ヒロアカ格付けチェックあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:05:24

    ミシュランシェフ作の料理はどれだ問題でシュガーマン作料理を選ぶキャラが大量発生

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:08:17

    ヤオモモはミシュランシェフ選びそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:10:05

    GACKT枠ヤオモモ
    出席番号順でペアは峰田

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:11:49

    >>3

    写す価値なし行きじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:19:10

    一番見たいのは自信満々で不正解部屋に入っていく爆豪なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:27:37

    >>5

    本人が間違えてもおもろいしペアの相手が間違えてランク下がってもおもろいのずるいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:30:12

    轟くんは自分の好みで選んでそうだから基本不正解そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:32:08

    エンデヴァーとAFOは強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:40:52

    >>5

    爆豪は全問正解だけど相方の切島が自信満々に不正解を連発してキレられる画が見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:42:29

    爆豪は途中まで上手く行って最後の2ランクダウンだけピンポイントで外しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:45:24

    爆豪とデクはガチ分析してかなり当てていくんだけどなんだかんだ庶民なのでときどき外す

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:46:14

    爆豪は全問正解できてたとしても相方が即消えを選んでハリウッドザコシショウになりそう
    いずれにしろ一流から落ちてキレる姿が見える気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:48:02

    >>3

    ザコシショウと化すヤオモモ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:48:55

    AFOは個性で色々わかるから強そう
    嘘がわかるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:48:57

    舌が貧乏だから知ってる味に飛びついて写す価値なしになってるお茶子は余裕で再生される

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:30

    順調に正解していってる時に相方がミスってテメェゴラふざけんなや!って言ってたら自分も間違えるやつやってそう爆豪

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:54:26

    ホークスは「俺バカ舌なんで~」とか言いつつ食べ物系強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:54:34

    ヤオモモ AFO リデストロ ドクター 花畑あたりはお金持ちだから強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:58:47

    爆豪とヤオモモと耳郎さんは音楽系強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:59:07

    >>7

    「金持ちのボンボンやからなコイツ。どうせ良いもん食ってきたんやろ腹立つなぁ」と司会にも視聴者にも言われてたのにどんどん間違えるので逆にバズりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:03:24

    >>20

    それでいてエンデヴァーが当てるタイプだとなんで!?って余計に笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:04:11

    >>20

    司会ファットさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:05:34

    >>20

    「え…これ不正解なんですか…美味しかったのに…」とか言って好感度が上がる(しかし既に三流ヒーロー)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:12:49

    食べ物系とか音楽系で間違えて「何のために口と耳大量に持ってんねん」と突っ込まれる障子
    「人を助ける為です」と答えて人気が上がるも格付けランクは下がる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:16:47

    GACKT枠はオールマイト

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:18:01

    >>15

    >>23

    もうこのお茶子と轟で組んで場をめちゃくちゃにしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:25:30

    お茶子・轟ペア見たすぎる
    カエルやカタツムリが調理次第で美味しく食べられることに感心したり喜んでそう
    ハチャメチャやってるけど最終的なランクはなぜか爆豪とそのペアより上なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:28:09

    >>25

    オールマイトはヒーローとしては一流だけどそれ以外はそこまで…って感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:31:38

    >>26

    毎年冒頭で「今年こそ一流目指そうね!」「おう。俺達なら大丈夫だ」「私もそう思う!」とか和やかな会話して司会に「毎度毎度意気込みだけは立派やなあ」とか言われてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:35:27

    A:冷凍食品のトンカツ
    B:わりといい国産豚肉を使ったオールマイトのトンカツ
    C:超高級ブランド豚・ミシュラン星つき割烹のトンカツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:38:27

    サバイバル期間に食ったのでカタツムリやカエルの肉が判別出来てしまい消去法で高級肉を当てるスピナー

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:38:43

    GACKT様パートナーDAIGOのせいで消えたってのが話題になってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:43:42

    >>30

    デクはB選ぶだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:44:04

    >>30

    デク「ABC共に美味しいけど強いて言えば衣に違いがあるような…?Cの衣の舌触りが一番良い。味付けはAが一番僕が知ってるトンカツに近いけどBはなんだかほっとする味がする。作り手の人柄…そう、優しくて笑顔の素敵な人が作ったような…そんな味がする気がする。でもなあ…迷う…でも…Bで」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:49:49

    >>34

    ワイプの爆豪が白目剥いてキレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:56:33

    >>30

    なぜかみんな「これが一番美味しい」って言ってB選びそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:58:23

    >>34

    これ見たオールマイト間違ってること指摘したいけど自分が作ったとんかつ褒められて複雑な気持ちになって欲しい

    とんかつ褒められて嬉しい気持ち>>間違ってること指摘したい気持ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:02:01

    オールマイトに関するグッズの査定だけは無敵なデク

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:03:18

    オールマイトが作った優しい味の麻婆豆腐を切って正解を当てたのに外したかのような顔をする爆豪
    スパイシーすぎなくて好みだと素で選んだらオールマイトので嬉しそうな轟
    デク

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:12:57

    >>6

    物間とか上鳴あたりと組んでほしい

    相手が間違えたらめちゃくちゃキレるぶん自分が間違え時にしぬほどいじられる爆豪

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:13:41

    シュガーマンの手作りシフォンケーキに引っかかる元A組の面々

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:07

    笑顔で堂々と不正解側の控え室に入っていく切島鉄哲イナサ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:27:03

    >>28

    しかし全外しするほどではなく二流~三流あたりで終わるオールマイト

    「どうせならいくところまでいったところを弄りたかったわ」とこぼす司会者

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:08

    >>41

    お茶子「世界平和の味がする!これ高いやつだと思う!」と言って3つの選択肢の中からシュガーマンのシフォンケーキを選んで、不正解なんだけどシュガーマンのスイーツファンとしては正解のムーブしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:34:21

    触感で当てるデニム鑑定
    お宝ヴィンテージデニム・新品のユニクロ・大外れ枠のデニム風レギンス
    なお大外れ枠を選ぶとデニム怪人が現れて8:2以上に矯正される

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:34:36

    「みんなで俺を見ていてくれ」と部屋に入ったものの不正解で映す価値無しになる悲しいエンデヴァーが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:34:54

    >>33

    >>34

    >>44

    似た者同士感好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:38:04

    >>45

    このデニム怪人仮面つけて語尾にデニムつけて緑川光の声で話しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:39:02

    デニム語テストもありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:41:22

    >>49

    爆豪は強そうって言われたのに「わかんねぇよ!!」ってなる爆豪

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:42:04

    >>46

    「家族がテレビで見てるんだ」とか言いながら消えていくエンデヴァー

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:44:54

    >>51

    同じ会場にいるショート(ギリギリ生き残ってる)に託そうとして「いや別チームだろ俺達」とマジレスされる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:49:07
  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:52:49

    >>52

    エンデヴァーと組んでるの誰だろ

    ホークスとかなら消えるほどにはならないと思うんだよね

    「エンデヴァーさんがそういうなら」で完全にエンデヴァー任せにして消えるネタも笑えるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:53:49

    >>54

    消える場合はオールマイトと組んでてほしい

    理由はおもろいから

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:40

    >>55

    それは面白すぎて絶対見たい

    前トップ2が消える瞬間

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:56:20

    >>53

    ショートがエンデヴァーの後を追って写す価値なしで消えていく瞬間に叫びそう

    なおエンデヴァーはとっくに消えてるから声だけ聞こえる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:57:43

    >>54

    デクオールマイト、爆豪エンデヴァー、轟ホークスあたりで組んで爆豪エンデヴァーがダントツでいい線いってたのにうっかりどっちかが即消え選んでしまう流れ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:01:45

    過去回で全問正解したGACKT枠ヒーローとそっくりなデニム怪人
    大外れは回避してデニム怪人から「矯正してみたかった」と文句を言われるホークス
    同じく大外れは避けたのに「お前は正解しなきゃ駄目だ」と理不尽に9:1にされるエッジショット

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:02:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:04:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:06:21

    このレスは削除されています

  • 64124/01/08(月) 16:06:39

    荒れそうなレスは消します

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:07:35

    >>59

    殿堂入りGACKT枠みたいな感じで普通参加はしないのかな?

    デニム怪人も面白いけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:10:23

    >>59

    ホークスちゃんと笑顔のままだろうけどよく見ると引きつってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:12:27

    >>65

    参加者でもいいし出題者でもいい

    さっきまで豪華な椅子に座っていたはずのGACKT枠がなんか怪人やってる…でもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:12:52

    >>58

    その流れなら師匠枠が外してみんな一斉に消えるとかも面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:14:50

    >>68

    常闇とか耳郎とかショートみたいな歳下と組んで「任せてよ」って言ってたのに普通に間違うホークスも最後まで有能なホークスも見たいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:18:21

    シンリンカムイとMt.レディで組んでほしい
    「任せてください先輩!」って言いながら不正解で泣きながら帰ってきてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:23:16

    >>69

    何故かホークスはジーニストやエンデヴァーと組んだら強いけど常闇と組んだらうっかりをやりそうなイメージがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:27:32

    >>71

    エンデヴァーが消える芸人レベルだったら格付けポンコツすぎるNo.1をプロデュースしなきゃ!の思いでがんばるとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:31:42

    轟くんはエンデヴァーと組んだらガンギマリになってめちゃくちゃ正解率が上がりそう
    絶対やらないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:34:54

    青山くんは食べ物系強そう
    葉隠さんと組んで自由な葉隠さんを見て青ざめててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:36:03

    >>71

    弟子と組んでミスると珍しくへこんで面白いからと明らかに苦手そうな盆栽とかが回ってくる

    司会のファットさんが良い笑顔でここぞとばかりにいじってくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:55:20

    BIG3全員愉快に消えていきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:07:18

    >>76

    「見えなくなっちゃったね!たはー」

    「消えちゃった!これどうやってるの?不思議ー」

    「間違えた…もう帰りたい…あっ消えた…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:16:32

    お肉先輩とケミィで組んでほしい
    お肉先輩はケミィの事かなり心配してるんだけど実際間違えるのはお肉先輩の方

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:11:39

    >>78

    肉倉目隠しして当てる系のやつだめそう

    目隠しされて口に何かを放り込まれる状況がだめでやめろーーー!とか言ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:20:59

    飯田くんはどうかな
    問題なく正解しそうな気もだめそうな気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:36

    爆豪とヤオモモだと全問正解しそうな安心感ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:34:21

    >>80

    ヤオモモと組んで良いとこいってほしい気持ちもお茶子や轟や発目と組んでワイプで顔芸してほしい気持ちもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:18

    GACKT枠の八百万でも轟と組むとポンコツに引っ張られて消えていきそうな予感がする

    爆豪とデクが組むとハプニング続出でスタジオが物理的に消えそうな気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:49:31

    >>82

    飯田は焦った顔で「麗日くん!」とか「轟くん!」とか「何だ君は!!??」とか言ってる時めちゃくちゃ輝いてるから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:12

    物間くんは最終的にゴザの上で破れた軍足はいてて欲しい枠

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:17

    食べたものを再現できるからカエル肉などの「全然食材が違うやつ」は選ばないけど高級牛肉と普通牛肉の違いがわからずに結局間違ったほうを選んでしまう天喰環

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:09:14

    轟「Aはウチで食べ慣れた味だから珍しい味のBが高級蕎麦か?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:18:02

    >>81

    ヤオモモと組んだ

    爆豪「普段食ってるもん選んどけ」


    麗日と組んだ

    爆豪「食い慣れねえ方選んどけ丸顔」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:20:18

    >>88

    爆豪がわざわざなんか言わんでもヤオモモなら正解するだろうなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:33:20

    轟ヤオモモ飯田は自分たちが触れてるものが高級品の自覚がなさそうだから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:37:02

    >>87

    お茶子が金持ちや!!!ってひっくり返ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:07

    轟は蕎麦だけは絶対に外さないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:45:09

    >>38

    無敵すぎるので公式オールマイトフィギュアとオタク(デク)が作ったフィギュアというお題がつくられる

    ヒーロー活動の合間に夜な夜なブツブツ言いながら制作するデク(制作期間4ヶ月)のドキュメンタリーが流されてお茶の間をざわつかせる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:54:09

    >>86

    実質二択だったのに…二択だったのに…!といつまでも引きずって落ち込む環を励ますかのように堂々とめちゃくちゃ間違えていくペアの切島

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:32

    葉隠さんは映す価値なしになったら服を脱ぐってこ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:09:56

    >>94

    司会のファット「なんでウチの事務所からそっくりさんふたりも出てんねん」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:14:03

    基本ポンコツだけどダンスだけはズバリ的中させる芦戸ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:24:39

    >>96

    司会のファット「うちの事務所から誰か出てたはずなんやけどな〜」(映す価値なしで消えた)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:33:30

    >>98

    切島が「ファット…不甲斐なくてすんません…」って頭下げてるけど映らないんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:39:55

    >>85

    途中A組メンバー煽りまくったり喧嘩売ったりしつつ最終的に必ずそこにいきつくので番組的には美味しい存在

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:07:11

    葉隠ちゃん、一流でも消えても面白いからズルい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:11:21

    >>83

    爆豪とデクはふたりで相談して選ぶ系のやつだと毎回意見が割れてすんごい争いになると見せ掛けて

    ガチで勝とうとする爆豪が分野によってはわりとデクの意見を聞くので司会のファットさんから「そこは争ってほしいわキャラ的に」とか言われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:22:55

    >>101

    葉隠「やだ!私消えちゃう!」

    尾白「葉隠さんは最初から見えないんじゃ…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:15:43

    >>101

    (ゴザ送りになって)

    葉隠「やだやだ見ないでー!」

    尾白「服と軍足しか見えてないから…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:20:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:09:01

    >>58

    焦凍ホークスコンビの顔が良すぎて笑ったw

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:31:14

    デクとマイトは見ててほんわか、爆豪とエンデヴァーは見てて(炎系なのに)ヒヤヒヤ、轟とホークスは見てて目の保養になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:34:33

    >>42

    控え室入ったら轟がいたので「轟!!!!!轟もこっち選んだんスね!!!!!アンタこういうの得意そうだから心強い!!!!!」ってデカい声で喜ぶ夜嵐だけどふたり仲良く不正解なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:34:46

    >>107

    エンデ爆組は本気で爆発しないかヒヤヒヤする…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:52:25

    >>108

    1年目〜3年目までは別チームだったけど4年目くらいでペアになってレップウファンは「親友と組めてよかったな…!」となってそう

    なお結果

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:59:12

    オールマイトとエンデバコンビ
    予告で散々新旧No.1が夢の共演!とか散々推しといて実際は最短で映す価値なしに行って欲しい
    各々だと結構良い線いくのに、2人でグダグダ話し合って丸ごと外して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:14:44

    >>108

    これ想像できて面白いw

    不正解わかった後も「気が合うスね!!!!」と喜んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:26:56

    >>111

    二人で同時に回答するやつはことごとく別のもの選びそうだし外しそう

    マイトA、エンデBとかで

    「ここは君に譲るよ!Bにしよう!」「…フン、よかろう」→Aでした

    「今回は貴様に合わせてやろう。感謝しろ」「ありがとう!」→Bでした

    とかやりそうな二人

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:52:25

    なんとなくホークスはペアが年上だとズバズバ自分の意見言ってそうだけど
    年下だとその子の意見聞いてじゃあそっちにしよっか~とか言ってそう(後輩を見守るイメージで)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:01:40

    >>110

    間違えて戻ってきた轟「ワリィ…」

    イナサ「ドンマイっす」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:51:56

    >>114

    あ〜なんかわかる

    一歩引いて引率者みたいな笑顔になってそうなイメージある

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:58:57

    >>114

    轟に合わせて間違えた時ホークスは「ごめんねショートくん、俺がもっとしっかりすべきだったね」って謝るんだけど

    轟は「本当に良いと思ったものを選んで間違えたんだから何も恥ずかしくないです」とか言いながら堂々とゴザに座るのでホークスも「ショートくん君はかっこいいな…」が出る

    そして司会のファットに「いや恥ずかしいで」と言われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:21:05

    >>117

    >いや恥ずかしいで

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:23:55

    常闇くんのいる組は黒影にも回答権与えてほしい
    全部直感で答えそうでかわいいから

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:30:27

    不正があってはいけないので念のため個性を使いながら目隠しした解答者の口に食べ物を運ぶ係をやるイレイザー

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:54

    >>120

    緊張して味がわからないキャラもいることでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:11:39
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:32:55

    ジーニストも何か一流芸能人のオーラを感じる
    プロヒーローのGACKT枠

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:01:05

    >>119

    かわいい

    ダークシャドウはリアクションが大きいのでめちゃくちゃテレビ向きだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:02:33

    >>120

    目の前でじっと座り込んで睨みつけてるイレイザーでもいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:29:25

    >>123

    わかる

    なんだろうなこのイメージ

    デニムってすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:27:31

    峰田はそこそこ正解して「おまえは正解していいキャラじゃないだろ!」と消えかけの上鳴にいちゃもんつけられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:38:30

    上鳴は芦戸ちゃんと組んで真っ先に消えてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:47:47

    マイクとイレイザーが組んだら結構いい線行くけど食べ物系でイレイザーがことごとく外してゴザ送りになる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:07:10

    イレイザーはファッションセンスがないからその辺がどう響くか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:52

    >>129

    >>130

    独特な味や独特なデザインが好きなのか好みの幅が広すぎるだけなのかで変わりそうね

    でも司会のファットに「センスどうなってんねん」って言われててほしい気持ちがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:15:12

    天喰は「誰もいない部屋に来てしまった…」って項垂れるのが似合いそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:29:27

    ミシュランと間違われたシュガーマンの料理レシピめちゃくちゃバズれ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:09:19

    たぶんヤオモモはミシュランとシュガーマンのケーキ間違えないと思うけど
    それはそれとしてシュガーマンのケーキの方を「私の大好きな味ですわ」って言って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:56:37

    >>134

    かわいい

    世界平和の味だからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:12:32

    「絶対こっちだと思うんだよね!」と言いつつ外す流れが定番の持ちネタみたいになってるせいで控え室で遭遇すると「じゃあ間違えたってことじゃん!」とか言われる枠のミリオ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:58:13

    生放送だったらさ、
    写す価値なしになった荼毘は泣こうと思ったが涙線が焼けていて泣けず、、ムカついて放送事故起こしたらおもろい。
    まず荼毘は全問正解してほしい。

    でも生放送だったら映す価値なしで消されることはないってことか…?
    まぁいいか、

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:59:37

    >>136

    「俺今回ちょー自信ある!絶対勝ったわこれ!これ決めたらかっこよくね?惚れるなよ?」って言いながら扉開けたら「やあ」と手を振るミリオがいて膝から崩れ落ちる上鳴

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:45:52

    >>138

    上鳴「せ、先輩がいるって事は…まさか…」

    ミリオ「うん!ごめんね!残念だったね!」

    上鳴「そんなぁ…」

    司会のファットさん「まだ結果発表してへんのにあいつもう泣いてる」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:52:49

    >>133

    出演者の舌が悪いのではなくシュガーマンが料理上手すぎるだけと評判になってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:56:33

    >>139

    ペアの爆豪に脅されてるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:47:12

    >>141

    上鳴はキレられたぶん爆豪が間違えた時しぬほどネタにするから大丈夫や

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:34:28

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:37:58

    瀬呂は案外地味に正解して意外と俺こういうの得意なのよね〜とか言ってそうだけどシュガーマンの料理選んでそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:08:02

    是非物間はフランス料理問題間違えてほしい
    意気揚々と説明した後不正解の札上げてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:00:47

    >>145

    これ好き

    ペアの拳藤さんが「もーあいつは…」って呆れててもいいしペアの小大さんが思いっきり「は?」みたいな顔しててもいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:06:17

    青山くんはフランス料理を正解できるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:52:29

    >>145

    >>147

    物間と青山くんで組んでてほしい

    煽り散らす間も無く延々物間が振り回されてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:03:17

    >>147

    正誤はわからないけどキラキラ目のアイマスクつけても普段と変わらないと評判になっててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:49:10

    >>147

    >>148

    青山君は実家が上流階級ぽいから正解しそう

    物間/不正解 青山/正解の札あげて「いやそっちがその札あげるんかい!」と司会者につっこまれて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:09

    >>149

    【朗報】Can't stop twinkling.(キラキラが止められないよ☆)さん、アイマスクが似合い過ぎてしまうwww

  • 1522ch民24/01/16(火) 11:18:15

    緑谷「噛んだ時に仄かな甘みがするから砂糖が好きな力道君かな?でもミシュランシェフもそれなりの実力者だから...ブツブツ」みたいになりそうだなw

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:24:37

    >>151

    長くて草

    司会者も「なんて呼べばええねんこれ」って言ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:51:21

    >>150

    黙ってたら美形コンビ視聴者受け良さそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:34:33

    >>154

    物間はペアの青山が間違えると他A組キャラを煽るノリであれあれあれー??しだすのか普通にドンマイって言ってくれるのか気になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:49:24

    >>155

    内通者発覚前だったらあれあれーで煽りまくりそうだけど発覚後だとさすがに煽りにくくてドンマイ…になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:37:21

    >>156

    物間が気を遣ってるのほんと草だけどこれ笑っていいのか!?

    でも草

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:21:26

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:31:30

    >>122

    このまとめ記事にあった

    「高い楽器の演奏を聴き分ける問題は、耳郎ちゃんが入った部屋で大歓声が起きる」ってコメント好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:52:12

    >>159

    かわいい

    本人は「あんまりアテにされ過ぎても怖いっていうか…」って照れてるとかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています