【閲覧注意・予告】今年最初のまるでエロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:36:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:36:52

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・奇数テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・偶数テーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします(奇数偶数のテーブルルールは適用)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:15

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:41

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:06

    ルールは以上となります
    このスレがルーム作成時に残っていたらそのままルームID記載
    なくなっていたら新スレ作成しようと思います。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:20

    以下、10まで埋めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:31

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:50

    待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:51

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:51

    埋め
    楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:58

    待ってた。新しく作った産卵孵化デッキで蹂躙してやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:35

    ここのデュエルはSSを書くインスピレーションに最適だからわくわくしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:00:44

    今回も参加出来そうで良かった、楽しみにしてます!

    女の子デッキで新鋭の女戦士やライトローミディアム辺りを入れた「UR,SR枠泥棒デッキ」でも作れば竿役側が良い感じに乗れるのではと思ったけどどっかのタイミングで砕いていた…。

    安易に砕くと思わぬところで後悔するなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:04:54

    質問なんですがどちらも用意して参加する人が多い感じなんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:49

    偏ると困るしね
    どっちかと言うと竿役の方が多いんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:31:06

    実際真剣勝負デッキで竿役ってどんなデッキ握れば良いんだ?竿役デッキでパワー強いのあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:33

    エーリアンはまあ強いだろうけど、エクソシスターに勝てる気がせん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:14:15

    >>14

    >>15

    ルーム内リプレイ見るときの感覚ですが、竿役、女の子デッキの両方作っている人は多いです。

    竿役デッキ複数作っている人もいるので感覚的には竿役の方が多く感じます。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:49:14

    需要あるかは分からないけど女の子デッキにわざと負ける逆接待テーブルとかあっても良いかもですね。

    個人的には男の子(男の娘でも可)が責められるエロ同人も好きだし、現状だとSっ気感じられる女の子も百合か責められる側でしか使えないのも少し勿体ないですしね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:30:01

    >>16

    竿役っていうと難しいけど、要は攻め(責め)側なのでまあ考え様だと思う

    記憶にあるのだとクラゲ先輩(触手)とか普通に強そうだった

    極論、超融合やシャドウディストピアで相手モンスターをひたすら使い捨てるだけでもそれっぽさは出る

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:00:34

    「おれは鳥が性癖だからふわんが竿役です!!」もやろうと思えば出来るかもしれないし、言ったもん勝ちかもしれん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:19:34

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:23:33

    女の子デッキ多めでやってるけど、このルムマであまり使われてない女の子でこいつを相手したいみたいなのある?
    リクあれば自分の好みと構築難易度によるけどデッキ準備の参考にしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:35:01

    3P以上は邪道。やはり竿は1人に限るよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:37:41

    女の子デッキのラビュリンスで悪魔の枝って使っていいの?イラストにラビュリンス出てるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:35:21

    このレスは削除されています

  • 27124/01/07(日) 14:38:13

    >>26

    すみません、誤字ありましたので消しました


    >>19

    その辺りはここで、〇番テーブルでそういう風にやりたいです、と申告レスして返信レスが来たら組むといった感じでお願いします


    >>25

    今回は汎用除去扱いで無しとさせてください

    次回以降はその時のスレ主の判断に任せます


    こちらも一個相談があるのですが、接待部屋で使う女の子デッキに禁止カードとなっている女の子モンスター入れるのはアリナシどちらでしょうか

    >>3>>4は今までのテンプレなのですが、禁止カードについて竿役デッキでしか明言されていなかったので皆さんの感覚をお教えください

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:44:34

    >>27

    横からですが悪魔の技のようなカードを除去ではなく墓地落としを意図して用いるならセーフなんでしょうか?

    スムーズにお膳立てをするためのエンジンとして採用せざるを得ないこともあるのではないかと

  • 29124/01/07(日) 15:01:01

    >>28

    墓地肥しのことも考えたんですけど、除去効果で間違えて破壊とかあってほしくないのであまり使ってほしくないです

    できれば悪魔の嘆きみたいな除去効果無しで墓地落としができるトラップ使ってほしいです

  • 30124/01/07(日) 15:04:52

    あと、たぶんおろ埋が制限だった時期にトラップ版出てると思うので、それがあれば検討お願いします。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:09:45

    のど埋は単純に罠版おろまいにしてくれなかったのがね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:59:28

    >>27

    自分としては接待用であれば禁止カードも使って問題ないと感じます。なんならこれまでも使って良いものと勘違いしていました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:08

    女の子デッキとして作りはしたのですがテーマ的に竿(レズ)役でも行けそうだなって感じのデッキの場合席の状況次第で竿と女の子を行ったり来たりしても大丈夫ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:33:35

    ほ・しゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:36:07

    ゴブリンテーマ、早くマスターデュエルに来てくれないかな

  • 36124/01/07(日) 19:56:53

    >>33

    大丈夫です

  • 37124/01/07(日) 20:24:50

    ルーム作成しました

    ルームID 76687
    観戦ID 999166

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:56:08

    マッドラヴの薬物デッキの方ありがとうございました。
    お薬注入されて弱体化したのに笑顔のサイガールがえっちで良かったです。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:58:16

    ロリGSの方対戦ありがとうございました
    ドーピングとしびれ薬をキメてスマイル・ワールドになるサイガールちゃんを見ていると「お前ホントかわいいなぁ」「世界の人気者にしてやる」という気分になってステキでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:07:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:10:00

    捕食植物の方対戦ありがとうございました
    増Gがきつすぎた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:13:55

    14番席にて受けショタをテーマに座らせていただこうと思います
    もし男の子もイケるという方がいましたら対戦お願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:16:17

    サイバードラゴンの方対戦ありがとうございました
    取り込まれまくってしまいましたねぇ
    さすがにリソース切れだったので終わらさせてもらいました

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:17:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:20:12

    >>45

    十二獣の方、申し訳ありません

    対戦ありがとうございました。

    RUさせて監獄まで連れて行きたかったですが、手間取ってしまい申し訳ありません

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:20:51

    産卵コンボの方対戦ありがとうございました
    コンボ性が高過ぎた為か停滞が続きましたが産卵からの孵化というこだわりに癖を感じて胸がドキドキました

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:36

    妖精伝姫の方ありがとうございました。
    改造手術もトップシェアも全然来なくて焦りましたけど、ギリギリ産卵孵化コンボが決められてよかったです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:28:02

    反転世界の方対戦ありがとうございました
    ドランシアが総攻撃されてしまいました

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:01

    ドラグマの方対戦ありがとうございました。
    そちらの宗教に加入させて頂きます。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:30:33

    忍者の方ありがとうございました
    忍者の里ごとドラグマに接収させて貰いました

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:31:47

    拷問機械の方対戦ありがとうございました
    途中幸田店を並べすぎてすみません… 以後気を付けます

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:34:06

    >>52

    こちらこそしょっぱなからミスしてグダグダになってすみません

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:32

    イビルツイン(♂?)の方対戦ありがとうございました。
    もっとパクパクしたかったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:46

    サイバース少年に◯◯コスプレさせてみた!part1【視聴者参加型】

    捕食デッキさんご視聴ありがとうございました
    開始1ターン目だとネタをしこみきれないのでそのまま殺されるんじゃとヒヤヒヤしましたがなんとかセイジちゃんコスプレのウィキッドくんをお届けできて良かったです

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:42:57

    ディプロマンの方対戦ありがとうございました
    フェリジットが3人のキットの前で大変な目に

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:44:28

    十二鉄獣の方対戦ありがとうございました。
    折角多数並べて頂いたのですが妹の前で襲われるフェリジットの図が良いなと思い一点狙いになってすみません

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:51:28

    霊使いの方ありがとうございました。
    終始アウスをスケイルモースの餌食に出来てよかったです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:52:56

    サイバース少年に◯◯コスプレさせてみた!part2【視聴者参加型】

    ヴィ様デッキさんご視聴ありがとうございました
    今回はウィキッドくんにキャッシーちゃんの格好してもらいましたイケメンのお兄さんたちに遊んでもらってよかったね
    ほらリスナーのみんなにもニッコリ笑顔で笑うんだよ(スマイルワールド)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:53:24

    昆虫デッキの方対戦ありがとうございました。
    細菌感染した上で虫に操られてしまう霊使い達がとても良かったです

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:53:28

    キスキルの方対戦ありがとうございました
    えー正直効果破壊体制があったとは思いませんでした
    あの子そんなにカチカチ耐性だったのね… 
    最終的にヴィ様でとどめを刺そうとして長尺になりすまない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:54:36

    モーレイさん対戦ありがとうございました
    初手ブラットソウルでレディ3体NTRられたのは痛かったです
    レディに責められ続け、辛うじて出したヴァルキリーもNTRられて、フィニッシュされたのは最高でした

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:29

    寿司サイバーの方
    対戦ありがとうございました。
    マスカレーナと(だまされた)エリアの手引きでティアラが脱獄、といった感じでデッキ組みました。
    インフィニティに連れていかれる様がドキドキしました

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:59:18

    脱獄ティアラメンツの方おあいそでした

    以前から気になっていたペルレイノに。
    ここの人魚は年間5匹程度しか発見されておらず、特徴的な真珠の涙によって他には無い独特の風味を愉しめる事もあり、数多の通を唸らせてきた逸品。
    世壊の雰囲気も神秘的で胸が高鳴ります。
    念願の人魚は、血、肉、鰭が正に美味で流石の一言。
    現地の男性曰く「人魚は泣けば泣くほどに良い」との事で真珠の涙との調和が大変楽しみです。
    悲鳴や泣き声で若干騒がしかったのが残念でした……
    今後の期待も込めて今回は☆4とさせていただきます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:59:56

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    またしてもフェリジットが

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:00:21

    サンドリヨンの方対戦ありがとうございました
    ヴィ様が回って過剰だったかもしれぬ…すまない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:00:39

    ヴィ様デッキの方ありがとうございました。
    圧倒的暴力の前に沈むしか無いおれの性癖ヒロインかわいいね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:01:06

    12鉄獣さんありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:01:21

    ゴーストリックの方対戦ありがとうございました。
    安全地帯にいるサキュバスちゃんにディブロマンの効果使えなかった!見せ場をいまいち作れずすみません!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:02:41

    ディプロマンの方対戦ありがとうございました
    天然のサキュバスロックに後から気付いて慌てて解除した愚か者は私です
    そして安全地帯で修士号のギミックを腐らせてしまう痛恨のミス……!
    もっと精進いたします

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:04:08

    レアメタルレディの方ありがとうございました。
    ぐだらせちゃって申し訳ないけど、メタルボディにいっぱい種子飛ばせてよかったです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:07:28

    レアメタルさん対戦ありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:08:28

    邪教さん対戦ありがとうございました
    特に何も出来ず、申し訳ない
    ヴァルキリーを吸収したサクリファイスに決められて良かったです

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:11:41

    サイバース少年に◯◯コスプレさせてみた!part3【視聴者参加型】

    ディプロマンデッキさんご視聴ありがとうございました
    イヴリースのえちえちコスプレした挙げ句にバイザーショックに縛られてホントにピンチの変身ヒロインみたいになっちゃったねぇ…闇落ちグレファーさんに何度もアタックされてるのえっちだねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:15:11

    深海ヌトスの方対戦ありがとうございました
    シトリスちゃん、神様なんて大物を食べられてよかったねぇ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:17:02

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました
    色々と構築からミスっていてコンセプトの失敗を痛感します…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:22:01

    竿商人さんありがとうございました。
    コスモクロアさまの怒りを抑えきれんかった…(忘れてた)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:22:02

    イニオンさん
    対戦ありがとうございました。
    エジルギュミル商品にさせていただきました

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:23:20

    >>76

    シチュエーション具現重視で構築は難しいですからね……

    ちなみに、どんなシチュの予定だったんです?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:24:30

    シスターの方対戦ありがとうございました
    途中4人Xされた時は やたかしたーっ って感じでした
    最後まで展開に付き合っていただきありがとうございました!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:25:48

    ヴィ様の方ありがとうございました。トライヒハートの圧に屈して動けず、ただ蹂躙される様がとても良かったです。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:26:10

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    邪教を調査しに行った霊使いの皆が邪神に取り込まれるという王道展開が出来て良かったです

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:26:22

    霊使いさん対戦ありがとうございました
    良い感じに取れてたのしかったです

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:29:29

    サイバース少年に◯◯コスプレさせてみた!part4【視聴者参加型】

    ドラグマデッキさんご視聴ありがとうございました
    今回はわた…リィラの配信時のお洋服を着てもらったよ
    かわいいウィキッドくんを見るためにリスナーのお姉さん達も張り切ってるみたいだね、ほら笑顔笑顔(スマワ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:40

    十二鉄獣の方ありがとうございました。
    十二獣いっぱい出してもらったけど、キットだけしか標的にしなくてごめんね。
    かわりにいっぱい卵くっつけて虫さん産ませたからゆるして。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:50

    改造手術の方対戦ありがとうございました
    事前準備があったとはいえラストターンのモルモが1体から3体に増えるのは展開してるこちらが恐ろしかったです

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:49:31

    春化精ドラグマの方対戦ありがとうございました
    さすがにガチ卓ではパクパクとはいかなんだか……
    色々グダってしまい申し訳ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:51:29

    (鯖落ちで遅れましたが)
    サイバース少年の方対戦ありがとうございました
    最後那沙帝弥でウィキッド君を洗脳して信徒化させようかと思ったけどフィールドが足りなかったので張り切り聖女様の洗礼で決めさせて貰いました

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:53:15

    チャクラの方対戦ありがとうございました
    取り込まれたり儀式の贄になったり色々起きましたね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:54:19

    サイバース少年に◯◯コスプレさせてみた!part5【視聴者参加型】

    邪教デッキさんご視聴ありがとうございました
    キルキスの配信時の衣装も似合ってるね、私の時のがかわいいけどね!
    それにライブ視聴者数2000(ミレニアム・アイズ)超えだよやったね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:55:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:57:38

    (竿の時)
    忍者の方、対戦ありがとうございました
    くノ一達を洗脳して同士討ちさせたりエーリアン産ませたりして楽しかったです

    (女の子の時)
    VSの方、ありがとうございました

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:58:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:58:39

    拷問の人対戦ありがとうございました
    約30ターンの間氷水の仲間たちの前で拘束拷問され続けたエジルちゃんェ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:59:02

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    闘技場に放り出されて足枷をつけられたり薬を入れられながら屈強な男と戦うステラの姿は実に素敵でしたね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:59:59

    ヴェンデットの方ありがとうございました
    ヴァルキリーをヴェンデットや疫病狼でサンドバッグにするのは良かったです
    メタル装甲のレディでも疫病ウイルスに勝てませんでした
    VSBKの方ありがとうございました
    レディに無理やりドーピングさせて、VSやBKの集団でボコる展開が興奮できました

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:04:01

    忍者の時
    エーリアンの方対戦ありがとうございました。
    鍛えた忍法がゴルガーに全て無力化され蹂躙される光景は良いものでした。

    ディブロマンの時
    女装少年の方対戦ありがとうございました。
    真っ先に巨大カメラをこちらでも用意してスライムや触手に絡まれる様子を撮影させて頂きました。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:01

    サイバース少年に◯◯コスプレさせてみた!part6【視聴者参加型】

    ディプロマンデッキさんご視聴ありがとうございました
    今回は季節外れのハロウィンコス配信だよ
    ローション(スライム)と触手でヌメヌメになりながらヴァンパイアの女の子とてぇてぇしようねぇ!
    スクショもいっぱい撮ってもらおうねぇ!!(興奮)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:42

    ティアラメンツの方ありがとうございました。
    ティアラメンツが融合を繰り返す中、1人スケイルモースに組み敷かれ続けるエリアェ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:06:31

    昆虫族の方
    対戦ありがとうございました。
    脱獄した人魚たちだった、足を踏み入れたのは危険な巨大虫達の巣窟だった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:55

    >>50

    (今更ながら5、6番卓だったので竿役かと思って動かなかったのですがもしかして女の子デッキでしたか?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:13:09

    >>101

    あ、そうか5,6番席は竿役優先のテーブルでしたね。

    大変申し訳ありませんでした!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:14:43

    エクソシスターさんありがとうございました
    サクリファイスにいっぱい捧げれました

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:04

    六花の方対戦ありがとうございました
    ヴァルキリーがしびれ薬飲まされてるの初めて見ました
    わざと苦しんでるところを見せつけてるみたいで興奮できました
    最後はNTRれたヴァルキリーに決められて最高でした

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:25

    >>102

    了解です!女の子デッキ同士だとわかりづらいですよね!結果的に忍者の里をドラグマに加えられたのでアリでした!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:16:58

    ヴァルキリーの方ありがとうございました。コントロール奪って妖しいお茶会もできて楽しかったです。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:18:08

    >>104

    そういえば機械族だから通常だとしびれ薬効かないんですね、、、。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:25:34

    ディブロマンの方対戦ありがとうございました
    無力にも囚われるチャーミングと器具を取り付けられて辱めを受けるアザレアがとても美しい構図でした

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:46

    魔法族と水使いの方ありがとうございました。霊使いも水使いもみんな可愛いからそのまま殴るかリリースするか迷いました。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:07

    エクソシスターの方
    対戦ありがとうございました
    エクソシスター達は壊滅し、闇商人が捕まえて商品としました

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:40

    サクリファイスの方、ありがとうございました
    手札事故で肝心のシスター達あまり来なくてすいませんでした
    邪悪な儀式存在に取り込まれてしまうシチュエーションは最高でした

    竿商人の方、ありがとうございました
    団結の力で希望が見えた矢先に……

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:41:01

    氷水の方対戦ありがとうございました
    途中マウスの電池が切れて死ぬかと思った……
    滅茶苦茶粘られて「グルメ気分の筈が返り討ちにされるっ?!」とドキドキでした

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:43:01

    BKセリオンズの方対戦ありがとうございました
    フルルドリス姉さまが縛り上げられヤク漬けにされてボコボコにされるなんて…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:43:21

    女騎士調教の方対戦ありがとうございました
    薬を3回も飲まされ鎖で繋がれ衆人環視のリングの中で拳で調教されるドリス姉様…素敵です

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:50:37

    ディブロマンの方対戦ありがとうございました
    レディに対してバイサーデス、バイザーショックを装備させて、拷問機械でズタボロにする展開は最高でした
    やられっぱなしはかわいそうなのでヴァルキリーにしたら、同じ装備を付けられ、拷問車輪で回され、拷問機械で止めを・・・めっちゃいいです

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:55:48

    拷問機械さん対戦ありがとうございました
    手札事故すいません

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:58:33

    エクソシスターの方
    対戦ありがとうございました
    今までも竿商人デッキで参加したことありますが、エクシーズ体3種を同時に装備化できたのは初めてです
    きっと良いセット商品として扱われると思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:58:39

    エイリアンの方対戦ありがとうございました
    義妹を守らんと盾になるも無惨に洗脳され二人そろって凌辱されてしまう聖女姉妹よ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:59:02

    商人の方ありがとうございました。変身シスター4人全員納入できて満足です。個人的にマルファさんは裏切り枠なので送りつけちゃいましたが、邪魔になってたらごめんなさい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:02:00

    レアメタルヴァルキリーの方対戦ありがとうございました
    あなたは捕食といえばバキバキと噛み砕かれる派ですか?それとも丸呑み派ですか?私は丸呑みでして、それはもうレディとヴァルキリーの捕食シーンを想像して興奮してしまいまして……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:02:15

    ドラグマ+αの方対戦ありがとうございました。
    出来ればもう少しハンドを多く素材にしたかった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:13:11

    プレデタープランツさん対戦ありがとうございました
    どんどん取られて強化されたり急に融合されるの妄想捗りますね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:18:15

    女騎士調教の方、対戦ありがとうございました
    調教済みフルルドリス姉妹商品にさせていただきました
    自分で出してなんだけどアウラム君絶対騙されている気がするww

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:21:38

    竿商人さま、まいどお買い上げありがとうございます
    エクレシアちゃんってばまだ反抗する気が残ってたみたい
    しばらくは枷を外さずに可愛がってあげてくださいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:29:23

    ドラグマの方対戦ありがとうございました。
    アルバス、エクレシアの二人(スプリンド)に見られながら触手やスライムに襲われる様子を撮影されるフルルドリスという盤面が作れて大変満足です!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:31:08

    エーリアンの方ありがとうございました。次から次へと洗脳されては破壊されて、妄想が捗りました。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:35:23

    忍者さん対戦ありがとうございました
    良い感じに撮られてましたね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:37:46

    女騎士の方対戦ありがとうございました
    きゃあ自分ころし!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:37:48

    サキュバスさん対戦ありがとうございました
    なんとかフルルドリス姉妹の調教に間に合ったものの手札事故でグダってしまいすみません

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:45:06

    テカテカ嬢さん
    対戦ありがとうございました
    監獄島から空中監獄にグレードアップしました

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:03:35

    六花の方対戦ありがとうございました。
    この忍者達簡単に篭絡されおる…。
    白竜ちゃんは身持ち固いと思っていたのに…(忍法以外で特殊召喚できない的な意味で)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:04:13

    忍者の方ありがとうございました。くのいち、、なんてエッチなんだ。白竜の忍者がとても可愛かったので招いてレズレしようとしたら、特殊召喚できないモンスターで泣きました。

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:07:45

    ロリ形態イビルツインゴーストリックデッキの方
    対戦ありがとうございました
    ロリ形態のイビルツインとゴーストリックサキュバス商品にさせていただきました

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:07:53

    竿商人の方対戦ありがとうございました
    全然ロリっ子引けなかった……情けない卸で済まない……
    制約上仕方ないとはいえ、最後一人も攫ってない方が殴ってくるのはちょっとクスっと来ました

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:12:35

    産ませる系宇宙人さん対戦ありがとうございました
    時間かけてしまって本当に申し訳ないです

  • 136124/01/08(月) 01:43:10

    対戦もなくなりましたしそろそろ解散にしようと思います。
    一応30分くらいは開けたままにしときます

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:43:45

    エーリアンの方ありがとうございました。ティアドロップ様とカンザシ様が苗床に、、。最高でした!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:45:25

    お疲れ様でした~

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:50:22

    おつでした

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:13:22

    変身不能エクソシスター の方ありがとうございました。呪いを受けて思うように戦えないシスターたちが大変エッチでした。
    ステラから何度も吸血したり、エリスとマルファをヴァンプ様のおもちゃにして弄んだり、ソフィアを無理やり蘇生して何度も攻撃したり、とても楽しませていただきました。

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:15:06

    規制が解除されたので書き込み

    >>120

    私も丸呑み派です

    取り込まれた生物の体内の熱さでメタルアーマーが熱くなり、身悶えする姿を想像すると…


    >>130

    レディとヴァルキリーが全員取り込まれてしまい、とても良かったです

    ゴヨウで捕まえてから、インフィニティで吸収するのはちゃんとストーリー性があっていいものでした

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:23:36

    昨日はお疲れ様でした
    結構人が集まってて驚いた
    色々なデッキと対戦できて楽しかったです

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:58:01

    新しいデッキ思いついたからまた開催してくれよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています