おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part969【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:54:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part968【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:57:26

    乙の助

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:06:39

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:35:10

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:38:58

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:46:56

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:49:05

    おつとつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:58:59

    たておつ
    太り気味トレーナーか……アナボるか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:02:34

    乳を盛る魔法

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:05:15

    たておーつ
    お休みということでSEKIROしてたら5年前って出てきて死にそうになった
    ……もう五年前なんですか?(瀕死)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:26:35

    安心しよう、switchがそろそろ7年前になるぞ
    …安心できねぇなあ(喀血

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:22:51

    それは嘘だよテイトレ……7年前はセガサターンとか初代PSだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:37:01

    >>12

    マクトレ「いいですの、落ち着いて聞いてくださいまし」

    テイトレ「どうしたの急に」

    マクトレ「7年前は2017年ですわ。リオ五輪の翌年ですわ」

    ブラトレ「嘘つくなよ。せいぜい3〜4年前だろ」

    マクトレ「今年はパリ五輪ですわ」

    ブラトレ「あばばばばばばばばばば」

    マクトレ「ちなみにSwitchもスプラ2もBotWもマリカーDXも全部7年前ですわ」

    フクトレ「カヒュッ」

    テイトレ「酷いよマクトレ!!もうやめてよ!!」

    マクトレ「来月でウマ娘も3年目ですわよ」

    テイトレ「……」(心の折れる音)

    マクトレ「ちなみに、ダークソウルは最近のゲームではありませんわ。3の最終DLCから7年ですし、SEKIROは今年で5周年ですもの」

    マルトレ「マクトレ、それは流石に嘘だよ。SEKIROは去年じゃないか」

    マクトレ「今年でブラボ発売から9周年、来月でAC6発売から半年ですわ」


    マルトレは死んだ。残酷な時の流れに耐えきれなかったのだ

    マクトレはヤケ酒を煽って城下不死教区に運ばれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:13:59

    めげないしょげないシュヴァトレのおっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:22:27

    年月が過ぎ去るのは早いねぇ
    でもSwitchは3年くらい前じゃなかった?(お目々グルグル)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:52:09

    まさかマリカー8の8が「8年持たせる」の8だったとはね…(適当)
    ちなみにほとんどの人の買ったばかりのリングコンが埃被って4年になるらしいですね
    グフッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:58:35

    あの世界変な魔法沢山あるしTSの魔法とかもあるかもしれませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:05:18

    いっぱい食べるブルトレとお師匠ケツ上かわいい!
    と思ったら読んでる本がお労しや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:25:44

    >>17

    ケツ上ン様……胸を盛る魔法は無いのですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:36:57

    数年でブルトレのがでっかくなるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:20

    ケツ上の胸はもう増えないじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:44:11

    >>17

    葬送のケツーウェン…!?

    黒カフェありがとうございます〜!まさか描いて頂けるとは…

    おリボンだったりツインテだったりでおめかししてる二人がGoodカワイイです…!

    本から凄まじい執念を感じる気がしますがまぁ気のせいでしょう()

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:40:06

    そろそろ来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:49:26

    また変な時間に目が覚めて……寝よう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:42:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:40:52

    おはよー
    胸を盛る魔法…サイゲが好きそうだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:46:28

    主語とか書いてさ、もうちょい歩み寄らないか?
    感想貰っても感想不要ってそれこのスレでやる必要無いじゃん?
    個別スレでも建てるかTwitterかpixivで一人でやってろよってなるよ?あんま言いたくないけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:51:30

    モルトラーク(尻を盛る魔法)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:00:45

    胸を盛ろうとして使ったらムキムキになるケツ上と黒タマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:29:28

    ネイチャかー

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:36:34

    着物いいねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:24:06

    ペアルックシロー…ネイトレとペアルックシロー…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:39:11

    (あうぅ……またお正月にお餅食べすぎちゃった)
    (カロリー取りすぎなのはわかってたのに……ついお腹減っちゃって……美味しくて……)
    (ちょっと太っちゃった……うう、新年からこんな調子じゃ、トレーナーさんに呆れられちゃう、かも……)
    「お、おはようござい、ます。トレーナーさん」
    「あ、おはよーシュヴァルちゃん!お正月も終わったし今日からまたトレーニング頑張ろうね!」
    「あ、あの、その、トレーナーさん」
    「んー?どうしたのー?」
    「実は…ですね、僕、ちょっと……太っ、ちゃって……すみません……」
    「そうなのー?お正月だもん、仕方ないよー」
    「す、すみません…自己管理も、出来なくて……」
    「謝らなくていいよー?まだ年明けたばかりで次のレースまであるし、ほんのちょっとくらいトレーニングで戻せるから大丈夫大丈夫!」
    「で、でも……誘惑に勝てなかった、ので。情けない、です」
    「そうかなー?私も正月食べ過ぎちゃってさー、ちょっとお腹がムニムニしちゃって。私も情けないよねー」
    「い、いや、トレーナーさん、はそんなことなんか……」
    「そう?ありがとー。シュヴァルちゃんも全然情けなくなんてないよー?むしろ優しいし、勇気出して体重増えたって言ってくれたし、とってもいい子!流石シュヴァルちゃん!」ギュー
    「は、はわわ…トレーナーさん、近……!」
    「シュヴァルちゃんほっとするかなーって。嫌だったー?」
    (あ、確かになんだかほっとする…ちょっとドキドキするけど)
    「い、いえ、ありがとうございます。トレーナーさん。凄く安心、しました」
    「えへへー、元気出たなら良かったー!二人でダイエット、頑張ろうね!」
    「はい!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:42:09

    このレスは削除されています

  • 35誤字だねえ!24/01/08(月) 15:57:41
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:45:59

    もちもちトレーナーは健康によいとされています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:10:33

    みんな忙しそうでさびしみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:30:48

    シュヴァトレいいね…
    年末年始は忙しいから人が居ないのかもねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:08:23

    シュヴァトレはあの体でハグしてくるんですか
    シュヴァちも大変やね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:25:01

    3レスいただきますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:37

    年が開けてから既に数日、トレーナー室でこたつに入り、カタカタとキーボードに指を滑らせ仕事を続ける。
    無論それだけでなく尋ね人や担当ウマ娘、最早別荘感覚でペンギンが来る。
    ……何事もない日常と言うと疑問を返されそうだが仕方ない。何故か冬場はよく来るし。

    「……本当にお休みしてて良いんですかー?」
    「もう炬燵で寝てるじゃん。ストレッチして体動かす用意位はしておいて」
    「炬燵出したのトレーナーさんじゃないですか」
    「出してって言ったのスカイだけどなー?」

    バレちゃった、と笑いながら炬燵の上においたみかんが一つ減る。
    また大量に貰ってしまったのでスカイと二人であちこちに配って大変だった。
    ……それでも少しは自分で食べるようにと受け取ってもらえなかったのは、まあ何時もの事だろう。
    炬燵に入っているとペンギン達は周りに座ったり、寝転んだりしている。
    たまに袖を啄んでは氷水が入った水筒や魚の入ったクーラーボックスを持ってこようと体で押す。
    その度に氷水や魚を与えていると、炬燵の毛布で遊んだり毛布の上にまた寝転んだりしている。

    「ティミー、おいで」「キュゥー?」
    「~」「待て待て、スカイ慣れてるから。ヴェティ待て」
    「やっぱりまだ信用してもらえないか~」
    「元々野良の生き物だし、群れじゃない分子供を大事にしてるんでしょ」

    多分、とつけ加える。ウリウリとスカイに撫でられ、パタパタと羽を動かすティミー、アルテミス。
    その様子を見ながら子供に危険がないか見守りながらもジリジリとにじり寄りそうなヴェティ、サラスヴァティを静止する。
    サン、リヴァイアサンは毛布で転がったり啄んで遊んだりしている。
    その合間に俺達やティミーの様子を見ている辺り子供を見守っているのか、俺達の動きからまた何かを学んでいるのか……。
    特別人馴れしているのもあってよくわからないんだよなぁ、なんて考えながらも手を動かす。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:27:39

    「トレーナーさーん、やっぱり少し走りに行きません?」
    「ん、外寒いけど大丈夫?」
    「やっぱり逃げウマ娘が出遅れちゃ駄目かなーって。カイロとかくださいな」
    「はいはい」

    言われてコートか何か羽織るとサンが見てきたので、軽く頭を撫でる。
    「ーッ」と声をあげたので視線の先を見ると何時もの水着の上だ。……流石に寒いし上から着るのでわからなくなるだろう。
    暖かくなったら、と通じてるかわからないが話す。何度か鳴いた後も手に取らない俺を見て理解したのか諦めたのか再び寝転んだ。
    これから出かけるけど残していいかと思ったけれど今更だし、視線はこっちを向いてるのでついてきそうだ。
    上着も羽織り、使い捨てカイロの数を確認する。よし、まだ残ってる。
    傘や杖もなく、急に立ち上がったからかえっちらおっちら歩いてしまったので、幾らか準備を頼もうかと振り返る。
    ……まだ座ったままのスカイが訝しげに口を開いた。

    「もしかしてだけどー、ここまで計算ずくですか?」
    「……まあ、少し?正月明けだし説得するよりこっちの方が良いと思って」
    「へー、そうですか。ふーん」

    最低限ストレッチで体ほぐす位はやってるし、と言い切る前にこちらをじっと見つめてくる。
    うーん、これは準備は頼めないかもしれない。
    実際すぐにトレーニングを始める子ばかりではないので普段よりコースは空いている。
    なので上手く連れ出せれば、と思っていたが体が急いてしまったようだ。
    さてどうしようかと考えるとスカイはこちらを見たまま口を開けてきた。

    「……え、何?」
    「みかんくださいよみかん。ペンギン達は魚とか上げてたじゃないですか」
    「そういう事なら、あっ少し待って」
    「今くださいよ、減るものじゃないでしょ~?」
    「怒るなよー?」
    「怒りませ、フギャッ!?」 

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:27:55

    手を顔の前に持っていくとスカイがビクッと体を起こす。
    何事かこちらを見ているのでペンギン達を指差してから口を開く。

    「……ほら、手を拭いては居たけど魚あげたりしてたから」
    「うぇー。着替えてから行きますから、手を洗ってきてくださーい」
    「はいはい。……みかん食べたいなら持ってきて」
    「いやいやー、やっぱりみかんには炬燵でしょ?終わってからでお願いします」
    「わかったわかった」

    鼻を抑えるスカイに苦笑しながらコースへ足を運ぶ。
    終わった後にみかん食べるつもりらしいし他にも何か用意したほうが良いかもしれない、なんて思ったりした。







    私都合のスランプで暫く筆折、都合が良くなったらしれっと戻りました。お久しぶりです、多分。
    何度か色々書こうとしてましたがネタまで考えても文章まで書けず…という事が暫く。
    テンプレって偉大ですね。おらもっと働くんだよパラシンちゃん。
    書ける事探してただの担当とトレーナーの日常です。考えも見抜かれ、特別くっついたりする事もない、緩い日常です。ゆるゆる。
    久しぶりなので鳥類に驚かれるかもしれない、何故か前からいました。略称は今回初出しかもしれない。書く時長いと思って付けました。
    また書ける時書いたり他のトレーナーのとこへ遊びに行ったりしたいと思いますのでその時はどうぞよろしく。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:29:07

    久しぶりの転セイいいね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:36:21

    ハートだけ押してたら規制されちゃったよ…

    コメントできなくて申し訳ない

    >>33

    もちもちの二人がかわいい

    ダイエット頑張って…!

    >>44

    二人とペンギン達のほのぼのな日常感がいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:52:05

    ゆったりまったりな雰囲気が二人と三羽に合ってて三連休の終わり際にスーッと効いて…これは…
    当たり前のように居座るペンギン三羽と正月補正で何割増しで図々しいスカイがナイスマッチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:40:33

    おはようございます
    お久しぶりの転セイトレさんとスカイとペンギン達の日常感がとても良いですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:05:38

    おはよー

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:43:11

    ゆっくりのんびりでも創作していきたいねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:29:48

    さむいねえ
    トレーナー達もこたつで丸くなって欲しいねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:57:28

    「パーラパラパラ」
    「この不快な声は……パラシン仮面ちゃん!」
    「正月に惰眠を貪り……ちょっと丸くなって来たトレーナーよ聞くが良い
    パチンコは玉を弾いて特定の箇所に入れ当たり外れを抽選するゲーム、パチスロはcoinを入れて江柄を揃えるゲーム、どちらも健全な遊戯で消してギャンブルでは無いんですよ、だからトレーナーがパチンコ屋に行くのは合法ってさっきパチタマさんが10万擦りながら言ってましたよ?本当かどうかは知りませんけど?
    今だ!メカ邪神ちゃん!ブルトレに巻き付く攻撃!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:11:57

    ああっ…!!
    ブルトレの幼い肢体にメカ邪竜が巻き付いて…!
    何か爆散した…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:47:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:47:37

    邪竜ちゃんドロップキック来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:22:23

    タキシードクイズじゃねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:09:06

    ブルトレに巻きつくメカ邪竜とか何処ぞの時津風じゃ無いのだから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:56:19

    地下帝国で密かな流行になるんです?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:07:14

    >>57

    そっちより接点はあるから…

    いや腕がカマキリを模したブレードで首元にライオンの鬣型モジュールを備えた機械龍とミホノブルボン担当トレーナーがロリTSした姿の接点って何だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:15:49

    でもブルトレとメカ邪竜は一緒に住んでるしお正月イラストにも居たから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:20:30

    パラシンとメカ邪神ちゃんって誰よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:24:11

    パラシンは新人ちゃんの裏の姿、パラレル新人ちゃんの略称なのだ
    何かとつけてトレーナーをエッチな目に合わせようとしてギタギタにされるのだ
    メカ邪神ちゃんは……メカ邪神ちゃん?
    なにそれ知らん……こわ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:27:16

    邪神ちゃんとメカ邪竜の融合体でしょ
    神でありメカだから4倍弱点ね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:04:45

    そもそもメカ邪竜自体神属性乗ってないわけじゃないし……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:15:17

    メカ、神、龍、闇と弱点属性マシマシのか弱そうな存在

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:19:21

    そもそも出てきた瞬間ブルトレとセイトレの謎技が直撃した出オチ要員じゃけえ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:34:14

    もう新年って気分でもないですが…
    今年もゆる〜く描いていきたいなぁと

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:00:04

    >>67

    晴れ着の黒カフェトレさんカワイイですね

    羽子板に辰年らし…言うちらしさが出ていますね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:01:40

    着物の黒カフェさんがとってもかわいい…!やはり色がとても綺麗で素敵ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:04:35

    素晴らしき黒カフェさんの着物姿なり
    やはり着物は良い……桜模様も実に良きかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:13:27

    かわいいぜ…
    メカとカマライゴンも出たしあとは紫陽花か
    うどん食べてそうだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:15:00

    あじさいは生態系がよくわからないからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:16:10

    あじさいは掛からせのカマライゴンと曇らせのメカと違って穏健だし……

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:17:25

    でもメカが実際曇らせたことあるかというと…?
    うるさい?それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:17:30

    久しぶりに投げます
    ※アジサイは良いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:17:50

    ⬛︎振袖ネイチャだわっしょいわっしょい

    誰も知らないここまでのあらすじ:時は遡り1月1日。神社に現れた振袖ネイチャのあまりのかわいさにネイトレは派手に吹き飛び、倒れ伏した。


    「いやオーバーリアクションがすぎる!!」
    「知ってたのに……ネイチャが世界一かわいいなんて知ってた、のに……!……カハッ」

    自身も紅い振袖を着ていたネイトレは地味に喀血した。かわいさって罪だね。

    「ああネイチャ……久しぶりに見た髪下ろした姿も本当に……本当にきれい……だいすき……もっと、近くで見せて…………」
    「寮のみんなもそうだったけど! トレーナーさんの反応が群を抜いておかしい! え、もしかしてこれ呪いの振袖!?」
    「ダメだよネイチャ……自分のかわいさに、自信を持たなきゃ……約束、したでしょ……?」ポロポロ

    大粒の涙をこぼしながら優しく諭すネイトレ。だがそんな約束、ネイチャはしていない。かわいさは人を狂わせる。

    「ああ……そっかぁ……ネイチャは今年成人式かぁ……最期に晴れ姿が、見れ、て……よか…………」
    「これがまだ成人じゃないんですよねぇ残念なことに! てかなんで死にかけてんの!? ……あ、やば……あまりにバカバカしくて、なんかつられて涙が」
    「な、泣かないで、ネイチャ……。あなたには……あなたには、笑っていてほしいの……!」
    「そんならさっさと立ち上がってほしいんですけど? でないとマジで泣くぞーほら泣くよー」
    「…………」

    ネイトレは内から沸々と力が湧いてくるのを感じた。かわいさって偉大だ。

    「……ったく、こっちだってトレーナーさんの振袖にリアクションしたかったのにこの残念美人め……」
    「…………えと、どう?」
    「……口から垂れてる血拭いてからにしてくれません?」

    よたよたわたわたと身繕いをするネイトレ。人はかわいさの奴隷かもしれない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:18:40

    「ふっかーつっ」
    「……うし、汚れとかは大丈夫。いうて屋外なんだから、もう転げ回ったりしないでよ?」
    「ネイチャが眩しいぐらいにかわいいとこにも原因はあると思う」
    「いや責任転嫁ひどくない? てか何遍も言いますけど服に着られてんですって」
    「服はネイチャの良さを引き出してるんだよ? だから服がどうこうじゃなくて、ネイチャがすごいしネイチャがかわいいの」

    「……あいもかわらず真正面から攻めおってからに」
    「いつまで経っても褒め言葉に照れちゃうとこも好き」
    「……っ」
    「あうっ。……ふふ、照れ隠しで肩ドンしちゃうとこも好きー。大好きー♪ あだっ! って強い強いつよっ、そんなっ、勢いよくぅっ!?」

    ネイトレは派手に吹き飛び、倒れ伏した。


    (終)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:19:20

    去年の5月末に心底凹んだ後、トレセン音頭や某サポカ(太陽の金メダル)、三期アニメに少しずつ癒されきたところにこれです
    ……もうね、やっぱりネイチャ全部好き。大好き
    こういう油断してるとこも含めて好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:04

    ああ、うん……ああ……

    しっかし甘い二人である

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:26

    お久しぶりだあ
    やはりよき…
    女性トレも結構増えましたよお

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:37:49

    かわいさってすげー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:47:40

    SS投げるよっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:47:51

    「……そういえば、成人の日ってついこの前だっけ」

    そう、珍しくチビチビとお酒を嗜みながらトレーナー君が呟く。
    こうしないときの酒癖の悪さというか、酔った時の挙動は大分危ういのだけれど。この前WHOの出しているアルコール依存症チェッカーを試したところ、見事に依存症ではないとのお墨付きを貰っていたのは幸か不幸か。
    ただ、少なくとも依存していないということは良いことではあるし、今後も酔った彼女を含めて愛でたくもある。

    「ああ。つい先日のことさ」
    「そっかぁ……そっかぁ……って。そういえば今の成人式はどうなんだっけ?20歳の子が集まるのかな?それとも18歳?」
    「それはまさしく場所次第だろう。ただ、少なくともこのあたりはそのまま20歳を呼ぶ式典のままさ」
    「へー……そっか。まあいきなり次から18歳を呼びます!は大変だもんねぇ……成程、ありがとう、ルドルフ」
    「どういたしまして」

    そういう些細な会話も、また良いものである。
    ……それはそれとして、彼女が酒を飲むスピードが早くなってきたので、水の入ったコップをよういしておかねば。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:45

    いいね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:22:53

    ネイチャさん新衣装良かったねぇ
    イチャイチャしてる! すっごいイチャイチャしてる!!
    正月明けの疲れた身体にネイチャとネイトレのイチャイチャがスッ……と効くねぇ


    酒を飲みながらの他愛の無い話というのも良いものだねぇ
    穏やかな時間が流れているのを感じるねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:33:28

    魔ルドがコップを傾ける頻度を加速させたら警戒しろ
    酒は飲んでも飲まれるなとは言うがこの場合気付かず呑まれるのは自分なのだから
    特に時事ネタやまともな話が段々出なくなったら気を引き締めろ
    飲みの場と言う絶好の情勢蒐集機会をその目的で利用しなくなるほどに回ってきている証拠なのだから

    ~あわれなもぶとれの遺言~

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:11:07

    1月はトレセン学園の治安維持を担う執行部にとって大変な月である
    というのも年末年始の長期休暇明けに気が緩んでいる者を律する必要が有るからである

    そしてそれとは全く関係無いのだがトレセン学園地下帝国のガサ入れも行われていた
    年末の有明にて行われていた一大イベントの戦利品……その中でも如何わしい物を差し押さえる為である

    「……これは?」
    「はっ! 忍びとなったトレーナーが怪異を祓うバトル漫画です!」
    「……タイトルは?」
    「トレーナートライアングル・ダークネス……です」
    「没収」
    「なしてー!」

    「ほうほう、君のことが大大大大大好きな100人のトレーナー……ね?」
    「100人のトレーナー達との日常を描いた物故、比較的猥褻は無い方である」
    「欺瞞!」
    「アバーッ!」

    「ふーん、魔法少女……ではなく魔法トレーナー?」
    「ええ! 魔法トレーナーに憧れた主人公の物語でして……魔法少女らしい作品になるように心掛けてます!」
    「へ〜」
    「タイトルは魔法トレーナーにあこがれてです! ほら! 可愛らしい表紙でしょ? 中身は見なくても大丈夫ですよ!」
    「ギルティ」
    「ほ、ほわぁぁぁ!?」

    響き渡るトレセン学園地下帝国民の悲鳴と差し押さえるトレセン学園執行部の声……
    それを聞いた者は「トレセン学園の新年だなぁ……」なんて改めて新年を迎えたのだと感傷に浸る……
    もしかしたらこれもまたトレセン学園を彩る新年の風物詩……なのかも?
    「執行! 没収! 有罪! そもそもナマモノはダメだろ!!」
    「お、御慈悲をぉぉぉ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:12:27

    何でウィキが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:07:34

    おはメカ 
    水曜メカ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:35:32

    おはよう
    自宅のWi-Fiが謎の規制食らって大変だぁ…SS投げていいかな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:37:32

    良か

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:38:50

    「…これで今日は終わりだ」
    「ゼェ……はぁ……」
    息を切らしたファイトレ(男)を、クールな瞳で見下ろすファイトレ(女)。
    ファイ女のスパルタトレーニングをつけてもらった結果がこのファイ男だが、何故そんな事をしてるのかというと…
    「これを1週間、それで太り気味は計算上解消出来る筈だ。ファインにもスタミナトレーニングをハードにつけた」
    「二人揃ってラーメン食べすぎたのが理由だけど、俺はプールに入らないんだな…」
    「まあ、プールに入れる程じゃないからな」
    トレセンのウマ娘でダイエットにプールがメジャーなのは、特に脚への負担を下げつつハードに運動しやすいというのが大きいのだが。…競争バでもないし、太り気味とは言ってるものの、増量分の少ないファイトレ(男)には必須ではないのだ。
    「さて、体流して着替えてこい。暫くは私が纏めて見るからな、手加減せずにしごいていくぞ」
    「ああ、分かった」
    扱いが同担じゃなくて担当バみたいになっていることに、不思議な感覚を抱きながら寮への帰路につくファイトレ(男)。
    ───そして、これを見ていたどごぞの誰かがふと閃いた結果。ウマ娘化トレーナーを同じウマ娘化トレーナー(特に同担)が育成するというネタの作品がいくつか地下帝国にて出されて少し流行ったとか、流行ってないとか。

    短文失礼しました
    ファイトレズで太り気味の話。ファイトレ(男)がファイトレ(女)に見てもらってるの側から見たら普通にファインをトレーニングしてる様にしか見えなさそう。ちなみにこの女は太り気味になりません、なる前に運動で燃やし尽くしています。

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:48:34

    美味しい物ってのはカロリーが高めですからねぇ
    脂肪を燃焼させる為にスタミナトレーニングするのもやむなしです
    ファイトレ(女)は太り気味となったファイトレ(男)とファインの二人のトレーニングを見るわけですが
    容姿がそっくりの二人でもしっかり見分けれそうですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:05:59

    美味しいものは脂肪と糖と夢でできている
    ほかのトレーナーも何人かファイトレ女のしごきに参加してそうでいいね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:04:12

    そこには正月を経たネイトレやシュヴァトレの姿が!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:37:21

    来るかファイトレブートキャンプ
    因みにビリーズブートキャンプは2004年頃らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:14:04

    『リメンバー・キャンプ』
    「これがかのビリーズブートキャンプですか」
    「うちの親が買ってて暫く使った後死蔵したやつな」
    「態々これ送ってもらったんですか」
    タルトレとブラトレの目の前には健康的なスマイルを湛えたインストラクターが印象的なパッケージのDVDと、トレーニングに使うためにあるバンドの成れの果てが置いてあった。「そういやなんか20年前らしいー」とかそういう話題があったので、記憶の片隅に残っていたものを頼りにブラトレが親に連絡したところ、これまた非常にあいまいな記憶を頼りに発掘されたものである。
    「……こういうのも流行ってたんですねえ。バンドは最早残骸ですね」
    「まあ、20年近く前のゴムだしな……流行り廃りに敏感な動画投稿者としては、こういうものはどうお考えで?」
    「なんというか、TVの影響力が大きかった時代なんだなって」
    タルトレは主にネットでの活躍が大きいトレーナーである。トレーナーの中では随一に動画投稿者としての活躍をしているが故に、情報の影響力というものの力をよく知っている。
    「あー、まだネットもそこまで普及してる時代じゃなかっただろうしなあ。DMとか通信販売とかそういう感じなんだっけこれ」
    「おそらくは。今だと情報は氾濫してますし、何なら個人の動画投稿でもある程度カバーできたりしますからね……ただ、知識のある人が指導するということにメリットを感じる人にとっては、こういったスタイルのものもまだ人気はあると思います」
    「まあ俺らだってなんかあったらリャイトレに聞くしな……ほぼ無料で得られる知識としては最上級だぞあれ」
    「お正月太りにもよく効きますからねえ……」
    「ところで流行り廃りと言えばあのリングだが」
    揶揄うようににやけるブラトレから目を逸らすタルトレ。
    「や、やだなーまだ使ってますよアりぃしは……」
    「漏れてる漏れてる、いつもより漏れ方が酷い」
    「結局、意識しないと使うタイミングが少ないんですよね……毎日やらないと習慣付けられないというのもありますけど、毎日放送しながらフィットするわけにはいきませんし」
    「そりゃそうだ」
    誰でも家に、買ったはいいけど暫く使ってそのままなものは沢山あるだろう。
    偶には引きずり出して状況把握をしなければ、押し入れの奥は大変なことになるだろうなとブラトレは独り言ちた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:15:22

    以上、タルトレさんお借りしました。
    貴方の家の押し入れにもありませんか?勢いで買ったものとか、使うだろうと思ってたらなんか全然使わないアイテムとか、使ってたけどあきちゃって封じ込めたやつとか……
    私は未組み立てのプラモがまだちょこっと眠っています(自戒)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:29:59

    いいね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:40:36

    積みプラがあるねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:34:34

    ビリーズブートキャンプが20年前?
    それは流石に嘘だよブラトレ…

    2004年はウマ娘的に言うとゼンノロブロイが秋三冠取った年…
    そしてBLEACHのアニメや二人はプリキュアが放映され始めた年だしニンテンドーDSが発売された年…
    嘘だろ承太郎!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:25

    もうレトロゲームなんだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:01:54

    嘘でしょ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:03:58

    嘘だよブラトレ。2004年なんてついこの間だよ
    それにリングフィットなんてつい去年じゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:37:34

    嘘…私の担当かわいすぎ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:48:14

    >>105

    担当限界勢のネイトレさんいいぞ〜

    ネイチャも照れつつ満更でもないんじゃないか〜?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:18:40

    ネイトレさん感極まってしまったようですね~
    そのまま二人で神社デートなんてのも良いと思うんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:33:56

    ネイトレさんとネイチャさんがかわいいですね…
    やはり担当との2ショットはいいものです

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:45:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:54

    >>105

    致命の一撃が私をとらえた。ネイチャがいなければ即死だっただろう()

    ありがとうございますいつまでも感謝……!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:58:48

    これからもたくさんしあわせなあなたをかいていく

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:25:19

    変わらないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:40:53

    おはよ
    ねむいねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:06:30

    おはメカ
    木曜メカ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:16:22

    おはみ
    今日は鏡開きもそうなんだけどUNOの日らしいよ
    DK4とかがUNOでバカ騒ぎしてるの想像しやすい…しやすくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:05:03

    テイトレ「あっブラトレUNO言ってない!」
    ブラトレ「いや言ったって」
    フクトレ「言ってないな」(4ドロー)
    マクトレ「言ってませんわね」(4ドロー)
    テイトレ「チョットヨンドロニマイハズルダッテズル!!」
    ブラトレ「へっこれだからはちみー常飲して医者に怒られるんだよなぁ」
    テイトレ「じゃあリバースで」
    ブラトレ「そんなー」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:22:53

    UNO懐かしいねぇ
    これくらいの人数が一番白熱するんだよねぇ

    最後まで残って負けたら罰ゲーム、但しドローカードの攻撃は脱衣で回避出来るという闇のルールを思い付いたねぇ
    カードを増やして罰ゲームに近付くか羞恥心を犠牲にカードが増えるのを回避するかの駆け引きが生まれるねぇ
    封印した後に執行部に自首しに行こうかねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:23:54

    鏡開き…また餅を食えるチャンスだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:24:48

    遊戯王カードとかデュエマのカード混ぜてUNOやってる阿呆が居たな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:31:16

    ねぇねぇ見て見てルドルフ~
    (横に寝そべってみかんを乗っけるアレ)
    鏡餅~

    ──魔ルドは監禁された

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:45:01

    白い縦セタを着た魔ルドが鏡餅ネタを!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:54:52

    俺はネイトレ鏡餅を鏡開きし何でも無いです

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:12:53

    いいねこの概念

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:55:47

    タイトレ餅とシュヴァトレ餅とケツ上餅ください

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:09:14

    何故シラフかつどや顔でやりそうなトレーナーがちらほらいるのだろうか

    体型的に無理なトレーナーがいるとかはしらぬ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:15:37

    >>124

    タイトレはタイシンに一発ギャグ

    シュヴァトレは寝てるとこを誰かがみかんを乗せる

    それらを見たケツ上怒りのブリッジ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:32:25

    鏡餅仮面という謎の電波を受けたので疲労困憊だと判断しました
    現場からは以上です

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:25:54

    飲み会の一幕であるかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:48:53

    トプトレ餅を開いてみれば
    異国情緒の味がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:52:00

    トプトレやシュヴァトレみたいな天然な人達に頼めばやってくれる説

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:25:22

    ケツ上白いズボン履いて
    横になって
    ポンカン尻に乗せるから

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:28:37

    SSを投げさせて貰いますね~

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:28:48

    「鏡餅も食べ切っちゃったねー♪」
    「流石に鏡開き当日に食べ切るのは如何かとは思いましたが~」
    「う〜ん……でもちょっとまだ食べたりないんだよねー……」
    「ふむ……でしたら運動しながらお餅を作りましょうか〜」
    「グラトレちゃん何か案が有るの!?」
    「ええ、少々お待ち下さいな〜」


    「……という訳で杵や臼等の餅付き道具一式を持って来ましたよ~」
    「おお〜! 餅付きで運動した後に付いたお餅を食べるんだね!」
    「そういう事でして〜、シュヴァトレさんには杵を持って付いて貰いましょうかね〜」
    「は〜い!!」
    「私は餅を返したりしますが〜、シュヴァトレさんは私に気を使わず杵を振るって下さいね~」
    「大丈夫なの? グラトレちゃん?」
    「ええ、見事合間を見極め餅を返して魅せましょう〜」
    「分かった! それじゃあ全力で付くね!!」
    「……臼は壊さない程度でお願いしますね〜」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:11

    >>133

    それからグラトレとシュヴァトレはお餅をペッタンペッタン……なんて擬音で表せない速度で餅を付いていた。

    その光景を偶然見掛けたモブトレーナーは以下の様に語る……


    「杵を持つシュヴァトレが小さな身体を弾ませながら元気良く餅を付く姿は見てる此方も元気を貰える様だった」

    「それはそうと杵を振るう度に大きく弾む二つのお餅を見れて大変元気を貰えた」


    「更に臼の横にしゃがんだグラトレが振るわれる杵の一瞬の合間を差して餅を返す姿は唸りを上げるしかなかった」

    「それはそうとしゃがんだ事で強調されたグラトレの大きなお尻には唸りを上げるしかなかった」


    上記の様に語り偶然その場に居合わせたというモブトレーナーは颯爽と去って行ってしまった。

    「この後はお餅を食べよう……」

    そんな決心を一人のモブトレーナーに決めさせたとは露知らぬのはグラトレとシュヴァトレの二人。

    二人はモブトレーナーが熱く語っている内に餅を付き終わり食べ始めていたのだった。



    「うにょ~ん……うん! やっぱり出来立ては美味しいねグラトレちゃん!」

    「そうですね〜、ですが少々食べ過ぎなのは間違い無いですね〜」

    「ちょっと餅付きで運動はしたけどやっぱり足りないよねー」

    「なのでこの後少し休憩したら走りましょうか〜」

    「よーし! 負けないぞ!!」

    この後、食べた餅のカロリーを消費するべくグラウンドでランニングに勤しむ二人の姿が見られたそうな。


    うまぴょいうまぴょい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:30:10

    了です
    シュヴァトレさんをお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    以前お餅を一緒に食べるSSを書いて貰ったので食べた分の運動をするお話でも返しに書こうとしたのですが……
    どうも上手く話が思い付かず結局更に追加で食べる話に……どうしてこうなった?
    でもきっと餅付きをする二人の姿は言葉では言い表せないときめきを感じると思います

    これにて後書きも了です
    最期に一言、ダイエットの為のランニングでもそれはそれで周囲の性癖を破壊しそうですね
    腹を切ります

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:30:07

    おおっ沢山のお餅が…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:03:05

    おはよー

    >>135

    シュヴァトレをありがとう!

    仲良く餅つきをするのも美味しそうに餅を食べるのもかわいいねえ

    揺れる大きなお胸とお尻がえっちなんだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:51:02

    トレーナー達にお餅を配ろうねぇ
    桃の香りがする美味しいお餅だよぉ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:36:59

    おはメカ
    餅つきはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:41:02

    >>138

    行け!カマライゴン!熱殺蜂球!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:45:16

    もっちもちーきな粉餅ってちょっと言ってみて♡
    感情込めて♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:06:34

    >>138

    大丈夫?

    ゴーストタイプってこのスレのヒエラルキー的にほぼほぼ最下層っぽいけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:32:33

    ゴースト、鋼、龍は弱タイプだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:25:32

    ギラティナで打破できなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:28:28

    なんならディアルガもヒエラルキー的にはちょっと下がるし……

    逆に一番ヒエラルキー的に強い伝説や幻のポケモンって何?ゼルネアス?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:56:00

    神でも龍でもゴーストでもない…
    レジギガスだな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:08

    カマライゴンとアジサイ的に虫と草とノーマルも駄目そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:58:53

    ポケトレ概念あったな〜ってWiki見てたら侘助の白いジガルデ書いてあって懐かしさで蒸発しかけた

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:15:06

    そういえば新作ポケも増えてたねえ
    グラトレとチャデスのssとかブルトレとミライドンのイラストとかあったけどコライドンは誰が似合うかねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:36

    ブロロームに乗るウオトレズ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:21

    そろそろ新しいトレポケ概念出したいねえと思い、そういやヘイトレのビジュアルをまだ用意してねえという話になる。
    いい加減指を動かさないといけない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:57:43

    カマライゴン
    分類:かからせポケモン
    タイプ:むし/ドラゴン
    正式名称は 蟷螂獅子龍。
    もふもふした身体は巷で人気。
    人を掛からせるのが仕事。

    メカ邪龍
    分類:くもらせポケモン
    タイプ:はがね/ドラゴン
    人を曇らせるのが仕事だが 割と出来てない。
    揚げると実はおいしいため よく乱獲されている。

    あじさい
    分類:あじさいポケモン
    タイプ:くさ/ドラゴン
    背中のあじさいは食べたものによって色が変わるとされる。
    うどんが好きでよく食べているところを目撃されている。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:38:36

    色々いるなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:32:19

    ぉはメカ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:09:22

    おはよー

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:35:58

    今日は共通テストだねぇ
    学生っちまう民は頑張ってねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:58:53

    がく、せい……?(遠い目)


    >>111

    あらすてき

    シリウスの柔らかい表情好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:55:09

    いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!
    むっちゃドキドキしてきた…
    受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:27:56

    学生さんは大変ですねぇ
    私は今日、車検の見積もりが出るので別の意味でドキドキしてます()

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:30:14

    >>158


         . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

              Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::

             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::

            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


      今日と明日だよ

      来年こそはがんばってよ

      シーズン開幕からこんなことになるなんて

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:04:17

    受験要綱を見た。
    どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。
    親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
    たづなさんに電話したら怒鳴られた。今すぐにトレセンに来いって言われた。
    今からトレセンに行ってきます……もうだめぽですか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:20:07

    トレセンに着くと先生にもとっても怒られた。
    でも理事長の計らいで特別に試験を受けさせてくれるという話になった。
    偶々手が空いていたトレーナーさんが試験官として対応してくれるそうだ。
    優しさに涙が出た。感謝してもしきれない。
    試験官になってくれるトレーナーさんにも感謝を伝えなきゃいけない。
    それより優しいトレーナーさんを待たせちゃいけない。急いで向かわないと。
    先生や理事長、そしてたづなさんに感謝の言葉を述べ足早に試験場の教室へと早足で歩きだした。
    そして試験場となる教室の扉を開けると迎えてくれたのは…

    魔性のルドトレさんだった。
    魔ルドトレさんと二人っきりの教室はとってもいい香りがしてドキドキした。
    今年の試験はもうダメかもしれない。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:13

    人選ミスすぎる……
    お慈悲はないんですかぁ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:39:26

    でもみんなえっちだし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:02:23

    試験官としては適役(魔ルドにやられて色々ミスするのではトレセン学園ではやってけないし当人が担当一筋なので間違いもないしそもそも一応は無敗三冠ウマ娘のトレーナーである)なのが酷い

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:55:19

    じゃあ他の三冠トレーナーで
    ブラトレ!テイトレ!ブルトレ!ネイトレ!
    よし、えっちさとは多分無縁だな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:21

    シビトレとかマルトレ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:39:01

    経験豊富で、経歴すごくて、試験官として最適……
    ゆけっ経験豊富なギムヘリコンビ!(語弊)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:45:11

    >>168

    なんか試験官のバイトでよくいるおじいさんおばあさん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:54:25

    こう……もっと居るだろ……エロくないのが
    ケツ上とか小タマとか黒いビィ君とかパチタマとかウラトレとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:52

    >>170

    ケツ上→物拾うだけで受験生の性癖をジェノサイドするのとオトモダチのイタズラが受験というシチュエーションに致命的

    小タマ→味方のいない状況で他人がいっぱいいる部屋に入れてはいけない

    黒タマ→一般の方は人が変形する光景に慣れていない

    パチタマ→打ちに行ってるのでいない


    よって貴重なヒトミミで良識があってちゃんと試験監督できて多分うら若き受験生たちには圧をかけることはないであろうウラトレが最適解になるわけですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:07

    待てよ黒タマは本気出せばえっちなんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:44:24

    ここはビキニマント、着ぐるみ、ちびロボでいこう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:50:32

    えっちな トレーナー
    えっちじゃない トレーナー
    そんなの ひとの かって
    ほんとうに つよい にんげんなら
    すきな トレーナーを
    えっちにみれるように えちえちえっち

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:47:51

    我が名はエチタカ!
    えちち@イグニスターな絵や話を求めてやってきた
    今日はダークネスとかトライアングル位のえちちちちちなら描いても良いとは真か?
    最近出たきびきびはかなり悪用できそうで以下略

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:53:01

    タイトレがキビキビ踊ったらそりゃタユンタユンして大変な事になると思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:53

    ええっ食いしん坊なトレーナーにモモワロウを!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:13:56

    前にブラックサンタパラシンを描いた時にパラシンちゃんはアクジキングとかフーパとか似合うだろうなーとか思ってたんですが新ポケも似合いそうですね

    どうも!パラシンです!
    今日は先輩におもちをごちそうしたいと思います!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:17:14

    パラシンは悪タイプってのは周知の事実

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:41:11

    「パーラパラパラパラ! さあさあモモワロウ、トレーナー達にキビキビダンスを踊らせますよ!!」
    「モ モ ワ ロ ウ !!」
    「早速第一犠牲者発見! 毒お餅を相手にシュゥゥゥッ!」

    「…………」相手のドドゲザンには効果が無いようだ
    「あらあら、何かされましたでしょうか〜?」
    「毒無効とは見損ないましたよグラトレさん! こんな時はモモワロウ! シャドーボール!」
    「モモッ!」
    「…………」相手のドドゲザンには効果が今ひとつのようだ
    「…………パ〜ラララ」
    「…………モッ」
    「ドドゲザン、ドゲザンそしてふいうち」
    「……フンッ!」
    「パ、パラシンちゃんはこれしきで挫けませんからねぇぇぇぇぇっ……!!」
    「モモモォッッッ……!!」
    こうして悪は滅びたとかなんとか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:27:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:17:10

    申し訳ございませんでした

    >>180

    ポケモンのネタでしょうか

    にぎやかな会話文ですね

    私はまだDLCまで進んでいないので進んだ時はこの会話文が過って笑ってしまうかもしれません

    もし違っていたら申し訳ございません

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:06:18

    おはよー
    モモワロウ…パラシンと組まされるなんてさぞかし悪いポケモンなんだねえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:10:20
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:16:58

    タテオツ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:21:13

    たておつ~、ポケモンのDLCも来てたらしいねえ
    まだ手を付けてないからネタ集め含めてやりたいよねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:19:21

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:35:35

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:42:34

    乙メカ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:54:30

    たておつ  

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:58:21

    おつですー

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:04:42

    タテオツメカ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:05:01

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:14:35

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:14:49

    乙メイカー

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:15:05

    もちもち

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:15:41

    *

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:17:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています