楽しく遊んでたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:16:59

    邪魔されたらそりゃこうなるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:27

    本当に小僧に興味なさそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:43

    そりゃまあそうだろうけど終盤まできて主人公にこの対応でどう盛り上げていくんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:19:14

    だって宿儺の不幸だもん宿儺が楽しそうなら邪魔するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:19:37

    >>3

    むしろ虎杖と宿儺はこの関係のほうがいいでしょ

    興味ないやつにやられるとかいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:13

    戦線に来たからには何か策があるんだろうなーって事で読者と同じ気持ちで「小僧、貴様に何が出来る??」なってたのに結局はいつものフィジカルゴリ押し、更に日車とか言う魅せられる程の逸材との遊びを邪魔される形になったからね。そりゃもうええわ😬ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:27

    このまま興味ないつまらん評価の小僧にやられてほしいからよし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:22:04

    虎杖も宿儺を楽しませるつもりはないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:39

    呪術廻戦は余裕こいてる敵側が舐めてた味方側にやられるってパターンが多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:59

    >>5

    いやー

    つまらん興味無いで主人公が流され続けてると止めの刺しようがなくない

    それって敵として虎杖に危機感抱いてないってことでしょ

    虎杖に止め刺されるまでこのムーブだと宿儺が主人公の危険性を見抜けない間抜けなラスボスにならん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:24:13

    >>8

    基本全ての術師がこの考え方よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:24:43

    >>10

    それ私にも刺さるからやめてくれるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:25:31

    別に虎杖は今までの孤独…🥺な奴らと違って愛云々孤独云々の悩みなんて持ってねーよって思ってたけど、宿儺は虎杖の中に入ってたから囲まれてタヒねの呪いとか寂しがり屋なところも知ってるからそういう風に構ってもらいたがってるように見えるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:27:35

    宿儺さん結局そのつまらん小僧すら未だ殺せてねぇんだ
    虎杖にはつまらん小僧のままでいて欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:28:09

    >>10

    別に宿儺が最後の最後でそういうポカしてもあんまり気にせんわ(というかポカしてくれないと一生勝てない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:28:27

    >>14

    殺そうと思えば殺せるけど猫がゴキブリ即死させずに痛めつけるように遊んでるだけじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:10

    ぶっちゃけ>>1の瞬間だけでも殺せたけど殺すほどの興味もなかった感

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:12

    >>10

    危機感抱いてない宿儺が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:30:16

    いままで殺さなかったり噛み締め小僧したツケがあとでしっかり回ってきてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:30:54

    宿儺は殺すのすら最低限の興味ないとやらなそうなんだよなこれまでの様子見てると
    しっかり殺した奴らには大抵がんばれ♡エールするかノリノリで戦ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:04

    虎杖が頑丈なの考慮せずに雑にあしらってる?
    まぁ他の玩具で遊んでる最中だからしょうがないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:17

    >>16

    目障りなら殺すって思考の宿儺がここまでつまらないって言ってる小僧を生かす意味なくね

    わざわざ捌までやってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:33:27

    殺されないための興味持たない展開だと思うんだけどな
    面白くなったら日車ルート行っちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:34:20

    つまらんのはどうでもいいからそろそろ有効打の一つくらいは与えて欲しい
    ずっとやられっぱなしじゃんかよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:34:33

    こいつつまらんから脇腹ワッフルみたいにしたろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:33

    >>22

    宿儺が言ってるじゃん

    「興がわかん」って

    目ざわりとかすらなくマジで心底興味ないんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:36:48

    未だに宿儺が主人公に対してこのスタンスだといざ苦戦するって時になってもカタルシス感じるよりも先に「えー今更態度変えるのかよ…」ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:37:05

    ここで魅せてみろ虎杖悠仁!されるほうがやだけどな…
    そんなにつまらんならなんでトドメ刺さないのかはよくわからんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:37:48

    つまらんから雑にあしらってるだけだと思う
    下手に強いと宿儺基準の愛を与え出すから

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:38:05

    ガチの無関心だとこうなるの例だろ
    殺すのすらしてもらえない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:38:17

    宿儺にとって虎杖がつまらん存在なのは良いと思うんだけど、俺らからしてもその通りなのがちょっとな
    最後ぐらい術式のひとつでも見せて

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:39:06

    >>31

    らはいらないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:40:08

    寧ろ宿儺が虎杖の何に興味持つんだって話よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:41:02

    羂索に対する乙骨みたいにトドメだけ虎杖になるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:41:12

    虎杖が宿儺離脱後強くなった原因宿儺は分かってるんだよな
    「あの時の」とか意味深に言ってたし
    だから強くなっても要因が分かってるからなおさら興味がわかないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:47:48

    宿儺を明確に害せる存在は今まで居なくてだから虎杖に強い不快感と無意識の恐怖を抱いてるけど今までそんなの感じた事ないからつまらんしか言えないんじゃないかってのはTwitterだかで見たな
    五条や過去の連中も同格か明確に格下だったわけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:50:49

    ギミックあるなら早く公開してほしい
    今のところフィジカル強くなってることしかわからんし最終決戦前にぶん殴られて死んでなかった状況とあんまり変わらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:51:04

    >>36

    ものすごく見えないものを見ようとしないとそんなふうにはとても…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:44

    >>38

    まあ宿儺が褒めたり認めたりしたのは勝ち確信した(五条、漏瑚)り才能は兎も角実力は明らか自分より下(日車)って相手だけなのは事実だからまあギリギリ>>36も分からなくはないかな自分は

    虎杖自体の能力は兎も角の檻性能が強すぎて自分じゃどうしようもないって経験は初めてだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:57:22

    虎杖の檻性能は羂索の技術だし宿儺が評価するとしても羂索の方だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:58:32

    >>39

    快不快だけが生きる指標の宿儺にとっては確かに行動制限されるとかは初めての経験だったかもしれない?

    流石にだから虎杖に恐怖は飛躍し過ぎだとは思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:59:50

    虎杖の器力も硬さも全部羂索のお手製って考えると純粋にほめられる部分が少なすぎるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:00:53

    しかも伏黒とかいう野良器までいるし
    同等の硬さあるキャラは他にもいるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:02:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:36

    あまりにもトドメ刺さないから刺せない理由があるのでは?とは思い始めてる
    メタ的に主人公殺せないだろと言われたら何も言えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:52

    >>39

    宿儺が褒められるのは勝てる/勝った相手だけってのはそれはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:13

    >>46

    でも今勝てるけど褒めないじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:15

    なんか隠された能力あっても羂索の仕込みって事になるから虎杖個人が宿儺に評価される事は今後もないんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:06:59

    >>47

    小僧→褒めるとこ無し

    小僧の檻パワー→結局攻略出来てない

    だからじゃない? 日車は魅せられてたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:08:13

    ぶっちゃけ虎杖が持っているものって大体宿儺は持っているんだよな
    宿儺が興味を示しているのは自分が持ってないものなんだよな
    だから自分が持っているものを持っている奴が来ても面白味なんてこれっぽちもないからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:10:04

    >>50

    隣芝青とかないものねだりとかみたいな感じか

    にしても宿儺は理不尽だし我儘だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:10:58

    単純につまらない扱いされた虎杖が倒して欲しいって願望もあるけど宿儺に興味持たれない方がいいんだよね
    宿儺があんまり負ける可能性ない相手に興味持った場合は対漏瑚みたいに遊んで嬲り殺しだし
    宿儺が負ける可能性ある相手に興味持った場合は対五条みたいにガチガチに対策張られるから
    宿儺に興味持たれる=ゲームオーバー なんだよね
    だからメタ的にも虎杖はこのままオマエはつまらん状態の方が良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:13:52

    ぶっちゃけ虎杖への評価は「つまらん」のままがいいわ
    出来ること全部へし折られて「つまらん」の負け惜しみしか言えない状態になるのが一番カタルシスある

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:13:54

    なんか宿儺からの評価やたらと気にする層いるけど別にいらない…まじでいらない
    今更小僧に興味もったところで何?感強いし何より虎杖が一番いらないと思ってるだろそんなもん
    小僧と宿儺はお互い興味ないまま終わってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:18:10

    別に主人公だから一番活躍しないといけないわけじゃないしな
    最期の一撃だけ入れればOK

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:21:36

    >>55

    それこそつまらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:21:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:21:51

    >>54

    まあいじめっ子からおもんないって言われてもウケるって言われてもうるせえクタバレだしなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:24:26

    悠仁も宿儺の評価期待してないしこのままでいいでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:25:51

    宿儺が興味ないのがどうこうじゃなくて「小僧お前に何ができる」からもう2ヶ月経ってるのに未だに何ができるのかなんもわからん現状がアレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:27:54

    すっくんにとっての小僧ってなんだろう
    やたら頑丈な檻?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:28:51

    >>60

    少なくとも死刑とれたのは虎杖がいたからだし赤血操術も使えるっぽいし即死剣も今持ってるし入れ替わりフラグもあるし活躍フラグしかなくない今…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:30:38

    >>61

    自分を拘束してたクソ不愉快な檻 かな

    それこそ>>41じゃないけど好き勝手出来ないのは初めての経験だったろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:57:31

    虎杖じゃなくても宿儺からの評価とかいらんくね?
    伏黒のそれは結局器としての評価だし
    火山五条は勝ってからのイキリみたいなもんだし
    日車も楽しく遊んであとは壊すだけの玩具扱いじゃん
    宿儺におもしろいって言われてなんの得があんの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:04:45

    強い奴から認められるってのがまあ普通の主人公としてはまっとうな展開だし「つまらん」状態からどういう最後にするつもりなのかは気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:02

    >>10

    所詮強いだけのチンピラだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:09:45

    宿儺あんなつまんなさそうなのにこれまで虎杖と戦ってきて
    すごいスピードで差を詰めてきてることに焦りとか感じないんだろうか
    一番最初の契闊を賭けたときなんて斬撃一発で終了だったのに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:41:45

    正直最後まで興味のない虎杖に負けるのも最後は魅せてくれたなつって虎杖に負けるのもどっちも面白そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:07:58

    あにまんのなんかのスレで
    宿儺は恐怖て感情を知らんから
    つまらんっていうのが実は恐怖で、小僧には恐怖を感じてるって推察
    いいと思ったわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています