ここはかまちー学園

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:29:21

    なんか良い感じに時空の歪みが発生して、かまちー主人公たちは同じ学園に通うことになったのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:29:45

    白き女王がやべえ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:29:59

    白の女王の時系列によっては大惨事では

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:32:31

    白き女王対策に度々射出される上条さん
    そのせいで白き女王からお邪魔虫として蛇蝎の如く嫌われる模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:32:36

    提案
    あにうえは特進クラスと称して隔離しよう。これで白き女王対策はばっちり!

    ぶーぶーもいるな……。忍はどうせ勝手に死ぬし舞さんとどうにかしないと……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:33:15

    今のところ誰も白き女王の話しかしてねぇよあにうえ何とかしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:33:46

    主人公たちの過酷な道程を消したいとか幸せな世界が欲しいとかいう感じのかまちー的ヒロインによって世界は維持されてるが、いずれ必ずこの学園は消え去って元の世界に帰るのことになるのだ。

    だから、今のうちに青春を楽しんでカルタくん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:51

    >>5

    いっそ彼女持ちの忍も隔離しよう。あいつなら、仮に女王の余波で死んでも平常運転だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:05:31

    この手のやつだとショタ忍のが狂言回しに最適っぽいし個性もあるからショタ忍にしとこうぜ
    なお泣かせると百鬼夜行

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:10:42

    この学園なら上条さんも毎日出席出来るかな?
    事件なんてすぐ解決しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:05

    常に校舎は半壊

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:24

    かまちーって自分でクロスオーバー書いてなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:15:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:16:12

    クロスオーバー小説ですら味方側に入れられなかった兄上は馴染めるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:18:14

    >>13

    時期的にクロスしてるのは未踏召喚までで

    ぶーぶーやアポカリ、神角は含まれてないのが残念

    ほんのちょっとだけ「シュレディンガーの街」の要素もにおわせてくるのが憎かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:18:16

    改めて書かれるとどいつもこいつもやばい経歴の持ち主

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:53

    >>12

    かまちーのサイトに自作品キャラで合コンセッティングした話とか禁書×HO×ぶーぶーのクロス小説とか転がってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:15

    HOの馬鹿2人がバカやってあにうえも加わってなんやかんや楽しんでるやーつ
    上条さんは多分ストッパー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:29:49

    上条さんは根がツッコミ役だからな
    どんなクラスメイトでも結局はツッコむことになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:51:03

    西尾維新キャラが学園に集うやつあったよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:20:21

    >>19


    >>13に出てるのでもツッコミ役だったしな

    主人公たちの中で一番常識人なのが上条さんという有様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:55:48

    >>21

    まあ、上条さんがぶっ飛んでるのは精神性だけやし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:43:51

    >>21

    穏便に諌めようとしてるだけなのに全員からコウモリ野郎呼ばわりされるのヒドすぎて笑った

    そのあとの女性陣の服の件もとばっちりだったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:38:54

    理事長はもちろんアレイスター

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:41:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:41:45

    かまちさんてそんなたくさん作品書いてたんだ…
    とあるとヘヴィーオブジェクトしか知らなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:42:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:43:46

    10周年記念の頃は新作が10大展開の一つになるくらいだったのに
    今は新作増えすぎである

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:34:23

    主人公とヒロイン1セットづつ入れるだけで1クラス完成するな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:37:34

    上条さん「お前らは彼女がいて良いよなー」
    他主人公&メインヒロイン達「───っ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:50:26

    >>30

    「「「「「うるせえまずはこいつからやっちまえこのコウモリ野郎ッッッッ!!」」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:50:22

    あにうえとかいうガチの天才や上条さんとかいうガチのヒーローと自分を比べて曇ったり憧れたりしながら、最強としての重圧から解放されて学園生活を楽しむカルタくんが見たいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:59:02

    ただしグリモノアには沈んでもらう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:57:11

    >>30

    カップル成立してない

    ・禁書

    ・アポカリ

    ・吸血鬼ゾンビ

    ・くノ一

    ・魔導ハッカー

    ・簡単な〇〇です

    明確にカップルになった組

    ・インテリ

    ・HO

    ・未ブラ

    ・ダークエルフさん(?)

    ・ぶーぶー

    かな?マギステはちょっと微妙な所

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:08:49

    とあるは学園都市、インテリは納骨村、未ブラはトイドリーム、ぶーぶーはグランズニールと舞台が決まっているがHOは決まってない強いていうならアラスカになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:55:43

    クウェンサーが割とマジで知識オタクなこと考えたら、サトリくんと話が盛り上がりそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:03:05

    >>26

    28ヶ月連続刊行なんて所業をするにはいっぱい連載しなきゃ出来ないからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:07:16

    >>37

    高校生だった自分の痩せた財布に継続ダメージ与えてきやがった苦い思い出が……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:02:34

    15周年でやると思ってたかまちー学園
    かまちー学園どころかなにもなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:05:22

    20周年はなんかあるじゃろ
    今は気軽に世界線移動が出来るアポカリ勢という力強い後輩も居るし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:52

    あんじゃいがなんで自分はここにいるんだろう?となる未来が見えるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:50:49

    たぶんアリスのせい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:56

    この世界なら学生服着た浜面と滝壺が見れるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:46

    >>34

    まじかヘヴィーオブジェクトのクウェンサーは彼女出来たのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:58:29

    あにうえと一方通行ってどっちが頭いいんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:57:11

    学業でいえば一方通行かな。次にぶーぶー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:09:35

    どの世界の何処でやるのか、それが重要だ
    下手したら本編以上の地獄が完成する

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:44

    >>47

    一番平等なの、なの……どこだ?インテリがまだ、バランスは取れてるか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:12

    とりあえず原作の男主人公の学年か年齢まとめた(Wikipediaでチェックしたので間違ってたらすまない)

    ●高1
    上条(禁書)・忍(インテリ)・城山恭介(未ブラ)・カルタ(アポカリ)・七浄(殺人妃)・サトリ(吸血ゾンビ)

    ●高2
    俺(N高)

    ●高2か高3(17歳)
    クウェンサー(HO)・杉宿総覇(くノ一)

    ●高校生(学年不明)
    カナメ(マギステ)

    ●大1
    安西(アンケート)

    ●大学生(学年不明)
    東川(モニター)

    ●年齢不詳 個人的イメージの年齢順
    ぶーぶー(ぶーぶー)・ジャック(ヴァル婚)・ミヤビ(神角技巧)・アヤト(魔導ハッカー)・クラオス(ダークエルフ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:16

    >>47とりあえず学園都市に納骨村とトイドリーム35をくっつけてユグドラシルぶっ刺して海にグリモノアとグランズニールとマンハッタン000を浮かべるのが基本かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:02

    >>50

    学園都市どころか関東地方が壊れるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:02

    >>50

    爆破しても問題しか起きないのがヤバいんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:50

    >>31

    次のコラボやったらこれの2倍の威力はカタいな

    白き女王加わったら倍どころの騒ぎじゃないが

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:08

    きっと上条さんなら耐えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:57

    >>54

    女王さえ…女王さえいなければギリ…いやキツイな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:37

    ここまできて陛下ヤベエしか言われねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:32

    そもそもこの面子だと肝心な授業風景が想像出来ない不具合が
    それぞれ専門分野が大きく違ってくるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:30

    >>57

    個々の得意分野はあれど忍やあにうえやサトリ君は普通科高校通ってるっぽいしそれはまぁいいんじゃないだろうか

    マギステのカナメ君はそもそも学校に来ないのでは疑惑があるが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:07

    マネーゲーム内をゾンビと吸血鬼で溢れさせて引きこもりを引きずり出すぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:47

    >>57

    あにうえに授業教えてって言ったらその時の授業完璧に再生してくれそうで嫌だな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:59

    一見チャラい忍君が実は結構成績いいのでショック受ける上条さんはいそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:14

    クゥエンサー「おいおい瞬殺だよ」
    ヘイヴィア「また死んだのかよあのインテリヤクザ」
    上条「なんで霊安室の常連が上条さんより成績が上なんだ?」
    あにうえ「ちゃんと授業に出席してるからだろ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:33

    >>62

    もしかして女王ってツッコミ担当になれるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:49:07

    >>62

    保健室の代わりに霊安室ある学校とか嫌すぎるわw

    上条さんのためにも高度な医療施設も作ろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:41:40

    なんだかんだ授業には出そうな根が真面目or知識好きなんだけど、先生ってだれだ??

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:39:17

    担当教師陣
    数学:
    国語:インテリビレッジのオドオド教師
    日本史:
    世界史:
    理科 :小萌先生
    英語:
    体育:清川ハドメ先生
    生徒指導:災誤先生
    家庭科:
    技術:
    みんなで空白を埋めてみよう

    あと黄泉川筆頭にアンチスキルの面々が普段何の教科担当だったかって書いてあったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:28

    アレイ☆スターちゃんは先生なんだろうか?技量だけなら適性が高いんだが

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:04

    >>66

    校長か教頭は教授御前にしよう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:01

    >>67

    保健体育:アレイスター・クロウリー統括理事長

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:34

    >>66

    黄泉川先生は体育教師だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:30

    教師じゃないけど
    技術:カエル医者ってのはどう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:51

    >>69

    地味に兄上と相性最悪じゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:26

    ドクトルS刑務所からリモートで授業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています