あにまんメンタルヘルス部5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:07:45

    悩み愚痴吐き出し独り言なんでもあり語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:08:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:11:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:11:35

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:11:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:11:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:12:09

    おつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:12:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:15:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:15:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:38:42

    幸せになりたいなんて大それたこと言わないから、大丈夫になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:15:55

    女の子になりたいんだけど、結局自分はAGでどこまでいってもMTFではないから自分が苦しいと思ったこととかを表に出しても叩かれるだけだし生きてても幸せになることはないから、じゃあもう死ぬしかないんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:18:37

    仕事場行くと動悸がする
    仕事自体に不満はないけどめちゃくちゃ嫌な人がいる
    自分が足引っ張ってるのも出来ないやつなのも分かってるけどそんなあからさまに面倒臭そうにするならそもそも関わらないでほしい
    仕事行きたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:14:21

    自分の辛い話だけ聞こえない振りされるの子供の頃から家族にやられてきたけどこれ、辛い
    聞いてくれるかもしれないという期待を捨てられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:15:26

    寒い寒い寒い凍えて消えたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:35:22

    体調の悪さがメンタルにも影響してるのか未来の不安ばかり考えてしまう…つらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:33:41

    PMSと人間関係のストレスが最悪な相互作用してて夜眠れなくなっちゃった
    普段寝てる時間が小学生並みに早いのもあったけど今その5時間後にようやく眠れてる
    若くないんだし体壊す前に人間関係の悩みを解決したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:38:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:04:07

    トイレ行くの億劫

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:04:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:28:57

    自分がスレ主じゃないと管理できなくて不安だけどスレ主だとうっかり削除ボタン押しそうでスレ見るのが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:55:58

    変な時間に寝て変な時間に起きてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:57:31

    本当に脳の具合が最悪で辛い
    大した理由もなく乱高下する気分、閃輝暗点からの偏頭痛
    焦燥感でひたすら目と手動かしてないといてもたってもいられないのに集中はできない
    まともな頭がほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:00:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:28:25

    は????マジで?????
    ねぇ嘘だろ嘘だろ

    は?いやマジでなんなの
    色々意味わかんない、なんで?なんでなん???

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:00:54

    さーいあく

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:59:24

    病む…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:21:18

    頭ではわかってても心が拒んでくる
    自分がわがまま過ぎてしんどい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:23

    >>13

    地味にキツいな…それ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:20

    公式さん正気か???
    絶対どっかで問題起こるよコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:14:36

    バイト始めてから生活リズム良くなったのになぜかいいこと全くなくてメンタル不調…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:00:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:18:52

    時間が過ぎてくのが怖い
    一生今日を繰り返してたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:55:39

    昨日まで「生きてて素晴らしい!」って思ってたのに次の日になると急に
    「タヒぬしか無い!タヒぬぞ!」みたいになるの何これ…
    気分の上がり下がり激しくて疲れるし、コントロールも出来ないんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:45:01

    配信もいいけどたまにはこっちにもエサまいてよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:59:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:09:25

    全部自分にとっていい形で解決したんだけど相手は何が悪かったのかもわからないまま
    理解者の友達と思ってた相手から連絡先全部ブロックされた気持ちを考えてしまってしんどい
    でも相手の「理解者への寄りかかり」によるストレスで双極性障害が悪化したからこのまま友達やってたら自分が壊れてた
    頭では分かってるけど罪悪感でずっと心臓バクバクしてるし息も苦しい
    時間が癒してくれるのを待つしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:42:15

    吐く程コーヒー飲んで頭真っ白にしないと寝れない
    でもカフェインのおかげで深く眠れないんだよなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:06:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:17:45

    拗らせ人間なのにたまたま抱いてもらえたんだけど人間としての魅力は無いから普通に何も続かずフェードアウトしそうで泣いてる
    性欲だけの関係だってわかってたのに一回ヤっただけで好きになっちゃった私が悪いんだけどさ
    初めての相手だったけど普通の友達に戻れるかも怪しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:20:50

    だめだ...どうしても学校帰った後に力尽きてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:39:36

    あまりにも人間として生きてくのに不向きすぎる
    雑草として生きてたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:21:26

    どうすればいいのかわからない
    いつも趣味のせいで苦しい
    無趣味になりたい
    何にも興味持ってない時の平穏を取り戻したい
    依存する気質とオタク趣味の相性が悪い意味でよすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:23:57

    >>43

    わかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:33:24

    >>44

    同じ苦しみがある仲間がいてよかったです

    もう界隈にいても、距離置いても、自意識と推しへの熱くて重すぎる湿度ベタベタの感情に振り回されて苦しくて仕方ないんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:26:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:26:51

    体が少しずつ薄くなってゆっくり消えていく消え方したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:03:17

    とある創作物が凄い好きなんだけどその創作主さんがホント苦手でツライ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:56:01

    自分が何をしたいのかわからない
    いつも自分の思い通りにならない
    やりたいことも見つからない
    いくら頑張ってもできる気がしない
    やることなすことが中途半端な自分が嫌になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:01:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:09:50

    就職もできないやりたいことも見つからないままもう20歳に
    遊んでばかりとか言われるけど少しでもストレス軽減しないと自分が持たない……
    こんな障害持った自分をここまで育ててくれて嬉しいけどさ……結局ボクがどう言う思いで苦しんでるのかすら伝わらないんだろうな……私だって辛い!!って母さんは言うし実際正しいと思うけど……だめだうまく言語化できない…ごめん母さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:13:24

    自分に降りかかること全部が理不尽に感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:18:33

    わかってる。ほんとに自分が悪いってことはわかってるんだよ。
    でも納得できないんだよ
    なんなんだよ、なんでこんな考え方になっちゃうんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:22:42

    被害者ぶるなって言われるけど自分がどれぐらい辛いか伝わらないのが辛いんだよ
    わがままじゃないんだよこれ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:24:44

    メモ取ったらいいって言うけどメモ取るの追いつかないし忘れちゃうし、どれがどう重要なのかわからないんだよ
    わからないこと聞けって言われるけどどれがわからないのかがわからないから困ってるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:29:21

    障害 者支援と言いながら全然支援してくれないのなんなの
    結局欲しいのは障害 者を支援していますっていう美談が欲しいだけなんだろ
    正直全然信用できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:40:20

    悩んだり苦しい時は紙に理由を書き出すと頭の整理がつくとか言うけどさ、肝心の思考がグチャグチャ過ぎてペン持っても何も書けねぇよ。
    とうに趣味へ割く気力が無くなり、日々の生活の家事·仕事の気力さえも徐々に削れていく現状に怯えながら暮らしてる。当たり前だったことに時間が掛かるようになったのはウンザリするしそれでまた意欲がなくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:48:03

    必死に覚えたのに本番で忘れてしまうのほんとどうにかしたい
    努力が足りないとかそう言うのじゃないんだよほんとに

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:51:12

    自分だけでどうにかやり遂げようとしたけど結局親を頼ることになってしまった……
    自分が情けなさすぎて吐きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:02:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:43:18

    もう無理何もできない何もしたくない誰か助けて自分じゃ解決できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:51:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:00:47

    障がい者雇用っていっても配慮の内容とか書いてなかったりなんか不安な求人多くて怖い
    結局やすく働かされて文句言われてボロボロになって終わりなんじゃないかって不安になる
    怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:28:49

    気分が上がってきた頃に落ち込むニュースが入ってきて辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:41:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:47:47

    社会人になってから精神やった人と学生のうちから精神やった人ってどっちの方が社会復帰(進出)まで回復できる率が高いんだろう
    個人的には後者の方が人生の詰み具合が強いイメージがあるけど実際は大差なかったりするのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:49:43

    ああああああああ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ無理無理無理無理無理無理無理無理無理信じたくない信じたくない信じたくないやだやだやだ何を楽しみにすればいいのやだやだやだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:14:26

    自分が何か大きな病気に蝕まれているように思えて仕方ない 病院で至って健康だと診断されてもまた次から次へと違う不安が生えてくる
    死にたくねえ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:16:31

    承認欲求が抑えられない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:50:03

    学生はまず親が精神科に連れて行くとかその発想に至るかが大事になる
    なんかうちの子引っ込み思案でメンタル弱いんだな…程度で放置からの逆に理解はするけど
    病院は行かず就職できなくても面倒見るから大丈夫だからねで就活まだしなくて大丈夫だとまあ後々詰む

    不登校になりかけた知り合いの子が精神科行ってまた学校行けるようになってそれなりで普通に就職できて
    普通に成人後過ごせてるから学生のうちに早く対処できるとまだ普通に就職したりの希望が見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:10

    >>70

    そうなると家庭環境の悪さが原因で病む子は詰み度がグッと上がるな

    「今はグッと耐えて働ける年齢になったらすぐに家を出ればいい」が実行できるくらいの気力体力の余裕や頼れる人脈があればいいけど実際相当難易度高いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:19:48

    乗り越えたはずの過去の失敗を思い出して切ない
    あそこでうまくいく世界線もあったんだろうか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:30:51

    死にたい

    絶対死んでやる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:35:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:49:38

    なんか自分って2年くらい発達が遅れてる気がするなと思ってたんだけど、とうとう親にも指摘されてしまって地味にショックだ
    日常生活に支障が出るほどじゃないからいいかなーと放置してるんだけどいい加減検査しなきゃかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:27:20

    >>75

    今社会人で特に支障を感じてない、個性の範囲におさまってるなら無視でいいと思う

    今学生なら学生のうちは問題なくても社会に出てから急激に困り出すパターンは多いから早めに検査しといてもいいかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:44:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:11:53

    楽しかったはずなのにいろんなことで自分を責めてしまって罪悪感…?というか卑屈になってしまった

    ああすれば良かったな、こうしたかったなが積み重なって幸せが押し潰されていく

    やっぱり脳の変質は元には戻らないのかな、とか思ってたら余計に気分が落ち込む

    早く寝なきゃね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:48:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:25:26

    この前元セフレと距離置きたいってスレ建てた者だけど、最近いい感じに疎遠になってきてる
    最初ほど辛さは無いんだけど平気ってわけじゃないしこれからどんどん会えなくなるっていう怖さとかじわじわ確実に効く悲しさが顕著になってきた
    このまま乗り切れるよう頑張る

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:48:15

    >>80

    こういう時不幸を遠ざけることはできても幸せになれないなら慣れ親しんだ不幸の方がよくね?っていう誘惑に耐えるの辛いよね

    自分も腐れ縁切るために耐えてるから気持ちわかるよ

    ほかに寄りかかれたり、心穏やかに過ごせるもの見つかるといいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:38:51

    あんたいくら金持ってんだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:11:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:56:48

    死にたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:59:58

    元々潔癖症だったんだけど先日コロナにかかって以来磨きがかかって手を洗ったりする頻度が増えた
    でも洗いすぎると雑菌に耐性がなくなると聞いて詰んでる もうどうしろと

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:00:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:09:08

    >>81

    ありがとう……まさに今そういう葛藤に苦しんでるから、そう言ってもらえるとありがたい

    今の人以外に愛してくれる人とか居るのかなとかセフレどころか仲の良い友達ですら居られなくなるんだなとかいろいろ過ぎって……

    とりあえず今は少しでも癒されるために新しい出会いを探してる最中だよ…頑張る…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:44:32

    あー気分が重い
    トラウマを思い出させる悪夢を見てしまったからか

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:48:22

    >>87

    どういたしまして

    同じようなことで耐えてる人がいると知れただけで勇気もらえたよ

    あなたの存在が誰かの力になったってこと、忘れないでほしいな

    べったり依存して根を張るんでなくて、疲れた時立ち寄る止まり木程度って難しいものだよね

    自分にあんま厳しくしないでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:29:24

    人生辛すぎワロタ
    なんかピンポイントで自分の頭の上に隕石とか落ちてこないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:29:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:57:14

    毎日食事を2回するだけのことができない 朝起きてカーテンを開けるそれだけの動作ができない ちゃんとした人になりたいのになあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:19:51

    最近うつ気味になると耳鳴りがするんだよな
    今までこんな事無かったからもう限界なのかなぁ...

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:47:38

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:47:28

    病んでるときに運動して気分リフレッシュ!って話を聞いて実践したら前までは漠然と死にたかったのにハイテンションで筋トレしながらよし死ぬぞ今死ぬぞどうやって死のうか!ってなってる
    なんだこいつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:11:11

    貢ぎ癖を何とかしたい

    お金無いのにいつも好きな友達に貢いでしまう
    ご飯食べに行く時も毎回その子の分まで払うし、プレゼントも誕生日やクリスマスなどのイベントがあるときには必ず高価な物を渡してしまう
    友達はいつもごめんね、ありがとうって言ってくれるけど、こうでもしないと何処かに行ってしまいそうで、嫌われそうで怖いんだ。そんな子じゃないって分かってるのに。

    どれだけ高価なものを渡しても、どれだけ想っても友達と自分なんかが絶対に恋人になれるわけないのに、死にたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:57:58

    リスカする勇気すらもない

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:30:23

    ごめんね……勝手に距離置いて勝手に冷たくなって
    今までしてたこともしなくなって話しかけることも無くなって不安にさせてたら本当にごめん……
    友達ですらいられなくなってごめんなさい……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:49:57

    あー鬱

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:47:31

    最近推しの事考えると血の気引くんだけどこれやばい感じ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:27:07

    またもやもやが溜まって散財しちゃった お金使うとスッキリするけどやりすぎるとヤバいって分かってるのに止められない 破産しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:26:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:17:43

    つかれた
    でもストレスの発散の仕方がいまだにわからない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:34:41

    思った以上に自分が無能で困惑してる
    とりあえずごめんなさい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:38:28

    好きなキャラへの叩き見るとメンタルやられるから版権ジャンルに深く足を踏み入れない
    まとめサイトなんて当然見ないしXでキャラ名一切検索もかけない
    他の趣味しながらツイが穏やかな人と二次絵描く人数人だけ入れた非公開リストをたまに見てひっそり楽しむ
    すぐ折れるから平穏のためのシャットアウトは必要だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:11:17

    ネット辞めたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:30:24

    2週間ぶりに風呂入った!!!偉いッ!!!!!
    急性脱毛症を疑うレベルで髪が抜けたしロングだから排水口真っ黒で草
    垢も全身擦って落としてキレイキレイですわ
    今年の目標は「いい加減セルフネグレクトから卒業する」だな…ちゃんと毎日入れるようになりたい…風呂は命の洗濯よ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:41:22

    昼夜逆転がようやく直ったと思ったらまたすぐグシャグシャリズムになる
    睡眠下手くそ部

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:04:28

    消えたいけど死ぬのは怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:23:35

    最初からわかりきって関係を持ったくせに被害者ヅラしてる自分が嫌い
    それでも自分のためだけに裏切って逃げることしか出来ない
    ごめんなさい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:18:47

    学校が嫌なんじゃなくてあんたが嫌なんだよ
    わかった面すんな泣き顔覗き込むなくそでぶ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:23:58

    事あるごとに自分の人生なんだから〜って
    あんたが勝手に股開いて勝手に産んだんだろ
    私を泣かせてんのはあんたなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:24:33

    この世の全てが気持ち悪い

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:27:19

    死にたいけどあんたを理由に死ぬのは癪だから悲惨な事故にあって汚く惨めに死にたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:40:21

    なんか最近個人的に不愉快な話ばっかりだ
    ただでさえあんまいいこと聞かないのにいい加減にしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:13:27

    人間関係あまりにもなさすぎて逆に人間関係のトラブルや悩みとか全然ないし
    あまり人と話さないのも慣れてるから苦痛とか全然ないしいま悩んでることとか別にないし
    お気楽に生きられてる方だと思ってたら気付いたらもうダメなところまで来てた

    閉じて閉じて趣味楽しい~くらいの感覚だったけど何年も誤魔化し続けてた結果もう自立神経の薬ないとダメ
    明確な原因が分かりにくくて稀に自分全部ダメだな…ってのが根底にあったけど目を逸らし続けた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:15:43

    性/欲が枯れ果て自分で処理することもなくなったし食欲も薄れとりあえずⅠ日1食そこそこの味のものを食べればよくて
    ひたすらに眠りたい冬眠超えて春眠したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:21:12

    『貴方って何も無いのねつまらない』って元カノに否定されてから女性が苦手になった
    向こうから付き合いを提案してきたし自分は満たされているから相手のやってみたいことに挑戦したりしたけどペットと一緒にいるほうがまだマシ扱い
    自我の芽生えのⅠ歳児から人生やりなおしたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:46:30

    今行ってる病院わりと家族のことも聞いてくるんだけど父親の話をする度「君よりお父さんに病院きてほしいかな……」って言われるの草でしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:12:30

    当てつけに首吊って死んでやろうかな
    でも俺が首吊ったところで痛むような良心持ってねーよなアイツ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:41:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:22:09

    >>119

    自分も祖母と父親の話を聞きたいって言うてたな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:40

    しんどいフリしてごめんなさい不幸な自分に酔ってごめんなさい八つ当たりばっかしてごめんなさい
    ちゃんと外出るから、毎日お風呂配布入るから早く病院連れてってお薬ください楽になりたいまともになりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:30:36

    優先順位がおかしいとは思わんかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:36:56

    結局寝てる時が一番楽

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:22:25

    よく覚えてないけど楽しい夢を見ることは多い
    夢の世界に永住したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:26:34

    不安なことばかりでしんどい
    何も考えたくない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 04:21:11

    まじでしんどい、どうして自分の話を聞いてくれないのか分からない
    パッと自分が思った通りになればいいのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:17:39

    21の今でも目指すことすら許されなかった夢への未練がずっと付き纏ってるんだけど、これもしかして死ぬまで抱えないといけないの?苦しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:34:15

    はあ…距離置いたけど辛いことには変わりないし今でも全然好きだから困るね
    あっちから来ないおかげで上手くいってるだけ、今でも求められたら絶対答えちゃうもん

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:08:41

    労働が一日8時間の週5日がほぼ必須になってるの未だに納得いってなくて辛い
    毎日8時間決められた時間に決められた場所に行って過ごすだけでも疲れるのに残業する日もあるから休みが2日じゃ足りないんだよ
    週休3日制がメジャーにならないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:17:31

    メンタル安定してるからジプレキサの処方なくなったけどそれ以降俯いてスマホみてるだけで画面酔いするし
    ちょっと夜更かししたら頭痛吐き気めまいが4日も続いてまた処方戻っちゃった
    一生飲むしかないのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:46:22

    やっと1週間が終わった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:38:50

    やばい食欲も料理する気持ちもない
    冷蔵庫の食材が傷んでしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:53:32

    ニュース見てると何がきっかけで死ぬかわからなくなってメンタルに影響出るわ
    この前大雪の日に寝てた時何年かぶりに空気汚染警報器が鳴った(多分近場に止まってた車の排気ガスが積雪のせいでうちに流れてきた)しびくびくする回数増えてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:00:30

    過食が止まらなくて過去最高体重になっちゃった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:19:04

    消えたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:58:01

    鬱、人嫌い
    でも抱きしめられたい、母親は嫌い、父親はウザい、人肌が恋しい、でも人は嫌い、寂しいけど関わりたくない、楽にして

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:18:22

    自分は人間に向いてないって一定の時期からずっと思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:47:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:14:48

    もうやだ消えたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:13:26

    つかれた

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:47

    ライブ思い出して泣いてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:05:05

    きえたくなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:49:14

    身近なこととこでも知らないとこでも暗い話ばかり聞いてこっちもメンタルやられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:48

    風呂も歯磨きも洗顔さえもできない布団から出れない
    苦しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:19:13

    朝だけどもう疲れた
    ていうか昨日の疲れも取れてないのにまともに働けるわけない
    休みたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:53:05

    合う枕見つかんねぇし首痛くなって頭痛もするしで寝ることが夜寝る前に苦痛に感じる
    だからってあまり寝ないと寝不足でまた頭痛のコンボできつい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:54:09

    今日は意味のないことを頑張ってやったみたいにアピールする無能になってしまった
    おれの本質じゃんあはは

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:46:31

    つかれた
    なんかもう色々つかれた

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:34:15

    ブルーシートとロープ買った
    これでいつでも死ぬことができる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:34:44

    お父さんお母さんへ
    無能に生まれてごめんね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:56:34

    特技と言うとおこがましいがそれなりに自信あったものも今日は散々だった
    自己肯定感を根こそぎ奪われてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:00:29

    お菓子食べ過ぎてきもちわるい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:34:48

    今月病院に行く事になった
    こわい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:30:22

    死ぬ勇気がないから生きてるに過ぎない

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:38:28

    最近何やっても楽しくない
    虚無

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:57:02

    またやらかした、何もしないほうが生産性のある生き物ってなに?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:15:07

    あーまじで鬱鬱
    消えたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:22:57

    あーしにてー

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:55:48

    首くくりたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:09:08

    なんとなくでネットの自己診断テスト開いてみたけどテレビ映画も見ないし服なんて着替えないし関わりのある人なんて親しかいないし予定立てないしで何一つ答えられなかった
    しぬ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:34:06

    桐島聡のが充実した人生を送れてたの笑うしかない
    犯罪犯してないのに桐島以下か…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:51:20

    レクサプロ 吐き気いつまで 検索を かけつつ思う 七五調だと

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:55

    いつもこの時間くらいから死にたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:53:32

    明日学校行きたくない

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:01

    自分で解決できるミスはあまり気にしないけど、他人に少しでも迷惑がかかるミスはすごい気にする
    どうしてあんなミスをしてしまったのか、助けて貰ったときにもっと良い行動や言葉をかけてあげることができたんじゃないか、普通の人ならきっとこんなミスはしないのに、何で自分は普通にできないんだろう、とか色々考えてしまう自分が嫌だ
    ほんとに死.ねばいいのに、何で生きてるんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:02:47

    外出も買い物もできるし粗大ゴミを捨てる予約も出来るけど
    自分の市や県から先に出られない
    旅行できない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:15

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:06:18

    毎晩、このまま目が覚めませんようにって思いながら眠りに着いてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:26:22

    なるべく度数の高い酒を飲酒or市販薬OD→気分が上がる→数時間後、激しいバッドに入る→最初に戻る

    ここ2週間、病院の薬があまり効かなくなってきから、ずっと上記のような生活してるけれど、バッドに入る時の辛さが段々と増してきてヤバい。
    これもしかして人生詰んだ?死んだ方がいい?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:11:59

    死にたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:16:27

    あーーまじで無理無理さっきまで元気だったのにカップ麺食べちゃおうかな〜^^とか思ってたのになんで急にダメになるの

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:16:47

    もうやだいっそ殺して

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:34:57

    距離感が分かんない
    ジャイアニズムを理解するのが難しい
    自分も無自覚にやっているのかもしれないけれど、人間を支配したいと思ったことが無いから
    支配欲や舵取りを汲み取れない

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:09:16

    情緒が安定しなさ過ぎて無理
    頭ぐちゃぐちゃで無理
    被害妄想激し過ぎて無理
    すぐ泣くの無理
    自意識過剰過ぎて無理
    食欲抑えられなくて無理
    なんかもう全部無理

    でも死ぬのは怖い

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:19:49

    人と関わるのは好きだけど
    人が嫌で怖くて気持ち悪くて何もできなくなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:52:16

    元セフレと距離は置けた
    普通の友達に戻れたし普通に遊べてる
    それでも片想いは全然退いてくれなくて
    気の迷いはもう起きないけど、2日に一度くらいの頻度で思い出しては胸が苦しくなる
    それでも少しずつ恋愛感情が消えていってるのは喜ばしいのと同時にものすごく辛いし寂しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:36:18

    いきたくない

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:21

    今更ながら完全にコロナ鬱だあ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:16

    つかれた
    まだ金曜じゃないのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:22:43

    頼れる人を増やしたい
    親は別に毒でも何でもないしむしろ良い親なんだろうけど
    絶望的に自分と合わない
    でも兄弟なんていないし友達もいないしそもそも引き篭もってるしで鬱
    まあ言いたい事もちゃんと言えない自分が悪いんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:23

    あー無理同じ空間に人間がいるのが耐えられない

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:18:30

    親のせいで鬱になってまともに自己管理できなくなったのになんで俺が虫歯になってゴミ屋敷で暮らして最悪鬱の原因である親の元に引き戻されなきゃならないんだ
    もう本当に消えてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:50:22

    しにてぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:09:20

    しにたいしにたいしにたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:18:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:34:00

    しにたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:37:30

    メンクリ連れてってくれるって約束だったのに
    「親戚に良くない目で見られるから」っていう理由でドタキャンされた

    一番良くない目で見てるのは貴方でしょ 嘘つき

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:39:36

    ふとした時にとんでもなく惨めな気分になる…
    鬱の症状だとは思うけど辛いのう
    お薬飲んで寝よう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:25:10
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:10

    何で生きてるんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:10:15

    >>191

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:18

    甘いもの禁止されたおかげで動悸は減ったけど猛烈な氏にたさが襲ってくるよー
    薬物依存症の治療ってこんな感じかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:18:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:09:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:09:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:32:46

    つかれた

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:33:14

    薬切れてきた

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:34:14

    幸せになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています