夏油・虎杖・乙骨のアイドルユニットを語るスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:42:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:01:41

    たて乙
    いやはや一発ネタのつもりで立てたのにここまで続くとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:04:51

    >>2

    あるある

    北行きとか好きだったな


    三人に無人島生活とかの年末番組撮ってほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:25:42

    たて乙
    自称彼女生えてくる夏油と自称家族が生えてくる虎杖と自称義両親が生えてくるゆたりかは爆笑したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:27:37

    保護者部分にはサインしておきましたってゆたりかの婚姻届を書いてツイッタにあげるファン
    後世に残すべき夫婦だと脳を焼かれてゆたりか宗教画を描き始めるファン

    このくらいはいそうだよな乙骨ファン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:45:12

    >>5

    ゆたりか用の教会建ててそうだな乙骨ファン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:46:17

    虎杖の個握でちゃんと敬語使う東堂でダメだった

    虎杖ビームが「いたどりどりーむ⭐︎」なら夏油ビームは「すぐすぐるーゔ⭐︎」で乙骨ビームは「ゆうゆうたっち⭐︎」とかなのかな かわいいね そんなんだからオタクが狂うんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:47:48

    >>7

    ゆたりからぶびーむ☆かもしれない

    ライブだとちゃんとビーム演出も出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:48:24

    ダメだ虎杖のオタクしてる東堂がしっくりきすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:50:47

    >>8

    純愛砲か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:51:37

    >>9

    原作でドルオタな上に虎杖へのブラザー認定もあるから東堂がどういう推し方するのか解像度高いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:52:37

    >>7

    クレバーな保護者枠のアラサーが自分の名前を冠したビームを打つな夏油傑

    ギャップ萌えのツボ推し検定一位かよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:53:15

    >>10

    ステージ毎に純愛砲ぶっ放されてそう

    一回だけですよ?からのゆたりからぶびーむ☆でファンは死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:54:54

    >>12

    夏油「私もどうかと思ったんだけどね…家族やメンバーや友人たちが喜んでるのを見るとやめる機会を失ってしまって」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:01:01

    【速報】人誑しバミューダ(仮)東京ドームライブ決定!【朗報】
    👏👏👏おめでとう👏👏👏
    とつとうそんな大箱でやるまでになったのに、グループ名それで決定なんですか?本気か?
    人誑しニシローランドゴリラよりはマシだけどさあ!

    てスレ立てするモブになりたい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:03:48

    >>15

    東京ドームライブできるくらいの規模になっておきながら未だグループ名に(仮)がついてるところに、デビューしてからの加速度の異常っぷりを感じて花

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:05:33

    じゃあ対外的にはトライアングルとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:05:46

    この世界軸の高田ちゃんと虎杖は普通に共演したら仲良くなりそう 熱愛じゃなくて姉弟的な感じで

    そのうちドラマで姉弟役をやることがSNSで発表され真っ先にいいねとコメントを残した後ぶっ倒れる東堂はいるしその後虎杖の親友役か高田ちゃんの当て馬役かのオーディション受けてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:05:49

    >>7>>8

    ライブ演出用の「ゆたりからぶびーむ☆」、個握用の「ゆうゆうたっち⭐︎」ですね理解(わか)ります

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:07:40

    >>17

    前スレの「Bermuda」でもええかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:09:04

    >>15 >>17

    前スレのバミューダで良さそう

    最初期に人誑しバミューダと呼ばれていたから古参ファンがいまだにその呼び名使っている感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:09:18

    >>20

    貼ったけどやっぱりそっちだな

    トライアングルは初ツアー名にしよう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:11:58

    >>18

    なんやかんやでゲストキャラの枠は掴んで優勝するしそこで披露したラップがめちゃくちゃ上手くてライブにも出る機会はありそう


    普段よく自分が試合勝った時に「この勝利はブラザーに捧げるぜ」っていいながらリングにあげてるのと同じように「一緒に歌おうぜ!」してくれる虎杖に感極まる東堂

    一頻り歌って会場を盛り上げた後普通に虎杖の個握にならぶ東堂

    虎杖担から「強さとラップと行動力を持った俺ら」と認識される東堂

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:22:38

    ここでコラボユニット黒閃アミーゴが生まれると

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:32:30

    >>14

    家族(平和軸なので『血縁のご家族』と『夏油一派(この時空だとボランティア活動の仲間達)』両方の意味を含む)やメンバー(言わずもがな)や友人たち(8、9割方『五条悟』、あとちょっと灰原とか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:05:28

    夏油様の秘蔵の写真を虎杖乙骨が持っている事を風の噂で聞いたミミナナは見せて貰う為に虎杖の前に土下座した
    虎杖は快く写真を分けて夏油(様、さん)良いよねって意気投合して、プライベートでも会うようになって菜々子に虎杖や乙骨の髪カットやヘアアレンジをして貰った
    後に虎杖と菜々子の熱愛報道がされてブチギレた菜々子は夏油に泣きついて、ミミナナは私の妹で虎杖くんとは昔からの友達ですという説明で誤魔化して貰った

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:34:22

    「いたどりどりーむ」は「いたどりーむ」でも可愛いと思うな
    ただし元気な虎杖が叫ぶと完全に戦隊物の必殺技のノリになるのと、叫ぶ前にマイク取り上げないとファンの鼓膜が大変なことになるのが問題点

    「ふっ…悠仁は小さい頃から戦隊ヒーローが好きだったからな…」
    「いい声量だブラザー!全中制覇したあの試合を思い出すな…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:34:28

    このグループ、迂闊に熱愛報道すると会社の電話鳴り止まないしサーバーは落ちるし株価急落してビル爆破されそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:45:55

    羂索のインタビュー番組とか見たいな
    今話題のアイドルの母親兼今話題のバンドのベースの父親兼マネージャー兼お笑い芸人とかマジでいくらでも掘れるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:20:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:23

    ファンアートです

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:36:55

    1スレ目の200はオリコン一位だったな
    脹相と虎杖か兄弟発覚して週刊誌の一面を飾る回

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:40:10

    >>31

    \ピギャアアアアアアアァアアァァァ/

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:42:19

    >>31

    指輪!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:46:01

    なんかもうほんとに存在して欲しいこの時空

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:49:22

    虎杖の持ち歌廻廻奇譚を歌う夏油傑
    五常を解いて〜♪五常を解いて〜♪

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:57:31

    >>36

    「五条さんが死んだ!」

    「この人でなし〜(棒)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:10:17

    テレビで格付けやってる
    満場一致で絶対アカン選べ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:17:28

    格付けチェック、食べ物系は弱いけど他のでは強いかもしれんだろ!!
    夏油は音楽強そう 乙骨もダンスとか意外といけるような気がする 虎杖は孫力で盆栽マスターになれ 食べ物は諦めろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:19:56

    Bermudaが分散して他の人と格付けやるってなったら誰になるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:26:31

    >>31

    有り難え

    中がハイネック、パーカー、着物なの芸が細かい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:29:36

    >>40

    虎杖は宿儺、夏油は五条じゃねーかな

    伏黒は逆に釘崎や乙骨と出て虎杖に頭抱えててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:31:34

    >>40

    3人で組むとすぐ消えるからって分散させられるようになるんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:35:22

    毎回料理系で絶対アカンやつを選ぶので羂索が「高級料理食べさせてない貧乏事務所みたいに思われるじゃないか!」って憤慨してるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:37

    食べ物系は逆を選べ!って口酸っぱくして言われるのにコロッと忘れる悠仁。
    またはそれ全部言っちゃって「だからこっち!」て正解選んでバカ舌確定させていく悠仁。

    テレビの前の我々にっこり

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:56

    バミューダ人気投票
    虎杖派 伏黒、釘崎
    乙骨派 真希、狗巻、パンダ
    夏油派 菜々子、美々子

    菜々子「不正じゃねーか!」釘崎「真希先輩狡いですよ」
    真希「しょーがねーだろ、こっちが多いんだから」

    五条「その投票待った、僕が傑に1万票入れてやるよ」
    真希「多数票は禁止だバカ目隠し、お前は箱推ししてろ」
    そして始まる高専勢による第一回バミューダ人気投票

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:25:47

    >>42

    この時空の宿儺と五条、芸能人だとしたらどっちも絶対某GAC●Tポジなので是非虎杖と夏油には「あの宿儺/五条を画面から消した男」として名を馳せて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:52:46

    >>47

    今日のDAIGOみたいになりそうでじわる

    チャーハンで正解して熱い抱擁を交わす夏油と五条…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:02:35

    この世界線なら宿儺と虎杖も熱い抱擁してくれるかもしれない
    しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:59:09

    >>47

    五条「傑だからバカ舌なのかバカ舌だから傑なのか、お前なら僕を消す事は出来るだろ傑」

    夏油「私努力するからそんな事言わないで悟」


    虎杖「いいなそっち、こっちは胃が痛い...」

    乙骨「頑張って虎杖君...」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:23:38

    >>47

    「あの宿儺/五条を画面から消した男」 て言われてんのに2人ともめっちゃ笑顔でピース✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )してる画しか思い浮かばなくて花。

    宿儺と五条に「成し遂げた顔してんじゃねえ!」て怒られて欲しいし、全然悪いと思って無い顔で「ごめーん(笑)」とか言ってて欲しい。

    私は2人をなんだと思っているのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:29:44

    あまりにもあんまりすぎてキレながら虎杖と夏油の食トレし始める宿儺や五条はいるかもしれない

    宿儺「小僧、この中に高級マグロとスーパーで買ってきたマグロとカツオのタタキがある、高級マグロがどれかは分かるな?」
    虎杖「これは…柔らかくて旨い!これは…これも食ったって感じがして旨い!これは…じいちゃんと食べたことある味がして旨い!だからこれ!!(100点満点の笑顔でカツオを指差す)」
    宿儺「小僧〜〜!!!!💢💢💢」
    五条「馬鹿だなあ宿儺、悠仁はまだ若いからそもそもマグロ自体あんまり食べたことないって!もうちょっとわかりやすいやつにしとかないと…。傑、この中に高級カニとスーパーのカニとかにかまがあるよ、高級カニは誰かわかる?」
    夏油「これは…身が詰まってて甘みを感じて美味しいね、これも…とろけるような舌触りで美味しいね、これも…出汁を感じる味わいで美味しいね。正解はこれだね(100点満点の笑顔でかにかまを指差す)」
    五条「傑〜〜!!!!💦💦💦」
    宿儺「愚か者めこいつらが天然物と加工食品の違いを分別できる育ちを受けているわけなかろう!!」
    羂索「ひどい風評被害を受けた気がする」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:34:13

    この二人、馬鹿舌は馬鹿舌だけど何食べても基本旨い旨い言ってくれるので先輩達からよくご飯奢られてそうで微笑ましい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:36:17

    なんでも美味しい&とってもいっぱい食べる
    これは奢りたくなる後輩

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:41:21

    >>52

    羂索は醤油プリンを「これがウニだよ♡」って虎杖に与えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:41:33

    認知はされたくないがそれはそれとして顧問弁護士は務めてるし極限まで疲れると虎杖の爆食い配信(食レポ力3)を無限再生する日車さんが虎杖を高い寿司屋に連れて行きたいが脳裏に「パパ活」の三文字が浮かんでしまい(まともな大人)事務所に高級寿司を匿名でデリバリーする回
    なお本人には普通にバレている

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:49:40

    バミューダが出演してない回で今回の浜ちゃんの料理みたいなノリで絶対アカンの選択肢に虎杖の料理が混ぜられて数多の出演者を引き摺り落とす回が見たい
    出演者から「料理好きなのは知ってたけどあそこまで旨いとは知らなかった」「なんであんだけ美味しく作れるのに疫病神になるの?」とツッコミが殺到するし結果発表後のインタビューにニッコニコで「えへへ、騙された?また鍋パしよ!!」っておててふる虎杖とうちの悠仁は凄いので…の顔で両脇で頷いてる乙骨と夏油がみれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:54:09

    Bermuda時空でもファミマコラボやってそうだし日車ナナミンあたりがよく買ってそう…美味しかったもんなあれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:52:49

    ファミマコラボ、ただでさえ現実世界で虎杖悠仁が「写真とんの?いえー!!」で数多のファミマにお越しのお兄ちゃんお姉ちゃんを量産してしまったのに人誑し三人衆が集まったらもう自称彼女と自称家族と自称神父が大量発生しちまうだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:54:27

    >>58

    コラボ商品は美味しいし虎杖アナウンスは疲れたおっさんの五臓六腑に染み渡り滋養強壮によくやがてガンに効く

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:50:56

    >>59

    近所にファミマがない田舎民は泣くな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:54:50

    前スレの話でごめんだけど虎杖粘着アンチ宿儺概念ほんとすき。
    五条に「もうほぼ悠仁のファンじゃんw認めなよ宿儺様w」って煽られて「殺す…」ってなってほしい
    そして物販会場での五条と宿儺のバトルが定番になるんだ(存記)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:20:31

    平和軸なら壊相と血塗も健在そうなので脹相と一緒に虎杖担やったり剥がしやったりしてるかもしれない

    個握会場に不届き者がくると「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」「どけ!私は兄さんですよ!」「どけ!俺は兄者だぞ!」と途端にやかましくなる虎杖ゾーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:00:09

    >>63

    そのうちお兄ちゃんズにもファンが付くな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:05:11

    宿儺なら多分言ってくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:42:48

    キラキラ王道ラブソングを乙骨センターで歌ってほしいしその映像見た新規がこのセンターの人のガチ恋になりそう…ってしてる一方「どう考えてもこの表情は嫁に向けたもの…流石乙骨さん…」となってる古参

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:00:50

    エイプリルフールで虎杖と撮ってもらった写真を素材にしたポスターを勝手に作りSNSにあげて炎上する東堂

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:05:24

    大食い芸人に挑む番組で普通に完食してしまう虎杖はいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:59:44

    3人とも激辛に強そうだな
    辛い!ひーっ!って叫びながらも完食する虎杖「辛いけどめっちゃ美味かった!」
    涼しい顔して食べきる夏油・乙骨「いやあ汗かきましたね(かいてない)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:18:47

    青のすみかはやっぱ夏油が歌うのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:18:04

    >>70

    五条さんが倒れた!

    この人でなし!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:35:45

    夏油「ねー乙骨、今度ハロウィンライブでコラボする呪霊バンドの腸相って虎杖くんのお兄さんなんだね。母親が羂索Pとは彼も大変だね」
    乙骨「いや、腸相さんは父親が羂索Pです」
    夏油「...?、異父母兄弟?」
    乙骨「複雑なご家庭なので腸相さんと虎杖くんは兄弟という事だけ覚えて貰ったら大丈夫です」
    夏油「そうか、九十九さんとこのお弟子さんの東堂も兄弟とは本当に複雑なご家庭だよね」
    乙骨「彼は兄だと思い込んでいる関係無い人なのでほっといて下さい」
    夏油「えっ」

    その後、虎杖は夏油に怪しい人が居たら私に相談しなさいと言われたらしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:19:23

    バミューダ内でも末っ子として可愛がられてそうだな虎杖

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:04:01

    >>72

    夏油にも怪しい人付いてるから一人で抱え込まずに相談せえ…(震え)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:35:36

    よく考えたらあのグループ、虎杖15才・乙骨17才・夏油28才なのか…虎杖赤ちゃんじゃん…(赤ちゃんでは無い).

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:47:33

    乙骨先輩、センターだし一人だけ白いからメンバーギスギスしてるかと思いきや全然そんなことないやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:36:14

    >>75

    この時空の夏油は学生夏油(つまり10歳若返り)って解釈もあるだろうけど、それでも虎杖が最年少赤ちゃん(違)なのは変わりないのである

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:39:45

    三人の旅行番組はないんですか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:39:16

    >>78

    沖縄観光するかい

    観光案内人として理子ちゃんと黒井さんがいて

    男三人女二人でロケする沖縄のグルメとスポーツを満喫する番組

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:05:37

    >>79

    宮城もいいですね

    メンバー二人の地元だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:56:35

    >>79

    またしても女性を誑しこむ夏油傑さん(19)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:00:54

    >>81

    またしても女児に大人気の乙骨憂太さん(17)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:22:28

    >>81

    コメント

    知 っ て た

    もはやテンプレ

    それはそれとして案内人2分の2誑しこむの生粋の女誑しで草生える

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:58:04

    ちゃらちゃらしたアイドル風情がよ…みたいなメディア嫌いの気難しそうなおっさんが営む名店で絶対にロケの許可もらってくる虎杖悠仁くんはいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:03:50

    テロップで「またしても女性を誑しこむ夏油傑さん(19)」「またしても女児に大人気の乙骨憂太さん(17)」「またしてもおじさんを照らす虎杖悠仁さん(16)」がでてくるの、人誑しバミューダの真髄を見た気がする

    年上から順に合コンの覇者 幼稚園の王子 寄り合いの孫 3人揃ってBermudaです!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:37:41

    夏油「年頃の若い子なんだから、虎杖くんにも女の子との浮いた話とかないのかい」
    虎杖「えっと...前に五条さんに釘崎のスカートをパクってくるよう頼まれて、それが釘崎にバレて足が浮くぐらい締め上げられて死ぬかと思った」
    乙骨「虎杖くん、物理的に浮いた話では無いからね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:39:20

    >>86

    釘崎さーんシメるやつ間違えてるよー

    いや無下限パワーで触れないから標的が虎杖に移ったのか?

    なんにせよ善悪の指針さん(19)仕事してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:43:04

    >>87

    大丈夫今五条をアイアンクローで浮かせてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:55:16

    >>87

    頼まれて人の服パクる方もまあ問題なので…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:49:52

    >>70

    キラッキラの人誑しアイドルが歌う青春ソングです!って顔してあれが出されたら

    夏油の青春どんなんだったんだ・・・!?ってなっちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:34:09

    悲しい別れがあった忘れられない大切な人がいるという噂が立ってしまいそうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:35:20

    >>90

    まるで静かな恋のような〜♩

    …新しい簡易無量空処生まれたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:10:27

    俺だけかもしれないけど虎杖みたいな陽キャに気弱い病弱キャラを演じて欲しいだよなぁ
    原作ありなドラマなら原作ファンにこんなゴリラに病弱役はねーよ、人選ミスにもほどがあるだろとブチ切れて、実際初回を見れば割とガチで気弱なやつの演技に見入りした
    こうしてまた一人を落としてしまった、さすがだなブラザー…
    ドラマが終わったあとBermudaのラジオで役作りの裏話をしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:20:04

    >>92

    これは五条によく効く方の簡易無量空処

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:20:14

    >>90

    きみの笑顔の奥の~憂いを~♪

    見落としたこと悔やみつくして~♪

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:37:45

    >>95

    徒花と咲いて散っていく〜君に〜

    さよなら

    だめだ打ってて心が痛む

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:12:43

    >>93

    演技の仕事だと普段とのギャップが見られるのいいよね

    夏油が新任熱血教師役をやることになって自分と真逆すぎるから灰原を参考にするのとか、普段リカちゃん一筋の純愛少年乙骨が軽薄なナンパ男役やって2年生ズに揶揄われるのとか見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:15:23

    あと演技系の話だと虎杖には普段のイメージのままで毒親持ちヤングケアラーの少年役やってほしいな
    別スレだけどクズ母親を見捨てられない虎杖が面白かった
    ドラマを見た視聴者のお兄ちゃんとか弁護士とかが頭を抱えるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:28:55

    >>98

    家の中でも袈裟着てる母ちゃんのスレか…ww

    こっちの母ちゃんも家ではぐーたらだろうし謎にリアルな演技がめちゃくちゃ引き立つんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:19:59

    >>98

    毎回そのドラマの撮影後はお兄ちゃんか日車さんからメシ行こうって誘われて奢られるんだろうな…虎杖が忙しそうなら美味しい食べ物の差し入れがいつも以上に来る

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:41:01

    >>98

    羂索マネ、朝起きたら誅伏賜死に招待されてそう

    羂「ドラマみたいだね😌」

    👨‍⚖️「有罪!!没収!!死刑!!💢💢💢💢💢」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:52:03

    >>101

    最優先で没収されるのは多分オフトゥンとか炬燵・ぐーたらアイテム

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:55:36

    >>101

    これで死刑は過激派すぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:33:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:42:05

    格付けでそっくりさんに落ちた瞬間宿儺の物真似をし始める虎杖と羂索の真似をし始める夏油(2人して絶対アカンを選んだ)
    2人とも物真似上手だなあとほのぼの思いながら次で絶対アカンを選ぶ乙骨

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:49:49

    >>105

    「乙骨に消された男」になるのは果たして誰だ⋯!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:53:56

    乙骨は何のモノマネするかなって考えてたんだけど、どうしてもシンジくんが浮かんでしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:38:15

    >>79

    ハンター 伏黒甚爾 襲来

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:16

    >>108

    スペシャルゲスト五条悟くんです

    五条「イエ~イ」


    乙骨「えっ」

    虎杖「うん、知ってた」

    夏油「伏黒くんの親御さんとは程々にね、悟」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:27:54

    前スレので申し訳ない
    ファンアートです この会話可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:28:40

    >>110

    貼れてなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:33:34

    >>111

    ビャアアアアアキャワイイ!!!

    ファンアートありがとう

    みんなのゆるい顔が良いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:36:05

    >>111

    KAWAII

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:26:17

    かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:37:08

    >>73

    ちゃかり虎杖が乙骨と夏油の弟分になってお兄ちゃんを増やしているのジワジワくるけど、乙骨は多忙故に同級生や後輩との交流に飢えてる先輩だし、夏油は病んだから真っ当な形で後輩を可愛がる事が出来なくなった人だから

    この時空では何も問題無いのがいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:18:00

    虎杖のファンはお兄ちゃんって呼ばれてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:21:59

    TOをトップオタではなくトップオニイチャンと呼ぶ虎杖担界隈…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:25:11

    >>116

    名物虎杖オタがブラザー呼びしてくる奴とお兄ちゃん呼びさせようとする奴だもんな

    通称【虎杖担=お兄ちゃんお姉ちゃん】なことにネームド虎杖担たちはどう思っているんだ🤔

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:25:56

    >>117

    トップお兄ちゃん草

    まんま長男じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:30:43

    夏油のファン名称(裏):猿
    虎杖のファン名称(裏):お兄(姉)ちゃん
    乙骨は何か良いのあるかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:32:26

    >>120

    参列者💒💑💐

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:40:52

    東堂と脹相はともかく日車はお兄ちゃん括りにされたらめちゃくちゃ嫌がりそうで笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:45:37

    >>118

    大人組は頭抱えてるだろうし伏黒順平小沢さんも同い年だからなんとも言えない気持ちになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:47:58

    モブ姉達「あのスーツの人のペンラ虎杖くんのだ!【お兄ちゃん】なのかな?」
    七「」
    日「」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:47:30

    >>121

    ♡里香ちゃんと結婚して♡

    のうちわ持ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:52:41

    >>120

    式場か婚姻届…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:14:35

    >>124

    モブ姉達…そっとしといてやれ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:43:40

    >>119

    二重の意味でトップオニイチャンの脹相に花咲き誇った

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:03:48

    握手会で虎杖の列に並んでるファンのなかには「お兄ちゃん/お姉ちゃんってよんでもらってもいいですか!?」って言う人いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:19:30

    >>129

    絶対いるし虎杖も呼んでくれる

    でも真人がふざけてリクエストしても呼んでくれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:04:29

    >>70

    何も知らん人たちが聞いたら片思いの子でも死んだんか?みたいな曲だからな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:50:40

    >>124

    悪意ゼロだけどダメージを負うナナミンと日車さんw

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:17:40

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:45:27

    >>131

    原作軸で考えると死んだ片思いの子が歌っているからな...

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:58:25

    しゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:54

    乙骨「夏油さんは結婚しないんですか(直球)」
    夏油「出来ると思うかい」
    乙骨「そうですね(即答)」
    夏油「もし結婚したら悟から『結婚したのか、僕以外の奴と』と言われるのは目に見えてるから」
    乙骨「五条さんはそうな事は言わないでしょ。ちゃんと大事な人の幸せを願える人だt...うーん」
    虎杖「それって好きな芸能人が結婚した時に使うネットの言葉じゃないのか、五条さんならマジで言いそ」
    乙骨「どちらかというと五条さんは『親友になったのか、僕以外の奴と』の方が言いそうですね...」
    夏油「それは言われた」
    虎杖「俺も東堂に言われた」
    乙骨「どうして親友はいっぱい居ちゃ駄目なんですか(マジレス)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:42:27

    >>136

    結婚は複数できないけど親友は何人いたっていいはずなのにね⋯こいつらの親友()拗らせ系と存在しない記憶だからさ⋯

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:32:42

    乙骨担、式場と神父と婚姻届と市役所の人と牧師と宮司とバリエーションありそうだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:42:45

    婚姻届の証人がトップオタだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:49:56

    >>136

    虎杖「お母さんが『漫才を組んだのか、私以外の奴』と言っていて大変だったよ」

    夏油「それは本当に悪い事したね」

    乙骨「どうしたんですか」

    虎杖「乙骨先輩、えっと...髙羽さんが本番前に間違えて羂索Pじゃなくて夏油さんを連れて行ったら漫才で爆笑掻っ攫うという」

    夏油「後で髙羽さんが間違えた事を謝罪して、また漫才しようねって言ってくれたんだ」

    乙骨「どうしてぶっつけ本番で漫才が出来るんですか」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:35:16

    >>140

    髙羽ェ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:30:07

    >>140

    羂索Pの相方の髙羽、相方と夏油に同じ服&縫い目隠しの帽子被せてどーっちだ!した時尽く外すタイプと見た

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:58

    >>136

    脹相がファンのことをお兄ちゃんと呼ぶ虎杖のこと見て「弟になったのか、俺以外の奴の」って言ってそう

    なお脹相も兄ではない()

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:53:43

    乙骨なら「結婚したのか、里香ちゃん以外の奴と」って言われたら貴方は誰なんですか?って聞き返しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:25:11

    姉兄を名乗りだす虎杖担、普段全く更新しないSNSで「俺は金を払わずともお兄ちゃんと呼んでもらっている」とマウントをとりだす脹相

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:35:04

    「芸能人がゲームのキャラに!?」みたいなソシャゲのコラボ企画でバミューダが登場することになる回とかみたいな

    物欲センサーがアホほど働くも財力に任せて夏油さんを引く五条
    本妻の風格で一連で乙骨くんを引くリカちゃん
    「金で虎杖を引く」の罪悪感で下唇を噛み締めながらガチャを回す日車

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:39

    虎杖レーン、姉兄を名乗る不審者が続出するため急遽剥がしとして駆り出された九相図兄弟が召喚されて

    >>63になるのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:52:55

    >>146

    日車・ナナミン・脹相あたり全然ゲームやるイメージないから面白そう!特に脹相は爆死天井して「なぜだ悠仁ーーー!」って叫ぶのが目に浮かぶ

    五条とミミナナは数枚引くと最強にできると聞いてしっかり完凸までしてそう

    乙骨引けなくて乙骨本人に直接文句言いに行く2年ズは絶対可愛いし見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:04:26

    >>146

    東堂と脹相の限界ガチャ実況配信はめちゃくちゃみたい

    「なぜだ悠仁…」「嘆かないでくれ義兄弟(ブラザー)、一説によると推しのグッズを周りに置くと確率があがるらしい」「依代か…(徐に取り出される大量のぬいとブロマイド)」「後は好物でも効き目はあるらしい、カツ丼を作ってこよう」「昔悠仁が食べさせてくれたパスタも頼む」「まかせろ」みたいな会話をしながら途中で謎の調理パートや祭壇作成シーンが挿入されるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:23:47

    >>149

    そのすきまに存在しない記憶ぶち込めば簡易無量空処の出来上がり〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:59:51

    たまたま隣にいた虎杖本人に引かせて天井行かずに完凸する伏黒

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:05:15

    >>151

    最強の依代で推しを召喚する伏黒

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:50:31

    日車はSSR虎杖引けた?
    なんか引けても引けなくても事後体調悪くなってそうで心配

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:07:46

    >>153

    引けなさ過ぎてヤケになって着衣入浴してからの泣きの1連でようやく引き当ててそう

    それからは着衣入浴が日車流推し召喚の儀式になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:38:32

    >>154

    「着衣入浴」

    本編での出会いがそれだからマジで謎の力ありそうで草

    これからは俺達もそうするか

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:52:21

    着衣入浴が儀式化するの草

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:19

    日車の推し垢ツイートからガチャに阿鼻叫喚する虎杖界隈のお兄ちゃんお姉ちゃん達に広まる「着衣入浴教」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:18

    >>157

    みんな風邪ひいてドン引きしつつも虎杖が美味しいお粥のレシピをツイートしてそうな状況

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:19:07

    各々の正装で入水し心頭滅却する秘技…
    これが呪術ってワケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:21:05

    >>157

    日車がツイ垢持ってるだけで面白いのズルいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:25:23

    >>159

    この秘技には後に『浴』って儀式名つくんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:03:57

    天井すり抜けを考えた人間を法の力で捌けないか真剣に検討した見解がクソ長リプツリーに連投されたり重課金しながら「俺は金に物を言わせて君を…」という高湿度ポストが投稿されたりいざ引いても装備を課金するたびにパパ活に抵触しないか切実に悩む様子が見られるため法知識と財力を得た代わりに面倒臭さを付与されてしまった業火の虎杖担として界隈に名を馳せる日車の推し垢、あまりにも面白すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:31:45

    >>162

    解像度が高すぎるんよ草

    そしてここから拡まることになる着衣入浴ガチャ、通称『浴』の儀式⋯

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:39:36

    魔じゃなくて推しに近づくんだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:42:07

    当のアイドルたちはガチャ動画出してそう
    多分それぞれ自分ばっか出るやつ

    虎杖「うーん…自分しか出ない」
    夏油「私もだね、そろそろ自分の顔を見飽きてきたよ」
    乙骨「このゲームってリカちゃんは居ないんですか?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:22:56

    >>165

    夏油は自分じゃなくて五条しか出ない説もある

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:58:01

    >>166

    ピックアップなのに何故か自分すら出ず、ひたすら親友の顔ばかりみることになる夏油に花

    多分現環境恒常1位キャラだったりするんでしょ?五条(そして別アプローチからそれに並ぶ性能を持つ期間限定キャラ夏油)(2人は最強なので)

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:27:37

    アイドルの現場には特攻服着ていくファンもいるらしいけどここのファン達も着たりするんだろうか
    脹相や東堂は背中に自作のポエム刺繍してるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:30:49

    虎杖「お兄ちゃんお姉ちゃん、しー静かにしてね」
    (ファンへの呼びかけ)
    乙骨「ごめんね、虎杖くん」
    夏油「私達も黙る事にするね」
    虎杖「えっと先輩達は黙らないで、お願いだから喋ってくれ!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:51:46

    >>169

    天然×3

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:02:14

    >>168

    Tシャツだけど


    👈脹相 東堂👉

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:33

    >>162

    日車の推し垢、ガチの法知識やクソ長リプツリーフェス感想や謎儀式(着衣入浴)で高IQ挙動不審虎杖担としてそこそこフォロワーがいそうなの笑うし多分推しに認知されたくなさすぎて検索よけも完璧なのが想像できてだめだった


    ひょんなことから虎杖に垢を認知されてしまいア゜!!(死を覚悟)(眩しい)になってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:15:44

    >>172

    多分「着衣入浴教」が虎杖担界隈で広まったタイミングでその"発端"として認知されるんだろうなぁ(恐らく元ツイは1万近くRTきてる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:21:04

    >>172

    法知識を持った虎杖担なんか1人しかいないのに鍵掛けない弁護士が悪い

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:36:05

    >>173

    顧問弁護士としてたまたま用事があって事務所行ったら虎杖から「俺引いてくれるの嬉しいけどさあ、風邪引くから服着たまま風呂入るのやめよ?体冷やすよ!」と100%善意の心配とともに缶コーヒー貰って「ア゜っ……ああ、善処する」ってなんとか答えるも内心は推しにパパ活アンチ限界重課金高湿度オタク垢を認知されたことに動揺を隠せないわ推しは眩しいわスマホは「なんか楽しいことやってるっぽい!!一緒に行こ!」とHPが満タンになったことを教えるSSR虎杖悠仁(cv虎杖悠仁)のメッセージを無邪気に表示するしで缶コーヒーを開ける手が一気におぼつかなくなる日車寛見(36)、見たいか見たくないかで言えばだいぶ見たいから狡い

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:36:36

    日車、ライブ行っても虎杖の名前を一切出さずに会場の写真+「眩しい」とかだけツイートしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:05

    >>176

    ライブ匂わせツイする弁護士は草

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:50:11

    日車の推し垢に急に「全員戻れ やり直しだ」ってツイートが投下されたと思ったら急に虎杖グッズやライブのチケットの転売をやってた垢が消える回

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:03

    >>178

    「やってくれ 必要だろ」で溢れかえるリプ欄

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:59:45

    >>178

    これは全オタクから支持を集めるわ

    やってくれ必要だろ(真顔)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:02:32

    五条はもともとコラボ先のソシャゲやってる&課金に躊躇いがないせいで
    データ更新数分以内に夏油完凸完全体画像のみの無言ツイートしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:03:02

    >>181

    ヒェッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:08:16

    >>181

    「当然過ぎて流石とも思わなくなってきた」

    「完凸してなかったら何かあったのかと心配になるレベル」

    「これだけは信頼できる」

    と他の夏油推し猿の皆様談

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:26

    みんなを笑顔にするために生まれたコラボBermuda(cv本人)、本人達はやべー!!自分しか引けねー!!3人揃えてー!!ってキャッキャしてるのに本人達の預かり知らぬところで財力で殴ってランク入りする親友と着衣入浴教を開く弁護士と天井すり抜けても「まあこれは実質ご祝儀なんで…」と廃課金してくる参列者を生み出してしまいそうなの話
    コラボキャラBermuda(cv本人達)はみんなを笑顔にするために生まれてきたのにね…笑顔にはなってる?それはそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:19:26

    ネームドファンのキャラが濃すぎるのはもちろんのこと他のモブファンもランダムグッズに対して文句を言う奴らがほぼいない代わりに推しに金を落とすことを「お年玉なので…」「お布施ですが…」「ご祝儀だし…」と各々認識してそうな国民的男性アイドルグループ・人誑しBermudaか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:37:45

    >>184

    「Bermuda(cv本人達)はみんなを笑顔にするために生まれてきたのにね…」


    悲しきモンスター・Bermuda

    名前が答えすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:53:09

    いつ見ても着衣入浴教の名前のインパクトが強すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:06:15

    そもそもこの世界の日車はなんで着衣入浴したんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:00

    >>187

    「来ました、虎杖くんピックアップ

    今回も『浴』いきます、皆さん健闘を祈ります」

    と戦闘服(ライブに出向くときの服装(ライブT、自作のポエム刺繍特攻服など)や、服飾ブランドのBermudaコラボレーベル(虎杖ver.)まみれの服装)で着衣入浴する写真とともに上がるツイートで溢れかえる虎杖担界隈のタイムライン

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:51

    >>188

    推しが当たらなすぎてヤケになった

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:42:14

    誰か次スレ立ててくれ
    必要だろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:29:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:35:57
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:39:31

    おつです

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:44:32

    たておつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:47:53

    すっくんがたてるの草

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:19:46

    >>196

    小僧が必要だろって言ってたから…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:24:42

    お久しゅうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:37:45

    たて乙
    これは虎杖のファンチすっくん

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:49:59

    これが両面宿儺ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています