魔々勇々 17話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:27

    ミネルヴァがヒロインになってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:19

    今週も面白かった アンケ入れておいたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:28

    キスするとき紋章術使ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:17

    ミネルヴァ、キスするときにエリシアに紋章術使って意識ずらしてるよな
    エリシアが後ろでボケっとした顔してるのじわる 
    ぼんやりエリシアがかわいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:37

    コルレオ目やられたけどすぐに復活してる?
    キスのシーンで星でエリシアの意識ずらしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:54

    ケモ勇者ちゃん倒されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:09

    グリシャとミニエンドもミネルヴァのコルレオへのハグで汗飛ばしてるけどどっちもピュアかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:42

    うーんこれはヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:22

    グリシャとエンドが慌ててるのわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:00

    ケモ勇者モニカは倒したのか味方になったのかどっかいったのかどちらかかね
    そんなに戦って無さそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:57

    >>8

    キスされる瞬間を見られたくないからフォーカス弄ってるの良い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:57

    今日ジャンプだったのか…次22日か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:10

    なんかの取引でもしたのか?あまりにもミネルヴァに怪我が無さすぎるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:53

    パンネロと弁当
    ラルフとエスカバが遭遇してるから次回はその戦闘かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:20

    ラルフとエスカバの因縁の決着も気になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:05

    エリシアが赤面←わかる

    グリシャも←おいラスボスぅ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:20

    エリシアが照れるのは分かるけど推定ラスボス共さぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:11

    うーん草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:23

    モニカ焦らすねぇ…早く喋ってるとこ見たいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:38

    >>18

    おいエンド

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:42

    >>14

    やってる暇あるかな

    エヴァンが撤退してる訳だし他の魔王も強制帰還じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:36:07

    ミネルヴァいなくなってそこにモニカが入ってくると予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:36:44

    ミネルヴァ側の戦闘、ギミックがあって描かなかったのか尺的に描けなかったのかで話が変わってくるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:37:32

    今回も見どころ多くて良かったけどあからさまに展開巻いてないか…!?もうちょい続いてくれ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:37:51

    キスで慌てるとかあざといなグリシャ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:38:37

    >>18

    お前ほんとに同一魔王かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:38:51

    >>21

    エヴァンじゃなかったグリシャだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:52

    グリシャはエスカバにラルフがこの世界に来てること知らせてるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:41:42

    やっぱこの作者はこういう情に厚い男女描くのすげーうまいな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:43:59

    うるせぇ口だなするヒロインは存在したのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:44:26

    赤ん坊…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:45:52

    これじゃまるでミネルヴァがヒロインでエリシアはただの重い女みたいじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:13

    なんかコイツのこの感じ好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:58

    >>33

    エンドの腕がチンドン屋なんかの赤く塗ったほっぺに見えてふふってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:48:53

    >>32

    重い(物理)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:55:10

    グリシャの言動好き
    闇深そうなのもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:56:01

    ヒロインの片割れが退場したやないかい!
    よっぽど展開上手くやらないと悪手では…?
    いやおもってるほどミネルヴァ人気は高くないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:57:59

    まあ主人公に好意ガンガンなヒロインが2人いるとそれをどう捌くのかで問題になるしな…
    ひとまず離したのは安牌だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:07

    >>37

    攫われたヒロインを助けにいくのは王道展開じゃろがい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:28

    >>37

    マママみたいに長期退場じゃなくて作戦建てて割とすぐ奪還編に入るんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:03:07

    クプトゥラどうなるんか まぁ味方になると思うけど
    エスカバとパンネロと対峙してる魔王はどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:06:22

    好きなんだがなぁ・・・
    アンケがなぁ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:06:47

    >>42

    アンケ入れて広めるしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:06:56

    なんか含みある言い方なのよねミネルヴァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:07:15

    照れてるエンドはまあいいよ
    照れてるグリシャはほんともうお前は何なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:08:24

    二発目は舌入れてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:12:49

    個人的にこの息子すき

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:12:58

    なぜ脱がせたエリシア

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:13:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:14:12

    >>48

    デッカ……いけど前後の展開のせいでエロい目で見れない

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:14:21

    やっぱり好きだこの漫画
    アンケ入れておいたぜ 次号も楽しみだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:15:20

    巻きに入ってる…とは思うんだけどこっからどういう展開で終わるのか想像できん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:16:20

    >>44

    腕切り取るような事はしてないだろうけど何したんだろ?

    無力化したら携帯エンドで腕持ってかれるし餌付けでもしたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:17:29

    >>49

    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だイヤだぁー!!

    このままじゃ集英社にバスで突っ込むことになっちゃうよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:18:11

    >>33

    語録として使えそうなジワる面白さ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:20:04

    >>52

    巻いてるならここでグリシャとの決着着けそうなモンだけどな……

    ミネルヴァ奪還に話を進めるなら巻いてるというより続けるような展開に見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:20:06

    母親の前で子供蘇生してからの経緯が惨い 人の心ないんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:21:21

    マママ復活させてwママになれクプトゥラ
    なんかマママに腕生えてたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:22:27

    弁当魔王の眼が強すぎる…
    なんか確執でもあんのかってレベル

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:25:26

    行動はイケメン王子系主人公なのにシチュエーションとセリフは姫系ヒロインなの脳がバグる とても良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:26:25

    キスされた後のコルネオ乙女すぎてかわいいなコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:49

    >>59

    弁当の仇…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:34:15

    >>59

    弁当魔王なんか普通に斬り殺してそうで怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:36:22

    >>63

    既に足元に屍の山があるんですがそれは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:37:15

    >>47

    ここマジで人の心なくてえぐい

    展開は読めててもいざやられるときっついわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:40:28

    >>47

    もしかしなくても、グリシャの中ではこれで約束果たしたことになってるよね

    救いねぇなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:44:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:45:28

    困った グリシャがどんどん好きになる
    キャー!みたいなポーズしてるかんたんエンドも可愛いしぼのぼの汗かいてるグリシャほんとなんなんだよテメェはよ

    弁当魔王好きなんだけど次回パンネロさんと合流した時にサラッと始末した旨報告ナレ死も有り得るなとも思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:49:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:51:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:54:47

    ミネルヴァのキスシーンが男前すぎてここだけ主人公とヒロイン交代してる感じする

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:57:58

    獣人魔王は仲間になりそうな予感
    弁当魔王は無理そうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:59:15

    終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな
    14話でこの作品に勇を見たんだ 終わらないでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:03:00

    今回は試運転で息子の蘇生しようとして失敗したけどまた力溜まったらトライしてくれるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:18:55

    死者の蘇生自体はやったからなぁ。結果的にまた死んだだけで

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:22:39

    ケモ子魔王を活躍させるまでは終わらないでくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:26:40

    エヴァン復活が目的だったりしない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:27:55

    明らかに普通の死ではない、蘇生失敗であろう溶け崩れを見て尚「蘇生はしたよね!」とか言って成功判定してきたらこっちもコルレオになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:30:37

    >>78

    言うてこれ以上息子の復活にトライする義理ないからな…何か貢献したわけでもないだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:37:31

    >>73

    >14話でこの作品に勇を見たんだ

    演技の悪いワード出すんじゃねえ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:39:23

    >>79

    契約したしその一環として負けパターンでの紋章も渡してる…

    いやまあこれ「蘇生した!」「蘇生出来てない!」って続けても平行線だし肝心の履行側が「蘇生したから!ハイこの話終わり!」って打ち切ってきたらもう何も出来ないんだけども…

    だから殴る

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:59:11

    ケモ娘ちゃん戦カットされてたり急ぎ展開でかな〜り嫌な予感してしまう
    それでもアンケートは出し続けるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:38:07

    流石にクプトゥラ以外のバトル描いてくれるだろうけど
    ダイジェストになったら悲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:41:03

    表紙の対峙メンバーが4人ともイケメンすぎる
    ラルフエスカバが撤退命令とか関係なく決着まで突き進みそうな雰囲気
    弁当さんは魔勇軍の裏切り者とかなのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:48:37

    まあ畳んでるからダイジェストだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:56:44

    毎回アンケート出してるのにドベ付近にいてワシは悲しいし心配だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:38:02

    こっから伸びてほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:42:02

    マジで好きだから
    アンケ入れ続けてる……

    キャラが生き生きしててめちゃ面白いぜ

    ただミネルヴァがコルレオの良さを特に引き出してたと思うから
    離脱で期待と不安で心乱れる〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:48:30

    ラスボスがぼのぼの汗を?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:58:09

    絶望に崩れ落ちるクプトゥラを支えに行くエリシアの
    さり気ない描写が好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:19:35

    >>44

    ミネルヴァのストックが減ってないからまともに戦ってないだろうからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:14

    >>33

    あまり別作品に例えるのも失礼かもしれないけど

    ヒロアカのAFO(巻き戻し前)思い出した

    不気味さと愛嬌と憎たらしさのバランスが絶妙

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:09:57

    >>92

    なんか勝手にcv大塚明夫で再生されてたんだけど

    これが理由な気がしてきたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:15:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:18:12

    >>94

    そういう思考になってるの逆に怖いわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:19:33

    >>94

    クソ展開というならどういう展開ならいいのか言うといいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:19:37

    クソとはいわんがライブ感とか唐突感みたいなものは覚えなくもない。
    ミネルヴァのキスで九割吹っ飛んだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:22:47

    >>94

    言ったところで受け入れるしかないじゃん

    作品自体が嫌いな訳じゃないしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:28

    >>92

    このコート一軍なんだぞ、でなんかちょっと好きになっちゃた

    悪のラスボスが庶民感だしてくんのやめーや

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:28:14

    >>94

    面白いから、ですかねえ

    自分の感想と他人の感想が常に同じだとおもっちゃいけないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:45:50

    せっかく仲間にした食い逃げの活躍やらそういうの描かれてないってことは
    つまりそういう事になるんよな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:59:53

    >>94

    具体的な突っ込みどころの一つも挙げないでクソ展開とか読まないでも書き込めるようなレスやめたら?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:20:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:21:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:24:30

    >>103

    お前読んでないだろ!

    じゃなくて、読まなくても出来るようなレスすんな!

    だぞ

    そもそも読んでんなら尚更具体的に書いたら?って話になるだろうがよ

    ただ場を荒らしたいだけなら知らんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:45:42

    一話で感情を上手くいろんな方向に揺さぶってくる感じだわ
    これはマジで言語化も習得も難しいセンスを感じたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:03:26

    キャラもストーリーも魅力は多いはずなんだが読んでてどうしてもこじんまりした印象を受ける
    ガツンとくる感じが無い
    巻きに入ってる関係で大ゴマが減ってるからかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:27:08

    なんか前回とかの感想スレにもわざわざ来てたっぽいからな、普通に荒らしだと思う
    Xでずっとネガキャンしてそうだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:45:49

    (一部の荒らしを除いて)ここまであにまん民に好意的な打ち切られそうな漫画もそうそう無いよな
    自分も好きだから巻き返してほしいけど厳しそうかなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:51:43

    >>109

    まぁ人造とか(ネタ人気含めてだが)ドリトライとか愛される打ち切り漫画はあるから

    まぁ打ち切られてほしくないのは激しく同意

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:00:29

    ココ最近の新連載はXでも割とファン多かったりするから長続きしてほしいんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:15:15

    いやこれミネルヴァ改造か洗脳されるだろ…
    助けてハロハロ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:29:11

    >>109

    生き残って欲しいけど、普通に考えたら次回冒頭で時間飛んで

    ミネルヴァ助けるために超強くなったコルレオ&仲間たち出てきて最終決戦へ

    って感じだよなあと思ってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:04:05

    俺の好きな作品は毎度低くて辛いぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:07:40

    逆に俺は面白いと思った漫画が初めて短期打ち切りになりそうでビックリしてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:22:55

    アンケ出して広めるしかない…てか公式垢作って…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:26:21

    >>115

    俺もソーナノ

    面白いし生き残るやろって余裕こいてたら思ったよりやばそうで焦ってるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:28:40

    なんだかんだで続いてほしい 夜桜ルートにならないかね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:51:53

    キスシーン身長差があって良いなと思いました

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:59:12

    >>109

    ここで人気とか何の指標にもならんし・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:45:00

    今回でわかった。グリシャ人の心はねぇけど、人間性はいっちょまえにあるタイプの人間だ。呪術廻戦の羂索ににてる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:19:04

    今の状態じゃ完全な復活は100%無理と確信してただろうけど
    それはそれとしてクプトゥラ息子が死んだのは本当に出力不足で
    嫌がらせのために半端に生き返らせて殺したとかではないっぽいのよねグリシャ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:25:41

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:33:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:36:49

    なんでそんな頭のおかしいやつに話しかけようとするんだ
    ほっとけばいいじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:38:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:47:47

    自演し続けてスレを荒らして場をギスギスさせる人生は虚しいか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:49:41

    エンドってクトゥルフっぽいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:54:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:26:03

    ぶ...無様...w

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:40:46

    ちょっとつつくだけでいっぱい反応もらえるじゃん
    スレ主も管理しないし良い遊び場だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:14:44

    松井先生の言ってた漫画の防御力的な点から見ても強さを感じるわ
    特に内容を濃くするって難易度が高い要素をかなり上手くやれてると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:41:27

    クプトゥラの胸デッカ
    作者はそっちが好みなのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:49:47

    >>136

    もう巻末コメントからしてこんなんだしな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:09:12

    男女の関係の深め方とかキャラデザめっちゃ好きだから、ままゆが打ち切られたら次はラブコメを描いて欲しいぃいぃ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:32:09

    >>137

    楽しそうで何より

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:58:56

    草々禿々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています