あにまんメンタルヘルス部3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:23:26

    悩み愚痴吐き出し独り言なんでもあり語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:24:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:58:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:29:14

    頭重い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:08:32

    建て乙
    毎日が無駄に過ぎてゆく

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:31:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:51:48

    俺たちはどう生きるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:57:40

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:57:51

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:58:06

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:01:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:52:29

    社会人になってからやっと自分が変だって自覚して
    ぼっち寂し〜〜〜友達も恋人もいねえ〜〜〜〜くるしい〜〜〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:27

    人恋しさと人嫌いが両立してしまうやるせなさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:45:17

    自分のレスにハートは付かず前後のレスにはハートが大量に付いてる悲しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:48:57

    毎日読んでるスレに限って保守が間に合わない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:13:55

    大学を2年留年してやっと卒業が見えてきたが、職が見つからない。
    エントリーシートを書くのだけは無意識に避けてしまう。このままフリーターになるんだろうか、不安だ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:59:21

    美少女TS願望と女性化願望は違うってわかってるのにどうしても女性ホルモンを諦めきれない
    こうやってぐずぐずしてる間に20代後半とか30になって今の自分を恨むんだろうなって
    未来のわたしごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:27:20

    スレのアンカー恥ずかしいので誰か次来てくれないかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:54:04

    何気ないスレで失敗した昔のことを思い出して朝からダメージ
    あのときうまくやれていれば…ほんと悔しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:56:31

    ちゃんとしてるわたしがキモくて一生ちゃんとできないとおもいます

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:54:43

    本当のところは死にたくないんだけど、現実から逃げるために死にたい
    あらゆるものから逃げ出したい
    生きるのに向いてない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:17:21

    職場の人に嫌われてる気がする
    なんでいつもギリギリ出勤たまに遅刻なんだ私

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:59:26

    怒られる→凹む→仕事が手につかない→怒られる
    の無限ループ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:18:47

    友達から遊びの誘い来ないしいつも自分からなの嫌われてるのかな陰口とか言われてないかななんであんなこと言っちゃったんだろが無限ループして夜は寝れなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:19:35

    LINEの既読が1日でも遅いと死にたくなる
    ただの友達だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:32:26

    仕事嫌すぎて心臓がばくばくする
    辞めたいーーーーーー

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:21:49

    腰がマジで重い

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:30:16

    俺の描いた絵→♡1
    他の人が描いた絵→♡30
    こういうのつらい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:52:33

    食事が喉を通らない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:59:30

    もう死のっかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:41:40

    二年以上患ってもう一般の人と同じ土俵で就職するのは難しいねってことで精神の手帳作ることになった
    しんどい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:37:54

    頑張りたい気持ちはあるんだよ
    できなくて失望されるのが怖いから動けないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:44:59

    もしかしてメンヘラとASDのコンボって最悪なんじゃない??
    両方の気があるから常に人間関係が終わってるし新しく誰かと繋がってもすぐボロが出て関係修復不可能なレベルに仲悪くなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:10:42

    仕事やめるかもしれませんって上司とちゃんと相談できた
    それは一歩前進なんだけど次の仕事のことは全く準備できてない でもまあ前進したから今のところはいいか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:46:34

    憎いやつのことなんて考えても意味ないのに…やめたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:25:03

    本当につらいときって涙も出なくなるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:20:35

    つかれた 何もしてないのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:42:37

    友達と遊んだけど元気でなくて陰なテンションですまんかった友よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:02:37

    気持ち悪いやつを見て律儀にダメージ受けたくない

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:31:14

    薬の副作用で寝れない...

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:26:50

    自分が何感じてるかわからない。
    自分がいなくても何にもならないんだなって。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:47:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:44:12

    誰かの前を通る時必ずうつむいてることに気づいてしまった 変に思われてないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:35:33

    やろうやろうと思ってるのに全然やらない
    何もかもが終わっていない
    やろうと思ってネットいじってたら日付越えちゃったよ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:37:50

    だらけて寝て起きて掲示板見てまた寝て…の繰り返しで夏が終わっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:50:02

    気になる人にコミュ障丸出しな対応しちまったわ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:04:08

    怒鳴られたことがフラッシュバックして昨日は嫌な奴のことばかり思い出して日付変わってた
    どうしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:13:16

    見返りを求めるのは筋違いなのはわかってるけど何かあげたら返してくれるかな…って期待しちゃう
    リクエスト絵何度も書いたから誕プレとしておめでとうのイラストくれるかな…?とか思って普通にコメントだけだったのにガッカリした自分がいやだ……祝ってくれたことに対する感謝が足りなくてすまない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:12:31

    明日仕事あるのに夜更かししてしまう…
    寝たら月曜日から逃げられない気がして…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:52:57

    手帳の等級上がって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:05:40

    明日心療内科に行く……
    初めてだから上手く喋れるか不安

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:06:53

    同じことやり遂げても俺だけいいねつかないしリプつかない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:57:54

    抗鬱剤が効いてない気がする…死にたさが消えない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:42:54

    何でこんなやつのこと家族だからって理由だけで介護しなきゃいけないんだろう 介護職に着いた覚えなんてないのに
    ASDだからって言えばなんでも許されるとか思ってんの そんな訳ないよ
    お前のせいで私のメンタル死にかけだって言うのになんでお前はいい気になってんのふざけんなよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:57:44

    きょうだい子は逃げたら悪者扱いされるの最悪

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:54:55

    マジでゼリーしか食いもん喉通らん…
    下痢にもなるしきつい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:04:37

    家庭環境最悪だけど事情(介護とか介護とか)があるから逃げろとか言われても部外者は黙っとれってなるんだよね~
    と薬飲みながら思うのであった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:46:37

    ストレスが溜まると空気を含んだ下痢が日常的に出るようになるらしい
    なるほど今の俺だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:58:45

    なんもないのに悲しくなって涙が出るよ~
    仕事休んじゃった笑仕事場で泣かれるよりマシだよね
    薬切れてるけど病院行けるかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:42

    月曜日 言わずもがな一番きつい
    火曜日 すごいきつい
    水曜日 まだ半分平日あってきつい
    木曜日 3日分の疲れが来てきつい
    金曜日 1週間がんばったからきつい
    土曜日 疲れを取るためにぐだぐだしてきつい
    日曜日 今日が終わったら月曜日できつい

    なんだ全部きついのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:40:57

    他人に不愉快になり近しい人に距離置かれ… なんで人間としと生まれたかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:57:16

    熟睡したまま一生夢の中に引きこもりたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:32:42

    やっと金曜なのに土日終わったら月曜日か…ってネガティブな気持ちしか浮かんでこない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:00:29

    思いやりを人に強要してくる時点でおかしい化物だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:43:32

    エビリファイもらったけど日中眠すぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:18:28

    全人類に謝るから俺のことはどうか無視してください

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:32:22

    眠れない
    一度目が覚めたらもう寝付けない
    疲れがたまるばっかりで陽が昇るのが怖くてしかたない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:28:13

    軽めに語るスレで長文流したせいで変な雰囲気になった…見た人の記憶からすべてを消したい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:55:28

    ひさびさに人と長時間しゃべったけど前より明らかに会話が下手になってて…ああ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:45:57

    くるしいくるしいくるしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:01:28

    次生まれ変わる時はIQ140以上身長170cm細マッチョ運動神経抜群コミュ力高いイケメン聖人家庭環境SSRがいいな
    早く死にたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:58:22

    夏休み終わってつらい
    俺以外の全てのスピードが早すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:50:26

    仕事行きたくない
    また凡ミスして滅茶苦茶怒られたくない
    何回ミスすれば気が済むのじゃねーんだよ
    こっちだってミスしたくてしてる訳じゃねーよ
    ぼーっと突っ立ってる訳でもねーよ
    やれること他の人にやられて何していいかわからなくなるんだよ
    つーか仕事でテンパってる時に新しい仕事教えようとするんじゃねえ覚えらんねえしやろうとしてる事忘れるだろうがふざけんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:49:20

    明日テストなのにずっとスマホやってたし受験に響くし風呂何日も入ってないし学校行きたくない
    消えたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:27:51

    頑張ったことないけどもう頑張りたくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:34:02

    俺のせいで上司や先輩が俺の分まで怒られてしまってるのがきつい
    しかもみんな気にしないでいいよって全然不満を俺に向けてこないから余計に申し訳なくてきつい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:47:42

    あっ死にたい

    いやなんで俺が死ななアカンのや俺以外のみんなが消えてなくなればええねん

    よぉ~し今日も元気だ頑張るぞ~~ッ!

    あっ死に(ry
    小6あたりからもうずーーーっとこんなん
    大なり小なりみんなこうだって思ってるから我慢してきたし死ぬとなると痛いだろうからあんま深く考えないようにしてきたけどいっそコロシテクレーーッ!ってくらいひどい怪我してから明らかに死ぬことへのハードルが下がってきてる気がする
    何かのきっかけさえあればほんとワンコイン入れるレベルで車道に飛び出したり高所から落ちたりしそうでちょっと怖い
    せめて親が生きてる間は死なんとこって思ってるけどストレスの8割は親のせいだからなあ~~~あ~~~~

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:26

    先生「IQにめちゃくちゃムラはあるけどあなたくらいのレベルで障.害者手帳出してると世の人みんな障.害者になっちゃうからなぁ」



    じゃあ全員に出してくれや
    社会生活崩壊してもいいわ
    言語と動作でIQ40離れてたらもうそうやろがい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:11:15

    キャラ推しで漫画を読むタイプなんだけどキャラに対して過剰な幻想を抱きがちで何かあるとすぐショックを受けるのどうにかしたい
    やっぱり推しを何人か作って気持ちを分散させたりしばらく離れたりするのが一番いいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:07

    寝なきゃ明日しんどいのにスマホから離れられない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:45:16

    好きなものの中にたったひとつ地雷があるだけで何もかも嫌になる
    「大して好きじゃなかったんだろ」と切り捨てられるだろうが大好きなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:57:06

    家帰ってきたらすぐ眠くなる
    家族にご飯作ってもらってばっかだよ それで親もイライラしてるし辛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:07:36

    バイトしたいけど応募した後の確認の電話すらも怖い

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:47:22

    くそう!新しいアロマのお風呂や石鹸やら顔パックやらで癒やされたはずなのに深夜に目が覚めて学生のときの嫌だったこと思い出してザ、PMSです?黄体期です?って感じでぐるじい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:06

    他の人たちは釣れてるっぽいのに糸と格闘する俺
    どうしてこう何もやってももたつくかな自分は

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:10

    最近家族と会うのすら怖くなってきた

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:18

    寝たいのに一向に眠気が来ない
    朝のあの眠たさは一体どこに行っちまったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:39:59

    三連休なのになんかずっと気が抜けない

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:41:13

    月曜日がつらい
    もう出なきゃなのにスマホが手放せない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:57:12

    まだ水曜日なのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:39:27

    思い切ってロープ買ったんだけど結構良い
    結ぶ練習したり括りつけてあるの見るだけで安心する
    いつでもすぐに逝ける手段が手元にあるってだけでちょっと楽になったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:05:24

    一度寝っ転がったら全然やる気がでなくなる
    そのまま無為に1日が過ぎていって鬱になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:26:42

    難発の吃音が本当に辛い
    接客のバイト何回もやってるけど、簡単な言葉すら滑らかに言えない自分に嫌気が差して毎回辞めてしまう
    ネッ友数人と2回オフ会もしたけど、吃音であることを悟られてほしくなくて結果置物みたいになった
    今回も誘われたけど流石に断った
    酒飲んだら多少は饒舌になるかな?って思ったけど酒の力を持ってしても吃音は改善しなかった
    あまりにも吃音が憎いわ
    こんな長文現実じゃ一行目から詰まりだすだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:26:07

    最近喘息が酷くなってきて困る特に夜が酷い薬無いから自力で何とかするしかない キツい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:32:43

    まだ一日働かないといけないのか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:27:58

    頭痛い…吐きそう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:22:39

    なんか…人生つらくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:05:17

    ヘラりすぎて日常生活もままならず学校辞めたものの、無能すぎてバイトすら受からん
    死ぬしかないんだね もう死なせてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:51:53

    文章何回も読み直して意味伝わるように書いても明後日の方向のレスしてくる人がいると心が落ち込む文章読めない人なのか揚げ足とって喜んでる人なのかどっちなんだろう
    なのに関係ないレスに安価つけて長文自分語り始めてる人に沢山ハートつくんだよねそれがなんとなく…
    関係ないレス相手に自分語りするのやめてほしいし自分語りするなら安価つけないでやってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:21

    自分は集中力散漫なコミュ障かつ抜毛症持ち
    従兄弟はASD
    父と祖母はこだわりが強い+コミュ障+ものを捨てられない

    これはひょっとしたら遺伝か…?
    小さい頃病院行った時は診断降りなかったけど今行ったら違うのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:14:37

    日曜日が終わってしまう…
    月曜日が来てしまう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:24:56

    可愛くなきゃ愛してもらえないんでしょ
    だから僕は両親にも見捨てられた

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:49:33

    飯が喉を通らない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:10:17

    月曜日がこんなにも長いなんて…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:24:23

    今日もまたバカなことをやってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:42

    全然そんな意図無い言葉なのに否定されたと感じてしまう
    つらい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:13:34

    なにかあったわけじゃないけど気分が死んでる
    俺の人生ってなんなんだろうな…とか考えだした

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:54

    仕事辛すぎるから辞めるじゃん?
    でも次見つけてないじゃん?
    就職活動辛すぎじゃん?
    気づいたら無職のまま時間が過ぎてくじゃん?
    でも無職もこの先のこととか考えちゃうから辛いじゃん?

    どうしろと?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:18

    家にGの幼虫が出て絶望した
    半泣きでムエンダーといなくなるスプレー買って来て使って家中にブラキャ設置
    ただすぐにGを全駆除出来る訳じゃないし現時点でもまだ幼虫を見かけるから恐怖で心が潰されて辛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:01:39

    最初から自分なんていなかったことにしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:02:55

    何をやっても失敗ばかり
    そもそも産まれてきたこと自体が失敗

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:30:26

    寝坊しやすいせいで最近寝るのが怖い
    目覚まし3つかけても全部自分で止めてた 記憶ないのに
    一人暮らしだから起こしてくれる人もいない
    辛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:58:56

    仕事やめたい
    責任重くてしんどくてやめたいやめたいと思いながらやってたらとうとう大ミスやらかして

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:01:16

    途中送信した

    自分の状態がいても無意味からいないほうがマシになった気がする
    もうやめたいけど繁忙期が来る
    やめたら周りの負荷がひどいのわかってる
    でももうやめたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:02:09

    外出と人が怖い俺
    頑張って買い物に行ったもののいつもより遠出だった上に明日知り合いと出くわす回数が多すぎてパニック状態になってしまった
    今も引きずってて眠れん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:03:46

    声が小さくてコミュ障拗らせた上に忘れっぽいから自分の話が果たしてあっているかどうかすら分からなくなってるとかいう地獄
    正直会話しないで生きたい

    来世は埴輪がいいです
    正直来世すらなくてもいい気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:33:40

    昨日めずらしく楽しいことあった
    のはいいんだけどそれだけにまた苦痛なだけの日常がやってくることを思うと妙に鬱だわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:26:22

    自分を損なう行動への依存って症状で店先で万引きした
    店長に万引きの理由聞かれたから病気のこと話たら病気のせいにするな怒られた
    それだけなら被害者側なのでわかる
    そこからなぜか「店の辞めてった人たちはあなたのせいで辞めたと思ってます。貴方見てたら働くのばからしくなるもの」「うつ病は気の持ちよう」「手や足がないわけじゃないでしょ?」やら
    治療していきます言ったら「治療しようとか考えるべきではない。そもそも病気ですらないんだから」的なこといわれた
    お前にそこまでいわれる筋合いねぇよ、店辞めてったやつらはブラックだからだろうしそれこと個人の気の持ちようだろうが
    とっとと警察にでも突き出せや、そうじゃないならさっさと解雇で終わりにしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:27:36

    頭と歯がギンギン痛い
    胸から腹あたりがドクドク苦しい
    体が重くてクラクラ怠い
    気持ちがつらくて仕方ないのに明るいふりしてボロがでてヤバイ奴と化してる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:28:25

    医者が3分ぐらいで終わらせる
    一度長話を試みようとしたが5分もしないうちに切られた
    もうあの人やだ場所変えたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:29:44

    バイトやめて探してはいる
    親になにもしてないじゃんといわれる
    しかも部屋の片付けができないので、そのことについても当然いわれる
    好きなことはわりかしできるタイプのメンタルヘルスなので怠け者にしか見えない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:31:04

    親に死にたいっていったら、絶対やめてね!って怒鳴られるだけだった
    これは幸せなことだと思うべきなのかもしれないけど、死にたいっていってるんだから、どうしてそう思うのか、どうするべきなのか冷静に考えてくれよ
    SOSだしてるんだよ
    なんでそうやって話聞かず押し付けるばっかりなんだよ
    そんなんだから死にたいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:35:18

    死にたい苦しい助けて欲しい
    親が理解してくれなくて助けてくれなくてつらい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:36:48

    >>118

    会話中「親と要ることで苦しんでる気がする」「親とわかれて新たなスタートをきるべき」みたいなこともいわれた

    だからお前にそこまで口出される筋合いねぇんだよバカが

    警察につきだせばいいだろうが

    個人間で解決するならいうわけねぇだろバカ

    気持ち悪いんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:37:34

    こっちだって親と別れられるならそうしたいよ
    お金がないんだよ
    一生遊んでくらせるお金くれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:38:30

    メンタルヘルスで働けないとか迷惑かけるぐるいなら家に引きこもってろみたいに言う人いるけどさ
    そんなんこっちがそうしたいんだわ
    お金がないからできないんだよ
    そこまで口出しでくるならお金ちょうたいよ
    世の中お金なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:33:13

    死ぬ勇気もなくてごめんなさい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:28:54

    胃液が逆流してくるのが日常になってきてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:19:12

    自分が悪い癖に他人に当たってしまう自分が嫌い
    面倒事をやらなきゃ行けないって頭では分かってるのに集中力がなくて期限ギリギリまで先延ばしにして提出すら出来ない自分が嫌い
    自分の思ったことをちゃんとした文章にするのは苦手なくせに思ったことポンポン言っちゃって他人に嫌な思いさせる自分が嫌い
    心の中では焦ってるけど自分が何をしたらいいのか分からず結局何も動けない自分が嫌い
    新しいことにチャレンジできない自分が嫌い
    こーやってネガティブになって自己嫌悪してばっかりな自分が嫌い
    こんなカスみたいな自分がなんで生きてんだろ
    もっと生きてるべき人は沢山いたはずなのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:36:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:39:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:35:31

    なんで1週間って1週間もあるんだろうなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:06:42

    レスバとか見て不快になる事ばかりだし完全にストレス源になっててメンタル悪化してるのにあにまん見るのやめられない
    ストレス源だってわかってるけど友達もいないし趣味も全く無いから依存してしまってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:25:57

    友達いてももう大事にできる自信ないからここで暇潰すのもいいかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:07:25

    平均とか普通って言葉が羨ましい
    頭も体も生きにくくてしょうがない

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:11:33

    あの世とか生まれ変わりとか絶対いらない
    死んだらここで終わりにしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:14:42

    生活のためにも働かなきゃいけないのにまた仕事辞めてしまった

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:58:25

    「辛い時は頼ってね」「ゆっくり休んでね」「いつでも話聞くよ」
    一切信用出来ない言葉 裏切られた事しかない

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:33

    夜行性の生活スタイルから抜け出せない…
    朝起きたくない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:30:46

    一回出るの忘れてしまったオンライン講義を今も恥ずかしくて参加できずにいる…
    どうしたらいいんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:56:48

    メンタルがしんどすぎて毎日死にて〜〜‼️と思いながら生きてるつらいしんどい‼️‼️
    なんなんだこの人生はやく捨てたいっすね次のメンクリはやく。しんどすぎて予約早めようとしたけど今人いっぱいで無理だって‼️死‼️

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:23

    もっといっぱい生きたかった人とか才能ある子がいたはずなのになんでのうのうと生きてるのが自分なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:38:51

    連休の終わりが近づいてきててこわい
    まだ平日来てほしくない

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:33:51

    人に対して独占欲のようなものを抱いてしまった
    その人が自分以外に好意的な反応をしていると気分が悪い
    この感情いくらなんでも不健全すぎる
    気持ちが悪い、消し去りたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:44:45

    つらい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:07:40

    自分が感情移入できるキャラって叩かれたりやべーやつ扱いされがち
    やっぱそういうことなんかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:46:48

    やっと金曜だぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:10:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:29:42

    目の病気で運転免許取得不可な程度の視力だけど手帳は取れない。伊達政宗スタイルにでもなろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:10:15

    鬱と診断されたし薬飲まないと一睡もできない不眠症だからメンタルやられてるんだろうけどいわゆる「発達手前のギリ健」で「自分の感情をうまく感じ取れない」ので何がストレスなのかわかんない

    普通の人は死にたいと思わないって本当?って鍵アカで言ってたフォロワー
    普通じゃない人だけど死にたいと思わないよ
    眠れないし吐くし動悸は毎日だし朝起きたら体動かないことあるけど死にたいと思ったことないよ
    ときどき線路に飛び込みたくなるけど死にたい理由が思い浮かばないよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:25:36

    軽度のパニック障害っぽいと言われ初めて頓服として精神安定剤もらってきた
    緊張するような場面でたまに激しい動悸&不安に襲われるけど我慢はできる
    自分的にはそれだけでも嫌だなって思うけどこれ以上の症状に耐えてる人って本当にすごい…
    精神安定剤以外にパニック障害に効くような行動って何があるかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:11:54

    疲れた 癒しが横になる事しかない

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:06:22

    夢の中でも寝てる…寝ることだけが安らぎ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:21:42

    青空が綺麗でお日様が暖かいから死にたい
    何でこうなっちゃったんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:56:44

    多分周りはそこまで深く気にしてないだろうけど、自分にだけいいねとか♡が付かないのってやっぱり「あっコイツ関わっちゃいけない奴だ」って思われていたら……とか考えてしまう
    自分の言いたいことすらまとめるのに滅茶苦茶時間がかかる自分が何よりも嫌だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:46:59

    自分がこんなにネガティブで不安がりで他人とうまくコミュニケーション取れないのは何か原因があるんだって思いたいけど何もない
    生理前だからか〜と思ったら生理終わってからも続くし、睡眠不足だ〜と思って寝ても治らない
    ましてや自傷とか不眠もなくて、ただベットから起きるのがしんどいくてずっと悶々とするだけ、それも結局用事があればなんとか起きれるしきっとうつ病とかじゃない
    ただ精神が未熟で甘えてるだけなんだろうな、もう一生治らないんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:50:44

    なんかわからんが情緒不安定
    ここの他のスレもまともに見る余裕がない

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:28:12

    自律神経ブチ壊れシーズンだからなぁ
    みんな温かく過ごしておくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:18:43

    金曜日だ…やっとか

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:39:36

    最近パニック発作起きてた頃みたいな寝付きの悪さがひどい
    また発作が起きてしまうんじゃないかって考えてしまう
    途中で目を覚ますことも増えたし
    考えないほうがいいのはわかっててもできない

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:51:27

    ちやんと寝れてないな深夜に目が覚めてしまう漢方薬ちゃんと飲んでるのに耳鳴りがするよお…
    いや昨晩はなんとなく飲まなかったら5時まで寝れてた気がするけど耳鳴りがするー先生これいいの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:47:40

    誕生日の朝から母親に面と向かって「あんた今年でいくつになったんだっけ?あ~あこんなの産むんじゃなかったなあ」って溜息つかれて一気に気分悪くなった
    元から不謹慎ネタとかブラックジョークで人をおちょくってくるタイプの人だけどこれは過去一ひどいと思う
    成人したらさっさと家出て行きたいなんなら縁切りたいくらいだけど身内がもう私しかいないから無理
    心が貧しい人や裕福じゃない人は子供作っちゃダメだよ本当に
    少子化少子化うるさいけどそれで滅ぶ国なら滅んじゃっていいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:24:24

    ようやく週末か…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:39:31

    冬来るのやだよー!日照時間減るとマジで死ぬ程病んじゃうよー!!!!

    割りと最近まで誰にも理解されなかったけど冬になると病むのってよくある話なんだね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:53:34

    一年中日照時間の少ないとこや紫外線強くて日光浴びれないとこは鬱人口多いそうな
    だからビタミンDのサプリメント摂ったり朝に人口の光浴びたりサーモン食ったりすんねん

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:37:16

    自立神経の薬切れる夕方頃調子悪くなんのが辛い
    朝と夜飲んでまだ1日2回で抑えてるけどどうしても気分悪くて耐えられない時は夕方飲む
    1日3回飲んでもいけるやつだけど3回に慣れたら戻れなくなりそうでめっちゃ悩む
    でも朝飲んで夕方に切れて夜飲む時間までの空白期間が結構しんどい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:03:38

    仕事行きたくない
    ていうか先輩と仕事したくない
    そりゃあ仕事で失敗する俺が悪いのは当たり前なんだけどさ、だからといってぶっ〇すぞとかありえねえだろ
    あとたった一回口頭で説明しただけで仕事できるようになるわけねえだろ
    ああ本当に仕事ですら関わりたくねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:42

    世知辛い世知辛い

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:56

    また死にたくて眠れない夜がくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:38:16

    疲れてるのに寝つけない

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:29:36

    やっちまった
    エールを送るつもりが無神経な言葉になってしまった
    少し考えればそれくらい分かるだろ過去の俺の馬鹿……もう嫌だ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:20:24

    あたまばくはつしそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:58:59

    抜け殻のようにぼんやりし続けてる
    日光浴びてきたけどちょっとは元気出ないもんかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:37:43

    何かしたあとはいつも失敗したかもしれない不安に打ち震えながら過ごす
    ほとんどの場合は想像ほど酷い失敗なんかしてないのに、ものすごい大失敗をしてるような気がする
    あらゆる関係者から見放されるような気がする
    怖くてたまらなくて焦燥感がひどくて、何も集中できないけどじっとしていることも辛い
    ただ脳が焼けているようなおかしな感覚ばかりがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:56:26

    緩やかにスレ進行したいって気持ちと過疎に厳しい人達の標的にされるのが怖いって気持ちがごちゃついて良いネタが浮かび辛くなってく負の連鎖…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:37:15

    今まで平和に続いてたスレがたった一度埋め荒らされた途端、次はどう面白くなるかと思いながらやってた次スレ建てが怖くて堪らなくなってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:48:33

    3000円のチケット的なものを買ったはいいけど気づけば有効期限切れ…アホだわ
    ちゃんと頭の中に入ってたのにまだまだ期限大丈夫やろと勝手に安心してた
    はぁ〜〜っ…どうして俺はたまにこういうアホそのものなミスするかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:07:47

    また吐き気が再発してしんどい
    さすがにいつまでも耐えられないよこんなん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:04

    うつ病は治らないっていうのを身をもって体感している
    調子がいい日が続いてもふとした瞬間に全て崩れてぐちゃぐちゃになる
    つらい
    一生このままなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:07:47

    日常生活ではなんでもないように振舞ってるし人と会う時も元気に楽しそうに見えるようにしてるけど一人になるとどうしようもなく涙が溢れてくる
    悲しいのか苦しいのか辛いのかよく分からないけどなんかもう限界だから早く死にたい楽になりたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:53:26

    メンタル病んで休職からの退職コースで傷病手当をもらうこと1年、あと半年で仕事が見つかる気がしないしメンタル回復してる気もしない

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:13:21

    泣きたい
    解放されたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:22:36

    薬増えた、辛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:12:47

    いい加減見切りつけないとなのに就活おわんねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:25:11

    無駄遣いとか自分のやりたいことやってても辛い
    無意味に自罰的

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:31:36

    薬飲んで良くなったはずなのに苦しい
    何も出来ない

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:30:10

    なんかもう色々とつかれた…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:34

    予測変換に書いた文の痕跡が残ってるだけで気分が沈むからシークレットモード使って履歴残さずここに書く
    時々無性に人恋しいのなんでだろう 同居家族とそんなに仲悪いわけでもないはずなのに 温かい水に溶けてしまいたい 早く寝て忘れようと思っても早寝したときに限って家族が自分の愚痴を言っていた記憶が蘇って寝たくなくなる 内容から考えて100%自分が悪いけどよりにもよって仕事で早起きしなきゃいけない日の前日に自分への愚痴を聞く羽目になるなんて思わなかった
    これで寝られずにいると翌日に障るから寝て明日に備えたいな…備えられるかな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:48

    最悪こうして何回も何回も裏切られるの耐えられないもう死にたいわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:54:08

    今の仕事したくない
    っていうか先輩と会いたくない
    障害抱えて必死こいて仕事してんのに言い方キツすぎんだよ
    何がどうして仕事おせえんだよだこちとらこれでフルスピードなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:29:45

    いなくなりたい
    透明になりたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:05:04

    ずっと休みならいいのに

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:00

    メンタル壊しそうだから退職しますと言ったのに、なんでメンタル壊しそうなのか聞いてくる…
    それでメンタル余計に死にかけてるんだがそう言っても引かないのはなんでなんだ…何が今後のフォローのためだ そんなことする奴がフォローなんか出来るわけ無いだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:44

    〇にたいってより生きたくねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:39:30

    新卒で潰れてから半引きこもり→派遣と並行で職業センターに通ってるけど何一つ自分の就職に繋がる気がしない。疲れた。
    仮に障害枠で就職決まっても手帳貰えたのが最近だから年金までも期間空く。
    将来性もクソも無い。

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:58:56

    また仕事でミスしてしまった
    せっかく正社員になれたのに毎度毎度聞き間違いとかのつまらないミスしてしまうのが嫌でしょうがない
    今の仕事絶対向いてないから辞めたいけど辞めてもまた就職できる気がしないしそもそも面接とか嫌でしょうがない
    人間として生まれたのが間違いだったわ
    なんなら障害発覚した時点で安楽死措置とかしてほしかったわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:33
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:56:39

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:01:25

    立て乙うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています