サークル作成・募集スレPart37

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:13:59

    現行サークル

    ・アニマルランド1〜7(上限)

    ・アニマルランド8 (5)

    ・倦怠勢限界集落(上限)

    ・倦怠勢限界集落2(6/30)+(捨て垢2つ)

    ※他サークルの募集もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    関連

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    その他詳細は前スレ以前を参照

    前スレ

    サークル作成・募集スレPart36|あにまん掲示板現行サークル・アニマルランド1〜7(上限)・アニマルランド8(近日開園)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(6/30)+(捨て垢2つ)※他サークルの募集もどうぞノルマについて・アニマルランド(…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ9[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(6.2人)集落入りの際許可を取る必要はありません前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー2´PLUS|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/関連スレh…bbs.animanch.com
    G1 有馬ル記念|あにまん掲示板注意このスレは、あにまんウマ娘カテゴリ内での大会用スレです。普段ウマ娘をミュートにしていらっしゃる方々、ご迷惑はおかけしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。調整ルームhttps://bbs.…bbs.animanch.com
    G1 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板はじめに普段ウマ娘カテゴリをミュートにしている方へこの度、ウマ娘カテゴリ内で大会を開くことになりました100人以上の規模になるため実況カテゴリでのスレ立てとなっていますただ皆でわちゃわちゃ楽しみたいだ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:15:16

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:17:34

    イベントが終わるとどうなる?
    知らんのか、イベントが始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:19:17

    レーシングカーニバルはこれチムレ基準でポイントを稼ぐイベントっぽいな

  • 5ハムスター七民22/01/11(火) 12:19:30

    描いたばっかりなせいですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:20:23

    建て乙
    新サポカ色々とんでもない……
    様子見してアニバに備えようかな

  • 7ハチミーン22/01/11(火) 12:21:35

    チケちゃん頑張った!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:21:53

    サイゲのバ鹿ヤロー!根性にしやがって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:21:54

    ガチャがメンテ中になったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:05

    代理の弱体化に安心沢の謎性能謎スキルにタマがスタミナ(根性)……盛り沢山だな!

  • 11第二サブリ22/01/11(火) 12:24:48

    レーシングエルちょっと強めにされてますね ステータスがちゃんとしてたら怖かった…

  • 12ハムスター七民22/01/11(火) 12:27:56

    カーニバルボーナス因子ってなんすか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:33:40

    絆が青でもお出かけ可能になるイベント発生する様になったぞ!

  • 14第一集落長22/01/11(火) 12:35:31

    たて乙です

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:36:15

    もう妥協して友人踏みに行かなくていいんですか! やったー!

  • 16こなごな7民22/01/11(火) 12:44:55

    まじで友人カードは使いやすくなったな…
    安心沢は…まあ…ギャンブル要素に賭けたい人ならあり?
    ガセかもしれないけど固有スキルに失敗するとはスタミナ10000削る(マエストロの回復の20倍)らしいし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:45:54

    >>16

    明らかに数字が大き過ぎないかな

    デマだと思います

    評価するにはまだ早そう

  • 18こなごな7民22/01/11(火) 12:48:43

    >>17

    まあ本当にしてもガセにしてもサポートカード入れるだけで針イベント出現確率アップは美味しいし、イベント等の有能さ見てから評価ですねー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:50:49

    ステータス伸ばせるようだったら自前Rでも入れて育成してみたいけどRの解放結晶ないから5枚ひかなあかんのか…
    どのみち石持ってないけども

  • 20第8園長22/01/11(火) 13:45:09

    ランド8のメンバーは1人サブアカですね。
    安定して靴投げできる人数が揃うまでいてくれるそうなので凄い助かります。

  • 21一般3の民22/01/11(火) 15:55:55

    新キャラと2枚抜き!


  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:02:52

    新キャラ?・・・引けませんでしたとも
    賢さセイちゃんかわいいからそれで満足したで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:05:43

    SSRシチーさん来ました!(8枚目)

  • 24第六所属の民22/01/11(火) 18:45:10

    とんでもない引きしましたわ
    カレンチャン名手も今朝取れましたしこんなんもうウォッカちゃんゴクゴクでお祝いするしかないですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:45:35

    このレスは削除されています

  • 26第二サブリ22/01/11(火) 18:45:54

    未所持とはいえ使う気が全然しない… 弱くはないんですけど枠がない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:10:16

    失礼します。年末辺りからウマ娘を始めた者です。
    アニマルランド8への加入を希望しております。ご確認願います。

  • 28第8園長22/01/11(火) 19:17:02

    >>27

    承認しました。

    これからよろしくお願いします。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:17:44

    新人だ!囲め!じゃがりことカルピスをお出ししろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:19:49

    自慢してみる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:22:01

    よろしくお願いいたします。
    靴投げというのはまだよくわかっていないのですが、方々調べて参加させていただきます。

  • 32第一集落長22/01/11(火) 19:25:19

    第八も順調に増えていますねぇ
    この掲示板はおだらけさんは中々いない様子…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:28:37

    大勝利

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:40:26

    >>30

    羨ましいけど羨ましくないこの微妙な気持ち分かってくれますか

  • 35第四園長22/01/11(火) 19:42:24








  • 36たぬき(軍曹)22/01/11(火) 19:43:34

    なんだい今日は……やけにガチャを引いている人を見かけるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:49

    なんだいあんた知らねぇのかい?巷じゃあ有償確定ガチャっちゅうんが流行っとるらしいぜ?

  • 38ハムスター七民22/01/11(火) 19:47:11
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:13

    >>30

    遠目で見るとシチーと安心沢の髪色似てるのが笑える

  • 40軍曹=マジェスティ22/01/11(火) 19:52:32

    >>37

    ああそんなのあるんだ

    有償石なんて一つたりとも持ってないから気が付かなかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:54:26

    (しばらくしてから変な方向のガチャスレ立ててそう…)

  • 42第一集落長22/01/11(火) 19:55:26

    また人気キャラのピックアップ来たら単発シリーズ立てようかしら…

  • 43オカルティック軍曹22/01/11(火) 19:57:56

    シェルターの時からスイープが来たらガチャスレを立てると決めています そのための触媒も、たっぷり用意しました。
    有償石ガチャはどう転んでも引かない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:59:35

    ロリコン?

  • 45ラ軍曹トレイン22/01/11(火) 20:02:51

    >>44

    断じてNO! 吾輩はネクタイをした貧乳の子が大好きなだけで、ロリコンではありません

    ちょっとクリークとマルゼンスキーを育成していないだけです

  • 46ハムスター七民22/01/11(火) 20:05:40

    >>45

    性癖の開示

    本気だね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:05:47

    ネクタイ…貧乳…名前欄…そういうことだな軍曹

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:07:07

    てめーまだ水マル育成してねえのか!

  • 49こなごな7民22/01/11(火) 20:22:47

    軍曹は対抗戦でファイン出してたからファイン推しの同志かとてっきり勘違いを…
    ロリコンだったとは…
    それもまた良し!!!!

  • 50二次元好きの匿名322/01/11(火) 20:26:11

    カワイイカレンチャン

  • 51第三の民22/01/11(火) 20:48:17

    へへっ…
    第八園長、頼まれてたブツですぜ

  • 52第八園長22/01/11(火) 20:55:26

    >>51

    ありがとうございます。

    アヤベさんのふわっとした髪型の再現度が凄いですね。

    アヤベさんは本当に美しくですね。

    育成したいです。

  • 53第一園長22/01/11(火) 21:01:27

    >>45

    ロリコン改めミク好き軍曹はスイープ貯金どんくらい貯まったんです?


    >>51

    アヤベさんロゴの仕事が早い

  • 54さよならグンソー22/01/11(火) 21:08:59

    >>53

    23000かな お前は園長?

    あとぶっちゃけボカロのキャラ自体はあんまり興味ないです 強いて言うならゆかりさんは可愛いよね

  • 55第一園長22/01/11(火) 21:12:16

    僕はちょこちょこ引いてるから10000手前です
    まあ園長補正で欲しい育成だいたいいるので今回の有償は引かなくていいからチャージ期間

  • 56こなごな7民22/01/11(火) 21:12:45

    >>51

    ランド民は謎の技術力あるな…

    素晴らしい

  • 57第一園長22/01/11(火) 21:15:38

    今確認したら意外と引いてないキャラいるなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:47

    >>51

    素晴らしい!

  • 59偽物は本物に敵わない22/01/11(火) 21:46:05

    >>51

    真似てちょっと作ってみたくなる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:47:52

    >>51

    一度しか♡を押せないのが悔やまれる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:11:55

    みんなどんなもん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:23:14

    毎日走って最終日にゼリー飲みまくれば普通に全て交換できそうなんで因子Lv2-Lv5だけ諦めようかなあと思ってます
    わざわざ捨て育成するのはちょっと…因子周回してて良い因子出たらくらいの気持ち

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:09

    とりあえずマヤを虐めようと思った

  • 64二次元好きの匿名322/01/11(火) 22:55:55

    ふぅ

  • 65一般3の民22/01/11(火) 23:04:31
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:13:47

    >>65

    マヤを継承する子が一人必要なんだ

    なあタマ俺のためにシニア1月まで付き合ってくれないか?

  • 67偽物は本物に敵わない22/01/11(火) 23:15:26

    完成は一応しましたが…
    正直真似というよりトレス多めだし低クオリティだしで酷いものになってしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:19

    とりあえずレベル5のボーナススキル持たせてモンクエルに勝てばこのくらいは稼げますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:25

    因子5作って周回するほうが消費は少なく済みそう
    今因子3だからまったり作って周回するか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:39

    触った感じ2回他に挑む毎に1回エルに挑めて他は1000、エルは2500くらい稼げて、交換所のピースより上を確保するには278000ポイント必要なので大体62サイクル、約190RPあればイベントボーナス無しでもゴリ押し出来ますかね。毎日ゼリー5個配られるし自然回復と合わせて元から100個くらいゼリー持ってる人ならイベント無視して普通の育成というのも手かもです

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:19:16

    変な育成も5回で済むから、1日育成諦めれば……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:19:21

    能力高めの因子9とかいればそれを元にレベル1因子作っとくだけでも大分マシになる気はする
    運良くそれが青8とかになったらついでにもう一レベル上げてってやってあからさまな弱因子になった時点でやめる位が無難な気がしますかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:20:02

    効率よく進めるなら、適当な因子をよく使う親をレースに出してイベ因子入手、それを継承元に育成したウマ娘にはイベントスキルレベル1がつくのでその状態で育成し誰か倒すと今度はそのウマ娘に一つ上のレベルの因子がつくのでそのウマ娘を継承元にして子にスキルレベル2をつける。これを繰り返してレベル5のスキルをもたせた中距離マイルを走れるウマ娘にひたすら黄金世代を倒してもらうのが効率良さそうです

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:23:00

    うちはマルゼンさんにレベル5スキル持たせてひたすら走らせる予定です

  • 75マッショー軍曹22/01/12(水) 00:26:06

    今回のイベントよく分かってないけどレースでは使わないスキル取らないといけない感じなんですよね
    吾輩そういう育成を捨てるようなアレはあんまり気が乗らないんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:31:34

    スキル取るわけではないっす
    最初の1回は負けてもいいから元いる因子強い子をレースに出せばよろしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:35:14

    >>75

    …特訓をダイスで決めるのはありなのに競技場向けのスキルの発動数とかを重視した取り方には抵抗があるのいまいち分からんな…ダイスは捨て育成じゃ無くて本気で強く育てる気だったのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:35:57

    親にする子を予めカーニバルレースに出しておくと親と同レベルの因子を継承して、
    その育成も完了した後にカーニバルに出すとレベルが上がる…をLv5まで繰り返す感じ
    十中八九育成用の因子より弱くなるので育成捨てるようなものと言われるとまあ否定はできん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:36:30

    >>75

    9割型育成で生み出したウマ娘ちゃんは捨てることになるからセーフ

  • 80ハチミーン22/01/12(水) 00:37:10

    >>75

    イベントスキルは育成終わったら勝手に付与されるのでスキルポイントは消費されないみたいです


    なので適当な因子で黄金世代と走ったらその因子使って育成するだけでOKです

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:37:23

    別に使わないスキルとか取ったりする必要は無いですよ。スキル使うほど効率よくポイント集められるけどそこは必須じゃないし、カーニバルボーナスは勝手に手に入るのでスキルポイント使って取るわけじゃないですし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:37:54

    因子周回時には出ないのにこういう時に星3でるのねー

  • 83塩と胡椒と鳥と軍曹22/01/12(水) 00:38:20

    成程???????????????????????????

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:40:00

    >>83

    まぁ面倒ならゼリー使いまくって黄金世代倒しまくればそのうち終わりますよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:11

    >>82

    差し切り体勢3と差し2と青3は普通に強そう

  • 86ハチミーン22/01/12(水) 00:45:35

    >>83

    1いつも使ってる強い因子でイベントレースで入着イベント因子が付与される

    2その因子を使って育成する(中距離マイルが望ましい)

    3育成完了後にイベントスキルが付与

    4それでイベントレースに出る

    5ポイントガッポガッポ

    6項目2から繰り返し


    多分こんな感じだと思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:23

    やっぱTP半額もうちょっとやってくれない?

  • 88Gunsou!?22/01/12(水) 00:48:41

    わざわざとる必要は無かったんですね、良かった
    捨て育成が嫌というか吾輩どんなゲームでもそうなんですけど、特定の課題に特化したタイプの奴よりオールラウンダーの方が好きなんですよね チャンミ専用の育成なんて概念もライブラ杯まで存在しませんでした

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:49:59

    TP半額が終わったらTP半額が始まる実質常設キャンペーンにしてくれ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:51:29

    ドロップ倍増キャンペーン…tp半額キャンペーン…良い奴からいなくなっちまう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:52:51

    >>88

    まさかカフェに中距離直線を持たせていたのはどこでも走れるようにするため…?

  • 92ミルクグンソウ・オン・ライブラ22/01/12(水) 00:57:43

    >>91

    そうですね。スタミナをガンガン盛ったから長距離には勝てるだろうと踏んだけど、やっぱアレなんで中距離だと厳しいかな、と思って。つけました。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:00:30

    好きな曲めちゃくちゃ強調してきてて芝なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:01:16

    (器用貧乏になるだけなのでは・・・)

  • 95HOUSESERGEANT22/01/12(水) 01:04:53

    >>94

    でもライブラ杯グレードで勝ったよ(無敵構文)

  • 96ハムスター七民22/01/12(水) 08:34:03

    救いはないのですか~?

  • 97偽物は本物に敵わない22/01/12(水) 12:40:31

    ちょっとはマシになったので投稿…勝手にパクってごめんなさい…
    怒られたら消します

  • 98ハチミーン22/01/12(水) 13:34:10

    よーし!イベントスキルつけたマヤちゃんで走るぞー!!ってしまったマヤちゃんマイルDだ!!グラスのレース出ちゃったよ!!


    ・・・勝ってる!?

  • 99第八園長22/01/12(水) 13:53:24

    一応、掲示板の方でも連絡させていただきます。
    ランド8は初心者の方が多いのでメンバーが増えるかいろんな距離の育成を安定してできるようになるまでは靴のリクエストは中距離をメインにさせていただきます。
    どうかご協力よろしくお願いします。

  • 100ハムスター七民22/01/12(水) 15:28:07

    カーニバル全然わからん
    ゼリーパクパクですわになればいいやの精神

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:31:13

    >>100

    ハムスターの鑑ですな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:25:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:26:13

    ランド8に加入申請させていただきましたよろしくお願いします

  • 104偽物は本物に敵わない22/01/12(水) 16:45:57

    >>97

    あっやばいIP……

  • 105第八園長22/01/12(水) 16:51:27

    >>103

    承認しました。

    これからよろしくお願いします。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:59:55

    >>104

    普段のコテの要素がかけらもないのに誰かわかるんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:05:54

    チャンミ育成って借りるなら先行ならバクシンオーとクリスマスマヤのどっちだと思います?

    スプリントターボは効果量は高いけど終盤じゃない直線で出る可能性があって、真っ向勝負は効果量は落ちるけど出る場所自体は終盤。ただどっちも有効発動するかはランダム…悩ましい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:07:06

    >>107

    真っ向はアオハルか因子で狙った方がいいんじゃないですかね、白ですし

    バクシンオーのがいいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:07:45

    自分はバクシンにして爆発で真っ向勝負出るまで粘りますね

  • 110スモーキーグンソォーツ22/01/12(水) 17:09:21

    差しカレンというものに手を出してみたが適性を上げきれず挙句にその回に限って真っ向勝負を引いてしまった なんか損した気分だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:23:22

    >>108

    >>109

    爆発狙いか、一応因子という手もあるし金スキル優先で行くかぁ。アドバイスありがとうございます

  • 112第八園長22/01/12(水) 17:33:56

    >>110

    何故、貴方はカレンを魔改造以外で育成をしないんですか?

    やっと来た短距離のチャンミなのに。

  • 113廃園軍曹22/01/12(水) 17:35:59

    >>112

    え……魔改造ってほどでは無くない……? 素の適性Gじゃないし……先行だと固有発動が厳しいんで……

  • 114第八園長22/01/12(水) 17:47:12

    >>113

    確かに長距離でカレンを出走されている軍曹さんからしたら魔改造では無いですね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:52:13

    Aまであがるとはいえ因子10使うのは十分魔改造なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:08:05

    先行はいっそ真っ向勝負なくても確定発動するマミクリ固有と登山家があれば十分な気がしてる
    むしろ真っ向勝負の分で道悪とか直線コーナー◎にした方が勝ち筋増えるんじゃないか

  • 117ハムスター七民22/01/12(水) 18:34:46

    登山家取れなかったから直滑降取ってやったモンニ!
    😭

  • 118偽物は本物に敵わない22/01/12(水) 18:54:06

    >>106

    …‥誰、でしょうかね

  • 1197仮22/01/12(水) 19:16:14

    >>116

    ルムマで先行バクちゃん走らせてると、コーナーあたりで固有出るとそのままハナ取って終盤入りしちゃうことが割とあって

    マミクリ固有出なくて登山家だけだと追いつかれる…!って時にあると安心な真っ向勝負というイメージ

    まあ個人的にはヒントもらってたら加速系は積めるだけ積んだほうがいいと思います

  • 120ハムスター七民22/01/12(水) 19:45:04

    登山家なしだとキツイですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:36

    結局だれが一番高位置で加速できるかみたいなものなので
    他の加速があればなくてもなんだかんだいけるのでは?とは思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:52:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:54:08

    登山家、スプリントターボ、一陣の風、アオハル力、ぐるぐるマミートリック、プランチャガナドール、脚質別終盤加速、好きなものを積むといい

  • 1247仮22/01/12(水) 19:55:56

    まあぶっちゃけ加速スキル出ずとも勝ったりすることもあるくらいなので(好位置で終盤接続突入とかするとそのままぶっちぎったりする)
    今回はシラオキ様の加護を得るのが一番の勝利への近道ですね
    加護を得る方法?知りません!

  • 125ベルコメン軍曹22/01/12(水) 19:57:53

    つまり全員にラッキーセブン詰めって事か、成程な
    というかみんなマミクリ育成するんすね、そんな強いのか……通常服すら育てたことのない軍曹には分からない……そもそも持ってたっけ……

  • 126ハムスター七民22/01/12(水) 20:00:48

    カーニバル育成したら微妙に上振れた…カプリコ出れるかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:23

    >>126

    前に出過ぎたり逆に前が多すぎたりしてタキオン固有が不発する、みたいにならなければ強そう


    ただフジの固有は加速中に出る速度スキルになるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:05:53

    ちょうど似たようなタイキ試したいし誰かやりませんか?

  • 129実質初心者22/01/12(水) 20:09:15

    覚醒レベル何もわからずにいくつかあげてたけど実際はどうなんですかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:48

    出走デース

  • 131ハムスター七民22/01/12(水) 20:10:08

    >>128

    参加しちゃうモンニ!

  • 1327仮22/01/12(水) 20:12:24

    誰も逃げを出さないのである

  • 133ハムスター七民22/01/12(水) 20:13:05

    ダメダメだぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:22

    対ありでした
    誰か逃げ出すかと思ったんですどね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:42

    ウマってた
    がんがえー

  • 1367仮22/01/12(水) 20:16:50

    対ありでした!
    なんか飛び出して勝ってた…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:18:26

    >>129

    基本的には使いたいスキルがあるかどうかで決めるのがいいと思いますよ

  • 138第二サブリ22/01/12(水) 21:28:19

    しゃあっ! バク・シン

  • 139第三の民22/01/12(水) 23:10:49

    >>97

    集落の方でしたか。普通に良いロゴだと思いますよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:54

    ちょっと相談なんですが代表ウマ娘で上と下どっちが需要あると思いますか?
    いい感じのデジたんができたので代表にしようと思ったんですが今代表にしてるオグリちゃんも1日3、4回ぐらいレンタルされてるのでどうしようかと思いまして…
    (重賞ボーナスはデジたんの方が乗ってます)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:13

    ネタ育成民は今日も元気

  • 142偽物は本物には敵わない22/01/12(水) 23:32:30

    >>139

    ありがとうございます…

    まあ最近そこそこまともなもの(当社比)が多めなのでまたクソコラをしばらく量産しますね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:36:10

    カフェの前髪めちゃくちゃ楽しい
    他に投げる場所も無いので供養

  • 144第一集落長22/01/12(水) 23:38:41

    画像のトレスした自分よりそれっぽいんだ
    ◆綺麗な線を描けるようになりたいんだが?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:55
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:51:45

    >>140

    甲乙つけがたい。パっと見マイル3芝3ついてるオグリの方が需要あるかなぁ

    次がダートチャンミだったらそのタイミングでデジタルに変えるでもいいかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:53

    とりあえずで軍曹が集落長にされるカフェ…変人しか道がない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:55:34

    >>147

    笠は描きやすいので困ったらとりあえず集落長にしてる所はある

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:56:05

    >>147

    軍曹と集落長の悪口を言ったか?

    あの二人は変人じゃなくて良い変人だ

    二度と間違えるなよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:56:16

    どっちが良いかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:01:42

    >>149

    変な育成VS変なコラ

    ファイッ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:19

    最近やっと加速と速度を学んだ者なのですが、今回のチャンミって直滑降も有効発動するんですか??

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:05:26

    >>152

    今回のチャンミは登り坂しかないZE☆

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:09:02

    >>150

    うーん、流石にスピード1000以下はキツイかなぁ

    加速スキルの多さだけで見たら右なんだけど最高速がそもそも低いとその加速も活かしきれないし

    ってわけで自分なら左

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:22

    >>152

    やっぱそうですよね

    ありがとうございます!


    終盤加速どれだけ積んでも中盤の位置取り次第で抜け出せなかったりするからスキル難しいです…

    だから短距離は賢さ必要なんだってやっとわかった…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:47

    >>146

    確かにデジたんは今よりダートのチャンミの時の方が需要ありそうですね

    そうしようと思います、ありがとうございます!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:45:35

    スプリントターボあげませんされたしマイルみたいなすたみーになった…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:34:59

    >>157

    普通に強そう

  • 159(3)22/01/13(木) 08:23:03

    すみません
    このすたみーで春天通過出来ると思いますか?
    スキル取った方がいいんでしょうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:24:43

    差しなら行けそう
    保証はしない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:32:11

    >>160に同じ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:47:11

    いけるかいけないかでいえばまあいける確率はそこそこある
    目覚まし全消費で突破できなくても泣かない

  • 163(3)22/01/13(木) 09:47:15

    >>160

    >>161

    ご意見ありがとうございました。

    無事通過できました。

    あとは下振れが起こらないように祈るのみ…

  • 164ハムスター七民22/01/13(木) 11:46:39

    カフェの人はみんな集落長に見えてしまう問題

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:49:40

    ふぉっふぉっふぉっ
    ここでマンハッタンカフェと言えば昔はパフェの事を言っておったんじゃがのお(言ってません)

  • 166第一集落長22/01/13(木) 13:04:29

    (カフェは最推しではないとは口が裂けても言えませんね…)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:13:54

    歪んだ愛でもなんでもなくただおもちゃ(コラ素材)にされるカフェ…まともに強くならない捨て育成されるカフェ…悲しいなぁ…

  • 168軍曹来了22/01/13(木) 14:15:10

    吾輩はもはやパフェが怖いよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:16:39

    >>166

    最推し誰なの?

    未実装の娘

  • 170第一集落長22/01/13(木) 14:39:49

    >>169

    実装済の子です 初の星3だったりURA優勝だったりするとやはり愛着が湧くもので…

    (なお今のアカウントにはいない)

    もちろんカフェも好きです

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:42:11

    これからはカレンチャンも傘かぶらないとね……!

  • 172第一集落長22/01/13(木) 14:43:19

    当てたら被らせる…かもしれません
    未入手だと素材が手に入れにくいので

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:44:11

    >>172

    知ってますか?今のガチャ天井まで回すとカレンチャンが手に入るんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:45:10

    >>172

    6万あれば無料でカレンと交換できます

  • 175芋けんぴ軍曹22/01/13(木) 14:46:00

    え~やっぱりそうなんだ ドーベル引きたいな~~~~~でもさすがに天井は無理だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:46:44

    ドーベルはいいぞ
    固有がつよい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:59:49

    >>175

    軍曹サブアカならドーベルいるのにね

  • 178第一集落長22/01/13(木) 15:00:59

    >>173

    >>174

    課金するとしてもアニバまで待機ですかね…流石に初が六万はハードルたかひ…

  • 179第八園長22/01/13(木) 15:02:28

    >>176

    ドーベルはストーリーもいいですよね。

    ホームに置いてもかわいいですしね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:03:38

    >>179

    そうそう

    あとツンデレとデレデレどっちも楽しめてお得(性転換前提)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:05:31

    >>172

    カレンチャンを引き当てるんだろう?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:06:29

    同時に二人へのガチャ勧誘が行われてる……

  • 183第一集落長22/01/13(木) 15:07:07

    >>181

    本垢で未入手なのにハリボテで当てた日にはこうなることでしょう

  • 1843の大衆22/01/13(木) 15:09:08

    >>172

    お前もカレンチャンで変な育成しないか?

    スピ、賢さ、根性染めに友人四股育成、パワーやスタミナ育成など色々な遊び方ができるぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:23

    一個人の話じゃねーか!

  • 186第一集落長22/01/13(木) 15:10:47

    変な育成なんて限界カップで十分です…サポカ資産もろくにないですし

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:16:46

    >>186

    資産が無いならなおさら縛りが捗るね!

  • 188第一集落長22/01/13(木) 15:30:07

    >>187

    まあ明後日のが終わったら限界カップはしばらく間を空けると思いますけどね

    案が尽きてる上に次回は多分相当育成が面倒な感じになりそう…

  • 189第八園長22/01/13(木) 15:33:51

    そろそろスレが終わりそうなのでランド8の在席人数を報告します。
    現在7名うち1名サブアカです。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:34:42

    集落は変化なし

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:37:05

    カフェとカレンちゃんは変人によく好かれる

  • 192第一集落長22/01/13(木) 16:51:47
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:01:28

    (ランドと集落に)光あれ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:43:09

    ランド1は規定日数過ぎた方がいたので1名募集中です

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:52:59

    アイちゃん第一子誕生らしいです


  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:19:06

    次スレの典型文に次スレは>>190が立てて下さい的なのがほしいな

    たまに被りあるみたいだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:27:34

    コピペする時は謎に改行が増えてる時あるので注意

  • 198第一園長22/01/13(木) 18:52:33
  • 199第一集落長22/01/13(木) 18:54:22

    >>193

    アホみたいなネタに乗っていただきありがとうございます…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:33

    200ならこれで推しを育成

    距離馬場適正

    dice1d7=4 (4)

    1.芝長距離

    2.芝中距離

    3.芝マイル

    4.芝短距離

    5.ダート中距離

    6.ダートマイル

    7.ダート短距離

    脚質

    dice1d4=1 (1)

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込

    衣装

    dice1d10=7 (7)

    1〜5.通常

    6〜10.別衣装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています