愛が重いっ子って良いよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:46:42

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:47:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:48:17

    >>2

    夏油様はそんな事しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:48:21

    ?「愛ほど歪んだ呪いはないよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:48:31

    一人可愛くないのがいますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:49:26

    >>5

    真依ちゃんは性格はちょっとアレだけどかわいいだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:50:24

    右が子と呼ぶにはアレだがおおむね同意
    愛が重いやつは性別年齢種族問わず良いものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:01

    ?「そうそう真依ちゃんは可愛いんやで」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:11

    真依「落ちぶれても一緒にいてくれればそれで良かったのに!」
    五条「呪詛師だろうが俺の事どう思ってようが一緒にいてくれればそれで良かったのに!」
    里香「呪霊になっても憂太と一緒にいれればそれでいいよ❤️むしろありがとう憂太❤️大好き❤️❤️」

    うーんようじょつよい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:22

    右外してして万でも入れとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:31

    >>6

    五条の事だよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:52:17

    >>10

    おは万

    呪具没収されたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:52:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:53:30

    >>10

    メカ丸だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:54:31

    どんな事が起きようが相手とずっと一緒にいたかった高湿度3人組です通せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:55:39

    3人とも色気があって素敵だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:56:25

    一人だけ非ゴリラがいますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:58:19

    まあ気にしないで
    色々あったけど最終的にはみんな大好きな相手の一緒にいれてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:58:45

    >>17

    一人だけゴリラの間違いでは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:59:32

    ゆたりかって湿度でいったらどのくらいなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:01:41

    >>20

    だいたい一途と逆夢

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:02:16
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:03:15

    万は湿度がないからこれらとは同列にしたくないなあ
    東堂もそんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:04:36

    >>19

    ◇この四人ロッカー詰め詰め女は...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:05:24

    女同士高湿度
    男女高湿度
    男同士高湿度

    す、すげえ…全コンプリートや…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:06:33

    一途で健気な可愛い子たちだろいい加減にしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:08:32

    他に高湿度な関係性とかってなんかあるか? 天元と羂索…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:22:39

    >>27

    高湿度はあるけど「どんな酷い事が起きようが相手と一緒にいたい」と明確に言われてるのはこの3人だからそこ繋がりかなコレは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:23:45

    虎杖と伏黒は…湿度が高いというか重いか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:42:15

    ツミキと恵

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:46:23

    >>30

    つみきちゃんの伏黒への感情描写が少な過ぎる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:03:21

    メリバ(?)エンドを迎えた真依五条とトゥルーエンドを迎えた里香ちゃん

    一体どこで差がついたのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:06:46

    >>32

    里香ちゃんがトゥルーなら真依ちゃんもトゥルーでええんでないか?

    これから真希さんが死んだら分からんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:07:55

    軽い愛なんてただの感情の振れ幅でしかないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:10:19

    虎杖と伏黒、羂索と天元はこれからの描かれ方や展開によるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:13:18

    里香乙骨:死別
    真希真衣:死別
    五条夏油:死別ののちあの世で再会

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:15:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:17:07

    >>36

    おいおい「りかちゃん」は憂太の側にいるし真依ちゃんも真希ちゃんの海空間にちゃんといるでしょうがあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:17:38

    >>36

    湿度高い方が死んだら残った方は元気に生きるけど

    湿度高い方が生き残ったらこうなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:22:16

    >>25

    家族

    恋人

    親友

    という関係性もコンプしている

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:24:43

    >>40

    単眼猫は流石やね


    そしてその内3/2が0巻にまるまる収録されてたってマジ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:54:03

    里香ちゃんが1番ハッピーエンドを迎えてるしめちゃくちゃ強い女なんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:34:38

    >>9

    ごめん

    マジレスなんだけど五条って夏油に対してそんなこと言ってたっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:36:56

    >>30

    普通の家族愛を重いって言われるのはちょっと・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:38:42

    >>42

    里香ちゃんは事件性とかあるわけではない事故で死んだのが乙骨の呪い(愛)で縛り付けられた感じだったからな

    互いに重いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:49:16

    初めて0読んだ時は、呪術廻戦の世界観で(子供の頃とはいえ)男女の愛がストレートにテーマにされると思わなくてびっくりした記憶
    悲しいけど爽やかに着地してるから余計

    恋バナとか友愛とか家族愛は少年漫画っぽいけど、呪いの世界だけにこの3人は妙に湿度たけぇのはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:02:38

    >>43

    最後のこれかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:13:30

    思えばけっこう共通点あるな
    猫の性癖なんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:45

    >>36

    メカ三輪やパパ黒夫婦といい単眼猫死別好きか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:37:28

    学調とパンダは愛が重いで合ってる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:16:09

    >>50

    愛が重い(大きい)のは確か

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:19:49

    みんなヤンデレの気がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:22:34

    平安編によってはメロンパンもここに入れられそうってワクワクしてたんだがなんか普通に死んだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:22:57

    おじさん混じってんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:37:53

    >>53

    まだ語られるチャンスなくはないから…


    空港は「強さが対等じゃなくても一緒にいられたらよかったのに!!!!!!!!!」をはっきり言い過ぎててビビる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:51:30

    真衣は生きて幸せになって欲しかったなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:23:42

    里香ちゃんがハピエンなのは乙骨もかなり重いからかな
    呪ったのは乙骨だった訳だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:25:53

    いうてゆたりかも本編はトゥルーエンドかもしれんけどハッピーエンドは呪いとか関係なくふたり生きて結婚することだったろうし…
    みんな生きて幸せになってほしかったよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:32:13

    ゆたりかの場合里香ちゃん自体は小さい頃にとっくに死んでしまってるのがな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:33:18

    結局この人たちのとか含めしっとり系エピソードがいっぱいだから呪術好きなとこある

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:34:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:00:46

    3人とも相手と離れる事になっても粘り勝ちしている

    里香→不慮の事故にあったが憂太に答えて6年側にいたし本人はあの世に行った後もなんかコピーがいる
    五条→離反して10年経っても親友認定して最期は相手を笑顔にしたのであの世で笑顔で会えた
    真依→家を変えるために真希が高専行った上に2人まとめて殺されかけたが命と引き換えに真希を助けて刀になって側にいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:04:03

    >>55

    まあはっきり言わないと伝わらなさそうだししゃーない

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:41:16

    葵ちゃんって子の愛も重いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:48:09

    左から
    御三家
    御三家の遠縁の嫁
    御三家
    って共通点もあるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:59:02

    相手の姿形や姿勢が変わっても好きだよ(魂判定)勢でもあるな
    火傷まみれになろうと呪霊になろうと教祖になろうと
    お前が側に居てくれればそれでよかったの関係性も作者的ツボでもあるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:44:21

    >>64

    確かに強いけど種類が違う

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:46:10

    >>64

    そいつの愛はなんか太陽の光がギラギラに降り注いでサンバって感じじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:50:06

    お兄ちゃんから悠仁への愛も重いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:15:32

    >>69

    大変重いがオープンなので湿度は少なめ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:16:32

    里香ちゃん→ヤンデレかわいい
    真依ちゃん→健気かわいい
    五条→キショかわいい

    みんなかわいいだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:35:58

    >>69

    分かる

    死ぬなよ、と虎杖に言うお兄ちゃんは羂索戦いで死ぬ気だったからな虎杖のために

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:38:22

    >>69

    重いけど「ずっと一緒にいてほしい」とかそういう感情じゃないんだよな

    悠仁が幸せならそれでいいというか

    母の愛か…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:12

    >>69

    悠仁っつうか弟への愛が重い

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:42:04

    里香ちゃんの場合呪ってまで一緒にいたかったのは乙骨の方だから微妙に違う気もする

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:48:59

    確かに五条と真依は一回振られて粘り勝ちか
    道を違えただけで嫌われた訳ではないけど切ないね
    相手からも望まれて一緒にいた里香ちゃんつよい
    小難しいこと考えなくていい幼児ズだったからとはいえこれが純愛パワーか

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:55:31

    >>47

    よく見たら直前の文と比べてガッツリフォント違うのなここ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:58:07

    >>75

    呪霊になった原因はそうだけど生前と呪霊中の重さはかなりだしまあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:00:03

    生きてる時より幸せだった だからね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:07:24

    >>23

    ちょっと💢💢💢

    私の宿儺への愛は私の◯◯◯◯くらいドロッドロのむれっむれなんだから💢💢💢💢💢

    分かったらさっさと入れなさいよぉ!!!1!1!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:13:34

    意外と嫌い合ってからの復縁はないよな
    死に別れようと道を違えようと相手が嫌いになったことはないって組み合わせ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:21:51
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:29:00

    >>55

    >>63

    0特典インタの中の人の解釈が芥見の持つ回答と近しいものだったんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:32:34

    万や東堂やお兄ちゃんも重いは重いんだが片思いっぽいからな
    双方クソデカ感情向け合ってて重さが釣り合ってるコンビに比べると湿度負けする

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:37:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:40:37

    >>81

    嫌い合う関係で思いついたのが虎杖と宿儺だったけどここが復縁(?)するなんて絶対ないもんな

    心から嫌いになったらもう終わりなのかもしれん

    まあ虎杖宿儺に関しては仲良かった時期がまずないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:45:12

    東堂は湿度感じないし脹相も不健全さのない家族愛って感じで湿度感じない
    万はワイルドすぎて湿度感じない

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:06:16

    >>84

    湿度負けとかいうパワーワード

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:06:20

    好きな奴は好きなまま嫌いな奴は嫌いなままが基本スタイルか
    お兄ちゃんは敵から味方になったけど嫌いから好きになったって言うとちょっと微妙だしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:16:53

    1作品に1組いれば充分な組み合わせが3組もいるからバリエーション豊か
    みんな愛が重いけど自分の気持ちを優先して無理に相手をどうこうしないのは好感が持てるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:25:29

    単眼猫の性癖欠損萌えだと思ってたんだけど死別カプ萌えもそこに入るんか…なんという業

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:12:03

    この3人カラオケ部屋にぶち込んで相方にモニターで鑑賞させたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:31:11

    >>28

    これ男女や女女なら何も思わないけど男男になると一気にキショくなるのなんでだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:10:06

    >>93

    キショいのは男男だからというより五条の問題な気がするんですが

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:11:19

    >>94

    それは

    そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:12:58

    虎杖伏黒だとキショくないもんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:16:33

    >>94

    いや男同士でずっと一緒にいたかったみたいな感情出されるとなんかキショ…ってならない?

    一緒にいると楽しいとかならまだ分かるけどさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:18:28

    実は置いてかれた側だと乙骨五条真希と0巻で全員揃ってんだよな0巻やべえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:32:10

    男女や女女なら何も思わないってのも割と偏ってるとは思うが…状況やキャラ付けによっては普通にキモくね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:33:49

    置いてかれたけど相手の事はずっと大事に思ってた側→乙骨五条真希
    どんなことが起きようが相手の事をずっと大事に思ってる側→里香五条真依

    五条お前なに一人でコンプしてんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:53:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:54:09

    >>24

    これで死んでないのはほんと凄いね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:57:44

    万は片思いだからハブられてるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:00:09

    万は高橋留美子作品に出そうな横恋慕ギャグキャラとか銀魂のさっちゃんとかの枠だから

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:01:40

    >>79

    りかちゃんの生い立ち厄ネタがありそうな感じあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:05:37

    >>87

    左が家族愛に入らないのはどうして?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:07:21

    重要なのは健全さって事かもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:13:51

    >>84

    悠仁もノリがいいからなんとかなってる感じはある

    宿儺様は付き合ってくれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:36:47

    >>100

    失礼だな、友愛だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:19:29

    >>75

    無意識にそうしてしまったのが呪霊の原因なだけで

    里香ちゃんも大分重いのは描写も経歴設定みてても明らか

    里香ちゃんもそれを望んだから成立したわけで

    今も遺志残したリカが供にいるしあんまり早くこっちにきちゃ駄目だよ?の

    冥婚決定してる感じといい つ よ い

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:25:46

    >>98

    愛ががっつりテーマだけある

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:28:25

    >>75

    まじかよってなった里香ちゃんの過去

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:40:46

    >>99

    男女でも女女でも10年会ってない高校時代の友達にアラサーになっても執着し続けていると書くと(人によっては)ちょっとな…となりそう


    乙骨里香と真希真依は幼少期の約束を10代の少年少女がやってるからあんま抵抗持たれないんだと思う

    男幼女と姉妹でも30歳で同じエピソードやると印象違うだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:51:24

    里香ちゃんって時代が時代なら傾国の悪女とかになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:11:31

    五条は夏油が他の友人と仲良くしてたら嫉妬してきそうな面倒さがある

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:45

    >>115

    すごくわかる、五条悟くんの某イメソンのせいでそう思っちゃうのかもしれないけど、なんか嫉妬しそうなのわかる……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:41:29

    >>114

    現代でも勝手に惹かれた男が狂いそうな魔性を感じる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:45:24

    五条の頑なに夏油の親友枠を譲らないあの姿勢かわいいよね(重さが可愛いのレベルを超えていたが)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:40

    >>115

    本来なら幼稚園とか小学校低学年で経験しておくべき○○は自分と遊ぶんだよ!みたいなのを経験してきてないんだろうなというのは分かる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:58:58

    >>119

    あったあった友達への独占欲

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:59:50

    ごめん想像でしかないけど、なんなら悟くん夏油のご家族にまでキレてそうなの面白い

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:07:09

    >>119

    やはり学校は普通に通わせるべきだな

    夏油絶対五条との初対面は苦労したのが想像つくし

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:09:56

    >>121

    ここら辺の印象はイメソンが悪いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:17:31

    五条の言う「親友」は家族、友人、恋人、に分散させる感情をここに一極集中させたようなものって別スレで言われてたけど言われてみればそんな感じする

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:26:51

    普通はその感情は分散されるんだけどね~
    今まで友達いなくても家では甘やかされて愛されてた?らしいのに何でああなるんだ
    家族の描写がないから全く分からん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:30:46

    >>125

    家族に真っ当に愛されてたら同世代の親友を善悪の指針にはしないよな

    「甘やかされてた」のは何でも言う通りに出来て傅かれてたって事じゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:33:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:36:55

    >>112

    生存ifで乙骨主人公で里香ちゃんと高専くる話見たい設定

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:53:38

    さすがに家族とか仲良くする人まで嫉妬はないと思う
    そういう独占欲的なのは感じられないし悪いけど妄想かな
    あれは夏油の闇に気づいてあげられなかったし
    自分で殺してしまった事への後悔とか苦しみとかの執着だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:54:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:54:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:55:37

    善悪の指針にしてた節がある、はびっくりした〜
    そこまでか!!?みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:55:44

    こういうスレだとスレチになるけと
    愛だのなんだのの話は宿儺の方になっちゃうし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:02:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:04:22

    大穴でとはいえ真依の初恋候補に真希がいたのも初見はびっくりしたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:07:55

    >>106

    純粋な家族愛かは怪しいよなあ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:11:58

    五条はだいたいイメソンがアレなせいだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:12:36

    真依のは大穴が本命にしか見えんのよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:15:30

    本命をどうにか大穴ってワンクッション挟んでるようにしか見えんよな、分かる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:16:23

    >>29

    そこはどっちも自己犠牲タイプでお互いに俺にはバレてんぞそうはさせるかと監視し合ってるようなイメージだから湿度そんな高くない気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:02:58

    まあ五条と真希真依は御三家の教育がクソということで納得できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:47:37

    一覧で見ると里香ちゃんしか見えなくてゆたりかスレかと思ったら五条隠れてて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:25:02

    スレ画の3人に関しては重い感情向けてる相手から同じレベルで重い感情向けられてるから別にいいんじゃない?って思う
    一方通行だったらちょっと怖いけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:05:31

    >>112

    りかちゃんって死ぬ前から妖怪っぽいんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:12:20

    >>144

    少し伊藤潤二の富江思い出した

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:04:22

    りかちゃん強すぎいくらなんでも強過ぎないか?と思ってたけど
    なるべくしてなったんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています