#コンパス総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:46:18

    ゲームアプリ『#コンパス 【戦闘摂理解析システム】』
    について語るスレです
    キャラ語りやデッキ相談、バトルアリーナ大合戦など話題はご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:51:10

    トマスおじさんカッコ良くて一番好き
    声がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:08:47

    >>2

    多段とスタンの関係で環境辛いけどHSのワンチャン力高いから意外と油断できないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:33:28

    トマスおじさん野良で会うと何やってるかわからないけどなぜか頼りになる人ってイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:34:58

    ジョーカーって最近どう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:38:27

    >>5

    最近っていつだよというのはさておき基本性能は基本変わってない

    ダウンの価値高いし立ち上がりさえなんとかなれば普通に強い部類

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:46:06

    テスラのHSの仕様昔と今どっちが好き?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:36:00

    昔の仕様で暴れたから多分今の仕様だろうし今かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:51:28

    まだ今のがマシかなぁ
    クルエル持ってるテスラは許さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:56:38

    今の吹っ飛ぶのも悪くはないし壁としていい塩梅やと思うんやけど昔は昔で壁でキル取れた時の脳汁やばかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:10:08

    >>10

    昔のって全天貼った13のHA(アタッカー)で通り抜けられたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:41:09

    ソォイはテスラHSといい階段といいバグ多かったな
    なにかしら処理の問題があるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:18:01

    最近猫宮を使い始めてやめられなくなってる
    なんやあの火力……気持ちいい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:12

    >>13

    オラ貫通!!!ついでに貫通!!!そして素殴り!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:59:26

    >>13

    カウンター触って避けてワキ入れて味方にパスしたろw

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:21:25

    タンク使いな公認プレイヤーと見るキリトアスナ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:50:27

    このスレにぶれいずどらごんを放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:59:42

    >>17

    そんなクソステカード効くかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:48:16

    >>17

    なんであなたが出てきてフルーク重ならないんですか???

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:05:59

    2022年に紅薔薇の副団長アミスターがヒーローとして実装される可能性


    dice1d100=92 (92) %

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:06:34

    >>20

    やったわぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:08:42

    ピエールが追加された時に一回やめたんだけど環境その時から変わった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:46:14

    >>20

    実際ソーン来たならアミスターとかマリア側のキャラももう1人欲しいよね。タンクでイノセンテとかになるかもしれんけど。アミスター来るならスプリンターかな?。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:11:19

    >>22

    全体のインフレが進んだよ。輪廻SAO組が環境トップ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:47:33

    >>22

    耐久環境からよりダメだしてキルする環境になった

    あと爆罠(アンサー)が一時期最強になった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:56:30

    >>23

    ポータルに雷を落とすタイプのタンクとか…って思ったけどソーンの性能カードと全く関係ないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:01:12

    >>26

    アミスターってタンクだっけ?マリアの代わりに指揮する感じじゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:52:16

    既存キャラの関連枠は今年はもうbugdollで来たと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:24:44

    >>28

    おじいちゃんとかお父さんとか桃色とかいるぞまだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:15

    >>28>>29

    関連キャラは年1て意味では?個人的にもバグドールで今年のその枠終わりだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:20

    >>23

    >>20

    何時だったかのシーズンシナリオでアミスターが自分が傷つくよりもマリアが傷つくのがもっと嫌だ的なこと言ってたからタンクになりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:51:29

    火力のインフレが進みすぎて「ニーズヘッグのステータスが高い?割と軽率に死ぬから見た目ほどじゃないぞコンパスエアプか?」ってなるくらいには無茶苦茶な火力環境

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:25:29

    あとはテスラの姉ーズとか忠臣とグスタフの同盟の部下たちとか零夜の仲間(終夜かきてるちゃんかな)も候補かな。そう考えるとネタはまだあるね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:20:47

    >>32

    移動かなり上がったからカード避けやすくなったという意味では高い思うよ

    あと攻撃上がったから連打ち合いでの生存率も上がってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:24:00

    ニズヘなんてピエール・ダ・イカッサマニャーギ・ファッキネッティ・ラッラ・ラ・ラブリオーラ・ドラゴナクター・ヒデヨシ・マクシミリアン・スキーヨカローリ・ビョルルンド・モッチモーチ・マリオージェ・マルーゲリータ・ウィルフレッド・プニット・プニャトフスキ 77世でも頃せる雑魚だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:20:04

    >>33

    チーちゃんだっているぜ!非公式だけどメグメグと同じ人の作ったテーマソングもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:43:45

    >>36

    ちーちゃんそのうち出そうだけど出ないよね、非公式だからか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:50

    コスプレされてないキャラのが少ないゲームってだけあって魅力的なキャラいっぱいだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:04:32

    アスナにゆららゆうき強いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:48

    強いなってか普通に理想系のひとつだし……
    マジゆらとかと比べるとちゃんと合わせたりPS必要になるけど極ゆららの理不尽めちゃくちゃ押し付けれるし貫通2枚で低体力引き殺せるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:34

    周囲早いキャラはほぼ下方経験あるゲームだからキリトも例外ないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています