【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part4

  • 1◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 18:50:36

    ついにマジカルチンポの正体を突き止めその本領を理解した虎杖


    マジカルチンポの術式効果は"強化"ではなく"虎杖に抱かれるための体へ変える"ことであり

    "強化"はその一側面でしかなかった


    虎杖は五条を女体化させ抱くという方法に思い至るが、それはマジカルチンポが無下限呪術を消滅させる可能性を孕んだ危険な賭けであった


    しかし五条にはそれを解決する名案があるらしく…?


    前スレ

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part3|あにまん掲示板ついにマジカルチンポを覚醒させた虎杖しかし、最大の効果を発揮するにはどうしても儀式としての性行為が必要だった西宮は強い覚悟を決め、虎杖と約束を交し自らの部屋へ招くそして…前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:51:21

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:08:31

    たて乙骨〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:09:22

    乙!こんなイカれた話なのに更新が楽しみで仕方ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:11:58

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:17:36

    立て乙
    エロ方面でも物語としても面白くてつい読み返しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:20:01

    前スレ200…日車に熱い劣情を向けている人がいるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:30:05

    もし五条先生が上手くいったらむしろ女性陣より積極的に来そうなメンバーが…(強くなれる的な意味とかで)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:34:06

    乙!本番までとはいかんでも冥々を…出来れば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:35:40

    カッシーも頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:40:20

    >>7

    正直200レスは無視してもろて…

    ただの願望にすぎないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:44:46

    時系列?整合性?そんなものは剥き出しの性癖の前には関係ない
    “真人わからせ”だ(性癖の開示)
    これだけは譲れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:49:49

    虎杖のチ●ポが世界を救うと信じて…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:55:31

    >>13

    性癖の開示…!本気だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:18:30

    >>15

    (ペロッ)

  • 17◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 20:21:38

    "マジカルチンポは術式に干渉しない、または干渉したとしてもその影響は一時的"

    その確証が欲しい

    だから綺羅羅と歌姫に協力を頼んだ

    日車に僕の術式を没収してもらうことも考えたけど、悠仁のマジカルチンポは規格外だ、どこまで影響を及ぼすか予想できない

    悠仁に女にされた(物理)僕が別人判定食らって術式が宙ぶらりんになることもあり得る

    そもそも僕有罪になるようなことしてないし?

    …それは冗談だけど
     
    マジな話、日車の術式は分かんないこと多すぎなんだよねー…

    悠仁の話聞く限り、没収対象コロコロ変わるんだろ?
    僕の六眼が没収されるかもしれないし、そうなった場合の術式の挙動も不明だ

    日車の成長速度は目を見張るものがある、きっと僕に並ぶ才能の持ち主だ
    今の彼は、恐らく悠仁と戦った時とは比べものにはならない強さだろう

    悠仁のマジカルチンポ(視線)まで食らってるしね

    ………いや…あれこれ御託を並べても結局は、全部僕のための言い訳なのかもね

    ………親友を殺めた記憶に、他人が土足で干渉してくるかもしれない…それを避けようとする心理が吐き出す、無意識の言い訳…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:29:54

    心理描写好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:32:15

    スレ主のキャラへの解像度つうか解釈がすげえ好きだわ
    こんなイカれた二次創作なのにそれぞれのキャラが言いそう思いそう感が個人的に凄いなと感じる

  • 20◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 21:05:39

    切腹のお知らせ
    真希の虎杖の呼び方は「悠仁」なのに普通に間違えていたことをここにお詫びします

    ついでのようであれなんですけど綺羅羅の虎杖の呼び方ってなんだろ 虎杖君とかかな

    金ちゃん悟ちゃんと来てるから悠ちゃんとかかもしれない

  • 21◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 21:07:04

    伏黒を恵ちゃん呼びするのはすごいしっくりくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:08:24

    >>20 金ちゃんとこ連れてく時「悠ちゃん」って言ってたよ

  • 23◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 21:10:23

    >>22

    今はただ 君に感謝を

  • 24◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 21:55:43

    "こんなこと頼んで悪いね綺羅羅"
    "どうしても、僕の不可侵に出来るだけ近い術式で試してみたいことがあってさ"

    五条の協力要請をうけ、綺羅羅は室内修練場にやってきていた

  • 25◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 22:02:10

    回想 綺羅羅が修練場に来る前

    虎杖「無茶なお願いしてすんません!」
    虎杖「でも…ほんと…っ…ありがとうございます!」

    綺羅羅(なんか…こういうとこが似てるのかなぁ…)

    深々と秤と綺羅羅の2人に頭を下げる虎杖の姿は、綺羅羅の脳裏に、かつて同じように自分にそうした黒いウニ頭を想起させた

    綺羅羅(…この感じは…悟ちゃんが悠ちゃんに何も言わず私に協力要請して、事後報告で知った…ってとこ?)←当たり

    秤「虎杖、別に俺にまで頭下げる必要はねえぞ」

    秤「俺はオマエの"熱"を認めてるし、綺羅羅が自分で決めたんなら俺がとやかく言うこともねぇ」
    虎杖「先輩…!」

    秤「それに綺羅羅はお前の術式でイカされただけでどうにかなるほどヤワじゃねえからな、思いっきりやれよ!」
    虎杖「先輩…!?」
    綺羅羅「金ちゃん!💢」

    秤「しかしそうか…五条さん女になるのか…俺もいっぺんなってみるか?…」
    虎杖「先輩!?」
    綺羅羅「金ちゃん!?」

  • 26◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 22:14:37

    現在へ戻る

    綺羅羅(金ちゃんが認めたから…ってわけじゃない)
    綺羅羅(私だって悠ちゃんのことは認めてるんだから)

    綺羅羅(………………いや…アレ…にも、ちょっと…?…ほんの少し…?…興味が…ある…なくもない…ケド…)

    五条(呪力にマーキングし…条件を満たさない限り接近を許さない『星間飛行』…恐らく悠仁のマジカルチンポなら突破してくるはずだ)

    五条(そのあと綺羅羅の術式がどうなるか…)

    五条「あ、そうだ」

    五条「悠仁は綺羅羅の術式突破したらそのまま綺羅羅のこと抱くつもりだからね、本気でやりなよ?」
    綺羅羅「───」

    綺羅羅「………ハァ!?!?それ今言う!?!?遅くな───

    ガラガラガラ…

    マーキングの準備があるため早めに修練場に来ていた綺羅羅と五条に少し遅れ

    虎杖悠仁 現着

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:14:52

    軽いノリで性別を捨てるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:16:31

    ???「貴様をもう人とは思わん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:19:25

    そう言う後出しは良くないと思うんですよ先生滅茶苦茶らしいけどそうでなくては五条悟ではないけど

  • 30◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 22:30:00

    綺羅羅(うわ来ちゃったー!流石にエッチする心の準備はできてないんだけど!?)

    虎杖「綺羅羅先輩、お願いします…!

    綺羅羅「うっ…うん…」

    綺羅羅の手が虎杖の胸板に触れ、マーキングが行われる

    虎杖「っ!」グンッ!
    虎杖(離された!…っ)

    虎杖(それに…壁があるみてぇに近づけねぇ!…)

    虎杖はまるで、パントマイムのように見えない壁を押す格好になっていた

    五条「はーい、悠仁〜使っていいよ〜!」
    綺羅羅(私は全然よくない…!)

    虎杖「押忍!」ズズズ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:31:57

    綺羅羅ちゃんきたああああ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:08:57

    五条お前ホンマそういうとこやぞ

  • 33◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 23:13:38
  • 34◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 23:16:23

    綺羅羅「…あ…ぇ?」
    虎杖「先輩!大丈夫ですか!?」

    綺羅羅「ぁ…うん…」

    五条「2人ともお疲れサマルトリア!少し休憩してから綺羅羅の術式がどうなったか試そうか!

    綺羅羅「? ? ??」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:18:29

    マジカルチンポつよー…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:22:05

    >>35

    結果のための過程で髙羽的な現象が起きているのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:22:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:46

    悟ちゃんのケツが大変なことになっちゃう

  • 40◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 23:24:06

    綺羅羅「?…いや…あれ?」
    虎杖「どうしたんすか?」

    五条「んー?どしたの?」
    綺羅羅「いや…ぇ?…しないの?」
    虎杖「!?…いや…流石に今から急には…流石に秤先輩にしっかり話してからじゃないと…!」

    綺羅羅「………悟ちゃん?」
    五条「?…ちゃんと言ったでしょ、抱く"つもり"で来るって」

    綺羅羅「悠ちゃん 五条悟のケツ拭いてやって 紙ヤスリで 目が荒いやつ」
    悠仁「え!!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:24:34

    うおおあおおお

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:26:11

    五条お前…お前さあ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:27:14

    虎杖、もうその教師のモノ使い物にならなくしていいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:28:18

    五条が凄い五条悟してて感動してしまう

  • 45◆jfNnCm9A8R2p24/01/07(日) 23:52:32

    結論から言うと綺羅羅先輩の術式は問題なく機能した

    これで五条先生の無下限呪術が消滅する可能性はかなり低いことが分かり、課題が1つクリアできた

    …綺羅羅先輩が怒った理由を聞いたけど、全部五条先生が悪いと思う

    もう…なんつーか…ほんと…怖い思いさせてすいませんでした先輩…

    先輩の着替えが終わったあと、五条先生が強化された星間飛行でバラバラにされそうになってたけど、自業自得だと思った

    先輩曰く、マーキング対象を体の部位に拡張して、反発力で相手をバラバラに引き裂くらしい

    こええ〜

    そういう処刑方が昔の中国が舞台の映画だとよく出てきた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:53:25

    綺羅羅ちゃんはそのままでも全然"アリ"だ⋯
    五条先生にはとりあえずソシャゲにいそうな高身長ムチムチ銀髪美女になってもらってですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:56:57

    ていうか綺羅羅ちゃんはそのままでも虎杖が“ヤる気”になれるからそのままの体だったんだ…へぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:00:52

    まだ気が早いかもしれんが女体化五条短髪だったら嬉ションする。ロングだとなんかこう、、ありきたりすぎる気が、して、、、

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:02:48

    >>47

    虎杖の意識の問題なのか?

    体が変化するってのが単に受け入れられるように変わるだけだから受け入れ準備万端になったのかも

    それなら五条も後ろの準備万端になるだけだが…その展開に値することをしましたよこの教師

  • 50◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:04:14

    tips

    マジカルチンポ(視線)を男に食らわせると必ずしも女体化するわけではなく
    虎杖が相手をハッキリと女体化させるつもりで意識を集中させることで、初めて女体化せられる

    虎杖が綺羅羅をそのまま抱けるかどうかは…?

  • 51◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:07:38

    綺羅羅「…イヤだったら全然答えなくていいんだけどさ」
    綺羅羅「悠ちゃんは私みたいな感じならそのままでイケるの?」
    虎杖「!…いやぁ…どう…なんすかね…?」
    綺羅羅「うーん…」

    綺羅羅「………女装オ◯ニー動画とかで抜いたことある?」ヒソヒソ
    虎杖「!」

    虎杖「……………アリマス」
    綺羅羅「へぇ〜…!ふーん…!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:13:20

    こんなんエッチなお姉さん♂じゃん…!

  • 53◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:14:22

    虎杖「いや…その…前までは全然…そういうの選択肢になかったんすけど…」
    虎杖「なんつーか…特訓?…の一環で…調べて…っつーか…」
    綺羅羅「なるほどねー?」

    綺羅羅(………抱かないの?って聞かれてさぁ)

    綺羅羅("無理です"じゃなくて…)

    綺羅羅("金ちゃんへ話通さないと"って答えちゃったらさ…)

    綺羅羅(………"そういうこと"になっちゃうんじゃない?)

  • 54◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:15:48

    綺羅羅(ま、悠ちゃん優しいし気を遣っただけかもね)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:16:35

    棒の有無が問題無いならなんとでもなるな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:40:19

    なるほどね
    今日はこれにする
    サンキュースレ主

  • 57◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:43:05

    僕は今回の検証で悠仁に対して、1つ、とあることを意識しながらマジカルチンポを使うよう頼んでいた

    "相手の術式を、その相手を抱く上で自分の都合のいいように変質させる"という意識

    そう、今回の綺羅羅に対しては、前の僕にやったように術式を貫通して相手をイカせただけじゃない…

    星間飛行が発動しているにもかかわらず、それを無視して悠仁本人が綺羅羅に接近できた…

    恐らく悠仁のマジカルチンポが星間飛行を変質させ、「接近禁止は虎杖悠仁に適用されない」というルールを追加したんだ!すげえよ!まさにマジカル!

    術式ではなく、綺羅羅の呪力に干渉した可能性もあるにはあるけど…まぁ僕が視た限りそれはほぼあり得ないかな

    ま、その答えは歌姫との検証で出るでしょ

    歌姫の術式でダメ押しの検証をしたらいよいよ次は僕の出番だ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:46:13

    抱かれに行く準備できてんねゴジョセン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:51:44

    >>58

    ……本当にそうかな?

  • 60◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:54:33

    術式の変質が起きてもそれは一時的なのが分かったし

    これで不安要素は僕の肉体がどう変化するかだけだね…

    流石に悠仁の性癖が多少ヤバくても、国家転覆するレベルの特級デカ尻ダイナマイトボディとかにはされないだろうし、大丈夫だとは思うけどね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:56:00

    初期から五条が割と覚悟決まってて笑うんだよな
    いや本人は真剣なんだろうけど、真剣にマジカルチンポについて考えてるんだろうけど
    衆人環視ですんごい声出させられても怒んないのはえらいと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:57:32

    肉体に大きく変化あると戦闘に差し障りが出るのは事実ではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:57:45

    このレスは削除されています

  • 64◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 00:59:38

    ※「五条は頭イカれてるから自分がTSとかする分には葛藤とかない」って解釈で書いてます

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:04:45

    虎杖の趣味がケツとタッパのデカい女だからなぁ
    五条先生のケツが無制限茈する可能性を期待していいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:05:14

    確かに五条は「見た目がどうでも僕は僕だし」って印象
    それはそれとして戦闘に差し障りあると困るな~って考えてる所も五条らしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:11:16

    スレ主の五条解釈好きだわ
    その程度で逃げるようなら最強やってないわな
    ということで掘られるの待機しとく

  • 68◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 02:28:57

    綺羅羅との検証後 同日

    歌姫「いよいよ私か…」
    五条「歌姫って行きそうな雰囲気は出すけど全然行かないよね」

    歌姫「うっさいわね!フツーは誰も彼もアンタみたいに自分から積極的に未成年淫行しようとはならないのよ!」
    五条「へぇ…じゃあ僕のおかげで一歩踏み出せたんだね…」
    歌姫「ああ言えばこう言うっ…!初手で硝子巻き込んどいてその言い種!」

    家入「あれに関して言えば五条はそこまで間違ってませんでしたよ、他に適任がいなかった」
    歌姫「硝子…」

    五条「歌姫はどーせ自信なかっただけっしょ?嗚呼…こんなオバサンに興奮してもらえるのかしら…とかなんとかそんな感じで」
    歌姫「はあああああ!!!???」

    家入「いい加減本題に入れ馬鹿野郎」
    五条「はーい」

  • 69◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 02:35:35

    五条により検証内容の報告が行われる

    五条「…ってことで、あとは歌姫の出番」
    歌姫「自分に都合のいいように相手の術式を変質させる…もうなんでもありね」
    家入「虎杖は一時的とはいえ反転術式を用いずに傷痕を消し去る芸当をしてみせた…それくらいできて当然かもな」

    歌姫「そういうことなら私の術式、虎杖の………術式には効果ナシだったけど、それが効果が出るようになったりするわけ?」

    五条「いや、僕の読みが正しければ───」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:41:14

    このレスは削除されています

  • 71◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 02:48:09

    歌姫「うわあ………」
    五条「何その顔」
    歌姫「いや…アンタの頭が沸いてんのは知ってたけど…それにしてもどうかと思うわ…」

    家入「…あり得ない話ではないか」
    歌姫「硝子までっ!?」

    家入「虎杖のような底抜けの善人が持ってるからマシに見えるだけで、あの術式そのものは相当に術者本位で他者に対し理不尽を強いる、強力で悪辣な呪いですよ」
    歌姫「………言われてみると…確かに、そうね…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:48:44

    オチンポ応援ダンス歌姫!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:49:48

    >>72

    歌姫の術式をマジカルチンボと合わせるとそうなるのか…草いやすまんめっちゃエッチだけど笑うわ

  • 74◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 02:58:49

    五条「ま!ダイジョブダイジョブ 一時的なものだから!」
    歌姫「はぁ〜…」

    五条「じゃ、歌姫は明日までにやる準備がたっくさんあって大変だろうし(笑)解散!」
    歌姫「たくさんねーわ!!!!!!」
    硝子「先輩はそのままで十分魅力的ですよ」
    歌姫「硝子…!」

  • 75◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 03:09:53

    五条「僕に話って、何?」
    日車「…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:26:57

    >>72

    字面だけで笑う

  • 77◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 05:21:10

    夜、周囲に人気のない小さな談話室

    歌姫「宿儺との戦い、どんな作戦かは聞かされてるわよね」
    虎杖「はい」

    歌姫「………私は…それに全力で臨みたい」

    以前、家入と2人で飲んでいた時にこぼされた言葉が歌姫の脳内で再生される

    "私…虎杖にずるい聞き方をしました"

    "嫌ならやらなくていい…なんて"

    "「嫌でも我慢してくれ」と言うべきだったんですよ"

    "大人が…私が責任を負わなくちゃいけなかったんだ"

    歌姫「………たとえ嫌でも私を抱いてもらう」

    虎杖「…ありがとうございます、先生」

    虎杖には歌姫の言葉の意図が理解できた

    虎杖「でも」

  • 78◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 05:23:18

    虎杖「俺は"仕方なく"で歌姫先生を抱く気は微塵もありません」

    そう口にした虎杖の目は"見くびるな"と言わんばかりにギラギラとしていた

    虎杖「俺は、腹の底から抱きたいと思った人しか抱きません」

    悩み、苦しんだ果てに完成した雄の姿がそこにあった

    虎杖(俺はもう、半端な真似はしない)

    力強い言葉が、部屋に重く、静かに響き、歌姫を打つ

    歌姫「………」

  • 79◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 05:25:11

    歌姫(いやいやいやいや何!?!?!?)

    歌姫(臍の下あたりがギュンギュンしたんだけど!!?はぁ!!?アンタまだ1年よね!!?)

    歌姫(なんか反射的に"産まされる"って思っちゃったんだけど、どういうこと???もう術式使ったの???)

    歌姫「そう…だったらよかった」

    歌姫「じゃあ、明日…時間になったらあの部屋に」
    虎杖「はいっ」
    歌姫(普段は年相応に可愛げあるから余計調子狂うわね…)

  • 80◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 06:42:23

    虎杖と別れたのち 歌姫 自室

    歌姫(それにしてもすごい覚悟だったわね…)
    歌姫(いくら女にするって言ってもあのバカ抱くことになるのに…)

    歌姫(………)

    歌姫(………中身があのバカでも抱きたくなるくらい自分好みに変えるって意味だったりするのかしら)
    歌姫(…あー寝よ寝よ!何を真剣に考えてんだか…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:14:19

    個人的に本命の歌姫編の裏で日車が覚悟決めてそうで変な笑い出た

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:57:39

    アラサー女性が歳下に成す術なくメロメロにされるのいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:10:01

    歌姫編wkwk

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:19:10

    歌姫ちゃんは立派やね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:20:39

    いくら虎杖がイイ男といえ歌姫チョロくて草
    平然とした顔で下腹ギュンギュンさせてるのえっちだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:41:07

    虎杖が原作の誠実さと年相応の青さと可愛げを持ち合わせたまま流されるばかりでなく覚悟決めてヒロイン一人一人と向き合ってるのとても良いし、シナリオの組み立て方が非常に丁寧だと思う
    その上えっちはしっかりえっちだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:36:45

    キュンキュンじゃなくてギュンギュンなの、本能的に子作りする気満々な感じがしてとてもいい

  • 88◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 16:54:01

    虎杖(………やっぱめっちゃ緊張する…あんなカッコつけといてこのザマか)

    覚悟と経験はあった
    しかし、虎杖は未だ慣れというものを知らなかった

    そして、慣れることを望みもしなかった

    どんなに不恰好に見られても、1人1人としっかり向き合いたい

    それが虎杖悠仁の誠心だった

    虎杖(………………巫女服でエッチなことするのかな…?っやめろ!集中しろ…)

    虎杖悠仁は呪術師であり、男子高校生だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:06:14

    アラサー巫女服スカーフェイス女教師はエッチ
    呪術規定にもそう書いてある

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:10:19

    うーんいいんじゃないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:14:24

    いいぞ…積極的に男子高校生をしていけ…

  • 92◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 17:23:49

    翌日 夜

    指定された空き部屋で、虎杖は歌姫を待っていた

    高専関係者及びその協力者が普段使用しているエリアから離れているため、部屋とその周囲は静寂に包まれている

    内装は和風、床は畳張りで布団が2組敷かれており、枕元には火のない行燈

    人が2人で過ごすには十分以上の広さで、部屋を2つに仕切る襖もあった

    虎杖(めっちゃ雰囲気あるな…)

    めっちゃ雰囲気を出す為に歌姫がセッティングしていた

    そして、虎杖をこの部屋に呼び出した者が遅れてやってくる

    歌姫「ごめんなさい 少し準備に手間取って」



    歌姫の準備は淀みなく、万全だった

    男子高校生を少し焦らして行為を盛り上げようとする、アラサーの小細工である

    呪術師は嘘ついてなんぼなのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:25:12

    カーッ!卑しか女ばい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:25:43

    歌姫はこういうことする

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:27:42

    スポーツ実況の心持ちになってきた。いや〜流石年の功ですねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:37:51

    >>95

    五条くらい失礼な奴だなお前

  • 97◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 17:48:22

    歌姫「もう少し待っててくれる?」

    ダメ押しの焦らし

    歌姫「…覗いちゃダメよ?」

    歌姫は虎杖の前を通過して部屋の奥へ向かい、襖を閉め切るとその向こうで着替えを行い始めた

    虎杖(巫女服じゃないんだ!)

    それは失望ではなく、驚きであり、期待だった

    虎杖(どんな格好なんだろ…)ドキドキ

    襖の向こうから、わざとらしい布擦れの音が響く

    歌姫(…来なかったわね)

    歌姫は事前に脳内で複数パターンのシミュレーションを行なっていた

    部屋に着いた途端虎杖に押し倒されそのまま犯されるという事態も想定していたが、それは不発だった

    歌姫(まぁいいわ…)
    歌姫(いつでも来なさい虎杖!)

    歌姫の脳内では"着替え中に我慢できなくなった虎杖に襲われる"という、鶴の恩返し的シチュエーションが演算され始めていた

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:53:44

    歌姫はさ
    処女拗らせまくってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:56:08

    虎杖、このまま恋太郎にならないか?

  • 100◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 17:58:35

    歌姫(…来ないわね)

    歌姫は無事に着替えを終えた
    しかしこれも歌姫の想定内だった

    『巫女服エッチしたいです!』という虎杖
    『巫女服のコスプレAV感キツいっすね(笑)』という虎杖

    そのどちらにも対応できる完璧な作戦だったのだ

    歌姫(よし…いくわよ)

    戦場へ赴く気持ちで歌姫は襖を開けた

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:00:50

    すんごい拗らせて色々考える歌姫解釈一致ですねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:15:58

    拗らせ歌姫良い良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:18:50

    虎杖
    処女の頭でっかち卑らしアラサーをぶちのめしてまえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:26:28

    >>98

    バカ目隠しがすごい言いそうでダメだった

  • 105◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 19:48:00

    補足?


    >>68

    「(今まで悠仁に抱かれに行かなかったのは、悠仁が未成年だからとかじゃなくて)どうせ自信なかっただけっしょ?」です


    ちょっと分かりにくかったかもしれません


    「虎杖のマジカルチンポ発現時、家入だけではなく歌姫も検証の協力者として五条に声をかけられたが断った」


    という意味にも取れてしまうので

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:40:14

    巫女服えっちが見たかった宿儺

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:09
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:59:55

    >>107

    最低だよ宿儺…

  • 109◆jfNnCm9A8R2p24/01/08(月) 21:51:40

    虎杖の前に姿を現した歌姫は、変わらず巫女装束を纏っていた

    虎杖(あれ?…部屋に入ってきた時と───

    視界に飛び込んできた情報から受けた
    0.2秒の第一印象

    "歌姫の格好に変化はない"

    しかし、虎杖悠二のチンコがそれを否定する!

    虎杖(───違う!)

    歌姫の白衣(しらぎぬ)越しの乳房の形は、着替え以前より少し潰れて広がるかのようにその柔らかさと重さを誇示しており

    先端の膨らみからは、乳輪と乳頭の形状を窺い知ることができる

    現在の歌姫は、肌着も、襦袢も身につけていなかった

    虎杖(歌姫先生下着つけてない!!)
    歌姫(めっちゃ見られてるっ…想像以上にはずい…!)

    虎杖の好みに合わせ巫女装束のまま行為に及ぶことも、簡単に一糸纏わぬ姿になることも可能

    最低限の儀式的要素を満たしつつ
    最大限に虎杖の興奮を高める

    術式の検証のことも考慮した(歌姫にっては)完璧な作戦だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:53:57

    下着無しの巫女服……?
    エッッッッ………

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:54:08

    テンションあがってきたあ!(画像略)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:04:14
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:29:41

    理解ってるなあ、歌姫先生は…高校生男子と俺達のメンタルを…
    処女前提で話進んでるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:49:55

    歌姫は処女
    VS
    歌姫は処女捨てるために気に入った男を引っ掛けて酒の勢いで1回やったけどあんま良くなくて男性経験はそれっきり皆無

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:55:02

    VS
    ダークライ
    VS
    宿儺
    VS
    五条

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:56:27

    >>115

    ダークライは許してやって定期

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:57:11

    これが人外魔境新宿決戦…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:34:09

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:02:22

    まあダークライは隅の方でポテチでもつまみながら戦ってるのを眺めてるだけだろうから大丈夫大丈夫

  • 120◆jfNnCm9A8R2p24/01/09(火) 06:27:50
  • 121◆jfNnCm9A8R2p24/01/09(火) 06:33:31

    ・単独禁区(変質)
    嬌声による呪詞
    恋人繋ぎによる掌印
    腰振りによる舞
    互いの肉のぶつかる音による楽

    効果は虎杖悠仁の男性機能の強化

    アホ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:50:53

    >>121

    至極真面目に解説されるバカみてえなドスケベ術式だけでおもろいのに、最後の吐き捨てるようなアホで駄目だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:37:38

    >>121エロい気持ちになってたのにアホで吹き出しちゃったよw

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:51:22

    どっこいしょって言いかけたわ
    ↑解像度高すぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:52:33

    この術式ならあの羂索を凌辱した上会うはずだった運命にも会えないようにできるのか…しかもあいつの作った作品である虎杖の手で。それってすごい尊厳破壊だな…他人の尊厳をめちゃくちゃにしてきたやつの末路がこれだと思うとなんかすごい興奮したわ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:06:51

    最初からずっとアホだろうが!!(褒め)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:17:50

    尊厳破壊大好きなモブおじさんが持ってたらとんでもない事になってた術式
    持ってたのが虎杖で良かった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:23:22

    歌姫大丈夫?
    ハマったら凄い甘々になるイメージしかない
    硝子への対応を考えたら

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:54:15

    弾除けのお守りになるのは未経験の男女の下の毛じゃないですか、つまり

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:34:29

    >>128

    アラサー女性の情念いいよね…

    それにしても改めて考えると虎杖ってまだ10代半ばなんだよねちょっとエッチすぎませんか??????疲れた年上男性特攻だけじゃなくて疲れた年上女性キラーでもある存在なはずだよな間違いない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:13:02

    放送禁句(そろそろイッグゥゥ❤️)

  • 132◆jfNnCm9A8R2p24/01/09(火) 17:33:09

    私の顔を見れば大抵の男は気後れする

    怖いもの見たさ、ゲテモノ食いといったノリで声をかけてくるくだらない男は酔い潰して道に転がした

    気に入った男を引っ掛け、酒の勢いで一夜を共にしようとしたこともあったが
    相手も野球ファンで話に熱が入りすぎてそれどころではなくなった

    若い頃、名家からの見合い話が持ち上がったこともあるらしいが
    私まで話が届く前にバカが潰してしまい詳細は分からずじまいだった

    「歌姫みたいなの欲しがるなんて見境なしだね」
    「いやぁ あんなとこやめといたほうがいいよ?」

    何が分かんのよ!というかなんでアンタが決めんのよ! なんか硝子までアイツの肩を持つし…

    高専関係者は最初から選択肢になかった
    どいつもこいつもイカれてるし
    いいやつほど基本的にすぐ死ぬからだ

    何一つ上手くいった試しはなかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:59:36

    >>131

    アホ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:04:40

    >> 若い頃、名家からの見合い話が持ち上がったこともあるらしいが私まで話が届く前にバカが潰してしまい詳細は分からずじまいだった


    これ絶対ヤバイとこに嫁がれかけたな?

    硝子さんも五条に同意してるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:05:27

    比較的歳近い高専関係者…
    伊知地、バカ、夏油、七海

    うーん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:07:21

    >>135

    伊地知さんと七海はいい人だろ!

    まぁ歌姫と合うかと言われたら相性は良くないだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:08:21

    >>134

    禪禪してきたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:00:43

    >>109

    ドエッッッッッッ!!

    最高のエッチをありがとう1

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:05:34

    今日は歌姫先生で抜きます

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:26:37

    拗らせまくった三十路に癒やし系の歳下イケメン
    これって……

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:29:04

    >>140

    ああ 歌姫の勝ちだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:27:57

    >>141

    はぁー待て待て、何も勝てる要素ねーじゃん。頼むぜ歌姫

  • 143◆jfNnCm9A8R2p24/01/09(火) 20:48:48
  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:53:01

    >>143

    えちちコンロに火をつけろ!!!!

    勃ッッッッッッッッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:54:05
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:55:16

    ッスゥ〜〜〜〜〜 続けて

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:55:48

    今日もこのスレでいいや

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:59:16

    女の子のエロには物凄い抵抗があったんだが
    これはめちゃくちゃ好きありがとございます…!
    描写がエッチ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:00:07

    術式は、発動していない
    繰り返す
    術式は!発動していない!

    興奮が止まらん

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:03:00

    >>143

    素晴らしい!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:13:53

    >>143

    何かもう良かったから色んな事言いたかったけど感想がありがとうに終着してしまう

    語彙のない俺を許せイッチ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:16:04

    俺も虎杖堕ちしそう
    画面越しにマジカルチンポ食らってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:18:33

    歌姫編癖に刺さりすぎてファンアート掻きたいけど普通にスレのノイズになっちゃうかもしんないし>>1の垢とか教えてくれよもう直接送りたいんだが…

  • 154◆jfNnCm9A8R2p24/01/09(火) 21:39:49

    雑談、考察、感想等が書き込まれてると「うほほ皆んな盛り上がってくれてるぜ」って感じで個人的に嬉しいです

    「それはもうどのスレに書き込んでも荒らしだろ」ってレベルの内容とか、あまりにも関係ない話題とか荒れる出すとかじゃない限り、レス消費はそんなに気にせず気軽に書き込んでください

    あとファンアートも嬉しいです
    もし気になるならTelegraph使って投稿すればワンクッション挟めていい感じだと思います
    (画像を2枚貼れば2枚目はリンク先飛ばない限り見えないはず)

    ゆるく行きましょう
    なんせマジカルチンポスレなんで

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:00

    マジカルマジカル〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:10

    マジカルチンポ術式とかいうめちゃくちゃアホみたいな設定なのに文章力とエロさでねじ伏せてくるの凄い
    ただ時系列的に九十九さんとヤルのが不可能なの悲しい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:26

    今はただ

    君に感謝を

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:18

    あんまりギンギンにさせんなよ⚡️

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:45:06

    誇れ
    お前はエロい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:54:31

    人を笑わせられるヒトってやっぱかなり冷静じゃないといけないんだなーと思い知るね
    それはそれとして是非どんどんアホエロを書いて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:03:38

    やろうと思えば津美紀から万を引き剥がせたりも出来たのかな?
    まあその場合伏黒が🤯🧠するけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:25

    歌姫先生がいじらしすぎて泣けてくる

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:06:26

    オチンポ応援ダンスがバカバカしくもエロくて好き
    しかもこのSSはちゃんと術理があるのがすごいわ
    歌姫の心情もメチャクチャ上手いし色んな面から楽しんでるよ

  • 164◆jfNnCm9A8R2p24/01/10(水) 01:47:15

        ・・・

    雰囲気の慣らしだよ

    ファンアートを投稿しやすくする雰囲気のね

    魔女っ子telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:50:12
  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:51:28

    愛よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:53:12

    >>164

    絵まで上手いとは…

    スレ主、逆に貴様は何を持ち得ないのだ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:28:22

    >>164

    …ふぅ

    ふっくら具合がとても良き

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 05:58:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:19:53

    >>164


    SS最高すぎて何度も読み返してる

    キャラの解像度高いしえっちだし

    最高のスレをありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:39:39
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:42:04

    >>164

    これになってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:43:18

    下手な擬音書き込まずに、ハート一つで完結させるのハイセンスで好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:20:17

    >>143


    >「歌姫は魂がおっさんだよね」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:37:06

    ファンアートです

    初めて使うから上手く貼れてっかな

    歌姫せんせいとtelegra.ph
  • 176◆jfNnCm9A8R2p24/01/10(水) 10:42:27

    恥じらいに包まれたエロとヤケ気味に剥き出しになったエロのギャップがとても素晴エッッッッッッッ!!!!らしいです


    >>175

    今はただ 君に感謝を

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:25:20

    >>175

    デッッッ!!!

    エッッッッッッ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:29:43

    >>175

    歌姫先生うおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:49:46

    >>175

    うおおおお神絵師!ありがとう!!好き!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:36:00
  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:27:31

    筆みたいな線画好き

  • 182◆jfNnCm9A8R2p24/01/10(水) 14:41:58

    前スレ同様、続きは次スレとなります

    「あとは頼みます」


    >>180

    ありがとうございます バッチリです

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:55:11

    歌姫先生のマジで良かったです…!
    あと上記でも言いましたが「各キャラの言いそう感」が凄い
    いい意味で自我を感じにくい文章で凄い好きです

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:20:43

    九十九さんとかもう死んでるのが惜しいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:35:48

    真面目に五条編楽しみだな
    スレ主の五条すんごい五条悟してるから安心して見れるんだが

    いや正直に言います
    8割くらいはTSエロが見れるかもしれない事実にウキウキが止まりません

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:59:20

    スレ主の絵がうますぎる
    絵も上手いとかどうなってるんですか
    一つくらいわけてくれてもいいじゃあないですか
    でも発想力も文章力もキャラへの解像度も画力もスレ主が培った努力故の賜物なんで…(二重人格)

  • 187◆jfNnCm9A8R2p24/01/10(水) 16:07:47

    先に言うとTSもしっかりねっちょり描きます

  • 18818524/01/10(水) 16:10:18
  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:10:19

    >>187

    うお…感謝ッ!(五条先生推し)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:12:07

    >>187

    テンションあがってきたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:17:17

    おいあんまワクワクさせんなよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:17:45

    落ち着けまだ五条と決まったわけではない
    そう、日車という可能性も……ある!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:19:30

    TSねっちょりエッ楽しみ!!!
    次スレまでに「中身が五条だと抜けない」って言ってる脳にマジカルチンポ突っ込んどく

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:20:00

    >>192

    多分どちらもやる…そんだけだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:20:30

    >>192

    いつかくるキャラたちはいるかもしれんけど五条はほぼ確定だろ


    違かったら日下部が腹切ります

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:21:47

    TSする過程がねっちょり書かれると思うと興奮してきた

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:23:06

    TSものはTSするまでの過程、した後の心理描写が特に大事だと昔のえろい人が言ってたからワクワクが止まりません

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:33:13

    サンキューイッチ
    フォーエバーイッチ
    生涯貴様のSSを忘れる事はないだろう

  • 199◆jfNnCm9A8R2p24/01/10(水) 16:33:31
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:34:48

    >>199

    今夜の楽しみが増えた

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています