閲覧注意 羂索…いや天元か…皮肉のつもりか2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:25:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:26:01

    前スレの羂索縫い目も脳みそも見えててガバガバ過ぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:28:10

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:28:18

    閲覧注意かいいね 私も羂索×宿儺や羂索×天元を含むスレには積極的に閲覧注意をつけるべきだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:24

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:31:46

    立て直しありがとう!
    もう一つの方のスレ主見てたら重複になるからスレ削除頼む~

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:02

    前スレ>>3のこれ好き

    こんなスレが続くとはね何が起こるかというのは世の中は常々分からないものだね 天元と宿儺やわt羂索と宿儺は理解できるが羂索と天元ね……しかもこのスレでは圧倒的に天元が攻めを担当しているようだし……へぇ……何がいいのか私には理解出来ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:27

    >>4

    攻めたがりだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:02:12

    >>7おうおう脳みそ野郎、お前が天元に対して攻めできるわけないんだから大人しく抱かれとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:18:55

    羂ちゃんと天元様は百合ということが全世界の共通認識になってきて嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:24:51

    天羂は百合

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:27:06

    夏油ボディ羂索が支配した天元を組み伏せてたら急に喋りだして気持ちもちんちんもガン萎えして気持ちを誤魔化すために宿儺にウザ絡みする羂索
    何となく何があったか察して羂索め、また気色の悪いことをしたなってなる宿儺

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:29:11

    2本生えてるすっくんのまだこどもすっくんをおね二人に左右から知的好奇心に導かれるまま研究しつくされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:31:19

    羂索は取り敢えず受けだと思う。異論はデスペナルティ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:36:12

    羂索のオリジナルボディ♀が出たら夏コミでそういう本が沢山出る 俺は詳しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:14:44

    天羂百合同人誌…見たい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:15

    >>16

    セッ…がみられるのか!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:40:49

    >>15

    薄い本でも百合に挟ませられるすっくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:45:25

    >>6

    帰宅したので消しました!

    「閲覧注意」までコピペしたつもりが出来ておらず…申し訳なかったです

    建て直しありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:17:24

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:25:53

    >>14

    はぁ〜まったく君たちって…わt羂索は1000年生きてきて経験豊富な上にあの天元も手中におさめているんだよ?総攻めに決まっているじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:44:42

    >>21

    前スレで天元に攻めが下手って言われてなかったっけ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:26:22

    羂索本当に女だったら天元とローションレズ相撲してくれよ
    行司はすっくんで
    男だったら別にしなくていいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:36:03

    天元の隣でペラペラ嫌味言ってたらキスで口塞がれて顔真っ赤にしてはぁ?!貴様っ、はぁ?!って言ってくれ…ガチ照れ羂索から得られない栄養があんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:35:47

    >>23

    男だったらすっくんとしてもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:11:11

    >>21

    脳みそ出てんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:12:26

    >>24

    ガチ照れ羂索たすかる

    基本二人称君とか多めの羂索が天元には貴様って言うの、いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:30:42

    >>22

    彼奴が贅沢すぎるのがいけないよね 実際わ羂索攻めは上手い方だから それに天元は千年前で思考が止まっているからね羂索は千年生きてきてるんだからあの時より成長してるに決まってるだろ 千年間呪術でも目交いでも前に進み続けてる羂索と千年間誰かと抱いたり抱かれたりすることなく同化ばっかしてる天元だったらどっちの方が床上手かは明らかじゃない?だいたい千年前のも対して気持ちよくなかったしいやむしろ痛かったかなねえ宿儺もそう思うだろ??ね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:58:07

    >>28

    宿儺 (早く終わらないかな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:06:41

    真面目に平安編を期待しちゃってるよ
    せめて小話

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:05:05

    >>29

    すっくんが暇潰しの王になった理由がわかる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:58:01

    >>30

    宿儺裏梅羂索の3人が今際の際になって天元も出てきて、そこから4人の回想が重なる形で平安編来ると期待してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:33:47

    天羂宿で血縁関係あって近親そーかんだとなおさらよい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:23:06

    >>33

    業が深くていい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:34:03

    >>28

    よしよし羂索、そこまで言うなら気持ちよくなれるまで天元に抱いてもらおうな

    羂索がちゃんと「気持ちいい」って心から言えるまでじっくりやってもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:36:45

    >>29

    そんな天井のシミを数えてりゃ終わるみたいなノリで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:41:11

    >>35

    プライドが邪魔して顔も前髪もぐじゃぐじゃの本当に恥ずかしい状態になるまで気持ちいいって言えない羂索!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:02

    >>37

    ん?やめろ?何故?まだ気持ちよくなれていないんだろう?不甲斐なくてすまないね。君を満足させられるよう善処しよう

    とかなんとか平然とのたまいながら既にどう見てもぐちゃぐちゃグズグズの羂索を更に責め立てる天元と、貴様らだけでやっていればよかろう……と遠い目だけど二本とも使われてるから動くに動けない宿儺様かあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:58:42

    >>38

    限界が来て恥も外聞もプライドもなく気持ちよすぎるからやめてと言う決心がついた頃にはまともな言葉は吐けず「気持ちいい」すら言えない状態になってて絶望しながら嬌声だけ上げ続ける羽目になる

    すっくんは爆睡する

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:58

    >>39

    いざ羂索が素直に気持ちいいと認めようとするとわざと攻めを強くして喘ぎしか出せなくする意地悪天元様も良いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:13:25

    >>23

    男でも天羂は百合なのでしてもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:58

    あらあらあらあら^〜〜!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:46:42

    天元「愛いなぁ」
    羂索「何だ急になぜ笑っている気色悪い」
    宿儺「締まったな羂索、わかりやすい奴め」
    羂索「……締まってないし」
    天元「……」キュッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:56:12

    羂索は天元の言葉できゅんきゅん締めちゃうし天元はそんな羂索を見てきゅんきゅん締めてるんだろうな…二人でやれよもう。宿儺様を解放しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:46

    >>44

    すっくんを挟まないと行為から喧嘩にシームレスに移行しちゃうんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:09:26

    >>44

    すっくんがいるから二人とも>>43のように素直になれるのだ(身体が)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:41:02

    >>44

    見つめ合うと素直にお喋りできない

    だからすっくん越しに見つめ合う必要があったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:30:26

    姉二人の所有物かのように好き勝手される弟好きに刺さる
    やられたらやり返すけど全員やり返すタイプだから永遠ループ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:50:33

    >>48

    やり返しループでどんどん過激化するプレイ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:18

    3人が3人に矢印向いてるから無限ループでこじれなくて安心!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:15:13

    >>50

    3人で付き合ってるから平和!!!

    なお巻き込まれる形のすっくん


    今のボディは知り尽くされてるからと身体を乗り換えて、この身体なら勝手がわかるまいと得意気に天元に迫るも数十分後には陥落してる床上手天元とチョロ羂索受信した

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:46:21

    宿儺が全然気持ちよさそうじゃない

    羂索が弱過ぎるだけで天元もそんな強くないんじゃ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:38:04

    羂索って肉体的な攻めより精神的な攻めのほうが効きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:41:54

    >>53

    なるほど天元は羂索の精神的な弱点を知り尽くしてるから肉体をいくら乗り換えようとデロデロにできるんだな


    >>52

    ×天元が弱い→○宿儺が史上最強

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:02:30

    >>53

    言葉攻めに弱い羂索…?

    天元の的確に弱点をついてくる言葉攻めと、宿儺のそんなつもりは無い無自覚煽りの両サイド攻め…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:49:10

    じわじわ羂索最弱みたいになってきてて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:39:12

    >>56

    羂ちゃん特攻の天元様と圧倒的強者の宿儺だからなぁ…最弱扱いもやむなし

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:00:41

    でも宿儺様も本気で逃げないあたり、二人には敵わないおねショタ筆下ろし概念なんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:08:44

    羂ちゃんは文句だけはいっちょ前で可愛いね
    天ちゃんはわざと羂ちゃんや羂ちゃんのプライドを傷つけようとはそこまでしてないのに
    天然発言の隅から隅まで刺さっちゃうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:00:58

    >>59

    むしろ意図的な煽りじゃない天然だからこそグサッと刺さるんだね可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:58:24

    >>59

    どれだけ饒舌に文句言ってても天元に深いキスかまされたらなんにも言えなくなっちゃう羂索ちゃんかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:06:28

    >>54

    史上最強の術師ってそっちも最強なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:25:50

    すっくんの腕がなぜ4本あるかわかるか?
    このたくましい肉体と腕で拗らせた百合をまとめて抱きしめるためだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:30:46

    >>63

    女二人くらいならまとめて抱きしめられそうだな

    間に裏梅も入れそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:32:58

    百合の間に挟まれても邪険にされないし
    なんなら様にもなるから男としての格が高すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:07:56

    天元と宿儺が口付けしたあとはすぐ宿儺と口付けしたがる羂索、天元と間接キスしたいのか宿儺の口を自分で上書きしたいのかどっちなのかな、羂ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:13:58

    >>66

    きっとヤキモチも入ってる

    でも素直じゃないから天元とはしたがらない

    可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:19:35

    天元「息が上がってるぞ♥はやくイけ♥イけ♥」
    羂索「そういうお前こそ限界じゃないのか♥おまえがさきにイけ♥」
    宿儺(『実るほど頭を垂れる稲穂かな』かっこいいな今度使おう)ペラペラ

    天元「……」ビクビク
    羂索「……」ピクピク
    宿儺(八岐大蛇が洪水への恐れによって成立した呪いだとするなら……今度探してみるか)ペラペラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:50:33

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:31:50

    >>68

    とうとう読書始めてて草

    それでもなんやかやで挟まれてくれる宿儺様


    愛やね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:19:22

    >>68

    🧠最強は宿儺だ

    シモ的な意味で申し訳ないがこれは譲れない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:19:40

    >>70

    で、たまに気まぐれで言葉責めしてくるんでしょ?

    最高やんけ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:37:50

    >>72

    天元&羂索「「ほら、頑張れ❤頑張れ❤」」

    ショタ宿儺「 」


    〜??年後〜

    宿儺「ほら、頑張れ❤頑張れ❤」

    天元&羂索「「 」」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:38:52

    昔→宿儺「や、やめろ天元、羂索もう出ない」


    今→>>68


    時の流れって残酷だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:49:10

    >>71

    やはり最強は宿儺なのか

    ところで平安の不死の術師らしい天元様とやらが強いって聞いたけど色んな情報に詳しい羂索さんどう思う??

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:05:35

    >>75

    はあ?あの木偶の坊が強い?冗談だろう?

    あんなの死なないだけで「生きて」すらいないつまらない奴だよ

    ただの木かなにかだと思ってくれていい

    所詮私に手篭めにされる程度の存在だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:09:05

    >>76

    そんなこと言ってるとまた天元様に(性的に)ぐちゃぐちゃにされんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:46:29

    >>77

    むしろそれを望んでいる説

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:57:17

    現代組と違って平安組はなんでこんなに肉体関係あった雰囲気出てるんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:06:31

    このスレのみんなたちはAとBどっちが天ちゃんどっちが羂ちゃんで想像してる?

    物理的に可能かはともかく…telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:49:55

    >>80

    宿儺様の虚無顔で盛大に草を生やした これもうそういう刑罰だろ

    それはそれとしてAが羂ちゃんだと思います、抱きしめて主導権握りたがる方だと思うので(握れるとは言ってない)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:02:32

    >>80

    わざとギューってあざとくしがみついて羂索がドギマギするのを面白がる天元様が見たいのでAに天元様で

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:22:05

    >>80

    羂索ちゃんは(ただでさえ天元からの攻めがあるのに宿儺のチンポぶち込まれたらやばいから)浅い方がいいなって言ってAやるけど全然ぐじゃぐじゃになるし天元に抱きつかざるを得なくて悔しさと気持ちよさが混じった顔宿儺に見られちゃえばいい

    天元ちゃんは弱い羂索ちゃんにやりたい方譲ってあげて羂索ちゃんの反応的に宿儺のチンポが深く入ることにやんわりと不安を感じつつ実際入られたら運動してる時みたいな浅めの息を繰り返して汗を流しつつぐじゃぐじゃになってる浅め羂索ちゃんに案外きついねって言いながら攻めればいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:26:43

    有識者たちが続々と集まってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:35:57

    >>81

    いま見たら文字注釈が追加されてたので、それを踏まえてやっぱAかなぁ

    ていうか >>83 が思った事全部言ってくれてた ワイトもそう思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:39:59

    >>80

    宿儺様を解放しろ定期


    口では攻防を繰り広げてるくせにガッチリ抱き合ったまま離れない二人は可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:54:36

    Bの羂ちゃんは前後からのステレオ言葉攻めでえらい事になりそう……
    と思ったが宿儺様のやる気次第だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:01:07

    この感じで上2人は対面座位してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:17:00

    >>87

    そこは珍しく興が乗った宿儺様が成し遂げてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:42:15

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:15:54

    男の身体に入ったから天元手籠めにしたろ!と得意げな顔で押し倒した羂ちゃんが生まれて初めてのメスイキ教えられるのも捨てがたいんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:34

    天元は宿儺も抱いたことありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:09:29

    天元様が肋骨浮くレベルの痩身だと嬉しい

    スレンダーな天元様(ワンクッションあり)telegra.ph

    「『ただの木か何かだと思ってくれていい』確かにそうは言ったけどさあっ、貧相すぎるのもどうかと思うよホント。上に乗られると骨が当たって痛いのなんのって……宿儺もそう思うだろ?」

    「…………」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:15:34

    >>91

    >>92

    本体性別不明・ボディ乗り換え可って夢があるよね

    というか天元様が史上最強の攻めになってて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:15:40

    >>93

    うっま…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:36:52

    >>93

    あばら浮いてるの良いよね……

    羂ちゃんナチュラル惚気トーク繰り出してるの気付いてなさそうでかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:51:08

    >>89

    ふむ…興が乗った、可愛がってやろう…って事…?!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:52:25

    >>97

    本気出した宿儺と天元に挟まれる形になった羂索、ヤバそう(いいぞやっちまえ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:12:39

    この左端を天宿羂でやってほしいな

    真ん中の表情がすっくんっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:54:02

    >>99

    耳元で百合の睦ごと聞かされてるんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:56:43

    すごく今更なんだけど、このスレではショタいながらも立派な逸物を備えたすっくんに「私が筆下ろししてあげるよ、坊や」って艶美に笑いかける天元様が居たってことで良いんですよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:33:44

    >>101そうかな…?そうかも…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:39:40

    >>101

    貴方が生み出すのです…言い出しっぺの法則です…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:48:39

    >>91

    ?浮かべて初めての感覚に翻弄される羂ちゃんはエロい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:48:35

    >>91

    🧠ちょ、どこに指いれてんの!!待って待って、天元止めてよ宿儺……あっ♡


    😈打ち上げられた魚(うお)のようだな羂索(本ペラペラ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:55:26

    まてよ…?反転の達人である宿儺様がいるなら…多少ナニカが起きても問題ないし🧠クチュプレイができるのでは…?!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:13:49

    >>106

    はい天才。

    描いたり書いたりしてくれていいんだぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:41:07

    >>106

    して欲しいけど天元はそこまで危険なことをしなさそうっていうジレンマ

    羂索に言い出してもらうしかないか……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:55:06

    >>108

    流石に自分からは言わないんじゃないかな…言うとしたら…ギリ宿儺様…言うかなぁ…?くらい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:00:21

    自分から🧠クチュ提案する羂ちゃんはちょっと好奇心で自殺するタイプの猫すぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:14:23

    >>110

    好奇心から試して後悔するけどやめてもらえない…てきな…ほしい…誰かくれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:35:09

    >>66が描かれてる…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:40:00

    >>112わぁーー!エッッッ!でもやっぱビジュは夏油に引っ張られるよね…wあー早く初期ボディ見てぇー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:47:34

    わかる ガチで素晴らしい絵なんだけど夏油ボディで見たり想像したり描いたりし辛いので、早く生まれた時のすがた見せて欲しいしあわよくば天元と対になるような黒髪ロングの女の子であって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:54:35

    >>112

    髪ボサボサ+痣があるのが行為の激しさを思わせて良い

    副眼でキスしてないほうを見つめてあげるの優しいね

    宿儺のSはサービスのSだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:27:43

    >>106

    えち文としてはぬるいんだけどネタをお借りして書いてみた

    はじめての🧠クチュです

    🧠クチュ3P※脳クチュはしたことないので全て想像で書いてます。🧠自体には痛覚が無いって事だけは確からしいです。

     その日はいつも以上に二人の攻めが激しくて、私の身体は、そして文字通り脳みそは熱帯夜のように茹だっていた。

     宿儺はともかく、天元のやつだって汗びっしょりのくせに、ねちっこい手を止めないんだ。意外と体力あるんだよね。引きこもりのくせに。

     こっちはくらくらで今すぐにでも湯浴みをしたい気分なのに、腰を浮かそうとするとすかさずもっと深く埋められるんだ。と言っても、宿儺が動くんじゃなくて、ほとんどは天元が勝手に人の腰を掴んで好き勝手するだけなんだけど。

     本当にむかつく奴だよ。


    「ひぁっ……!?」

    「かわいい声」

    「ちょ、ちょっと、どこ触って……」

    「全身もナカも触ってない場所なんて無いのに、今更こんな所で恥じらうのか?よく分からないな」


     天元の細い指が、私の頭の縫い目に食い込んでいる。やめろ、そこは貞操などよりもずっと大事な所なんだぞ。

     わかっているくせに、同じく暑さで気が昂っているのか、天元は知らぬ顔で縫い目をこじ開けようとする。洒落にならない。

     宿儺に止めさせるよう視線を向けるが、なんてことだ、…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:34:59

    >>116

    あまりにもえっち…ありがとうございます…ありがとうございます…妄想はできても文字や絵におこせない人間なんでこういうのほんとにありがたいっす。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:06:54

    >>116

    素晴らしい…!!!素晴らしいよ…!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:03:31

    >>112

    みんな扇情的で羂ちゃんの恨めしそうな表情がとっても良良良

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:46:38

    >>114

    歴代ボディの傾向を見るにオリジナルも似たような外見なのかなとは思ってる

    似た見た目の肉体のほうが魂が馴染みやすいとかありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:30:37

    >>111

    >>116

    こういうハードめなプレイをした後はベタベタに羂索を甘やかしたがる天元がいてほしい

    羂索は元気回復してきたら子供扱いするなとか嫌だと言ったのに君達が無理をさせるからとか何らかのバグが起きたらどうしてくれるんだとかピーチクパーチク文句を垂れ流すんだけど大人しく天元の腕の中に収まってるし満更でもない顔してるし手が無意識に天元の服をギュッと掴んでる

    勿論その事に気づいてるすっくんはこの顔になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:05:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:05:43

    >>101

    >>103

    おらっ!法則は守ったぞ!

    こんな拙い文章と絵を見る羽目になった自分の発言を悔いるんだな!

    天ショタ宿「幼い割に、立派な物を持っているじゃないか」

    川で水浴びをしていたら、俺に呪術のことやら何やらを色々教えてくれる女がそう言った。

    「なんのことだ?」

    こいつの言う事は難しい事が多い。でも「『わからない』と言う事は恥ではないよ」と言っていたから、教えてもらうことにした。

    「ふむ、君の齢では、精通していてもおかしくなさそうだが…」

    「せいつう?」

    首を傾げると、白くて細い手が腹を滑って股に伸びてくる。

    それは水で冷えた肌には熱くて、びくりと身体が震えた。

    そして、股間にぶら下がるものを柔く握り込む。

    「ここが硬くなって、何かが出た事はないかい?」

    「ない」

    ただそのままの答えを言った。

    天元は少し考えると、握る力を強くした。

    「……そうか、どれ教えてあげよう」

    「…っ!なにを……?」

    「君が好きな、快、だよ」

    そう言って、握った手を上下に動かす。

    おかしい。水浴びをして身体が冷えていたはずなのに、どんどん熱くなっていく。こんな感覚は知らない。

    「っあ…っ、てん…げん、なにか…おか、しい…」

    「おかしくはないよ。むしろ正常だ」

    背筋にぞくぞくとした刺激が走る。

    熱が下腹に集まる感覚に、ちらと下を見れば、天元に握ら…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:59:06

    >>123

    ひゃっはー!新鮮な供給だぁー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:34:39

    >>123

    続き…どこ…??まだあんだろ!とんでみろおら!

    なんなら羂ちゃんの初体験も書いてけおら!(お願いします私のイマジナリーフレンドが危篤なんです!!!)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:18:31

    >>123

    おねショタだァー!3Pしてもいいのよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:11:12

    おねショタありがてぇ…ありがてぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:45:38

    天宿があると言うことは…羂宿もあると言うことだな?そうだな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:14:06

    今週本誌…まさかの意志を継ぐ者宿儺様?
    天元羂索宿儺繋がっちゃった?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:42:29

    思った以上にすっくんが羂くんの意志引き継いでるというか…プレイヤー全員殺すところまでやってくれるんだ…これほんとに縛りだけの関係か…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:45:18
  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:58:16

    >>131

    そのスレは存じ上げんが原作読んだら自然と天元と羂索の関係に底知れぬエモさを感じないか…?って思ってたら同士が結構いたみたいで嬉しいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:20:34

    >>132

    天元羂索宿儺の関係って、各々のカラッと加減に似合わず結構湿度というか感情が乗ってそうなんだよね

    何もわからんから好きに妄想できるけど、公式からの情報開示も欲しい

    複雑

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:25:13

    >>131

    はーい!!天羂関連のお題大量に投下してます!

  • 136ラッキーガール24/01/22(月) 18:28:05

    >>131

    はいはーい!なんなら続きがどうしても見たくて勝手に続きのスレ立てしたのは私だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:09:03

    >>135

    >>136

    君達…よくやった

    天元関連新しいの投下されてたぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:17:04

    >>128

    おねショタからのおねショタからの百合サンドイッチか…最高だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:07

    色々言われてるが、羂索の意志を継ぐのがすっくんだった事に純粋に興奮した私がいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:22:48

    >>116

    最高を越えた最高で泣いた

    脳クチュに目覚めた

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:16:01

    >>91

    一説によると、メスイキしまくったら自律神経がイカれて急に寂しいって不安になって、めちゃくちゃキス求める事があるらしい…つまり

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:25:38

    >>141

    天元にキスを求める羂索が見れると言うことか…素晴らしい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:30:06

    >>142

    しかも不安そうに、だぜ?

    天元様も母性ギュンギュンよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:55:46

    まだ無垢だった(?)ショタすっくんに経験豊富な羂索が「ここを優しく触って、こう動いて、上手だよ♡」って教えてあげて、次々吸収していくすっくんに楽しくなって調子に乗って色々教えすぎた結果、めちゃくちゃテクニシャンに成長したすっくんに形勢逆転で泣くまで抱き潰される自爆羂索ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:51:15

    >>144

    同じ手ほどきでも天元は形勢逆転されないんだよ不思議だね、羂ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:45:33

    百合に挟まれてぼーっとする宿儺様が容易に想像できる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:24:22

    >>146

    そして呪いの王は暇潰しのプロになった

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:31

    天下の呪いの王を双頭ディルドのように百合プレイに組み込む天羂百合強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:56

    天ちゃんは一回絶交ドッキリして見て欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:21:37

    >>149

    羂索は結構曇らせ甲斐があるよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 04:48:48

    >>149

    これが原因で袂分かっちゃうんだよね…(原作合流コース)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:44:26

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:49:55

    いやだー同化したり宿儺様が呪物になったりはあるけど基本は天羂が百合百合してるだけの世界線がいいよ〜天様が羂ちゃんを抱き潰しまくって天様がいないと生きていけないレベルにしてくれれば…なんとか手綱握ってくださいお願いします🙇‍♀️

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:31:23

    >>151

    そんなしょうもない理由で1000年友を引き摺る羂索!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:45:16

    >>150

    基本が飄々としてて心が強え北向きマインドで曇りそうにないからな

    そんな羂索を曇らせることができる数少ない存在それが天元様

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:52:27

    >>153

    それはどえっちが過ぎる

    もう知らない!つまらない!離別する!絶交だ!って散々口にはするけど毎晩天元に抱かれるし放し飼いの猫みたいにふらっと何処かへ行ってきては必ず戻ってきて一向に離れる気配のない羂索

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:59:45

    >>154

    ですが1000年前の羂索はピチピチ未熟者の少女なはず……少女羂索はクソみたいな理由で喧嘩してそのままババアになっちゃったからよりを戻すことも出来ず……うっ……ふぅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:30:30

    この関係を知った時の裏梅と万の反応が知りた過ぎるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:47:37

    >>158

    万がクソうるさそうだな…裏梅は…裏梅はわからん…二人でやれ宿儺様を巻き込むな!って言うかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:46:18

    >>153

    羂索以上に達観してて枯れてそうな(失礼)天元様が実は周りから見たら想像もつかないくらい羂索に執着してて巧妙に自分から離れていかないようにしてる世界線!?

    羂索→→→→→→→←←天元だと思ってたら

    羂索→→→→→→→←←(←←←←←)天元だった世界線!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:17:52

    天←羂でアンチビートやってほしいな

    DECO*27 - アンチビート feat. 初音ミク

    死んじゃいたいなんておおよそ羂索が言わなそうなことを言わせるほど魂に深くくい込んでる天元…

    グチャグチャに憔悴した顔で「我儘きいてよ」って言ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:50:41

    「気持ちいい?」って聞かれて否定したら「そうか。では気持ちよくなるまでシようね」って行為が激しくなって、それが嫌だから渋々「気持ちいい」って答えると「気持ちいいならもっとシてあげようね」って行為が激しくなるからどう足掻いても詰んでるシチュ好き
    意地を張りに張ってようやく「気持ちいい」って白状したら「今度は身体がちゃんと覚えるまでシようね。反復練習は基本だよ」ってやめない宣告されて絶望顔でちょっと泣いちゃう小娘羂索カワイイね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:21:27

    3人纏めて○○しないと出られない部屋に閉じ込めたいな
    ただの目交いなら余裕だろうから進んでしなさそうな特殊プレイの部屋に次々放り込みたい
    もしくはエロトラップダンジョンを攻略(強制)してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:17:50

    >>162

    羂ちゃんかわいそかわいいね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:53:25

    >>162

    何言ってもやめてもらえず終わった時にはぐっちゃぐちゃでトんじゃってるんだろうな…可愛い…なんなら最中はずーっと思いっきり責められてトぶこともできないんだろうな…えっち…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:37:52

    お互い口論してる間も下の口はこんなに素直なことを宿儺しか知らないんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:22:39

    >>163

    お互い愛の言葉を伝えってイチャイチャしまくるラブラブえっちをしないと出られない部屋

    素直に好意を伝えられなければ一生出られない

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:54:54

    >>167天元様がさらっと一瞬で言って次は君だよ、って羂索に催促するのが見たいです 見たいです!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:27:44

    ここ、3人の関係性が詰まってるのでは???

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:29:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:20:16
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:21:50

    >>171

    大変えっちですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:00:56

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:05:40

    >>168

    イチャラブえっちだからいつもより優しく甘々な抱かれ方してぐずぐずに蕩ける羂索…早く愛の言葉を言わないといつまで経っても終わらないよ?って甘い声で囁かれて熱に浮かされたように好き好きと口にする羂索…事が終わって正気に戻って顔を赤くしながら「忘れろ」と威圧してくる羂索…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:50:47

    >>163

    エロトラダンジョンいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:45:48

    >>175

    好奇心に勝てなくてわざと引っ掛かりに行っちゃう羂索と、トラップに絡まれる羂索を助けず眺める二人はいます

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:57:01

    >>175

    羂索が自ら自分が弱いと思いつつも絡みにいって

    (案外余裕だな……?)

    と思って 私がめちゃくちゃ弱いんじゃなくて天元が「強すぎる」ことを内心認めざるを得ない羂索

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:54:39

    >>177

    だが自分が天元を好いていることも要因のひとつだということは頑なに認めない

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:44:59

    >>178

    おそらく一番でかい要因なのにこれだけはありえない!って言ってんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:14:35

    >>177

    羂索は多分自分が弱すぎるということを認めるより天元が強すぎることを認めることの方がダメージでかい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:15:23

    ほんとに羂ちゃんはかわいいね
    原作で天ちゃんが同化しないことを決めた時の心情はどんなもんだったのか教えて欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:10:44

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:14:37

    普段は飄々としてる羂索がクソデカ感情を抱く相手だということを天元は理解しているようで理解してなくて、天元にとっては手のかかるペットくらいなノリなんだよね...羂ちゃんはそんな飼い主様にわからされられちゃうんだ...そして出汁に使われるすっくん

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:30:27

    >>183

    🧊宿儺様を解放しろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:01:27

    >>183

    理解されてないのがまた悔しくて、天元に対して更に意固地に反抗期みたいになるんだよね…そんな羂索を威嚇して爪を立ててくる子猫くらいの気持ちで愛でてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:07:29

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:52:59

    >>183

    百合えっちの出汁にされる宿儺様クソワロタw

    まぁでも宿儺様も興が乗ったらいろいろ楽しんでそうだし、良いんじゃないですかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:33:03

    えちおね天元様には是非とも羂索に対して上手にイけたね…って言って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:44:03

    すっくんからはいい出汁がとれそうだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:14:21

    天元と宿儺をやり込めようと強力な媚薬を盛って自爆する羂索見たい
    媚薬で衰えなくなった二人の底なしの欲を一身に受け止める羽目になってこんなハズじゃ…っ!って焦ってももう手遅れだよ羂索
    取って食われそうなギラギラした目で見られてヒッてなってくれ羂索
    もう無理だ死んじゃうって許しを乞うても自業自得なので当然やめてもらえない可哀想な…いや可哀想ではないな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:56:44

    >>190

    快感から逃れようといくらもがいても腕四本で拘束されたら少しも動けないもんね可愛…可哀想

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:35

    >>190

    これであの二人もへろへろだろう!と意気揚々と盛ったら余裕の消し飛んだ二人にお前が悪いんだから責任取れ、今日は優しくできないしするつもりもない、と日が変わっても解放してもらえない羂索?!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:56:28

    >>192

    えっっっっっっっち!!!

    激しく抱かれて朦朧としながら、いつもは手心を加えられてたことに初めて気づくんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:57:07

    次スレ建てる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:03:53

    >>194おなしゃす!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:46:54
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:43

    >>196

    ありがとうございますー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:53:52

    うめうめ裏梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:19:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:24:48

    うめだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています