【カプネタ】マジックカード「死者蘇生」を発動します!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:39:32

    アルバス「死者蘇生のリメイクで速攻魔法なのか。強い効果だな」


    エクレシア「そうですよ!対象にするのは……」


    アルバス(オレの墓地には承影さんやバロネスがいる。でも攻撃できなくて効果は発動できないから、あまり意味はなさそうだ)


    エクレシア「>>5です!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:40:11

    ブラックマジシャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:40:41

    ラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:02

    アルバス君

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:08

    あやめの方のねえさま

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:09

    ラーの翼神竜

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:17

    珠の御巫 フゥリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:06

    アルバス「妖眼の相剣師を?あっ、そうか。次のターンは効果が発動できるからか」


    エクレシア「そうです。お互いリソースを使い尽くした今、あやめの方のお姉様は最強の壁にして妨害なんですよ」


    アルバス「なるほど。止められないな」


    エクレシア「ではアルバス君の墓地からお姉様をいただきです。お姉様が心なしかドヤ顔ですね!ターンエンドです」


    アルバス「オレのターンか。ここで>>11を引いたら面白いんだけどな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:08

    フェンリル

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:12

    所有者の刻印

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:23

    精神操作

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:51:48

    前回のカプネタ消えてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:52:26

    俺はエクレシアにNTRたフルルドリスを取り戻す!正気に戻ってくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:56:19

    刻印の方だったら淫紋つけたお姉様が帰ってきたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:03:19

    エクレシア「アルバス君のデッキには精神操作が入っているんですか?」


    アルバス「ああ。捲り性能が高いから心変わりと一緒に入れているんだよ」


    エクレシア「なるほど。スペースがあるデッキですからね」


    アルバス「よし、ドロー!あっ……精神操作引いた」


    エクレシア「そんな……寝取ったお姉様が寝取り返しされてしまうなんて!」


    アルバス「エンドフェイズには戻っちゃうからシンクロ素材にしないとな。ルルワリリスにしよう」


    エクレシア「白の聖女とシンクロするつもりですね!」


    アルバス「……この状況、フルルドリス視点だとどういう感じになるんだろうな?」


    エクレシア「それは……確か龍淵さんを特殊召喚するために墓地に送られましたね」


    アルバス「つまり……」


    フルルドリス『くっ……龍淵め。私に>>17をして捨てるとは……』

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:04:12

    借金

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:04:13

    刻印

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:15:38

    フルルドリス『この刻印は言うに言われない見苦しいことをするためのもの。体が疼く……』


    フルルドリス『こんな姿を見せるわけには……』


    エクレシア「なんだかエッチじゃないですか?」


    アルバス「龍淵のすることだからかな?」


    エクレシア「お姉様をエッチな目で見るなんてエクレシアポイント減点ですよ!」


    アルバス「ごめんて。なんだか刻印という言葉が浮かび上がって来たんだ」


    エクレシア「それでエッチな姿のお姉様は、ラーでリリースされた人たちの晒し者になるんですか。……エッチですね」


    アルバス「エクレシアもエッチな目で見ているじゃないか。それで色々あってマジックカード「死者蘇生」で復活と」


    フルルドリス『これは死者蘇生のカードですか。エクレシア……』


    エクレシア『お姉様、こっちに来てくださいね』


    フルルドリス『その手に持っているものは?』


    エクレシア『>>21ですよ。体を疼かせているお姉様にお似合いですね!』

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:16:49

    ハレンチな服

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:43

    電マ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:46

    断頭台の惨劇

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:25

    エクレシア『騎士団長だった時のお姉様は…私の師匠で憧れで姉のようなお姉様は死にました!』


    フルルドリス『エクレシア……』


    エクレシア『さあ、この断頭台に頭を突っ込んでください。私の理想が死んだようにお姉様も死んでくださいな』


    フルルドリス『……』


    エクレシア『ああ、それでもお姉様はまだ強いんですね。その姿のまま壁になってください』


    アルバス「なるほどな。そういう展開なのか」


    エクレシア「そうですよ!お姉様は捕われてしまったんです!」


    アルバス「それでオレが助けに行くと?」


    エクレシア「はい!いい感じに助けに行ってください!」



    フルルドリス『……アルバス?』


    アルバス『フルルドリス、助けに来たんだ。これを使えば』


    フルルドリス『それは>>25では?』

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:31:31

    強制脱出装置

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:03

    月鏡の盾

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:07

    ジャパニーズ腹切り(介錯しもうす!!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:15

    マジカルシルクハット

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:35:38

    誉れは氷水で死にました

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:48:40

    エクレシア「『介錯しもうす』をするんですかっ!それでは白の聖女の私と和解する展開は?ルルワリリスはどうするんですか?」


    アルバス「義と勇を失ったからこういう展開がいいかな」


    エクレシア「失うことになったのはアルバス君のせいですよ?」


    フルルドリス『これがジャパニーズ腹切り……』


    エクレシア『介錯しもうすというやつです。お姉様の首を刎ねるのは私の役目にしてください』


    フルルドリス『妹に殺されることになるとは、思っても見ませんでした』


    エクレシア『お姉様の首を刎ねた後、私も腹を切ります。お姉様、少しだけ待ってくださいね。すぐ後を追いますから』


    フルルドリス『あの世で再会したらルルワリリスになれるでしょうか』


    エクレシア『ええ、そうです。きっとルルワリリスになりましょう』


    アルバス「こうして2人はルルワリリスになったんだ。すごく感動的だと思わないか。だからエクレシア、その魔法罠ゾーンのカードから手を離してくれないか?」


    エクレシア「ううん……?感動的だったかよく分かりません。だから>>31を発動します」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:52:04

    見せてやろう心の闇が作り出した、最強の力の象徴!絶対無敵、究極の力を解き放て!発動せよ、超融合!
    お姉様とアルバスくんを融合!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:54:57

    神の宣告

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:00

    自爆スイッチ(尚、アルバスはコザッキーの自爆スイッチを伏せてる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:00:02

    アルバス側はどうやっても発動条件満たさないから関係ないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:02:33

    アルバス「激流葬とか強制脱出装置とかではなく自爆スイッチ?」


    エクレシア「このままでは敗北してしまいますからね!死なば諸共!」


    アルバス「グワーッ!」


    エクレシア「グワーッ!それでアルバス君の伏せカードは何だったんですか?」


    アルバス「これはコザッキーの自爆スイッチだね。バーンダメージで押し込めそうだったから」


    エクレシア「バーンカードを入れていた訳ですか。卑劣な……」


    アルバス「破壊されないと意味ないからな。さて、次のデュエルでもする?」


    エクレシア「うーん、>>37しましょうか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:55

    アニメカード縛り

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:06:31

    ライディングデュエル

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:07:16

    LP2024デュエル

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:07:24

    フルルドリスの裸婦画を2人それぞれ描く

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:07:47

    HEROVSアンティーク

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:12:22

    アルバス「えっ、なんて?」


    エクレシア「フルルドリスの裸婦画を2人それぞれ描くんですよ。デュエルの次は画力で勝負です!」


    アルバス「いやいや、あのフルルドリスだよ。そんなことに協力する訳ないじゃないか」


    エクレシア「お姉様のことをわかっていませんね。実はお姉様を裸婦画のモデルにする方法があるんですよ。私だけが知っているんです」


    アルバス「どんな方法なんだ?」


    エクレシア「すばり、>>42です!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:15:35

    魂の解放

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:16:39

    おねだり

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:16:44

    頸を切り落とす(つまり殺す。エクレシアはアルバスくんと結ばれて結婚したフルルドリスが許せない!!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:19:18

    おねだり

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:20:08

    今回エクレシアどうした?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:20:31

    ()内がよく分からないのでダイスにしていいか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:21:18

    >>45

    いいんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:21:56

    スレ主のやりやすい方法で良いんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:23:15

    ダイスにします

    1 >>40

    2 >>41

    3 >>43

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:28:49

    アルバス「おねだり?」


    エクレシア「そうです。お姉様はおねだりに弱いんですよ」


    アルバス「でもフルルドリスの裸見るのは……」


    エクレシア「なに怖気づいているんですか?お姉様の裸が見れるチャンスですよ!」


    アルバス「じゃあ……」



    フルルドリス「ほう、裸婦画ですか」


    エクレシア「はい、絵画に目覚めました。それでモデルをやって欲しいんですよ」


    フルルドリス「まあ、良いでしょう。それでアルバスも参加するというのですね」


    エクレシア「だめですか?」


    フルルドリス「ふむ、念の為アルバスには>>52をしておきましょう」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:29:27

    パラライズ・チェーン

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:29:54

    バニーガール着せる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:00
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:04

    裸に

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:07

    デモンズ・チェーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:16

    ウィドウアンカー

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:41

    >>52

    素晴らしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:32:05

    >>52

    これこそエクレシアSSの醍醐味


    フルルドリスとアルバスは幸せなキスをしてEnd

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:10:04

    「いいですね?」
    フルルドリスの言葉は表面上は確認しているようだが、有無を言わせぬなにかがあった。アルバスとの接吻は彼女の中で決定されたことのようだった。
    「それだけでいいんですか?」
    エクレシアは姉に動じることはなかった。それだけでなくフルルドリスの心を読みとるように唇に薄い笑いを浮かべている。
    「ほう、なにかあったのですね」
    「アルバス君たら、お姉様に肉欲をかきたてる刻印をつけようなんて想像を話していたんですよ」
    「それは…なんとも恐ろしい想像ですね。怖くて怖くて震え上がってしまいそうです」
    「そうですよね。アルバス君には受ける側の気持ちになってもらわないと……」
    なんとも悲しそうな声色を使って2人は話していた。さながら悪巧みをする子どものようだった。
    「その刻印の用意があるのですか?」
    「ええ、任せてくださいね。これを使えば攻撃できず、効果は使えないでしょうから」
    2人の聖女は顔を見合わせて笑った。


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています