    なんか悲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:01

    五条虎杖に絆ないとかやたら絡んでるのは腐女子なのでスルー推奨

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:11

    ヒキが上手いときほど裏切られるんで
    来週は猿展開に一票や

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:17

    五条ですら反転術式を憶えたの高2なあたり、乙骨と日車ってセンス段違いなんだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:20

    >>196

    よく頑張ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています