ひらめいた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:36:24

    傑の宗教に入ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:37:34

    拒否された五条↓

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:37:36

    傑「うっわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:38:07

    最悪の呪詛師2人 ただし最強

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:42:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:43:25

    空港で色々明らかになった今
    これしなかったの意外だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:13:31

    >>6

    親友なので猿どもと一緒にされたくなかったのでは(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:17:11

    どうして入信拒否するの傑
    僕金森とかいうオッサンより全然大金寄付できるよ?
    特級呪霊も連れてこれるんだけど?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:25:42

    2コメで完結してしまったw

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:30:16

    夏油から「いやあの……君は駄目だろ……!!」と追い返される五条

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:49:08

    宗教は別としても五条がついてきちゃったら夏油はどうしてたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:54:37

    夏油「悟は猿共が憎いのか?皆殺しにできるのか?」
    五条「猿…?もしかして非術師のこと?」
    夏油「…悟は私の『思想』に相応しくないね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:01:28

    別に呪詛しかになるつもりはないよ!!ただのヤジを飛ばすだけの信、者だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:03:04

    >>10

    夏油「物語的に!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:16:27

    >>13

    ギリギリセウトなことするね

    総監部が余計な事しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:37:00

    >>8

    いやそういう問題じゃないんだ悟…

    って頭抱えてそうだな夏油が

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:38:54

    「一緒に猿共殺そうぜ!」

    もはや解釈違いで涙ぐんでる夏油、少なくとも喜びで泣いてるわけではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:40:28

    悟はやらないよ
    悟はやらないだろう?
    くどい、どうせ嘘なんだろう
    やらないって
    頼むから、やらないだろ
    罠なんだろう?なあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:43:05

    夏油が毎回宗教団体の建物から
    五条を外に押し出してるのが
    よく見られるようになるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:44:48

    悟はね
    猿どもを猿なんて呼ばないし
    昔の友情なんかを理由に裏切り者の教団の儲になんかならないし
    秩序側に立ち続けていつかは私のテロ行為を止めなきゃいけないの(泣)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:45:38

    五条が大量のお金と呪い持ってきても
    顔真っ青にしそうなんだよな夏油

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:46:03

    >>20

    泣いちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:46:34

    ちょっとさとぴ〜
    すぐぴ泣いちゃったじゃ~ん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:47:48

    >>10

    五条が止めてくれるって分かってたから暴走してたのに便乗されるとはね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:32:58

    >>18

    わかった傑 そこまで信じてくれないなら新宿に茈して証明してくるから!ダッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:11:50

    私の望まない世界が!!
    今目の前にある!!!
    もうやめてくれ悟!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:14:47

    >>26

    ちょっと痩せたね

    ソーメン食べ過ぎた?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:43:43

    >>27

    君なら跳ね除けてくれるだろうから八つ当たりでこれをぶつける

    極ノ番『うずまき』

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:47:33

    >>26

    このコマ、泣きながら

    懇願してるように見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:18

    >>19

    「閉門!!今日はもう閉門!!!」って言いながら押し出す夏油

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:51

    >>30

    ついに本物夏油が獄門疆手に入れたのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:04:36

    呪詛師にはならないけどめちゃくちゃ金は落としてくれて、演説中ヤジりまくる五条、頭を抱える夏油

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:44:10

    >>32

    (呪霊操術で悟からの入金を全て呪霊に運ばせて高専の敷地に投げ入れる傑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:45:13

    そんな日常茶飯事家族ら大困惑じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:53:48

    平和軸かな…平和軸かも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:54:59

    >>33

    翌日には倍額が口座に振り込まれている

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:55:21

    >>36

    もうホラーでしょこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:55:59

    もう観念して戻ったほうがいいと思うよ夏油様

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:00:28

    >>25

    止めないと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:11:43

    献金する方より献金されてる教祖の方が
    やつれていきそうなの何で

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:16:51

    >>25

    百鬼夜行無理だなこれ

    別の要因で滅びそうになってるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:48:35

    >>2

    別の宗教の教祖みたいになってる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:52:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:14:40

    保守閃!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:23

    原作より何だかんだで平和そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:41:31

    この世界のミミナナは五条に頼るんだろな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:45:17

    任務で忙しいはずなのに
    少しでも時間があれば通ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:27:17

    だーかーらぁ!あの場所で傑に茈しなかったのは傑に死んで欲しくなかっただけだから!ひじゅ、さ、猿?に茈くらいぶっぱなせるし!傑?聞いてる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:42:55

    つまり悟には非術師がこう見えるって事?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:47:46

    そうだ…海外展開…

    日本から離れれば悟も憑いてこない筈…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:50:01

    >>50

    フラグかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:21:51

    >>50

    憑いてくるって悪霊扱いで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:35:59

    傑が世界中どこに行こうが見失うつもりはないし無限に膨張する銀河の星の粒の中からだって傑を見つけるけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:38:50

    >>33

    >>36

    ミラグロマンか何かかな

    怪異に片足踏み込んでるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:42:50

    我々は百鬼夜行を行う!!!
    やめて欲しかったら死力を尽くして悟を連れて帰ってくれ
    思う存分話し合おうじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:58:08

    >>55

    分かった分かった

    そんなに傑が困ってるなら一旦帰るよ

    また明日思う存分話し合おうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:04:31

    夜蛾先生胃を痛めてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:31:57

    >>13

    >>32

    絶妙に一線超えないのが全方向に喧嘩売ってるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:56:16

    何故五条は夏油が絡むとすぐ人間を辞めてしまうのか
    やはり魔の者なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:11:25

    >>46

    菜々子「さっぴーやっほ~」

    美々子「今日も来たんだね」

    五条「親友だからね~!はいコレ🍨」

    菜々子「さーんきゅ! 1名様ご案内!」

    美々子「夏油様~さっぴー来たよ~」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:43:15

    >>60

    めちゃくちゃ仲良くなってる…

    外堀から埋められていってる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:12:03

    こんなに通わられてると
    羂索が夏油の体狙うことできなそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:20:34

    >>62

    🧠「キッショなんであんなに執着してるの」

     「あの青は澄んでないね…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:18:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:19:37

    >>56

    明日も来る気なのか君は…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:09:13

    冷静になれ、殺人厭わないタイプの呪詛師集団に資金援助してる時点で一線は超えてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:19:37

    ミミナナ「夏油様を解放してください」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:59:49

    最終的に生徒も連れてヤジ飛ばさせない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:12:56

    >>53

    キッショ、なんで場所分かるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:46:26

    >>69

    8,000mだからな

    どうやったんだろうあれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:54:24
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:20:29

    😎「傑〜、悠仁達の練習相手に呪霊何体か貸してくんない?」
    😭「貸すから帰ってくれマジで」
    教師続行だとこんなやりとりありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:30:13

    呪詛師として夏油を危険視し、監視していた窓「夏油の所に五条術師が現れました!!!五条術師がブラックカードを夏油に差し出して、夏油が拒否。そこから押し付け合いになって、今埒があかなくなったのか帳を下ろして取っ組み合いしてます!私、帳の中にたまたま入っちゃっててどうすればいいですかね!?」
    連絡を受けた総監部「は?????」
    窓「あっ!夏油が呪霊を!!」
    総監部「なにっ!」
    窓「呪霊から札束が礫のように!」
    総監部「は?????」
    窓「札束で殴りあってます!凄い!札束でビンタするの初めて見ます!!帯が外れて舞う万札が雪みたいですね…。あっ五条術師が夏油の肩巾(着物の背中あたり)引っ張って着物の中に札束落としました!!流石だ…」
    総監部「?????」
    窓「うわー!!!‎五条術師の服装札束入れる余裕ないと思ってましたけど、ポケットにあんなギチギチに…腕力ゴリラかよすげーーーー!!!」
    総監部「(頭痛を覚えながら五条に鬼電)(出ない)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:47:09

    このスレの中で、夏油は五条の入信を受け入れない認めないって共通認識があるの笑う
    実際自分もそう思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:52:33

    >>73

    札束バトル見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:01:20

    五条は知らないかもしれないけど札束ビンタって、そういうのじゃないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:12:39

    >>73

    想像したら面白すぎて腹が痛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:17:37

    五条「傑ー!昨日言ってた3ヶ月待ちのケーキ買ってきた!一緒に食べようぜ!あと今日こそお前が教祖してる宗教入る!」
    ミミナナ「わーいケーキ!」
    夏油「…悟にとっての上司みたいなものなんだから、呪術総監部はそろそろ悟の入信を止めてくれ」
    総監部「お前(夜蛾)の教え子だろ何とかしろ」
    夜蛾「悟…(傑と仲良かったものな…)(まあ、傑も止めてるみたいだし、悟のことは傑に任せるか)」
    硝子「いくつになっても馬鹿だなー、アイツら。勝手にやってろ」
    七海「五条さん…(貴方も私たちに見えなかっただけで宗教に縋るほど疲れていたんですか…?)」
    五条家「悟様を受け入れないなど許せない宗教団体ですね…!寄付金増やしたり儲を増やして圧をかけましょう!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:39:34

    >>78

    五条家…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:42:18

    >>78

    せめて五条家は止めてくれよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:44:56

    >>78

    >寄付金増やしたり

    普通は言うこと聞かないと金減らすぞって圧力のかけ方すると思うんですけど……


    そもそもこのケースは普通じゃない?

    それは……そうなんですが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:46:17

    …なんか減るどころか増えていってない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:03:42

    五条家(悟様はいずれあの前髪を懐柔して御自らトップに立ち宗教団体共々五条家に下らせる心積りでいらっしゃるのでしょうさすが悟様五条家悲願の六眼と無下限の抱き合わせにして努力家で比類なき強さを持ち輝くばかりのお美しさで頭脳明晰で以下略先行投資しておかねば)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:17:05

    等級の高い呪霊は五条に丸投げしたいが、任務を任せるともれなく討伐対象の呪霊が夏油への土産になるため胃がきりもみしている総監部
    VS
    「非術師は嫌い」を本音にすると決めて道を踏み外したが、悟をそれに巻き込む気は無いし、離反しても親友としての距離感の悟に頭を抱える夏油
    VS
    新宿での難しい問答はよく分からなかったが、傑がやりたいことやる時に俺がいたら俺たち最強だし1人よりやりやすいだろ!っと毎日入信すべく盤星教の施設本部を訪れてる五条

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:23:18

    盤星教に潜入した五条家の人間の報告を聞きながら、俺だって金を集めるGLGも呪霊を集めるGLGも出来んのになーって唇を尖らせる五条

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:11

    誰も五条悟を止められない‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:04

    >>73

    >帯が外れて舞う万札が雪みたいですね…


    ちょっと詩的で声出して笑っちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:24:43

    >>60

    これもありだけど「自称夏油様の親友の謎のおっさん 」扱いされててもいいな

    菜々子「夏油様ぁ〜あの謎の白髪目隠しのおっさん何者ぉ?」

    美々子「不審者……」

    夏油「さ、さぁ……(複雑)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:29:24

    教え子たちを連れていくのか否か
    一緒にヤジを飛ばすのかそれとも教え子たちにあきれられているのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:46

    >>86

    簡単だよ、逃げるから悪化する

    観念して入信受け入れたら良いんだよ夏油傑

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:24:55

    もう五条から降り注がれるお金でミミナナみたいな境遇の子を保護する施設とか作ったらいいんじょないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:01:58

    >>83

    仮にも六眼排出してる家がこの節穴とは……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:03:51

    ってか、この世界線だと夏油は村人皆殺ししたんだろうか
    してなかったとしたら、悟が宗教入りしても(名目上は)問題なさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:52:01

    煩 悩

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:17:43

    最終的にミミナナと悟に連れてこられた生徒たちで一緒に遊んでる間に二人は話し合いしたらいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:26:11

    >>93

    呪詛師として危険視されてるから

    村での皆殺しはあったんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:21:37

    >>96

    ならば五条家は当主を止めろ(家の人間が止めて止まるかと言われたら…まあ…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:58:10

    >>97

    五条家は五条のワンマンだからどうしようも

    でも多分止めないしな五条家…

    (寄付金、増やそうとしてるし…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています